ここだけ異能のある世界859

  • 1死神鳥24/08/10(土) 22:34:47

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界857|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2西野24/08/10(土) 22:35:57

    (たておつです)

  • 3松之助24/08/10(土) 22:38:48

    (たておつです)

  • 4カイ24/08/10(土) 22:39:29

    (たておつ)

  • 5糸目の魔法少女24/08/10(土) 22:40:32

    (立て乙です)
    前200
    来虚 清か。いい名前だな。
    俺はグレイだ、よろしく

  • 6黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 22:40:33

    前スレ196
    分かった
    【押し込んでた膨大な殺気を解き放つ】
    エルベリウス モディリアーニ
    イタリアの犯罪組織 モディリアーニファミリーの8代目ボス これでいいかな?

  • 7心拉生弥生24/08/10(土) 22:40:35

    (立て乙です)

  • 8死神鳥24/08/10(土) 22:41:05

    前198
    確かに家庭科ですけど…でも保健室はびっくりですよ
    先生もそれを許してくれる学園長さんも面白いですねー
    【くすくすと笑ってる】
    プール来たら楽しそ―です

  • 9西野24/08/10(土) 22:41:25

    【J.NEC本部にて】
    神岡(7連勤)「おいおい西野!報告書まだかオラぁ!」
    西野(3連勤)「今やってますよ!!」【その場の空き箱を投げる】
    神岡「【奇声】」

  • 10松之助24/08/10(土) 22:41:47

    前>199

    ………わかりました

    【覚悟を決める】

    【特に理由のない機敏な動き かっこいいポーズ】

    変身

    【結界武装】

    貴方、立てますか?

  • 11無神論者24/08/10(土) 22:41:57

    (たておつ)

    前197
    ふーん
    【投げ返された「夢」そして追加で飛んでくる「幻」「泡」「影」】
    【それらを一つ一つ丁寧に避け切った後に「陽」を投げこみながら、うつろへ接近してくる】

  • 12ジョニー24/08/10(土) 22:42:13

    【立て乙】
    VONVONVONVONVONVON…!
    『GOOOOOOOOッ!!!』
    【両者が熱線をチャージし初めた】
    【多少はあった水が干上がり、枯れ木が燃え始める】

  • 13嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/10(土) 22:42:22

    前>190(すずめさん)

    「ありがとう。

    小鳥遊さんも、この学校は編入が難しい……よく頑張ったな、って」

  • 14心拉生弥生24/08/10(土) 22:42:30

    >>10

    …………

    【放心状態だ】

  • 15来虚清24/08/10(土) 22:42:38

    (たて乙です)

    >>5

    グレイさん、よろしくお願いします

    異産でその姿……何か魔法少女みたいだなあ…

    【簿そっと呟いた】

  • 16せんせー24/08/10(土) 22:43:00

    >>8

    ですね〜、多分変な浮き輪持ってくるのでその場にいたら分かりやすいと思いますよお

  • 17カイ24/08/10(土) 22:43:21

    >>6

    ……っ!!ああ、よく分かったとも

    ふふ……これほどの殺気とは懐かしいな

    この街は平和で調子が狂っていたところなんだ

    【殺気を受けて一瞬驚くが笑みを浮かべる】


    それで私に何の要件だ?私はイタリアのボスに喧嘩を売った覚えはないんだがな

  • 18糸目の魔法少女24/08/10(土) 22:43:34

    >>15

    誰が魔法少女だ。【胸ぐらを掴もうとするも、短い腕に慣れてなくて失敗】

  • 19ガーデル24/08/10(土) 22:44:10

    【適当な人と決闘中】

  • 20死神鳥24/08/10(土) 22:44:12

    >>16

    あはは、楽しみにしてますー!見かけたら声かけますね

    私は…あの子誘おうかなあ

  • 21うつろ24/08/10(土) 22:44:13

    >>11

    (避けられたそれぞれのチャクラムは、ネハンを追尾するように戻ってくる)

    …夢幻泡影ノ舞・空虚…

    (状態を捻ってかわし、戻ってきたチャクラムを勢いを利用して投げ続ける)

    (そのまま、空いた左手を大きく振るった)

  • 22松之助24/08/10(土) 22:44:21

    >>12

    だらぁっっ!!!!

    【チャージ中で隙の生まれたマグマの巨人の顔面に向かい簡易結界を纏いながら飛び上がり 殴る】

    >>14

    【特撮ヒーロー風の見た目に謎のベルト それにしてもガタイが良い】

  • 23すずめ24/08/10(土) 22:45:05

    >>13

    はい、たくさん勉強頑張りました。でもまだ勉強しないといけないんですけどね…【多少減るとはいえ夏休み課題はしっかり出る】

    あ、先輩の異能はなんです?私はほら、風起こせるんです!【その場で風を起こしふわふわ舞ってみせる。見たら分かる…本当の風使いだ】

  • 24来虚清24/08/10(土) 22:45:17

    >>18

    ごめんなさいごめんなさい?!何となくぞう思っただけで他意は無いんです!

    【なんとか体を仰け反らせて回避成功。今のはどう考えても自分が悪いので謝る】

  • 25雷龍24/08/10(土) 22:45:41

    >>9

    【血みどろの雷動が入ってくる】

    書類書きに一旦本部戻ったら…お前等何してんだよ 廊下にまで奇声が響いてるぞ

  • 26黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 22:45:51

    >>17

    何って最初に言ったろう?

    「迷子かな?」って

    家族を初めとした保護者はいるのかい?

    【何も持たず隙を晒したまま近づいていく】

  • 27心拉生弥生24/08/10(土) 22:46:03

    >>22

    …はっ!か、帰らないと!

    【秘密基地から出ようとする】

  • 28せんせー24/08/10(土) 22:46:14

    >>20

    おや、貴方もお友達を?

  • 29糸目の魔法少女24/08/10(土) 22:46:39

    >>24

    …腕が短え…【ボソリ】

    ったく、人が気にしてることをぬけぬけと。

    これだからゆとり世代は。女の扱い方を習わなかったのか?


    まあ俺は男だが

  • 30西野24/08/10(土) 22:46:43

    >>25

    あ、雷動さん...

    いやその多忙に次ぐ多忙でもう我々すげえキツいです...

    【他の職員が神岡に水をかけている】

    あれは...まあ大丈夫か

  • 31カイ24/08/10(土) 22:47:19

    >>26

    ……いや、保護者は居ないな、元々いない

    迷子……と言っても過言ではないだろう

    世界規模ではあるが……な

    【フッと笑うと警戒を弱める】

  • 32死神鳥24/08/10(土) 22:47:43

    >>28

    友達…より恋人ですねー

    せっかくなら一緒に行きたいなあって

  • 33ジョニー24/08/10(土) 22:48:16

    >>22

    『ッ!?!』

    【顔の一部が砕け散る】

    GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

    【ジョニーがそこに熱線を叩き込む】

    『―――ッ!!!』

    【巨人は断末魔を上げながら砕け散り、幾千の物言わぬ石片となった】

  • 34せんせー24/08/10(土) 22:48:44

    >>32

    おやおや!良いですねぇ

    デート楽しんでくださぁい

    【ニコニコしている】

  • 35嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/10(土) 22:48:57

    >>23

    「私も風……異能名称は【天風掌握 -エアリエル- 】、同じ……だね?」


    【空子もまた風を呼んで空に浮いて見せる。】


    (全然違う、あの子は本当の意味で風を操っている。

    【自然支配系 -デウスデア- 】……どんな成長をするのか、楽しみだなあ)

  • 36来虚清24/08/10(土) 22:49:10

    >>29

    まさか声に出てるとは思わなくて……恋人はいるけど…女の子の扱い方は分からないです…

    えっと、えっと…何かお詫びになりそうな……

    【鞄をゴソゴソ漁るがお菓子しかない】

  • 37死神鳥24/08/10(土) 22:50:23

    >>34

    デー……確かにデートですね

    ……なんかそう言われると照れちゃいます

    【自分の耳に触れた】

  • 38黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 22:50:27

    >>31

    【ここが劇場であるかのように大袈裟に話しかける】

    成る程…それは可愛そうに

    『孤立無援』ジャパンでは君のような者をそう言うらしい

    私なら泣いてしまいそうだぁ

    だ!

    か!

    ら!

    私から一つ提案がある

  • 39松之助24/08/10(土) 22:50:57

    >>33

    倒されるのはやあああい!!!

    【武装の解除 異能が焼ききれて元いた場所に戻る方法がフィジカル以外なくなっている】

    ありがとう!ブラキオサウルス的なの!

    【長い首に手を振る】

  • 40糸目の魔法少女24/08/10(土) 22:50:59

    >>36

    ほ〜恋人ね。最近の子は進んでるなぁ…

    …まあじゃあ、お詫びにその話をおじさんに聞かせてくれよ。馴れ初めとか

  • 41カイ24/08/10(土) 22:51:32

    >>38

    (変わった話し方をするな………)

    提案?それは?

    【話を聞く体勢に入る】

  • 42すずめ24/08/10(土) 22:54:02

    >>35

    おお、同じですね!色々教えてください!

    それに…エアリアルってカッコイイです!私も名前付けようかなあ〜…

  • 43無神論者24/08/10(土) 22:54:12

    >>21

    【一つ息を吐く】

    【チャクラムが戻って当たるよりも先に】

    【力強く、音を鳴らすように踏み込んで】


    「脱却」


    【左手を大きく振るったタイミングと同時に、飛び蹴りをして、そのまま前方向へとうつろごと吹っ飛ばして跳ぼうとする】

  • 44黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 22:54:40

    >>41

    私と…いや私たちと家族(ファミリー)にならないかい?

    君は私の敵対者を全て排除する代わりに

    私は君の敵全てを排除することを約束しよう

    どうかね?

    【手を差し伸べる】

  • 45雷龍24/08/10(土) 22:54:49

    >>30

    そうか… まあ未だ大丈夫だな

  • 46嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/10(土) 22:55:55

    >>42

    「自分で登録もできるし、学園に申請すれば付けてもらえる。

    勝手に付けてくることも、あるけど」

  • 47西野24/08/10(土) 22:55:55

    >>45

    もうまともに眠れてないし寮にも戻れてないのに戦闘なんざに駆り出されるわけですから

    その分稼いだから良いんですけど

  • 48来虚清24/08/10(土) 22:56:12

    >>40

    馴れ初め…馴れ初め……

    【頬が赤くなる】

    …えっと、僕と英夏…恋人は幼馴染で、小さい時よく一緒にいたんです。いっつも僕を助けてくれて…それで、力になりたいなあって……その、守ってくれる姿が格好良くて、その隣に立ちたいって思ったんです

    …馴れ初めってこれであってますか…?

  • 49うつろ24/08/10(土) 22:56:59

    >>43

    まにあ、え

    (その「脱却」と同じタイミングで【陰】を投擲。

    その蹴りを食らいながら脚を押さえ込もうとする)

    (視線はネハンを通して、その後ろを見ている)

  • 50ギガノトサウルス24/08/10(土) 22:57:24

    >>39

    ……

    【ワシャ獣脚類だよ、と言いたいが何も言えない眼差しで見る】

  • 51糸目の魔法少女24/08/10(土) 22:57:26

    >>48

    あってるあってる。

    ヒュ〜暑いね〜〜熱中症になりそうだ。

    おじさんなんだか満たされた気がするよ。

  • 52カイ24/08/10(土) 22:57:54

    >>44

    ふむ……つまり雇用契約ということか

    その手を取る前に1つ聞きたい

    私は戸籍も住処も金もない

    強さと殺しの技術には自信があるが所詮それだけだ

    私を拾ったら、この世界で生きるに当たってそういった生活に必要な分は保証してくれるか?

  • 53松之助24/08/10(土) 22:58:15

    >>50

    …【そうなんだ〜〜〜〜という眼差し】

  • 54黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 22:59:23

    >>52

    保証しよう

    必要なら戸籍も偽造しよう

    まぁちょっと勉強はしてもらうけどね

  • 55来虚清24/08/10(土) 22:59:43

    >>51

    な、なら良かったです……恥ずかしい……

    【手で赤い顔を覆った】

  • 56雷龍24/08/10(土) 23:00:19

    >>47

    まあウチは残業代は出るしな

    それにしても夏ってのは巨大エネミーがどうしてああも活発になるかね…?


    此方は此方でやりたいことが有るってのによ

  • 57ギガノトサウルスのジョニー24/08/10(土) 23:00:26

    >>53

    GURURURU…

    【↓こんな見た目】

  • 58カイ24/08/10(土) 23:00:30

    >>54

    わかった

    なら私はその契約に乗ろう……

    【手を取って握手をする】


    これからはどう呼べばいい?ボス……か?

  • 59糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:00:38

    >>55

    ははは、なんだか悪いな。

    恥ずかしい思いをさせて。

  • 60せんせー24/08/10(土) 23:00:48

    >>37

    楽しんでくださいねぇ〜……?

    【ふと、白衣のポケットを探る】


    おやおや、噂をすれば学園長からのお呼び出しですか

  • 61死神鳥24/08/10(土) 23:01:27

    >>60

    はい、楽しみます!

    あ、お呼び出しですかー行ってらっしゃい

  • 62すずめ24/08/10(土) 23:01:43

    >>46

    おぉ〜、なるほど…考えておかないと!

    では私は課題してくるのでこれで!【風で飛んで行って…】

    おわっ!おっとっと…【バランスを崩し、転倒】

  • 63西野24/08/10(土) 23:01:52

    >>56

    デカいのは相性悪いので俺も苦手ですね...

    そういうのはうちだと専ら神岡さんが出てます

    だからあんなのになるのか...

    【まだ冷却されている神岡】

  • 64黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 23:02:34

    >>58

    ファミリーの人間しか居ないときはボスと呼びなさい

    人前では好きなように

    さて…君の名を教えてもらおうか

  • 65松之助24/08/10(土) 23:02:41

    >>57

    …………ありがとうティラノ的なの!!!

    【恐竜にわかの叫び】

  • 66心拉生弥生24/08/10(土) 23:03:22

    はあ、はぁはぁ、逃げないと!
    【前を見ていない】

  • 67無神論者24/08/10(土) 23:03:25

    >>49

    【蹴りはとても重い】

    【力がしっかりと篭っている】

    【だが脚を抑え込むことはできるだろう】


    【かえってきているであろう「夢」「幻」「泡」「影」を簡易結界で弾こうとする】

  • 68嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/10(土) 23:03:51

    >>62

    「【風よ -テンペスト- 】」

    【下から巻き上げる風を発生させ、受け止めようとする。】

  • 69カイ24/08/10(土) 23:03:57

    >>64

    私はカイ……並行世界からこの世界にやってきたマリアナ海底帝国殲滅部隊のカイだ


    ……よろしく、ボス

  • 70ジョニー24/08/10(土) 23:03:58

    >>65

    ………

    【物凄い落ち込みながら帰っていった】

  • 71来虚清24/08/10(土) 23:04:08

    >>59

    いえ、いえ…大丈夫です…失礼を言った僕が悪いので……

    【深呼吸をして熱い顔をいくらか冷ます】

    ふー…よし、もう大丈夫です

  • 72せんせー24/08/10(土) 23:04:32

    >>61

    ええ、そちらも楽しんでくださいね〜

  • 73うつろ24/08/10(土) 23:04:32

    >>67

    ………っ

    (【夢幻泡影】は弾かれる)

    …そっちに集中、しすぎましたね

    (背後から飛んでくる【陰】)

  • 74松之助24/08/10(土) 23:05:08

    >>70

    あ〜〜なんか地雷踏んじゃったかも…申し訳ないな…

    避難した人今どこかな …まぁいいか 関わらなくても

  • 75黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 23:06:14

    >>69

    よろしく頼む

    カイ モディリアーニ

    君には期待しているよ

    【殺気を押さえ込み笑顔で手袋を着ける】

  • 76糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:06:25

    >>71

    悪い悪い。

    タバコあげるから許してくれ

  • 77死神鳥24/08/10(土) 23:06:29

    >>72

    はい、もちろんです~

    【にこにこしながら見送る】

    ……どこかで誘いにいくかあ

  • 78雷龍24/08/10(土) 23:07:11

    >>63

    成る程な… まあ神岡に苦労をかけるな

  • 79すずめ24/08/10(土) 23:07:56

    >>68

    (つめたっ…)【ふわっと浮く】

    おお…ありがとうございます!やっぱり凄いです!【眩しい笑顔】

  • 80無神論者24/08/10(土) 23:09:28

    >>73

    【目を見開く】

    【全力で腰を捩りながら、うつろから、跳んで離れる】

    【脇腹、胸、首筋、頰のラインスレスレを掠めるぐらいギリギリでそれを回避した………】



    【かに、思われたが】

    【すーーっと、頬が切れて、血が滴る】


    ………はっ、ハッハァ

    【その血を、見ている】

  • 81西野24/08/10(土) 23:09:44

    >>78

    相性はなかなか克服するの難しいじゃないですか

    まあ頑張りますけど...

    ...そういえばさっきやりたいことがあるって言いましたよね

    何か仕事以外で用事でもあるんですか?

  • 82来虚清24/08/10(土) 23:10:12

    >>76

    僕は未成年なのでタバコは吸えません。なのでいりません

    【きっぱり断った。】

  • 83嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/10(土) 23:10:30

    >>79

    「良かった……帰り、気をつけてね」

  • 84カイ24/08/10(土) 23:10:47

    >>75

    任せて欲しい、ボス

    邪魔者を殺す事に関しては得意分野だ

  • 85灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:11:05

    ごはんごはん
    ごはんがたりないのですよごはん
    お腹が空いてイライラします
    【ブツブツいいながらその辺を歩いてる】

  • 86糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:11:12

    >>82

    うぇ、未成年ってタバコ吸えないのかここ…

  • 87すずめ24/08/10(土) 23:11:29

    >>83

    はい、では学校で!【手を振って飛んでいく】

    (さっき…なんかひんやりしたような?)

  • 88アルバートザウルスの???24/08/10(土) 23:11:40
  • 89うつろ24/08/10(土) 23:12:27

    >>80

    (目を見開いて)


    ………

    (その後ろを見た)

    (重い風切り音を立てて、飛来する)

    輪廻ノ舞…涅槃寂静

    (す、と腰を落として、構えて…そのまま駆け出す)

  • 90来虚清24/08/10(土) 23:12:35

    >>86

    日本だと20になるまでは吸えないんですよ…なので自分で吸ってください

  • 91松之助24/08/10(土) 23:12:52

    >>66

    【エアボードで空から見る】

    僕と!!!!!!!恐竜が!!!!!!!!あれ倒しました!!!!!!!!!!安心して!!!!!!!!!!!!!!

  • 92心拉生弥生24/08/10(土) 23:13:39

    >>88

    ひぃ!怪物!?

    【走って逃げようとした時】

    >>85

    あいた!……も、もう、どこ見て歩いて…る……あ、ご、ごめん

    【灰汁にぶつかった】

  • 93黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 23:13:50

    >>84

    残念ながら今のところは仕事はないな

    だが近いうちに必要のなる筈だ

    鍛えておくように

  • 94雷龍24/08/10(土) 23:14:02

    >>81

    まあ少し先の話だが大事な用が入ってな

    それでちょっとそれに向けて色々仕事を整理しておこうと思ってな


    だから取りあえず近い内に行動を起こしそうな奴等をある程度潰しておきたいんだよ

  • 95糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:14:43

    >>90

    そりゃ残念だ…これがジェネレーションギャップか…【仕方ないので二本吸い】

  • 96西野24/08/10(土) 23:14:54

    >>94

    なるほど、行動...と言いますと?

  • 97炎雷24/08/10(土) 23:15:00

    >>85

    【飛行中】あ、ゆーきゃんだ。

  • 98カイ24/08/10(土) 23:15:11

    >>93

    わかった

    その時になればご要望にはきちんと応える

    【頷くとその場に立っている】


    このままボスについて行けばいいか?

  • 99アルバートサウルスの???24/08/10(土) 23:15:37

    >>92

    Kurururu…

    【気になったのかついていく】

    >>85

  • 100松之助24/08/10(土) 23:16:16

    >>92

    あの!!!!この恐竜は危なくないやつで!!!!

  • 101黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 23:16:19

    >>98

    そうだな

    仮拠点まで案内しよう

    皆への挨拶はしっかりとするようにね

  • 102雷龍24/08/10(土) 23:17:18

    >>96

    そりゃまあ違法な物の売買とか、エネミーや異能を使った破壊行為とかだよ

    俺等が何時も相手にしてるやつだ

  • 103来虚清24/08/10(土) 23:17:26

    >>95

    ジェネレーションじゃなくてカントリーやカルチャーの違いじゃないですかね…

    【二本同時に吸えるんだ…って顔】

  • 104カイ24/08/10(土) 23:17:31

    >>101

    わかった、任せて欲しい

    イタリアのファミリーというからには相当大きいのだろうな……

    【なんか試練とかそういうのを覚悟している顔でついて行く】

  • 105糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:18:27

    >>103

    それならあれか…カルチャーギャップ?

    んまあそれなら、何もしないってのは申し訳ないからなぁ…

    これいる?【銃を懐から取り出す】

  • 106無神論者24/08/10(土) 23:19:30

    >>89

    【手印を結ぶ】

    ────結界術式、解除「一切皆苦・脱力」


    【ネハンの周囲全体に「脱力」がかかる】

    【そうしてネハンは浮くように跳び】

    【うつろに、しなるウルミの剣先が牙を剥く】

  • 107黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 23:19:34

    >>104

    特に洗礼とかはないが…黒い服が似合うようにはしておいた方がいいね

    【仮拠点に向かい歩きだした】

  • 108心拉生弥生24/08/10(土) 23:19:38

    >>99

    【気がづいていない】

    >>100

    (すみません、松さん、今このメスガキを灰汁さんに殴って貰うことしていて、松さんが居ると灰汁さん殴れないと思うので…そのごめんなさい)

  • 109西野24/08/10(土) 23:20:03

    >>102

    はいはいいますねそんな輩

    俺はなかなか異能犯罪者と当たりませんけどいないわけじゃないですし...

    俺ももう少しできることやってみます、パトロールだとか

    異能犯罪者倒しても金しっかり出ますもんね

  • 110死神鳥24/08/10(土) 23:20:07

    【のんびり歩いている】

  • 111カイ24/08/10(土) 23:20:35

    >>107

    安心して欲しい、今のままでも十分黒い

    黒コートや黒いスーツには馴染みがあるほうだ

    それに異能で武器として使うからな……

  • 112松之助24/08/10(土) 23:21:25

    >>108

    (oh ほなまた)

  • 113紅鏡の女24/08/10(土) 23:21:56

    そういえばアレだ。君が元いた中学からウチに来るはずだった生徒が居ただろう?

    「はぁ……いつの話ですかねそれ?」

    確か高校生になる前に亡くなってしまった子だ。天賦の才を持っているとかなり推されていたからな、私も記憶に残っていたんだ
    生きていたら今頃、この異能社会の光となれただろうにな
    天井アオイ……惜しい才能を亡くしたものだ

  • 114うつろ24/08/10(土) 23:22:02

    >>106

    っ、(「脱力」を喰らい、膝をつく)

    ……

    これで、舞はおしまい、ですっ

    (飛んできた【輪廻】に最後の力を振り絞ってチェーンを巻きつけ、遠心力を利用してウルミに叩きつけようとする)

  • 115来虚清24/08/10(土) 23:22:22

    >>105

    えっ……銃じゃないですか?!えーえー…渡せる程数があるんですか…?

    ……触ってみてもいいです?

    【初めて見るものにちょっとしたワクワクを覚えながら銃を眺める】

  • 116黒衣のエルベリウス24/08/10(土) 23:22:31

    >>111

    それは良かった

    拠点まではまぁまぁ遠いからゆっくりといこう

  • 117心拉生弥生24/08/10(土) 23:23:05

    >>112

    (すみません…)

  • 118灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:23:33

    >>92

    エネミーですか!?!?

    【反射的に腹パン】

    >>97

    エネミーですか!?!?

    >>99

    エネミーですか!?!?

  • 119糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:23:51

    >>115

    いいよ〜【ポンと投げ渡す】

  • 120カイ24/08/10(土) 23:23:53

    >>116

    わかった

    【頷くと静かに後ろを着いていく】

  • 121炎雷24/08/10(土) 23:24:23

    >>118

    待て待て待て!

  • 122雷龍24/08/10(土) 23:25:54

    >>109

    そうだ 異能犯罪者と当たってもきっちり報奨金は出るからな


    寧ろ人間相手の方が金額が高いことも有るぞ

  • 123心拉生弥生24/08/10(土) 23:26:20

    >>118

    ごふっ!……な、なんで

    【恐怖で目に涙が溜まる】

  • 124来虚清24/08/10(土) 23:27:09

    >>119

    わあ?!

    【おっかなびっくりで銃をキャッチした。重量感や作りを手で感じて、本物という事を強く実感する】

    ほ、本物だ……格好良い…

  • 125無神論者24/08/10(土) 23:27:35

    >>114

    【ウルミは弾かれる】


    【間髪いれずにネハンは膝を落としたうつろの目の前に、ビタッと着地し】

    【殺気の篭った肘撃ち……を寸前で止めて、その風圧だけが後からくる】

  • 126アルバートサウルスの??24/08/10(土) 23:27:43

    >>108

    >>118

    gururu…

    【この時アルバートサウルスは気づいた。匂いで気づいてしまった。『…あれ?人間にしては自分の生存本能が逃げろと言ってるぞ?』と…。】

    GAAAAA……

    【牙をむき出しにして威嚇する】

  • 127炎雷24/08/10(土) 23:28:12

    >>123

    可哀想…

  • 128糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:28:15

    >>124

    人は打たないようにな。

    あ、使い方わかる?

  • 129西野24/08/10(土) 23:28:36

    >>122

    え、マジですか

    異能犯罪者...少なくともこの街に蔓延る分は俺の給料になってもらいますか...

  • 130うつろ24/08/10(土) 23:28:55

    >>125

    っ……!!!

    (ガシャン、と音を立ててチャクラムが落ちる)


    …こうさん、です

  • 131灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:29:21

    >>121

    あ、違いました

    >>123

    す、すみませんです、間違えました

    あなたもエネミーじゃない

    大丈夫ですか?

    【本気で心配そうにしている】

    【だがその灰汁敷は髪の毛がウヨウヨ動いていて、目が真っ黒だ】

  • 132炎雷24/08/10(土) 23:30:17

    >>131

    ほら!ジャーキー!【ジャーキーを投げる】

  • 133来虚清24/08/10(土) 23:30:19

    >>128

    勿論です!絶対撃ちません

    使い方…引き金を引いて撃つじゃないんですか?

  • 134心拉生弥生24/08/10(土) 23:31:36

    >>126

    あ、が、怪物…だ、だれが…だすげて

    【恐怖で混乱する】

    >>131

    ひぃ!か、怪物!誰か!誰か助けて!

    【子どもの感で灰汁は人間じゃないと気付いた】

    >>127

    あ、た、助けて!

    【少女は泣いている】

  • 135アルバートサウルスの??24/08/10(土) 23:31:36

    >>131

    ………!

    【距離を取っている】

  • 136雷龍24/08/10(土) 23:31:54

    >>129

    まあ人間相手は隠れたり潜んだりするからな

    その分上乗せされるんだよ

  • 137西野24/08/10(土) 23:33:06

    >>136

    なるほど、確かにパラノマは結構手こずりましたからね

    難しい分金は出る...良いですね仕事にやりがいが生まれるってもんです

  • 138炎雷24/08/10(土) 23:33:38

    >>134

    落ち着いて【背中を撫でる。灰汁敷を指差す】このゴリ…お姉さんはつい腹パンしただけだから

  • 139糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:33:45

    >>133

    まあ…間違ってはいないけど。

    それじゃあ怪我するな。

    銃を構える際の姿勢は重要だ。体全体を安定させ、肩幅に足を開き、体重を前方の足に少し寄せる。

    あとこれはリボルバーだからセーフティないから気をつけてね。

    そしてハンマーを倒して引き金を引いてドカンよ。

  • 140アルバートサウルスの??24/08/10(土) 23:35:23

    >>138

    …!?!?

    【何言ってんだお前】

  • 141無神論者24/08/10(土) 23:36:12

    >>130

    【ぱん、と手を叩くと「脱力」が解除……いや結界によって中和されて抑えられ、普通に戻る】


    痛いなぁ、この虚者がさぁ

    【「脱水」し止血させる】

    【落としたチャクラムを拾って見ながら】

  • 142来虚清24/08/10(土) 23:37:17

    >>139

    えっと…こんな感じですか?

    【言われた通りに足を肩幅に開いて体重を前方の足に乗せて構えてみた。万が一のために引き金から指を離している】

    銃にも色々あるんだ…ハンマーってこれかな

    【銃の部位を確認しながら】

  • 143うつろ24/08/10(土) 23:38:20

    >>141

    ……

    がんばり、ました

    全部じゃない、ですけど

    (大きく息をついた)

  • 144灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:38:49

    >>138

    酷いぜ。ゴリって言われました

    誹謗中傷ですよ

    >>134

    怪物って、確かにわたし殴ってしまいましたけど

    酷いぜ

    そんな言い方ないじゃないですか

    訴訟しますよ?

    【詰め寄って来ている】

  • 145雷龍24/08/10(土) 23:38:51

    >>137

    まあ西野らしいな

    然し異能犯罪者相手だったらまずは複数で当たる事だな 相手だって隠れてるわけだからな

    捜査班とかに協力を要請しておけ

  • 146糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:38:58

    >>142

    それでよし。おっとまだ打つなよ。タマは六発しかない。

    大事に使え

  • 147西野24/08/10(土) 23:39:47

    >>145

    ですね、人間ってやっぱりエネミーとは違いますからね

    とりあえず明日から異能犯罪者探しまくります

  • 148心拉生弥生24/08/10(土) 23:40:06

    >>138

    あ、あれは化け物!死にたくない!

    【錯乱状態になる】

    >>140

    あ、あぁぁ!か、怪物が……私を

    >>144

    やだ!やだ!来ないで!

  • 149炎雷24/08/10(土) 23:40:24

    >>144

    違うよ…ゴリ…ゴリアテって言ったんだよ

  • 150来虚清24/08/10(土) 23:41:55

    >>146

    分かりました。六発しか無い…大切に使わないとなあ

    【構えるのが疲れたので構えを解き、銃を鞄の中に丁寧に仕舞った】

  • 151炎雷24/08/10(土) 23:42:38

    >>148

    違うよゴリラだよ。だから安心して

  • 152無神論者24/08/10(土) 23:45:23

    >>143

    ふーん

    【徐に立ち上がって、ぼーっと空を眺めてる】


    オマエさぁ

    なーんだっけ?


    あぁ?

    実験してたよなぁ、管理者(カミサマ)が赤眼の力使ってさあ

  • 153うつろ24/08/10(土) 23:46:15

    >>152

    …はい

    元々、無能力で……


    ある護衛任務で、…

  • 154灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:47:32

    >>148

    【化け物呼ばわりされて不機嫌なゆーきゃん】

    落ち着いてください!

    化け物じゃないですから!

    落ち着け!!!【ビンタ】

    >>151

    【腹パン】

  • 155炎雷24/08/10(土) 23:48:04

    >>154

    ごはっ…酷いぜ

  • 156雷龍24/08/10(土) 23:48:07

    >>147

    頑張れよ~ ならとりあえず捜査班に協力依頼しに行って来い

    そっちの方が絶対スムーズに進む

  • 157アルバートサウルス24/08/10(土) 23:48:37

    >>148

    GURURU…(お前落ち着け)

    >>154

    ………

    【一定の距離を保っている】

  • 158松之助24/08/10(土) 23:49:12

    うわあああああああああああああああああああああ結界武装使って疲れたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    【全力疾走of松之助】

  • 159心拉生弥生24/08/10(土) 23:50:35

    >>151

    違う違う!怪物!化け物!

    >>154

    い、いたい…こ、殺される…

    【ブルブル震えている】

  • 160死神鳥24/08/10(土) 23:51:00

    >>158

    不審者?…あ、松之助さんか

  • 161無神論者24/08/10(土) 23:51:21

    >>153

    じゃあ今はあるんだろ

    異能力がさ

  • 162西野24/08/10(土) 23:51:24

    >>156

    ですね、対人戦闘は更なる成長にもなるかもですし...

    色々と頑張ります

  • 163炎雷24/08/10(土) 23:51:41

    >>159

    違う…ゴリ…【言いかけてる】

  • 164うつろ24/08/10(土) 23:53:09

    >>161

    …うん

    あります

    名前も…思い出しました

  • 165灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:53:58

    >>159

    【震え、発汗、呼吸、心音、それらを観察し、相手が恐怖していることを感じ取る灰汁敷】

    困りました怖がられています


    ………

    ……

    …あ、そうだ【💡】


    大丈夫です

    わたし、普通の人間ですから

    【そのまま抱きしめて、落ち着かせようとする】

  • 166糸目の魔法少女24/08/10(土) 23:54:00

    >>150

    んじゃ、俺は帰るか。

    それでチャラにしてくれよな〜(すみません見逃してました)

  • 167心拉生弥生24/08/10(土) 23:55:54

    >>163

    助けてよ!ねぇ!助けて!

    【炎雷の胸を叩きながら話す】

    >>165

    ひぃ!……食べないで…殺さないで

    【背中から抱きしめられ捕食されると勘違いする】

  • 168炎雷24/08/10(土) 23:56:04

    >>165

    ゆーきゃん…流石に腹パンは酷いぜ。俺も関係ないのに腹パンされたし

  • 169無神論者24/08/10(土) 23:56:49

    >>164

    なに?名前

    いってみろよ

    ハッ!やっぱいいや、どうでもいいね、今は


    とにかく異能があるなら

    一つ教えてやるから、聞いとけよ

  • 170来虚清24/08/10(土) 23:57:23

    >>166

    あ、はい!おやすみなさい!

    【鞄に増えた重量を感じながら手を振って見送った】

  • 171松之助24/08/10(土) 23:57:24

    >>160

    なにか失礼なことを言われた気がする

    【そちらを見る】

    …事実だから失礼じゃないな

  • 172アルバートサウルスの??24/08/10(土) 23:57:37

    >>158

    >>165

    GAAAAA!!

    【吠える】

  • 173うつろ24/08/10(土) 23:57:46

    >>169

    …、

    なんですか?

    (首を傾げた。聞き逃さないように見上げてるバカ)

  • 174死神鳥24/08/10(土) 23:58:11

    >>171

    ……通報されないよう気を付けてくださいねー

    【警察並感】

    慣れてない人から見たら不審者そのものですよ

  • 175炎雷24/08/10(土) 23:58:18

    >>167

    しょうがない…飛ぶのって大丈夫?

  • 176雷龍24/08/10(土) 23:58:57

    >>162

    頑張れよ 後輩が育てば俺も楽が出来るからな

  • 177灰汁敷 優(貪食)24/08/10(土) 23:59:14

    >>168

    あなたは誹謗中傷したので関係あります

    >>167

    腹パンしてごめんなさい


    だいじょうぶですよー

    エネミーじゃないので食べません

    ほらお詫びの印にエネミージャーキーをどうぞ、これを食べて元気出してください

    【手に持ったキモい色の肉の塊を目の前に持ってくる】

  • 178西野24/08/10(土) 23:59:35

    >>176

    はい、それなりにやりますよ

  • 179炎雷24/08/11(日) 00:00:02

    >>177

    ゴリラって言っただけなのに…

  • 180無神論者24/08/11(日) 00:03:24

    >>173

    結界術を鍛えろ

    異能もってんならできるだろうからさ


    ハッ!

    まあその異能の名前すら忘れかけてた虚者にできるとは思えないけどね!!

    あぁ?決めつけてんじゃあないぞクソっ!!

    【ツカツカと、陽のチャクラム回しながら歩いていく】

  • 181雷龍24/08/11(日) 00:03:25

    >>178

    まあ無理はしないようにな

    引き際を見誤るなよ

  • 182心拉生弥生24/08/11(日) 00:03:41

    >>175

    大丈夫!帰らそて!

    >>177

    気持ち悪い!近づけないで!

  • 183灰汁敷 優(貪食)24/08/11(日) 00:04:23

    >>179

    【腹パン】

    わたし、女の子なんですよ

  • 184うつろ24/08/11(日) 00:04:25

    >>180

    ………。

    おやすみなさい、ネハンくん

  • 185炎雷24/08/11(日) 00:10:18

    >>183

    ぐほっ…痛い…すぐ暴力振るのはやめて…ゆーきゃん筋肉凄いから…

    >>182

    はいはい…ごめんねゆーきゃん。ゴリラって言ったことは謝らないけど【お姫様だっこをして飛び立つ】

  • 186心拉生弥生24/08/11(日) 00:12:21

    >>185

    ちょ!な、なんでお姫様抱っこ!?

  • 187炎雷24/08/11(日) 00:12:50
  • 188???24/08/11(日) 00:13:37

    【サソリ達の縄張りにピンク色の塊が入って来た、ピンク色の塊からは触手が何個か伸びている】

  • 189炎雷24/08/11(日) 00:13:51

    >>186

    おんぶすると危ないからね。【背中や足から炎が出ている】

  • 190サソリのエネミーの群れ24/08/11(日) 00:14:42

    >>188

    「ギギ?」「ギイィ?」

    【気になって近づいてきたサソリ達】

  • 191心拉生弥生24/08/11(日) 00:15:05

    >>189

    そ、そうなの……

  • 192灰汁敷 優(貪食)24/08/11(日) 00:15:21

    >>182

    そんなぁ…

    【流石に解放する】

    >>186

    今度あったら落ち着いて話ましょう

    わたし仲直りしたいので

    【(´・ω・`)】

    >>185

    わかりました、弁護士探してきます

  • 193触手のエネミー24/08/11(日) 00:16:36

    >>190

    【触手で近づいてきたサソリ達を触る、触手はびちゃびちゃだ】

  • 194サソリのエネミーの群れ24/08/11(日) 00:17:43

    >>193

    「ギィ!?」「ギ〜!」

    【濡れている触手にびっくりして離れ、警戒し始めるサソリ】

  • 195炎雷24/08/11(日) 00:17:49

    >>191

    風が気持ちいいよ。どこに降ろせばいい?

    >>192

    えっ?【去り際に耳に入った】

  • 196触手のエネミー24/08/11(日) 00:18:47

    >>194

    【触手をサソリ達の尻尾の様にする】

  • 197心拉生弥生24/08/11(日) 00:19:46

    >>195

    あ、えっと、あそこ

    【高級そうな豪邸に指をさす】

  • 198炎雷24/08/11(日) 00:20:34

    >>197

    へいへい…豪邸だね。

  • 199サソリのエネミーの群れ24/08/11(日) 00:21:02

    >>196

    「ギ?」「ギィ〜」

    【サソリの尻尾のような形の触手を見て警戒が解けていくサソリ達】

    【ゆっくり近づいてきた】

  • 200心拉生弥生24/08/11(日) 00:21:25

    >>198

    うん……あの、名前なんて言うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています