答え得てねぇええええええええ!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:45

    ゆで卵の半熟度合いが至高の域に達する時間を秒単位で測ったりしてる場合じゃなかったぞ遠坂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:19

    それが気になる時点で十分答え得てるから大丈夫よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:09

    どうしてカルデアでエンジョイしてる感覚で冬木に行ったりなんてしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:28

    心の贅肉だるだるアーチャー

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:40

    遠坂呼びしてる時点で答え得てるようなもんだろお前!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:55

    なんか割と楽しそうだなお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:23

    >>1

    ちょっと待った。

    卵の種類や大きさにも拠るだろ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:11:35

    人生エンジョイ勢のアーチャーやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:32

    これはすり減ってないタイプのエミヤ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:12:43

    レゴブロックで宝石剣作るの楽しかったな凛!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:21

    これは固有結界にピザ窯が入っている方のエミヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:37

    何やってんだアーチャー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:40

    >>10

    クリアレゴブロックとかわざわざ大型スーパーに買いに行ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:48

    >>7

    その程度大前提に決まっているだろう阿呆が!

    「卵の状態を見極めた上で至高の秒数を算出する技術」といちいち言わなければ伝わらないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:58

    ヒーローだった姉ちゃんが召喚したサーヴァントとゆで卵の時間で討論してたり
    レゴブロックで遊んでるのしった桜どんな顔すりゃいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:01

    >>15

    ヒーローにだって息抜きは必要だし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:17

    >>15

    変にシリアスな会話してるよりまだいいだろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:16:07

    自分でボタンのほつれ直せる様になったのは偉かったぞ凛!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:52

    そもそも不変である座で摩耗してるエミヤ君の環境が何かおかしいので
    摩耗してるとか記憶が思い出せませんとかは座のエミヤ君本体が考えた厨二病設定かもしれん
    サーヴァントなんて本体が派遣するか!でコピー品制作してネタバレ記憶とかはアジャストして
    更に召喚時に世界が整えてくれる訳だし、座への出張お料理教室とかがある位だ
    マジで摩耗してるなら単純にエミヤ君が自宅に引き籠ってボッチ拗らせてるだけかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:52

    >>19

    ―――ちょっと待った。

    それはつまり、遠坂は高校生にもなってボタンのほつれも直せなかったということか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:30

    沸騰から7分半が個人的に最高だぞ遠坂ぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:13

    というかちょっとお尻にグッと力入れてたらもうしばらくは消えずにすみそうだぞ遠坂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:02

    >>23

    まあカルナさんが根性でなんとか踏ん張れるのは証明してたしな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:28

    まあもうやることないけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:35

    >>23

    そんな漏れそうな時に我慢してる時みたいな事するんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:03

    >>25

    まだダークキリツグとかが乱入してくるかもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:22

    >>23

    とりあえずその顔やめろ

    トイレ我慢してるようにしか見えなくなっちゃうから

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:01

    >>28

    ニコニコのあの動画思い出しちゃった

    あのシンちゃんのパロディ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:26:44

    衛宮士郎を時計塔に連れて行くならヤツの周囲の女関係には気をつけるんだぞ遠坂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:29:20

    >>23

    クレしんパロMAD思い出すからやめーや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:07

    沸騰してから6分くらいのギリギリ固まった半熟卵を更に別で沸騰させておいた醤油麺つゆ酒みりん鷹の爪のタレをボウルにいれると程よく熱と味が染みた味玉も美味いぞ遠坂!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:28

    >>31

    ……ちょっと待った。

    それは俺が浮気するってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:34

    テムズ川「防寒具の準備は十分か?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:28

    正義の味方活動始めると各所に現地妻作る男

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:32

    >>34

    俺も───頑張ったからさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:08

    >>34

    浮気はしないよ、浮気はね(冒険最新刊見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:45

    好き勝手言い放題してから消えていくアーチャー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:54

    >>37

    待てまだ消えるな遠坂がすごい目付きしてるから誤解を解いてからにしてくれ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:38

    爆弾残して行きやがった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:25

    まあ事前にわかってた方が対処のしようもあるからな
    必要な情報ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:44:00

    >>42

    先に起こるってわかってれば覚悟できるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:40

    それはそうと無駄遣いはほどほどにな遠坂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:19

    >>44

    まだいたか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:19

    プッチの天国論かい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:04

    >>46

    あっちは知ってても対処できない絶望を味あわせてくるから真反対

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:58:00

    >>45

    答えを得てないからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:00:01

    ケツに力入れて踏ん張ってるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:03

    また2人で「踊ってみた」投稿したかったな遠坂!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:38

    2004年にない概念だろそれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:02

    きっかり現世をエンジョイするんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:36

    >>51

    ケツに力入れながら頑張ったんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:18

    >>20

    おそらく阿頼耶君が余計なことせず仕事しろっつって閉じ込めてるのだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:44:58

    アラヤ「ええ、エミヤくんは本当によく働いてくれます」

    アラヤ「ちょっともう摩耗しすぎかな?と感じたら冬木の聖杯戦争に送り出すだけで勝手にメンタル回復して精力的に働いてくれるようになりますからね」

    アラヤ「本当に助かってますよ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:17

    遠坂も士郎睨んでないでなんか応えてやれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:49:07

    >>15

    「思っていたよりすごくないんですね姉さんは…。私は卵の完璧な茹で時間の算出は済んでますしレゴブロックで原作版刻印蟲も組み上げられます。」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:31

    >>32

    馬鹿め!正義の味方が糞など漏らすか!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:55:46

    >>51

    英霊に時間の概念はないからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:01:40

    原作SNのときのシリアス成分を全部デミヤあたりに押し付けてから来てるだろこの弓兵

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:57:07

    サバキャンが終わった後にそのままの流れでSNに来たエミヤやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています