ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その30

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:37:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:38:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:40:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:52
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:03:53

    なんて隙のない来週の予定なんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:31

    裏社会のトップを目指すリーダーと副将だ。
    通してもらうよ〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:39

    >>13

    東雲は月麦か仙石に、秋元は久我か守若と戦って退場して欲しい...どこまで行くのか見たいという気持ちはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:28:30

    この動画の雰囲気を見るにもしかして羅威刃と京極組が和解する可能性あるのか?
    顔が変わったやつって味方化フラグだしもしかして裏神が実はとんでもなく強大化するフラグか?
    じゃないと羅威刃と京極組が手を組んだりすることなんてありえんだろうし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:33:44

    しかし死龍ってやっぱ最強だな
    秋元を本気出さずに倒すとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:48

    今回の話見て思ったのはほんとエイジが先に倒されてて良かったな
    あいつなら普通に鶴城を騙って羅威刃入りしてた可能性が高いし下手すりゃ芋蔓式にエルペタスとモーリー両方から攻められて羅威刃丸ごと潰されかねなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:59

    秋元は最終的に久我に討たれそうだけど東雲討つのは誰だろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:03:04

    >>18

    そこはやっぱ月麦がいいな、龍本の兄貴の仇だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:02

    >>15

    いやぁ国生の兄貴の仇で恩人の高城を殺した守若と久我を嫌ってる秋元と京極組がてを組むとは思えないな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:06

    久我も成長しているはずなのに秋元に比べると…ってなってしまうのが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:52

    >>21

    ぶっちゃけ今の秋元を安定して倒せるの鶴城死龍伊集院クラスの猛者じゃないかなぁ

    正直言って現状の久我が何もなしに倒せる相手じゃないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:48

    今回の動画だ


    反町とパク…敵同士の死闘


    反町の指弾が飛びパクのガンストックウォークラブが猛威を振るう!


    この戦い…勝利の女神が微笑むのは!?



  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:50

    パクが思ったより粘って強かった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:55

    反町ってなぜか麻生みたいに命乞いとかも必要ならしそうな気もしてしまったり
    こんな学もないバカに負けるなんてみたいな死に方が似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:00

    >>13

    以前から思うけど、東雲と秋元は武人体質故か、カタギに手を出すのは嫌っているし、鶴城のおにぎりを食べて美味しさと、負い目からアホ面にもなるから根っからの悪人でもないから、元々マフィアに向いていないんだよな。

    東雲はカタギに手を出した主犯に怒りを表にして、裏切った実行犯の元メンバーを始末してるし、秋元はスカウト相手の鶴城が自分と似た境遇から成り行きで親しくなっているし。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:31:17

    パクくん案の定死亡か…なんかダヴィッツもなんか微妙だし、マッドカルテルの精鋭弱くない?
    まあこれが第1陣でマジギレされてもっとヤベー奴らの第2陣繰り出してきそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:04:00

    電力はマッドカルテルの方がきっと上だろうな、量では

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:51:54

    >>26

    東雲と秋元は現状京極組の敵対者って感じが全くしないんだよな…

    ぶっちゃけ第三勢力化してるから今から京極組&獅子王組とぶつかるビジョンが見えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:50

    反町は犬飼あたりに討たれたら面白そう、計算高い男がド根性の男に覆される…犬飼も幹部撃破できるし
    でもそれ六車が緋村相手にやらかしていたからなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:41

    今回の動画だ


    遂に小林と守若がご対面!?


    天城戦争で小林が神城発見!?


    キャラクター達の誕生日!?


    京獅子・裏神・マッドカルテルの三つ巴に新たな動きが!?


    御前直属のアサシン!?


    裏の世界にお盆など関係ない



  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:53

    2大兄貴のアホ顔ありがとうございます。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:24

    やっぱアホ面さらさなかった我妻ってあかんかったんだな..

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:54

    そろそろ御前の真意明かされそうだけどどうなのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:37:24

    いよいよ長門と青山の兄貴との戦いか……工藤の兄貴の様にならないと良いけど
    というか、矢部の兄貴と小峠が根回しして地元の味方勢力と到着してヤバい所に間に合うって展開になりそうなんだよね
    明確に神城組、少数精鋭ゆえの孤立が戦略的敗北要因になる様描写しているし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:40:42

    >>34

    そもそも裏の業界の論理からしてみたらモーリーを潰すのに暗殺組織と自前の暗殺勢力で勝負してくれてる御前はだいぶ優しいと思う…経済的報復とかで追い詰めたりしても全然おかしくないのにわざわざ土俵に上がって勝負仕掛けてくれてるんだからな……

    そもそも(銀田がやりすぎた事がきっかけとはいえ)依頼人のの過去の依頼内容をリークするような事をするって事は組織員としての信義を棒に振るって事だからこれに関しては毛利のおっさんが百パーセント悪い案件ではあるのよね……

    伊集院一家暗殺事件も正直伊集院家の情報がさらに開示されない限りどっちが悪か判断はできないしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:21:12

    >>36

    そもそも何で伊集院家の地下等にあんな拷問器具フルセットが置かれていたんですかね……

    まぁ、伊集院さん聡明だから当時は形見なのは確かだから感極まっていたけど、現在はその事に何かしらのAnswerは見繕っているよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:42

    極道で剣士の新入りって綾小路が初めてか。

    我流二刀流六車の太刀筋を彼と打ち合って見直す機会だと思うけど、若頭だから表立って戦場には出ないから残念だな。


    【漫画】元羅威刃…京極組に加入。アホの綾小路。


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:55

    今回の動画だ


    長門にやられた飯豊の元へ駆けつけた青山


    宇佐美の仇を前にして闘志を燃やす


    彼はずっと宇佐美の死の責任を感じていたのだ…


    だが横浜の平和を背負う長門も退く気はない


    果たして最後に立っているのは



  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:38

    いい感じの決着の付け方だったと思う、なにげに戸狩二キと戦った時のよっこいショーイチ活かしてるのかな青山二キ。今の飯豊だと単独で長門を殺すことはできなかったけどちゃんと最後「仇をとった」のは飯豊だった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:05

    宇佐美の仇をとってくれてありがとう!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:42

    >>30

    反町vs犬飼絶対面白い奴じゃん、リアルに見たいわそのマッチアップ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:49

    京獅子連合と羅威刃のシリーズを通しての最終的なラスボスはお互いに第二次京羅戦争、暗殺者組と伊集院ファミリーは御前何だろうけど、天羽組と天王寺組はそれぞれラスボスらしい勢力がまだ出てないよな
    主人公勢力に裏神も加わりそうだし、そこら辺はまだまだ闇が出てくるのかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:27

    長門が1回目のコンクリが砕けるほど攻撃食らって「脳震盪が…」で済ませてるのは大概すぎるわ
    流石に2回目は無理ゲーだったが戸狩のアニキがいかにぶっ壊れすぎる

    次は神城組長ブチ切れるけど前回の感情的に動いてるから何かしら痛い目見たほうがいいのよな(横浜に対して盲目すぎるし)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:13

    なんだろう天羽組に集中しすぎて気が付いたらガイアの連中に横浜が乗っ取られていくって展開になりそう神城組

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:58

    「俺を殺したら戦争が激化するぞ」ってコイツや神城組の今までの態度や行動を踏まえると滑稽な台詞に聞こえる
    あの組も久我と一条の兄貴と五十嵐の親父達のような京極組の良識派や獅子王組の眉済派や天王寺組の城戸のように自分達の行動や問題点を客観視してストッパーになれそうな人がいればあそこまで独善的にはならなかったのかな
    ただ組長の行動で評価がマシになりつつあるとはいえ家入組も治安維持のための自警団としては普通に問題あったもんな…天羽組は任侠を重んじ組長も義理人情を大切にしているが良くも悪くも元宮組や家入組のような小規模で組織力が低い組を見捨てられないしな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:49

    >>45

    羅威刃回でも裏神vs京極組獅子王組vsマッドカルテル、天羽組vs神城組でどっちも羅威刃に手が回せない状態だから成長できるって言ってたし、本気で鳶の油揚げ狙ってるのかもしれない羅威刃といいガイアといい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:16

    >>46

    おそらく神城組がああなったのは過去に警察とやり合った事が関係してる気がする

    以前予告されてた市合の過去回が延期になった後予定から消えたのも当初考えてた構想よりよっぽどエグい話に再構築してるからとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:43:15

    なんか宇佐美というキャラに大して思い入れがなかったせいか長門が死んだ事にキャッキャして喜んでる人らの気持ちがあんま理解できん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:18

    戦争の原因を作ったのがそもそも長門だからな(戦争突入の一歩手前で天羽組がいるのを分かってる状態で複数人で家入組長に近づく大失態)
    しかも今まで散々家入組を脅しておいて天羽組がいるときに近づいたらどうなるかかんがえてもないし神城組長も感情的で横浜に盲目すぎて周り見れてないから余計にきついんですよ

    さらに言ったらフェイク動画の話で関東極道の会合の場で真島組の粛清で横浜に入ったときですら若頭の名波が「頼んでもないのに横浜極道のケツを拭いた」で悪意マシマシだった時点でも神城の体制がおかしかったからな(長門も苦言行ってのもあるから印象は悪かったのもある)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:40:29

    >>50

    真島組粛清のあそこから神城組の言い分は支離滅裂なところがあったからね、矢部ニキのいう通り殲滅に関して恨み言を言われる筋合いはない。家入組が弱小だった&柴原暴走&話し合い不足というのもあるがプレッシャーかけすぎた時点で近づいたのはどう考えても悪手だし暗殺にしか見えなかった。あと弱小とはいえ違う組織の組長にアポ無し突撃というのも非常識。せめて若頭の名波を連れてくるべきだった。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:44:48

    宇佐美と北岡のことを比べると、北岡に関しては実際にヤクのばらまきを許可したという大失態を犯してたから粛清されてもしゃーない感はあるやん。他の組員(組長も含め)ってヤクのばら撒き許可出したの把握してたのかな。でも宇佐美に関しては長門の方から近づいてきて、柴原の暴走と長門の衝突事故に巻き込まれた&半分結果論ではあるけど青山ニキと小峠ニキの命令に従った結果理不尽に命を奪われたってのが切ない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:49:15

    長門は家入組長の「自分はここで死ぬから宇佐美君は生かしてくれ」という遺言をフル無視した時点で運命が決まってた気がする。山井殺されたってのもあるけどそもそも家入組長に近づくべきじゃなかったし、宇佐美を殺したら本当に天羽組全員から恨みを買うってことを考えてなかった。せめて生け取りにしとけば有利に交渉を進めることができたし、死ぬ確率も低くなったのに。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:26

    恐らくだけど、今回の件の真の黒幕は横浜警察
    神城組の下っ端や舎弟にSを送り込んで神城組の情報認識に齟齬を与え、天羽組との抗争を煽ることで横から神城組の捕縛を狙っているんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:09

    >>48

    宇佐美の死が大きすぎた以上、神城組がどうしてここまで過激かつ過敏になっているか、大嶽の過去並みに納得できる様にしなきゃならないと思ったんだろうな

    そこで長門があそこまで行ってしまったのか納得できる……なんというか、トラウマを刺激してしまったのだと『納得』は出来る様にしては欲しい

    二人が長門に勝って良かったとは思っているけど長門は長門で人生はあるんだってスタンスなので

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:15

    柴原暴発事件のことを踏まえると天京戦争終戦のためカシラ時代の五十嵐の親父が誠意を示すために1人で天羽組事務所に向かったのは英断だったんだなと思う

    他の組員を引き連れてたら最悪無駄な犠牲者が増えていたかもしれないし

    【漫画】天京戦争…最大の修羅場。野田が殺戮モード…死にゆく若頭。


  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:41:05

    >>56

    イガ親父を殺そうとしなかったのは英断よね、イガ親父が死んだら守若ニキというという特大爆弾が絶対天羽組みなごろしにしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:56

    >>53

    ただまあ長門の言った舎弟を目の前で殺られてその仇を取らないのは極道失格って理論も別に間違ってないのがな

    なんなら被害者の宇佐美でさえ同じ状況なら兄貴達でもそうしただろうって認めてはいたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:54:21

    >>52

    南米のマフィア、つまり言語が違う事を悪用してあっちが北岡の言語の不慣れを突いて『薬の売買良いよね?』って北岡が思わず理解せずにそれにOK出してしまった

    つまり北岡はヤクの売買取引になっている事は知らないし天羽組も知らなかった

    ただ、明らかに北岡の危機管理不足でもあるので天京戦争回避の為に仮に一条が天羽組の事を調べて『お宅の北岡のシノギ、南米のバカ共に利用されているぞ』って言えば北岡がケジメを取って回避できた

    ただ、その場合天京戦争という特異点が発生しない事と組長の代替わりが起きない事で明らかに京獅子連合などは起きなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:17

    >>50

    あそこで長門が取るべき行動は 「宇佐美を瀕死ギリギリまでボコる→そのまま天羽組に連絡して状況説明→あとは神城組と天羽組の話し合いに任せる」だったのよな

    そうしておけば交渉が神城優位に出来たはず

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:48

    長門-宇佐美問題についてはここや動画のコメント含めてifやたらればがよく語られるけどぶっちゃけ最初から戦争が規定路線だった以上その想定は無意味なんよな

    特に宇佐美を殺さず引き渡していればって仮定もそんなことすれば神城組に正当な大義が渡って天羽組が不利になる事が目に見えている以上まず展開としてやるわけがないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:51

    というかあくまでも必要なのは戦争開始の引き金である宇佐美の死なので仮にあの場に来ていたのが広瀬や市合だったとしても長門と同じ行動してたと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:38

    今回の動画だ


    シリュウズカフェが大盛況!


    鶴城のおにぎり屋も大繁盛!


    だがELに生み出されたトップアサシンは鶴城だけではない…


    そしてベールに包まれていた御前の正体が遂に明かされる



  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:57

    鳳崎死なないで

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:54
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:26

    御前とオリオンが敵対すんのか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:55

    御前結構若いんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:40:20

    >>67

    アラフォーって感じだからな

    でも政界の伝統って言っている辺り、襲名式なのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:12

    あのアサシン二人と伊集院絡みそう感

    そういや御前はモーリーは兎に角情報バラまいた伍代になにもしないのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:47

    今回の動画だ


    パクとの死闘を制した反町


    バリューが一気に高まる彼だがマッドカルテルにも新たな動きがあった


    そして反町にも新たな危機が迫ろうとしていた…



  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:55

    頼む鳳崎死なんでくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:33

    迷惑かけた一般人にお金あげるのこっち側っぽい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:38

    タンタンがお金じゃなくてお菓子って言ってるの可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:41

    これ裏神は反町が語り手か

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:41

    妙に律儀だな裏神の連中

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:46:04

    >>75

    明確に主人公サイド的なスタンスになっているよね

    麻薬売る以外はほぼ天羽組、京極組、獅子王組等の主人公勢力だし、何より三代目ライジンも主人公勢力になったし、戒炎の様にガチの一線を超えていないから主人公勢力になれるって判断したのかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:15

    Xでどんな感想がポストされてるか確認しに行ったけど見るべきじゃなかった。天羽組アンチが大暴れしとる・・
    『何も悪くない長門』が死んだから青山も飯豊も死なないと許さないらしい

    とりあえずストーリーをちゃんと見てない・覚えてないことだけは理解できたわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:51

    >>77

    まあ今回の件は任侠関連の知識がないと長門が何も悪くないという結論になってもおかしくはないからなぁ…

    任侠の知識があると「いや宇佐美を殺す必要なかったじゃん そもそも殺さないで捕らえておけば天羽組に有利に立ち回れたじゃん」って言うのが分かるんだけどね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:21:29

    >>63

    周坊はおにぎり食ってもアホにならないんだな

    お前も我妻側の人間き

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:36:57

    >>79

    ほんとじゃんでも死龍に負ける前の鶴ちゃんで考えたらおにぎり食ってもアホになるかどうかわからないからやっぱ負けたらこいつもアホになるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:15

    反町はアホ面するならアミノ酸云々と言って破面するのだろうか

    反町が語り手の裏神編は、何か科学技術の悪用をテーマにするシリーズになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:13

    今回の動画だ


    伊集院VSホオジロザメ!?


    今回の依頼者は騙されデスゲームに巻き込まれた青年


    豪華客船を舞台に依頼者と被害者の無念を背負った伊集院の裁きが下る!



  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:55

    >>81

    反町言ってることは正しいけどそれはそれこれはこれで嫌なやつなのに変わりはないからおにぎりじゃなくてメロンパンとわらび餅のコンビ食べて欲しい(どっちも甘いものなので栄養学的な面からプラスはないはず)それでアホヅラのとろけ状態になって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:30

    流川くんの演技シリーズ楽しみにしてるww外道狩りから貯めた資産でお金持ちなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:18:18

    次は子供500人が相手なのか。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:03

    しかし今回の爆破で結構死んでそうだな、セレブ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:41:58

    >>86

    下種のセレブが大量死、良い事だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:03:47

    伊集院関連のセレブ下衆って893や戒炎とかでもないわーって言いそうな連中ばかりだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:00:53

    鬼頭は元や永吉が外道をぶち殺すのはせいぜいドン引きするだけだけど、ひな太が殺ろうとすると全力で止めに入るよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:52:07

    >>62

    ただアポ無し突撃(舎弟と武器引き連れ)ってのがどう考えても非常識なんだよな、あと東京と仲良くするのはいいけど「属国」発言がもうなんか危ない、本心で認めてない感あり

    警察との戦いでなんか変わっちゃったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:07:33

    >>88

    何なら我妻は妊婦関連でトラウマ刺激されたら森若の兄貴に思いっきり傷口を抉られて激情した状態で伊集院に打算なく協力するまである

    その後頭が冷えたら伊集院を刺激しないやり方で採算を取ろうとはするだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:41:06

    今回の動画だ


    貴凛町に外道女が出現しメロンパン屋の常連も被害に


    女を傷つける悪行にカリンとさゆりも激怒し討伐へと乗り出す


    一方、大丸と共に御前と謁見しに行ったオリオンは周防にケンカを売られ…



  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:54:15

    ヒューバグの警察は最早国家が野放しにしている破落戸だろ
    御前は日本の司法・法曹界をこんな状況にして何がしたいのやら

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:23

    アホになる基準は「人生に負い目があるやつか否か」という事か
    我妻はとっくにぶっ壊れてたからそもそも負い目の概念が無いし
    今のところ周坊も今のやり方に満足しているから負い目がないということなのかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:42

    >>93

    ぶっちゃけ御前としては警察権力が力を持つ状況より「暗殺組織やモーリーみたいなやつらが平和を維持した方が国家の安定につながる」と考えているとかかな

    要は「どこかが絶対権力を持つと腐敗する ならば腐敗した段階で誰かが殺せるように大きな力をあえて国家には持たせないことで国民による自力救済を可能として法律の間にのさばる悪を断つ」みたいな感じなのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:38:01

    >>94

    そういうことか、逆に鶴ちゃんがアホになったのは死龍に負けて負い目や人生の意味を見出し始めたからなのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:54

    >>88

    何なら御前ですらもそういった連中の事は軽蔑してそう

    ぶっちゃけ御前配下ってあの世界の下種セレブの中だと割と良識がある方だし(堂馬とかもヤクザと交際する娘を殺したのはやりすぎではあるけどそこまで手段は悪辣じゃないし理由としてはまあ分からなくはないし…飛鳥井パパを殺した隠し球の山田もスマートに殺すタイプで甚振るタイプじゃなかった)何なら最近の下種セレブは伊集院がいつもやってる拷問と同レベルの事をやってるうえに罪の意識も皆無という地獄だからぶっちゃけ殺されて当然なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:45:32

    >>94

    もりこばの負い目はなんだろ…阿久津のカシラを救えなかったことと実の父親残して極道の道に進んだこととか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:17

    今回の元ネタは北海道のアレだろうな

    御前ってなんかホモっぽく見えるな、オリオンへの態度見ると

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:59

    >>99

    御前はホモというより人材コレクターだと思う

    多分御前がホモに見えるのはムキムキでさらに和服を着てるからだと思うね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:44:46

    >>100

    そんな感じする御前は

    権力者の中に両刀使いなのは多いけど御前は純粋にオリオンを戦闘力のある人形として見てる感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:21

    今回の動画だ


    鳳崎とファビアンが激突


    感情豊かな鳳崎とクールなファビアン


    対照的な彼らの対決…勝つのはどちらか



  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:35

    >>98

    一応二人とも暴力団に属しているから

    「人様に顔向けできないことをたくさんやっている」って自覚はあるだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:16

    御前が伊集院放置しているのはいずれ配下に加える為なのかな?

    そういや伊集院についている刀傷って誰がつけたんだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:44:08

    >>104

    順当に考えたら死龍じゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:17:44

    深瀬…ここで死ぬのか、あんま今まで敵側のキャラが死ぬのそういう役割と割り切れて気に留めてなかったけど裏神に愛着湧いてたんだな…それはそうと渋谷→真田→死龍→伊集院とどんどん戦う相手強くなってる上に作中トップクラスばかりの羅威刃ハードモードすぎて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:31:10

    月曜は休み

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:08:13
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:13

    今日はオリオンアンド元!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:04

    久しぶりに紅林と鬼頭が出てくれて嬉しい。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:13

    >>108

    天羽組はぶっちゃけ小林和中野田の恐怖の戦国生き死に方式教育のおかげで鉄刀兄弟みたいなのは生まれなさそうなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:37

    今回の動画だ


    貴凛町で花火大会!


    燃える鵺とバースとさゆり!


    そして中国へと帰国する元もオリオンとの酒を楽しんでいた


    一方未だ毛利を暗殺できていない大丸は御前からの強い圧を受ける


    花火大会にモーリーの店が出店するとの情報を掴んだエルペタスは鈴蘭を派遣し…



  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:45

    ヒューバグ チャンネルの再生リストも新しいのが増えてるな。
    天城戦争はやっぱ戦争の負の部分を取り上げていくのか。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:03

    >>111

    京極組は理不尽なパワハラ兄貴がほとんど居ないからな(強いて言えば守若ぐらい)

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:55

    なんかフラグ立ったけど不殺モードじゃなかったらイヌワシや渋谷にも歯が立たない紅林がオリオンとやるのは流石に無茶じゃねーかな…
    というか描写的にオリオンの膂力と耐久も紅林より上っぽそうだし当たれば一発逆転という唯一の光明すら無くなるのでは…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:31

    やっぱ伊集院はこれまで始末してきた外道連中の遺族が復讐しに来たり、仇である伊集院を罵倒してきたとしても伊集院は甘んじて復讐を受けたり罵倒されても言い返さなかったりするんかな?拷問ソムリエである以上は覚悟はしているだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:04

    元と紅林って出会ったことあったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:19:57

    >>116

    どうなんだろ?自分もその辺気になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:54

    >>116

    先生自身も「まともな死に方はしない」って言い切ってるしきになる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:31

    >>111

    京極組で一条の兄貴に嫉妬して破門された元組員の話あったけど天羽組だったら五十嵐の親父の暴力がかわいく見えるくらいもっと酷い目に合わされててもおかしくないよな

    天羽組の人達って組に入る前もしくは新人時代の自分達が札付きの悪だったり兄貴達に迷惑かけまくった問題児だったという自覚があるからこそ後輩への接し方が厳しくなってるのもありそう

    「極道になるような若い奴を半端に甘やかしたら絶対に暴走したり組に迷惑をかけたりする」という考えが根底にあるのかも

    【漫画】新生京極組が始動...五十嵐の襲名式。一条の兄貴が号泣した。


  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:17

    >>120

    【漫画】子供が銃の運び屋…日本刀の和中がキレた。犯人は万死に値する。

    ↑の松崎回で小峠が野田の兄貴に殴られてる場面とかを見ればわかるけど天羽組の場合基本的に兄貴達は理不尽だからな 多分五十嵐の親父の暴力がかわいく見えるぐらい殴りまくられる事は確定だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:46:52

    今回の動画だ


    天羽組の青山と飯豊のコンビが神城組長門を撃破


    見事宇佐美の仇を取ることに成功する


    しかし長門をやられたことで、神城組の怒りが大爆発


    避けようがなかった天城戦争の本番が、いよいよ始まる



  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:31

    なんで人間ってのはこんなに争う理由を見つけてしまうのだろう。なぜこんなに互いに引けないことが生まれるんだろう

    そうだよな華太…銀田の言葉が胸にくるぜ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:04

    なんかガイア放置して天羽組掛かり切りになって、足元救われそうな気がするな神城組
    天羽組はこれ永瀬死亡しそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:17

    >>124

    特殊警察という爆弾もある。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:58

    今の所特に展開に不満はないんだが閏間に家入組以外の同盟極道組織を生やした一点については正直いらなかったと個人的に思ってる
    アレのせいで家入組が小規模ワンマン故に治安維持が追いつかなかったって論理の説得力が弱くなった上に神城組が他の組織を無視して家入組だけに圧力をかけ続けたという不自然さも生じた訳だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:09

    >>121

    やっぱり「理不尽な恐怖」って組織…とりわけ反社の世界においては組織の規律を保ち下の者たちを監督する上では必要悪なのかな。「この人には絶対に逆らえない・勝てない」と思わせて反乱や反逆の意思を折って従順にさせるためには

    野島も「天羽組だったら野田のカシラや小林の兄貴がガチでボコして正気に戻してた」と言われてたし

    【漫画】五十嵐組長が撃たれる。野島も死の淵…絶望の京極組。


  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:42

    >>124

    東雲達が鳶の油揚げ状態狙ってるしね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:26

    天羽組は言うならば地雷が埋め込まれた原っぱをシャトルランしろって言ってるようなもんだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:01

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:53

    >>127

    野島が天羽組だったら暴走しそうな兆候を見せた時点で野田の兄貴か小林の兄貴が難癖付けてボッコボコにしてるだろうからな

    絶対久我みたいに蹴り1発で許すとかそんな甘い事はしないだろう 多分顔が腫れまくって死にかけるぐらいにはボッコボコにするはず

    現に野島とタイプが似ている速水が情けなかったり調子に乗ってそうだったら徹底的にボコってきたのが小林の兄貴だし

    【漫画】小林の兄貴…速水を破門。感情ゼロで壊し続ける。

    ↑を見る限りもし野島が天羽組所属だったら小林の兄貴は戒炎憎しになった野島に対しては徹底的に恐怖を叩き込むはず

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:14

    やっぱり後進育成に熱心だった大園のカシラと相良の兄貴と海瀬の兄貴が亡くなった影響がデカすぎるよなぁ京極組は

    特にムチ面担当の相良の兄貴は

    【漫画】死んだ相良の若き頃…久我との日々。京極流拷問を叩き込む。


  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:37

    >>132

    国生の兄貴や西園寺の兄貴タイプの柔と相良の兄貴や海瀬の兄貴みたいなタイプが必要だよね今の京極組は 若手中心だし近藤ニキや高砂ニキは育成タイプではないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:37

    一応天羽組が「長門殺せばこっちは基本手打ち」スタンスを崩さないまま相手のことを理解しようとするのはよかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:12

    天羽組長が「神城組はメンヘラなDV元カレ(意訳)だ」って言ったところ正直スカッとした

    天羽組はやや家入組寄りとはいえ今回の戦争を客観視してるけど神城はまるで自分達客観視できてないし相手の気持ちもまるで想像できてないからな…城戸みたいに自分達を客観視できる組員も誰もいない


    >>133

    京極組は六車のカシラが30後半で2番目に年上の兄貴の二階堂の兄貴も30前半だから全体的に若いんだよな

    【漫画】まもなく…京炎戦争が始まる。ブチギレる京極組。


  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:08

    >>135

    天羽組長の言う通り自治権を認めなら決めるのは家入組ではあるんだよな、まあ弱小だったゆえに治安悪化したのは事実だしそれを怒るのもわかるけど家入組が頼ったのは天羽組。傀儡組織であったのなら待ったをかける道理はあるけど自治権を認めているのなら天羽組を頼る家入組の決断に神城組がチャチャを入れる道理はないしな。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:38:19

    今までの戦争を振り返って見ると今回に関しては明確に天羽組の落ち度は一切ないってスタンスなんやね
    厳密に言えば過去の戦争もそうなんだけど、
    最初の天京戦争では北岡のポカが原因で非があったのは天羽組側→実は日下組長が原因でした
    次の羽王戦争では過去に天王寺組を裏切って襲撃した関東の極道組織が天羽組前身の田頭組らしき匂わせ→特に関係はなく最後まで天羽組がターゲットにされた理由が不明瞭なまま
    と運営としても天羽組に落ち度を与えるべきか悩んでた雰囲気があるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:40

    >>137

    まあ天京戦争は京極組にとってガンであった日下を取り除くためのきっかけではあったしヤクばら撒いてたのは日下だけど実際北岡のポカが原因で京極組に被害があったのも事実だから粛清されても文句は言えない、でも話すべきではあったんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:41

    >>135

    そっか、今の京極組って基本若手メインだったな、イガ親父を「クソガキ」呼ばわりしてた野田ニキが今やカシラだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:50

    >>135

    横浜LOVEで東京憎しはまだ理解できるけど、真島組が東京に入った時とか天羽組だからよかったが他組織だと理由つけて横浜入りありえたから最低限の礼は言うべきだったしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:32:02

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:55

    >>138

    改めて考えると戦争開始時点で相手の組長をターゲットにしてたとかだいぶ過激だな

    今の天羽組なら実行犯の一条だけで手打ちにしただろうし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:34

    今回の動画だ


    羅威刃が外道に与した!?


    依頼者から話を聞き早速アジトへと向かう伊集院


    そしてなんと羅威刃のニューカマー妹尾が伊集院に勝負を挑んで来て…?



  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:43

    >>142

    神城組との戦争では立場が思いっきり逆転してるよな京極組との時と

    神城組長が天羽を狙えって言ったのも日下と一条ニキを狙えって言ってた時のオマージュかな

    まあ天京戦争では最後まで誰一人天羽組の連中が北岡がやらかしてたことを把握していないのが今でも反感持たれてる原因の一つなのかな、実際やらかした度合いを考えたら一条ニキに粛清されても文句は言えないし、これでもし北岡の粛清に一条ニキが倒したブラジルマフィアの一人を連れて行って証言させたらまた違ったのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:03

    >>140

    あの場面では矢部ニキの言う通り「まず感謝の言葉だろ」なんだよな。神城組の言い分はただのいちゃもん。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:19

    来週香月ニキvs百田だ!やっぱ神城組の中に香月の女装を見破る人が出てくんのかな、出てきたら嬉しいんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:04

    今のところ関わりがないけど香坂さんが香月の変装を見抜いてほしい、顔の系統似てるタイプの美形だし、香月は中性的だけど香坂さんはしっかり男だってわかるし「魅力的な変装ですが男に迫られても何も嬉しくないです、むしろ嫌悪感しかありません」と言って蹴飛ばすみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:28

    >>144

    実際京極組も日下の鶴の一声で早急に動き過ぎたんだよな


    しかも北岡粛清のための根拠もブラジルマフィアの下っ端の発言だけだし、最悪の場合“天羽組の北岡を名乗る何者か”がブラジルマフィアを使い天羽組と京極組を争わせて漁夫の利を狙っている…なんていう事態もあり得たわけで


    てか俺がマフィアで天羽組と京極組が目の上のたん瘤なら、双方が誤解し共倒れになるような計画を練ると思うね、やれるかどうかはともかくとして


    まぁ実際は北岡の大ポカが原因だしシメられて然るべきではあったけど、死人が出てないなら北岡をとっ捕まえてヤキ入れ尋問してブラジルマフィア粛清、天羽組に損害賠償って道もあったとは今更だけど思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:46

    >>143

    城ヶ崎時代なら許され...やっぱ無理かもしれんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:35

    >>149

    城ヶ崎はクソ親父が地雷だからなぁ

    あんな女を孕ませるだけ孕ませて売り払い、子供も特に愛さず各地にばら撒くようなゲスとそんなヤツに雇われてるカスなんて百回殺してもなお腹の虫がおさまらんレベルだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:07

    >>148

    北岡をさらって尋問したのが高砂ニキだったら相良ニキが死ななかったかもしれない...代わりに北岡が辰巳みたいに魔界に送られるかもしれないけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:37

    >>144

    あの時は日下が調べず北岡粛清命令だったからマッドカルテルの取引とはいえ急ぎすぎたんよな

    調べた状態で天羽組に文句言えたら展開は変わったが日下がマッドカルテルと組んでる時点で詰んではいた(金回り等で小林に裏取られてたし)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:54

    今回の拷問ソムリエ

    チャンネル黎明期のリメイクなのかな


  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:21

    >>153

    ガチ偶然なんだろうけど野田パパに顔似てるのおもろ

    【漫画】野田のカシラは…いじめられっ子。父と兄弟を殺した。


  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:03

    >>154

    野田パパも今回の外道とにたタイプだからな..

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:08

    どこまでいっても神城組全体が地元最高最強!東京糞!みたいな所謂地方のヤンキー集団みたいな奴らばっかりでどうにも魅力感じないな、せめて天王寺組の城戸みたいな中立的に考えられるポジションのやついないものか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:38

    >>146

    天王寺組のパーティーに潜入していた時に護衛と組長から恐らく見抜かれていたっぽいからな香月

    そろそろバレそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:24

    >>157

    陣内ニキにはおそらくバレてたしな、安芸や百田にはバレそうだし真田とカチあったらなんかあのねっちょり視線で一瞬でバレそうな安心感ある、あと関わりはないけど香坂さんは似てる系統の顔の美形だし(香月は中性、香坂さんはしっかりと男ってわかる)見抜いてほしいなって思ってる、後ファビアンJrは人の特徴を見抜くって言うから体格や喉仏はどう頑張っても誤魔化しにくいしバレそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:34:49

    バースまだ生きてくれ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:18:12

    >>152

    一応日下がヤクを売ってたのは自分のシマだけで天羽組のシマに手を出してた訳じゃないから上で言われてるような対応を北岡にしておけば京極組に有利な手打ちにできた上で戦争に発展する事はなかったと思う

    流石に他所の組のシノギに口出しする程天羽もバカじゃないだろうし

    その代わり後々マッドカルテルとの関係が明らかになった時に組内で内ゲバが起きてたかもしれんが

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:16

    戸狩と死龍って面識あるのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:38

    >>160

    なーなーで手打ちしたら今度は内ゲバがあるもんな

    日下の方に今の京極組の人間がどれだけ付くか気になるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:33

    これだったら北岡は死ななかったのかも
    高砂ニキがいて京極組に北岡を拉致監禁 
    粛清したブラジルマフィアの一員から証言をとり天羽組に文句付きで突き出す
    実際描写的には天羽組は誰一人北岡が失言してやらかしてたことを気づいていなかったし
    ただ日下の言動には野田ニキの言動ゆえの国生ニキの助言&書類が出てきたから日下が生きてたらまず書類に手をつけることはできないだろうしね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:04:21

    >>159バースお願いだ死なないでくれ 智也くんと一緒にかき氷まだやるんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:52

    ミストは紅林との戦いで逃走してるから
    呪いがかかっているのはミストだが…

    以下紅林の呪いの犠牲者
    京極組
    ブラックジャックの白武→バーナー永瀬に炙られて死亡
    鉄刀兄弟→伝説の男佐古に斬られて死亡
    特殊警棒の相良→飯豊に斬られて死亡
    袈裟斬りの吉岡→和中の兄貴に斬られて死亡
    金砕棒の海瀬→我妻に斬られて死亡
    ガソリン兄弟→正義のメロンパン屋に焼かれて死亡

    CODE-EL
    ジェイク→鶴城との戦闘で死亡
    伊舎堂→ジェイクとの戦闘で死亡

    羅威刃
    菊川→三門との戦闘で死亡
    設楽→久我との戦闘で死亡
    神原→守若との戦闘で死亡

    戎炎
    上堂→海瀬との戦闘で死亡

    エルペタス
    イヌワシ→エイジとの戦闘で仇を取った後死亡

    その他
    闇の剣豪おじさん→小湊にいつの間にか殺されてた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:44:10

    今回の動画だ


    モーリーの剣豪バース


    エルペタスの剣豪ミスト


    量組織の剣豪同士が火花を散らす!


    斬り合いの最中…突如ミストが上着を脱ぎ…?



  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:23

    思ったより実力差あるな...
    かき氷パワーでなんとか逆転して。

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:05

    まぁミストの鍛練はだいぶ頭おかしいし。それを越えただけはあるってことだろ。このバトルでその差を埋められるかだな

    >>142

    それ言ったら当時の時点で普通こう言うときはもっと段階を踏むはず、戦争不可避のいきなり暗殺とは今(当時)の京極組は少しおかしいとは小峠が言ってたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:56

    でもミストが勝たないと妹が心配、、、

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:27

    死龍シリーズはジェイク56してるからバースやられる可能性拭えないよな

    【漫画】ジェイクvs鶴城史之舞...決着は死のみ。天才の切り札。


  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:03:08

    芹澤忘れないであげて

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:32:15

    >>165

    そういや和中に切られた吉岡や南雲にやられた獅子王組のガンマンとかわりと天羽組側から殺してるパターンも多いけどなぜかこの場合相手の組から報復があったり戦争に発展したりって事はないんだよな

    ご都合主義といえばそこまでだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:40:27

    今回の動画だ


    相変わらず大阪のトラブル解決に奔走する戸狩


    そんな中東京で世羅が入院中という噂を耳にする


    それを知り東京へ出向く戸狩


    かつての親友同士何を語らうのだろうか



  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:06:42

    相変わらず治安悪いなー

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:12:52

    子犬2匹の心の声笑った。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:00:38

    死龍は戸狩のこと知らなかったのか、城戸がメロンパン食ったときもあんな顔していたのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:34:59

    アホヅラ過去一ひどいなwwオリオンと世良と戸狩でまが再開してほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:55:03

    >>190

    次スレ画像と保守動画だけど、長門に勝った天羽組青山の兄貴にしてほしいです。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:40:49

    今夜バースvsミスト決着
    正直バースが勝てるビジョンが見えないんだが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:56:04

    バースの墓立てとくか🍧

  • 18117824/09/06(金) 17:56:59

    >>178

    天王寺組の戦争以降の動画で

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:36:45

    今回の動画だ


    格上ミストとの死闘を繰り広げるバース


    彼の脳裏にはかき氷屋としての自分が思い浮かぶ


    果たして彼は生きてかき氷屋に戻れるのだろうか



  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:31:39

    バース、ミストどちらの格を落とさない戦いだった。
    2刀流で勝ったから間接的に六車の兄貴ageにもなった。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:35:19

    どちらも死なずに、引き分けで終わるのが良いよねエルペタス戦争。
    ヒューバグは主要キャラ悉く殺すからな。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:13

    今回の動画だ


    長門を弔った神城組は天羽組への憎しみを募らせていた…


    一方天羽は自身が狙われることを予測しある一手に出る


    そして香月と小林も横浜へ乗り出し…



  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:36

    速報:主要半グレ組織(羅威刃)に初女性ネームド来る!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:54

    次の神城組回で百田に女装バレる系かな?個人的に誰が香月の女装見抜くと思う?自分は横浜の人たちだろう百田、安芸、と真田。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:15

    >>186

    かりんやさゆりの教官とか来るのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:35

    天羽組にも女性の狂人兄貴を生やしてくれませんかね…… 

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:25

    >>189

    兄貴じゃなくて姉貴だろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:06

    今更だけど、一昨年辺りから各登場人物達の視点と心境を描く様になってから、群像劇の質が上がってきたな。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:14
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:28

    鬼頭の奇食に食べてみたい食品ってある?

    自分は奇食の中ではあたりの分類のドラゴンチキン



  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:28

    >>184

    そのへんはまあヤクザとアサシンの違いって感じがする

    アサシンは基本私情を廃して利害関係や状況の変化で殺さない事を選べるけど極道は面子や感情が優先されるとこあるし

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:55:30
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:10
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:25
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:27

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:58:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています