【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.18

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:36

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening


    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止

    ・次スレは>>195付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから

    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:46

    今回は2レス目に貼られてたところを分けてみた
    何かミスってるところあったら教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:27

    スレ立て乙
    特にミスはないと思うよ リロード早かったしこのほうが良さそう
    優秀な犬で女王陛下もきっとお喜びだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:48:29

    カイザーに飼い主として誉めてやるって発想があったっていうの滅茶苦茶エロいよな
    ネスにいい子だって言ったその後でお前にはこれで十分だろうって足を舐めさせてくれるんだろうと思うと興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:52:20

    カイザーのプロフ特装版でもう出てるらしいけど話すのは正式に発売された後からで良い?俺もだけどまだ見れてないしネタバレ嫌って人もいるだろうし
    と言うわけで俺は豚が好きなカイザーを推します 豚野郎って罵ってくれるのに妄想の余地が出来てたまらないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:59:36

    >>8

    そもそも特装版がもう売ってることすら知らない人もいるっぽいから30巻の電子版が見れるようになったら解禁でいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:02:00

    ちょっと前に言われてたハートの女王カイザー概念でハートの女王はハートの王様と結婚してるし既婚者ってことになるのかと思って傷ついたけど人妻カイザー寝取りものって最高だなって目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:02:29

    たておつです
    16日?発売だから16日に日付変わってから解禁でいいんじゃないですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:36

    >>5

    もしかしたら過去スレ一覧にpart16抜けてるかも…?

    違ってたらごめんなさい

    けど貼り直し等大変だと思うので今回はこれでいいと思います!スレ立てありがとうございます

  • 13スレ主24/08/10(土) 23:18:34

    >>12

    ごめん このまとめ作ったの俺じゃないから追加出来ないんだ……読み返したくなったときは過去スレ検索から頼む 

    不甲斐ない犬でカイザーにも申し訳ない……罰としてカイザーの椅子になってくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:16

    それはご褒美じゃないか羨ましいの気持ちとスレ立ておつかれ、デカケツ堪能して来いよの間で気持ちが揺れ動いている
    俺も何か功績を上げるから足拭きマットにしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:57

    >>13

    12ですこちらこそすまん

    スレ立てしてもらえるだけありがたいから謝らんくてええんやで

    デカケツに踏んでいただけるの羨ましすぎるからそれ褒美なんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:31:30

    カイザーのサッカーしてなかったら体を使って高級娼婦か何かとして成り上がってそう感すごい好き
    偉い人の愛人が異常に良く似合う男だと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:53:55

    BMモブチームメイト俺
    カイザーのこと態度デカくてムカつぜいつか痛い目見ろよって思ってたのに
    身の前で劇的なスーパーゴールを決められてチームを導く勝利の天使だ…って恋に堕ちるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:27

    トライアウトの白ユニ金髪ロングカイザー、中身は悪魔なのにここだけ見るとネスの前に舞い降りた天使みたいなのが本当に好きだし不可能を信じてるから俺の前にも舞い降りてきてくれっていつも願ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:17

    >>15

    前まで建ててたスレ主です

    最近自宅じゃない所で生活してて安定したWiFi下じゃ無いのでスレ立てしてませんでしたが普通にスレには出入りしているので追加はやっておきますね…なんか前スレと前前スレのURL貼り間違えてたみたいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:55:43

    >>19

    おお、不甲斐ないスレ民ですまない…お手を煩わせてしまって申し訳ないですがよろしくお願いします…!

    スレ立て管理、url追加等されている方々お疲れ様ですありがとうございます…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:57:40

    カイザーにはしっかり狂った思いをぶつけ、ネタバレとかには配慮できるここのスレ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:46:38

    我ながら手間のかからないスレ民達だと思ってるけどスレ立てたことなくて力になれないところも多いから、いつもスレ立てて管理してくれてる方々に感謝しかない

    カイザー猫だったり鳥だったり天使だったり読者の中にいろんなモチーフが同居してるの本当に良い
    個人的に水生生物だと綺麗なのに棘や毒があるところがクラゲっぽいなと思ってる
    色んなカイザーが好き
    カイザーの好きな動物も知りたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:22:12

    わが女王様からの約2年と半年をかけた壮大な焦らしプレイだから正式な発表を待たずに先に射精してしまうのは忍びないというか……ネタバレでうっかり射精したら収まりが悪いから正式に来てから万全の状態で射精したいというか……
    とりあえず趣味が知りたい
    なくてもいい
    どんなものでも受け止める覚悟は出来てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:38:22

    水生生物なら俺はベタを推したい
    綺麗だしヒレがヒラヒラしてるし闘魚なんても呼ばれてるし繁殖行為が俺らとカイザーって感じがするんだよな 確か雄が激しく雌を追いかけ回して疲弊したところで産卵させるとかだったはず
    こうやって劣情を吐き出し続けていれば俺もいつかカイザーを産卵させれるのかもと思うとシコる手が止まらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:23

    ワイはカイザーの好きな動物が犬だったら
    カイザーの悪意に服従する犬であるワイのこともカイザーは好きであると受け取らせていただきますよろしくお願いします
    もちろん猫だったら猫になるし馬だったら馬になるぜ!!
    ミャオミャオヒヒーン(素振り)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:27:18

    カイザーは事前に計画立てるしマニュアル読むタイプぽいのドイツ人らしくて萌える
    多分日記というか1日の記録もつけてると思う
    俺と寝た日は「舐め犬×号とヤった。クソ下手。クソがっつきすぎ。次はない」って書いてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:00:46

    実はカイザーの初告白エピの相手って俺なんだよね 
    小さいころのカイザーに一目惚れしちゃってそのままプロポーズ なんだコイツみたいな顔されてたけどお小遣いあげたら好きにさせてくれてたし良い思い出だよ
    まあ昔から優先されるのは親父さんで愛されてるのはボールだったんだが……今?イケオジに接触禁止にされたけど何か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:32

    神曲/R Sound Design feat. 初音ミク-Dante

    お耽美系ネスカイのイメソン

    こう茨でからめとられてる感がすごくいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:00

    カイザーと付き合っているが地雷を踏んで怒らせてしまうダメ彼氏の気分を味わうために時々聴いてる曲なんだけど普通に名曲なので聴いてほしい(オタク早口)

    曲名も天使が入ってるからぽいんだ…

    【公式】槇原敬之「どうしようもない僕に天使が降りてきた」(MV)【15thシングル】 (1996年)Noriyuki Makihara


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:50

    そういやプロフ出るってことは初恋エピもだけど好きなタイプも分かるのか 貢ぐくんとか俺に跪く舐め犬とか椅子になるのが上手いやつとかだったら滾ってしまうな
    はいはい俺俺!カイザーのタイプの男(仮)だぜ!もちろん一方的なご奉仕でも大歓迎!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:59

    >>26

    本棚からその日記を見つけてしまい俺と寝た日の記述を読んで

    「短小、クソ早漏 …舐め犬としては優秀」

    と書かれてるのを見つけて

    あの日以降挿入させてくれない真相を知りショックを受けるものの、同時に前戯を長めに求めてくる意味も理解して勃起したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:48

    途中送信したから一個前のレス消した
    プロフ出たら誕生日と身長真っ先に確認してやるからまっとけよ
    身長ってマジで一気にキャラの存在の解像度上がるから健康にいい
    カイザー、世一と比較したらでかいけどノアと比較するとちっさいから目の錯覚で毎日楽しい
    日本人の規格でつくられた扉とかにおでこぶつけるカイザー幻視したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:41:06

    ショタカイザーとお馬さんごっこしたいんだよな
    幸せな家族ではお父さんがこういう風に遊んであげるんだよ、とか言ったらワンチャンありそうじゃない?成長して意味を理解したカイザーにゴミを見るような目をされてご褒美です!とか思ってたのにある日やって来たイケオジに接触禁止食らいたい
    なんならカイザーにも俺にダメージを与えるためだけにレイさんに甘えるようなことしてほしい 「父親ってこんな感じなのかも」とか「クソ頼りになる」とか言ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:31:42

    ネスカイ

    カイザー結婚しても絶対旦那のこと「うちの犬」呼ばわりするじゃん
    え、ネスお前もう帰んの?久々なのに2次会行かんの?家で待ってるから?Queenの尻に敷かれやがってよぉ…!!(ネスの地元の知り合い感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:52:59

    ネスの昔馴染みワイ、ほぼ音信不通になってたけぢ久々に偶然再会してその場のノリでネスが結婚したと聞き、相手の写真を見せてもらうもドがつく美人(ていうかドイツじゃハチャメチャ有名な男)の写真が出てきて羨ましいぞコノヤロウと小突くも、結婚生活を聞いてると夫婦というか主従関係というか女王とペットみたいな関係で「お前それでいいのか...?」とつい聞いてしまう。だが友人が今まで見た事ないような恍惚の笑みで「彼に尽くすのが僕の最大の幸せなので」とのたまうので、それなら仕方ないかとなる。
    解散したあと、あいつってすげえ面食いなのかな、それともドMなのかどっちもなのかな、などと感じつつ寒い夜に一人「美人な嫁、いいなぁ...」とつぶやいて帰路に着く。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:27

    前に言われてたカイザー関連の大抵のCPは攻めをメンクイにしたらいくらでも成立するって言うの、それなら確かにイケるなと思えるのも含めていまだに草なんだよな
    あと元から美人だと思っていたけど女優の母にそっくりって言うのもなんかエロい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:30

    わりと母親も父親もだけどあまりゲルマンて感じの角張った顔つきをしてなくてマイルドだからカイザーもあんな感じなんだろうなって思う 遺伝…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:19:03

    ネス、バスミュン入る前は普通にチームメイトに囲まれて賑やかに過ごしてそうだったのに今はカイザーしか目に入らない忠犬系彼氏になっちゃって… 沼らせ♡テクニックがガチすぎる
    本編で見えないところでも色々やったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:28:51

    あげればキリがないけど個人的にネスは「僕はカイザーの盾です」発言が強くて勝てない
    こっちだってカイザーの盾にしてもらえるなら盾になりたいというのが正直なところではあるが
    カイザーの素行を隣でずっと見つめてきてヒステリックな一面もぶつけられてきたはずなのに、カイザーから離れずにくっついてるどころか心酔してるネスにそう自称されるともう黙って一歩引くしかないというか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:32:07

    あ~俺も美しくて勝ち気なドイツ人に心ごと絡め取られて一つ屋根の下同じご飯を食べて一緒にシャワー浴びたり、強いと思っていたその人の弱い部分を不意に告白されたり、
    犬のように尽くしては甘い言葉をかけられたり飲み物をぶっかけられたり、時々いい子だと褒められては詰られたりしながらズブズブと主従関係に陥りてえなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:09

    カイザーのほうから見つけてくれたネスとの出会い方以上に劇的な出会い方が俺には思いつかない
    空からカイザーが降ってきてくれれば話は早いんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:03

    >>43

    空から天使が降ってきて酷い目に遭わされつくして現実に戻って色んな意味で泣きたいよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:50

    ネスのときは煽り文で救世主って書かれてた(はず)し天使要素強めと思ってるので俺の場合は空から降らずに薔薇要素強めで地面から生えてきてほしい……と思って気づいた 
    かぐや姫だこれ 俺の理想のカイザーは俺と結婚したくないがために散々無茶振りした挙げ句全部忘れて月に帰って行くようなカイザーだったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:24

    >>44

    女王様みたいな天使にあれこれ命令されるわ酷使されるわで想像していたものと違って泣きそうになったものの、天に帰ってから性癖をねじ曲げられたことに気づき、そしてもう会えないことにも気づいて泣きたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:49

    全部わかる
    やっぱり振り回されたいんだよな………

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:35:37

    どこまでも気まぐれで猫ちゃんな青薔薇の天使様だからある日俺の前に突然現れて散々俺の純情を弄び俺を奴隷の如くこき使って色んなものをぐちゃぐちゃにして、そしてまたある日急にふらっとどこかに消えたまま帰ってこないんだよ....だから俺は一生歪んだ性癖とこじらせた恋心を抱えて生きていかねばならない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:00:22

    カイザーのデカケツで踏まれて窒息する夢を見たと思ったら顔の上に猫が乗っていた
    いろんな意味で最高の朝です ありがとう神よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:44

    俺カイザーにシンデレラ文脈感じてるから
    ディズニーの孤独なシンデレラの味方で魔法で従者に変身する飼い犬ブルーノの存在を知ってめっちゃネスの方見ちゃった
    魔法使い以外の役もやらなきゃいけないのか大変だな…
    あとルシファーって名前のカス猫もいるらしくてこっちも割とカイザーやなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:20

    大事な大事なトライアウトの日に窮地に陥った僕を助けてくれた初対面の金髪美少女(♂)ってそこだけ見たらラノベみたいで好き
    まぁ初手の挨拶は「おいクソザコ」だが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:16

    見た目が美少女天使で中身女王様なの最高すぎん?
    俺もネスみたいに、目の前に美少女天使が舞い降りて飼い慣らされた挙げ句に野良犬にされたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:30

    やっぱ何度観ても自分で見つけて自分好みに仕立てて使い倒したのにある日突然ポイするのは最悪で死ぬほど興奮するな
    こんなん人生全部使って償ってもらわなきゃじゃんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:56

    散々ネスを惑わして飼い犬にしていい様に使った挙句一方的にバイバイして野良犬扱いしてるのも最高なんだけどさ
    犬が野良になってもまだ自分のこと大好きなの自覚してるの最高じゃない?なんだよ、「あいつ俺の事大大大好きだから多少酷く扱っても捨てても自分の足元に擦り寄ってくるの知ってる」てか????ワガママ姫も体外にしろよ好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:14:34

    俺もたとえカイザーに邪険にされようが
    なにがなんでもカイザーの元から離れたくないからカイザーがそれを当然のように思うのも解るよ(建前)
    けどそういう態度にチンチンがイライラするのも事実だから俺はそういう意味でカイザーの好きなように扱われて使い倒されたいよ(本音)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:21:20

    先週ネスを野良犬扱いしつつ自分に有利に動いてくれると確信してる傲慢さ見て「やっぱお前いつかネスに分からせられるよ、ベッドで」と思ったよね
    飼い犬じゃ無くなった今いつ手を噛まれるかわかんねえんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:40

    自分が好きにした分相手にも好きにやらせるかと思い立ちベッドに寝転ぶ元飼い主…
    元飼い主の手を噛む元愛犬…

    ん、本日晴天 心安らかなり

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:05:04

    今までカイザー受けカプの中でネスカイだけ分からせのイメージなかったんだけど元飼い犬に手を噛まれるカイザー、アリだ
    やっぱり分からせが全てを解決するのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:28:52

    野良犬が女王様にわからせを!?ガタン(思わず立ち上がる音)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:35

    元飼い主が音をあげても好きなようにし続けて泣かすのか、もう元飼い主の言うことは聞かないはずなのに物欲しげな表情で求められて結局元飼い主の思い通りにしてしまうのか…色々とルートがあるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:42

    俺カイザーの悪友になって昼間からミヒャエルとsexしたい
    俺もろくでなしの家に生まれて犯罪に手を染めながら生活してて
    性欲処理のために年下の友人を犯しながらコイツは俺よりずっと頭が良くて綺麗な顔をしてるから
    いつか迎えがきてもっと華やかな人生を送るんじゃないかって予感が急にして嫉妬と不安で泣けてきて
    俺が涙を流してるのに気づいたミヒャエルに怪訝そうな顔で頬を撫でられたいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:06

    メスガキムーブが似合うゲルマンの男エロい
    ショタ時代はメスガキの対極みたいな子だったのも更にエロい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:31:55

    202話で一生抜ける自信ある
    クッソ台無し♪以降あんまりまとまった言葉喋れてないの動揺とか困惑とかごちゃまぜになってるんだろうなって感じがして出

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:21

    カイザーってあのメスガキムーブを皇帝らしい演出をしようと思ってやってたのかな
    過去編では全然メスガキじゃなかったしネスとの出会いは第一声はクソ雑魚だけど初期ほどのメスガキムーブはしてなかったし……は?エロすぎでは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:33

    わかる
    皇帝らしい威厳ある振る舞いを計算した演技の結果メスガキになってるとしたらちょっと可哀想可愛いというか狂いそう
    皿に乗っけて食べたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:23

    >>63

    202話はもう本当にこのシーンだけでも

    潰そうと思った対象に初めて喰われそうになるかもしれない予感、違和感、恐怖心、困惑等色々な感情が表情に表れてて何回でも味がするんだよな

    しかもカイザーのほうが背も高いはずなのにここでは下になってるのも良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:55

    >>66

    本当に全然関係ないんだけど絶対に読書感想文得意なんだろうなと思った

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:11

    カイザーの喘ぎ声が大きいか小さいかは悩むけど時と場合と相手により変わると思った(当たり障りのない結論)
    個人的には基本ほぼ喘がないし喘いでも時々小さい声が不意に飛び出すくらいだと思ってるけど、喘ぎ声なんてデカけりゃデカいほうがいいカイザーはデカいにきまってる派もいるよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:47

    元飼い犬に手どころか大事なところもガブガブ噛まれちゃうカイザー萌えすぎる こんなネス知らない!ってまた癇癪起こしちゃうね かわいいねぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:30

    俺を相手にするときはカイザーには喘がないで眉を寄せるくらいでいてほしいけど任意の攻めやボールオナしてる時はあんあん言って欲しいし途中で快楽のあまり泣き出して欲しい
    首絞めオナしてるときの苦しげなのに気持ちよさそうな吐息もいとおかし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:17:14

    喘ぎ声は一音一音が大きいと嬉しい派だけど実際性行為の時はほぼ無言かも…とは思ってる
    けどそれはそれとして大きいほうが好き
    あとオナってる時は息切れが激しくあってほしい
    首絞めオナは終わった後に大きく息を吸い込んでゼェハァしてるのが醍醐味だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:29

    すっかり忘れてたけど今週休載か 
    てっきり今日もシコれると思ってた……焦らしプレイに目覚めそう責任取れ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:14:07

    とはいえ焦らしプレイに今のうち目覚めておくのはかなり良いことなんじゃないか?
    フランス戦終わったらカイザーは長期休暇に入っちゃうけどその間いついかなる時でもシコり続けたいし、それなら放置すら楽しめるようになるのが一番だろうし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:59:37

    女王様がメスガキを演じるの言葉のエロさヤバくね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:54

    ネスを落とすためワガママ姫になってるのも絶対的強者の皇帝を演じようとした結果メスガキになってるのガチ可愛い
    でも本質が女王様なの最高すぎるよどこまで属性盛ってるんだよミヒャエル・カイザー

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:53:27

    カイザーのカラー、比率は違うけどディ〇ニーの白雪姫まんまなんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:26:27

    >>72

    来週も休載かも

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:11

    多分しばらくはプロフで忙しいしそこに本誌もあったらキャパオーバーしてしまうからここはひとまず休載でよかったと捉えるべきかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:36:12

    常識もなにもかも吹っ飛ばしてる挨拶 おいクソザコ が性癖にもろに刺さる
    ろくな対人経験を積んでこれなかった感じが出てるのも良いなと思うけど、最初から上下関係を教示して躾けてる感じもしてな
    そういう利に聡いメギツネみたいな立ち回りが脳を刺激してくるから許せんスケベさせろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:39:24

    カイザーが母にもらった顔と名前、父に与えられた罵声と暴力で構成されてるのマジで良いんだよな
    そのいずれでもなく唯一選んだサッカーがカイザーの人生にもたらす結末を俺は見たいと思ってるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:08:08

    ネスカイ

    俺はネスカイをバスタードの先住猫(懐かない)が新入りワンコを下僕にした奴だと思ってるから
    こういう猫が犬の上に乗ってる画像全部ネスカイに見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:12

    >>81

    わかるよ…かわいい表情の犬とキリッとした表情の猫が全部ネスカイにみえてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:43

    ネスカイ

    攻めなのに喘ぐネスにしーってしながら
    「隣に聞こえる」てネスの耳元で囁くカイザーのことを考えてる
    ネスが我慢してたら「いい子だ」していてくれると嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:10

    わんこ攻めと猫ちゃん受けが好きでカイザー関連のCPって全部そうって言うのに頷いてたんだけどひょっとしてレイさんだけは別枠の飼い主ポジか?
    怪我した野良猫拾って気高い美猫に育て上げたレイさんマジで強すぎる 俺が土下座して「娘さん()を俺にください!」って言ってもその場から叩き出されるだけなんだろうな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:47

    まぁ自分が拾ってきた種が上手く芽出してドル箱に育ったんだからそれを摘む要素にはいい顔しなさそうではある……でもレイさんはカイザーが誰と付き合おうが相当ヤバい人間でもない限り干渉しなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:29

    えっ今純愛を前面に押し出していい子にしてればお義父様に認めていただける可能性があると仰いました!?しかもその後はいい子にできてエライなって言ってくれる彼女のカイザーとイチャラブも出来る!?
    可能性だけでチンコがヤバいな もし本当に認めてもらえるならオギャってるのはバレないように全力を尽くさなければ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:26:28

    >>86

    そうだよ(たぶん)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:59

    ネスカイ

    何故かは分からないけどネスってカイザーとセ.ックスしてる時にいちいち自分の状態を報告してそうだなって偏見がある
    別にイく時は報告しろなんてカイザーも言わないと思うから報告しなくてもいいんじゃないかって書こうとしたけど、イく時は報告しろってギリ言いそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:51:40

    オギャバブは相当ヤバい人間かも知れないがマゾ犬ならばお義父様チャレンジワンチャンあるんじゃないか?ドイツだしカイザー自身が欲しがってたし
    実を言うとずっと犬やってたから彼女のカイザーとのイチャつきかたが分からなくなってしまったんだ……「四つん這いで椅子になる」から「膝の上に乗せて椅子になる」に進化する感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:22:28

    冷静に考えるとレイさんは仕事でスカウトしただけなんだからカイザーをBMの寮に入れたらそれで終わりのはずなんだよな
    つまり!俺とカイザーの結婚において誰の許可も得る必要は無いってわけ!
    婚姻は両者の合意にのみ基づいて成立するんだから愛し合ってる俺らの間に障壁なんて…何だよカイザーその顔は!!…えっ俺たち付き合ってるよな…??

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:02

    >>88

    ネスカイ


    カイザーはネスが自分の中で無許可で果てたら

    「勝手にイってんじゃねえよ」ってキレる気がする

    でもネスが毎回「気持ち良い?」「入れていい?」って確認しても「いちいち聞くな💢」ってキレると思う(理不尽)

  • 92スレ主24/08/15(木) 14:24:20

    ごめん 今日の夕方頃からしばらく出掛けるので管理が出来なくなる
    多分大丈夫だろうと思うけど何かあったら通報で頼む

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:00:01

    >>92

    了解です

    まあ俺たちは女王様の躾が行き届いた良いスレ民だからね 安心してくれ

    それにプロフィールも出るからそっちで大盛りあがりだろうし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:25

    本当にここ、女王様への狂った気持ちをさらけ出してるスレだけど、お互いがお互いの妄想の邪魔しないし、女王様の下で統率とれてて笑った(褒めてます)
    ついに謎に包まれた女王様のプロフィール解禁だ
    どんな情報が来てもいいように全裸待機しとく

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:55:18

    >>91

    たしかに

    カイザーの腰振りに堪えきれずすぐ射精してしまうネスは容易に想像できるしだからといって早すぎると怒りそう

    大変やな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:06:19

    モチーフ盛り盛りなの本当に困るよないい意味で
    まず体格のいい男なのに薔薇がモチーフってのが可愛くて苦しい
    あと当然のように花びら舞わせてるとこも可愛いしたまにハート型になってるのも狂いそうになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:28

    あちこち行ってみたけど結局今日まで特装版を手に入れられなかった……明日絶対手に入れてみせる!
    あとプロフの話って今日の夜12時?明日の夜12時?今日なんだったら自分で買うより先に踏みたくないしシコスレ断ちしておこうかな
    ちなみに俺は今オナ禁もしてたりする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:03

    特装版を手に入れてしまったので話したすぎて辛い
    ネタバレ解禁を楽しみに仕事頑張ったぜ!
    みんなたくさん騒ごうな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:08:30

    日付け変わったら解禁てことなら今日の夜12時かな?
    手に入るまでシコスレ断ちもアリだね
    ワイは電子派なので夜中にポチるつもり

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:13:46

    シコネタ解禁全裸待機

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:36:50

    確か電子は0時から読めるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:46

    読めるよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:19

    とりあえず自分は出勤と同時に会社近くのコンビニで単行本を買う予定だから0時からはシコスレとお別れや…
    待ってろよミヒャエル♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:31:37

    多分カイザーって手酷く激しく犯される方が好きな潜在的なマゾヒストの素質があると思うんだけど、そんな素質をガン無視してひたすら甘やかしに甘やかすプレイをやりたいんですよね 本人の意志ガン無視して ひたすらに耳元で好きだよ、ゆるゆるとかったりい愛撫で焦らしに焦らしまくりたいし大好き愛してる…って囁いて脳イキさせたい 最終的に頭撫でたら甘イキする体にしてやりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:58

    >>105

    わかる

    一方的なエゴだと思われてもいいから勝手にでろでろに甘やかしたい願望がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:39

    ねぇ…マガポケ開いたら即落ちするんだけどもしかしてミヒャちゃんおじさんにプロフィール見られるのが嫌なのかな😅😅

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:33

    …………

    プレゼントいらない帰れ了解(青い薔薇の花束を背に隠し帰路につく)

    けどよ、そんな程度で……諦めると思うなよ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:07

    野良犬ですよろしくお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:55

    19歳って滅茶苦茶エロくね?
    18歳以下だったら良心が咎めた可能性もあったけど否定されたし全力でシコるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:11:55

    だめだ金を貢ぐのも物を貢ぐのも許してくれないのはガードが堅すぎる
    愛以外は求めてないってか?
    はーやれやれ…ったく、とんでもねえワガママお姫様がよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:15

    Desperado…金管やってた頃キーが高すぎて挫折した曲で勝手に気まずくなった()
    しかしこんな励ますような歌が好きなんて愛が増すんだ
    そしてなぜか本邦の結婚式ではよく流れる曲なのカイザー絶対知らなそうでかわいいんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:16:30

    身長デカくて最高
    ショタ時代から良くここまで成長したね……じゃ、挿れるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:07

    >>109

    同じく野良犬です

    よろしくお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:19:28

    よく考えたらワイ野良犬だったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:20:34

    認知されてないマゾ犬ってそれすなわち野良犬だよな
    俺こそがカイザーの好きな動物

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:21:09

    プレゼントはいらない高嶺の青薔薇…それでこそ女王様で滾り申し上げてる野良犬でございます

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:25:29

    どんな顔すればいいかわからないってカイザーお前そんな綾波みたいなこと…
    笑えばいいと思うよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:19

    カイザーの好きな歌聴いた...?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:29:00

    >>119

    早速聴いたけどここに書けるほどの感想がまとまりきらねぇよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:34:32

    コレさあ......

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:35:44

    喜ぶこと敵視ってこれ新手のI LOVE YOUってこと?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:35:47

    4年であれってカイザーマジで身体能力ヤバいな 2メートル俺くんでも厳しくないか?
    あとこれひょっとして過去編部分加筆されてたりする?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:39:02

    されて嬉しいことと好きな歌で頭ぐちゃぐちゃになりそう
    俺はどうしたらお前の好きな男になれるんだ?プレゼントも贈れないし……
    はっもしかしてこれが野良犬の気持ち?わかったよカイザー、お前の好きな動物になってみせる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:43:03

    ミヒャエル、俺本誌の時言ったよな?
    ゴール決めて嬉しいからって襟首引っ張ってタトゥーアピールすんのやめろよって
    ったく、ペナルティキッス…いくよ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:47:29

    野良犬だらけだなこのスレwww

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:47:51

    図書館デートしてぇ〜〜〜〜
    静まり返った館内で眼鏡をかけたカイザーと小声で話したい気持ちとカイザーが真剣に本を読んでるのを野良犬らしく外から眺めたい気持ちでいっぱい
    今割と久しぶりに純愛彼氏俺が出張ってる それでも犬俺も出て来るからもう致命的

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:51:03

    こうして読み返してると悪意に服従する犬になりたくて仕方ないのにこの後捨てられるんだと思うとマジで切ない
    でも良いんだ、俺は野良犬になることでカイザーの好きな動物になれるんだから

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:13

    せっかくゴミ溜めみたいな生家から這い上がって腐るほど金稼げるようになったんだからもっと美味しい物を食べたらいいのに好きな食べ物……
    美味しいモン食べたいって言ってただろう…
    プレゼントされたくないってとこから考えると食事に連れていかれるとかもきっと嫌いだろうし、徹底して他人からの善意や好意を受け取ることを拒否してるというか、悪意だけを浴びてた幼年期にとどまってる感がある
    とどまってるというかそこで止まってると言うべきなのか
    それがカイザー自身の意思なのか、意図はなく心のどこかが子どもの頃のままでそこから抜け出せない、または自分のそういう状態に気づいてさえないのか、気づいてるけど抜け出すという発想もないだけなのか……
    人の心理を学んでいくうちに自分で気づきを得て自ら一つ一つ心の綻びを繕っていくことになるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:54:56

    >>128

    飼われて舐め犬志望だったのにどうしてくれるんだよな

    今から野良犬になるしかねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:55:42

    俺カイザーと同じ血液型だわ 羨ましかろ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:56:24

    >>131

    自分O型だからA型輸血してくる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:57:30

    相当頭が良いだろうカイザーが何も考えられずに快楽に蕩けてるところが見てぇ〜な〜〜〜と言う気持ちでいっぱいです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:27

    つまりはプレゼントを貰ってどんな顔をしていいかわからなかった経験があるってことですね?(名推理)

    あげたの誰だ?ファン?ネス?

    ………………俺…………?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:03:56

    AB型みたいなツラしてんのにA型なのすげえそそるよな?わからん?わかる(完結)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:08

    カイザーの好きな食べ物パンの耳ラスクって可愛くない?と思って今作ってみたんだけど結構美味しくできたと思うんだよな
    馬鹿みたいな量作っちゃったけどカイザーと一緒に食べてる気分でいると全部イケたわ 次はカイザーぬいを手に入れて一緒に食べたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:07:01

    >>134

    たしかに名推理だなと思ったけどあげてるとしたらそこはきちっと記憶してろ!www

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:07:28

    ラスクって結構油使うけど…と思ったけどよく考えたらカイザーの家別に貧乏ではないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:10:24

    集計しました 現在、野良犬5匹

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:17:36

    カイザーの部屋で飼われる飼い犬の夢は潰えたから俺等は野良犬らしく野山でも駆け回ろうぜ
    そんでそれをカイザーに見せるんだよ
    運が良きゃ一緒にボール遊びくらいしてくれるかもしれねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:24:14

    俺馬鹿だからよくわかんねえけどよ
    もしかしたら前のネスより今のネスのほうがカイザーは好きなんじゃねえのか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:35:20

    >>135

    上手く説明できないけどわかるよ

    一見そうじゃない人が実はAってのがね…良いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:52:23

    >>141

    奴は栄光なる野良犬1号だからな

    このスレの野良犬達は2号以降

    今日も野山を駆け巡り女王様に気付いてもらえる日を夢見るんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:57:05

    俺くらいになると気付いて欲しくてドイツから日本まで遥々女王様に認知してもらいに来るから
    道中心優しい日本人に拾われて今は快適な部屋の中でモニターで見てるよミヒャ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:56:57

    料理得意そうな雰囲気を感じてえっちですねえ…ってなってるけどパパの料理とか作らされてたりしてそうだなと思うと…いややっぱえっちだわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:27:28

    道路で飢えて死にかけてた野良犬の俺
    パンの耳分けてくれた幼いお前に一目惚れ
    でも俺が会いに行く度に顔の傷が増えてるから多分人間の群れで虐められてんだな
    まあ牙も爪も無くて弱っちいんじゃ仕方ないか
    だから俺が守ってやろうと思ってさ
    路地裏で変な奴らに絡まれてたら俺が颯爽と現れて追い払ってやる
    でもある日通りすがりの自動車に轢かれて無惨に死んだのが俺ワオーン

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:38

    カイザー哲学と心理学好きなの良い
    人間の行動原理に興味があると同時にきっと「愛」について知りたいんだろうな
    智を愛する故にphilosophyか

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:27:36

    俺も野良犬!って言いたかったのに、ホスト規制とやらのおかげで言えず、お預け食らった俺はまさに野良犬
    焦らしプレイ、さすが女王様だぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:48:38

    好物はパンの耳が素で言ってるのか心理学の応用なのかがわからない

    バラ色の回顧(過去を思い出す時過去への評価がその時点に実際に下した評価よりも、高い評価で思い出される心理傾向)
    てのがあるんだけど
    いわゆる昔は良かった~みたいな懐古主義的側面ばかりが強調されがちな言葉ではあるけど当然それだけではなく
    幸福な記憶を思い出すことで過去を肯定してポジティブに感じたり
    現在の精神状態の安定や自己の肯定、自己の選択の肯定、ネガティブな記憶を薄める役割もあるから、それを知っててそういう意図で当時の幸福を反芻してるのかどうなのか…

    趣味が趣味なだけにわからない…
    しかしどっちにしても、マグヌスといい学びを実生活に応用するのが得意そうなとこ好きだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:48:15

    カイザーは体デカくて頭が良くて容姿に優れて金も未来もあって1人で生きていける自立した大人なのに愛のことだけは知らないんだな……我済吐精

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:25

    今年の12月には成人とか最高かよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:22

    パン耳あげる代わりに細っこい身体をまさぐるモブパン屋おじさんになりたい

    あんなかわいそうな子に劣情してすまん
    パン屋辞めて野良犬になるから許せ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:26

    ドイツは日本と同じで18歳で成人だな
    だから俺はカイザーと合法的に結婚できるし一緒に住めるしどんだけオギャっても許されるってコト…やったー!!
    あとカイザー普段は誕生日なんか好きじゃないだろうに18になった時だけは
    もう親権者を介さずに自分だけで全ての意思決定を行える立場になったことだけは密かに喜んでそうで良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:27

    カイザーやぎ座A型なのか
    ふむふむ 「基本的に口下手で人見知りなので好きな人ができても自分から積極的に行くのは苦手。相手からアプローチを受けても本当に好きだと自覚し納得するまで躊躇し続ける。現実的なため恋人には人として尊敬できる人、自分を理解してくれる人、それなりにお金を持ってる人を選ぶ。とはいえ信じ合える人と恋に落ちたら心の中で情熱的に相手を愛する。ただし愛情表現が苦手で相手を不安にさせてしまうことも多いので注意が必要。打たれ弱く一度恋に傷つくと恋愛自体を諦めてしまうところがある」(諸説有り)……俺……相応しい男になれるように頑張るから!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:38

    デカくて強くて賢くて美しいのに情緒は未発達みたいなアンバランスな男がどエロくて好きすぎるので今回のプロフィールありがたすぎた
    俺も野良犬になるね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:02

    カイザーの好きな曲の歌詞を見たよ
    ダイヤのクイーンは母親の暗喩に感じたぜ
    俺もお前にはダイヤよりハートの女王が似合うと思う俺の首をチョン切ってくれ(多分違う)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:21

    パンの耳のラスク作って彼氏俺にも分けてくれるミヒャエルのこと考えてたら一日終わりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:14

    何フェチかの質疑応答がないのって単純に他人不信すぎてフェチズム感じる余裕なんてないからなのか、単純になんだそのクソ質問?!(回答拒否)なのか どっちなんだい?!
    髪フェチとかだといいなって思ってます個人的に

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:59

    興味本位でドイツ代表(欧州選手権時点)の身長を調べたら27人中12人がカイザーよりも背が高くてドイツ国内での186cmがどのくらいか知るなどした
    埋もれそうでかわいいね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:27

    電子版の最新刊買ったんだが、潔のヤラせろ早くをめくると自分の肩抱いてすげぇ顔してるカイザーが出てくるからセクハラ現場みたいになっとる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:16

    >>135

    めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃわかる

    身長誕生日は概ね予想通りだったからA型が1番滾った

    ドイツの血液型事情わからんけど日本では几帳面とか真面目とか言われるA型なん…最高

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:29

    個人的にカイザーが北ドイツ出身なの非常によくわかるから好きです
    ミュンヘン含む南ドイツの陽気さはあんまり感じないというか…
    地元なんてクソくらえと思ってるのか、それとも雰囲気はミュンヘンよりベルリンのほうが良かったと思ってるのか教えてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:31

    俺バカだから間違ってたら女王様は強めに踏みつけて欲しいんだけど、単純計算で15歳までは虐待生活おくってたってことっすか??
    引き取られてからサッカーでは才能爆発してて順風満帆のシンデレラストーリーに見えるけど、シンプルに考えて15年に対する4年の平穏は短すぎるしそりゃメンタルの成長なんてできないよなって
    いっぱい勉強して自分で自分の特性を理解して逞しく生き延びてるけど外野から見たらだいぶ歪で野良犬の俺は心配と興奮で目が離せないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:32:06

    カイザーの精神が幼いところはお労しいと思うと同時に馬鹿みたいにエロい
    初期のメスガキのほうが一見幼いように見えるけど首絞めてるころのカイザーが個人的に一番作画も幼い わかりやすく限界で不安定になってる男ってなんでこんなにエロいんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:09:50

    すげえ分かる
    メンタルに問題のある被虐待児が集団生活に放り込まれて自分なりに考えた歪で誤ったやり方で他者と関わり
    能力が高いからそれで上手くいって成功して矯正されずにデカくなった感じだと思ってる
    ……ごめん今はちゃめちゃに勃起してるから俺のことも強めに踏んでくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:28

    身体的・心理的・経済的虐待を10年程度受けてきて4年で社会復帰どころか3億稼いでるのは
    現実ではほぼ不可能という意味で非現実的な強さだよね
    多分ハンデを受けてもそこまで這い上がれる強さと精神の幼さの不均衡状態が倒錯的でエッチに感じるんだと思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:34

    初期のカイザー髪染めてタトゥー入れて如何にも遊んでそうな軽い見た目と言動の癖に
    趣味は読書で学術系の本読むのヤバいな
    へぇパンの耳のラスクが好きでよく作るんだ…意外と庶民的なんだネ…(トゥンク)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:30

    情緒が幼い男のメスガキムーブたまんねぇ〜!
    皇帝ムーブの一貫としてやってるの馬鹿みたいにエロいしそうでなくともこういうの好きだろ?って思ってやってるんだったらそれもエロいし隙がなさすぎる
    自分の性的魅力をバッチリ分かってるカイザーエロくね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:41

    俺はカイザーを野獣の元に美女が残した一輪の薔薇でいつか誰かに愛されて人間になることを望む野獣で読書が好きで父と2人で暮らしながら広い世界を夢見るベルだと思ってんだ
    ブルロは自己救済の話だから自分で自分を愛せるようになってほしいが
    恋人の座を狙ってる内なる俺が俺!俺!俺!俺!って主張してくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:04

    技術面や体格はこれ以上ないほど成熟してるのに社会性は子どもというか多分子ども程にも成ってない存在って、性別問わず古今東西の創作上の人物あるあるだと思うんだけど、要は年齢と見てくれの問題をクリアした合法ロリと合法ショタだよな…と思いながらシコってる面がある

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:23

    俺カイザーに対しては常にひっくり返ってお腹むき出し服従犬だけど
    カイザーは野良犬の方が好きなんだよな
    野生でも1人で逞しく生きてる感じが良いのかな
    ちょっと荒っぽい方がワイルドでちゅき♡になるタイプか…?
    まったく面倒くせえ女王様だワン

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:38

    俺とカイザーの血液型が同じだから、カイザーに何かあったら輸血できると思ってしまった
    カイザーの体の一部になれるな
    ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:13

    メスガキムーブする19歳がまずエロいしそれが演技だって言うのが更にエロいし本質があまりにも女王様でエロさ極めてる
    カイザーにエロくない時期本気でないんじゃないか? あの地獄のショタ時代ですらずっとシコってるんだぞこちとら

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:40

    ショタカイザーの無機質っぷりと家庭環境は本当に可哀想だけどクソシコいしパンの耳分けてもらえるくらい近所との交流あったっていうのすごいと思った あの環境で揚げ物する強かなところマジで最高 
    あと俺血液型は違ったけどやぎ座なのは一緒で滅茶苦茶嬉しい 両親に五体投地したわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:35:01

    カイザーに着物姿で踏まれたい ところでドイツ人のカイザーは知らないだろうけど着物って下に下着とか身に着けないんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:29

    俺カイザーの悪友になって
    「この女優良いガチ抜ける。お前にも分けてやるよ」って母ザーの載ってる雑誌持ってきたら
    カイザーに「これ俺を生んだ女」ってすげえ嫌そうに拒否られて
    顔をまじまじ見たら確かによく似てて
    「ギャハハ!お前女だったら穴が増えてもっと金稼げてたのになあ!」って肩バンバンする最低な絡み方したい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:25

    単行本の加筆で寝床に鋏と切った髪の毛が散らばっているのを見て苦しくなったと同時に尚更ネスが羨ましくなったんだよね
    自分もやれます やらせてください え?切ったの持ち帰りそうでキモいから駄目? クーン…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:06

    自分で適当に切ったざっくばらんの髪の毛であんなに可愛いのすごいよミヒャエル…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:20

    個人的にひとりで生活してた寮時代はモフザーだったことから父親に切られてたんじゃないか説を推してる
    ママに似てくるからって髪切られたあとボール抱えて泣いてるショタザーのことを考えると目とチンコから涙が止まらん 最低なマゾ犬にどうか躾を……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:04:43

    自分で切るなら鏡のある場所でやるだろうし枕元に鋏を開いたまま置くのは不自然で落ちてる髪の量も少ないのであのシーンは父親が脅しとして前髪あたりを切った後だと思ってる
    俺がクソ親父なら女と同じ金髪が腹立たしくてミヒャエルの髪を無理に切り
    刃物が刺さらないか怯えるミヒャエルの眼前でわざと鋏を動かして泣きそうな顔を見て憂さ晴らしをするから

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:11:48

    ルール変更希望ないです

    単行本で加筆あったし寮入ってから髪が段々伸びてく様子をちゃんと描いてるあたり
    カイザーの成長と変化の象徴として"髪"の描写は意図的にされてる気がするんだ
    やはり俺のプリンセスか……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:02

    図書館デートか本屋デートしたいけど両方とも本を読むか買うための場所でデートする場所じゃないって諭されたい
    しかもそんなデート知らなそうだしまたデタラメ言ってると思われそうだけどほんとにあるんだ…ほら…か…堅いこと言わないで…一緒行こう…頼むよミヒャエル…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:21:43

    男で薔薇キャラだとホストとか女性に薔薇を捧げるタイプのキャラが多い中でカイザー自身が「青い薔薇」なの本当に良いんだ
    悪意回で花びらが集まってカイザーを形づくりZERO回でその花びらが剥がれていく描写が凄く好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:33

    >>183

    わかる カイザーがバラそのものなの、本当にそんなことあっていいのか毎回疑問に思ってしまう

    ワンチャンバラの花束買ってきたら一本くらいカイザーにならないですか?ならない?そう……そうだね…ごめんね……世界でひとつだけの花だもんな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:28

    カイザーは薔薇で天使で皇帝で女王様でママでメスガキでお姉ちゃんで娘でと属性盛り盛りな俺の“運命”だと思ってるけどカイザーからしたらよくいるタイプの犬のひとりでしかないんだろうなと思うと鬱勃起してしまう……
    まあそれって野良犬ってことでもあるからこれからはいくらでも元気になれるんだが
    ルール変更の希望は特にないです

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:34

    そういやラプンツェル最後は王子様に髪の毛切られてたよねその後結婚してた
    えっっと、誰かわからんがミヒャエルの王子様ミヒャエルの髪の毛切る????
    ユージーンのポジはネスじゃない気がするんだよな。むしろ大事に大事に髪の手入れしてたあたりちょっとゴーテルみたいだし。えユージーン誰?いさぎさん???

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:01

    カイザーとパンの耳ラスク食べてイチャイチャしてってカレカノらしいことをする妄想をしても普段が普段なばかりに頭の隅でマゾ犬がチラついてどうしようもない
    わがままプリンセス相手ならイケる…か……?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:39:17

    オタクだからプロフが公開されたらすぐ誕生石とか調べるんだ
    12月の石は全部ブルー系だったからどれもカイザーに似合いそうだ
    イメージカラー(好きな色)がメタリックブルーなら1番近いのはラピスラズリか…?
    星空みたいで綺麗だと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:31

    母親に似てるってことで酔った父親にあんなことやそんなことされて、それが嫌で泣きながらセルフカットじゃないかと思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:23:49

    >>180

    散らばった髪の毛の側で丸まって泣いてるのはこう…何か色々あった隠喩っぽくて野良犬、涙目

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:58:05

    カイザーが料理ぽいことするの意外だったけど
    考えてみるとあの父親が家事をする訳ないもんな
    ううっ…俺のミヒャエルに飯を作らせ服を洗わせ汚れた床を拭かせるのか(血涙)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:13

    少年カイザーの本当は賢く美しく才があるのに汚れた服とボサボサの髪で惨めな姿をしてるからまだ誰も本人すらもそれを知らない古典的な構図に興奮するんだ
    唯一彼を毎日殴り役立たずだと罵る父だけが長じるにつれ段々似てくる美しさに気づき憎み恐れていたんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:23

    シンデレラとか眠り姫の王道プリンセスが似合うよな
    俺もカイザーに愛のキスしたい でも俺ごときが王子様なカイザー姫は解釈違いだから足の爪にキスさせてくれ
    大丈夫、口に入れたり舐めたりはしないから

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:41

    他のスレ見てて思ったんだけど冴ネキとカイザー♀の百合が見たくて仕方がない
    やっぱりこのふたり最高がすぎるだろ……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:43

    Sちゃスレで冴が女王様でカイザーが姫だったことと言いカイザーの姫適正も大概半端ないよな
    側に魔法使いと動物(マゾ犬)のお友達(下僕)がいるのもさらに姫感を引き立てる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:17

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:07

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:22

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:35

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています