GBAでアニメが見られるぞ!うおおおおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:55

    当時はすげえって思ってたけど今は「いやテレビで見ればええやんけ」と思ってしまう
    これが大人になるということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:39

    あったなあ…なんか無駄に欲しかった記憶がある
    このスレ見なきゃ一生思い出さなかっただろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:32

    携帯ゲーム機でテレビ見れるのとかも当時のキッズな人たちにしてみるとwktkしたのだろーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:03

    カードeといいワイヤレスアダプタといいアドバンスは妙なことやってんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:04:39

    DSにもワンセグ受信機みたいな拡張キットなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:03

    要するに「自分用のテレビ」だからね
    そりゃ子供はあこがれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:07:35

    今はスマホで見られるようになって便利な世の中になったもんだ…
    かがくの ちからって すげー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:40

    このソフトがあればDSでインターネットのホームページが見られるぞ!
    (DSiからは本体内蔵ソフトになりました)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:48

    ps3のテレビ録画機能、今地味に欲しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:39

    言うてピカチュウの夏休みは見たいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:34:23

    スマホで見れる?
    ギガが勿体ないから家でWi-Fi付きで見るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:42:17

    確かポケセンに中のデータ書き替える用の機械みたいなの置いてあったよね
    それ使えば他の作品が見られるようになるみたいな
    持ってなかったから詳しくは知らないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:43:54

    懐かしい
    親がポケモンの映画いっぱい買いまくってくれたわ

    でも記憶遡ると家で見てた記憶しかないわ
    家ならテレビあるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:42:43

    友達が持っててめちゃくちゃ羨ましかった記憶
    今にして思えば画質悪いだろうしわざわざ外で見る機会なんてほぼないような気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:19:18

    >>14

    震災直後なんやかんや役に立った記憶ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:32:05

    ポケパークで買ってもらって帰りに見てた気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:39:53

    お気に入りのビデオをいつでもどこでも再生できるというのはキッズにとって魅力的じゃった
    あとキッズは画質にはあまり拘らんからのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:05:07

    >>3

    外でテレビ観るために使ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:18:02

    こういうの憧れたよね幼少期は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:18:27

    確かガチャガチャで中の映像書き換えれたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています