もしかして鬼龍って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:06

    FBIの犬になってたって事は時期によっては赤井秀一と同じ組織に居たって事になるんじゃないスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:28

    おじさんが凸して暴れ回って赤井が狙撃で標的を仕留める…
    ある意味“最強”だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:35

    だ…だからなんなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:02

    鬼龍×赤井が正体を現すぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:35

    >>3

    鬼龍を狙撃したのは赤井ってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:40

    なんかオフの日はラーメン屋で仲良く食事してそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:45

    ふぅん
    鬼龍がジョディ先生を孕ませるチャンスがあったかもしれないという事か

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:32:00

    タフ世界の犯罪者なんて毎度毎度事件起こして隠蔽するなうなんて無いんだよね。
    トリック使うより人骨ラーメン屋台に売ったほうがお金になるしおいしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:34:41

    タフ世界でコナンやったら推理より蘭姉ちゃんが犯人ボコボコにする方が早いし確実なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:56

    >>9

    毛利蘭のシャイニング・ウィザードの正体みたり!!

    殺人犯のプロレスラーに見事に決めたシャイニング・ウィザードの元ネタはキー坊がおとん相手に決めた玄腿だったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:26

    >>5

    撃たせたのはジョセフィーノの命令だろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:25:43

    おじさんは女子供には優しいから、少年探偵団とか蘭姉ちゃん一行にはちょっと恐いけど気のいいおじさんで通りそうなんだ
    ただ滅茶苦茶頭が良い上に怪物じみた身体能力持ってるからメガネのガキンチョに組織の人間疑惑もたれそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:27:26

    >>12

    恰好もコートで怪しいしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:27

    黒ずくめの男って言われれば納得の風貌なんだよね
    でも指摘されても本人は悪ぶるどころかスレ画みたいな困惑顔しそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:32:39

    猿漫画出身だから披露する機会がないだけで、設定だけでいえば普通にコナン君に匹敵する推理力を持ってそうなんだよね
    しかも度々有名な哲学者や芸術家の言葉を引用したりするし当然格闘技もめちゃくちゃ強いから、明らかに組織の人間疑惑持たれる3人のうちの1人ポジションになるんだ、免罪だろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:34:55

    >>15

    ただおじさんの場合ガチれば本来物理的に不可能な灘の技による完全犯罪可能っスからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:49

    気に入らないヤクザを密かに半身不随にしてきた帰りに身に覚えのない殺人事件の容疑者にされて困惑しそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:25

    >>9

    蘭ねえちゃんインフレしすぎだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:41:16

    ・どんな状況でも基本的にスーツにネクタイのおとん
    ・怪しさ満点の鬼龍おじさん
    ・『我が名は尊鷹』

    コナン君からしたらみんなヤバい奴にしか見えないんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:48:48

    >>19

    ・凶器振り回す犯人を無傷で制圧するオトン

    ・凶悪な風貌に全身コートの出で立ちで高いIQを誇るおじさん

    ・あらゆる発言と行動が予測不能なスンオー


    コナンによくある典型的な「3人のうち誰が組織の人間でしょうか?」なんだよね、怪しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:50:22

    >>19

    タフ世界でもヤバイやつ扱いされるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:46:41

    死んだと思われたが本当は生きてましたという点でも共通してるの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:49:13

    >>20

    これでオチが

    ・ただの良識ある苦労人な武術家

    ・組織と無関係な国際的やらかし野郎

    ・完全に独立勢力の自由人

    はなんじゃそりゃあああとなると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:49:32

    嫌だよ謎ラーニングして灘の技使う赤井とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:55:09

    灘の技で犯人に自白させて速攻で事件は解決出来てハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:56:31

    >>25

    はっきりいってこのジャンルだと負けの部類に入る

    コナンくんをもうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:57:35

    鬼龍VSジンニキこれは夢のカードだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:59:17

    >>26

    待てよ。猿先生に愚弄される=一定の評価はされているってことだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:59:24

    >>10

    マジかよ毛利のヤツマネモブじゃん

    廃人だよ廃人!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:00:40

    >>27

    銃弾すべり使える鬼龍おじさんの方が有利と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:07:20

    >>23

    >>26

    いっそのこと劇場版のノリで補正受けたおっちゃんや平次や園子と一緒に黒幕相手に大立ち回りすればいいと考えられる


    うぁぁぁぁ

    蘭ねえちゃんと京極さんが劇場版でもないのに練り暴れている

    名探偵コナンの正体みたり!

    推理漫画と思われていた漫画の正体はインフレバトル漫画だったのかあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:56:15

    >>31

    コナン君「アクション行けるしな」ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:51:52

    >>27

    ジンニキって戦闘能力は不明だけど、相手に一切気付かれずに銃口を後頭部に当てたり隣に座ってたりするステルス能力の高さがあるから、暗殺に限ればワンチャンありそうなんだよね

    まあ戦闘ヘリからの機関銃ブッパとかいう劇場版補正状態が一番強いんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:53:31

    >>31

    京極さんなら身体能力と火力だけなら灘の連中とも張り合えそうなんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:15:18

    >>33

    ふぅん

    バルカン・ボビー最強って事か

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:45:11

    コナンの世界にも目に見えない力ありそうなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:45:51

    タフ世界の法則取り入れたら呪殺殺人も考慮に入れないといけないんだよね
    怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:25:45

    コナン「遺体の胸元に仏像のような痕が…?」

    ※この痕が意味するものは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:13:52

    >>38

    コナンでもありそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:46:32

    き ゃ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています