すっごい優良物件、見つけちゃったかも!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:17

    この人なんだけどね!



    『顔は文句なしにかっこいいし!金髪だし!国際的な組織所属してるエリートで!すっごく活躍してるの!

    こんな人とお付き合いできたら幸せだろうなぁ!』



    『まあちょっとスーツがダサいしあの⭐︎のマークは無いと思うけど…あとなんか横の髭のおじさんがめっちゃ辞めとけ辞めとけって話かけてくるんだけど…』

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:52

    ひとりの女性しか目に入ってないぞそいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:28

    有馬のレース後にダンスの約束してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:30

    ネイチャとキャップがフォンデュするって事……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:02

    ちょっとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:20:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:56

    残念だがキャップには想い人がいるんだ…ネイチャみたいな小娘が割って入る余地は

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:27:19

    >>7

    ペギーだけかと思ったらシャロンともキスしてるからなキャップ…

    意外と手助けしてたらいけるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:15

    >>8

    何故か闇落ちしてたシャロン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:46

    まあキャップは女子中学生は好みのタイプでは無いが社長はどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:16:03

    >>10そこら辺は…弁えてるといいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:37:35

    ネイチャにとってイヤになるくらいまぶしいキラキラの主人公キャラみたいな人だけど大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:01:42

    age

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:28:14

    女はべらせてるだけで顔見知りのヴィランと出くわしても(あれは人違いだろう)ってスルーされるレベルのDTやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:49:28

    少なくとも元カノが死ぬまでは相手すらしてもらえなさそう
    ナターシャにキスされても理性を保てるDTってなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:08:30

    原作アメコミだとラッキースケベに遭遇したら裸の女を前に目を覆って
    「ああー……ええと…申し訳ない…お嬢さん」ってなってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:07

    >>16テンプレですなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:31:31

    たぶんスマホとか使えないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:31:47

    >>18

    地頭はいい方だから時間をかければ何とかなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:36:37

    希望!勇気!正義!みたいなヒーローって今時逆に斬新よね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:52:26

    >>20おはコールソン

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:42

    >>20

    ゲーム業界で現役で活躍してるヤツだとウォーリアーオブライトとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:11:52

    ハイルヒドラ(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:42:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:41:57

    ウマ娘並みに走るし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:27:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:37:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:24:12

    国民的ヒーローそのものの人だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:27:28

    >>20

    ジョナサンジョースターも浮いてるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:20:13

    正しいことを正しいと言って何が悪いのだ!みたいなヤツだから敵も多そうだけどなー

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:23:46

    味方も多いからセーフ
    結局のところ清廉潔白なうえに優しい男でもあるので

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:37:36

    ライスあたりに
    「自分の選んだ道を歩くのが自分ひとりでも、その道が自身の正義と信念に照らして正しい道だと断言できるのであれば、それは自身に対して果たすべき義務を果たしたということだ。さぁ顔を上げたまえ、恥ずべきことなどない」
    って言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:52:51

    絶対担当の男性観がめちゃめちゃになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 05:54:03

    >>12

    内面は漆黒の影だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:39:44

    時期次第では下手したらキャップのほうがメンタルケアされるまである

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:16

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:16:25

    >>35シビルウォー〜インフィニティウォーか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:16

    ドーピングしてるでそいつ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:21:36

    続いて〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:22:44

    誰よりアメリカウマ娘の担当してそうなんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:16:31

    お金持ちのイケメン彼氏ならむしろ隣のヒゲのおじさんの方だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:52:38

    ☆おじ→理想を実現するための努力に心がついていかなくなってきた担当ウマ娘と衝突するイベントある
    鉄おじ→親しくなるほど担当ウマ娘が怪我や挫折を味わうことに怯えてトレーニングかローテで揉めるイベントある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:46:04

    曇らない世界線はないのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:09:46

    >>44試練あってのヒーローよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:52:56
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:08:57

    「今、私たち全員がアベンジャーズだ。アベンジャーズ・アッセンブル!」
    とかなんとかいいだしていつもの奴らと一緒に担当も変な怪獣とかメカと戦う羽目になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:27:04

    キャップとカワカミで「スーパーパワーを持つ者の責任と義務」みたいなテーマで一本見てみたい。。。
    最後の戦闘はキャップが「Princess, smash.」て言うやつ。
    映画化待ってます。

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:37:01

    ネイチャが(いいなこの人…)って思った翌日には
    「ウマ娘たちについて僕が何を知ってると思うんだい? まるでエイリアンさ、まったくもって不可思議だよ」
    「イッテクレチャウネトレーナー!コノコノ!」
    って先約のテイオーと一緒に並んで二人で主人公オーラ放ってたりして

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:17:55

    コミックと映画でちゃんキャラ違うよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:59:39

    >>50わかる、そういうの良いよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:27:05

    中村悠一なんやろなあたぶん

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 06:46:11

    優良物件かなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:28:13

    >>53年季が入りすぎて曰く付きになっちゃった系ですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:30:59

    メンヘラ社長がまとわりついてくるぞ
    良いのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:22:15

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:44:58

    そのトレーナーとエレベーターに乗るとひともんちゃあるからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:15:03

    >>49

    テイオーのところにはピーターパーカーと飛田八加夫が行ってるから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:17:09

    >>58

    そしてキタちゃんにはマイルスとUNO賢章がついている…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:54:07
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:55:38

    おでかけ前期
    「言いにくいんだけど、ずいぶん前に勇気をなくしてしまったんだ…いまのわたしには何もない…このままじゃ発狂しそうだ…」

    おでかけ中期
    「きみのおかげだナイスネイチャ…きみのわたしに対する気持ちが…感謝するよ! 人類も救われた!」

    おでかけ後期
    「ナイスネイチャ…上を目指そうとしている人間に意見を挟む野暮はしない主義だが…わたしから見れば、きみはもう立派なヒーローだ!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:12:38

    >>47

    スペック上ではウマ娘の方がホークアイやブラックウィドウより高いまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています