もしも衛宮士郎の見た目や魔術の才能がモルガン陛下だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:58

    性格は通常の士郎と同じとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:43

    性別も女性ということか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:24

    アルトリアの脳みそが大変なことにならない?大丈夫?

    あと学校の男子生徒の性癖も大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:34

    セイバーさんどんな顔すればいいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:08:34

    セイバーとの関係こじれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:10

    初手セイバーに斬られて終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:14

    性格は士郎のモルガンとかシンジも拗ねる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:28

    シンジと一成との関係が一番拗れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:32

    >>2

    性別もモルガン陛下

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:35

    アルトリアは妹だから戦っちゃダメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:35

    パス繋ぐ時どっちが生やすんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:20

    >>6

    初手では切らないとは思う

    不仲にはなると思うし、衛宮の名前を聴いて何もしてない切嗣の株が下がるかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:32

    >>11

    モルガンの魔術の才能あるってことはまあセイバーに生やせるって事だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:31

    高跳びするモルガン士郎は草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:32

    聖杯戦争中に第二のモードレッド産まれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:36

    高跳びのシーン胸がユサユサいってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:11:46

    シンジがすげぇ歪んだ恋愛感情?抱きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:22

    原作版なら全部レズプレイになんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:42

    必然的にエミヤ及び無銘が女になるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:43

    弓道やる時に胸当て忘れて、矢放つ時におっぱいが弓に持ってかれてブルンッってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:56

    ぶっちゃけモルガンの見た目抜きにしても士郎の性格で女になったら慎二とか一成がまずい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:28

    ところでそっち方面のテクニックもモルガン仕様なんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:29

    アルトリアを藤ねぇにどう紹介するんだろう?
    なんようやく見つけた本物の妹って思われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:33

    神域の魔術師VS英雄王はスッゲー見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:36

    >>22

    そこは士郎レベルでは?

    それはそれとしてレズプレイの方が好み

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:52

    アルトリア召喚しなくてもランサーに善戦出来そうだし
    負けたら俺の女になれされそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:53

    >>24

    神域の魔術師VS神代の魔女も見れるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:17:55

    土蔵で寝てるモル士郎起こすときドキドキしてそうな桜 顔、綺麗だからなモルガン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:05

    >>26

    そういや原典?とかだと縁があるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:08

    >>26

    それどころか令呪の兆候が出た時点で色々と解析始めて召喚システムくらいは多分理解するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:45

    >>26

    何だ生前の逸話再現か、まあ名前的には自分の邪魔しまくった女神なんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:28

    型月世界だとモルガンとクーフーリンってどうなってんだろう?
    そういう話もあるなぁ記憶はあやふやだわって感じかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:21:01

    肉体的には女性だが精神的には男性というチグハグな存在である自分を肯定してくれたから切嗣のことが大好きでその理想を継ごうとするモル士郎

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:21:30

    一成と慎二の関係がかなり気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:21:43

    >>33

    トネリコぽく育ちそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:20

    遠坂は朝早いのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:29

    普段むすっとした顔だけど不意に幼い感じの笑顔見せてくるモルガンとか情緒狂うで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:50

    >>34

    この女傑(精神男だが)を学校で親友面しつつマウントとるって、逆に根性スゴイなシンジ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:22:50

    エミヤが見た目モルガンなのか… エミヤの肌色のモルガンの姿が見られるって!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:01

    >>33

    一成なら男として扱おうとはしてくれそうなら

    だから余計に……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:09

    下手したらエミヤがヘラクレス全殺出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:18

    正直、士郎の性格のモルガンはもうセイバーとほぼ同じ存在な気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:23:59

    現代でモルガン並みってやばくね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:16

    これギル慢心してくれんの??

    いやあの金ぴかなら慢心してくれるだろうという全幅の信頼はあるけれども

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:35

    …別にアレを倒してしまっても構わないのでしょう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:37

    >>43

    封印指定レベル?返り討ちにしそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:43

    >>39

    モルガンにエミヤのパツパツ衣装着せたらどうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:46

    >>43

    たぶん「じゃあわざと違った方向の訓練させれば?」っていうアドバイスもきかないどころか、

    自己訓練はじめて初日くらいで「なんかおかしい、あと自分の中になんか入ってる」って気付くレベル

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:49

    白髪美人なお人好し女子高生か……超モテそう、というかモテすぎてもう士郎要素ほぼなくなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:49

    >>46

    モルガン級の知識と腕前有ればフラガラックの対策も思いつきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:50

    >>44

    モルガン並なら聖杯というかサーヴァントシステムそのものにハッキングできそうだし、何もせずに完封できるかもね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:52

    モルガンの見た目で口調は原作士郎と同じ感じだと嬉しい
    女なのに男っぽい口調であることをからかわれてクラスメイトと気まずい感じになった過去とか挟まれたりして欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:21

    モルガン基準の奴がエミヤルート辿ると生まれちゃいけないレベルの化け物にならない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:27:38

    男装か女子制服か
    女子制服なのにスカートの中見えたりブラしてなかったりして
    周囲の男子が欲情する前に危機感抱いて注意しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:11

    「遠坂って良いやつなんだな」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:27

    >>53

    トネリコがモルガン陛下になる様な闇堕ちとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:29

    魔術の才がモルガンてことは投影とかはできないのか
    本編とは別の意味で切嗣は頭抱えそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:44

    モルガンがエミヤルート入るとやべーな
    そもそも異聞帯モルガン自体がエミヤ属性入ってる可能性あるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:04

    >>54

    案ずるなブラなんて忘れたらタイガーに殺されるからその辺はしっかりするはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:08

    >>54

    多分慎二が桜経由で注意させるし一成も生徒会長の権限フル活用で守護ってくれるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:44

    精神男・性格士郎で良かったな

    これが精神女性だったら、「桜、最近調子が悪いところはありませんか?脱いでください、健康診断してあげます」で蟲ジジイ討伐RTAが始まるとこだったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:59

    エミヤがガチのバケモンだぞ笑

    とりあえずイリヤの短命とかはなんとかしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:31:39

    モルガンレベルの奴がエミヤみたいに色々な活動したら本編どころじゃないくらい色んな人絡んでこない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:32:17

    モルガンの腕前なら恋人が男でも女でも子孫残せるんだな
    サーヴァントが相手でも受肉出来そうだし
    聖杯の浄化もワンチャン有るか?
    カプ鯖世界が面白い事になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:32:56

    魔術の才がモルガン陛下なら現代の魔術関連であれこれ悩む事早々無いんじゃ…と思ったけど士郎の性格という事は自己評価が低いのか
    なら自分の固有結界の事に気づかないってのも起こり得そうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:00

    超絶美少女の性格士郎が現代じゃありえないくらいの魔術の才能あったと知った慎二はどうなるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:38

    >>64

    メディアさんをsageるわけじゃないけど、メディアさんも聖杯浄化が可能なんでモル士郎なら余裕っすね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:33:50

    >>66

    脳が壊れるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:34:23

    >>67

    メディアVSモルガンの魔術合戦は割と見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:34:24

    HFルートならセイバーとの姉妹?対決が見れるやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:02

    >>70

    HFルートの場合は、桜浄化して一瞬で終わりでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:12

    才能は有っても開花のきっかけがシンジで自身の成長のきっかけになったとガチ感謝したら

    本編とは別方向で拗らせそうと>>66みて思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:12

    どのタイミングで判明するかだけどモルガンクラスって流石に魔術関係者達の動き変わるレベルじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:11

    >>73

    どうなんだろうね?

    下手に突くと返り討ちになるレベルだしなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:23

    性癖の変化なしだったらプールで同性のイリヤの水着にドキドキするのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:15

    一成この見た目の人に弁当分けてもらうんか
    流石の一成も関わり方変わるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:37

    「女同士なら間違いも起きないでしょ」ってモル士郎の前でラフな格好する凛
    「先輩に可愛いお洋服を着せたい……」と思っている桜

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:42:00

    >>77

    「……気まずい」ってなってるセイバー

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:42:30

    セイバーもセイバーで大分やばくなるな
    ZEROコラボのアイリ以上に完璧な魔力タンクとバッファーとアタッカーを兼ねたマスターの支援を受けることになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:00

    魔導の道に入るなら母体候補として時計塔で話題になるか?
    表向きは最近魔術に関わった素人で後ろ盾も歴史が浅いから
    攫って如何にかしようと下手に腕前偽装上手くすると騒動の種になったりして
    素人なのに素材としてみるなら極上に見えて

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:23

    これ、ブリテンに戻ったら島を支配する力使えたりしない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:45

    >>82

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:09

    一瞬凛いらなくねえかって思ったが、
    本編同様に常識的なことを教える意味で凛の補助は必須だな…

    呼吸するような感覚で神代の魔術使うぞきっと

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:13

    セイバーとモルガンのコンビとか最初発生するであろうゴタゴタ乗り越えたら勝確じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:22

    これ士郎の性格はそのままってことは精神を起因としてる弓の腕に関しては下手するとほぼ士郎据え置きの可能性があるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:26

    無限の剣製の魔力効率なり宝具の練度なりがヤバくなる、というかもっとヤバいの(聖剣のコピーとか)やりだす
    モルガンもロンゴミニアド魔術として覚えてたしイケるイケる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:41

    モルガン陛下級の腕前ならグリムの事考えると神代のルーン魔術使えそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:58

    >>84

    凛の脳が壊れるぞ

    下手したら開始時点で臓硯倒してるだろうし……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:47:58

    >>84

    凛(とりあえずこの戦争終わったらキチンと師事できる人探さないと、この性格でこの才能は色々と危険すぎる…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:48:57

    桜についてる虫に秒で気づいて殺してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:49:30

    もしかするとホロウのアンリが半裸の女になるのか見た目

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:17

    令呪の兆しに気がつく→聖杯戦争に気がつく→聖杯発見→とりあえず解体→聖杯戦争終了

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:59

    モルガンクラスの才能持ちにアヴァロン埋め込んだらなんか変なことになりそうで怖いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:13

    セイバー以前に兄貴が全力で殺しにきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:54

    ライネックとも殴り合える腕前有るなら
    ヘラクレスとも肉弾戦出来そうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:52:18

    家が見た目そのままで神殿レベルの工房になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:58

    エミヤなモルガンとかバケモンレベルだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:57:36

    「大丈夫だよ遠坂。俺も、これから頑張っていくから」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:19

    モルガンってFGO内だと魔術で何やってたっけ
    無数の分身体でカルデア陣営を絶望させてたのがインパクト有り過ぎてその他忘れてしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:34

    そこまで才能あると切嗣も魔術に関わらず生きてくの無理だなで素直に教えるかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:01:20

    >>100

    レイシフトのコピー

    カルデア式召喚式のコピー

    空想樹をなんか枯らした

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:34

    マシュを遥か過去に送ったのも、その後コールドスリープしたのもモルガンの魔術パワーだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:45

    >>101

    切嗣から魔術教わったら見ただけでタイムアルター解析して覚えそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:16

    >>103

    うん、モルガン魔術

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:38

    妖精ではないからリポップと選定の杖は無しか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:04

    >>100

    髪の毛程度の触媒から必要な要素を解析・抽出(本人そのものではなく、「分裂した個体に接した人間たち」)し、

    「"木星の鏡像"に相当する神格を召喚」しましたね


    ほんの一瞬で

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:05:57

    性交の腕前も陛下級なら凛やアルトリアが大層イイ声で鳴されそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:06:19

    やっぱこれ蟲ジジイが本編前あるいは開始直後に処されてる可能性大か…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:12

    あくまで才がモルガンレベルならエミヤが殺しに来るのが一番ヤバすぎるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:12:53

    >>110

    あえての通常エミヤ召喚で宇宙猫になるエミヤも観てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:16

    エミヤカラーのモルガンって外見ほぼ沖田オルタなんじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:24:58

    ブリテン絶対手に入れるマンじゃないモルガンとアルトリアが手を組んで襲ってくるとか敵からしたら最悪だな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:27:25

    >>32

    マイルームでがっつりそーゆーことあったって言ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:51:03

    モル士郎は主に凛のせいでレズセにハマりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:52:57

    無限の剣製で出てくる剣が全部エクスカリバーになってたりしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:55:35

    モルガン並の才能会ったら冬木の異常に気付いて大聖杯解体しねえか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:57:10

    >>12

    アヴァロン入れたら士郎がモルガン化したのどう思ってたんだろうな切嗣

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:58:51

    >>118

    死ぬよりマシか?とは思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:02:31

    >>41

    多分無限の剣製と希望孵す夏の水鏡が合体してエクスカリバー無限生産する固有結界持ってるだろうからガチでバサクレスは倒せそうなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:04:06

    >>44

    ギルの慢心は相手によって程度変えるから流石にモルガンクラス相手なら全力は出さなくとも慢心はなさそうなんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:22

    モルガンみてえな美女がイド景清っぽく着崩してて、
    その男っぽさで「何か困ってることはない?」「いいよ、私が手伝う」って言って、
    一握りの親しい相手とか、ふとしたときに「俺」って一人称が出る元・弓道部のエース


    こんなん女子の性癖粉々に破壊されるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:01:02

    銀髪オレっ娘美人モル士郎先輩とか桜の性癖壊れる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:16

    >>123

    なんなら虫殺してくれたのでねじ切れたのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:19:36

    >>90

    助けてエルメロイ二世

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:41

    この慎二はモル士郎にアタックはかけるけど全然発展しないような気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:30

    >>118

    入れる前からモルガン似の美少女だったら何かその後のモル士郎の人生に大きな変化あっただろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:23

    美綴にだけは「高校入ってから辛くなったんだ…女子更衣室使うの。(心は男で性対象は女子だから)皆に申し訳なくってさ」って打ち明けるある日の夕方

    中性口調の美人たちが物憂げに語り合うのをみて、周りの生徒たちは何を思うのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:59:16

    鞘のせいで後天的にモル士郎化してしまい、思春期すぎて以降不可逆になっちまったと考えると、
    「手術したら?」「魔術で何とかすれば?」の問いかけには「この姿こそが爺さんが命懸けで救ってくれた証拠だから。否定したくないんだ」って明るく笑うモル士郎の幻覚がみえた

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:19

    桜ルートの絵面が百合乱暴の図に

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:28:56

    黒セイバーや黒桜に百合乱暴されるモル士郎…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:44:13

    才能こそモルガン級だけど禄に基礎すら学ぶ機会がないから、疑問こそあれど切嗣を信じて才能溝捨て特訓を延々と繰り返すモル士郎?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:35

    >>129

    >>125

    聖杯戦争後、凛の勧めでエルメロイ教室に入り魔術師としての上記かを学ぶが

    グレイからは距離を置かれていたが段々仲良くなり、二世は下痢になる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:05:38

    >>132

    自分で正しい方法を見つけそうだけど、そらはそれとして士郎の正確なら切嗣の方式を続けそうでとありますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:05

    モルガン見た目の士郎を原作通りパシろうとしたらシンジの奴聖杯戦争より前に学校中の男子生徒からぶち殺されるんじゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:14:39

    >>20

    クッソ痛いやつ

    千切れたかと思うくらい痛い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:25:48

    >>133

    後天的ルートだとまさしくグレイと一緒なんだな


    ロンドン行きルートだと、二世こんな全く悪意無しの「俺なんかやっちゃいましたか」の産物にして時計塔の新たなる特大地雷原育てなきゃなの??

    しかも冬木の大災害(第四次)のせいでこうなったら加害者ではないにせよ当事者だから目を背けるのもできんじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:29:18

    >>84

    モルガンは神代の魔術は使えないんじゃ?


    そもそも現代だから契約する神もいないし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:33:37

    >>138

    うん、モルガンが使うのはジャンルとしては普通の魔術だとは思う

    ただ、妖精関係の超神秘とかで規格外なだけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:45:51

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:03

    無限の剣製とか使えるのか?
    使えたらクソ強そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:43:48

    円卓所有の武装に偏ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:12

    >>19

    それもう色赤いモルガンにしかならねぇだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:18:31

    モルガンの魔力と魔術の才を存分に振るえるのに加えて無限の剣製もあるなら本格的にセイバーの最高のマスターになってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:23:16

    士郎「あなたは戦っては駄目です、女の子なんですから(おもむろに取り出す黒カリバーモドキ)」
    アルトリア「あなたがそれを言うんですか(釈然としない)」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:10

    ……この士郎が擬似鯖になったらモルガンボディの村正ができるんじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:44

    >>145

    セイバーはこの顔で怒ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:08

    モル士郎「一番苦労したのはお風呂だな…鏡みると『知らない人がいる?!』って心臓とまりそうになるんだよ」
    グレイ「わかる、とってもわかります!拙もそうでした!!」
    モル士郎「まあそれも時間と共に慣れていくんだろうなって思ってたんだけどさ。思春期あたりで、その、『あ、これ"本来の成長"じゃないな』って冷静になって…」
    グレイ「文字通り、頭の先から爪先までじっくり検分するんですよね。自分の身体なのに」
    モル士郎「そうそう!爪垢みたいなちょっとした老廃物も『元の体質とどう違うんだろう?』って気になったり…」


    二世「(;゚Д゚)」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:07

    エルメロイ2世が怖がるので、授業を受ける時の士郎はこんな感じである
    見難いとは思っているが怖がらせるのは申し訳ないので我慢している
    後にグレイからお揃いのフードを貰い、フードを被りながら黒板を見るコツを教えてもらう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:56

    士郎「先生、私はどうしたらもっとロンゴミニアドを最適化できるのでしょうか?まだまだ効率を突き詰められると思うのです」
    二世「神代級の大魔術のアドバイスなんて求めるなフ ァック!というかそれ以上強化しようとか何と戦うつもりだ貴様…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:55

    >>148

    >>150

    Wロンゴミニアド……だと……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:45

    グレイとモル士郎が同時にフードとって「「聖槍、抜錨」」って詠唱開始するのめちゃくちゃみてみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:58:11

    士郎「夢で見たセイバーの槍を魔術で再現してみたんんだ。セイバー、本物とどれくらい離れているか教えてくれないか?」

    セイバー「シロウは何処を目指しているのですか!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:47

    モル士郎という謎概念だけど、割とエロい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:52

    ギルガメッシュ「ハハハハハ!お前の聖剣では我のエアを超えることは」

    アルトリア「シロウ!合わせてください!(聖剣ピカー)」
    士郎「ええ二人の力を合わせれば!(聖槍ピカー)」

    ギルガメッシュ「あっちょっとまってこれは流石に我も予想外」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:01

    なんか現世に残ったセイバーを連れてエルメロイ教室に行って、
    グレイ、セイバー、マル士郎という三姉妹が誕生する?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:16:48

    モル士郎「セイバー……なんでそんなに俺の顔をジロジロ見るんだ?」
    セイバー「いえ、その……シロウの顔が、知り合いにとてもよく似ているもので」
    モル士郎「そんなに似てるのか……」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:16

    むしろアルトリアにトドメ刺すためにモルガンも冬木にやってきたと考えるほうが自然まである

    もっとも、そんな懸念は直感抜きにしても呆れるほどの善性に「違いますねコレは…」と確信するんだが

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:43

    >>158

    モルガン関係無いと判断した上で、切嗣が聖杯戦争に勝つために拾ってきた子どもを改造したってあらぬ疑いをかけるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:16:00

    これアーチャーもモルガンだから自分に親身なモルガン二人とかいうアルトリアの脳バグりまくる環境じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:18:02

    >>114

    どっちの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:52:39

    このスレを見て妄想したモル士郎なんだが

    まず大災害で切嗣にアヴァロンを埋め込まれて結果見た目だけモルガンになる。
    だから令呪が出ても聖杯を壊すみたいなことも思いつかないし、桜の虫についても気が付かない。
    セイバーを召喚した結果、グレイのアルトリア化みたく魔術の才能も覚えるみたいな
    ただ魔術の才能が芽生えた結果 桜の虫にも気が付いて後悔するし
    桜も身も心綺麗な先輩に知られてショックを受けるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:59:42

    プロローグでランサーが死んだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:57

    >>162

    好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:44

    >>135

    それ多分、ボコられてる最中に桜への暴力も知れて「衛宮をパシる上にあんな可愛い妹さんに暴力ふるってただと!?」からのおいおい死んだわ慎二ってなる奴

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:47

    馬鹿正直に体質あるいは心の問題をいうわけにもいかんので、
    「ゴメン、誰であっても彼氏は作らないって決めてるんだ」って困った顔で断るモル士郎

    ワンチャン付き合えるかもと思って普段のボランティアを手伝おうとする野郎どもを断り、独り精力的に活動するモル士郎
    でも刻まれたサバイバーズ・ギルトはどうしようもないので自分からは手伝ってしまう

    藤ねえから徹底的に女の身だしなみを叩き込まれ、自分でも身体の調子を確かめるうちに「どうしようもなく男を惹き付けてしまう」ことを自覚せざるをえないモル士郎


    めっっちゃ色っぽいと思います

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:58

    「普通の女の子は一人称に『俺』を使わない」と聞いて「俺っておかしいのかな?」と藤ねえに相談するモル士郎
    「士郎のそれは個性ってやつだよ」と肯定されてちょっと気分が良くなるモル士郎

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:06

    モル士郎がセイバーのことを切嗣の知り合いと紹介したら、
    藤ねぇはセイバーのことを士郎の「本物の家族」だと勘違いしてしまうが、それはそれとして深くは追求しなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:35

    >>162

    ちなみにこの妄想の続きとして学校では基本女口調で喋ってる 見た目だけがモルガン化した幼少期に女なのに男口調で揶揄われたりしたから波風立たないように普段は女口調で喋ってる。

    でも慎二、一成、桜、藤ねぇみたいな関係値が深い相手には家とか二人きりの時には男口調で喋るみたいな特別感


    うんこれ…慎二大丈夫かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:58

    モル士郎が彼氏作って家庭築くなら
    モル士郎の抱える複雑な事情何も知らない幼い少年に求愛されて
    大人になった時君がカッコいい大人になりそれでも気が変わってなかったらと
    どうせ年月経ったら他の子と普通に恋愛するだろうと躱すつもりで言ったら
    本気にされていい男になって改めて迫られ心身共に完全に雌堕ちするのがいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:44

    >>170

    セイバー、凛、桜の誰かに魔術で生やさせて彼氏とする方が早い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:33:50

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:40:06

    >>169

    なーに最悪シンジの性癖がおしまいになるかヌけないネタが増えるだけだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:49:06

    もしかして士郎の小学生時代にロリモルガンが存在した…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:49

    >>174

    実質見た目モルガンリリィてことだな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:23

    性格が士郎なら無茶苦茶でも理論武装して全力で土下座すればモルガンボディーを一発ヤれそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:29

    モルガンの才能に魔力量まで込みだと何の問題もなく固有結界使いこなせちゃうと思うんだが紛争地帯大丈夫か?
    こんなんが出張ってきて武力介入してくるとかもう無理だし神代クラスの魔術師が秘匿せずに暴れ回ってるてか魔術協会も頭抱えそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:11:41

    >>177

    ぶっちゃけ紛争地帯で暴れるほうがかなりマシだと思う

    〇害が許されるんだったら、効率に効率を極めて「知らんうちに何か終わってた」ができるから


    土壌改良してそもそもの原因を無くしてメシを配る俵藤太・アンパンマン系とか、

    無医村地域に行って辻治療するアスクレピオス・ドクターK系もついでにやりかねんと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:03

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:45:51

    妄想したわ
    良い平和な世界にするたに土壌を良くして、食べ物を与えて、飲み水も確保して、戦争の理由を無くした
    結果、その土地の人々はモル士郎に依存して堕落した。モル士郎はその事に気が付かずに世界中の人達に一定の平穏を与える事が出来てしまった。
    魔術協会とゴタゴタがあり、与えた平穏の管理を少しだけあざなりになってしまった。
    数年かけ教会やら協会と話をつけ、世界に目を向けると堕落した人達はモル士郎が与えた土地は荒れ果て飲み水を求めて戦争を始めようとした。
    しまいにはモル士郎には役立たずだと罵倒を浴びせられ、さらにモル士郎を求めて戦争が勃発してしまう。
    この戦争はモル士郎が原因だと糾弾され、死刑にされてしまった。
    反対の声もあったが、それでもモル士郎はそれで皆が平穏に暮らせるならと笑顔で死刑を受け入れた。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:25

    >>178

    モルパンマン……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:24

    モルガンの顔で柔らかく笑うモル士郎
    モル士郎の眩しい笑みと顔に複雑な気持ちを描きつつどこか恋する乙女のようなドキドキした気持ちが湧いてくるアルトリア

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:03:25

    >>180

    なんか妖精圏のトネリコみたいだな。

    エミヤルートとは違って凛や慎二にフォローされて欲しい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:15:29

    >>174

    大人ボディのまま小学校に登校してもらうのもいいと思うの

    同じクラスの同級生の少年の性癖を歪ませるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:56:53

    モルガンとして魔術を行使するたびに人格がオリジナルの方に寄っていくのもいいと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:27:47

    >>185

    ホラーやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:32:51

    性格士郎が前提なのがいいと思ってるので安易な曇らせは相容れねぇ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:44

    >>180

    そうして、英霊エミヤ(モル)が産まれるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:09:11

    召喚してからずっと不信感持たれてたけどバーサーカーからセイバーを庇って致命傷を負った時に「この子はモルガンとは違うんだ」と気づいて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:24:51

    不信感が薄れるにつれてきたら少しずつ士郎の姉ムーブをし始める
    なお、周りからは可愛い妹分に思われてる模様

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:59

    まだ色々語れそうだし次スレ欲しいなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:26:36

    そもそも普段の服装がどんな感じなのか気になる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:41:43

    これで普段着がユニクロのままだったら笑う

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:34:13

    中身が士郎ならユニクロのままだろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:36:42

    >>191

    つくります?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:43:51
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:48:36

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:49:26

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:49:37

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:49:47

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています