ラギアクルスが冤罪なのはそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:57

    誰もいないのに急に岩に体当たりしだすし勘違いもするよなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:04

    そうナバ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:39

    背中が痒かったんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:36

    ラギアのせいで船団ぶっ壊されてるので冤罪というわけでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:39

    人が漁やってる海域にこんなやつ出てくるって怖すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:28:30

    というか当初は地震とラギアは別と見られてなかったか?
    途中からラギア被害ヤバいと地震怖いが一緒くたになって勘違いに繋がってただけだったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:33:44

    水中で、遠目でエピオス(?)と間違えて近づいた時トラウマなったんだよね

    静かに泳いでる時もあるのがかえって恐怖煽ってると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:06:33

    地震は予想だったけどあくまでも狩られる理由は船襲ってたり漁場荒らしてたことだから正直地震なくても狩られてはいたと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:10:07

    冤罪ではあるけど
    それはそれとしてモガ的にも被害はあったんで……
    って感じではあるんだよねあいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:16:31

    別に村もさすがに違うと思うけど漁船に被害出てるから倒すことに変わりはなかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:34

    >>1

    3G以前のムービーはハンターいない中頑張って迫力出す為に奇行させてただけだから許してやって…

    初代のゲリョスとか誰もいないのに霧の向こうから猛ダッシュしてきたかと思えば突然止まって頭打ち鳴らして光らせるとかしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています