ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ37

  • 1鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:54:28
  • 2鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:54:51
  • 3鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:55:06
  • 4鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:55:35

    鯖落ち時や規制時にはこちらの避難所をご利用ください

    https://reachat.org/?d12553a9beb3c80aee7c5f50b9c4d8f3,300,20,1

  • 5山本将樹&レイス24/08/10(土) 22:56:16

    立て乙です 強化フォームvs強化フォーム…どっちが勝ってもおかしくない戦いですね

  • 6フーリ(悠)24/08/10(土) 22:57:23

    >>5

    だからダイス導入も違和感無いね

    美世さん(の中の人)のやつ…そこまで考えて…!

  • 7鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 22:59:01

    >>6

    これまで戦闘の時ってなんというかお互いに強キャラ感ぶつけ合う感じだった気がするのでちょっと公平感を入れようかなと思いこのような提案をさせていただきました

  • 8鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:07:10

    ちなみにネオシグマはスーツがあるとしたらネオアルファのリペイント(銀色)
    武装もネオアルファスイーパーのリペイントのネオシグマスイーパー

  • 9フーリ(悠)24/08/10(土) 23:13:13

    >>8

    ほうほう


    そしてちゃんと必殺技ででかい数値をだすパラ悠

  • 10鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:19:35

    そして当然のごとく返せない美世ちゃん
    ダイス戦闘結構スリルを感じられそう

  • 11フーリ(悠)24/08/10(土) 23:22:45

    調子乗ったら7で草
    どうしてだよォ…!

  • 12鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:27:20

    一応数値は上だけどこっちも低空!

  • 13鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:40:43

    出目が僅かに足りなかったぁ…

  • 14フーリ(悠)24/08/10(土) 23:45:19

    よく下振れる日だなぁ…!?

  • 15鹿島美世(動く屍)24/08/10(土) 23:46:23

    >>14

    ダイスが1d10になってますよ!

  • 16フーリ(悠)24/08/10(土) 23:46:46

    >>15

    あれぇ…?やり直します…!

  • 17フーリ(悠)24/08/10(土) 23:53:20

    どうやら今回は負け試合なようでェ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:23

    このレスは削除されています

  • 19鹿島美世(動く屍)24/08/11(日) 00:07:39

    リビルにアナザーアギトウォッチを埋め込まれた美世ちゃん
    ちなみにこのアナザーアギトウォッチは本スレ美世ちゃんの記憶が宿っている

  • 20鹿島美世(動く屍)24/08/11(日) 00:09:21

    ところで戦闘ダイスシステムはどうだったでしょう?
    これならPVPでの勝敗決めるのに良さそうかなーという感じなのですが

  • 21津賀御 千尋24/08/11(日) 00:23:24

    ちょっとツクシくんを襲撃したい欲が…

  • 22高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:27:16

    >>21

    マジすか

    いいですけど倒さないでね…?

  • 23津賀御 千尋24/08/11(日) 00:28:27

    >>22

    流石に殺しませんよ!?

  • 24?????24/08/11(日) 00:40:40

    あ、ダイスシステム導入したのか

  • 25高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:41:42

    >>24

    試しにね

    これまで戦闘の時お互いの意見というかやりたいことのぶつかり合いだった気がするのでダイス戦闘にしてみようかと

  • 26?????24/08/11(日) 00:44:08

    >>25

    ダイスシステム入れるなら強さによってダイスの仕様が変わるとかあってもいい気がする

  • 27高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:45:05

    >>26

    いいね

    と言ってもそこら辺どうするか

    例えば基本フォームVS強化フォームだったら強化フォームの方に+10とか?

  • 28?????24/08/11(日) 00:48:11

    あ、返答やってたら追撃来ちゃった
    どうしよ

  • 29高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:48:43

    まあまさかの3だけどな!
    こんなの当たるわけねえ!

  • 30高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:52:29

    そしてお互い無言のまま戦っとる
    ちなみに水樹君は戦闘補助プログラムで体が勝手に動いている

  • 31六本角のアギト24/08/11(日) 00:53:15

    千尋さん補正いいっすか?10か20程度

  • 32高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:54:18

    >>31

    とりあえずそれで

  • 33高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 00:56:12

    補正関係どうしようかな?
    同格同士なら1d100対決で格上なら10ずつ補正とか?

    例えば基本VS強化だと強化の方に+10
    基本VS中間だと中間の方に+20
    一段ごとに10って感じで

  • 34六本角のアギト24/08/11(日) 00:58:31

    ざっとtier表みたいなのでも作って、それの力関係で補正を決める?

  • 35高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:02:56

    うーん……でもパワーアップとかもあるだろうし、一々更新が大変そう

  • 36六本角のアギト24/08/11(日) 01:05:55

    バーニングは次のvsツクルの時に出そうかと考えてる

  • 37ツクル(アギト)24/08/11(日) 01:08:11

    >>36

    その時ツクルは多分トリニティ!

  • 38六本角のアギト24/08/11(日) 01:10:19

    >>37

    多分トリニティと戦って、危機感を覚えて万が一のことがないように圧倒的な力で捻り潰すつもりだと思います


    ちなみにシャイニングは、翔太がエレクトリーになって戦ったら千尋さんはシャイニングになります

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:58

    このレスは削除されています

  • 40六本角のアギト24/08/11(日) 01:19:19

    千尋さん、ドリルパンチ防げてないからカウンター斬撃はまず発動してないはず…?

  • 41高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:21:43

    げっ!よく見るとそうだ!やらかした!

  • 42高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:23:20

    と、とりあえずドリルパンチ命中ってことでやり直していいでしょうか…?

  • 43六本角のアギト24/08/11(日) 01:24:45

    もう割と過ぎ去ってるから、千尋さんはパンチ命中してカウンターもあったっていうことでもいい気がする
    決してやり直すのが面倒なわけではない

  • 44高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:25:53

    じゃあそれで……すみません

  • 45六本角のアギト24/08/11(日) 01:29:07

    なんかダイス運がいいぜ
    さすがワイ

  • 46高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:31:36

    羨ましいなぁ…
    ちなみに100超えられたので確定命中
    ツクシ君泣かせたー!いーけないんだ!いけないんだ!

  • 47六本角のアギト24/08/11(日) 01:34:26

    >>46

    もう響く心もないので何にも響きませんね

  • 48高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:37:03

    ちなみにツクシ君は最終的に椎奈さんの目の前で灰となる予定

  • 49六本角のアギト24/08/11(日) 01:44:01

    >>48

    悪魔たん…

  • 50風鳴 十郎太24/08/11(日) 01:46:06

    >>49

    一応構想なんだけどね?

    なんやかんやあって椎奈さんがツクシ君と再会するじゃん?

    ツクシ君がまあ暴走やら何やらで椎奈さんを攻撃しようとした時にね?風鳴さんが椎奈さんを守る為に……


    というのを考えている

  • 51六本角のアギト24/08/11(日) 01:46:52

    >>50

    アギトパワーでなんとかしろよ風鳴

    役目だろ

  • 52六本角のアギト24/08/11(日) 01:49:29

    実は本心から治療してあげたいと思っていた千尋さん

  • 53風鳴 十郎太24/08/11(日) 01:51:16

    >>51

    まだ目覚めきってないので無理ですね

    パラレルだと椎奈さんとあっさり?和解したので本スレでは……

  • 54高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 01:53:31

    そして治療を受けて感謝感激雨あられな反オルフェノク団体のメンバー達

  • 55風鳴 十郎太24/08/11(日) 01:56:00

    動揺で『』が外れてる?

  • 56六本角のアギト24/08/11(日) 01:56:44

    >>55

    ちょっとビックリしてただけだよ

  • 57六本角のアギト24/08/11(日) 02:01:59

    なんか大変なことになってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:03:17

    ちなみにこの団体は皆オルフェノクに家族を殺られた人たち

  • 59六本角のアギト24/08/11(日) 02:05:12

    千尋さん内心複雑だろうな…
    自分が過去に助けたオルフェノクのせいで死んだ人も多いだろうし

    未だに心のどこかで人外殺しを躊躇してる部分はあるし

  • 60ツクル(アギト)24/08/11(日) 02:06:44

    もし千尋さんが黒神さまと会ったらどんな反応するかな?

  • 61六本角のアギト24/08/11(日) 02:08:29

    >>60

    多分、どうぞそのままアギトを消してください

    ついでにオルフェノクも消してください…

    って感じだと思う

  • 62高島水樹(改造ツクシ)24/08/11(日) 02:11:45

    >>61

    貰いますよ、アギトの力をって言われたらすぐに渡すのだろうか


    そういえば千尋さん今回のでオリュンポスの裏を知ったね

  • 63六本角のアギト24/08/11(日) 02:14:10

    >>62

    恐らく今のところはあんまり変わらないと思われ


    差本に出会ったからオリュンポスを正確に狙うことのできるより効率的な狩りが始まるだろうけど

  • 64六本角のアギト24/08/11(日) 02:18:54

    千尋さんの初めてなったアギトの姿はウルティメイトフォーム

    徐々に手加減を覚えていって色々な姿を身につけていった感じ

  • 65風鳴 十郎太24/08/11(日) 02:20:29

    なるほど、アギトとしてはやっぱりかなり強いか
    ……翔太君!お姉さんにどうにかして勝つんだぜ!(人任せ)

  • 66六本角のアギト24/08/11(日) 02:21:50

    ちなみに原作主人公には負けます
    主人公には主人公補正があるからね

  • 67六本角のアギト24/08/11(日) 02:22:28

    >>65

    バカ言うなレイド戦だよ!!

  • 68風鳴 十郎太24/08/11(日) 02:24:32

    >>67

    ですよね〜 

  • 69六本角のアギト24/08/11(日) 02:32:26

    >>68

    貴様も早く覚醒しろ

  • 70風鳴 十郎太24/08/11(日) 02:34:23

    >>69

    そんなすぐ覚醒できる男なら10年も後悔し続けてないんだよなぁ…

  • 71六本角のアギト24/08/11(日) 02:35:46

    >>70

    ツクシくんの死の運命が変えられるように風鳴に発破をかけ続けようかな(悪巧み)

  • 72ブーモン24/08/11(日) 08:43:16

    アギトブタもマシントルネイダーみたいに乗り物を変化させる事ができる
    そのうちブタ用マシントルネイダーが…

  • 73ブーモン24/08/11(日) 11:42:41

    多分パラレル世界の街の人には喋るブタとして知られているブーモン

  • 74ツクル(アギト)24/08/11(日) 14:56:09

    ガヴのスペシャル動画見たけどCG綺麗だったね

    ところでトリニティ覚醒にふさわしい敵ってどんなのがいいだろう

  • 75山本将樹&レイス24/08/11(日) 17:15:54

    唐突に言うけど明日剣の20th Anniversary STAGE&TALK行ってくるぜ 楽しみ

  • 76一宮悠(虚ろなる影法師)24/08/11(日) 17:23:24

    一人で沈むフェーズに割りこむリビル
    逆にめんどくささが勝って悠のメンタルブレイクの速度がマシになってる気がする

  • 77オー君(戦闘用オートバジン)24/08/11(日) 20:45:26

    ブーモンの散歩を趣味にしようとしているオー君

  • 78リビル24/08/11(日) 22:05:16

    >>76

    割り込んでごめんね…


    そういえばパラレル世界にもあの変態タランチュラはいるんだろうか

  • 79一宮悠(虚ろなる影法師)24/08/11(日) 23:29:38

    >>78

    いるにはいるけど因縁が無い

    モブ怪人としてどこかで消費されるかもね

  • 80鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/11(日) 23:37:13

    >>79

    因縁のあった悠君の父親はもういないしね…


    そしてアギトブタに驚いている本スレ悠君

  • 81山本将樹&レイス24/08/11(日) 23:39:36

    明日に備えてちょうどさっき剣本編見終わったよ……あぁ…ラストの色々をどうするのかを先に知ってたのが悔しい…何も知らない状態だったらもっとこう…うわぁぁぁぁぁってなってたと思う…あぁ…(語彙力低下中)

  • 82五十鈴ツクル(アギト)24/08/11(日) 23:41:55

    >>81

    剣崎にとってはハッピーエンド……と、思いきや小説版だと…(パラレルっぽいけど)

  • 83山本将樹&レイス24/08/11(日) 23:50:44

    >>82

    小説版は既に読んだことあるのよ何年か前に…学校の図書館にあったから「他の読みたい本もう大体読み終わったし、他に良いの無いし、もう仮面ライダーの小説に手を出しちゃおうかな」って… 見たこと無いライダーの小説もどんどん読んじゃって…剣本編見てないけど剣も読んじゃえって手を出した当時の自分の顔面にビートライオン喰らわせたいですねホント 何まだ見てないやつ読もうとしとんじゃボケェって

  • 84五十鈴ツクル(アギト)24/08/11(日) 23:58:13

    >>83

    あらら…


    ところで他のライダーの小説も読んだり?

  • 85ツクル(アギト)24/08/12(月) 00:42:45

    ツクルはトリニティにはするけど、その次をバーニングにするか悩んでる
    バーニングはムキムキだから風鳴の方に似合いそうだし

  • 86ツクル(アギト)24/08/12(月) 01:47:13

    ミラージュになったら取り込んだオルフェノクの力を使えるって感じにするつもりだけど、その力の片鱗みたいなのを使わせようかな…?

  • 87津賀御 翔太24/08/12(月) 02:29:23

    ミラージュ版バーニングみたいな感じでアージェントフォームだなんてどう?

  • 88ブーモン24/08/12(月) 08:32:40

    >>87

    アージェントか

  • 89山本将樹&レイス24/08/12(月) 11:48:45

    STAGE&TALKサイコーでした 物販コーナーで色々買うぞ~!

  • 90ツクル(アギト)24/08/12(月) 11:51:37

    >>89

    いいなぁ…

    たしかレンゲルキングフォーム出るんだっけ?

  • 91山本将樹&レイス24/08/12(月) 11:53:36

    >>90

    YES カッコよかった ショーはもちろんトークもめっちゃ面白かったよ みんな仲良かった

  • 92風鳴&ブーモン24/08/12(月) 11:55:41

    >>91

    まさか俺のキングフォームを見ろが20年の時を経て実現するなんてなぁ…

  • 93津賀御 翔太24/08/12(月) 11:58:37

    とりあえず作ってみた

  • 94ツクル(アギト)24/08/12(月) 12:00:40

    >>93

    アザーッス!

    アージェントフォーム出すとしたらどのタイミングにしようかな、トリニティ出してすぐに出すわけにもいかんし

  • 95山本将樹&レイス24/08/12(月) 12:02:23

    買う候補に入れてたやつ全部売り切れてて草も生えねぇ …他の買うかぁ

  • 96鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/12(月) 13:43:10

    2号によって料理が上達していく美世ちゃん

  • 97オー君(戦闘用オートバジン)24/08/12(月) 18:42:54

    そういえばユキナちゃんは今何してるんだろう
    新ヘルメスとして色々としてるのかな

  • 98風鳴 十郎太24/08/12(月) 21:12:26

    ちなみに風鳴の服装は赤いYシャツの上に赤ジャケットみたいな感じで赤い

  • 99ベール・リーン24/08/12(月) 23:17:07

    魔改造ミューズギアのフォトンブラッドの色は青から緑にする予定

  • 100オー君18号24/08/13(火) 00:57:07

    人の恋バナとかを聞きたい18号

  • 101オー君(家事用ヒューマギア)24/08/13(火) 08:02:06

    ゴーストの不知火って凄い発明よね

    考えてみるとゴーストはオカルトに見えて科学技術という
    (天空寺は除く))

  • 102春日井 茂(一般カマキリ)24/08/13(火) 11:58:05

    茂君は常にホームシック

  • 103風鳴 十郎太24/08/13(火) 20:05:57

    そのうち穏健派と接触させようかな

  • 104椎奈(従者の牛)24/08/13(火) 22:48:56

    アギトフェイカーは小型化して疑似ライダー的な感じにしたい

  • 105ベール・リーン24/08/14(水) 07:27:40

    ベールさんは緑色が好き

  • 106高島水樹(改造ツクシ)24/08/14(水) 12:40:13

    ツクシ君の機械化部分には色々と武装がある
    ミサイルとかドリルとか

  • 107鹿島美世(アナザーアギト?)24/08/14(水) 15:24:36

    美世ちゃんの強化イベントはツクルのトリニティ初披露の後にする
    初披露をどうするか悩んでるけどな!

  • 108ブーモン24/08/14(水) 17:33:31

    瀬那ちゃんナイトジャマトはどこにいったんだろう…?

  • 109一宮悠(焔の九尾将軍)24/08/14(水) 20:45:41

    >>108

    瀬那イトは悠の闇堕ち脱却のキーパーソンなのでしばらく出て来ません

    少なくとも3色トリオとの接触が先


    ニコルは街を走り回って情報集めをしている(悠が影で逃げるので会わない)

  • 110五十鈴ツクル(アギト)24/08/14(水) 20:49:21

    >>109

    キーパーソンなのね瀬那イトちゃん

    そして三色トリオと接触するのか


    ニコル君結構地道に情報集めてるんだ…

  • 111風鳴 十郎太24/08/14(水) 21:58:24

    風鳴がアギトに覚醒する時はバーニングが基本フォームになる予定

  • 112一宮悠(焔の九尾将軍)24/08/14(水) 22:02:34

    >>110

    向こうの方が人の心の無い展開を提案して下さったのでね

    一度はブジンフーリとニコルのケンカもするつもり

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:56

    このレスは削除されています

  • 114ブーモン24/08/14(水) 22:14:07

    「怖いブ〜」

    ところで一回デザグラやってみたいなーという思いが出てきた
    面倒そうだけどやってみようかなーと思ったけどキャラ作るの面倒だし椎奈さんとか既存のキャラが選ばれるみたいなのにしようかな

  • 115芥川 明24/08/14(水) 23:32:40

    デザグラやるなら混成ともまた別の枠でやりたい気もする、話が混線して紛らわしくなりそうだし
    仮にやるなら明がなるライダーのモチーフは鷲かライオンあたりかな〜、本スレでモチーフになってる蠍は虫系判定なのか出てきてないしデザグラやるなら種族は人間にしたい

  • 116椎奈(従者の牛)24/08/14(水) 23:51:08

    混成世界で再開されるデザグラって感じにしてみたいけど別枠ってのも考えとくかな

    ところでアギトフェイカーを疑似ライダー枠に調整しようとしてる椎奈さんだけど、変身の掛け声は何がいいだろう

  • 117椎奈(従者の牛)24/08/14(水) 23:52:15

    そして外は蒸し暑いよね……もう家の中でエアコンつけて1日中ぐーたらしたい…

  • 118芥川 明24/08/14(水) 23:58:22

    >>116

    再開ってなると悠さんの本筋にガッツリ関わってくることになるしどうしても混成の方でやりたいって言える理由があるなら悠さんの中の人としっかり擦り合わせるべきだと思う

  • 119ブーモン24/08/15(木) 00:02:34

    >>118

    それもそうね



    ちなみにパラレル世界だとブーモンは喋るブタとして街のマスコット的な感じになっていると思われる

    怪人がわんさかいる世界じゃ喋るブタくらいじゃ驚かれないだろうし

  • 120ブーモン24/08/15(木) 08:37:48

    一応グランドフレイムストームの力はあるブーモン

  • 121ブーモン24/08/15(木) 14:03:17

    本スレ世界だと騒がれるので街へお散歩はしないかしても喋らないブーモン

  • 122アークオルフェノク(霊体)24/08/15(木) 19:59:05

    王様は前にやったみたいにオルフェノクの遺灰を使って一時的に実体になれるが本来の力はない

  • 123ブーモン24/08/15(木) 22:39:14

    ブーモンもいつかはトリニティフォームになると思われる

  • 124尾上(タイガーオルフェノク)24/08/16(金) 00:36:53

    戦闘はダイスで行っていますが、どう終わらせるかって決めてましたか?
    n回ダイスで勝ったら相手は撤退orトドメを刺す……みたいな感じにするのかなと疑問を覚えたもので……

    あと、尾上は生命エネルギーを使って強化する都合上、状況によっては際限無いパワーアップが出来る可能性がある
    そして、雑草の分身を食べる事による回復手段もあるのでそこら辺ダイスでどう決めようかと悩んでいました

  • 125ツクル(アギト)24/08/16(金) 00:51:48

    >>124

    そこら辺どうしようかな

    5回勝負で先に3回勝ったらそのバトルで勝ちとか?


    それかHPを設定して攻撃ダイスが防御を上回った場合にヒットしたとしてダメージダイスを振るとか

    例えばHP100だとして攻撃が通ったら1d100でダメージダイスを振るって感じに

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:45:41

    このレスは削除されています

  • 127ツクル(アギト)24/08/16(金) 08:48:00

    トリニティ初披露はツクシ君相手にするかな…
    いやもう少しいい相手にするか…?

  • 128人之間 彼方24/08/16(金) 14:23:04

    帰還
    サキさん全然来ないな

  • 129風鳴 十郎太24/08/16(金) 14:24:36

    忙しいのかもね
    そっちは待つとして、風鳴をそろそろ穏健派と接触させようかと思ってるけどどうしようかな

  • 130五木 火部利(一般ゴキ〇リ)24/08/16(金) 14:45:20

    本スレ五木さんは時々出てくる

    ところでパラレル五木さんはガイだけど、ガードベントにされるイベントやろうかな

  • 131一宮悠(焔の九尾将軍)24/08/16(金) 16:14:47

    >>130

    運命………

    誰に盾にされるのやら

  • 132ブーモン24/08/16(金) 16:25:36

    ブーモンはミニブタサイズなので足元を駆け回られると捉えにくい
    なので美世ちゃんの方が弱いというわけではないのです

    多分

  • 133悠&セフィラ24/08/16(金) 19:28:51

    ……流石に対ブタは+10か20されないとでは?
    どうしよう

  • 134ブーモン24/08/16(金) 19:40:38

    >>133

    流石にブタだしそれで大丈夫だと思いますよ

    いくら何でもアギトブタが目茶苦茶強いとかはないし

  • 135人之間 彼方24/08/16(金) 20:11:39

    うーん、やっぱりダイスバトル制は使い時を見極めた方が良さそうだね

  • 136ラムダ&セフィラ24/08/16(金) 20:14:46

    >>135

    そりゃそうよな

    ブタに負けるラムダは流石に見たくないですよ僕!?

  • 137ブーモン24/08/16(金) 20:15:40

    流石にギャグバトルでダイスはマズかったね…
    普通のバトルとかシリアスなバトルの時に使うか

  • 138ラムダ&セフィラ24/08/16(金) 20:17:04

    じゃあとりあえずダイスしちゃったけど捕まえた時のダイスは無しってことで

  • 139ブーモン24/08/16(金) 20:17:28

    なんでギャグの時は出目が大きいんだろう……多分シリアスの時に限って出目最悪だったりするんだろうなぁ…

  • 140ブーモン24/08/16(金) 20:17:51

    >>138

    ですね、おとなしく捕まります

  • 141ブーモン24/08/16(金) 20:22:02

    よし!普通のバトルとかボス戦的なのとかだけにしとこう!


    そういえば今更ながらバトルシステム考えてるんですが、

    >>125で書いたみたいにHPをつけたりしたらどうだろう

    流石に100は少ないのでボスキャラとかは1000にするとかして

  • 142オー君(家事用ヒューマギア)24/08/16(金) 20:36:44

    ニコル君研究所に住んでるのね

  • 143人之間 彼方24/08/16(金) 20:39:53

    通常バトルでも実力差が大きすぎたり事前に結果を打ち合わせしてる時はない方がいいかも

  • 144ツクル(アギト)24/08/16(金) 20:43:25

    エミュスレで実力差とかは正直曖昧な気もするけどね

    でも打ち合わせしてる時は無しでいいかな

  • 145人之間 彼方24/08/16(金) 20:49:13

    >>144

    極端な例で言えば、千尋アギト(ウルティメイト)vs一般人みたいなもん

    ダイス次第で一般人が千尋アギト(ウルティメイト)に勝つとかおかしいだろ

  • 146ツクル(アギト)24/08/16(金) 20:51:05

    >>145

    流石に極端すぎでは…

    まあ確かにそれくらいだとダイスなしでいいと思うけど

  • 147人之間 彼方24/08/16(金) 20:52:53

    >>146

    まあ、格差がある場合は色々とおかしなことになるってだけよ

    と言っても強さの基準は曖昧なとこはあるけど

  • 148ツクル(アギト)24/08/16(金) 20:57:33

    >>147

    最近他のエミュスレ色々と見たりしてるけどキャラ作る人次第ですもんねキャラの強さ設定…

  • 149高島水樹(改造ツクシ)24/08/16(金) 22:10:31

    ツクシ君は精神が子供なので悪いことだとわかっていても椎奈さんへの会いたさなどでやってしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:12

    このレスは削除されています

  • 151ツクル(アギト)24/08/16(金) 23:06:07

    トリニティお披露目はツクシ君相手にしようかな
    ついでに現れたスマブラの部隊を相手に薙ぎ払ったりとか

  • 152ブーモン24/08/17(土) 00:29:37

    ブーモンが戦闘に参加する場合はツクルとかのアシスト的なのにしようかな

  • 153五十鈴ツクル(アギト)24/08/17(土) 08:26:23

    あの時引き止めておけばよかったのかと後悔してきているツクル

  • 154芥川 明24/08/17(土) 08:53:14

    そろそろ竜一の顔見せイベントやりたいけどどうしよう
    やるなら現状スマブレサイドに所属してるネームドキャラ全員とは顔合わせさせときたいんだよな〜

  • 155ツクル(アギト)24/08/17(土) 11:26:30

    今スマブラのネームドキャラって差本さんだけだっけ?

  • 156春日井 茂(一般カマキリ)24/08/17(土) 18:18:27

    茂君とオクラさんはコミュニティで今のところ平和に暮らしてる

  • 157ツクル(アギト)24/08/17(土) 21:35:05

    >>155

    またスマブラってうってた!

    スマブレと打とうとするとよく失敗する…

  • 158ベール・リーン24/08/17(土) 22:57:11

    ベールさんは秘密の施設でミューズの慣らし中と思われる

  • 159ツクル(アギト)24/08/18(日) 02:29:19

    オクラとカマキリ君は巻き込まれたりする役みたいなのが合ってる気がする

  • 160ブーモン24/08/18(日) 06:10:53

    ブーモンの好物はトンカツとビーフジャーキー

  • 161スマートクイーン(高垣クリス)24/08/18(日) 11:17:41

    クリスは時々王様に付き合って瞑想している

  • 162ブーモン24/08/18(日) 15:18:39

    一応作ったブーモンの設定

    x.gd
  • 163ツクルVSツクシ24/08/18(日) 16:52:52

    ようやくトリニティフォームになったぜ!

  • 164差本 参河(デルタ部隊隊長)24/08/18(日) 19:18:38

    あ、ツクルと風鳴の接触って妨害させても大丈夫ですかね

  • 165風鳴 十郎太24/08/18(日) 19:19:27

    >>164

    いいっすよ、元々合流させるつもりはなかったですし

  • 166差本 参河(デルタ部隊隊長)24/08/18(日) 19:22:29

    実はデルタ部隊には上層部より差本に従う奴の方が多い

  • 167風鳴 十郎太24/08/18(日) 19:23:45

    差本さん久しぶりに見た気がする

  • 168差本 参河(デルタ部隊隊長)24/08/18(日) 19:25:36

    >>167

    まあ、あんまやってないし

  • 169差本 参河(デルタ部隊隊長)24/08/18(日) 19:31:31

    ちなみに千尋さんとの接触はもうしてる

  • 170風鳴 十郎太24/08/18(日) 19:32:19

    ちなみに元々風鳴が到着する頃にはツクルの戦闘も終わって帰ってるって感じだった



    >>169

    いつの間にか接触しとる!?

  • 171ツクル(アギト)24/08/18(日) 19:46:43

    口で咥えて刃を止めるってやつカッコいいよね

  • 172ネクストデルタ24/08/18(日) 20:04:38

    少し落ちます

  • 173ツクル(アギト)24/08/18(日) 20:05:51

    了解です

  • 174フーリ(悠)24/08/18(日) 22:00:00

    家族を失ったときに既にパラ悠の心は壊れてるんですよね
    それを必死に抑え込んで心の形を保って戦っていた訳で
    でもそうした所でより酷く壊れるだけっていう

  • 175ツクル(アギト)24/08/18(日) 22:08:48

    やっぱり悲惨だなパラレル悠君…
    ここからどうなるんだろう…

  • 176六本角のアギト24/08/18(日) 23:17:04

    戻りました

  • 177ネクストデルタ24/08/18(日) 23:39:04

    とりあえず一旦終わりにしましょう

  • 178風鳴 十郎太24/08/18(日) 23:40:59

    了解です

  • 179六本角のアギト24/08/18(日) 23:42:47

    ハリケーンフォーム(千尋さんの形態)

  • 180ネクストデルタ24/08/18(日) 23:44:48

    >>179

    やっぱりサイクロンフォームって名前にする

  • 181風鳴 十郎太24/08/18(日) 23:48:40

    風鳴のアレは意識が飛びかけた事で中の力が爆発した感じ

    ちなみにデルタギア(コピー)は木っ端微塵の模様

  • 182ツクル(アギト)24/08/19(月) 08:56:10

    ようやくトリニティ出せてよかったぁ…

  • 183風鳴 十郎太24/08/19(月) 12:16:35

    風鳴の完全覚醒はまだ先

  • 184オー君18号24/08/19(月) 20:31:42

    ブーモンが豚肉を食べる光景に慣れない18号

  • 185五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 20:44:17

    錬金術師いる!?

  • 186とある錬金術師24/08/19(月) 20:52:42

    そろそろ最終回なので出してしまいました

  • 187五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 20:56:17

    ヴァルハラドみたいな疑似ライダーなのか仮面ライダーなのかな?

  • 188芥川 明24/08/19(月) 21:03:05

    >>186

    出すの自体は構わないけど先に相談しませんか…そろそろ終わるとはいえまだ現行だし…

  • 189とある錬金術師24/08/19(月) 21:03:56

    >>188

    そうっすね……

    最終回後に本格参戦します

  • 190五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 21:06:28

    僕は別に今出してもいいと思うよ

    ところで錬金術師さんの中の人はどちら様?

  • 191芥川 明24/08/19(月) 21:06:48

    >>189

    そっちも大事なんですけど本当に大事なのは相談しませんかって部分です…相談せずに独断専行した結果他の人の話がぐちゃぐちゃになってしまう恐れがあるので…(具体例:本スレ)

  • 192とある錬金術師24/08/19(月) 21:09:18

    >>191

    ですね

    今度からちゃんと相談します


    >>190

    お久しぶりですユキナです

  • 193芥川 明24/08/19(月) 21:09:44

    >>190

    独断専行を良しとした結果本スレがどうなったか覚えていないとは言わせないよ、戦闘がグダグダになったりオリュンポス引っ張りまくられたりしたでしょうよ

  • 194五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 21:09:46

    ユキナちゃんの人だったーっ!?
    お久しぶり!

  • 195五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 21:10:31

    >>193

    はいそこは反省しております…

  • 196芥川 明24/08/19(月) 21:12:18

    >>195

    まあ>>192見た感じ反省してるっぽいし今のところは見逃します

    ただ裏話スレの存在意義は忘れないでもらいたい

  • 197五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 21:13:24
  • 198五十鈴ツクル(アギト)24/08/19(月) 21:14:56

    ちなみに最近避難所もできたのでユキナちゃんの中の人も見てみてね

  • 199とある錬金術師24/08/19(月) 21:15:30

    >>194

    私が見てない間に大変なことになってたみたいですね…

    >>198

    理解

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:52

    スレ民に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています