レースしたい子寄っといで D05.1

  • 1ディー理24/08/10(土) 22:52:13

    再現か、復活か、それとも...

  • 2ディー理24/08/10(土) 22:54:17
  • 3ゴーゴーゴジラ24/08/10(土) 22:56:27

    これが…世界の力か……っ!


    >>1

    //立て乙です

  • 4バーンテイル24/08/10(土) 22:57:51

    //たて乙です!

  • 5ディー理24/08/10(土) 22:59:03

    サイントレイア突き抜けるか!!しかし大外レリナメイト、!?しかしもう一度、盛り返してきたぞアストロロビン!!レイア粘るかそれともレリナメイト差し切るかしかししかし!!ロビンだ!!ロビンだ!!アストロロビンー!!残り100mか、盛り返しましたアストロロビン!!これがレコードブレイカーの底力か...見事です!!日本勢も、そしてサイントレイアすらも退けました!!

  • 6チエイサアンデッド24/08/10(土) 22:59:57

    //立て乙です
    //しかし劇的な逆転劇……Saint reiaさんにとっては溜まったもんじゃないですけどね……

  • 7モモクリサンネン24/08/10(土) 23:01:08

    やはり世界の壁はわたしには厚い…ううんそんな事は言ってられない!まだチャンスはあるんだ!諦めては行けない!

  • 8saint raia24/08/10(土) 23:01:57

    ベルモント→初手で2を引いて結果的にそれが原因で1差届かず歴史的2冠を目の前で達成される、しかも実況では1mも触れられず!!!!ハナ差のはずなのに最後の実況では私触れられず!!!

    今回→10から9、他もダイス不調でこれはいけると思わせておいて最後の最後で1引いてまたしても撃沈!!しかも勝ったのがよりにもよってまたしてもロビン!!

    何ですかこれ

  • 9バーンテイル24/08/10(土) 23:02:16

    (劇的な逆転劇)
    (慣れないダートもここまでかというところで跳ね返すスター性)
    それこそが…『世界を覆す力』__!

  • 10ディー理24/08/10(土) 23:02:50

    >>8

    .....泣いて良いと思います、私なら泣いてます!!

  • 11[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 23:02:57

    //立て乙です!!

    いくら俺が消耗していたとはいえ、あれだけの差を一瞬で埋めて来るなんてなア…。
    "レコードブレイカー"の名は伊達じゃねえな…すげえもん見せて貰ったよ……。
    おめでとさん、アストロロビン。
    …悔しいけど、完敗だ。

  • 12レリナメイト24/08/10(土) 23:03:39

    >>8

    何というか...某二冠牝馬感あります

  • 13Astro Robin24/08/10(土) 23:03:42

    イエーイ、アメリカのファンのみんな!
    それとここまで来てくれたファンのみんな!

    見てるか、俺が勝ったんだぜ!!

  • 14[6]グロウアンタレス?24/08/10(土) 23:03:51

    >>8

    //ごめんなさい、さっきの言葉訂正させてください。

    //これはそっ閉じしたくなっても文句言えんわ…。

  • 15バッカスブレイズ(観戦)24/08/10(土) 23:07:24

    >>13

    haha!やるねェ!やっぱリキミは強いヨ!

  • 16チエイサアンデッド24/08/10(土) 23:09:02

    //ところで19でゲイルライザー、ゴーゴーゴジラ、ジャングルビートが並んでいるので写真判定ですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:20

    このレスは削除されています

  • 18ディー理24/08/10(土) 23:09:39

    ケンタッキーダービーで見せた衝撃のパフォーマンス、破られるはずがない、そう思われていたあのセクレタリアトのタイムを塗り替えたたった1人のウマ娘、それがアストロロビン、二冠目こそ苦戦を強いられるも続く3冠目、ベルモントステークスでは圧巻のパフォーマンスで同着、2冠達成という大偉業を成し遂げた。しかし日本では幾度も苦戦を強いられた...日本ダービーへの出走は叶わず、再起誓って挑んだプロキオンステークスではまさかの惨敗...だがそれで終わるウマ娘ではない、それは誰もが知っていた、だからこそあとは、結果だけだった...
    直線では最後の最後まで意地を見せつけ、残り100mで2度目の加速、後方から迫るレリナメイトも、前を走るサイントレイアすらも退け、見事に2冠ウマ娘の、レコードブレイカーの意地を見せつけた。

    おめでとうアストロロビン!!

  • 19Bright Alioth24/08/10(土) 23:09:47

    >>8

    …貴殿はつくづくツイていないとは思う

    私としては次を頑張れとしか言えんが

    BCクラシックであの米二冠ウマ娘でJDC海外ウマ娘代表を共に目に物見せてやろうな


    >>13

    少しウザイぞ

    まあ、今頃アメリカでは大騒ぎだろうよ

  • 20バーンテイル24/08/10(土) 23:09:51

    >>13

    …先ずは、おめでとうございます、本当に強かった

    貴方は、何を目指してるんですか?

    どうして…ここまで日本に拘るんですか…?

  • 21Ceddin Deden24/08/10(土) 23:10:07

    >>13

    凄いな…Robin……

    プロキオンSの大敗からあそこまで巻き返すなんて……


    ……ジャパンダートクラシックは任せたぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:50

    >>8

    (逆に考えるんだ……苦悩の先に掴んだ勝利は格別だと……)

  • 23Bright Alioth24/08/10(土) 23:11:44

    >>13

    あと貴殿、我々に勝ったのだから本番必ず勝つのだぞ

    もし必要ならうちのチーム(日本支部)の設備を貸す

  • 24バッカスブレイズ(観戦)24/08/10(土) 23:11:50

    いやァ!観戦させテ貰っタけど楽しイレースだったヨ!

  • 25ディー理24/08/10(土) 23:12:55

    写真判定


    ゴーゴーゴジラ dice1d5=4 (4)

    ジャングルビート dice1d5=4 (4)

    ゲイルライザー dice1d5=2 (2)

  • 26ディー理24/08/10(土) 23:14:41

    改めて着順確定...なはずです!!(間違ってたら即私に言ってください)

    1着 アストロロビン
    2着 レリナメイト
    3着 サイントレイア
    4着 ゴーゴーゴジラ、ジャングルビート

  • 27Astro Robin24/08/10(土) 23:14:56

    >>15

    おお〜見てたのか!

    どうだ、カッコよかっただろ!


    >>19

    悔しかったら俺に勝ってみろ!

    デルマーレース場で待ってるぜ!


    >>20

    世界に飛び立ちてえなって思った時に最初の目標になったのが日本だった、それだけだぜ


    >>21

    おう!

    本番も見とけよ!


    >>23

    いいのか!

    じゃあありがたく使わせてもらうぜ!


    ありがとよ!

  • 28ゲイルライザー24/08/10(土) 23:15:00

    フッ……写真は嫌いだ………(これで写真判定負け二回目)

  • 29バーンテイル24/08/10(土) 23:17:46

    >>27

    (周囲なんて関係ない…と言うより、僅かにも勘定に含めてない)(ある意味横暴とも言えるほどの自由、此がレコードホルダー……!)

    …本番で、必ず勝ちます

    今日はありがとうございました


    …握手しても良いですか?強く!

  • 30チエイサアンデッド24/08/10(土) 23:20:26

    う”う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ………

    (ゾンビのような声を出しながらクールダウン)

    全然届かなかった……もっともっと強くならないと……バリケードは壊せないみたい……

    挑み続けます……死ぬまで……いえ、死んでも……!!


    >>27

    おめでとうございますAstro Robinさん……遥か彼方でもう100mあっても届きそうになかったです……

    私はまだまだ貴方に追いつくまで至ってない、でも進化し続けます……

    愚直に愚鈍にゾンビのような歩みだとしても……いつか必ず貴方に追いついて嚙り付いて仲間にして見せますから……!

  • 31ディー理24/08/10(土) 23:20:54

    2着にはレリナメイト、同着では意を決しての後方待機、そして直線では見事に弾け末脚を伸ばすも届かず2着、だがそのポテンシャルが全て発揮されたわけではない...君が持つその無限の可能性、それを次のレース、ダートクラシック最後の舞台で解き放ってくれ

    3着にはサイントレイア、直線では誰よりも早く抜け出し差を広げにかかるも最後の最後伸びあぐねたの3着。ベルモントステークスからのこの結果...誰よりも悔しいだろう、誰よりもこの結果を呪っているだろう...だがそれでも進み続けて欲しい、それでも挑戦を続けて欲しい、それがウマ娘の、若者の特権なのだから、そして必ずやもう一度、G1の頂点に立ってくれ

    4着には同着でジャングルビートとゴーゴーゴジラ、ゴーゴーゴジラは道中先行、そして直線では前を捉えようと必死に伸びるも結果は届かずの4着、ジャングルビートは道中中団前目にポジションを取り直線では鋭い差し足を見せるも一歩及ばず4着...だがそれでもこのレースで2人は自身の持つ高いポテンシャルを見せてくれた、次戦ではその真の力を存分に発揮して欲しい

  • 32ディー理24/08/10(土) 23:22:34

    さあそれではアストロロビンちゃんのインタビューとライブです!!おめでとうございます!!

    (レイアちゃんは...次も参加してくださいね!!)

    皆さんお疲れ様でしたー

  • 33ミスターエル24/08/10(土) 23:22:39

    ……また掲示板外か

    それでもオレは止まらんぞ!


    >>27

    覚えとけ、Astro Robin!

    次にお前を破るのはこのオレ、ミスターエルだ!


    ジャパンダートクラシックでお前の快進撃を食い止めてやる!

  • 34Astro Robin24/08/10(土) 23:25:41

    >>29

    いいぜ、いくらでもやってやるよ!


    >>30

    ゾンビなんて怖くねえ!

    また突き放して逆に怖がらせてやるぜ!


    >>33

    いいねえ、その宣戦布告!

    受けて立つ!

  • 35saint raia24/08/10(土) 23:26:11

    >>32

    すいません立ち直れないです() あのほんと...あのもう...私ダイスに嫌われすぎでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:30

    >>8

    (しかも実況では1mも触れられず!!!!ハナ差のはずなのに最後の実況では私触れられず!!!)


    ここの死体蹴りが面白すぎる、いや当人からしたらなんも面白くないんだけど

  • 37ラヴズウィズミー24/08/10(土) 23:31:03

    私は...今日もダメかぁ

    >>32

    お疲れ様でしたー

  • 38Bright Alioth24/08/10(土) 23:33:09

    もしかして私ギリギリで掲示板逃したのか…??
    ……(ファン数を集め損ねて地味にショックを受ける)

  • 39シズカナニチヨウビ24/08/10(土) 23:37:13

    日本のダート三冠最大の脅威が海外から来やがった
    めちゃくちゃ燃えてきたぜ!

    なあ、サンデー?だっけ
    [ムカシはコンナコトアリエ無カッタな、オレでモヤラネぇワ]

  • 40バーンテイル24/08/10(土) 23:38:40

    >>34

    ええ!はい!貴方の「熱」を感じたいので!

    握手

    dice1d100=27 (27)

  • 41バーンテイル24/08/10(土) 23:39:02

    >>40

    (手が小さいのも相まってあんまり強く握れない)

  • 42saint raia24/08/10(土) 23:40:36

    はぁーーーーー...はぁーー...これからどうしよ、どこ走ろう

  • 43Astro Robin24/08/10(土) 23:46:51

    >>40

    >>41

    ……俺も感じたぜ、お前の『熱』!

    そんじゃ、大井レース場でまた会おうぜ!


    (ここからライブ)

    おいテメェら!!

    俺のライブを見ろおおおおおおおお!!!!!


    歌(元アイドル補正)

    dice2d60=2 28 (30) +60

    ダンス

    dice2d60=38 54 (92) +60

    ファンサ

    dice2d60=59 42 (101) +60


    (ダイスは大きい数字を採用します)

  • 44バーンテイル24/08/10(土) 23:48:28

    (大丈夫かなコレ)
    !?元アイドルだったの…!?

  • 45Astro Robin24/08/10(土) 23:53:17

    歌88

    ダイス114

    ファンサ119


    ちょっとばかし歌は苦労するな

    日本語は難しいぜ


    >>44

    そういや言ってなかったな

    俺、昔はアイドルやってたんだぜ


    (……もっと昔は暴走族やってたってのは言わないでおくか)

  • 46Bright Alioth24/08/10(土) 23:53:46

    ダンス  dice1d100=6 (6)

    ファンサ dice1d100=75 (75)

    >>43

    今頃きっと祖国の人が申し訳なく思っているぞ

  • 47Bright Alioth24/08/10(土) 23:55:38

    >>46

    //よく見たら補正があった。ごめんなロビン


    あと、てへぺろ…?(ダンスの結果に対して)

  • 48バーンテイル24/08/10(土) 23:55:51

    >>45

    そ、そうだったんだ……

    ダンス

    dice1d100=64 (64)

  • 49マンタスカイの人24/08/10(土) 23:58:51

    //【悲報】うちのG1ウマ娘共のダンスが揃って酷い件について【どうして】
    トライアンフソング…言わずもがな(迫真のダンス8)
    Bright Alioth…今回のダンス6

  • 50チエイサアンデッド24/08/11(日) 00:00:24

    >>45

    けひぃ……元アイドル凄い……ハリウッド級のダンスとファンサービス……

    そ……そうだよね……ウマ娘は走るだけじゃない……ライブでファンを楽しませるのもやってのけてこそ……!

    ライブのレッスンも頑張らないと……私達のファンをがっかりさせない様にしないと……


    ダンス  dice1d100=67 (67)

    ファンサ dice1d100=69 (69)

  • 51◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 00:03:27

    //ディー理さん開催をありがとうございました!

    //全く関係ないのですがオート進行は問題なかったでしょうか?

    //こう走らせて欲しいなどありましたら是非……いや、誰とは言いませんが……


    //そしてAstro Robinちゃんおめでとう!

    //ケンタッキーダービーレコードブレーカーVS日本のダートウマ娘たちッ

    //激戦が今から楽しみです……!


    >>8

    //…………(しめやかに切腹)

  • 52ディー理24/08/11(日) 00:05:57

    >>51

    全然問題ないです!!わざわざオートで回していただきありがとうございます。今日も一日お疲れ様でした。

  • 53チエイサアンデッド24/08/11(日) 00:25:54

    >>52

    //今日も開催していただきありがとうございました!

  • 54マンタスカイの人24/08/11(日) 00:29:20

    //D理さん本日も運営ありがとうございました

  • 55チーム・アクルックス24/08/11(日) 00:30:20

    //運営お疲れ様でした!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています