帰ってきた瀬戸内若冲スレPART018

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:38

    もう昔の過疎スレじゃない はーーーーーっイケイケな完全復活ですゥ

    ※お手数ですが次スレは190を踏んだ人が建ててください。

    ◇瀬戸内若冲語録一覧
    ・大した自信ですねェバッキーさん
    ・身を隠して待ち伏せするわけでもなく堂々と闊歩しているなんてねェ
    ・はーーーーーっ あなた昔は結構イケイケのMMAチャンプでしたねェ… 天下無双って感じでねェ
    ・だけどバイク事故で障.害者手帳を持つ身になったんですよねェ
    ・もう昔の怖いあなたじゃない
    ・弱さを隠すために虚勢を張ってるだけなんですねェ
    ・はーーーっ あなたと戦うのめんどくさいですよォ
    ・MMAじゃ大した成績は残せなかったが
    ・学生相撲では横綱をはってたんですよォ
    ・ねえ このまま船から飛び降りてくれませんか?
    ・“突っ張り”からの“突き出し”は私の必勝パターンですからっ
    ・もしかしてこのルールでは私は最強かもですよォ
    ・成仏してくださいよォ
    ・ククク効かないですよォ 弾力のある肉の鎧はどんな衝撃も吸収するのですよォ
    ・はーーーーーっ だから効かないと言ってるでしょうォ
    ・え?
    ・な…なんですかァこれはァ お…お腹から変なものが出てきたですゥ 腸だ…腸が出てるですゥ
    ・ちょっ…ちょっと待って じ…自分から船を降りるから
    ・参ったから やめてっ
    ・あわわっ いっぱい出てきたですゥ
    ・はひーーーっ
    ・あ あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:56

    ◇AI捏造語録一覧
    ・この肉は超高密度ポリエチレンだから吸収しないのですよォ
    ・ハードな練習に耐えられず潰れた練習生からもらってきたのですゥ
    ・相撲取りの尊い犠牲により私は今ここに最強王者として君臨するのですよォ
    ・はーーーっ 突っ張りからの突き出しィ
    ・“突っ張り”と“突き出し”を交互にやれば私の攻撃はほぼ永遠に続くのですよォ
    ・つまり無敵ですゥ
    ・バッキーさん あなたはもう詰んでるんですよォ
    ・はーーーっ あなたの攻撃パターンはすべて分析済みですゥ
    ・私の攻撃は“連打”なんですよォ
    ・つまり私はあなたの攻撃を“連打”で返しつづけるのですゥ
    ・はーーっ もう勝負はついてるんですよォ
    ・「腸」と「突き出し」の連打ゥ……!!
    ・とっておきの秘策を用意しているのですゥ
    ・はーーっ あなたの攻撃はもう見切ってるのですゥ
    ・さあクライマックスですよォ!
    ・こ ここまで私を追い詰めるとは……お見事ですゥ……!
    ・バッキーさん……あなたとの戦い楽しかったですよォ
    ・私の生涯最後の相手があなたでよかったですゥ……
    ・私に勝てるわけがないのですよォ
    ・私の攻撃スピードについていくのは無理みたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:07

    ◇AI捏造語録一覧2
    ・うぐ……っ
    ・はわわわわ……っ
    ・はー……はー……
    ・こ、この技はァ “突っ張り”からの“腸出し”ですねェ
    ・やるじゃないですかァしかしこれで私のポイントが+1になりましたよゥ
    ・つまり私の勝ちですねェ?
    ・私はいつも新しい技を研究してますからねェ そんな簡単にやられませんよォ
    ・あれれれれェ? バッキーさんどうしたんですかァ?
    ・はー はー はー
    ・私に腸を出させて、自分は失神ですかァ? もう~~バッキーさんたらぁ
    ・えーとォ……残り7秒で失神ですねェ あちゃあ……また私の勝ちですねェ
    ・まぁ私は優しいのでこれで勘弁してあげますよォウヒヒッ
    ・それでは皆さんご機嫌よう~~っ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:52

    帰ってきた? 保守しないで飽きた根性なしと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:07

    ◇『凶暴すぎるピラニア』バッキー・亮語録一覧
    ・豚坊主 お前は肉が邪魔で身を隠せないか
    ・言うことはそれだけか豚坊主
    ・そうでもないみたいだぜ
    ・昔より今のほうがはるかに強くなってるんだぜ
    ・これはおいしい相手だ 宮沢熹一を倒したら知名度が上がる
    ・なんとでもぬかせ
    ・動脈ぶち切って“血のシャワー”見せてやんよっ
    ・クククいい切れ味だろ
    ・そこは俺の距離だ
    ・ストリートファイトならかなり有効な義手だろ
    ・手の内見せても防げないのが俺の義手(オモチャ)よっ
    ・あがっ
    ・お…俺の義手がっ……
    ・へへへへ 海に落ちてないからセーフだよな
    ・へへへ生き延びたぜ
    ・しばらくここで体力を回復させて戦線復帰してやる
    ・おっ ガルシアだ こいつには関わっちゃいけない
    ・あわッ 見つかった
    ・や…やべっ どうしよう
    ・あわわっ な…なんだぁ
    ・う あ あ あ あ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:18

    ◇『暴走ゴリラ』ハロルド・関語録一覧
    ・あと一人は誰だよ?
    ・へっ 体力温存して最後においしいところをもっていこうと思ってたが…
    ・見つかったらしょうがねぇなあ
    ・作戦を変更して共闘することにした
    ・はうっ
    ・グヘヘヘ 俺たちはあらゆる部位の関節の痛みを伴うことなく自在に外せるようになったんだ
    ・中国式・人体改造術によってな
    ・ククククあんた中国の権力者に恨みをかってるんだよ
    ・俺たちは"血の謝肉祭"(ブラッド・カーニバル)なんてどうでもいい
    ・キーボー あんたを倒すためだけに編成されたんだ
    ・だから…
    ・ぶっこ抜きのバックドロップ
    ・硬い甲板の上に脳天から落としてやんよッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:30

    ◇『変幻自在のクソ野郎』アロー・ノザワ語録一覧
    ・ベスト8って… ここにいるのは7人だ
    ・バトルロイヤルは強い奴が勝つわけじゃない
    ・アドバンテージは狡猾で卑怯者のクズ野郎にある
    ・それにな キーボーを倒したら特別ボーナスが貰えるんだ
    ・しゃあっ
    ・う ぎゃ あ あ
    ・あがっ あがっ
    ・なーんてな
    ・俺たちを雑魚キャラだと思ってると大怪我するぜ
    ・中国軍部の開発した筋肉増強剤によって恐ろしくパワーアップしてるんだ
    ・へっ そこは改善改良されてんだよ
    ・くくくく嬉しいねぇ
    ・あの宮沢熹一の動きがまるでスローモーションのようにゆっくり見える
    ・ドーピングだろうがなんだろうが強くなって金が貰えるんなら最高だろうがッ
    ・クククまだ終わっちゃいない 痛みはないんだ
    ・うるせー やれると言ったらやれんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:22:43

    ◇『首斬拳』孫健一語録一覧
    ・宮沢熹一も優しい男になったな
    ・龍星のことが気になって仕様がないようだ
    ・獲物…? 面白い男だ
    ・もう終わりか 鬼龍の息子
    ・もう終わりか?鬼龍の息子…
    ・もっと楽しませろよ
    ・わが極拳道の真髄を見せることもなく撃沈とは
    ・ああ 最初っからキー坊 お前が狙いだった
    ・そうでなかったらこんな"光学迷彩"なんて着やしない
    ・そうだよな それでこそ鬼龍の息子だ
    ・安心しろ… きっちり息の根を止めてやるから
    ・その後頭部に決めてやる 首斬拳
    ・"首斬拳"をぶち込んでやる お前の脳幹を破壊してやる
    ・そうでなければ一生寝たきりの生活だ うまくいけばすぐ死.ねるが…
    ・恨むなら…鬼龍の息子として生まれた己の運命を恨め
    ・ぐはっ
    ・な…なにっ
    ・き…鬼龍ゥ
    ・思い出す 鬼龍と闘った日のことを
    ・何もできなかった 何もさせてもらえなかった
    ・ただ一方的に"恐怖"を植え付けられた
    ・圧倒的な力の差 リベンジしようという気にもならないほどに…
    ・もう二度と関わりたくないと思った…
    ・それなのに鬼龍の息子と関わることになろうとは…
    ・りゅ…龍星 お前も悪魔のように成長するんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:13

    >>5

    うぐ……っ

    はわわわわ……っ

    はー……はー……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:13

    ジャクチュウ…私ヲサシオイテ復活ハユルサナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:48

    本編でも死にスレも過疎る・・・そんな豚坊主を哀れに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:10

    >>12

    え?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:37:23

    哀れみのお布施保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:09:07

    あわわっ
    なんですかぁこれはァ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:12:04

    >>12

    やるじゃないですかァ

    しかしこれで私のスレpartが+1になりましたよゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:26:11

    >>11

    豚坊主のことが気になって仕様がないようだなヌオン・サリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:30:03

    カムバック豚坊主

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:40:18

    >>14

    >>18

    くくくく嬉しいねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:05:04

    おはようござい首斬拳

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:21:14

    瀬戸内の血糖値=セットウチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:25:00

    若冲鬼つえええええ!
    このままイタチとマナブスレぶっ殺していこうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:10:48

    どきなさいマナブさんイタチさん

    タフキャラスレ王の座は私がいただきますよォ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:22:49

    >>23

    時戒神…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:59

    >>23

    下半身カズ婆やないけーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:47:37

    王騎将軍…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:13

    改造人間でもないのに腸がはみ出てた状態で海に落ちてなおピンピンしてるんだ
    むっちゃタフなんだ未読があまり舐めない方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:49:28

    >>27

    欺瞞だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:50:42

    若冲スレが復活した事でジャクチュニストが沸き立って仕様が無いようだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:55:50

    >>23

    これが瀬戸内式・人体改造術ですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:11:53

    豚坊主と愉快な仲間たち

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:18:17

    >>23

    まさか先輩だからって舐めてんじゃねえよな?????????????????????????????コ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コ!!!!!!!!!!!!ラ!!!!!!!!!!!!!!!


    ジャクチュウ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ・ヨウコソ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:44

    >>32

    朝田に孕ませられるジャクチュウ・エロニウス❤

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:41

    それにな マナブを倒したら特別ボーナスが貰えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:43

    この豚はなんでブラッド・カーニバルに紛れ込んだのかよく分からないんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:06:12

    クソ豚ニスト共はイタチ・マナブ・フリークスみたいなスカトロ生物を産み出す土壌を作った責任を取れよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:55:25

    >>36

    なに言っとるんじゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:47:09

    ああ無駄に生き延びてた豚坊主のオッサンのスレか

    あんた誰からも飽きられて廃れたからもういらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:36:03

    >>38

    あ あ あ あ あ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:37

    >>38

    対バッキー・瀬戸内寺信徒『トラビス』

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:07

    しつこい

    >>1死んでくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:13:20

    >>41

    大した自信ですねェバッキーさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:17:09

    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:29

    ゴミとゴミを組み合わせた穢れたおもちゃだからね!
    元がつまらないから魔改造にも限界があるんだ
    オナホ化の果てに裏路地に捨てられる四肢も歯も理性も失った性処理玩具なんだ
    このようなスレには鬼龍の劣等遺伝子に足る価値もないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:25

    >>44

    たしかにオナホ化の果てに裏路地に捨てられ四肢も歯も理性も失った性処理玩具と化した若冲は興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:59:13

    >>45

    い言何

    るっを

    んて

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:06:12

    >>46

    ジャクチュウ・ドエロン

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:08

    >>45

    全身やわらか豚オナホ爆誕❤

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:50

    ここは地獄の肉豚羅生門でやす

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:39

    もう落とさせねぇぜ豚坊主

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:46

    >>50

    はわわわわ……っ❤✨

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:52:16

    豚・モーニング

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:12:50

    >>50

    この二人まぢえもい…😭

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:19:47

    よく見たら眉毛無いんスねこの豚
    消えろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:36

    >>54

    え?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:25:03

    >>54

    え?はひーーーっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:04:08

    お昼の時間ですゥ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:09:50

    はーっトラビスさんをよく見ますねェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:04:09

    賑わっているようでなによりですゥ
    この感じだと年に一度の特番スレなら完走するかも知れませんねェ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:16:16
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:03

    豚へのお布施レス

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:08:13

    復活した瞬間だけ盛り上がるってなんやリアルでシビアですねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:11:46

    >>62

    え?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:17:46
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:21:13

    >>64

    はーっ悪霊退散ですよォ成仏してくださいよォ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:08:51

    悪霊どもが寄ってくるなんていよいよ兵どもが夢の跡、花に嵐のたとえですねェ
    スレともども成仏して下さいよォ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:20:00

    首斬拳というより首叩拳だな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:37:08

    ジャクチュニストは説法しろよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:19

    ですですゥ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:48

    豚坊主に傅くあなたがたは幸い
    しかし、また宣告しなければならないのは彼の凋落
    かつての弟子は去りあなたは寂れた聖堂で祈るだろう
    あなたがたは今こそ豚坊主への誓いをたてなさい
    あなたかたは今こそ思い出しなさい
    そしてあなたがたに遣わされた体をあなたの信ずる豚に従い
    崩壊を読む聖堂へさす光に向かいなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:18

    あんたもういらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:48

    はー……❤はー……❤
    うぐ……っ💕💕
    はー💓はー💓はー💓
    はわわわわ……っ💕💕💞
    はー…💓❤はー……💓❤

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:34:38

    >>73

    不整脈…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:21:23

    おはようござフラッシュ・パンサー

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:34:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:15

    はーっ台風は怖いですねェバッキーさん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:59:05

    おはようございますゥ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:04:55

    フンッ貧相なスレだ
    若冲の激えろ画像は無いのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:40

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:45

    若沖って普通に強くない?裏の世界じゃなければ普通に天下取れてたやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:46:57

    >>81

    どこぞの兵隊(笑)が持ち上げてるシマカスの上位互換なのんな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:37:14

    >>45

    生存するもゴ・ハクセキに目を付けられたルートだと考えられる♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:31

    >>82

    対立煽りはやめてくれ

    そういうのは健全な若沖民のやる事じゃない

    それはそうと確かにシマキンの上位互換ではあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています