グル姉…たわ兄は浮気をしているぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:00:56

    この間トレーナー室の前を通ったらベロちゃんという娘を連れ込んでいる話が聞こえたんだ
    顔は見てないが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:02:51

    ドゥラ……少し話がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:03:36

    某メジロのイメプレがうつったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:44

    ベロちゃんの声をドゥラが聞けなかったのはなんででしょうかねぇ?
    副会長はどう考えますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:19

    多分メスの声になってたからエアグルーヴの声だと認識できなかったんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:23

    いやわからん
    口になにかを噛まされていた可能性もある
    何をとは言わんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:37

    >>4

    き、きっと舌足らずな声で上手く聞き取れなかったと思うぞ!

    例えばほら!物凄い何かしらの刺激があって頭の中が真っ白になったとかあるからな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:26:39

    >>3

    メジロで誰かイメージプレイしてたっけ……?

    カイチョーがルナちゃんはわかるけども

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:01

    元馬みたいに顔舐めてたから声出せなかったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:34:29

    >>9

    そうだな!ベロちゃんと言われる程なのだから顔を舐める事をしてもおかしくはないな!

    きっとそのベロちゃんという者は異性の味が好きで汗の味とか堪らないのだろう!

    これは由々しき事態!許すわけにはいかないな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:34:56

    >>7

    そんな状態の生徒の体調が心配ですねぇ副会長?

    田分さんに詳しく伺わなければいけませんね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:45

    ギャルを信じてやってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:41

    アメリカンジョークであったなー
    娘の両親が「初夜なのに何であんなに静かだったんだい?」って聞くと、「子供の時から言ってたでしょ。物を口に入れてるときは口を開くなって」と返すやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:37:15

    >>8

    新築ボロアパート概念とかアルダンとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:57

    >>11

    た…たわ……い、いや!大丈夫だ!

    緊急で保健室に運び込まれるレベルの事態になれば生徒会にも連絡が来るようになっているからな!

    それにトレーナーであるならば大丈夫かそうでないかの判断やケアも心得ているのだぞ?

    きもちよかっ…いや介抱も丁寧で完璧な筈だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:45

    >>15

    確かに田分さんなら間違い無いでしょう。

    ところでドゥラメンテさんが当然の様に「浮気」と言っていますが、エアグルーヴさんと田分さんはつまりそう言うことなんですね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:39

    >>16

    ……!

    「田分」じゃない…「たわけ」だ!

    それにたわけは…トレーナーは私の杖だ!私だけの杖だ!

    私も彼も浮気なんてしていない!

    そんなに疑うのなら皆の前でトレーナーとキスでも顔舐めでもやってやる!それで良いな!


    ………あ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:12:47

    まーたはじまった顔のブーちゃんとルナちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:54

    ドゥラを出汁にして特殊なプレイ始めてるだけでは?
    シンボリルドルフは訝しんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:25

    田分でたわけか……これワシが言ったことにならないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:43:24

    朗報】エアグルーヴ選手、結婚秒読み
    「私だけの杖」と独占欲発動
    活躍著しい才媛エアグルーヴ選手が、自身を担当するトレーナーと真剣な交際をしていると認めた。彼女の栄光を支えた腕利きトレーナー田分氏について、両名と親交が深いドゥラメ−記事全文を読む−

    関連記事
    ・アイルランド王女緊急来日に外務省大慌て 自家用機に満載した花束
    ・【重要】トレーナー氏名の誤表記についてのお詫びと訂正になります
    ・課題を克服か?ルーラーシップ選手不敵な笑み「ゲートが開く瞬間に注目を」
    ・風船ガムが静かなブーム!健康にも良い5つの理由!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:00

    女帝の杖の杖をベロちゃんしたんか!?
    トレーナー室の外に響き渡る勢いでベロベロしたんか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:21:33

    >>21

    しれっと出てるバブルガムフェローで東京芝2000m生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:08:11

    >>21

    関連記事の一番上!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:15:43

    トニービン産駒は純愛派
    聖書にもそう書かれている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:18:41

    ベロちゃんとは一体誰なのだろうか……
    不審者だとすれば大変だ
    たわ兄の部屋に忍び込んで見張るしかないな……
    この目でベロちゃんが誰なのかしっかりと目に焼き付けなければ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:15:09

    ドゥラが取材受けてる……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:21:08

    熱愛トレーナーに怪しい噂!「ベロちゃん」とは何者か
    周知の事実だった真剣交際を公認したエアグルーヴ選手とトレーナー。日本中が遅いと憤慨し祝福した一件だったが、トレーナーに別の女性の影が?と、関係者Dは語る。学園内トレーナー室にて、「ベロちゃん」と甘く語りかける声が聞こえ−記事全文を表示−

    関連記事
    ・「ギャルを信じてやってください」トレンド入り。何かを察するファン達
    ・ルーラーシップ選手、Ferrariとスポンサー契約。担当T「出遅れてるんですけど!」
    ・ドゥラメンテトレーナー、苦悶の表情「どう説明すれば良いのか…」
    ・トレセン学園、熱中症対策強化を発表。「ねぇチュウしよう」と爆弾発言

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:03:13

    ドゥラトレなんとかしてやってくれー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:17:45

    おかしい……トレーナーが外を見張って、ドゥラが部屋の中に潜んでいたのにグル姉とたわ兄以外に誰か入ったのを見ていない……
    それなのにたわ兄の「ベロちゃん」と呼ぶ声が聞こえる上に中にいるグル姉の声が普段と比べて誰かに甘える様な声だ……

    もしかして何か怪異の類いなのでは……!?
    こうなればマンハッタンカフェに相談をするしかない……!

    グル姉!たわ兄!必ず正体を突き止めて見せる!
    だから待っていてくれ……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:18

    >>29

    ファンより察しがわるいドゥラ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:46

    もうこれ、エアグルーヴとそのトレーナーは二人っきりの時は「たわけ♡」「ベロちゃん」と呼び合ってイチャイチャしてると正面から伝えたほうがいいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:11

    ドゥラトレ「あんたらそういう仲かよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:01:50

    >>34

    しっかりいたせー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:15

    ベロちゃん=ギャルと知ったドゥラはどうなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:25

    >>36

    ベロちゃん=ギャルが結びついたとしても

    ベロちゃん≠グル姉 ギャル≠グル姉になってより混迷を極めるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:09

    >>37

    グル姉はどこからどう見てもギャルじゃないからドゥラがより混乱してしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:53

    一方グル姉はアイルランドからの熱烈なファンにストーカーされた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:07:34

    >>39

    どうあがいても無理だろうけどでもやっぱり来て欲しいと思ってしまう

    ウマ娘のピル姉貴…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:05:02

    姉殿下は面白いから仕方ないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:43:18

    >>31

    ……これは怪異でも心霊現象でもないですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:09:20

    グル姉とたわ兄がちゃんと説明すればいいと思うよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:40:09

    二人は説明責任を果たせ
    それで全部解決する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:18:59

    >>29

    出遅れシップわろた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:42

    >>39

    両国の外務省が頭を抱えるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:52

    >>37

    ベロちゃん=ギャル……それが成り立つのは分かった

    しかしそこにグル姉が入り込む余地はない筈だ……

    想像しただけでもあのグル姉が

    「たわピ〜顔ペロペロあさっす!ベロもバイプス爆上がり!それじゃテンあげぴょいぴょいでよろ!」

    だなんて言う訳ないじゃないか……


    これはもう一度見張って確かめなければいけない……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:10:41

    ・ベロちゃんは私だ
    ・甘え声出してトレーナーとイチャイチャしてたのも私だ
    ・「たわけ♥️たわけぇ♥️」とベロンヴェロンしてたのも私だ
    これを説明するエアグルーヴ可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:43:29

    ペロペロだけで済むんですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:15

    ぺろぺろ以上はやっても公言しないからねしょうがないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:23

    >>47

    一点の曇りもない良心が女帝を追い詰めてるの笑うしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:09

    >>48

    これはむしろ開き直りそうなのがまた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:21

    >>29

    ドゥラトレを解放しろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:14

    甘えるとなったらこのキャラのまま甘えることができるドゥラからしたら、甘えるためにキャラを作らないといけないエアグルーヴの気持ちはわからないのか……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:11:17

    最近たわけの部屋にいると二人きりなのに別の視線を感じる……
    まさか私達の"それ"を見られているのか……?
    やはりマスコミの仕業なのだろうか……だが何故だろう……誰かに見られていると思うと何故か身体の底から熱くなってしまう………

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:59:30

    ウマ娘の姿で顔ベロベロはさすがに叡智過ぎないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:00:35

    >>56

    好き過ぎたんだ

    仕方ない仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:34:03

    【国際】アイルランド王女緊急来日!真意を語った2時間の会見!
    「日本ではこう言うのだったか!いきり立ってもいられなかった!」開口一番の小粋なジョーク。会場は最後まで笑い声が絶えなかった。エアグルーヴ選手とトレーナーへの祝辞を中心に、更なる二国間関係強化、ラーメン、自国と日本での複婚導入の推−記事全文を表示−

    関連記事
    ・出生率低下への切り札か、格差拡大の引き金か。複婚の是非。
    ・シンボリルドルフ謝罪。あの爆弾発言にも関わらず「ちゅう」してない。ファン激怒。
    ・トレセン学園花束でドレスアップ。ニシノフラワーの「トレセン案内」一億再生突破
    ・ウマ娘とトレーナー関係改善の必要性。世論は「祝福」「最高」で分断。
    ・ドゥラメンテ選手不調。トレーナー「私事なので」「本番には」頭を抱えるファン達

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:05:49

    >>55

    新時代の扉が開く!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:25

    開癖はまずいですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:03

    これでドゥラもドゥラトレにベロベロし始めそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:27

    >>58

    姉殿下ぶっ放しすぎだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:13:38

    最近グル姉とたわ兄が首にスカーフやタオルを巻くことが増えた……
    二人とも日焼けとか虫刺されなんて言ってはいるがドゥラは一瞬見たんだ…二人の首筋にある無数の痣を……
    この前二人を見張っていた時もグル姉の声が普段とは違った上にギャルっぽい服がドゥラが隠れていた所に……

    まさかギャル=ベロちゃんが二人に取り憑いて悪さをしているのか……?
    マンハッタンカフェに相談して協力をしてもらう必要があるな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:39:17

    クローゼットに隠れたドゥラメンテ。その前で繰り広げられる光景は、あまりにも理解の外だった。
    時には、怖い程に厳しい人。しかし、誰もが彼女を尊いと敬うのは、「自」に遥かに厳しいからだ。そして「他」には、厳しさと同じ位、優しいからだ。
    息を呑めと身体が命じる程、美しい人。気高い魂が形を成したその体は、顔立ちは、美辞麗句を尽くしても足りない。
    王侯貴族が熱を上げるのも無理はない。それ程に、彼女は根源からして美しい。
    常に自分を導き、護り、慈しんでくれた「女帝」。ドゥラメンテにとって、彼女は導。偉大な先達。範とすべき人。厳格で優しい、大事な姉の様なのだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:40:30

    「たわけぇ♥たわけぇ♥」
    そんな女帝は熱に浮かされた様に、おたわけなさっていらっしゃった。
    ドゥラメンテとトレーナー共々、頼れる兄と慕う男性。ソファーに腰掛ける彼に、女帝はフォルティッシモに超ドゥラメンテなさってる。愛する男を絶対に離さない。そう雄弁に語る様に抱擁の真っ最中だ。

    たおやかな細腕は男の背中と後頭に回し、撫でて抱き寄せての大忙し。
    すらりと長いおみ足は、もっと最愛の男に御執心だ。猛獣の顎の如く男の腰に絡みつき、私を愛でろと咆哮を上げている。
    手足はもっとくっつけと言っているのに、少し邪魔者がいらっしゃるようだ。女帝のおたわわが、二人の間に挟まれ、ムニョンボニュンと窮屈さを訴えている可哀想。

    「よしよしベロちゃん。今日もよく頑張ったね。」
    女帝の寵愛を一身に浴びながら、男もまた、女帝にありったけの慈愛を向けていた。濡れる様な髪を、滑らかな背を愛情一杯に撫で、あやすように甘く囁きかける。
    その度、女帝の身体が、腰がビクンビクンと跳ねている。

    当然両名完全着衣猥褻一切皆無唯有純愛了承願求。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:41:35

    男の声から伝わる、深い愛情。ふと、自分の男もこんな風に私に語り掛けている、漠然とドゥラメンテは思ったが、それは吹き飛んだ。
    何かを吸うような音と、水のようななにかが絡むような音が聞こえたのだ。
    「たわけ♥もっとだたわけ♥」
    「はいはい。ベロちゃんは甘えん坊だからね。」
    私だけにチュウすると言うヤツか!?ドゥラメンテは何が何やら分からなくなってきた。あのグル姉が、そんなはははははしたない事を?どどどどどーする私?!
    悪霊の仕業としか思えない。マンハッタンカフェに伺いを立てるしかない!お友達は私の系譜嫌いじゃないか?その辺は大丈夫か?

    硬直していた身体が幸いか、ドゥラメンテは物音一つなく気を失った。ドゥラメンテのおっぱい触ったドゥラトレがクソボケなのが全部悪い。責任の所在は明らかだ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:51:07

    >>65

    了承。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:26

    たわけとたわわののろけに巻き込まれるカフェに悲しき現在
    その証拠にタキオンの資料は燃えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:18:13

    >>55

    これ>>65>>66が貴女の言う"それ"ならもうアカンですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:51

    他のやつらだったらともかくドゥラにはちゃんと言ってもよかったやろ……
    こいつ絶対口かたいぞ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:12

    >>58

    アイルランド王家の口からそんな台詞が聞けたら乾いた笑いしか出てこねえよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:33

    >>55

    背徳感覚えてんじゃねぇか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:51

    >>71

    でも世界一楽しそうな会見ぽくない?内容はクッソ真面目だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:11

    ウワー、ファインの姉が緊急来日してグル姉にペロペロしてくれって頼み込んでいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:53

    >>64

    >>65

    >>66

    ドスケベシーンあるなら冒頭のマトモなシーンなんなんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:34:08

    最近グル姉とたわ兄は怪我をしたらしい……
    二人とも指に絆創膏を巻いてるんだ……
    キタサンどうした……どの指かだって?
    二人とも左の薬指だが……結婚指輪の位置? 二人はワッショイワッショイしてハァーンする関係……?

    つまり二人はアドマイヤグルーヴしてルーラーシップする程の仲なのだな……?
    なら尚更ベロちゃん=ギャルの横槍は許せないな……
    トレーナー、マンハッタンカフェ、行くぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:54

    >>76

    真実が近くて遠い可愛いぽんこつだなドゥラは...

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:52

    カフェを巻き込むのはやめてあげて

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:42:53

    >>66

    唐突にドゥラトレに流れ弾してて笑う。



    ……いや、これ本当に流れ弾か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:42:43

    エアグルーヴは、決意していた。
    「ドゥラ。来てくれてありがとう。マンハッタンカフェも、すまない。」
    自室に来てくれた二人に、先ずは感謝を伝えた。
    「不安にさせてしまったようだ。お前に伝えたい事がある。」
    あの荒々しい強さを失う程、女帝の秘密が大切な妹分を苛んでいる。なんとしなければと思い、今に至った。
    エアグルーヴは深呼吸を一つして、ドゥラメンテに向き合った。
    「ドゥラ…その…あ、あの…」
    決意した筈だったエアグルーヴだが、致し方無い。それ程の秘密なのだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:27

    >>80

    泳ぐ目線で、それでもドゥラを見た。そして、女帝は自分に落胆した。

    自分が言葉に詰まる度、ドゥラの愛らしい顔が、どんどん曇っている。眉を悲しげにして。力強かった目を揺らして!両手をギュッと握りしめて!

    何が女帝か!大切な人を傷付けて、何を偉そうに!

    私は女帝だ!ならばやるべき事は分かっている!

    言葉を弄して説明しても、優しいドゥラメンテの心配が増すばかりだ!用意していた言葉を捨て、誠実に、端的に伝える!女帝として!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:06

    「 私 が ベ ロ ち ゃ ん だ 。」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:38

    「悪霊か...!グル姉から出ていってくれ!頼む!」
    「違う!そうだろうマンハッタンカフェ?!」
    カフェはむっつりとした顔で頷いた。思い詰めたドゥラメンテを見捨てるなど、到底出来なかった。彼女が納得するまで寄り添いたい。カフェらしい優しさから、ここまで同行した。が、いざ目の当たりにすると「何を見せられているのか私は」と思わずにいられなかった。いつもなら、トレーナーの膝の上でコーヒーを飲んでいる時間なのに。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:16

    「なら、たわ兄にあんな情熱的なハグをしていたのは?!」
    「わ…私だ!」
    「…たわ兄の顔がベチョベチョになるほどちゅうしてたのは?!」
    「私だ!」
    「たわ兄に抱っこされて「よしよしもしろたわけぇ♥」してたのも?!」
    「ワタシダ!」
    「たわ兄に「たわぴっぴ〜ぴょいぴょい♥してくれなきゃマジぴえん♥」と言っていたのも?!」
    「ワタシダ」
    「じゃぁたわ兄の脚に座りながら凄く痙攣していたのも?!」
    「wa ta shi da.」

    当然女帝戯者間唯有純愛。一切猥褻微塵皆無。重重了承平伏願求。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:46:14

    「マンハッタンカフェ…本当に悪霊は居ないのか?」
    ドゥラは、カフェに問い質した。
    「本当ですよ。もし居たとしても、私のお友達が許しません。安心してください。」
    ドゥラの不安を一掃する為に、力強くカフェは答えた。
    「そうか…そうか…!グル姉は自分の意志で、たわ兄とワッショイしてハァ〜ンだったんだな!悪霊じゃなくて良かった…!」
    それはそれでどうなんですか。カフェは言いかけたが、水を差すのも憚られるので止めておいた。カフェにとっても有意義な話ではあったのだから。
    目元の朱よりも顔を赤くしたエアグルーヴが呟く。
    「WATASIDA」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:47

    >>79

    乱反射して偶然直撃したというかなんというか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:27

    ベロちゃんの頑張りには涙が出るよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:45

    >>59

    こんな事で新時代の扉開くな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:39:37

    これでドゥラメンテも安心してレースとトレーナーに集中でき…できると良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:41:59

    そうか……この前たわ兄の家に遊びに行った時に見つけたアメスクや特攻服みたいなものはグル姉のものだったのだな………通りでグル姉とたわ兄両方の匂いがした訳だ……

    ところでグル姉、この服着てみても良いだろうか……
    どんな感じかトレーナーに確かめて貰おうと思うんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:29:59

    >>83

    むっつりとした顔で〜

    マンハッタンカフェ……お前もか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:12:17

    ドゥラメンテに微塵も非は無い。地上に有ると信じ難い真心だった。しかし責任を取る者は居る。社会はそういう風に出来ている。

    トレーナー室で寛ぐ二人。復調著しい愛バが刻んだ数字を目と指で愛でる。勝ちを確信し、頭を振って歓喜したあの時が脳裏に浮かぶ。海外遠征が楽しみだ。
    「ドゥラ。よく頑張ってくれた。抑える期間にしよう。」
    計画に余裕が出来た。愛しい愛バに、優しく問いかける。
    「行きたい所とか、やりたい事とかある?」
    「そうだな…」
    思案するドゥラメンテ。そして、少し恥じらいながら告げた。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:13:40

    「グル姉とたわ兄がしてた事なんだが…私も君と…したい。」

    カフェが何故かくれたアイスコーヒーを吹き出すドゥラのおっぱいお触りマン。
    「ドゥ…ドゥラ?それは…ハグって事?」
    察しが悪いふりをするお触りマンに、全宇宙は震撼した。
    「そうだ。ハグとか…その…色々を…」
    モジモジ可愛いドゥラだが、要求が大文字すぎる。しかし、この男には応える義務がある。
    察して誤魔化すなり、伝えるなりすれば良かった。それが出来なかったのか、しなかったのか。どちらにせよ、ドゥラが苦悩したあの騒動は、ドゥラトレのせいだ。そういう事にした。罪人は償う義務がある。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:16:03

    「ダメ!君は学生!それも中等部!」
    咎人風情が尤もらしい事を。ドゥラの無垢を踏み躙るか。
    「…ダメ…か…」
    手をぎゅっと握りしめるドゥラメンテ。無理な願いをした自分が悪いのだと、小さくなっていく。流石の大ウツケも、即刻男に二言あり。最初からそうしろ。
    「する!するから!」
    愛バの悲しい顔は、トレーナーの魂を引き千切るのだ。
    「ありがとう…!それと実はグル姉に頼んで、服を借りたり買ってきたんだ!」
    ドゥラはそう言って、いそいそと鞄を開けた。要求が大大文字。
    「服を見ていたら何故だろう。着ている姿を君に見て欲しくなった。」
    意味を疑うスカート、明け透けなワイシャツ、スゴくスゴい角度の何かががエントリー。ドーモ。アメスク=サン。ドゥラトレです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:17:52

    「ドゥラ…!流石にこれは…!」
    ウキウキで出す物ではないと止める。必死。
    「えっ…ダメ…だったか…」
    ギュッと両手をにぎりしめるドゥラメンテ。
    もうその手に乗るか!これを通せばどうなる!

    ↓こうなる↓
    俺の為にこんな品の無い服を着るなんて。
    『...似合っているか?』
    白々しい事を。何を着ても美しい癖に。手を上げ、腰をひねり、足を交差させて舞う。どこで覚えたのか。細い肩を、細い腰を手折りたい。その衝動に駆られ、強引に手繰り寄せた。
    頼り無い布が職務放棄寸前でいらっしゃる。お手伝いしますよ。うぉっデッッ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:19:32

    『…っ♥️』
    どうやら彼女は御満悦のようだ。髪を撫でられ、腰を掴まれる荒々しい愛情表現にうっとり顔だ。しかし、本能は不服な様だ。もっと愛でろと、男の身体に手足を絡め始めた。
    愛でろ…もっと愛でろ!荒々しく!
    ↑こうなる↑

    自明理健全両者間唯有純愛。一切猥褻皆無明白了承願奉。

    「見る!見るから!せめてこっちからにして!」
    特攻服を手に、無駄な抵抗を始めるドゥラトレ。責任とはこういう事だ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:24:36

    >>91

    「むっつり」自体にエロい意味はないんだ

    ほぼ常に「むっつりすけべ」を略してむっつりむっつり言われてるから勘違いしても仕方ないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:20

    >>93

    小学生みたいなあだ名つけてるんじゃないよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:00:24

    グル姉とたわけの情事を見てしまい色々ぐちゃぐちゃになるドゥラか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:08

    >>91

    >>97

    いや、問題はそこじゃないんだ

    この女、しれっとトレーナーの膝の上がコーヒーブレイクの指定席なことを暴露してるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:30

    >>100

    三年目のクリスマスには部屋の中で二人きりで過ごすのがいつも通りでつまらんからってデートに繰り出す奴らだし……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:03

    >>99

    情事(一切猥褻微塵皆無。)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:29

    (ドゥラには事情を話して理解してもらえたか……これで一件落着……ん?ちょっと待て……ドゥラは部屋で私達を見ていた……しかしどこまで見ていたのか……)


    (まさかとは思うが私がこの部屋でトレーナーの事を"あなた"呼びしている事や少し砕けた話し方で会話している所は聞かれていないだろうな……?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:06

    …そうだといいね
    …本当にドゥラに理解して貰えてるんだろうか?
    なんか変な理解の仕方してない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:53

    【速報】阻む者は誰もいなかった!ドゥラメンテ完勝!ドバイ完全制圧!
    これ程までに強いのか。「不調の原因を断ち切れた」と語ったドゥラメンテ選手が、外征を栄冠で飾った。レース前には蹄鉄の故障で転びかけ、トレーナーの眼鏡を吹っ飛ばしてしまい慌てて抱きつくファンサが飛び出た。尊【続きを読むには無料会員登録が必要になります】

    関連記事
    ・「私がドゥムちゃんだ」謎の男に突撃取材!「アイアンマン」トニー・スタークのそっくりさん!?
    ・アイルランド王女、アグネスデジタルと対談「推しが尊すぎる問題」「推し活うちわ作り方講座」「王女様一日体験」「芝、土、国。その違い」
    ・煽った!ルーラーシップ大きく出遅れ!Cルクレール「僕がやったらシートを失ってしまうよ(笑)」
    ・男はこう落とせ!ダイナカール直伝テクニック紹介!「ちゅうとアメスクです」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:09

    怪異の類いでなくて安心したな
    だがグル姉とたわ兄、凄く仲良しだった……
    私もトレーナーと同じくらい……いや、それ以上に仲良くなりたい……
    しかしどうすれば……あの二人のありのままの行動を参考にするしかないか……

    という訳でアグネスタキオンに一定時間透明になる薬を作ってもらったぞ。限られたチャンスはものにしなければな

    しかしマンハッタンカフェの言う通り、beyond the finaleを流すとアグネスタキオンがやる気を出すと言うのは本当だったのか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:56:03

    >>105

    アイルランド王女様にそんなこと聞かれたらデジたん尊死しちゃう……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:32

    女帝のプライバシーはボロボロ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:09

    一体女帝がナニをシたって言うんだよぉ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:59

    >>17

    実際に人前でキスするってなった時を考えてなかった様だな…

    本当に公衆の面前でキスする羽目になった時は、恥ずかしがって踏ん切りがつかないエアグルーヴに、そっと背中を手に回して抱き寄せてからキスするたわけがいて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:35

    「たわけぇ♥たわけたわけぇ♥」
    今日も凄いですね。ベロちゃんはもう蟹挟み放題だった。妹弟子の「見〜ちゃった」は相当効いた。しかし、心配させた罪悪感、顔に火が点く羞恥が開く新時代の扉。見られるのも良い。フジキセキも言いそう。それが昨日までの週7ベロちゃんだった。
    明くる日のトレーナー室ベロちゃんステークス、何かがおかしい。どうした急に。
    たわけの胸に突撃するまではベロちゃんだったが、今は静かだ。耳をぺたんと倒し、顔を埋めて抱きつくのに終始している。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:39

    こういう時、女帝の杖は頼れる男だ。
    すぐにエアグルーヴの心に寄り添う。
    「なにかあった?【エアグルーヴ】」
    優しく誠実に問うトレーナー。
    「いや...その…」
    言い難そうに濁すエアグルーヴ。
    「今は二人っきりだよ。良かったら話して欲しい。」
    濁した先を聞くのは躊躇われたが、言わずにいられない。愛バの悲しみに魂が千切られる。トレーナーとはそう言う生き物だ。
    「俺に教えて。」
    これに応えるかのように、倒れていた耳が、ゆっくりと上を向いていく。

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:16

    「夫婦になったんだから。」


    甘美な響きに諭され、エアグルーヴは顔を上げ、ポツリと語りだした。
    整わずに威厳が砕けた、痛切さがあった。
    「最近寄り掛かりすぎてるし...そう思ってるのにでもかまって欲しくて…ごめん…」
    世話焼きで、常に誰かの寄る辺となる彼女らしい葛藤だった。
    「俺には全部が嬉しいよ。」
    抱き合いながら、ゆっくりとソファに腰かけるトレーナー。それにつられるエアグルーヴを、自分の膝の上に座らせた。やっと目を見て話せる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:03

    「自分では結構良い杖だと思ってるんだけどなぁ。」
    彼女の手に、自らの手を捧げる。
    「杖…私の杖…」
    エアグルーヴに良く馴染む杖だ。
    「夫婦なんだから。」
    彼女は忘れていたようだ。自分の杖が、どれだけ素晴らしいかを。
    「俺を頼って、俺を呼んで欲しい。いつかお願いしたように。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:20

    「あなた…」

    『二人きりの時、もし良ければ「あなた」と呼んで。』いつか二人で決めたルール。
    エアグルーヴ「さん」呼びを却下され、へこんでいた貴方。
    葛藤する必要は無い。寄り掛かってくれ。杖はそう使う物だ。
    「嬉しいけどくすぐったいなぁ。」
    「…バカ」
    たわけと言ってやるものか。そっぽを向いた愛妻は、尻尾を揺らす。
    杖は分かっている。愛バの頬を愛し撫でた。
    「ありがとう…あなた。」
    女帝の杖に支えられ、エアグルーヴの瞳が蕩けた。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:00

    本当に悪霊が居たら危険。少し見守る。頼もしかった友達が、大興奮で戻ってきた。

    ほぼイキかけました(小粋な幽霊ジョーク)

    ドゥラメンテと一緒に大興奮したそうだ。
    マンハッタンカフェはジト目で友達を睨む。
    何を聞かされているんだ私は。
    散々イチャついてた女帝も、全部今更感しかないじゃないか。
    事情を察したカフェトレーナーが、膝上の愛バを労う。ラップ音を聞き流し、長い黒髪に指を通すのだった。

    女帝戯者夫婦確定未来明白最高。異論提唱者袋叩妥当。皆様当然賛同感謝。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:11:29

    >>110

    あの後人前でキスをする事になってしまった……

    口は災いの元とはよく言ったものだ……

    だがあの時……私がどうすればいいのか分からなくて泣き出しそうになった時……トレーナーが優しく私を抱き寄せる様にキスをしてくれた……

    初めは一瞬で済ませるつもりだったのに…あの優しさに包まれながら彼の息が限界になるまで続けてしまった……


    ドゥラは……見ていたのだろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:50:42

    やっぱたわけは頼りになるぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:51

    普段抜けてても決める時は決めるのがたわけ改め女帝の杖だからね

    ……ドゥラが二人を見て目を輝かせてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:58

    浮気疑惑の>>1から夫婦になる流れとかブッ飛んでんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:37

    >>120

    グル姉=ベロちゃんであって誤解を解いただけだから

    グル姉とたわ兄の仲は既にゴールインレベルなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:37

    >>116

    カフェって恋愛つよつよだったんだな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:37:09

    ネイチャやアドマイヤベガの様な事実夫婦は多い中、役所公認夫婦の誕生に歓声が上がった。
    今日も綺麗ですね奥様。そんなからかいに赤くなる女帝。
    「ネクタイが曲がっているぞたわけ。直してやる。」旦那様を素敵にする女帝。結び目をギュッと整え、気合いを入れろと発破をかける。
    G1ウマ娘と敏腕トレーナーのおしどり夫婦。全てのウマ娘達が渇望する理想の体現だった。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:39:14

    「たわけぇ♥️」
    ネクタイにすら嫉妬する程、妻の愛情は獰猛。私の杖だ返せ。そう主張するように、夫の頭を抱き抱える。
    「やっぱり甘えん坊だ。エアグルーヴは。」
    妻の背を擦り、尻尾に指を通す。襟締があろうとなかろうと、全て貴女に捧げている。そう伝える為に。
    「たわけぇ♥️貴様はいつも...たわけぇ♥️」
    伝わったのか、なじろうにも出来ない。労い愛する事の何をなじればいいのか。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:41:06

    「たわけ♥️もっと強く...♥️」
    満ちすぎて壊れる。溶ける程の悦びが怖い。切なくて堪らないといった美貌。何かを求めて、舌が顔を出そうとしている。
    掻き抱く腕は、もっと近う寄れと強権を誇示する。
    抱き締めた王配を悦ばせようと、想い詰まる胸が姿を歪めてもてなす。
    待ち切れない。疾く堕ちろと、砕ける腰が杖に縋りつこうとする。
    「エアグルーヴ。二人きりの時は?」
    献上させろ、受け取れ、愛でて貰え、貪婪に。腹「が」決めた。
    「あ...あなた♥」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:42:55

    女帝戯者唯有純愛猥褻一切皆無。仮猥褻問題無両者夫婦故何卒了承求。

    「あなた♥」呼び。そういうのもあるのか。タキオン謹製薬のおかげで、ドゥラは透明ウマ娘。クローゼットの外からドゥラメンテ。
    以前は気を失う体たらくだったが、今は違う。愛する男を掴む為、確と見届け、糧にしなくては。
    うわぁスゴい!スゴいね!
    脳内に響く黄色い声。浮いているマンハッ...いや誰だ?サンデーちゃん?分かったサンデーちゃん。私はドゥラメンテ。えっ飴?ありがとう。おぉミント味。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:46:24

    たわ兄の目線が、ドゥラを捉えた気がした。悪戯そうな目で、伝えている気がした。彼にねだってみなさい、と。
    女帝。やはり貴女は私の導だ。そして、貴方が選んだ伴侶は、私までも導いてくれた。

    トレーナー、待っていてくれ。君にしてあげたい事、君にして欲しい事が増えた。目の前の参考資料をガン見しながら、ドゥラは力強く決意した。
    ドゥラトレさっさとドゥラと結婚早くしろよ責任取れ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:58:01

    これがグル姉の日記……
    これを参考にしてドゥラもトレーナーともっと仲良くなろうと思う
    しかし「おはようのベロちゃん」とはどういう意味なのだろうか……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:54:55

    >>122

    少なくともよく近くにいる白い方よりは強いと思うの

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:31

    >>127

    ドゥラトレに辛辣じゃない?かわいそうだろ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:31

    >>109

    某サトノがタスティエーラしちゃったみたいにアドマイヤグルーヴしちゃったんだろうな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:41

    最強を証明し、頂点に到達したドゥラメンテ。トレーナーと共に勝利し、共に喜び、共に眠り、共に朝日を浴び、幸せの絶頂だった。
    助言をくれたコパノリッキーには、一番高いお土産を差し上げた。
    凱歌止まない日本に戻り、気付いた。今座っている玉座は、欲した唯一無二の玉座と違う。改めて世界を見回せば、偉大な怪物達が君臨している。更なる高みを彼と共に。ドゥラメンテはそう決意した。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:44

    「トレぴ...♥ぴょいぴょいしてくれなきゃマジぴえん...♥」
    ギャル初心者ドゥラメンテ。全力を尽くし、自分の思うギャルを遂行していた。トレーナーの膝に、そっと座り込むドゥラ。両手を繋ぎ、愛しい男を優しく囚える。
    高鳴る鼓動を伝えたい。繋いでいた男の手を、自分の心臓に運ぶ。頼りない布越しに、確かに伝わった。
    男の脚に乗る柔さ。隠すのに何の役にも立たない布が、目を悦ばせる。熱を増す情動が、じっとりと伝わる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:04

    彼女は、女帝から多くを学んだ。有らん限りの愛を込め、それを少しずつなぞる。
    「あなた...♥」
    抱き締めるのは恥ずかしい。しかし、言葉なら出来た。口下手な彼女は嬉しくなって、もう一度。
    「あなた...♥」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:44

    ブルンボインアメスク真面目ギャル愛妻ロールプレイという極致で、彼は踏み留まった。間違うのが間違い無い。そう思い、一息つこうと嘆願したのだ。
    「トレーナー。グル姉はおはようのベロちゃん、という物もしているみたいなんだ。」
    カフェ印のアイスコーヒーを吹き出す、ドゥラのおっぱいお触りマン。
    たわ兄さん甘やかしすぎです!
    「ドバイでしてもらった物に近いんじゃないかと思う。」
    既にやらかしていた。偉業を果たした愛バの喜びに、水を差せなかった。過去が今を刺す。
    「トレーナー?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:08

    しなだれかかり、手を繋いでオネダリ。彼女が喜んでいるという事実が、誘いを断れなくしていく。
    「ドゥラメンテ...!いくらなんでも...!」
    それでも断らねば...!絞り出すように声を出す。
    「ぇっ...ダメ...なのか...」
    ドゥラは悲しそうに、両手をぎゅっと握りしめる。弱々しい力加減は、手を繋ぐトレーナーには激痛。悲しむ愛バを見ては、折れるしかなかった。
    「する!するから待って!」
    お兄ちゃんさんに教えを乞おう。
    そう誓うドゥラトレは知らなかった。
    教えを乞おうとしている漢は、既に敗北に沈んだ事を。
    猥褻一切皆無其旨了承強願色即是空。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:47:31

    >>130

    胸に手を当てたのにそこから進展しないから……

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:27

    >>136

    カレンチャンに負けてるお兄ちゃんに明るい未来

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:11:02

    この翻訳結果は一体…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:28:21

    マジかよ最低だなグーグル

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:50

    >>138

    お兄ちゃんは—————限界だった

    ドゥラトレも——————限界だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:35

    >>140

    付き合うじゃなくて夫婦だからセーフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:49:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:50

    イチャラブしているグル姉とたわ兄を見て自分も負けじとトレーナーとイチャラブする……
    これも負けず嫌いなウマ娘の性なのかもしれない……

    いいぞもっとやれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:32:31

    >>139

    グーグル先生のドスケベ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:41

    >>48

    アラン・ドロンみたいに言うな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:20

    (最近私達の事が筒抜けではないのだろうか?……だが丁度良い機会だ…これ以上余計な詮索をする者が現れないように徹底的に私達の仲を見せつけてやろう……覚悟は良いなたわけ♡)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:17:44

    >>143

    慣れた感じで通い妻するグルーヴと辿々しい感じで通い妻するドゥラ良いよね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:34

    密やかにしていたグル姉とたわ兄を引っ張りだして大勢の前でその仲を認めさせるなんてドゥラは恋のキューピッドだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:38

    >>148

    開き直られていらっしゃるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:32:24

    エアグルーヴは隠さない事にした。最初からこうすれば良かった。秘めたばかりに歯止めが効かず、事態が拗れたのだから。腕を抱き締め、並んで歩く。
    「あなた♥」
    優しく呼びかけ、甲斐甲斐しくネクタイを整える。知らしめるのだ。女帝と杖は、こうも仲睦まじいのだと。はい、存じております。

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:53

    「たわけ...!たわけぇ...!」
    箍が外れた。もっと強く、刻み込みたい。人超の膂力で抑えつけ、男の首筋に歯を突き立てる。噛み跡が女帝の征服感を満たした。
    顔を離し、満足気に見下ろし笑う。これで誰もが分かるだろう。彼と私の事を。一欠残らず私の物。女帝は欲深かった。
    「エアグルーヴ?」
    優しい呼びかけ。しかし女帝は、薄ら寒さを感じた。痛がりもしなかった男の目に、静かな怒りを見てしまったからだ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:57

    嗅ぎ回る気も失せる程、見せつけようと考えた女帝。それを杖は勘違いしていた。目移りしていると疑っているのか、と「たわけ」てしまったのだ。
    「悲しいよエアグルーヴ。」
    主人に似て、業突張りだ。愛も信頼も全部欲しい。
    「俺は君しか見えてない。」
    目移りなんてしていない。信頼を下賜してくれないのか。
    「もっと伝えるべきだった。」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:42

    絶対に痛くない様に、両手を両手で繋がれた。絶対に抗えない様に。女帝は思い至る。何が貴方を怒らせ、悲しませたのか。愛する男の勘違いを正そうと口を開く。優しく、激しく、塞がれる。
    「ちゃんと伝えるよ。エアグルーヴ。」
    舌が自由になる頃。もう女帝は宮殿を明け渡すしかなかった。
    「はい...あなた...♥」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:24

    「オイ。」
    仏頂面のナリタブライアン。不機嫌で困っているぞと、手短に訴える。骨抜き女帝様が、今日は堅物女帝様にお戻りだった。釘を刺すべきかと気を揉んでいたのに、馬鹿らしい。
    「手間がなくなったんだ。いいじゃないかブライアン。」
    ブライアンのトレーナーにとっては予想通り。同僚は、女帝を上手く支えている。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:39:51

    「心配してたんだろう?」
    「別に。」
    にべもない。
    「まぁ...姉貴もアレくらいやって欲しい、とは思ったが。」
    もどかしさを漏らすブライアン。トレーナーは苦笑いで誤魔化すしかなかった。そろそろ愛バに機嫌を直して貰おう。
    「出来たよ。」
    その声に、ブライアンはキッチンへ。トレーナーの隣に立って鍋を覗き込む。
    「直伝カレー。今日こそハヤヒデカレーに勝てるかな?」

    「...肉と人参は多めで頼むぞ。」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:54:01

    >>146

    グルーヴ先輩のドスケベ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:13:18

    >>128

    ドゥラ後ろ!記憶を消されるぞ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:46:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:51

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:12:02

    >>158

    事実陳列罪では?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:09

    >>161

    膿が破壊された

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:36:45

    >>157

    つよつよたわけからの同棲ブーちゃんで畳み掛けるのは反則だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:52

    >>161

    君消す

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:35:17

    >>161

    これ好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:45:54

    >>161

    最後の言葉は聞いてあげよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:30:32

    【国際】アイルランド第一王女昇天。アグネスデジタルの尽力で蘇生。
    エアグルーヴ選手と会話中の、突然の出来事。文化交流にも熱心な、殿下らしいお姿だった。「てぇてぇ」と言い残し、突き上げた右手。長期視察中のアイルランド王女が、天に昇る様が観測された。同時に昇天していたアグネスデジタルのエスコートで事なきを【無料会員登録の後、記事全文を表示】

    関連記事
    ・【定期】アグネスデジタル昇天。月間記録更新。「姉殿下も尊い」と熱弁。
    ・株価乱高下。原因はサトノクラウン?誤発注の及ぼす経済効果。
    ・「トレセンは婚活会場やない!」タマモクロス一喝!その指輪は?
    ・ワッショイ!キタサンブラック、ドゥラメンテと対決へ!
    ・ケンタッキーがURAとコラボ!カーネルゴルシが全国に同時出没!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:36:45

    >>157

    >>168

    毎回新機軸を打ち出す姿勢、アッパレ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:15

    グル姉!
    このノートがたわ兄の部屋に置かれていたんだ!
    男の子、女の子、ウマ娘の三つの枠に名前が沢山書かれている!
    ベロちゃんでもギャルでもない!
    これはもしかして………

    え?………それを決めるのはまだ早い……?
    グ……グル姉………?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:37

    >>170

    ドゥラトレ(もしかしたらそれはたわ兄のターゲットで、たわ兄は殺し屋なのかもしれない……)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:26:21

    >>171

    この期に及んでおバカ!クソボケ!ドゥラのおっぱいお触りマン!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:49:46

    >>171

    ノートの名前の人物をナンパ的な意味で狙っていると思っているドゥラ


    ノートの名前の人物を排除対象として狙っていると思っているドゥラのおっぱいお触りマンことドゥラトレ


    ノートにある名前の意味を理解しもう喜びを隠せないほどウッキウキなグル姉

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:49:14

    エアグルーヴは落ち着きを取り戻した。生徒会室で一人静かな時。
    紅茶の美味しさに、贈り主の貴人が浮かぶ。勢いに気圧されるが、重責を全うする尊敬できる御仁である。交流するのも慣れてきた。

    ふと最近を思い返す。心底恥ずかしかった。しかし得た物を想えば、笑い話かも知れない。苦笑いしながら薬指の指輪を眺める。輝きに目を細めた刹那、静けさが破られる。
    「グル姉...!たわ兄の部屋に...これが...!」
    ドゥラが部屋に駆け込んで来た。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:50:28

    一冊のノート。エアグルーヴに見せようと、既にページを開いている。
    女帝の杖は鷹揚だ。親しい者に自室を開け放ち、有益な資料を余さず見せてくれる。
    【見られて困る物】が無いから出来る事。しかし、基準が少々たわたわ。ドゥラは見つけてしまった。資料と女帝ポストカードに紛れた【見た人が気まずくなる物】を。
    「こ...これは...!」
    男、女、ウマ娘。三枠に区切られたページには、沢山の名前が書かれている。察しがつくと...気まず。
    「グル姉...まさかこれは...!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:12

    エアグルーヴは落ち着きを失った。
    「【それ】を決めるのは...【まだ】早いだろたわけぇ...♥」
    まだまだ遠く、確かな未来。そこ迄考えているのか貴様は!気が早すぎるぞたわけ!私と一緒に考えろ!それなら私にも考えがある!貴様を私の宮殿に迎える!いきり立ってもいられない!貴人も言っていた!
    ターフに君臨した女帝が、再びレースを支配する。それ何のレース?
    「たわけ♥今行くぞたわけぇ♥」
    女帝突撃戯者当然唯有熱烈純愛一切猥褻皆無了承嘆願。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:54:35

    疾風迅雷。部屋を飛び出していったエアグルーヴ。その速さに、ドゥラは改めて敬意を抱いた。
    グル姉。やはり貴女は、私の導だ。
    彼女の跡を辿れば、更なる速さを手にし、最強へ近づける。想像はつかないが、後続の導きにもなれるかも知れない。
    地上の星、自由の島、激動。栄光を携える者に相応しい、何か力を感じる単語が頭を過る。気が早すぎる。まずは自分が何処まで至れるか知りたい。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:14

    女帝は遥か先にいる。自分に出来そうな所から辿ろう。
    「トレ...あ、あなた♥️やはり「おはようのベロちゃん」から、しっかりやってみようと思う。」
    ウマ娘に人間が勝てるわけがない。
    お兄ちゃんさんは負けてる。たわ兄さんは勝ってる。勝利条件不明。
    「ドゥラメンテ...!悪いんだけど本当にまずいんだ...!」
    何がまずい?言ってみろ。間違いを起こすなと自らに厳命している。しかし荒々しい魅力を前にして、自分を信用する訳にはいかなかった。
    「ぇっ...ダメ...か...」
    両手を握りしめ、悲しくて小さくなっていくドゥラ。可哀想に。この男のせいで悲しんでいる。邪悪の権化か。
    「や、やるから!待って!」
    最初からそう言え。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:06:38

    これは強い

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:16:38

    宮殿…「宮」殿ねぇ…明け渡すとか迎えるとか…エアグルーヴはさぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:09:10

    グル姉……この前たわ兄の部屋に遊びに行った時にたわ兄の本棚にゼクシィとタマモクロス……じゃなかったたまごクラブが置かれていたんだ……
    ……グル姉!?どうして泣いて……やはりたわ兄が……
    え……嬉しくて泣いている……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:18:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:52

    (たわけ……着替えてみたぞ……♡)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:48:35

    全宇宙は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のクソボケを何とかしなければと決意した。

    今日も可愛い愛バが頬染め、オズオズと差し出す特級呪物。
    「たわ兄の部屋で...これを見つけた。」
    何年も先の話だけど、知見を深め、二人で決める。「グッバイヘイロー方式」は却下。そう語った先輩が大真面目に読んでいた。花嫁姿の奥様自慢で、記憶に新しい禁書。
    エアグルーヴが表紙を飾る「ゼクシィ」。
    スーパークリークが表紙を飾る「たまごクラブ」。
    字面が既に危険。付箋が幾つも貼られた雑誌達が、ドゥラトレに圧を見舞う。
    たわ兄さんこれ【見られたら困る物】!あんたって人はァ!
    ドゥラトレは心の中で吼えた。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:51:10

    「一緒に読んで欲しい。」
    何故。天罰と天意だ。絶望顔のドゥラトレに、主人を恋しがる子犬の様にドゥラメンテが迫る。
    「これを見たグル姉が...とても喜んでいて...」
    愛する男の膝の上に、当然の如く座る。無垢な心が備えて良い身体じゃない。私の愛バは凶暴です。
    自分の成長を知らない犬の様に、無邪気に身体を寄せてくる。手で、足で、尻尾で。ひしと寄り添ってくる。これに喰いかかれたら、どれだけ楽か、悦楽か。
    「その時私は、君の事を思い浮かべた...」
    表紙の女帝を指で撫で、瞳を潤ませたドゥラメンテが囁く。
    「グル姉の真似ばかりだが...」
    荒々しい鼓動を伝えたい。男の手を取り、心臓に触れさせる。純真な真心の音が、猛る欲を切ない欲に変える。
    「羨ましくて...私も君と...ああなりたいと...」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:54:26

    出会った頃の彼女を思い返す。名門の血脈に恥じぬようにと必死だった。
    あの姿よりも、重責を確と受け止め、更に愛らしい。今の姿の方が良い。
    悲しませるのは我慢ならない。
    必ず、この女を頂点に君臨させる。
    この女を幸せにしなければならない。
    彼女の全てが、己の生まれた意味だ。
    トレーナーは覚悟を決めた。
    「なる!なるから!10年くらい待って!」
    気高い覚悟から放たれる、クッソ情けないアウトプット。
    言えたじゃねぇか。ドバイで式しろ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:56:11

    荒々しく輝く、星の鼓動は愛。
    「よかった...伝わったんだね...」
    穏やかになった宇宙の波動を感じ、ネオユニヴァースがポツリと呟く。
    「ネオユニヴァース?」
    彼女を喜ばせているのは何だろうか。トレーナーは優しく呼び掛ける。心の全てを知れないのがもどかしい。手で触れられる全ては知っているのに。
    「スフィーラ...トレーナー…この星は愛に満ちてるよ…」
    小さな笑みを浮かべる愛バに、またときめき、また虜になる至福。
    気恥ずかしくなった。彼は少しの悪戯心で、愛バにお返しを企む。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:58:50

    「悲しいな。ここには君と俺しかいないのに...」
    細い体を引き寄せる。
    「…君は別の誰かを気にしている。」
    小さな顎を持ち上げる。
    俺は君しか見えない。君も俺だけを見てくれと願う。
    その悪戯心と愛情に、ネオユニヴァースは気付いていた。最愛の男に優しく触れて応える。
    もう飾った言葉は要らない。交信、呼びかけだけが、今の絶対だ。
    「ユニヴァース…」
    「トレーナー...」
    「ユニヴァース...」
    「トレーナー...」


    《トレセン学園は婚活会場やない。そうやろダーリン?》
    ータマモクロスの警句ー

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:00:06

    ビッグバンデムーロ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:52

    なんでこんな壮大な話になったんだよ…
    最初ベロちゃんがたわけてただけなのに…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:16

    ベロちゃんが現在進行形でたわけてたのは変わらないんだ
    ドゥラが一気に進展させた感じだから……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:11

    イタリア伊達男ならユニトレ位やって欲しい。ドゥラトレに厳しかったのはそう言う宇宙の意志だったのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:07

    思えばたわ兄がベロちゃんという人を部屋に入れている疑惑から全てが始まった……
    あれはドゥラの勘違いだったがたわ兄の部屋から出てきた色んなものを見つけている内に二人は結ばれた……
    そしてドゥラも頼みを聞いてくれたトレーナーといつしか親密な関係になって結ばれた……
    今ではドゥラもグル姉も幸せな母親だ

    ふふっ、グル姉のアドマイヤグルーヴも私のタイトルホルダーも元気いっぱいに遊んでいるな……
    どうした二人とも?ベロちゃんやギャルって誰か……?
    ふふっ、二人ともそれはな———

    ………言わないからそんなクラウンが誤発注した時の様な顔をしないでくれグル姉

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:43

    やらかしを旦那に甘責めされてタスティエーラな誤発注クラウンの顔↓

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:27:26

    >>194

    結構余裕あるなこいつ···

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:11:03

    ドゥラにあの事を問い詰められた時はどうなるものかと思ったな……結局自分で墓穴を掘る事にもなってしまったが……
    だがこんな事になってもトレーナーはずっとそばに居てくれた……皆も私達を認めて祝福してくれた……そしてドゥラも私達の事を思って色々頑張ってくれた……

    ありがとう皆……そしてこの言葉を貴様に伝えたい


    ———愛してるぞ、たわけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:49:14

    よし!ハッピーエンドだな!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:54:26

    これは祝福するしかない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:34:47

    ギャルを信じてよかった…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:45:41

    「グルーヴ!今日はドゥラの家族と一緒にみんなで遊びに行くぞ!」

    「ドゥラ!たわ兄達に負けないくらいいい思い出一杯作るぞ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています