中庸道化連って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:23

    クロエとリムルが居る限りどう足掻いても詰んでるのヒドいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:55

    上手くいった世界があってもリセットされるかんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:43

    >>2

    連載中のクレリベも例え上手くいってもクロエのループの中に入ってるから強制リセットでバットエンド以外の道が残されてないんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:49:43

    いや、まぁ、リムルと友好的になるって選択肢さえ取れれば詰まないとは思うけども
    クレイマンにその選択は取れないだろうしな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:13

    >>4

    無理だろ

    だってそもそもオークにオーガの里滅ぼして貰うイベントがないと鬼人勢が仲間になってくれねえから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:00

    そもそもクレイマンがリムル強化イベントの大半こなしてるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:57:26

    味方だっけw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:27

    >>7

    敵だよwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:03

    この4人の絆は結構好き
    クレイマンは3人に比べて実力を重きに生み出された訳じゃないから無力さに劣等感を覚えてたけど
    他3人はクレイマンは知略に長けてるし、いざとなったら頼ってほしいと思ってて
    ラプラスもちゃんと声掛けしてくれてはいたけど、(操られてるのも相まって)益々頼る選択を捨ててしまう
    もどかしい関係性がね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:32

    >>6

    強化イベント回避しちゃうと魔王になれず帝国に負けるのが本編で語られてるからクレイマンに暗躍してもらわないと困るんだよな

    代理立てようにも他にちょうどいい感じで暗躍してくれる奴いないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:38:48

    そもそも君たちの生みの親がジャヒルの実験体の時点で詰み
    クロエとリムルが居なくてもフェルドウェイとミカエルに利用される運命にあるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:38:09

    クレイマン達の詰んでる所は最大限上手くいけても覚醒魔王までで成長止まるところだよな
    なんとかして竜種級まで行けないとフェルドウェイミカエルダグリュールゼラヌスといった創世の魔神達に世界が滅ぼされちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:40:06

    マジでここって実は野心とかなくて全員笑って暮らせたらそれでいいはずだったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:16

    >>13

    ユウキも含めてその目的で動いてるしな

    ダムラダだって真の目的はあってもそれはそれとして楽しげだったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:52:40

    >>5

    敵対意志ないし関係性も変わってるけどクレリベだとどうすんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:03:54

    テンペストが栄えた下地にだいたいクレイマン絡んでるのよね
    土地も金も部下もクレイマンのおかげなところあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:10:43

    そもそもクレイマンが絡んでこないとジュラの森大同盟すら下手したら出来ないという……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:13:11

    クレリベでも本人が気づいてたけど「あれ?もしかして私が色々やったせいであのスライム強くやってない?」ってなるくらいにはリムル陣営強化に絡んでる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:16:23

    クレイマンが色々してくれないと捕食する相手がいないから劇的に強くなれねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:38:10

    シズさんと出会ってイフリートを捕食する所までは運命で確定してるからイフリート捕食後に剣術や体術を覚える為にハクロウに師事してたけど、クレイマンがちょっかい出さないとハクロウと出会わないからな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:17

    毎回クロエがループしてる事からクロエにクロノアが降りてくるのは毎回やってるはず
    その後のヒナタ戦でリムルが死ぬケースが多いのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:53:01

    >>20

    オークの侵攻で里が滅びないとベニマル達が配下になる理由もリムルが配下にする理由もないから接点が生まれないんだよね

    あとついでに兄者がクレイマンの軍から脱走する理由もなくなるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:35

    リムルは序盤の戦闘の必要自体が無くなって本編よりも緩い感じで進むのかね
    ユウキのリムルに対する警戒が薄れてヒナタ戦も無くなるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:23

    カガリが作戦立案得意って事になってるけどスキル由来だから究極持ちには基本に通用しないのがこの4人にも引き継がれてるのが残念感すごい
    特にクレイマンは頭脳担当継承だから余計に

    ぶっちゃけ作戦立案は全くの無関係だけど地頭MAXなベルヤードにやらせた方がいい結果出そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:41

    地頭でディアブロとラファエルについてくるベルヤードが野生のチート過ぎる…
    あいつ絶対大賢者大賢人数学者クラスのユニークスキル隠し持ってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:14:29

    改めて考えるとクレイマン陣営が人材の宝庫過ぎる
    雑に殺られたヤムザも相手が悪かっただけで普通に強者側だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:03

    >>26

    映画で魔王軍幹部の威厳マシマシのヤムザ良いよね

    非ネームドじゃ太刀打ちできない圧倒的な差感じられて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:13:14

    >>27

    ヒイロの殺陣がしっかりした現実的な動きだからこそファンタジーな動きしてくるヤムザのヤバさが分かるよねあれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:52:52

    >>27

    尚アダルマン曰くこのスケルトンには負ける模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:41:16

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:09:12

    >>29

    アルベルトクソ強いからな…

    死ぬ前は仙人級の剣聖だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:05:45

    >>29

    進化したとはいえ現役の聖騎士(ヒナタを除く)をボコってるからな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:50:02

    >>26

    あんだけ名付けしたのに弱体化込みでA級とかいうよくよく考えたらめちゃくちゃ強いなってなるゲルミュッド

    元だとどんくらい強かったんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:56:37

    >>3

    ループ条件がリムル関係なくてヒナタの死がトリガーになってるのが本当に厄介なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:05

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:53:00

    >>33

    下位とはいえ蟲を魔法で倒しているから三獣士級とは戦えそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:24

    >>9

    ここのすれ違いも切ないんだよな

    ティア達は良心でクレイマンは自分達より弱いからいざとなったら頼ってくれって思ってるけど

    クレイマン本人は自分が弱いから頼らないといけないのかって劣等感を抱えちゃってて自分の力だけでもなんとか出来るって一人で突っ走っちゃってるんだよねその結果がワルプルギスの件だったし


    洗脳されてたとはいえこういうのは現実でもあるから他人事とは思えないって気持ちになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:26

    なんとかして生き返ってくれないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:47:20

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:03

    >>38

    まぁティアの中でシエルやクロノアみたいな感じになる可能性はあるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:08:02

    洗脳なくてもカリブディスまでは多分ルート一緒やったやろなとは思う。
    そこら辺からなら洗脳無しなら引き返せたかも。
    ⋯⋯帝国の敗因ってある意味近藤がコイツ洗脳したせいとも言えるなw

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:53

    クレイマン以外はリムルと結構仲良くやっていける感じなのが悲しい⋯

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:16

    >>18

    迷宮戦力のかなりの割合、クレイマン関係だからな⋯⋯w

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:39

    こいつやらかさなかったら詰むという時点でね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:09

    >>3

    どこかで見たんだけどリベンジはシエルさんが見せてる夢説を唱えてる人がいて俺はそれを推したい


    仲間を大切にして慎重に行動してシエルさんから合格を貰って「ティアの助けになりなさい」な本編19巻へって感じだとほっこりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:40:18

    >>42

    なんならクレイマンは素の性格だと一番リムル様と仲良くなれそうなのが悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:37:08

    こう、長期特撮初期の悪巧み組感があるけど、なんだかんだよく持ったほうよね
    インフレ型の強化が多用される話で、あんだけ便利な連中なら潰されるか利用されるかだよね、道化連

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:35:16

    生まれから転落までほぼ全て上位存在に滅茶苦茶にされてるのはもはやなんとも言えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:05:51
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:59:56

    リベンジ見る感じ真っ当に生きてたらちゃんと覚醒までいけてそうな雰囲気あるよなクレイマン

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:13

    >>50

    ただまぁ覚醒までいってもレオンより弱そうなんであんまいい未来が見えない⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:55:06

    >>51

    レオン様上位存在のサポート無しで究極能力獲得してるバケモンだからしゃーない

    作中の登場人物の大半が獲得する時サポートありだからマジでおかしいしかも天使系の最上位だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:30

    何かいい感じでリムルの配下になれれば相性悪くないし何とかならんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:33:41

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:19

    大体原初がジャヒルを完全に滅ぼしきれなかったのと天使のせいという

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:55

    ティアがカリュブディス倒せないとか言ってるけど絶対嘘だろ⋯

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:39:09

    >>25

    貴族の末路まで予想して先にやめてミョルマイルの部下になってるのどんな頭してんだよって思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:03

    >>52

    しかも元勇者だし色々スペックおかしいのよね

    ロリコンの残念イケメン扱いになってるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:44:38

    主人公になれなかったリムルの末路って感じだクレイマン
    この世界上位存在が強すぎるんだよね
    テンペストくらい短期間に一気に戦力アップしないと生き残れない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:06

    上位存在の比護をえられなかったらこうなりますという典型

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:28:29

    クレイマン勢力は仕方ないけどアルティメットスキル保持者がいないし、自力獲得出来そうなキャラがいないから勢力として弱すぎる
    それにクレイマンは覚醒出来ても部下が覚醒出来るか怪しいから、まず覚醒させれるかが壁かな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:27

    >>60

    その庇護を得るための手段が騙して出し抜くことと洗脳するという選択肢が最悪すぎた

    今になってみれば当然だが究極能力持ちにユニークレベルが洗脳なんてできるはずがない

    まあ既に近藤の洗脳受けてたせいかも知れんが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:46

    >>56

    それがカリュブディスはタフネスと再生力の化け物なモンで、ミリムのドラゴバスターやベニマルのヘルフレアのような広範囲殲滅技がないと倒せないんだよね

    殴る蹴るじゃ追い払うことしかできんのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:42:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:57:25

    10周年本でももうリムルは手がつけられない強さって言われちゃってるからね
    ここからさらにヴェルザードをパックンチョした竜種三体核化合体ソードも控えてるわけで

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:40

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:50

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:13

    あの世界で覚醒魔王以下の勢力って上位存在からしたら「どうでもいい金額の落ちてるお金」って感じだよな。
    目の前にあったら拾う(洗脳、勢力取込)かもだけど、わざわざ積極的に拾いに行くほど有用でもないみたいな。
    クレイマンは同各時のカリオンやフレイに比べたらそこそこ周囲へ影響与えれるので使われたって感じだな。不憫だ...

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:18

    >>64

    フェルドウェイの厄介なところは素のスペックが強靭すぎる上に『正義之王』のキャッスルガードが絶対防御だから大抵の攻撃が通用しない点だよな

    ルドラのノヴァブレイクには破られたけど致命傷は負ってないし、そもそものタフネスがハンパじゃねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:36:39

    >>69

    攻撃さえ通じりゃ倒せない相手でもないんだけどな…

    実際技量面じゃルドラinマサユキに敵わなかったし多分ギィでも技量ならフェルドウェイより上

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:41:50

    フェルドウェイは一撃必殺のクロノサルテーション持ってるからなぁ
    あんなんリムル以外対応できねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:59:20

    問題はそのフェルドウェイすらラスボスから外れるかも知れないってところだな
    イヴァラージェがラスボスならもう破壊の化身みたいな感じで話も通じないだろうし
    最終決戦はみんなで力を合わせた少年漫画みたいな展開になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:00

    フェルドウェイくん、仲間から離反されまくってて、「大丈夫?王宮城塞まだ機能してる?」って気持ちになるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:58

    >>73

    唯一の友ミカエルもリムルに吸収されて満足して消えていったしなw

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:09

    書籍派もうコミュ強vsコミュ障の戦いになっちゃってフェルドウェイが居た堪れない感じになってるからなぁ
    自業自得なんだけどじっくり描写されてるせいか実に悲惨

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:01

    >>75

    ザラリオに裏切られた時点でもう見えてたなw

    仲間大事にしないから・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:36

    でも無理なくキャラ殺さない展開に出来てるよなw
    そりゃ裏切るよあれはってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:45

    ただユウキがどうなるかが予想出来ない、復活するとは思うけど敵対するのか味方になるのか両方なのか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:38

    でも悪の組織(厳密には悪ではないけど)ってそうなるよな普通
    弱い者を見下して強い者が正義なわりに同僚を妬み嫉み常に下克上狙って
    規律もない協調性もないような組織ってまともに運営できるわけないわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:34

    >>78

    ユウキはもう味方ルートじゃないかな

    敵対したところで仲間誰もいない一人だけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:13

    こんな発言する奴に裏切り者が出るのが目に見えてる
    大戦の炎に包まれるは優しい表現だったしな
    実際はフェルドウェイの実力で基軸世界の宇宙を滅ぼすって
    いくらなんでもやりすぎなんだよこいつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:48

    死亡退場したから離反しなかっただけだけど一番真面目に部下やってたのコルヌだけだったな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:49

    コルヌはあの場面で生き残っても結局味方側になれず敵として死んだ気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:54

    >>81

    「炎に包まれる」(比喩ではなく誇張もなし)だもんなw

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:13

    ユウキはマイやラプラスと一緒に最終決戦の良い場面で乱入してくるんじゃないかなぁって気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:06

    フェルドウェイの実力
    本来の肉体に宿ればギィと同格
    今回は世界を相手にしているため心もとないと思うので覚醒する事に決めました
    覚醒後に得た恩恵 天使系究極能力8つ 究極付与5つ使用可能
    ヴェルザードとヴェルグリンドの因子に適合した事で竜種が霞んで見えるほどには別格な存在に進化
    駄目だこれそりゃギィ達はリムル居ないと負ける

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:33

    ほs

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:44

    なんとなく真フェルドウェイはディアブロが倒す気がする
    まだwebにあったディアブロ第二形態出してないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:37

    >>88

    21巻の時空の彼方で強化されたリムルにとっては正直もうフェルドウェイさん相手にするまでも無いという感じがあるしな⋯

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:52:47

    >>81

    なんならリムル飛ばしてから帰ってくるまでの時間軸では恐らくヴェルダナーヴァも復活せず自棄と絶望の果てに自害してそうだから今から叩きのめすのは慈悲まである

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:33

    >>90

    ヴェルダナーヴァってまぁ多分アレがそうよね。

    そう考えるとなんかこうフェルドウェイッてNTRくらってるよねw

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:27

    先生関係の話とかも書籍はまだやってないからその辺どうなるんだろうな
    残り1冊2冊だけどその辺やるのかそれともボカすのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:25

    クレイマン的にはコンプレックスグサグサだろうけど居心地良かったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:26:48

    フェルドウェイは置いていかれる事に嫌気がさしてる奴の考えなんだよな
    実際問題ディアブロが虚無崩壊の力なしで倒したらギィ以上の強さになる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:26:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:14

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:35

    何ならもうフェルドウェイも疲れ果ててそうだからな
    さっさと介錯してやった方が実はヤツにとっても幸せかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:45

    フェルドウェイさん今こんな状態だからな⋯

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:12:50

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:08:50

    >>98

    本人以外誰もやる気がないやーつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:27

    ザラリオには破滅願望に付き合うつもりは無いとか言われてたしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:24:13

    しかも>>98の画像より厄介なのが

    本当は嫌なのに周囲は無理矢理付き合わされてるってところ

    裸の王様なのに気付いてないのがむなしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:42:33

    >>102

    フェルドウェイじゃないけどミカエルがデーヴァ呼べなかったりキャッスルガード発動しなかったときはあれはあれでかわいそうだった

    笑えたけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:01:56

    >>103

    リムル「あの・・・デーヴァって?」

    で草生えた

    悪気なしで聞いてるのがまた笑える

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:11:35

    書籍版読んでないから知らないけどギィの深淵之神(ノーデンス)でも歯が立たない敵がらいるってこと?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:55:48

    >>105

    歯が立たないほどではないけど

    同格以上の奴らが複数いる

    あと書籍では確かまだノーデンスには進化してなかったかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:58:26

    ちなみにこれまでもweb版とは全然違うと言われてきたが
    帝国編が終わってからほぼオリジナル展開になってる
    web版の最終章の途中からさらに最終章が始まってる感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:33

    そんなに重要でもないけどエネルギー量はゼギオンに抜かれたしなギィ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:00

    >>108

    でもディアブロがエネルギー量の偽装をしてたからギィもワンチャンあるんよな

    まぁあんだけあって偽装する意味なんてないだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:55

    下げる方向の偽装はやってるから最大値の方はやってないんじゃないかね
    既に竜種並のエネルギー量有るし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:56:20

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:29:44

    もはや中庸道化連カスリもしない話題しかしてない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:44:07

    書籍のイラストで思ったよりクレイマンがかっこよくなったから設定が盛られまくってこうなったんだっけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:40

    まあもう本編でだいたいの謎みたいなもんは出尽くしたからな
    あとはユウキとラプラスがどうなるかくらいしかないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:21

    >>113

    クレイマンと言えば舞台版の完成度がやたら高くて笑える

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:38:38

    >>114

    本編でも言われてたが(しかもシエルさんにまで)

    あいつらしぶといからな高確率で生きてると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:15:28

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:19:25

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:13

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:38:30

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:22:29

    >>116

    でもあの状況でどうやったら生き残れるんかね?

    考えられるとしたら、


    ユウキの中にあるマモンが土壇場でミカエルの支配から逃れる

    苦し紛れの転移を発動

    ユウキとラプラスは変なところに飛ばされた


    って感じかな

    んで今は転移のためのエネルギーを充電中とか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:30:17

    >>121

    空間が歪むレベルのエネルギーだったから運良く(悪く)時空の狭間みたいなところに弾き飛ばされたとか?

    マイさえいれば戻れるのにみたいな状況で先生が弾き飛ばしたマイが落ちてきて帰れるみたいな感じになるかなと

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:37

    もしかしたらwebにはなかったマモンの進化先の究極能力に目覚めた可能性もあるね
    ちゃっかりシエルさんが手を貸してたとかもあるかも知れん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:01

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:08

    >>123

    あるいは『創造者』の方が進化していい感じの回避ができたのかもな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:58

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:42

    どう考えてもクレイマンは詰んでるな…
    クレイマンリベンジでは仲間を増やしているけど結局アルティメットスキルを手に入れれそうなキャラはいないし
    クレイマンが改心しているからリムルが強化されないまま帝国と戦いになって負けそう
    クレイマン勢力がリムルの代わりに帝国を倒す事も無理だし、どう終わらせるつもりなのだろう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:25:41

    >>128

    リムルと仲良くなった後にリムルが覚醒するきっかけになる何かが起こるのかも

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:25:50

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:59:23

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:16:37

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:23

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:05

    ジスターヴが帝国に近すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:04

    クレリベは安定して面白いんだけど
    リムル誕生して絡みのある同時期を早く見たいという気持ちがある
    あと元々のこのスレのテーマである道化連との絡みも見たい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:38

    クレリベはオチが分からないからドキドキするよな
    書籍読んでる人ほどどうすんのこれってなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:48

    クレリベはどういう結末を辿るのか楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:46

    >>136

    ハッピーエンドは難しいかもしれんが、せめてビターエンドくらいには持って行って欲しいところ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:00:43

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:36

    >>136

    今は読んでてメチャ楽しいけど後が怖くて堪らねぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:34:06

    最新話の流れだと妖魔郷を助けることになりそうだけど、そうなってくると帝国と敵対することになるんだよな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:34:05

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:29:03

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:42

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:33

    クレイマンリベンジって、もしもクレイマンが覚醒魔王になったときに、アルティメットスキルを獲得できなかった場合
    地獄のようなことが起きるかもしれないんだよね
    洗脳→配下への魂のリンクを通して配下も洗脳(クレイマンの能力の一つに権能系が有る+本人が洗脳系が得意だから)
    というコンボができるから覚醒魔王の一派がまるごと操られるという惨事が起きるんだよね…
    ただ、このルートにも唯一の救いはあって、本編時空につながるかもしれないから、世界は助かるかもしれないというのはある…
    その場合はリムルがクソほどハードになるけどね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:40

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:30

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:33

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:28:56

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:39:39

    >>145

    このルートの場合 レインがリムルに助命嘆願をすればワンちゃん助かるかな? 

    こうエヴァが操られそうなときに未来のことや操られてることを話して、スライムに助けを求めるようにお願いすれば、なんとかなるかも?

    ただ…アルティメットスキルだから解除がかなり難しいかも…

    あっ!、助ける際に名付けなり何なりをして配下にするルートだと、リムルに正史並みの戦力が追加されるし、ワンチャン ユウキを仲間にすることができるから帝国に勝てるかも!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:41

    ヴェルドラとかカリスみたいな保管方法したらクレイマンどうなるんかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:34:11

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:02

    >>151

    アルティメットスキルだし多分影響を遮断できるんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています