笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び37

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:35

    また見たくなったので

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレス・明らかに笑いより露悪&キャラdis要素が強いネタは独断で消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:09

    パウリー:酔っ払った知らんジジイが「夜遊びしてるか?」って声掛けてきたから「いや全く」って返したら「ワシが歌ってやる」って言ってずっとYOASOBIのアイドルを隣で歌ってくるの罠すぎる。
    「YOASOBI知ってるか?」じゃないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:30:55

    ゾロ:
    「風呂キャンセル界隈」
    キャンセルってなんだ?まるで元々予約されてるみてェだ
    "普通は"毎日入るという前提で作られた言葉だな

    てめェらが風呂エブリデイ界隈と名乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:27

    ブルック:すき家で冷奴セット注文してたら

    店員「すいません、冷奴にのせる生姜切らしちゃってて…」
    って言われたから素で
    私「あぁ…しょうがないですね……」

    って言ったらカウンター斜め向かいのお兄さんがむせてました

    ごめんなさいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:32:34

    コアラ:古い資料を整理していたら皮膚炎みたいになったから、「紙 かぶれる」と検索したら折り紙で被れる兜がいっぱい出てきた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:22

    クザン:退勤時「お疲れsummer days」っていつも言ってるけど一度もバレたことねえ
    スモーカー:おれも超絶理不尽な相手に謝るとき「もうシャケありません」て言ってるけどまだバレたことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:33:38

    ナミ:「お値段がかわいくない」っていうと値段の付け方に不満があるみたいになっちゃうかなって思って
    最近は「お値段もファビュラス」っていうように意識してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:59

    ゾロ:サウナ行った時に話しかけてきたジジイ、誰にも言うんじゃねぇぞって何回も念押ししてから半ライスの量が多いラーメン屋を2軒教えてくれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:35:51

    アブサロム:男性ウケのいい職業「看護師・保育士」は嘘。絶対女騎士

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:05

    ベルメール:娘が「子どものときのベルメールさんと遊びたかった」ってガチ泣きしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:19

    ドレーク:百獣海賊団に入ったばかりの頃、ホーキンスがよくイヤホンをつけていたので「いつも何聴いてるんだ?」て聞いたら、「何も聴いてない」て言ってきて怖かった。おれたちが絶句してたら、ホーキンスが慌てて「あっでもたまに般若心経とか聴いてる」とか言ってきてさらに怖かった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:30

    クザン:もう全部無理かもっていったらラフィットが「刑務所に入ってみるというのはどうでしょう? エシカルに刑務所に入るには、コンビニでおもむろに1万ベリーをコピーしようとするといいですよ」って言われた 執行猶予つかないらしい は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:19

    モリア:ヴィーガンの人間をゾンビにしたら、生肉や人間に食いつかず、豆腐とか、油揚げとかに食いつくようになって「ゾンビに油揚げをさらわれる」と言われるようになるんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:40

    くま:乳児のつかまり立ちっていつくらいからだっけと「つかまり立ち いつから」で調べたら生後半年から1年頃が多いと分かったので、次に「二足歩行 いつから」で調べたら約500万年前だと分かった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:14

    サンジ:昔、
    歩いてる時口に虫が入ったらめちゃくちゃ嫌なんだよなって言ったら
    「空気より栄養あるじゃない」ってロビンちゃんに言われてからそう思おうとしてるんだが

    結構、きびしい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:06

    クザン:会議室とか入るときに「メチャクチャ失礼しまーす」と言うと「やめてよ」って言われるからオススメ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:20

    ルッチ:長官、結婚願望はあるけど出会いがないため、元々ギターやってたから集団のギター教室に通い始めたのだけど、長官だけ上手すぎて1番上のコースに1人だけ入れられ、講師とマンツーマンでギター習ってるって話好きすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:32

    ページワン:だいぶ前に姉貴に鬼滅の刃って最後どうなるでありんす?って聞かれたから
    「炭治郎が日の呼吸の最終奥義で太陽になって無惨と宇宙で爆散する」
    って言ったらめちゃくちゃ信じてたらしくて最近漫画を全部読んでやっと嘘だと気づいて
    「炭治郎爆散しねえじゃねえか!」ってキレ気味に話しかけてきた。
    しねえよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:11

    ヘルメッポ:スタバには「ギガントで」って注文して「グランデですね」って返された日から行ってない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:55

    ペローナ:私が知らない下ネタで周りが爆笑していて困惑していたら「純粋ぶるな」的な罵りを受けてしまったんだが、
    めちゃくちゃ下ネタが好きなエロ番長のアブサロムが「いやコイツの顔を見ろ、この下ネタは絶っ対に超面白いから知っていれば笑うはず。本当に知らないんだ」とかばってくれたことがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:40

    ミホーク:夏草や
    こないだ刈った
    ばかりだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:54:53

    スパンダム:お前は何度言えばわかるんだ!!!

    無敵のルッチ:あーバリアバリア

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:55:44

    ドフラミンゴ:5歳デリンジャーは舌っ足らずでまだ「き」が「ち」になってしまうので、ファミチキは「はみちち」、ななチキは「なまちち」になってしまい、コンビニに連れていくと「わか!はみちちあったよ!」「あたしなまちちたべたい!」となるので我々ファミリーは心を無にして会計を済ませることになる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:56:03

    ミスゴールデンウィーク:この前スケッチしてる時子供が寄ってきて「なんか線よれよれじゃない?」と言ってくるから「上手い絵といい絵は別であって目指すべきは良い絵だからそのためには決して実物を忠実に描く必要は無くて、」と説明してたら「おれスキップ超速いから見てて!」って言われてそのままスキップでどっか行った。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:57:39

    クザン:何かと仲が悪いラフィットに「最近明け方に全身痛くて目が覚めるんだよな、呪われてんのかな」って言ったら「その時間寝てたんで私じゃないですね」って返されたの面白かったし、その後ちゃんとより険悪になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:01:59

    シャカ:アプリケーションが予期せず終了した。OSや他のアプリケーションには影響しないようだ。問題解決のために終了する直前に行ったことをレポートしてくれないか

    リリス:しみチョココーンを食べた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:02:39

    キッド:女性ヒーラー、ゲームやる分には女の方が嬉しいから女性ヒーラーにするけど、実際パーティー組むとなったらヒーラーに求めるのは「最後まで死なない防御力と体力」「回復容量」みたいなのになってくるから、屈強なトラファルガー・ローを探すだろうなとは思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:03:22

    ロシナンテ:兄上ヘコんでる…

    ドフラミンゴ:兕

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:03

    ベルメール:幼いナミとノジコをだっこしたりしてるときなど「私の可愛いひよこちゃん」と呼んでしまうんだけど、娘たちも甘えっこしたいときは「ピヨ…☺️」と言いながら近寄ってくる あまりにもカワヨ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:27

    クロコダイル:ああ クロスギルド 香水飲むな高校

    バギーのフレグランスが出たらショット飲みするクロスギルド
    やめやがれ
    体を大事にしろ
    飲んでいいものなわけがねぇだろう

    ああ クロスギルド 体大事に
    ああ クロスギルド 香水飲むな高校

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:30

    ダダン:ルフィ5歳がエース8歳に「エース、エラこきゅうして!」とお願いして「無茶言うな」と言われている。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:27

    シャンクス:3歳ウタ「うめぼしをしゅわしゅわのみずにいれてのみたい」

    それはもう…
    居酒屋のメニューなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:06

    ジャッジ:研究員はストレスを受ければ受けるほど、研究の質が向上するらしい。

    ベガパンク:トマトみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:17

    ドレーク:非常用の持ち出し袋にダクトテープ入れてる話をしたら洋画の見過ぎって笑われた事あるけど骨折したり毒ガスが噴き出ても助けてやらんからな、アポカリプスを舐めるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:52

    ウソップ :気温40℃の猛暑の中、炎天下で微笑む白ワンピースの美少女。
    確実に能力者だとわかる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:43

    キング:メリーさん構文はメリーさんだから怖いのであって、急に電話がかかってきて玄田声で「俺は百獣海賊団総督カイドウ。今お前の後ろにいるぞ」って言われたらだいぶ嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:14

    コビー:キューカ島に行っても結局何をすればいいか分からず、砂浜に「南の海」とデマを書いて帰りました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:35

    コラソン:フランスパンを貰ったんだが、パンの角で指を派手に切ってしまい、とりあえずハンカチで止血して帰ろうとしたら警官に呼び止められ「フランスパンの角で切った」と伝えても信用して貰えず『怖かったと思うけど正直に』と何度も言われたからパンは嫌い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:23:33

    ドレーク:まあ特撮観ない人の戦隊認識って
    レッド→リーダー
    ピンク→ヒロイン
    イエロー→カレー
    グリーン→影薄い
    ブラック→真面目なレッドとはウマが合わず何度も喧嘩したが戦いを通じて親友となり、最終回は彼の結婚を祝うべく式場へ向かうも途中で捕まえたひったくりに刺される

    こんなもんだろうし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:21:39

    ゴードン:ウタファンの『ウタはいつも最高なのでイマイチと思った時はウタ側じゃなくて私の方の体調が悪い』といった発言を思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:25:48

    カタクリ:カステラうまし こんなものがいきなり安土桃山時代にやってきたとは そこら中がパニックになっちゃうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:03:01

    ホーキンス:船員のファウストが唐突に「船長が泣いたのをぼくが初めてみたのは5年前」と語り始めた。「そうか……どんな時だ?」と聞いたら、「船長は海の戦士ソラの決戦のことを自分で喋って、自分で感極まって泣き出しましたよ」と言っており、まさしくおれの所業だった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:04:12

    コビー:70歳超えでもガツガツ海賊と戦ってらっしゃるガープ中将が「仕事の問題は現場行ったらわかるわい。それは当時も今も変わらん」「じゃから立場ある老人は現場に行かんとダメなんじゃ」と。長年前線で闘い続ける人の言葉は説得力があり、震えました。かっこいい。ズボンのチャック開いてたけど、それ以外完璧。すごい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:29:26

    ジニー:「おとうさんは しあわせ?」と聞くボニーにくまちーが「超幸せだよ」と答えたので、「なんでか聞いてみたら?」とボニーに言ったら「もうしってるからいい あたしがとってもかわいいから」と正解を導き出していた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:03

    ドレーク:ホーキンスに守護霊みてもらったら「おまえの守護霊はおじいさんと小さな女の子、それに中華麺と2匹の猫」と言われた
    アプーは「2匹の猫なんてかわいいじゃねェか!」ってはしゃいでたが、私はおれ中華麺の部分が気になって仕方なかった
    なんだよ中華麺の守護霊って

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:48

    カリファ:自分が4歳とかだったとき「どうちました?ん〜そうなの〜❤︎」みたいな口調で対応してくれる大人に対し(ナメてるのかしらこの人)って思っていたことをはっきり覚えているから仕事で接する年齢が一桁の方にもなるべく「そうなんですね」とか言うようにしているけど側からは狂っているように見えるらしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:37:23

    ロシナンテ:タバコ一本吸ったら寿命5分短くなるらしいけど授業受けたら寿命90分短くなるし大学の講義はタバコの18倍の発ガン性があるのは明らか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:53:24

    ウソップ:何かを手にしようと思うなら、まずその手にあるものを手放さなければならないんだな
    必ず手放すのが先
    臆病風に抗って意を決して手放す瞬間の、あのヒヤッとする感じの恐ろしさと清々しさにはいつまで経っても慣れることが出来ない
    言い換えると、布団から出たくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:17

    ルッチ:ハットリが怯えた声出してるから何だ…と思ったらセンサー付きのゴミ箱の蓋が誰もいないのに開いたりしまったりしてておれも怯えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:01:18

    ベルメール:3歳の育児は「そのセリフ本当に人生で言えるんだ」があるからすごい。今日は3歳の娘に「わたしは、プリキュアピンク!どろぼうをたおすわ!おかあさんもプリキュアになって!はやく!!ブルーよ!!」
    と言われて咄嗟に
    「わたしが……プリキュア?!」て言えた。
    ガチ嬉しかった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:44:25

    ベロ・ベティ:最近どこで覚えてきたのか、コアラが寿司をよく握ってくれる。
    でも握り過ぎで、シャリの歯ごたえが餅。
    正直美味くはないが、「(*゚∀゚)おいしい?」と訊いてくるコアラは嫌いじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:13

    ライムジュース:勝手にちいかわみてェだなって思ってる最近うちの傘下に入ってきたじいさん、今立ち上がるとき確実に「ンショ…」って言ってた、ちいかわだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:48:46

    ロー:「イッカクの買い物に付き合わされたとき、女性服の店に入ったから『凄いな、この店。どこもかしこも女子力高そうだな...』って呟いたら、イッカクはワンピース見ながら『そりゃそうでしょ。女の子が戦場行く時に着る服売ってるんだから。ここは武器屋よ武器屋』とか言われて笑った」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:34:07

    ジニー:今ラーメン屋さん行ったら煮玉子サービスしてくれたから、小声で「あたしが可愛いからかな?」ってくまちーに話したらくまちーのにもサービスしてくれてて「おれも可愛いってこと…?」って言ってて良かった。
    あたしたち夫婦は可愛い。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:37:18

    マリアンヌ:すごく怖い夢を見た
    肝試しに行った先で地縛霊を怒らせてしまい、家に帰ったら部屋に赤い手形がベタベタについていたんだけど
    配置と配色がイマイチって言ったら即修正してきたのでこいつできるやつだと思って
    結果、地縛霊とタッグ組んで漫画家目指すことになった
    後半コメディだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:22

    ドクQ:なんか予定を入れようとしても「おれはいいけど…おれの身体はなんていうかな…(当日にならないとよくわからない)」みたいな状態で完全に心と身体が分離してる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:51

    ロー:抜管して口の中の分泌物を吸うときに研修中のクルーが
    「すいません!喉の痰を吸います!すいません!いや、すいます!すいません!?」って一人で混乱してた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:55:45

    済)センゴク:同僚「いやーーーー!!!!雷怖いんじゃが!!!!」と叫びながら納豆ご飯を勢いよくかき込んだ後「なんかな、歳取るのが怖いんじゃ…」と吐露し始め、やりたい放題

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:37:47

    シャンクス: 娘においたされ、泣き真似したら謝ってくれるかと思ったら髪をつかまれグイッと上を向かされて「ないちゃだめでしょ」ってヤクザ映画みたいなことされた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:41:46

    ルフィ:じいちゃんにハム太郎のマネしてと言ってみた。
    「ハ…ハム太郎??」
    戸惑いながら、顔面にロースハムを5枚貼り付け
    「肉だよ!肉の匂いがするよ、あんちゃん!」
    と叫びながら四つん這いでこちらに向かって来たので、怖くなって逃げた。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:24

    ロー:普段はチャラい格好のドフラミンゴがパーティー会場へ潜入するってなって、絶対酷いことになるぞって心配してたらめちゃくちゃスーツを着こなして現れて上品に振る舞ってるの、見てェよなぁ

    そうだろ?モネ
    あぁ、死んでるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:41

    ベルメール:ポッキンアイスを2つに折る時、失敗するのが嫌だから「キェエェエ!!!!」「エイヤァッ!!!!」「ウォオアァァア!!!!」って叫びながらポッキンしてたわけなんだけど…今日ムスメに「ポッキンするベルメールさんがカッコよくてすき」って言われました。ありがとう。なんか恥ずかしくなってきたから控えめにするね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:21

    バージェス:この前ハチノスで新しいタイプのプロテイン見つけた
    確かにタンパク質たくさん含んでいるが、お前世間一般的にはきな粉って言われてるやつじゃねェか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:23

    ロシナンテ:兄を先に下ろして、駐車場に車停める時にバックで兄を轢いた

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:11

    クザン:最近コンビニがプラ削減のためザル蕎麦のつゆカップをなくしちまったので蕎麦めっちゃ食いづらくて毎回「地球とあたし どっちが大事なのよ!!」と思いながら食べてる まあ地球だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:32:58

    ラフィット「ホホホ、上の口ではそう言っても、右の人は正直ですよ…」
    バージェス「えっ俺?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:04:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:23

    コビー:特技が見聞色なので蚊を1発で仕留めるのが得意なんですが、先日部屋で1匹仕留めて「蚊いました!!!!」と叫んだらヘルメッポさんが座ったまま椅子を半回転させてこちらを振り向いて「…ソイツは俺が連れてきたやつだ」って白状してきて、ワケが分からなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:20:37

    シャンクス:公園で、ウタに「鬼ごっこしよう!」と言われて「いいぞ」と答えたら「じゃあシャンクスは赤鬼ね!私が青鬼!」と言われ、砂場で二人で鬼になりきってママゴトをすることになった
    おれが想像してた鬼ごっことは別だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:53:21

    パウリー:海列車で隣の人がご丁寧に「お弁当食べても大丈夫ですか?シウマイなので臭いがあるかもしれません…」って言ってくれて、もちろん良いぜ!気にしないから!っていう気持ちが溢れすぎて「ぜんっぜん大丈夫です!そのにおいでビール飲みますね!」とか言っちまって後悔してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:30:24

    ドクQ:以前まで天候が崩れる前に必ずいつも以上に体調が悪くなるの周りに言っても信じてもらえず
    「おれはガイアと心を通わせることが出来る希少な人間なのだ…」と思っていたが近年「気象病」という病名がついたことで夢が消えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:38

    ナミ:コインランドリーで誰かに追加投資されてる。お金入れられて30分延長されてる。 開かないし…。私の服ピッチピチになっちゃうじゃない。
    お気に入りの服が…服がどんどん縮んじゃう…これ何罪?

    ロビン:洗罪

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:00

    ロー:まあ人というものは海の戦士ソラを知ってるか知っていないかで生涯年収とか変わってくるしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:40

    ガープ:病院でちょい治療してきたワシの孫

    ルフィ「イテェヨー😭😭😭ビェエエエン😭😭😭」

    ワシ「よしよしよく頑張った!なんか買ってやろう!アイスか?ジュースか?」

    ルフィ「エダマメ😭😭😭」

    ワシ「枝豆な、わかったわかった枝豆買ってやろうな」

    明らかに待合室に(枝豆…!?)(枝豆…!)という空気が流れた。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:40

    ヘルメッポ:
    今日1番笑った事はコビーが「ユニクロのダウン」って単語がどうしても出てこなくて
    「あの…あの…死んだ鳥の羽が入った服」って表現した事。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:51

    コビー:
    筋トレをしましょう
    脂肪は筋肉の埋蔵金です

  • 78ワンピース学園時空24/08/14(水) 22:35:03

    ロー:
    麦わら屋たちとサンタが親だという事をいつ知った?という話題になったので
    「小2の時に寝る前に全てのドアと窓に紙片を挟んでおいて、
    翌朝確認したらリビングと子供部屋と両親の寝室のドアに挟んだ紙片だけ落ちていたので
    家族の所業だと判った」と言ったらドン引きしていた。お前らが聞くから答えたんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:41

    ジャック:
    BBQ中、マシュマロをどのくらい焼いたらいいのかよく分からず、
    もう食っていいだろ!となった時にクイーンの兄御が
    「絶対まだ早い!マシュマロはあと1分焼いたほうが美味い!
    大丈夫だ、おれがこれまで摂取してきたカロリーを信じろ!」
    って制してきて、皆であと1分待ったらめちゃくちゃ美味かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:48

    クザン:
    カフェマシンに「美味しいコーヒーができあがりました」って表示されるんだけど、
    「美味しいコーヒーをありがとね」って思う日と、
    「美味しいかどうかはこっちが決めるから」って思う日があって、
    それで自分のメンタルチェックしてる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:09:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:35

    カイドウ:クイーンから「馬の耳に念仏かもしれませんが…」って前置きで説明を受けたんだが
    「釈迦に説法」の言い間違いなのかマジの嫌味なのか判断しかねてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:35:35

    ナミ:キリッとルフィたちに「洗濯物食べ終わったらご飯干すよ!」と宣言したので、サンジ君といっしょに干し飯を作らねばならん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:31

    エース:さっきルフィからL○NEがきた。ガチャガチャでクンフージュゴンシリーズを全種類コンプリート出来たという喜びの報告だった。テーブルに山盛りにクンフージュゴン達が並べられた画像付き。
    その一分後にサボからLIN○。クンフージュゴン達を嬉しそうに並べるルフィの後ろ姿の画像付きだった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:30:01

    マキノ:この前うちの店の入り口の所でタバコを吸っている人がいて、怖いなと思いながらも「すいませんけど、ここは入り口なので……」って言ったら素直に退いて貰えた。やっぱりちゃんと話し合うものね。一応その時はたまたま仕事で使うハンマーみたいなのを手に持っていたけど、それは関係ないと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:55

    戦桃丸:焼きおむすびや揚げおむすびはあるのになぜ茹でおむすびがないのか疑問に思い、実践してみたらおかゆになった

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:55

    サンジ:コロッケの作り方って途中2回くらい別の料理完成して台無しにする作業通り過ぎてるよな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:51:39

    クザン:すれ違った学生が「ダッセェ!趣味だからって言い訳して全力でやらないとか意味あるの?」との会話が刺さりすぎて実質通り魔

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:02

    ベガパンク:
    午前3時にラボ来たシーザーにドン引きする私
     vs
    午前3時にラボ居た私にドン引きするシーザー

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:47:29

    サンジ:マクドナルドで
    「モスバーガー1つ!」
    と言うレディーも
    「横になってお待ちください!」って
    テンパってる新人バイトちゃんもステキだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:15:16

    スモーカー:海軍関係の飲み会、すごい苦手な雰囲気で早く帰りてえなって思ってたんだが、居酒屋の喫煙所で居合わせた別グループの知らない酔っ払いから「昨日ペットのカメ(8年間ずっと1匹)が産卵して、動揺のあまり仕事を休んだ」という話を聞き、現場写真も見せてもらったのが楽しかった。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:16:49

    ナミ:ロビンが大谷翔平の話の流れでガチのトーンで「え!!二刀流ってバット2本持って打つんじゃないの?!」って言っててしんどい。その大谷翔平わたしも見たい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:09:27

    クロコダイル:見間違いでなければ、先代バナナワニにお供えしたおやつを今のバナナワニが全部食っている

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:21:01

    ベガパンク:うちにいる親切なボディーガード(5才)の手伝いを申し出てくれるときの台詞が

    「楽にしてあげようか?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:11

    ロー:コラさんたち、今週のちいかわアニメをドフラミンゴが先に見てコラさんにネタバレしたとかで大喧嘩したらしい。アラフォー兄弟をも狂わせるコンテンツである。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:41

    フランキー:胸の大きさ論争を聞いたブルックが「貧乳好きな方はいます。もちろん巨乳好きな方もいます。でも、貧乳が嫌いな方や、巨乳が嫌いな方に会ったことはありません。どちらがより好きなのかだけのことです」と語っていた。 たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。 もし『ノーベルオッパイ賞』があったらあいつで決まりだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:30

    ロジャー:おれの傘か?欲しけりゃくれてやる。探せ!京葉線に置いてきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:25

    バージェス:はいお前罰ゲームなー

    ピサロ:うわーしっぺかー!地味に嫌だニャ

    ドクQ:違う違う。疾病だよ、疾病(しっぺい)
    今からこの世の病気からランダムでかかってもらうぞ

    ピサロ:誰か!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:26

    ジニー:娘に「ここのケーキ美味しいんだよ!」とお土産買って帰ったら「やったー!…なんで美味しいって知ってるの?いつ食べたの?」と問いただされたから次回からは美味しいらしいよと言おうと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:48

    ナミ:ゲンさんは私のことをまだ3才児か何かだと思っている節があるから、実家で暇そうにしてると「ライオンキングのDVDかけるか?」とか言ってくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:34

    サンジ:Amazonでエロ本買おうとするとかなりの高確率でレビューに「透明卿」って名前のすけべな紳士が現れ、特徴的なセリフとエロス度の星と詳細なレビューを書き込んでいるんだけど、「透明卿…またいる!!俺よりも先に読んでる!」って世界で1番最低な耳をすませばをしている気分になってめっちゃおもろい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:22

    ベガパンク:ステューシーの勤めてる店が「楽園」って名前なんだけど、出禁客の事を「アダム」って呼んでるらしくてセンスの塊だなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:09

    シャッキー:ファンデやパウダーの毛穴落ちが酷かった私が、最近毛穴が気にならなくなった理由、教えて欲しい?

    あのね…

    老眼

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:25:29

    クイーン:デブの1週間ルーティーン

    月曜:週の初めだからドカ食い
    火曜:一番辛い水曜に向けてドカ食い
    水曜:週の半ばにご褒美ドカ食い
    木曜:気分転換にドカ食い
    金曜:1週間のご褒美ドカ食い
    土曜:お疲れ様ドカ食い
    日曜:月曜に向け英気を養うためドカ食い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:53

    ヨーク:
    いま 私の願いごとが
    かなうならば 世界がほしい
    この手の中に 権力の
    金と名誉 すべてください

    この大海を 支配し尽くし
    君臨したいよ
    誰にも縛られない 王座の上で
    権力かざして 生きたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:58

    ウソップ:風呂でヨガのまねごとして頭に足を引っかけたら自分の足でお湯に引きずり込まれた

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:27

    ロー:子供の頃父様から聞いた話なんだが、
    病院の怪談はあるの?と聞くと「怪談じゃないけどある日突然、私の上役10人くらい汚職で捕まっていきなり末席の私が病院長になった時は怖かった」って話してて「なにそれこわい」ってなった。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:55

    キッド「アレが噂になってる“不殺主義”の海賊か…はっ、甘ちゃんが」

    ベポ「ウチのキャプテンを甘く見てると大変な目に遭うよ」

    キッド「へぇ?どうなるんだよ」

    ベポ「こないだキャプテンが捕まえた盗賊は能力無しで目玉を潰されて四肢を落とされてたけど生きてたからね」

    キッド「あっ殺す以外ならなんでもするタイプ?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:26

    レイリー:料理する時もういらないだろうと思って捨てたパッケージをゴミ箱から拾って裏の説明書き読んでるやつ大体友達

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:56

    ゾロ:フランキーが放った寝言「ストライク!ストライク!ストライク!ストライク!!ストライク!!」そのあまりにもデカい音量に毎日早起きのアホコックがキレ気味で「バッターアウト!」って言ったら止まった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:00:38

    スカーレット「終電なくなっちゃった…」

    下心とか一切ないキュロス「そんな………」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:52

    ヘルメッポ:隣に寝てるコビーが寝言で「おつり…おつり多いです」って言ってて真面目すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:25

    ロー「コラさん→人の嫌がることを進んでやります ドフラミンゴ→人の嫌がることを進んでやります 同じことを言っても全く違う意味に聞こえるな」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:27

    スパンダム
    「なんか長い棒を持ったらテンション上がるじゃん?
    あれっておれが武士の生まれ変わりで、俺の血が戦いを求めてるんだと思うけどどうよ?」
    ルッチ
    「百姓の生まれ変わりで土を耕すのに飢えてるんじゃないですか」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:55

    ルフィ:甲子園の試合が終わった時の「アアアアアア」って言うヤツの肺活量すげェな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:24

    オーム:昔見た夢でゴッドエネルに「好きな気温を言え、その温度にしてやろう」と言われて、元気よく「21!」と返答したら「単位を付けんか不届き者め」と怒られて気温を21 K(-252℃)にされたことがある。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:15:15

    キング:カイドウさんに連絡をしたら「ちょっと酔っ払ってるから、明日すぐ返信する!」という誠実極まりない返信がきて感動、おれも使っていきたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:58

    ロー「ウィルス検査の結果、お前は陽性だ」
    ルフィ「は?」
    ロー「非常に残念だ」
    ルフィ「おれが妖精なのか?」
    ロー「ああ」
    ルフィ「びっくりだけど・・・嬉しいかもw」
    ロー「は?」
    ルフィ「は?」
    ロー「皆にうつらないように、人と接するのを避けろ」
    ルフィ「他人の目に映っちゃだめなのか?」
    ロー「目というより、体だな」
    ルフィ「乗り移るってことか」
    ロー「ああ」
    ルフィ「妖精が」
    ロー「まあそうだ」
    ルフィ「妖精が増えるな!」
    ロー「はやく全滅させたいんだけどな」
    ルフィ「は?」
    ロー「は?」
    ルフィ「殺すのか」
    ロー「世界中に広がってるからな」
    ルフィ「この殺人鬼」
    ロー「は?」
    ルフィ「は?」
    ロー「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんだけどな」
    ルフィ「なにそれこえぇ」
    ロー「お前も毎日飲めよ」
    ルフィ「絶対嫌だ」
    ロー「は?」
    ルフィ「は?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:05:01

    Mr.5:爆弾おむすびってさ、つまりは ボムすび ってことだよな?

    なあ、俺間違ったこと言ってるか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:19:22

    サンジ:うちの船は野郎が多いから大型炊飯器2台で絶え間なく米を炊いてるみたいな笑い話をよくしてるんだが、ある日、帰ったら炊飯器に冒険帰りで腹減り過ぎたルフィが覆い被さって炊き立ての白米を貪り食ってて、妖怪のようで悲鳴を上げたという怪談もある

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:20:44

    エース:『食物繊維』って言いたいダダン、ずっと『食物連鎖』って間違って言い続けてるのジワジワ来ててヤバい

    「お前らちゃんと食物連鎖とか考えてご飯食わねえとダメだぞ!!」

    サバンナかよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:28

    ロー:昔、「病院に幽霊がいたらどうする?」という質問を父様にしたことがある。
    『ありがたいよ。あのとき力不足で助けられなかった人達にもう一度だけ頭を下げられるんだから』
    医者の背負うものは真夏の怪談よりずっしり重かった。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:28

    ロジャー:幼いシャンクスとバギーが「ブーブー 見ル」っていうから、ワンチャンいけるかと思ってワイルドスピード見せたけど全然ダメだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:45

    ロビン:小説とかいう頭のおかしい人間がとんでもない手間をかけて考えた割と整合性の取れている長大な嘘が部屋の中に数千冊あるの怖くなってきたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:58

    ロビン:本屋のレジで
    「上下巻を買ったつもりが上巻2冊だった、返金してほしい」
    「返金はできませんが交換なら…しかし今ちょうど在庫がなく…」
    隣のカウンター「上下巻を買ったつもりが下巻2冊だった、返金してほしい」
    「あっ」「えっ」「えっ」「あっ」
    なら見たことあるわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:57:46

    ベックマン:近頃お風呂を嫌がるイヤイヤ期真っ只中の二歳ウタをできる限りスムーズに脱衣所まで連れて行こうと、全裸になったお頭がジャンボリーミッキーを踊りながら先導してくれた。しかしウタには効果ゼロ、全裸でズンズン踊り狂う不審者男性が誕生しただけだった。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:37

    ウソップ:寿司屋で「こぼれいくら寿司」なるものを頼んだら、思ってる以上に大量のいくらが乗ってきたので「見て魚卵……(見てごらん)」って言ってルフィ達に見せびらかしてたら、隣におった知らんおっさんがわろてた

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:33:07

    コビー:本部中将のゴツいおじさん達三人が輪になるように道端でうずくまってたから何事かと覗いてみればみんなで子猫を抱っこしてた。取り合いになってた。ぼくも混ぜてもらった。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:33:49

    一般客:某ロックフェスのソウルキング、全力で歌いすぎて1曲終わるごとにワイシャツのボタンが1個ずつ外れていき、とうとうワイシャツも脱げて上裸になった後わざわざ別のシャツ舞台袖から持って来て着るという謎行動、最終的に両足の靴までどっか飛んでいって靴下でステージ駆け回ってて完全にロックのバケモンだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:21

    ウソップ:頼むジンベエ、人が何か飲んでる時に龍が如くやってるフランキーに向かって「それがどうぶつの森か?」って聞くのやめてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:56

    ピーター聖:ずっと人間のふりしてるの疲れるよなーと言いながら吉野家へ入っていくトナカイとヒトデの2人組を見て、それを言い合える人がいることは幸せなことだと思った 人間のふりしてるのは疲れるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:43

    サンジ:この間コンビニ行ったら
    外でお腹抱えて苦しんでる人がいて、
    「救急車呼んでください…」って言われて
    携帯電話持って無い時だったから急いで
    コンビニ駆け込んで、
    「119番‼︎119番‼︎お願いします!」って
    言ったらセブンスター出てきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:08

    バギー:
    自席でWeb会議やってるクロコダイルの口から自分の名前が出てるのが聞こえた時のおれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:19:36

    ゾロ:早起きは三文の徳と言うが、
    今の金にすると60ベリーくらいだ。
    寝てた方がマシだな。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:57:39

    リンリン:子が突然、
    「ママ、こうやって立ち止まってさ、空を見上げて『…来る…!』って言うの………かっこよくない…?」
    って言い出した

    ついに我が子も目覚めてしまったか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:48

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:52:29

    バルトロメオ:久しぶりに会ったダチが合計年収1100万ベリーのパワーカップルになってて、詳細を聞いたら「彼女が1200万、おれがパチンコで年マイナス100万。合わせて1100万ベリー」とかほざいてて笑ったべ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:08

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:14:57

    ロシナンテ:
    ドジが極まっており全ての持ち物を勘で管理しているので、失くしものをしたときの感覚は「ミスをした」というよりは「神の御加護が切れた」というのに近い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:33:11

    ルル:パウリーがこの前海賊に殴られた時示談金で10万貰ったんだが、そいつ「ラオウに殴られても140枚しか出ないのに人から殴られたら5000枚出た!」って笑顔で言ってて最高だった。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:35

    デリンジャー:病んでチョコラBBをオーバードーズしてめちゃくちゃ肌綺麗になったベビー5の話好きすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:19

    プリン「実家から米が届くから米の現状知らなかったけど本当に無いの?」
    サンジ「無いよ…俺はとうとうメルカリ手を出した…」
    プリンちゃんでかい袋出して「(小声)ほら、重いから気をつけて帰って…?」
    サンジ「お…おいおい、困るよ!米にスイカにジャガイモまで!?」
    プリン「シッ…闇市って呼んで」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:19:35

    フランキー:バカバーグが「三度の飯より船造りが好き」と言ってたらしいが、あいつは多いときで1日5回飯を食うので騙されちゃいけねェ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:55:22

    ウソップ:この前ロビンに「殺しって1000万でできるらしいな、リーズナブルだな」って言ったらノータイムで「もっと安いわよ」って言われたの、今になってじわじわと怖いな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:59

    シフォン:旦那が傘さしてくれた時、嬉しかったのに「 傘さすの上手ね 」とか意味わからんこと言った覚えある。 頭回らんて

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:33:58

    ホーキンス:今日ブローチを落としてしまったんだが「大事なものをなくしたときはその人の代わりに不幸を持っていってくれるというからな…」と気持ちを切り替えた 
    2分くらいして見つかったので「時と場合によるからな…」とさらに気持ちを切り替えた

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:48

    ゴードン:「カップルでイヤホン半分こして聴いてます。」のお便りに「いや、ステレオでRとLで音違うから分けて聴かないで」とマジレスするウタ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:39:34

    カタクリ:人に趣味としてブランコを勧めるの、本当にやめた方がいい(妹がここ10年くらい夜になると2時間くらいブランコを漕ぎに外出する)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:46:19

    アプー:最近買ったワイヤレスイヤホン、つけたらいつも女性が英語で「ハーィ」って挨拶してくれてるな〜と思ってたんだが、それが昨日急に「ミディアム」って言い出して、これまで電池残量を教えてくれてたんだということに気付いた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:56:17

    モモの助:落ち込んでるフォロワーになにか気の利いたこと言いたいがその割に人生経験なさすぎるので「拙者はここで見てるぞ…そなたのがんばりを…」って思いながらいいねだけしてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:27:05

    PC超初心者にありがちなこと

    ヘルメッポ:ガープ中将に「環境を変えましょうか…?」って言ったら日光の当たる場所に移動していた

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:48

    サンジ「透明人間になったらやってみたいこととかあるか?」
    ウソップ「ピンポンダッシュ」
    サンジ「透明なのにダッシュ?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:18

    クイーン:
    …もはやエアコンって「贅沢品」じゃなくて「生命維持装置」だな。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:45:07

    ロー:全然知らない奴のBluetoothイヤホンが何度も何度も接続を試みてくるのでまあいいかと思って接続させて、海の戦士ソラの変身バンク音源を爆音で流してみたらバスの後ろの方からワァー! という声が聞こえてきて今笑いを堪えている

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:43

    シャンクス:4歳ウタのお弁当に毎日梅干し乗っけてるんだが、ある日気付いてしまった。
    一度も種を持って帰ってきてない!!!
    恐る恐る種の行方を尋ねたら「毎日マキノさんの酒場の庭に埋めてるよ」…
    今日これから謝罪に行く。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:28:29

    クイーン「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」
    ジャック(ケンタウロスだな…)
    クイーン「上半身は馬のやつ!」
    ジャック(馬だな….)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:46:52

    ブルック:死んだはずの仲間がいきなり目の前に現れて襲いかかってくるとは…複雑な心境ですね……
    ゾロ:何の話してんだ?
    ジンベエ:将棋を教えていたんじゃ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:03:04

    ラッキー・ルウ「ケチャップたくさん余ってるんだがケチャップをたくさん使う料理って何かねェか?」
    シャンクス「ケチャップ撒いて上に倒れて様子を見に来た海賊を倒して逃げる」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:15

    カフェに女子高生がたくさん来てレジが混雑。1人が「注文するから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文。その後ろにいた普段カフェとか使わなそうなDr.くれは、何を思ったのか「くれは139」と自己紹介をした

  • 161合ってるかは知らん24/08/24(土) 11:42:36

    Q.ヘルメッポの一人称って「おれ」ですか? それとも「ぼく」ですか?

    A.一人称は「おれ」で偉そうにしているときは「おれ様」ですが、一人称を言う回数よりも「コビー!」と言ってることの方が多いです

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:18:09

    ひばり:メリーゴーランドかわいいですけえ
    コビー:(シャボンディパークの話かな?)
    ひばり:うちの庭にもいっぱい咲いちょります
    コビー:!?

    マ リ ー ゴ ー ル ド

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:02

    ハンコック:わらわがこうすることで喜ばぬ男はいなかった(アンパンマンポテトを揚げる)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:43

    ナミ:サンジくんに「ナミさんお酒強いの?」って聞かれて、弱いと言ったら嘘になるし、強いと言ったら怖がられるかもしれないと思い「いずれ知ることになる」と1番怖い答え方をしてしまった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:41

    パウリー:アイスバーグさんと現場に行くとカマキリがいて「あ、カマキリいるわ」くらいの気持ちでスルーした。作業終了後、最終チェックしてもらった時「オッケー🙆」とジェスチャーするアイスバーグさんの頭上にカマキリが乗っていた。アイスバーグさん🙆の手をカマキリが威嚇しておりダブルオッケーになってて2倍嬉しかった。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:24

    コラソン:動物園でハイエナを怖がっているベビー5に、兄上が「もし飛び出してきても、俺が囮になっている間にお前たちを逃がすから大丈夫だ」と話したら、ベビーは「若様が食べられちゃったら……エーン!」と泣いたあと、小さな声でおれに「食べられるのはコラさんにしてほしい」と申し訳なさそうに頼んできた。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:34

    スパンダム:CP9の同窓会って何時からだ?

    カリファ:昨日です

    スパンダム:そっか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:32:44

    ルフィ「どっかの動物園の猿はうんこ投げたらうんこ投げ返してくるらしいぞ」
    ウソップ「まずうんこを投げ入れる人間がいることにビックリだ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:07

    カク:すごくリアルなメロンの香りの香水があるんじゃなぁ、と思ったら後ろの席の人がタッパーを開けてメロン食っておった、海列車。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:12

    ウソップ「さっきから誰もいねェはずの甲板からゴホッゴホッて咳をする音が聞こえるんだ…怖くて見に行けねェよ…」
    ナミ「はやく見に行って!サニー号に忍び込んできた輩だったらどうすんのよ!」

    ウソップ「トラ男がいた」
    ナミ「トラ男くんいたの!?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:57:44

    静的なロー「好きだったコラさんの骨の欠片を、万華鏡の中に混ぜて入れたんだ」

    陽気なキッド「好きだったヴィクトリアの骨の欠片を、マラカスの中に混ぜて入れたぜ!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:15

    キャベンディッシュ:普通の人は脳内一人喋りしないってマジなのかい?ぼくは一人喋りどころかぼくだらけのひな壇があってひな壇ぼく、司会ぼく、ゲストハクバのぼくだらけのトークショーが開催されてるんだけど…。低予算のインサイドヘッド。

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:57:33

    バルトロメオ:「私がATMなんじゃなくて、推しが賽銭箱」って、名言に、5億万回いいねを推したいべ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:19:45

    デュバル:占いで対人関係が◎だったから出掛けてみたら、
    誰にも会わずに帰って来れた\(^o^)/

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:06:29

    シャチ:ベポ、健康診断での内視鏡検査後に「写り良かったかな?」と体内のハンサム具合を気にしてキャプテンに無視されてた。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:03:41

    バージェス:ドクQの「なにが『飲みすぎた翌日はサウナで毒素を排出してデトックス』だ……ゴホッ、よく聞け、汗で出る毒素なんて1%、99%の毒素は糞尿で出る!飲みすぎた翌日はカレーを食って胃腸の動き活発にしてトイレ行け」

    という勧めに従ってほうれんそうカレーを食し船内で緑色のゲロを嘔吐(たまにある

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:05:31

    バルトロメオ:応援上映回で地蔵してても大丈夫! ってのは言ってあげてえべな
    手ぶらでいいし声を出さなくてもいい
    気が向いたら手拍子はくらいしても良いけど、しなくても誰も気にしねえ
    興味本位でいいから不思議な奇祭を眺めにおいで、楽しいべ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:10:59

    ホーキンス:咳ひどくてゲホゲホしてたらファウストがやってきて「そんなんで毛玉が吐けますか!見ててください!こうです!!」と言わんばかりに隣で一緒にケポケポしてゲロ吐いてみせてくれた 参考にする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:36:11

    クロコダイル:台風で住んでる島がやばいことになってる鷹の目がうちに昨日から避難してる
    「うち炊飯器ねェぞ」って言ったら米と土鍋担いできやがった
    これだから農家やってるやつは

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:39:06

    エース:お盆の帰省で一番笑ったのは、ルフィが「じいちゃ〜〜〜ん!!」とスグ側にいるジジィの横を素通りして探し回ってて、ジジィが「ワシ、まだ生きとるよ。プレお盆体験だなあ」と言っていたことだ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:02:26

    ハートの男衆:大人になれない僕らの♪
    ワガママを一つ聞いてくれ♪
    週休6日で5000万ベリー♪
    ベポをモフるだけの仕事♪

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:46:34

    フランキー:1人暮らし洗濯あるある
    「なんかこれだけで洗濯機まわすのもったいねぇ気がして着てる服どんどん脱いで入れていって最終的に全裸」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:22:11

    コビー「忘年会の超カッコイイ断り方を教えてください!」
    ドレーク「おれはこの年を忘れたくない!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:36:57

    ヴェルゴ:ドンキホーテ家のロシナンテの部屋の窓から「適当でいいなんでもいいから書きやがれ!」と半ギレのドフィの声がする。夏の終わりだ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:23:38

    (作戦会議で食事した)
    コビー:自分払います!自分払います!!
    ドレーク:いやいや千ベリーくらいだし大丈夫だぞ~
    コビー:そ…それじゃあ 千ベリー分の感謝を込めてお礼を言います…!!
    ドレーク:ええ……?

    コビー:こ の 度 は あ り が と う ご ざ い ま し た !!(ビリビリ)
    ドレーク:千ベリーでこのお礼の声量……一万ベリー分奢ったらどんな声量のお礼をするんだろう……!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:31

    コビー:ある海軍支部でトイレに行ったら
    『海軍辞めたい』
    って書いてあったから
    『そんな事言わずに頑張ろう!』
    って書いた
    何日か経って同じ個室に入ったら
    『うんこしてる奴に言われたくない』
    て書いてあった

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:34:34

    ナミ:私へ

    PayPayで支払ってもタダじゃない
    キャリア決済もタダじゃない
    クレカもタダじゃない
    交通系ICもタダじゃない
    着払いもタダじゃない
    ツケ払いもタダじゃない
    QUOカードはタダ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:34

    パウリー:海列車の駅のホームに字が流れる電光掲示板あるよな
    今日何気にそれ見てたら

    「特殊詐欺にご注意ください
    使用した覚えのないアダルトサイトなどから
    料金を請求する悪質な

    電車がまいります」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:35

    キラー:南の海には東の海で言うきのこたけのこ戦争のようなビリヤニに芋いるかいらないか論争が存在するぞ
    おれは芋いる党(過激派)だ。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:50

    ナミ:ゲンさんにフォロワー数教えたら「ココヤシ村の人口より多い」言ってて民草生える

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:52:53

    バルトロメオ「死んだと思ってたダチが生きていたと最近知ったときは嬉しすぎて変な声出たべ」
    キャベンディッシュ「その話詳しく聞かせてくれ」
    バルトロメオ「「ヒュッ!」って息を吸い込む感じの声だったべ、直後に「ホッ」って声出て「ヒュッホッ!」って感じだべ」
    キャベンディッシュ「そっちじゃない」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:34:34

    ウソップ:「命あっての物種」を「命あってのものだね!」だと思っていた時期がおれにもあった
    だがこの前「命あってのブッシュ」と読んでいた更なるツワモノがいた
    世界は広いぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:16:22

    ここって最近の面白いツイートの改変とか載せてもいいの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:12

    >>1

    >>194

    大丈夫だよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:39

    >>195

    ありがとう!!

    書いてあったの見逃してた😭


    コビー:深夜にコンビニに買い物行ったら酔ってるドレーク隊長に「相談なんだけど、パピコ食べたいけど2つはいらないから1つあげる。酔っぱらいの頼みなのにすまんね」って言われてパピコを渡された…… 「お代は……」って言ったら指をチッチッチってして去っていった 日曜のこんな時間までお疲れ様です

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:32

    フランキー:おれのフランキー将軍にアンパンマン号って落書きしたやつちょっと来い

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:29
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:41

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:18:45

    完走感謝なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています