【閲覧注意】もし溺れているステラを助けたのが part2.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:08

    保持失敗したので

    前スレ

    【閲覧注意】もし溺れているステラを助けたのが part2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3676613/あらすじ海で溺れていたステラを助けたルナマリアはそこで「ステラを守る」と約束するが後日、ロドニアのラボで2人は激突。…bbs.animanch.com

    さっくりしすぎなあらすじ


    フレイも生きていてパイロットにキラをラクスに譲ってはいるものの想いは捨てきれず…、アスラン裏切り+ルナマリアの精神的ダメージによりアグネスがミネルバに転属。種死終了時ステラ、レイ、ミーア、次いでにヨウラン生存。ルナマリアとシンは自由直前に恋人へ、ルナマリアを巡り恋人のシンと親友のステラが度々衝突という名のじゃれ合い。

    ルナマリアは種割れ可能

    現在、カナジ戦終了後

    ミレニアム組、ヤマト隊にキラ、シン、レイ、ルナマリア、アグネス、ハーケン隊にヒルダ、マーズ、ヘルベルト、フレイ

    アークエンジェル組、ムウ、ステラ、他

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:18:27

    シン「俺って隊長に信頼されてないのかな?」

    ルナマリア「急にどうしたのよ?」

    シン「だって今回も防衛に回されたし…」

    ルナマリア「それで上手くいってるんだからいいじゃない…それにジャスティスを任されてるでしょ?
    信用されてる証拠じゃないの」

    アグネス「新らい何てされてるわけないじゃない!『フリーダムキラー』のあんたなんて」

    ルナマリア「『フリーダムキラー』?」

    アグネス「知らないの?こいつそう呼ばれてるのよ。私だったら何時後ろから狙われるかわからない奴は信用出来ないわ」

    ルナマリア「アグネス!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:30:05

    アグネス「あんたがフェイスっていう言うのもおかしいと思ってたのよ!どうせデュランダル元議長にとって都合のいいコマだっただけじゃない!?私がミネルバに配属されてからあんたいい所なかったし!」

    レイ「そこまでだ!そういうお前こそプロパガンダで二つ名をつけられただけだろう!」

    アグネス「あんたのフェイスもおかしいわよね!大した戦績残してないもの」

    ルナマリア「もうやめなよアグネス!」

    アグネス「さっさとジャスティスを私に譲りなさいよ!」

    シン「確かにジャスティスを上手く扱えてるとは思わないけどお前に渡すのは嫌だ!」

    アグネス「何よメサイア戦でアスラン・ザラに負けて落ち込んでたくせに」

    シン「アグネスだってハーケン大尉にやられたじゃんか!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:10

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:44

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:42:05

    恐らく言っていることは同じでも本編劇場版よりもちょっとアグネスの表情は柔和かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:51

    ラクス「久しぶりにキラとの夕飯ですから頑張って好きな物を作りますわよピンクちゃん!」

    「キラ?」

    キラ「ごめんラクス…今日は忙しくて帰りが遅くなりそうなんだ…本当にごめんなさい」

    ラクス「わかりました…あまり無理はなさらないでくださいね」

    キラ「うん」

    ラクス「うーん…この食材どうしましょうか…こうなったら囁かな抵抗で全部揚げて遅く帰ってきたキラに食べさせますわ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:04

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:59

    出汁入り玉子フライ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:25

    揚げられる黒丸達

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:00:29

    ラクス「ミケール大佐逮捕のために協力したいとファウンデーションのアウラ陛下から親書が届きました」

    キラ「ラクスはどうしたいの?」

    ラクス「正直迷っています。キラはどう思われます?」

    キラ「それをどうして僕に聞くの?」

    ラクス「それは…(一緒に考えて欲しいからに決まってますのに…何で気が付かないんですの)」

    キラ「それで終わりにできるなら僕が反対する理由はないよ」

    フレイ「その言い方はないんじゃないキラ!」

    キラ「フレイ!?なんでここに?」

    フレイ「偶然よ…偶然!ねぇミーア」

    ミーア「ちょっと私にふらないでよ!」

    フレイ「兎も角…ラクスはあんたにも思いを共有して欲しいのよ!その言い方は減点だからね!」

    ラクス(お出かけのお誘いを断った時に口が滑ってデートの行先は答えてしまいましたが…ですがナイスですわフレイさん!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:20:37

    シン「ユーラシアってコンパス承認してないよな?」

    ルナマリア「だから総裁自ら同行されるんでしょ…政治的な交渉もあるんじゃないの?」

    マーズ「よう、ボウズたち気をつけろよ!あそこはオバケが出るかんな?」

    シン「はぁ?」

    ヘルベルト「ファウンデーションだよ。あそこの独立運動の時ユーラシアの奴らが見たんだってよ!ケルピーをよ」

    ルナマリア「ケルピーって?」

    ヒルダ「水に住むバケモノのことだよ。それだけ得体の知れない国ってことさ、あそこは」

    ルナマリア「ちょっ…ハーケン大尉…セクハラはダメですぅ…」

    フレイ「気をつけなさいよルナ!この人達見境ないから」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:38:52

    フレイ「そんなことより私も王宮に行きたい!何でハーケン隊は待機なのよ!」

    ルナマリア「そんなこと私に言われてもねぇ…」

    ヒルダ「我慢しなフレイ。何かあった時の為にもスクランブル要因は必要なのさ」

    フレイ「こうなったらラクスに直談判しかないわ!」

    マーズ「バカやめろ!」

    ヘルベルト「おいおい、これで昔より丸くなったって…嘘だろ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:49:15

    オルフェ「ようこそ姫・ファウンデーション宰相オルフェ・ラム・タオです。おいでを心より歓迎します」

    ラクス「コンパス総帥ラクス・クラインです。お目にかかれて光栄に存じます」(あっ)

    オルフェ(ああぁ…ようやくお会いできましたね。ラクス・クライン)

    ラクス(あなたは?)

    オルフェ(私はあなたの運命…共に世界を導く者)

    ラクス(えっ?)

    キラ「ラクス」

    ラクス「あっ…(今のは何ですの?ひょっとしたらあの方に出番があるかもしれませんわね)」

    オルフェ(邪魔な奴)

    キラ(…な何だ?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:19:32

    ラクス「もしもし…ミーアさん。もしかしたらミーアさんと入れ替わってもらう可能性が出てきたようですわ」

    ミーア「やっぱりファウンデーションに怪しいところがあったんですかラクス様?」

    ラクス「怪しいというわけではありませんが…何かこう…モヤっとするというかゾッとするというか私個人の問題ですが…」

    ミーア「よくわからないですけど、その時はちゃんと私に成り代わってファウンデーションのライブを盛り上げてくださいね!」

    ラクス「やはり、やらなければなりませんか?」

    ミーア「当然でしょう、私だって遊びじゃないんですから偽物だってバレたら困ります!」

    ラクス「ミーアさんと私では曲調も演出も違い過ぎて気が乗りませんわね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:52:33

    回想

    フレイ「でもさ、相殺のラクスが直々に出向く飲も少し危険じゃない?よくわかってない国なんでしょ?」

    ラクス「そうではありますが総裁である以上そのようなことも覚悟していますから」

    ミーア「そうは言っても万が一ラクス様が暗殺でもされようものなら損害が大きすぎるわよねぇ…そうだ!不穏な空気を感じとったら私が交代しますよ」

    ラクス「それではミーアさんが危険すぎます…私は同じ過ちを繰り返したくないから総裁を引き受けたのですよ…それにミーアさんは近くにいないでしょうから交代など,どの道できませんわ」

    ミーア「そんなの親交を深める意味合いでライブでも入れてもらいますから問題ないですよ!」

    ラクス「ですが…やはり気乗りしませんわ…ミーアさんを危険に合わせることもそうですし何より交代したら私がミーアさんに成りすまして変わりにライブをするということにもなりかねませんでしょ?」

    ミーア「状況によってはそうですね」

    ラクス「私はミーアさんみたいにキャピキャピ踊ったり歌ったり出来ませんし…あのキワドイ衣装を…着たくありませんので」

    ミーア「やってみたら案外快感かもしれませんよ。私がちゃんと自分の癖から仕草から教えこみますから大丈夫ですって」

    ラクス「そこまで言うのなら…可能性は低いでしょうが頼むかもしれません…」

    ミーア「だったら今から練習しましょう。そのかわりひにちも限られてるんでスパルタでいきますよ!」

    ラクス「が…頑張りますわ…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:47:22

    アウラ「ようこそファウンデーションへ…アウラ·マハ·ハイバルである」

    ラクス「御拝謁の栄誉を賜りまことに光栄に存じます。アウラ陛下」

    アウラ「卿らには感謝しておる。どうか我が民を守っておくれ」

    ルナマリア(シン…お辞儀)

    シン(えっ…あっ…)

    ラクス「身に余るお言葉です。全力を尽くさせていただきます」

    アウラ「囁かながら歓迎の席を設けさせてもらった。そこでゆっくりそなたらの話を聞かせてくれ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:49:08

    オルフェ「……」

    ラクス「あっ…(あの方に見られると何故だか悪寒がしてしまいますわ…)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:31

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:55

    シュラ「一手ご指南いただけませんかヤマト隊長」

    キラ「いや、僕は…」

    グリフィン「へえ、剣が使えない隊長さんか」

    リデラード「コンパスっての案外たいしたことないんじゃないの?」

    ルナマリア「言ってくれるわね!だったら私が相手をしましょうか?」

    シン「いや、ここは俺が!隊長、俺にいかせてください!」

    キラ「シン!」

    ムウ「ここはボウズにやらせてみろ」

    シュラ「近衛師団長、シュラ·サーペンタイン」

    シン「ヤマト隊のシン・アスカ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:21

    シン「くっ…」

    グリフィン「何だよ…『フリーダムキラー』も大したことないな」

    リデラード「よくもったほうじゃないキャハハハハ」

    シュラ「やはりアスラン・ザラが最強か!」

    シン「はぁ!誰があんな…」

    ルナマリア「シン!」

    ステラ「次は私がやる!」

    シュラ「これは可愛いお嬢さんだ…だが断る」

    ステラ「逃げるの!」

    リデラード「生意気な女ね…だったら私がやってあげるわよ!さっさと剣を取りなさい」

    ステラ「いい…私はこれでやる!」

    アグネス「そんなので本当に大丈夫なの?連敗でもしてコンパスに泥塗らないでよ」

    ステラ「平気…ステラが勝つ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:49

    ステラ「私の勝ちだね!」

    リデラード「チッ…あんなナイフ相手に…」

    リュー「情けないですねリデル」

    シン「ステラってあんなに強かったの?·…」

    ルナマリア「素手でなら私と互角よ」

    シン「マジで!」

    アグネス「あんたみたいな雌ゴリラとやり合える女がいたの?」

    ルナマリア「誰が雌ゴリラよ!アグネス」

    シュラ「アグネス…アグネス·ギーベンラート『月光のワルキューレ』か」

    アグネス「えぇ…」

    シュラ「強き者は美しい…ステラ、君もだ」

    アグネス(ドキッ!)

    ステラ「ふーん…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:39:13

    ザフトや連合ってそもそも剣術訓練とかあるのかね?イメージがないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:51:16

    >>23

    普通銃とナイフじゃないかな?

    剣なんて持たないと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:42:15

    MSのコクピットに剣を忍ばせておいても邪魔そうだしアスランみたいに緊急時はナイフと拳銃が現実的だわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:47

    オルフェ「1曲お願いできますか姫」

    ミーア「あっ…(そう言えば指輪を重ねるなって言われたわね)喜んで」

    ムウ「しかしあんな坊ちゃん、嬢ちゃんがブラックナイツとはね」

    シン「なんなんすかね…あいつら」

    ルナマリア「コーディネーターなんじゃないの?」

    ムウ「だろうな…だが…」

    ルナマリア「何か?」

    ムウ「どうもまともな軍隊には見えんってことだ」

    ステラ「ネオ!食べ物持ってきたよ!ルナの分も!」

    ルナマリア「ありがとう」

    ステラ「シン…自分ばっかり食べて気が利かない…」

    シン「なっ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:53:59

    アグネス「踊りません隊長?」

    キラ「遊びに来たんじゃないよ僕らは…」

    アグネス「あっ…はぁ…」

    ルナマリア「よしなよ…もう…隊長にちょっかいかけるの」

    アグネス「なんでよ!」

    ルナマリア「あんた本当に好きなの?あの人のこと」

    アグネス「私は適当なところで妥協する気はないの!あんたと違って!」

    ルナマリア「ムッ!…あのね」

    シン「何の話?ルナケーキ食べる?」

    ルナマリア「なんでもない…ほら、行くわよ」

    シン「えぇ…」

    フレイ「フフ…何回断られてもめげないわねぇ…あんた」

    アグネス「うるさいわね…フン」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:40

    ミーア(今のところばれてる様子はないけど…ラクス様の方は大丈夫かしら?)

    ラクス「皆さぁーん、ミーア・キャンベルでーす!」

    客「わぁーー、キャー!」

    ラクス(やっぱりミーアさんのキャラと違いすぎて恥ずかしいですわ…衣装も際どいですし…)

    「ミーア!」「キャー!」「さいこう!」

    ラクス「楽しんでますかぁ〜!これからもっと盛り上げていくわよ!(何だか楽しくなってきましたわ…曲のノリもいいですし普段の自分と掛け離れているキャラで歌うこともクセになりそうですわね!)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:08:52

    オルフェ「誰もが公正に評価される社会、平等な社会を提示出来ればコーディネーターやナチュラルの壁も乗越えて世界により良い方向へ向かうと…僕は思うのです」

    ミーア「素晴らしいお考えです。確かにそうかもしれませんわね(デュランダル元議長の考えに似てるかも…でもなにか…)」

    オルフェ「姫にそう言ってもらえると自信が持てます。僕は貧困も差別もない世界を創りたいのですよ…そのために生を受けたと…そしてあなたも…」

    ミーア「はっ!…申し訳ありませんオルフェ閣下。旅の疲れが出てしまったようで…これにて失礼させてもらいます(何となくラクス様の言ってることがわかるわ…なんかこの人…嫌…)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:52

    アグネス「隊長、お夜食をお持ちしました」

    キラ「ありがとう。そこに置いておいて」

    アグネス「……」

    キラ「ん…何?」

    アグネス「私、隊長がお気の毒で…あの人…みんなの前で他の人とちゃらちゃら踊ったりして…隊長はこれから危険な戦場に向かうっていうのに…」

    キラ「それはどっちもそれが仕事だし」

    ラクス「……」

    フレイ「どうしたの?ラクス」

    アグネス「どうして怒らないんですか!?私を見て!あの人を見返してやりたいんでしょ!」

    キラ「なんのつもりだ君は!」

    アグネス「私じゃダメなの?私ならしない愛する人を戦場に送り出して自分は安全なところから見ているなんて」

    キラ「そういうことじゃないんだ!」

    アグネス「えっ」

    キラ「君は何も分かっていない!」

    アグネス「くっ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:44

    キラ「フレイ?…」

    フレイ「今の話ラクスも聞いてたわよ…早く追いかけなさい!…こっちは私が何とかしておくから」

    キラ「ごめん、フレイ」

    フレイ「あんたダメダメね」

    アグネス「あんたも聞いてたの?」

    フレイ「たまたまだけどねぇ…あんなやりかたじゃあ…好かれるどころか寧ろ嫌われたわね」

    アグネス「くっ…」

    フレイ「あんたキラのこと全然わかってないし理解しようともしてないもの」

    アグネス「わかったような口聞いてんじゃないわよ!」

    フレイ「あんたより遥かにわかってるわよ!それにあんたが大してキラのこと好きでもないって事もわかったわ」

    アグネス「なんですって!」

    フレイ「あんたが好きなのはキラの立場とか勲章でしょ!?」

    アグネス「それっていけないこと?」

    フレイ「別に…ただそんな考えの奴なんて私やラクスの敵じゃないってことよ…じゃあねぇ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:48

    みんなと本編よりも長い付き合いがあってもアグネスはこの有り様か

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:32

    女子会の時に手伝って良い印象を与えたのに全力でぶっ壊していくスタイル
    手伝ったり差し入れしたりはできてもトロフィーとして見ているため弱さに気づいて寄り添うことはできない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:46

    月光のワルキューレでありながら月に落とされた時シンと悪友になれそうな感じがしたんですけどね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:32:33

    友達と恋人は別ってことで
    シンとは悪態を言い合える仲にはなったけど彼氏にするのは有り得ないと思ってる物件なので

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:14

    シン(今日こそルナと!)「ルナ!今日のルナはいつもより可愛いよ!」

    ルナマリア「プ…アハハ…ごめん…笑っちゃダメよね…でも…アハハ…その真面目な顔見てたら…ダメ…」

    シン「チクショーー!!」

    ルナマリア「シンのバカ…ガキ…」


    シュラ「誰だ!?」

    アグネス「ねえ、私綺麗じゃない?魅力ない?どうして私じゃいけないの?」

    シュラ「君は美しい…月光のワルキューレ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:52:32

    シン「はぁ…」

    アグネス「はぁ…」

    シン「アグネス?」

    アグネス「山猿!?」

    シン「どうしたんだよ?こんなところで」

    アグネス「そういうあんたこそ…」

    レイ「ルナマリアに頼まれてシンを探してたんだが…また何をしでかしたんだ?シン…次いでにアグネスも聞いてやってもいいが」

    シン「なんにもない…(ロマンティクスに失敗したなんて言えるもんか)」

    アグネス「私も…(隊長にフラれてその後シュラに泣きついて慰められたなんて言えないわよ…)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:50:19

    ルナマリア「どうしたのよ?珍しく落ち込んでるけど」

    アグネス「うるさいわね…ほっときなさいよ」

    ルナマリア「あんたの事だからどうせ男絡みなんでしょ?隊長となにかあった?お姉さんに話してみなさいよ」

    アグネス「誰がお姉さんよ!同い歳じゃないの!」

    ルナマリア「いいじゃない話しなさいよ。こっちも何か話してたい気分なんだから」

    アグネス「山猿と何かあったんでしょ?あいつ落ち込んでたわよ…」

    ルナマリア「聞いたの?」

    アグネス「聞いたけどあいつ答えなかったわよ」

    ルナマリア「ホッ…そう、であんたは何しでかしたの?」

    アグネス「なんで私がしでかしたことになってるのよ!」

    ルナマリア「そりゃ隊長とアグネスならやらかすのはあんたでしょ」

    アグネス「失礼じゃない!」

    ルナマリア「どこが当然のことでしょ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:02:47

    ルナマリア「だから話してスッキリしちゃいなさいよ」

    アグネス「あんたがシンとのこと話してくれたらこっちも話してあげるわよ」

    ルナマリア「……」

    アグネス「……どうなのよ?」

    ルナマリア「あんたが先よ!こっちが先に話したらあんた言わないでしょ!」

    アグネス「言うからルナマリアから言いなさいよ!」

    ルナマリア「ほっぺたツネらないでよ!アグネスは信じられない!」

    アグネス「いひゃいわね!…何…両ひぇでツネッひぇるのよ!言え!」

    ルナマリア「そっひが言いなひゃい!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:52:04

    アグネス「痛い…いふから…はにゃしにゃしゃいよ…」

    ルナマリア「あんひゃもよ…」

    アグネス「あ〜痛かった…本当に力強いわね」

    ルナマリア「そんなこといいから言いなさいよ!」

    アグネス「簡単に言うと隊長に夜食を持っていった時に総裁の悪口言いながら迫ったら拒否られた…それでその後に何故かブラックナイツのシュラのところに泣きながら行って慰められた」

    ルナマリア「はあ?…やっぱりあんたが全面的に悪いんじゃない!悪口って何を言ったのよ?」

    アグネス「私なら自分は安全なところにいて好きな人を戦場に行かせるようなことはしないとか…間違ったことは言ってないわよ…」

    ルナマリア「フゥ…たとえ事実だとしても言って良いことと悪いことがあるでしょ…ブラックナイツのところに行くのも意味不明だし…大して知りもしない相手と致すなんて最悪だわ…」

    アグネス「誰が致したとか言ったのよ!するわけないでしょ!泣き付いたら文字通り慰められだけよ!頭の中ピンクなの!アンタ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:35:01

    アグネス「さあ、話したわよ。今度はあんたが話しなさい!」

    ルナマリア「シンがキメ顔してロマンティクスしようとしてきたんだけどその顔と言葉で爆笑しちゃって…そしたららシンがいじけて何処か行っちゃったのよ…そりゃ笑った私が悪いけど逃げ出すことないじゃない…」

    アグネス「あ〜それでミレニアムの甲板で体育座りして拗ねてたのね。別にいいじゃない…対して好きでもない妥協で付き合っただけの奴と致さなくても」

    ルナマリア「好きだけど!…悪い?」

    アグネス「マジで!…あんな奴の何処が良いのよ」

    ルナマリア「落ち込んでた時に寄り添ってくれてたからだって以前言わなかったっけ?」

    アグネス「聞いたような聞いてないような…」

    ルナマリア「兎に角あんたと違ってちゃんと好きなわけ!それをどうこう言われたくないわ!」

    アグネス「エリート思考だったあんたは何処にいったのよ!?」

    ルナマリア「そんなもの考えは変わるでしょ…あんな色々あったんだから…変わらないあんたが寧ろ凄いわ…お子さま思考のままで」

    アグネス「バカにしてんの!」

    ルナマリア「でもそのおかげでシンにちょっかい出さないでくれてたから助かったかもね…何気にあんた達アカデミーの頃より話んだものちょっと心配してたのよねぇ」

    アグネス「あんなの悪態付き合ってるだけじゃない」

    ルナマリア「でも昔のシンなら言い返してないしあんたの言い方ももっとキツかったわよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:55:36

    軌道修正入ってラストバトルでの問答がここで来たか
    これだと離反はナシかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:40

    シュラにガチ惚れして離反するかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:41

    シュラ「作戦発動だ」

    グリフィン「任せとけ!」

    リデラード「みなごろしぃ!」

    ダニエル、リュー「了解」

    グリフィン「闇に落ちろキラ・ヤマト」

    キラ「うっ…」

    シン「隊長?」

    ステラ「何?」

    キラ「ミケール?」

    シン「隊長どうしたんですか?」

    キラ「ミケールを見つけた確保する!シン援護を!」

    シン「えっ…だって」

    キラ「奴が逃げる!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:18

    ムウ「何してるキラ!境界線に近づいているぞ」

    マリュー「何してるのヤマト隊長!」

    キラ「ミケールを発見捕獲する」

    マリュー「えっ…」

    ムウ「どういうことだ?ステラ!ミケールを見かけたか?」

    ステラ「ううん…ステラ見てない」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:07

    キラ「まだ抵抗するのか!」

    シン「隊長!」

    むぅ「キラやめろ!」

    マリュー「ダメよキラくん」

    ラクス「キラやめてください!」

    キラ「ミケールだ…ここであいつを逃がすわけに行かない!」

    オルフェ「これは当方の意思ではない。ヤマト隊長の独断です!」

    「初めからそのつもりでコンパスを引き入れたのだろう!」

    オルフェ「姫かくなる上は」

    ラクス「待ってください!彼には何か考えがあるはずです」

    オルフェ「彼は明らかに譫妄状態にある…あるいは反逆」

    ラクス「ありえません!」

    オルフェ「だが現状はそう告げている。コンパスが事態を収集できないなら我らにおまかせください!ヤマト隊長を止める許可を!」

    ラクス「わかりました…止めてくださいキラを…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:05

    オルフェ「ヤマト准将への攻撃を許可するということですね?」

    ラクス「はい…」

    キラ「ラクス…」

    ムウ「待てクライン総裁!」

    オルフェ(いいぞシュラ、君の役目を果たせ)

    シュラ(了解)

    キラ「ブラックナイツ?…ぐうぅ!…やめろ何で!」

    グリフィン「何で?周りを見てみな」

    キラ「なっ…どういうことだ?」

    シュラ(お前を殺す)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:39

    アグネス「シュラ…」

    キラ「くわぁ!」

    シン「隊長?」

    レイ「シンどうした?」

    シン「邪魔をするなぁ!」

    グリフィン「学習しねえなぁ!お前ごときは相手にならんと証明してやったろう!」

    レイ「シン!今行く!」

    ムウ「こいつらやっぱりか!ステラ、レイ、ここからはブラックナイツも敵だ!」

    ステラ「ネオわかった!」

    レイ「状況を確認した!」

    マリュー「罠だわ!アークエンジェル前進!マーズ機、ヘルベルト機は味方の撤退を援護!信号弾を上げキラ君達の救援に向かいます!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:51

    「核ですユーラシアから核が発射されました!」

    コノエ「ルナマリア機を緊急発進させろ!」

    ルナマリア「どうなってるのよ!…シン…」

    コノエ「ミレニアム急速潜航」

    ルナマリア「あれね…んっ!」

    アーサー「やったー!」

    ハインライン「2発目がコースを変えた!」

    アーサー「ええぇぇ…」

    ハインライン「退避しろルナマリア!そいつは狙撃出来ん!」

    ルナマリア「そんなものやってみなきゃ!いっけー!!……くっ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:30

    ムウ「ファウンデーション機に…お前らここは任せる!おれはアークエンジェルの援護に行く!」

    マリュー「エンジン切り離せ!艦を放棄する。総員退艦!」

    マーズ「姉さんの留守にそんな好き放題は!」

    ヘルベルト「チッこれが怪物か…」

    マーズ「すまねぇ姉さん、フレイ!後は…」

    ヒルダ「マーズ!ヘルベルト!」

    フレイ「ハーケン大尉落ち着いて」

    ヒルダ「これが落ち着いていられるか!」

    ダニエル「お前も死にたいのかよ!」

    ヒルダ「悪いフレイ…」

    フレイ「ハーケン大尉〜!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:53:54

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:18:40

    マリュー「はっ!」

    リュー「これで終わりですね…」

    ムウ「お前らー!……くそぉぉ!!」

    リュー「タイムリミットのようですね」

    ダニエル「やっとか…」

    シン「アークエンジェルが…?」

    グリフィン「よそ見してんじゃねぇよ!」

    シン「うわぁぁ!!」

    フレイ「掴まってシン」

    グリフィン「させるかよ!」

    シン、ステラ「フレイ!」

    グリフィン「おっ…可愛い感じの女じゃん…」

    フレイ「ステラ…シンをお願い」

    ステラ「くっ…フレイを連れていかせないよ!」

    レイ「お前はシンを連れて離脱しろ!こっちは俺がいく!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:36:27

    レイ「くっ…」

    グリフィン「とっとと失せろ!」

    レイ「ぐあぁ!」

    グリフィン「チッ…上手く脱出されたか…」

    シュラ「貴様は勝てない!」

    キラ「何を!?」

    シュラ「それがお前の定めだからだ!」

    キラ「なっ…」

    アグネス「そいつは私がもらうっ!」

    キラ「アグネス…何で?…」

    アグネス「私を拒絶した罰よ!…くはっ!…何あいつは?」

    シュラ「面白い」

    アスラン「できる!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:05:52

    マリュー「はぁ…はァ…」

    ムウ「すまん待たせた…」

    マリュー「遅いわよ…」

    アスラン「キラ!」

    キラ「アスラン?」

    シュラ「アスラン・ザラか」

    リデラード(シュラ時間だよ)

    シュラ「わかった」

    アグネス「待って!私も連れていって…あなたと行きたい…私を認めてくれたあなたの元に…」

    シュラ「いいだろう」

    リデラード「こんなヤツいらないと思うけど?」
    シュラ「彼女は強い!そして美しい…連れ帰るには十分な理由だ」

    キラ「アグネス…どうして…」

    アスラン「逃げるぞキラ!」

    メイリン「アークエンジェルの人達も一緒です」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:24

    え?ヒルダも死んだ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:22:39

    シン「あっ…そんな…」

    ステラ「シン…こんな時に…なにしてるの?ルナに言うよ!」

    シン「えっ…あっ…ごめん!わざとじゃないって…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:01

    >>55

    どちらとも取れるようになってます

    但し生きていても重傷でこれ以上戦えません

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:26:48

    マリュー「2人とももういいの?」

    キラ「ハイ…」

    シン「本当なんですか?コンパスが凍結って」

    アスラン「カガリも頑張ったが今は世界中の非難が集中してるからな。唯一残ったミレニアムはオーブに入港している。ただこちらの状況は伝えていない」

    キラ「ラクスは?」

    アスラン「彼女はファウンデーションのシャトルで脱出したらしい」

    キラ「ラクスは僕達を裏切ったんだ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:36:33

    アスラン「おそらく全てが彼らの計画だったんだ」

    マリュー「核攻撃もね」

    シン「えっ」

    アスラン「少なくとも核を撃たせたことで口実はできる…ユーラシア討つための口実が」

    レクイエム発射!

    マリュー「これがファウンデーションの報復…もう…」

    シン「核…攻撃…」

    アスラン「いやこれは…レクイエムだ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:00:15

    フレイ「アグネス…あんたも連れ去られたの?」

    アグネス「フレイ…なんであんたが」

    リデラード「キャハハハハ…違うわよ!こいつは自分の意思でこっちに鞍替えしたの!」

    フレイ「えっ!…あんた何考えてんの!?」バチンッ!

    アグネス「何すんのよ!」バチンッ!「シュラは隊長と違って私を認めてくれたのよ!」

    フレイ「そんな理由…男にフラれて好かれて裏切ったっていうの!このっ!」

    アグネス「それの何がいけないっていうのよ!」

    フレイ「あんたみたいな奴が助かって何でハーケン隊の皆が!…」

    アグネス「えっ!…」

    フレイ「裏切り者が心配したフリなんかするな!」

    グリフィン「チッ、何してるんだお前!捕虜だったら大人しくしとけよ!」

    フレイ「捕虜が大人しくしないといけない決まりなんてないわよ!」

    フレイ「アグネス!絶対に許さないからね!」

    アグネス「実力もないくせに騒がしいのよアンタは!」ボコッ!
    フレイ「うっ……」
    グリフィン「元仲間なんだろ。容赦ないねぇ」
    アグネス「うるさいわね…疲れたから少し休む」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:45

    ダニエル「おい!起きろよ!」

    フレイ「んっ…何!?」

    リュー「怖い顔ですね…」

    フレイ「さっさとここから出しなさいよ!」

    ダニエル「お前、自分の立場わかってんの?」

    フレイ「捕虜でしょ!前も言ったけど捕虜画大人しくしなきゃいけない決まりなんてないんだから!」

    ダニエル「そうじゃなくて、お前の処刑日が決まったから!」

    フレイ「えっ…捕虜でしょ…なんで殺そうとしてんのよ!?」

    リュー「仲間になるなら助けてもいいそうですけどね…何せこちらも人員不足なんで」

    フレイ「なる!…仲間になるから…死ぬぐらいなら何だってするから助けてよ!」

    リュー「口から出まかせを言ったところでこちらには通用しませんよお嬢さん」

    フレイ「そんなんじゃないってば!殺されるならコンパスだろうがオーブだろうが何処とでも戦うから!」

    ダニエル「さっきまでの態度と変わりすぎじゃね…ダッセェな!」

    リュー「しかし、本心なのは間違いないみたいですね」

    ダニエル「だから余計にダセェんだけど…自分可愛さに簡単に裏切るのかよ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:54:06

    オルフェ「プラントに暮らすコーディネーターの方々よ。我々はあなたたちの兄弟だ!我らと同じく人類の進化を未来に引き継ぐ存在なのだ!我々も遺伝子操作によって創られた究極のコーディネーター…アコードだ!君らの指導者の1人であるラクス・クライン総裁も我らの同胞なのだ。彼女も人類を導く存在として今、我らと共にある。我々の意思は彼女の意思でもあり彼女の願いは我らの願いでもある!共にいこうコーディネーターの兄弟達よ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:09:21

    フレイ「アグネス、この前はごめんなさい。今日からまた仲間としてよろしくね」

    アグネス「あんたどういうつもりなの!?変わり身が早すぎるでしょ!」

    フレイ「だって命には変えられないじゃないの!」

    リデラード「そいつの言ってること本心で嘘はないわよ」

    アグネス「はっ!…だとしたら私以上に屑じゃない!信念も何もない自分本位の我儘娘ってことね」

    フレイ「あんたには言われたくないわよ!…ところでさぁ、私もブラックナイツ貰えるんでしょ?」

    リデラード「はぁ?あるわけないじゃない。何を寝ぼけたこと言ってんのよ。ウケる〜!」

    フレイ「せっかく仲間になったのに私の乗るMSがないじゃない!」

    リデラード「自分で調達したら?無理だろうけど!」

    フレイ「フン!だったらしてやろうじゃないの!取っておきのやつをね。」「ファクトリーですかフレイです。ワケあってかくかくしかじかで例のMSをこちらの方に送って欲しいんですけど…ええ、2機とも…早急にお願いします」

    リデラード「マジであんた何もの?」

    フレイ「ついでだからアグネスの分も調達してあげたわよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:59

    ラクス「お詫びいただけると言うなら私をできるだけ早く返していただけるようお願いしますわ」

    オルフェ「帰る?あなたがいるべき場所はここですよ」

    アウラ「それがあなたのお母様の意志でもある」

    ラクス「母の?」

    アウラ「全ての民に愛され彼らに道を示すために…そのように私が創った」

    ラクス「私を…創った!?…」

    アウラ「最後に組み合わさるピースの一対があなたたちなのです」

    オルフェ「我らは互いに惹かれあい結ばれる運命なのです」

    ラクス「あなたと…?」

    オルフェ「感じるでしょう」

    ラクス「あっ…私が愛する人はあなたではありません(これでやっと彼を何故受け付けないのかがはっきりと分かりましたわ)」

    オルフェ「ですがキラ・ヤマトはもういませんよ。あなたが討っていいとおっしゃたのですから…生きていたとしても彼はもうあなたに必要ない!」

    ラクス「必要だから愛するのではありません!愛しているから必要なのです!(心の底からこの方達が気持ち悪いですわ…)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:38:29

    キラ「ラクスが望むものを何一つあげられない!平和どころか彼女を笑わせることもできない!僕には幸せにすることができない!だから彼女は僕を裏切ったんだ!」

    アスラン「くだらない泣きごとはやめろ!自分が自分がばかりで彼女の気持ちなんか何一つ考えてないだろう!そんなに戦いたくないならそこでイジイジ腐ってろ!」

    キラ「そんなこと君に言われたくない!君だってラクスの気持ちなんて考えたことなかったらしいじゃないか!」

    アスラン「昔のことは今関係ないだろう!」

    キラ「君がラクスの気持ちとか言い出したんだ!」

    アスラン「まだわからないのか!」

    キラ「うわっ!」

    シン「やめろ!アスラン!…ぐわぁ!…くっそっ!」

    レイ「お前こそやめておけ!」

    ヒルダ「そうだ…よ…体さえ動けば私が…ぶっ飛ばしたいくらいだ…よ」

    レイ「お前には逆効果だったが隊長にはあれくらいが丁度いい…今のキラ・ヤマトは俺の知っている彼じゃないからな」

    アスラン「ウジウジと彼女のことは兎も角、戦いのことを1人で背負ってどうなる!どうして誰かに頼まない!お前一人で何が出来る!」

    キラ「ぐぁぁぁ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:40:58

    今まで散々生存ルートできておいてヒルダだけ殺すのは申し訳なく生かすことにしました。
    重傷で倒れているところをレイが助けたってことで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:31

    フレイの裏切りは本当に本心なのか、イングリットみたいに本心を別に隠せているのか、はてさて?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:31

    キラ「ラクスに会いたい…ただ隣で笑っていてほしいだけなのに…僕にはもうどうしたらいいのかわからない!」

    アスラン「しばらく会わないうちにラクスは随分変わったんだな」

    キラ「え?」

    アスラン「こうしてやらないと幸せになれないとかやれないとダメとか…俺の知ってるラクスはそんなこと言わなかったはずだ!」

    キラ「は?」

    一同「えっ!…」

    キラ「ラクスは世界が平和になることを望んでいた」

    マリュー「でもそれは誰かにポンっとプレゼントしてもらおうとしてたわけじゃないでしょ」

    アスラン「そこへ一緒に歩む相手を望んでいたんじゃないのか?」

    キラ「ラクスはまだそう思ってくれているかな?」

    アスラン「不安ならなら会って聞いてみろよ…行こうキラ
    、ラクスを助けよう」

    キラ「うん…だけど一言いい?やっぱり君がそれを言っても説得力ないと思うよ」

    一同「うんうん」

    アスラン「なっ…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:39

    あかん准将の顔面がボコボコになってまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:36

    シン「艦はどうするんですか?こっちにはまともに戦えるmsもないし…」

    マリュー「艦の方はなんとかなると思うわ。ちょっと荒っぽいやり方だけどね」

    エリカ「MSの方は私のほうでなんとかできるかも」
    「アスハ代表から預かって新型融合炉と新装備の性能実験に使ってたの…こういう事態を想定していたわけじゃなかったんだけど」

    シン「デスティニー」

    キラ「フリーダム」

    レイ「あれは…レジェンドじゃない…まさか」

    エリカ「そのまさかよ…ジェネシスに撃たれたのに奇跡的にギリギリ修復可能な上体で残ってたところを回収してたの。あなたが乗っていた後継機はメサイア陥落で見つからなかったから性能面ではレジェンドに劣るけどね」

    レイ「俺に乗れと言うのか?」

    エリカ「強制はしないわ。あなたの意志で決めればいいわ」

    レイ「わかった!大至急OSを俺用に書き直す」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:20

    まさかの神の意

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:41

    ジェネシス直撃で残骸すら残ってるわけないのにムチャして出してしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:10

    ステラ「ねぇ…ガイアは?」

    エリカ「ガイアはね〜…なまじ無事だったからザフトにか返却しなけりゃいけなかったのよ…」

    ステラ「むぅー…残念…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:46

    ハインライン「艦長、インジェクションアタックです」

    コノエ「そうか…」

    「乗組員は速やかに退艦してください!緊急警報、艦内Bデッキに有毒ガス発生!」

    ルナマリア「何…なんなの?」

    マリュー「動かないで!」

    アーサー「はい〜!」

    ハインライン「僕の計算より2分遅かったですね、ヤマト隊長」

    コノエ「出港準備は終わってますよラミアス大佐」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:48

    シン「動くな…手を挙げて銃を捨てろ」

    ルナマリア「ふん!やあぁぁ!」ボコッ!バキッ!ボコボコッ!

    シン「うわぁぁ!うぐっ!…ぐはぁぁ!…ルナ!俺俺!」

    ルナマリア「シン…」

    シン「いってぇ…あれ?」

    ルナマリア「バカ!バカ!…死んだかとおもったじゃないの!」

    シン「いってぇ…死ぬ…ほんと痛い…」

    ステラ「ルナ!私もいる」

    ルナマリア「ステラ!あんたも心配したんだから!」

    ステラ「ルナ痛いよ…」

    シン「あれ?…」

    ルナマリア「どうしたのよ!?」

    シン「なんか…腕が…」

    ステラ「折れてる…ルナやりすぎ…」

    ルナマリア「ええぇぇ!…シンごめん!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:09

    この大事な時に、シン負傷欠席!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:54

    シン「デスティニーどうやって操縦しよう…」

    ルナマリア「デスティニーって何よ?そんな物ないでしょ!」

    ステラ「あったの…アカツキ島に…後フリーダムとプロヴィデンスってゆうの」

    ルナマリア「私がいないところで色々ありすぎじゃない!?」

    シン「そうなんだけど…いつっ!」

    ルナマリア「決めたわ!シンの代わりに私が乗る!」

    シン「は?」

    ルナマリア「デスティニーよ!私が乗るわ!」

    シン「ええぇぇ!…それはちょっと…キビしいんじゃ…」

    ルナマリア「はぁ!?インパルスの応用で何とかなるでしょ。私を舐めないでよ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:28:00

    フレイ「届いたわね。私とアグネスのMS」


    アグネス「こんなのどこでどう手に入れたのよ?」


    フレイ「メサイア戦が終わってから私発案で作ってもらった」


    アグネス「は?何であんたごときにそんな力があるのよ?」


    フレイ「うるさいわね!別に権力とか持ってないわよ…真摯にファクトリーで働いてただけよ!もっとも…問題は私に使いこなせるかどうかだけどね。特にドラグーンとか」


    アグネス「私の文も用意してくれたってことは私もドラグーン適正あるか調べないといけないわね」


    フレイ、ドラグーン適正 高いほど適正ありdice1d100=17 (17)

    アグネス、ドラグーン適正 dice1d100=75 (75)


  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:17

    アグネス「あんた低すぎじゃない?ダサっ!」

    フレイ「何でよ!」

    アグネス「あんたの分まで私が有効に使ってあげるから無駄にはならないわよ!良かったわね〜同型機を用意しててあんた専用だけなら宝の持ち腐れだったもの!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:37

    キラ「こちらはミレニアム、キラ・ヤマト!残念だったね。僕はまだ生きている」

    オルフェ「何だと!どういうことだシュラ!」

    シュラ「バカなあの状況で…」

    キラ「君たちは人類を導くものなんかじゃない。ただの殺戮者だ!僕達は真実を知っている。証拠もある。世界中にそのことを訴える。君達の負けだ!」

    アウラ「言わせておけば…あの出来損ないを殺せ!レクイエム!目標はミレニアムじゃ撃て!妾の命じゃ!」

    ハインライン「月の裏側に高エネルギー反応!」

    マリュー「タンホイザー起動!緊急制動!てえぇー!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:33:47

    カガリ「全軍に告げる。我々はこれより祖国防衛の為実力を行使する!」

    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
    イザーク「核動力に換装しているとはよくもまぁこんな古い機体を持っていたものだ」

    ディアッカ「俺は気に入ってるけどな。ザクのコントロール系は使いやすい」

    イザーク「イザーク・ジュール、デュエル発進する!」

    ディアッカ「ディアッカ・エルスマン、バスター発進!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:04

    キラ「レイ、ルナマリア…ミレニアムを頼むね」

    レイ「わかりました」

    ルナマリア「はい隊長!」

    シン「チェ…腕さえ何ともなけりゃ俺だって…」

    キラ「シンも何かあった時の為に油断しちゃダメだよ。留守は任せたからね」

    シン「はい!」

    ステラ「ステラも…頑張る!」

    シン「それよりレイはいいのかよ?ファウンデーションはデスティニープランを推奨してるんだぞ」

    レイ「なにを今さら…あの時…ギルを撃ったときにそのことは吹っ切れている。寧ろまだデスティニープランに俺が固執しているようでは撃ってしまったギルに合わせる顔がない!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:57:41

    マリュー「全MS発進!」

    アビー「デスティニー発進どうぞ!」

    ルナマリア「ルナマリア・ホーク、デスティニー行くわよ!」

    アビー「ゲルググ発進どうぞ!」

    ステラ「ステラ・ルーシェ、ゲルググ出るよ!」

    アビー「プロヴィデンス発進どうぞ!」

    レイ「レイ・ザ・バレル、プロヴィデンス発進する!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:30:27

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:46

    「敵機接近、フリーダムです」

    アウラ「姫を救わんとたった一機で乗り込んで来るとは泣かせるではないか」

    シュラ「ならば集団で対するは愚策私が参ります」

    オルフェ「MS隊発進!敵を殲滅せよ!」

    リュー「デスティニーだと…ふざけた連中ですねぇ」

    ダニエル「少しは殺しがいがあるんじぁね?」

    グリフィン「兵隊共の訓練には丁度いいさ」

    リデラード「キャハハハハ!あんた達本当にやれんの?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:05

    アグネス「当然でしょ!今の私にはシュラが全てよ!」

    フレイ「命を助けてもらった恩はちゃんと返すわよ!」

    アグネス「アグネス·ギーベンラート、パーフェクトストライクフリーダム出ます!」

    フレイ「フレイ・アルスター、パーフェクトストライクフリーダムルージュ行きます!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:50:20

    シン「ルナ本当に大丈夫か?無理するなよな」

    ルナマリア「舐めないでって言ったでしょ!私だって!」

    レイ「雑魚は任せろ!喰らえ!」

    ディアッカ「ゲルググ…ルナマリア!って違うじゃねーか」

    ステラ「ルナはデスティニー」

    ディアッカ「何でそんな事になってんだよ!…そんなこと今はどうでもいいか。だったらステラ・ルーシェ、エターナルに合流して機体を乗り換えろ!」

    ステラ「もしかしてガイア!?」

    ディアッカ「いや、ガイアじゃないんだが…」

    ステラ「何でよ…ケチ!」

    イザーク「ゴチャゴチャ言ってないでさっさとエターナルに行け馬鹿者!」

    ステラ「ステラ…馬鹿じゃない!…バカって言う奴が馬鹿!」

    イザーク「子供の喧嘩をしてる暇はないと言ってるだろうが!さっさ機体を交換しに行け!」

    ステラ「わかった」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:56:01

    「ゲルググ着艦スタンバイ」

    ステラ「早くして…乗り換えてさっさと戻る!」

    「こっちだ」

    ステラ「これ、インパルス!」

    「バッテリーは改良してあるから思う存分暴れられるはずだ」

    ステラ「ステラ・ルーシェ、インパルス出るよ!」

    「続けてデスティニーシルエット射出!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:03

    最後の戦いだからといって滅茶苦茶やってたら気がついた時には誰も自分の機体に載ってなかった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:23

    シュラ「今度は討ち漏らさん!…チィ!」


    防衛ラインの内側に突発音!

    メイリン「早く!早く!早く!全隔壁強制閉鎖!」

    「ダメですコントロールを奪われました!」

    「システムダウン!」

    アウラ「何をしているシュラを呼び戻せ!」

    「通信不能…うっ…」

    アウラ「あっ…」

    イングリット「えっ…(シュラ敵が侵入した…)」

    シュラ「貴様…アスラン・ザラだな!」

    アスラン「心を読めるんじゃなかったのか?使えないな!」

    シュラ「殺す!」

    ルナマリア「メイリンがもうアルテミス要塞を掌握下って!?早過ぎない?」

    レイ「彼女が脱走した時に俺が言っただろう。危険なのはアスランよりメイリンだと!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:39:25

    キラ「ラクス!」

    ラクス「キラ!」

    イングリット「来ないで!少しでも動けばこの人の目を潰すわ!喉を切ってもいい。それでもあなたはこの人を愛しているって言えるの!?」

    キラ「ああ、その目が見えなくても声が失われてもラクスはラクスだ。僕はその全てを愛している!」

    ラクス「キラ!くっ…」

    イングリット「あっ!」

    キラ「ラクスなんて無茶を!…」

    ラクス「愛しています。私も!」

    イングリット「行って!…うぅぅぅ……」

    ラクス「ごめんなさい…」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:55:08

    オルフェ「レクイエム発射だ!オーブを焼き払え!貴様がやった事の報いを受け取れ…キラ・ヤマト!」

    「レクイエム発射10秒前、9,8,7,6,5…レクイエム発射口にMS出現!」

    オルフェ「何!」

    ムウ「いけぇぇぇ!!」

    偏向リング破壊、レクイエム発射

    ムウ「ぐうぅぅぅ!」

    マリュー「ムウっ!」

    ムウ「ふぅ…やれやれ、不可能を可能にするのも辛いよね」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:14:03

    レイ「ブラックナイツが来るぞ!」

    ルナマリア「あれは!インパルス…よね?」

    ステラ「戻ったよ!ルナ!」

    レイ「あれはデスティニーシルエット…運用できる基準に達したのか」

    グリフィン「本当…学習しねぇバカ!お前らは俺達に勝てねえんだよ!」

    リデラード「また落としてあげる!キャハハハハ」

    フレイ「やらせるわけないでしょ!バーカ!」

    リデラード「あぅっ!あんた裏切るの!」

    フレイ「はあ?最初からあんた達の味方になったつもりはないわよ!」

    リュー「そんなはずは…間違いなくあの時、嘘偽りのない本心を言っていたはず…」

    ダニエル「どうなってんだよ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:41:13

    ルナマリア「ブラックナイツの他にアンノウンMS2機確認!識別コードが味方?」

    フレイ「こちらフレイ・アルスター、戦線に復帰しま…くっ…」

    アグネス「フン!ブラックナイツに我儘な悪女の心なんて読み切れるわけないわよね!」

    フレイ「アグネス!やっぱりあんたにはわかってたみたいね!」

    ルナマリア「あんた達フレイとアグネスなの?でも何でアグネスがフレイを攻撃したのよ?」

    フレイ「キラに相手にされなかったからシュラに鞍替えしたんだって!」

    ルナマリア「はあ?利用されてるだけじゃないのそれって?」

    アグネス「黙れぇぇ!!」

    フレイ「くっ!あんた達はブラックナイツの相手をお願い…こいつとは私がやる!」

    アグネス「騙し切るためとはいえ私にまで新型MS渡したことを後悔しなさい!」

    フレイ「後悔?するわけないでしょ!1年前の借り返してやるわよ!同型機なら負けない!」

    アグネス「何?あんたそんな事のために同じMSを2機作らせたっていうの!?」

    フレイ「それは偶然…たまたまあんたが裏切ったからそうなっただけ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:52:47

    フレイは最初の戦争の時にキラを愛する心とコーディネイターを憎む心とで、自分自身でさえ自分の心が分からなかった時期があるからなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:52:53

    このフレイは本気で人を騙そうと思った時にその場の空気を読んでそれにあった答えを嘘じゃなく本音として答えられるということなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:49

    グリフィン「なんだこいつ!?」

    ルナマリア「この間は私だけミレニアムで待機してたから結構ストレス溜まってたのよね!その後もずっとシンとかみんなの状況もわからなくて心配させられるし…あ〜思い出したら逆に腹が立ってきたわ!」

    リュー「このデスティニー…」

    ダニエル「パイロットはシン・アスカじゃないのかよ…」

    ステラ「このっ!気を抜いたらインパルスに…振り回される…」

    リデラード「こいつの思考…何も考えてないじゃない!?」

    アスラン「ラミアス艦長!」

    ラクス「ミレニアム、私です。直ちに放送の準備を」

    レイ「無事に救出できたようだな」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:40

    イザーク「ジャガーナント中佐、反逆罪に問われたいか!?」

    ジャガーナント「反逆などではない!我らこそがプラントの未来を担うものだ!」

    ラクス「私はラクス・クラインです。たった今ファウンデーションの監禁を逃れ皆さんにお話をしています。まず私はファウンデーションの見解には一切賛同しておりません!彼らの言う公正で平等な世界というのはデスティニープランによる統治であり、かつて申しあげた通り私がそれを受け入れることはありません。人の価値を遺伝子で決める社会、私は自分の価値を他人に委ねたりはしません!ましてそれを恐怖や暴力で人に強制するなどあってはならないことなのです!どんな命にも自分の運命を決める自由があります。私もそのために戦います!あなたを愛してもいない者に決してあなたの価値を決めさせてはなりません!」

    ミーア「ミーア・キャンベルです。私は過去にデュランダル元議長を支持しデスティニープランにも賛同していました。ですがラクス・クライン総裁と出会い自分は自分らしく生きなければ意味が無いと考えを改めました!自らの活動を開始した当初こそ『偽のラクス・クラインごときが』などとバッシングも受けましたがそれを乗り越えミーア・キャンベルという一個人を認識されるところまでこられたと自負しています!誰でも自分の夢を叶えるために努力してもいいのです!ファウンデーションに統治されたらその夢を見ることすらできなくなってしまうただの操り人形として一生を終えなくてはなりません。ですから耳障りの良い言葉に騙されないでください」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:52

    ミーア「そして、これはまた大勢の方に批判されるかもしれませんが私はラクス・クラインを超えたい!そう思って努力するのも自由なのです!」

    ラクス「ありがとうございますミーアさん」

    ミーア「ラクス様、こんな感じで良かったですか?」

    ラクス「素晴らしい演説でしたわ。ですが…」

    ミーア「ですが?」

    ラクス「今は歌手としての活動はできていないとはいえ簡単にミーアさんに越えられたくはないですわね…」

    ミーア「簡単だなんて思ってませんよぉ。だから目指すんじゃないですか」

    ラクス「その言い方だと無理ではないように聞こえますけど?」

    ミーア「一段落したらまた歌手に復帰してくださいね。そのときに勝負ですよ」

    ラクス「負けませんわよ!フフフ」

    ミーア「私こそ!フフフ」

    ラクス「そのためにも先ずはこの戦いに勝たないといけませんわ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:18

    ミーアが生きる事でDPの難しいさの象徴に

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:09

    マリュー「本艦は敵艦隊を突破し旗艦に突撃する。決戦よ!」

    ラクス「艦長」

    マリュー「ラクスさん?」

    ラクス「私も出撃します。許可を」

    マリュー「えっ?」

    ラクス「これをキラに届けなければ…これは私がすべきことなのです!」

    マリュー「でも、それは…」

    ラクス「お願いします。今回だけは行かせてください」

    ハインライン「総裁、アルバートです。機体は100%の性能で稼働できますがドッキングはマニュアルでの微調整が必要です。私が完璧に誘導しますのでご安心を」

    マリュー「わかったわ…発進を許可します」

    ラクス「ありがとう」

    メイリン「キャバリアーテイクオフ」

    アスラン「アスラン・ザラ、ズゴック出る!」

    ラクス「ラクス・クライン行きます!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:37

    オルフェ「お前も自分の価値を証明して見せろ!」

    イングリット「分かりました…」

    オルフェ「出るぞ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:14

    イザーク「降伏しろ中佐!無駄に兵を殺すな!」

    ジャガンナート「このままでは何も変わらんのだ!1部の人間が富蹂躙する世界は!」

    イザーク「ちっ!時代錯誤の馬鹿者共が!」

    ディアッカ「もう無理だイザーク…説得に応じるぐらいならこんなことしねぇだろ!」

    イザーク「くそっ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:03

    オルフェ「愚かなやつ!旧式のMSで我らに挑もうなどと!」

    キラ「くっ…MSの性能だけが強さじゃない!」

    オルフェ「そうとも、だからこそ貴様が我らに勝てるはずがないのだ!」

    キラ「だけど僕にも武器がある!」

    オルフェ「何だそれは?」

    キラ「君には得られなかったラクスの愛だ!」

    オルフェ「ふざけるなぁぁぁ!!汚らわしい!貴様のようなゴミがラクスの名前を口にするなど100万回殺してもその罪は消えぬ!そして私を愚弄した罪はあの世に行っても消えぬ!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:20

    ステラ「あっ…エネルギーが!」

    ルナマリア「ステラ!今行くわ!」

    ステラ「ルナァ!」

    ルナマリア「デュートリオンビーム照射!そのシルエットエネルギー消費大きいから気をつけてね」

    ステラ「わかった!」

    ルナマリア「だったら一気に行くわよ相棒!」

    ステラ「うん、ルナは私が守るから!」

    ルナマリア「私もステラを守るわ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:07

    >>105

    微妙に准将からオルフェへの当たりが強くなってて笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:36

    フレイ「男に振り回されて味方になったり敵になったりダサいわね!あんた!」


    アグネス「あんたこそ、諦めたふりして未だに隊長に未練があるの見え見えでダサいのよ!」


    フレイ「何ですって!ちょっと優しくされただけで裏切るような女に言われたくないわよ!」


    アグネス「敵からも優しくされるなんてそれだけ私が魅力的ってことでしょ!僻まないでもらえる!」


    フレイ「あんたの何処に僻む要素があるのよ!だいたいね、私の方が可愛いんだから!」


    アグネス「はぁ!?目が腐ってるんじゃないの!鏡見たことある!?」


    フレイ「あんたがね!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:56:13

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:09

    オルフェ「彼女は私のものになるはずだったのだ!それを貴様がぁぁぁ!」

    キラ「くっ」

    シュラ「終わりだフリーダム!」

    アスラン「キラー!」

    キラ「アスランっ!」

    シュラ「何?」

    アスラン「大丈夫かキラ!」

    キラ「アスラン!(助けてくれたのはありがたいけど…何それ?)」

    シュラ(流石だなアスラン・ザラ!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:02:56

    ラクス「キラ!」

    キラ「ラクス」

    ラクス「ドッキングを!」

    オルフェ「トドメを指す!フリーダムに全火力を叩き込め!」

    ラクス「エンゲージ!」

    オルフェ「何!?」

    ラクス「私の意志はあなたと共にあります。幾久しくよろしくお願いします」

    キラ「行くよ」

    ラクス「はい」

    オルフェ「そこまでして私を拒むか!ならばその愚鈍な愛とともに滅びるがいい!」

    ラクス「これは私が!」

    オルフェ「何だあの武器は!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:29

    キラ「ディスラプターを使う。キラ・ヤマト准将、ディスラプターの使用を申請」

    ラクス「総裁ラクス・クライン、ディスラプターの使用を承認します」

    キラ「ディスラプター起動!出力80%」

    ラクス「敵はメサイアの陰にいます。私の意識とリンクを!」

    オルフェ「何だ!奴の兵器は傲慢すぎる!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:47:31

    リュー「シンクロアタックだ!行きますよ!」

    ダニエル、リデラード「了解」

    グリフィン「闇に落ちろ!」

    ルナマリア「んっ…(シンってば未だに「好き」とか「愛してる」って言ってくれないのはどういうつもりなのよ!?怪我したのだってそりゃぁ…私が悪いけど…あんな状況の時に悪ふざけしてくるシンに問題があるじゃない!あんなことされたら反撃して当たり前でしょ!だいたいステラもステラよ!生きてたなら連絡ぐらいできるでしょうが!毎回連絡してこないから私の心労も考えてよね!)」

    グリフィン「こいつの闇は浅すぎる!こいつはダメだ…もう1人の方だ!『闇に落ちろ!』」

    ステラ「うっ…(誰?…スティング?…アウル?…誰なの?……思い出した…2人共…ザフトとオーブに…殺された…)うわあああぁぁ!!悪いヤツ倒す!」

    ルナマリア「えっ!ステラどうしたの!?やめてステラ!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:23

    >>113

    これじゃ、私が悩みのない女みたいじゃない!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:58

    種死時代終盤ならメイリンとかデュランダルの方針に悩んだりとかで闇もあっただろうけど自由の時の悩み関連するシンのことだけじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:35

    シン!骨折しているからって寝ている場合じゃないぞこの馬鹿野郎!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:21

    ステラ「敵は倒す!」

    ルナマリア「くっ…正気に戻りなさい!」

    グリフィン「これで1対5になったな!」

    ルナマリア「この卑怯者が!」

    シン「ステラ聞こえるか?そんなんだからルナを俺に取られるんだよ」

    ルナマリア「ちょっとシン!取られるってなによ!シンもステラも私にとってはどちらも大事なんだからね!」

    リデラード「大人しく落とされちゃえぇ!」

    シン「やっぱりルナのことステラに任せたのは間違いだったかなぁ…無理やりにでも俺が出撃すればよかったよ!」

    ステラ「何言ってるの!?…シンがいなくてもルナは私が守る!」

    ルナマリア「ステラ!戻ったのね!」

    ステラ「うん…でもシンに助けられたの…少し不満…」

    シン「はあ?…心配させるそっちが悪いんだろ!」

    ルナマリア「とにかくここが勝負どころだからね!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:09

    ルナマリア「アコードだか何だか知らないけど私達のコンビネーションが負けるわけないのよ!ステラ合わせてね!」

    ステラ「OKルナ!」

    リュー「コンビネーションで勝てると思っているのか?なめないでくださいよ!」

    ルナマリア「こっちは敵としても味方としても戦ったのよ!生半可な連携じゃないわよ!」

    ステラ「意識を通わせなくても感覚で合わせられる!」

    ダニエル「こいつらなんにも考えずに連携してくる…」

    ステラ「先ずは1人!これで終わりね!」

    リデラード「きゃあぁぁぁ!!」

    グリフィン「リデル〜!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:21

    ルナマリア「シンみたいな分身はできないけどあんた達程度の紛い物なら私だって!」


    リュー「見失った!?」


    ルナマリア「2人目!」


    ダニエル「こいつ!」


    ステラ「やらせないよ!」


    ルナマリア「ステラナイス!3人目!」


    ステラ「ラストいくよルナ!」


    ルナマリア「最後は一緒にね!」


    ルナマリア、ステラ「これで終わり!4人目よ!」


    グリフィン「ぐわぁぁぁ!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:32

    フレイ「うっ…ドラグーンが厄介ね…」

    アグネス「同じ性能のMSでも結果変わらないのよ!自分が使えもしないドラグーンまで装備してくれてありがとうフレイ!」

    フレイ「適性があんなになかったのは確かに予想外だけど…戦いは別にドラグーンだけで決まらないのよ!」

    アグネス「そうね、才能も私の方が上なのっよ!」

    フレイ「いつまでも調子に乗ってんじゃないわよ。このっ!」

    アグネス「しまった…」

    フレイ「これでもうドラグーンは使えないわね!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:10

    アグネス「だから何?それで私に勝ったつもり甘いのよ!」


    フレイ「ちっ…でも足の1本ぐらいどうってことないわよ!」


    アグネス「うっ…左腕をやられた!でもまだ!」


    フレイ「やったわね!」


    アグネス「何よ!」


    フレイ「これで!」


    アグネス「終わりよ!」


    フレイ「きゃあぁぁ!!」


    アグネス「ああぁぁぁ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:40

    アグネス「あんたドラグーン使えないんじゃなかったの!?」

    フレイ「全く使えないとは言ってないけど?」

    アグネス「騙し討ちみたいにフルバーストしてくるなんて卑怯でしょ!」

    フレイ「あんたこそあれで素直に落ちなさいよ!引き分け狙いで突っ込んできて両腕切り落としてくるなんて予想外だわ」

    アグネス「引き分け狙いなんてしてないし私のギリギリ勝ちでしょ!」

    フレイ「どこがよあんたの方が一瞬早くパワーダウンしたから私の勝ち!」

    アグネス「そっちが先にパワーダウンしたわよ!だから勝ったのは私!」

    フレイ、アグネス「フン!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:36

    なんかこの二人機体が壊れても月面で生身でキャットファイトしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:56:21

    それだと確実にフレイがアグネスにボコられ勝負にならないような気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:04:40

    マリュー「目標…敵、旗艦!ぶつけてでも落とす!」

    ジャガーナント「忘れはせんぞ!死者の残した血を!恨みを!忘れはせんぞぉ!」

    マリュー「はっ!」

    ディアッカ「忘れてねえよ」

    ジャガーナント「ああっ…」

    イザーク「だからこそこんなことはもう止めねばならんのだ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:15:36

    シュラ「お前は強いな、アスラン・ザラ」

    アスラン「くっ」

    シュラ「勝つことが俺に与えられた役目、それが俺の存在する意味だ!」

    アスラン「……···」

    シュラ「無駄だ思考をとざすことはできん!んっ…」

    アスラン(カガリ)

    シュラ「うわあああ!!貴様!神聖な戦いの場でなんというハレンチな妄想を!」

    アスラン「こっちは今…軍属でもなんでもない。騎士同士の勝負なんてしてもらえると思ったか?少しは考えろよ!」

    シュラ「殺す!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:24:17

    アスラン「見えた!」

    シュラ「何?」

    アスラン「本当に使えないな」

    シュラ「リモート操作か!」

    カガリ「ハレンチな妄想?…アスラン!」

    シュラ「どこまでも卑怯な奴だ!絶対に許さん!」

    アスラン「チィ…」

    シュラ「やはり俺の方が上だ!」

    アスラン「強さは力じゃない、生きる意志だ!」

    シュラ「ぐぁぁぁぁ!…俺が負ける…」

    カガリ「アスラン…後で詳しく聞かせてもらうからな!」

    アスラン「あっ…いや…」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:39:46

    ラクス「オルフェ、イングリットもうやめましょう」

    オルフェ「あなたは自分より劣っているからその男を選んだのだ!劣ったもの達に囲まれ崇拝されるのがそんなに気持ちいいか!なんて身勝手で冷たい女だ!」

    ラクス「そんなことはありません。何故なら私は初対面の時からあなたを受け付けられなかったのですから」

    オルフェ「それを今言うのか!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:47

    ルナマリア「ステラ、レイ、レクイエムを破壊するわよ!」

    ムウ「ボウズ!」

    ルナマリア「ボウズじゃないです!フラガ大佐!」

    ムウ「あれ?なんで嬢ちゃんがデスティニーに乗ってるんだ?」

    ルナマリア「それは…」

    ステラ「ルナがシンの腕を折った」

    ルナマリア「ステラ!今はそんなこといいから…」

    ムウ「まぁ事情はいい、デスティニーの装備だ。受け取れ!」

    ディアッカ「レイ、そいつを使え!」

    レイ「ミーティアか。使わせてもらいます!行くぞルナマリア!ステラ!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:38:40

    アウラ「ええい!撃ち落とせ!レクイエムはまだか!」

    マリュー「突貫する!艦首衝角、轟天起動!全砲門、近接装填!総員、衝撃に備えて!」

    アウラ「うわあ!ああぁぁぁ!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:33

    ラクス「命に優れている、劣っているはありません。誰もが誰かにとって尊い存在なのです」

    オルフェ「なら何故私は愛されない!?」

    ラクス「いいえ必ず誰かがあなたを見ています。未来にいる誰か、あまりに近すぎて気が付かない誰かが!」

    イングリット「はっ」

    オルフェ「未来などいい!私は今あなたが欲しい!」

    ラクス「それは何度言われてもお断りします!あなたには別に相応しい方がきっといます!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:50

    オルフェ「平和だ平等だと口にしながら他者に変わることを要求し決して自ら変わろうとしない」

    キラ「そんなことはない!」

    オルフェ「だからいつの時代も争いは耐えない!そして足を引っ張り合う。みんな愚か者だ!導くものが必要なのだ!それが我らの生まれた意味だ!」

    ラクス「人は必要から生まれるのではありません。愛から生まれるのです!」

    キラ「僕は自分の手で未来を選ぶ!」

    オルフェ「うわぁぁぁ!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:17:50

    ルナマリア「行っけぇぇ!!」

    レイ「やったなルナマリア!」

    ステラ「レクイエム…壊した」

    ルナマリア「ねぇ、もしかして私ってレクイエム落とすの得意?これで2回目よ」

    ステラ「言われれば…」

    レイ「確かに」

    ルナマリア「これで私にも二つ名付かないかしらねぇ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:59

    オルフェ「バカな私には使命が…」

    イングリット「もういいのよオルフェ…」

    オルフェ「イングリット」

    イングリット「私は知っているから…」

    ラクス「オルフェ、あなたの最大の過ちはあなたを想う人が1番身近なところにいることに気が付かなかったことですわ…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:25

    >>131

    >>134

    嫌だというわけではありませんが、体よく私におしつけてませんか姫様?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:35

    フレイ「終わったみたいね…」

    アグネス「そうね」

    フレイ「あんたこれからどうするのよ?裏切ったから行き場所ないわよね?」

    アグネス「コンパスに戻るけど?」

    フレイ「はあ?いい度胸してるわねあんた…」

    アグネス「私が裏切ったこと数人しか知らないでしょ。隊長はおそらく私が洗脳されたと思ってるだろうからあんたとルナマリアさえ何も言わなけりゃ問題ないわよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:02

    もっと早くラクスが押し付けようとしていれば生き残れたかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:02

    ステラ「んっ…ルナ、月面にフレイとアグネスがいる」

    ルナマリア「本当ね…どちらのMSも壊れてるから引き分けだったみたいね。迎えに行ってあげましょう」

    レイ「しかし、喧嘩ばかりしているくせに何で彼女達はいつもそばにいるんだ?俺には理解できん」

    ルナマリア「喧嘩するほど仲が良いって言うじゃない…アグネス、フレイ帰るわよ!」

    アグネス「ほら、ルナマリアは何も言わなくてもわかってるわよ!」

    フレイ「まぁいいわ…あんたとの決着もついてないしこんなところで野垂れ死にされても後味悪いしね」

    アグネス「まだ私に勝てるつもりでいるのあんた!?」

    フレイ「当たり前でしょ!」

    ルナマリア「喧嘩しないでさっさと乗りなさいよ!置いてくわよ!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:25

    見返して気がついたけどノーメイクコラのアグネスを貼り付けてた
    激しいバトルでメイクが落ちたことにしよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:13

    カガリ「さっきはハウメアの護り石を見せて誤魔化そうとしてたけど破廉恥な妄想のことは忘れてないからなちゃんと説明しろよ!」

    アスラン「そんなことはどうでもいいじゃないか!ただいまカガリ!」

    カガリ「おかえりアスラン…って誤魔化すなっ!抱き抱えて誤魔化そうたって無駄だからな!」

    メイリン「その割にはカガリさんものすごく嬉しそうですよ」

    ミリアリア「写真撮っちゃおう」

    カガリ「お前ら〜…見世物じゃないんだからな!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:23

    キラ「終わったね…」

    ラクス「はい、ひとまずというところでしょうが…キラどちらに行くのですか?」

    キラ「アコードの件もあるからね。それが落ち着くまで僕達2人をMIAにするってカガリがね…だから僕の家に行こう」

    ラクス「はい!」

    ------------------アカツキ島到着後-------------------

    ラクス「キラ!愛してます!」

    キラ「僕もだよラクス!」

    カリダ「あの子たちったら…戻ってくるなり挨拶もしないで砂浜であんなことをはじめて…」

    キラ「ずっとこんな穏やかな生活ができたらいいのにね」

    ラクス「そうですわね…キラが笑顔でそばにいてくれる。それだけで私は幸せです…」

    キラ「僕もだよ」

    カリダ「2人共!ご飯できたわよ〜!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:23

    ヴィーノ「みんなおかえり!」

    シン「おかえりルナ!」

    ルナマリア「ただいまシン!」

    アグネス「帰ってきたのルナマリアだけじゃないんですけど!?」

    シン「あ〜おかえり!ところでアグネスはどこで何してたんだよ?」

    ルナマリア(あっ、口裏合わせてなかった…)

    アグネス「フレイがポカしてファウンデーションに捕まっちゃったからね。裏切ったふりして助けに行ってたのよ!」

    シン「いつも喧嘩ばかりしてたのに、そういうところは仲間思いなんだな」

    フレイ「はあ?」

    アグネス(ややこしくなるから話合わせなさいよ)

    フレイ(しょうがないわね)「そうそう、それでわたしもファウンデーションの仲間になったフリしてアグネスにMSまで調達してあげたんだけど2人揃って最終的に落とされちゃったのよ」

    アグネス「結局フレイが私の足を引っ張るのよね」

    フレイ「足を引っ張ったのはそっちでしょ!」

    ルナマリア(もう…また喧嘩なんでやめてよね…こっちはシンと少しぐらいイチャイチャしたいんだから…)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:28:38

    フレイ「何よ!やる気!?」

    アグネス「今からシミュレーターで勝負してあげようか!?」

    レイ「…………」ドンッ!

    ステラ「疲れてる…うるさい!…」ドンッ!

    アグネス「*&$$¥#?!#!*!!」

    フレイ「$#@$♪"¥☆※!!」

    ヒルダ(今のは確実に…舌まで触れ合ったね…)

    アグネス「最悪…最悪だわ!」

    フレイ「最低…なんでこんな奴なんかと…」

    ルナマリア(なんであんた達がチューしちゃうのよ…私がシンとしたいのに…シンのバカ!頑張って戻ってきた恋人を労え…)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:41:59

    ルナマリア「嫌がりながら顔を赤らめるなっ!汗かいてるしシャワー浴びに行こ」

    ステラ「ステラも行く」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:52

    シン「そういえば隊長は?」

    レイ「さあな…戻ってきていないことは確かだが」

    マリュー「キラ君とラクスさんはMIAにするらしいわよ。さっきカガリさんから連絡があったわ」

    シン「MIA?どうしてですか?」

    マリュー「ファウンデーションを倒したとはいえラクスさんもアコードだって知られたかららしいわ」

    レイ「確かに総裁本人にその気はなくても回りや一般市民からは同じアコードなら独裁をしかねないと思われかねませんし…人によってはそのことを利用しようとする者も出てくるかもしれないな」

    シン「なるほどね」

    マリュー「というわけでコンパスも東面どうなるか分からないし仮に活動を再開したとしてもアークエンジェルを失ったているから大幅な再編が必要でしょうね」

    シン「准将がいないことは残念だけどもしかして隊長に昇格のチャンス!?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:02

    コノエ「ヤマト准将がいなくなりハーケン隊も2人殉職してしまったからどうしたものか?」

    マリュー「そうね、順当に考えればシン君かレイ君を隊長にするのが無難よねぇ」

    アーサー「ブラックナイツを倒したルナマリアという線もなくはないですね」

    マリュー「あとは…アスラン君をターミナルからこちらに回してもらうとか?」

    アーサー「シンが反発しそうですね」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:56

    うーん残りどうしよう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:06

    ルナマリア「ヤマト隊ってこれからどうなるのかしらね?」

    フレイ「誰かがキラの代わりに隊長やるんじゃないの?ハーケン隊は隊長は変わらないだろうけど人が私とハーケン大尉しかいないのよね…ステラ来なさいよ」

    ステラ「ん〜ルナと同じところがいい」

    ルナマリア「でもヤマト隊は隊長がいなくなってもシン、レイ、アグネスと私がいるからねぇ」

    フレイ「人数は足りてるわよね。やっぱりステラはハーケン隊ね」

    ステラ「レイかアグネスと変わる」

    アグネス「勝手に人を追い出そうとしないでくれる!?何だかんだで同期だから付き合い長いんだから私達」

    フレイ「アグネスは勿論だけどレイもハーケン隊にはいいや…レイが嫌いってわけじゃないけどちょっとしたトラウマが…別の人だってわかってるんだけどね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:08

    レイの保護者にね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:05

    カガリ「コンパスは暫くの間オーブ預かりということで存続が決定した。ただし直属ではなくミレニアムには独立艦としてある程度は自由に動いてもらうつもりだ。それに伴って部隊を再編成してみたのでラミアス大佐から発表してもらう」


    マリュー「先ずはヤマト准将の代わりにシン・アスカ大尉を隊長にアスカ隊のメンバーはシン・アスカ、レイ・ザ・バレル、ルナマリア·ホーク、ステラ・ルーシェです。もうひとつは隊長をフラガ大佐にやってもらうことになりました。フラガ隊メンバーはムウ・ラ・フラガ、ヒルダ·ハーケン、アグネス·ギーベンラード、フレイ·アルスターです。異論はあるかと思いますが当面はこの形で行こうと思っているわ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:09

    ムウ「新しく隊長になったムウ・ラ・フラガだ。今まで隊長を務めてくれていたハーケン大尉にはすまないと思っているがこれからよろしく頼むよ」

    ヒルダ「マーズとヘルベルトがいなくなったから今までのような連携攻撃ができないんでそれは構いませんがね」

    アグネス「それより何で私がフラガ隊なんですか?」

    フラガ「不服か?」

    アグネス「そりゃ…」

    フレイ「人の顔見ながら言わないでくれる!私だってあんたと同じ隊なんて嫌よ!」

    ヒルダ「ヤレヤレ…先が思いやられそうだね」

    フラガ「確かに君達2人はよく喧嘩してるけど俺としては何だかんだで上手くやれそうなんだよねぇ。仲が悪いっていうわりには言い合えるほど頻繁に側にいるってことだろ?多分大丈夫だ。それにステラにも俺から離れて精神的に成長してもらいたいからね。ルナマリアと相性も良さそうだしいい機会だ」

    ヒルダ「確かに嫌がってるくせによく一緒にいるねぇ。喧嘩するほど何とやらってやつかい?」

    フレイ「言われてみれば…」

    アグネス「常に側にいるわねあんた?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:09

    シン「新しくアスカ隊を任せられることになったシン・アスカだ!これからはよろしく!」

    ステラ「シンの隊長…似合わないね…」

    ルナマリア「大丈夫?ちゃんとまとめられる?」

    ステラ「ルナかレイのほうが隊長むきだと思う」

    シン「お前らなぁ…」

    レイ「これ以上はやめておいてやれ!確かにまとめ役は今までにやったことないだろうが気心知った仲なんだ肩肘張らずにやればいい」

    シン「レイ」

    レイ「最も…現段階での評価なら俺かルナマリアがやった方が無難だがな」

    ルナマリア「そうよねぇ…シンは強いけど平気で命令違反とかしちゃいそうだものね」

    ステラ「うん、ステラもそう思う」

    シン「好き勝手言いやがってチクショー覚えてろよ!」

    ルナマリア「あっ!走って逃げた」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:50:39

    デストロイヤ狩りとかでさらっと指示を出せるので小隊長ぐらいなら出来ちゃうシン

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:49:53

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:47

    フレイ「部屋割りどうする?」


    ルナマリア「ラミアス大佐とハーケン大尉が多分1人部屋よね?小隊で女の子2人同士だからそれでいいんじゃない」


    ステラ「ルナと同じ部屋だからそれでいい!」


    アグネス「部屋までフレイと同じなんて嫌よ!」


    フレイ「それはこっちのセリフよ!」


    ルナマリア「だったらダイスで決めましょ?」


    アグネス「それでいいわよ」


    ルナマリア「どんな組み合わせでも恨みっこなしね」


    フレイ「わかった」


    ルナマリアdice1d2=2 (2)

    ステラdice1d2=1 (1)

    フレイdice1d2=2 (2)

    アグネスdice1d2=2 (2)

    ルナマリア「おなじ番号が同部屋ね」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:02:31

    ステラ「ステラ1人?」


    ルナマリア「今度はステラ抜きでやって1が出たらステラと」


    ルナマリアdice1d2=1 (1)

    フレイdice1d2=1 (1)

    アグネスdice1d2=1 (1)

    フレイ「アグネスじゃなければいいわよ!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:57

    アグネス「全然決まらないじゃない!」


    ルナマリアdice1d2=1 (1)

    フレイdice1d2=2 (2)

    アグネスdice1d2=2 (2)


    ルナマリア「今度こそ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:06:23

    フレイ、アグネス「げっ!」

    ステラ「やった!ルナと同じ部屋!」

    ルナマリア「結局こうなったわね。恨みっこなしだからやり直さないわよ!」

    アグネス「くっ…しかたないわね」

    フレイ「そういう約束だったからね…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:37

    ダイスで決めたのに結局仲良し部屋と犬猿部屋
    もはや運命か

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:48:03

    騒がしそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:38:45

    レイ「女子部屋はラミアス艦長とステラが増えたことにより今まで一人部屋だった女性パイロットも相部屋になったらしいな」

    シン「へぇ、そうすると前みたいにルナの部屋に気軽に遊びに行けないか」

    レイ「ミネルバにいた時もそんな感じだっただろう。ただあの時とは俺達の状況は違うんだ。お前が誘っても誰にも迷惑はかからない」

    シン「いや、あの時はルナと付き合ってなかったし、意識しはじめた時にはステラとメイリンのことがあったから部屋に誘おうなんて思いもしなかったって…だいいちお前と部屋が同じだったんだから誘えないだろ」

    レイ「だから今は違うと言っているんだ。頑張れよシン!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:20:19

    ステラ「ルナ!これからよろしくね!」

    ルナマリア「こちらこそよろしくねステラ」

    ステラ「これでもっと仲良くできる!」

    ルナマリア「きゃっ!急に抱きついてこないでよ!」

    ステラ「ルナの体気持ちいいの。いい匂いするし」

    ルナマリア「もう…ステラったら甘えん坊ねぇ(それはあなたも同じなんだけどね…)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:13:40

    フレイ「あ〜疲れた」

    アグネス「疲れることなんてなかったじゃないって…何脱ぎ始めてんのよ!?」

    フレイ「別にいいでしょ自分の部屋なんだから」

    アグネス「私も同じ部屋なのよ!」

    フレイ「女同士なんだから問題ないわよ!それとも何?私に欲情しちゃうってこと!?」

    アグネス「馬鹿なこと言ってんじゃないわよ!さっさと上着を着なさい!」

    フレイ「嫌よ!こっちの方が楽なんだもの」

    アグネス「そういう問題か!」

    フレイ「あ〜、要するに私より胸が小さいから僻んでるわけだ!?」

    アグネス「くっ…私は美乳なのよ何よりお尻派なんだから!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:20:02

    寮長(マリューさんコノエさん)に怒られない程度に騒ぐんだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:31

    シン「ても最近はブルーコスモスも大人しいな」

    ルナマリア「いいことじゃないの。今はどこも疲弊していてボロボロらしいからテロも同じ感じなんじゃない」

    アグネス「あんたの父親ってブルーコスモスだったんでしょ?よく戦おうと思ったわね?」

    フレイ「それを言ったらあんたのパパはパトリック派だったんでしょ?その娘がナチュラルと一緒に戦おうと思う方のが驚きよ」

    レイ「親は親、自分は自分ということだ!親の影響は確かにあるかもしれないが最後に決断するのはあくまでも自分だからな」

    ルナマリア「シンなんて故郷のオーブを落とそうとしてたからねぇ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:39:07

    過激派は世界中で小規模になってるから
    コンパスが動けてないだけでは

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:11:41

    アグネス「でも実際にもし平和になったら私達ってどうなるのかしら?お払い箱?」

    ルナマリア「わからないけど元の所属先に戻るんじゃない?私達はザフト、フラガ大佐やラミアス艦長、ステラはオーブ所属になるのかしら?」

    シン「平和になって戦わなくていいならそれに超したことはないじゃん」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:56:42

    平和監視機構なんだから、平和になったらなったでそれを維持するための活動が続くと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:56:26

    フレイ「前が異常な頻度で出撃してたのよ。少し休んだらまた出撃とかざらにあったしさ」

    アグネス「あんたはミレニアムの防衛がメインだったからたいして疲れてなかったでしょ」

    フレイ「そんなことないわよ!」

    ルナマリア「それはしょうがないじゃない。私達ははヤマト隊に配属されてたんだから…常識的に考えたら超ブラックよ」

    フレイ「MSの操縦技術じゃ負けてるつもりはないけど基礎体力の面ではどうしてもナチュラルじゃコーディネーターに勝てないしね。私やアークエンジェル組だとあれだけの連続出撃はキツいを通り越して無理だもの」

    アグネス「それを考えたら今は天国よね。あの時は出撃ばかりでお金使う暇もなかったんだから…」

    フレイ「いい機会だしこれから街に出て買い物でもしない?」

    ステラ「行きたい!」

    アグネス「あんたにしちゃ気の利いた提案じゃない」

    ルナマリア「そうね、暫く買い物も行ってなかったしそろそろ新しい服とか欲しいわね」

    フレイ「じゃあ決まりね!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:13:10

    ステラ「ねぇ、お腹空いた…何か食べよう」

    ルナマリア「お昼まだ食べてなかったわね」

    フレイ「ショッピングの前にランチにしましょうか」

    アグネス「オシャレなお店じゃないと嫌よ!女の子4人でラーメン屋とか御免だからね」

    ルナマリア「美味しけりゃなんでもいいじゃない」

    ステラ「あそこのカフェ入ろう」

    フレイ「いいんじゃない」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:17:27

    過激派「よし、高機動高火力の機体でのテロ用機体を開発しよう
    そうすればコンパスの評判が落ちる、ついでに消耗もさせられるだろう」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:53

    ステラ「これ美味しい!」

    フレイ「本当、美味しいわね」

    プルルル

    ルナマリア「はい、ルナマリアです」

    アビー「小規模なテロが発生しました。アスカ隊は至急ミレニアムに戻って出撃来てください」

    ルナマリア「わかったわ。ステラも一緒にいるからすぐに戻る。ステラ、アスカ隊出撃だって」

    ステラ「ステラまだ…全部食べてない…」

    ルナマリア「しょうがないけど早く戻るわよ」

    ステラ「わかった…」

    ルナマリア「ごめんねアグネス、フレイあとは2人で楽しんで!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:10:03

    フレイ「2人で楽しめって言っても…」

    アグネス「でもせっかく街に出てきたのに帰るのも…」

    フレイ「どうする?」

    アグネス「どうするって言われても帰るつもりはないんでしょ?」

    フレイ「そうね…羽を伸ばすのも久々だしもっと楽しみたい」

    アグネス「一緒に行動するか単独行動にするか…」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:00

    ルナマリア「せっかくの休みを潰してくれた恨み思い知りなさい!」

    シン「そんな個人的な怒りをぶつけるなよ」

    ステラ「ステラなんてランチ食べきってなかったのに!許さないよ!」

    シン「ステラも落ち着けよ!」

    ルナマリア「久々の休暇だったのよ!さっさと片付けて戻るんだから!」

    ステラ「そうよ!まだ楽しみ切ってない!」

    レイ「ヤレヤレ…女の恨みは恐ろしいな…普段より力を発揮してる」

    シン「それはいいけどさ…こんなんじゃ指揮も何もないじゃん…」

    ステラ「鎮圧させれば文句ないよね!」

    シン「それはそうだけど、市民の被害も最小限に抑えないと…」

    ルナマリア「それもやってるわよ!レイが!」

    ステラ「シンも援護に回って!」

    レイ「言うことを聞くしか無さそうだぞシン…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:42

    因みにガイアに対する執着が強かったステラさん、無事ガイアをゲット!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:32

    テロは続くよ数十年

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:35:10

    ルナマリア「はあ…やっと終わったわね」

    シン「でもミケールを追ってる時よりは大分早かったな」

    ルナマリア「あの頃は一晩中とか普通だったものね…それが連日とか」

    レイ「酷い時には補給してすぐに出撃だったりしたからな」

    ステラ「2人とも買い物楽しめたかな?」

    ルナマリア「だといいけど…あの2人だからわからないわねぇ」

    レイ「案外楽しんで喧嘩してるんじゃないのか?」

    ルナマリア「まさか?」

    レイ「可能性はあると思うが!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:08:59

    フレイ「あっ…キラっ!…そこはダメよ…んっ…馬鹿!ダメってことはしてってことなんだからやめないでよ!」

    アグネス「………このバカ女なんて寝言よ…どんな夢見ているかの想像はつくけど」

    フレイ「もっと!…あんっ!」

    アグネス「うざい!そのエロい寝言をやめなさいよ!寝れないでしょ!」

    ボフッ!ボフッ!

    フレイ「きゃっ!…人が寝てる時に何するのよ!」

    アグネス「あんたのおかげでこっちが寝れないのよ!この欲求不満女!」

    フレイ「こっちは急に枕で殴られて叩き起されて意味がわからないんだけど!何よ、欲求不満女の子って!?」

    アグネス「ごめんなさいね〜!夢の中で隊長と楽しんでるところを起こしちゃって!」

    フレイ「知らないわよ!人の夢に文句言ってきて馬鹿じゃないの!」

    アグネス「夢を見てるだけなら起こさないわよ!寝言で喘ぐなって言ってんのよ!」

    フレイ「はぁ!?それこそ知らないわよ!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:06:10

    アグネス「グゥーハァーグビグーグググ~...」

    フレイ「こいつ…人のことに散々文句を言ったくせにこのイビキは何なのよ!」

    ボフッ!

    アグネス「痛っ!何よ!」

    フレイ「何じゃないわよ!あんたのイビキがうるさすぎて寝れないじゃない!」

    アグネス「この私がイビキなんてかくわけないじゃない!」

    フレイ「よくそんなこと言えるわね!これが毎日続くと思うと公害よ!」

    アグネス「だれが公害よ!スケベ女!」

    フレイ「何ですって!郊外女!」

    ルナマリア「あんた達うるさい!深夜に大声で叫ぶんじゃないの!隣まで聞こえるわよ!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:45

    >>178

    >>179

    喧嘩するほど仲が良い?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:59

    どちらかが戦死でもしようものなら残った方は絶対に泣き叫ぶだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:42

    アビー「支援要請です!ブルーコスモスの一部がまた活動を再開させたようです」

    マリュー「懲りないわね…まったく…MS部隊はスタンバイ!」

    ルナマリア「あの連中っていつかは諦めてくれるのかしら?」

    フレイ「ファウンデーションの件で連合も疲弊してるからブルーコスモスだって自由には動けないはずなのにね」

    シン「もうヤケクソになってるんじゃないのか!」

    マリュー「アスカ隊、フラガ隊出撃!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:41:23

    ブルコスは何処にでもいるからな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:47:21

    シン「またデストロイかよ!」

    ムウ「そうは言っても資金難のせいかろくに整備もされてないから大丈夫だろ」

    シン「アスカ隊はデストロイを各個撃破!」

    ムウ「こちらはウィンダムやダガーを殲滅させていくぞ!」

    アグネス「今更ですけどアスカ隊とMSの差が酷くないですか?こっちはムラサメ改、ゲルググが各一機、ギャンが二機ですよ」

    ムウ「そうは言っても向こうは型落ちでこっちは最新だぞ」

    ルナマリア「そうよ、それにあんたとフレイが激しく戦ったせいであんた達のMS直しきってないんだから我慢しなさいよ!」

    レイ「自業自得だな」

    フレイ「あれは裏切ってたアグネスが悪いんだから私のせいじゃないわよ!」

    アグネス「ごめん…その辺のことは触れないで…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:23

    ステラ「とにかくブルーコスモスはぶっ飛ばす!」

    ムウ「ステラから見たらブルーコスモスは加害者も同然だからそりゃ嫌いだよね」

    ルナマリア「フラガ大佐も被害者じゃないですか。記憶弄られたんですから」

    ムウ「そうなんだけどねぇ…奴らがいなかったら助かってもいなかったかもしれないからね」

    シン「複雑なんだなおっさんも」

    ムウ「オッサンじゃない!」

    ステラ「そうだよ!ネオはオッサンじゃない!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:25

    レイ「無駄口はそこまでにしてさっさと終わらせるぞ!」

    ルナマリア「わかったわ!」

    シン「今更継ぎ接ぎのデストロイなんかじゃどうにもならないって教えてやる!」

    ステラ「あんなもの壊す!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:16:38

    アグネス「今回は鎮圧まで時間がかかったわね」

    ルナマリア「結構規模も大きかったし数もね…」

    シン「本当に何でこんなことを続けるんだよ!?」

    ムウ「権力や利権に群がっている汚い大人が消えない限りな…」

    フレイ「…………」

    アグネス「どうしたのよ?珍しく大人しいわねフレイ?」

    フレイ「別に…ちょっと考え事してただけ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:48

    ルナマリア「何だかフレイおかしかったわね?」

    アグネス「いつも騒がしいからたまにはいいんじゃない」

    ルナマリア「そうは言うけど物足りなさそうよ、あんた」

    ステラ「喧嘩友達だもんね」

    アグネス「好きで喧嘩してるわけじゃないわよ!」

    ルナマリア「またまた〜!」

    アグネス「そんなことより、どっちでもいいから早くシャワーかわりなさいよ!待ってるんだから!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:40:35

    フレイ「カガリ、ちょっといい?話があるんだけど」

    カガリ「珍しいな、フレイが私に話があるなんて」

    フレイ「単刀直入に言うわね!コンパスを抜けたいんだけどいいかしら?」

    カガリ「急にどうしたんだよ!?何か不満があるのか?それともやっぱりキラがいないからとか?」

    フレイ「違うわよ!」

    カガリ「だったらどうしてなんだ?」

    フレイ「ブルーコスモスに入れてもらおうかと思って…」

    カガリ「何言ってるんだお前!今更私達を裏切ろうって言うのかよ!」

    フレイ「それも違う」

    カガリ「だったらどうしてなんだよ!」

    フレイ「私のパパってブルーコスモスだったじゃない…だからそのルートから入れてもらって内部からぶっ壊す!かなり時間はかかるかもしれないし場合によってはコンパスと戦うことになるかもしれないけど…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:41

    カガリ「お前はそれでいいのかよ?仲間と戦えるのか?」

    フレイ「信頼を勝ち取るまでは割り切るしかないでしょうね…でもこれは私にしかできないことだわ!」

    カガリ「それはそうだが…リスクが大きすぎる!認められるわけないだろ!」

    フレイ「認めて欲しいんじゃない…報告に来たのよ!今はオーブ預かりだからカガリには言っておかないといけないと思ったのよ…だから皆には言わないで!繋がってると思われたら作戦が台無しになるから」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:44

    せめてキラとラクスだけには話を通そうね…
    またメンタルこなごなになっちゃうから

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:40:38

    キラとシンはいくら曇らせてもいい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:49:58

    フレイ「この度、一身上の都合でコンパスを辞めることになりました。色々と負担もかかり辛い中にもやりがいもありました。今までありがとうございました」

    ヒルダ「また急だね。お前には結構振り回されたけど気なくなると思うと寂しいね。ご苦労さま」

    フレイ「ハーケン大尉…鍛えてくれてありがとうございます…」

    ヒルダ「泣くんじゃないよ。こっちまで泣けてきちまうじゃないか」

    アグネス「あんたの顔を見ないで済むと思うと清々するわ」

    ルナマリア「言葉と顔が合ってないわよアグネス」

    ステラ「凄い寂しそうな顔してる」

    レイ「喧嘩友達だからな」

    シン「今までここまでアグネスと言い合える奴なんていなかったからな…寂しいんだろ」

    ムウ「この後のことは決まってるのかい?」

    フレイ「ゆっくり考えたいと思います」

    マリュー「そう、今までご苦労様でした。そしてありがとう」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:22

    フレイはああ言ったがせめてキラとラクスには報告しておかないとな。ラクスは兎も角キラはまた闇そうでヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:28

    数ヶ月後

    ルナマリア「なんでパーフェクトストライクフリーダムルージュが敵にいるのよ!」

    アグネス「円満に辞めたように見せかけて裏切ったのあいつ!」

    フレイ「久しぶりねコンパスのみんな!あんた達に恨みはないけど倒させてもらうわ!」

    アグネス「結局、悪女は悪女ってことね!あいつは私がやるから!」

    ルナマリア「我儘だけど裏切るような子には見えなかったけど戦争を憎んでたし…」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:20:43

    数年後

    ラクス「やり遂げましたねフレイさん」

    カガリ「ぶっ壊すとか言ってたときは何を無茶なことを言い出したのかと思ったけど…たった数年でブルーコスモスのTOPになって組織を掌握するとは思いもしなかったぞ」

    フレイ「昔の重鎮が歳もだけど権力や財力も衰えてたからね。上手い具合に若い人たちから少しずつせっとくしていったら…いつの間にかね」

    カガリ「お前のことだからどうせ無茶苦茶な話し合いをしたんだろうな」

    フレイ「何よそれ!失礼しちゃうわね!」

    ラクス「ですがそのおかげで争いが激減しましたわ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:32:12

    フレイ「みんな元気だった〜!」

    ルナマリア「フレイ!」

    ステラ「久しぶり!」

    アグネス「裏切ったわけじゃなかったなら最初から言いなさいよね!」

    フレイ「あんた達、本気で殺しに来てたもんね」

    ルナマリア「フレイこそ本気でやってたじゃない!」

    フレイ「だって最初の頃は信用させるために仕方なくよ」

    ルナマリア「その為に殺されたらたまったものじゃないわよ」

    ステラ「いっぱい戦った…危ない時もあったよ!」

    フレイ「私だってあんた達が3人がかりできた時にはどうしようかと思ったわよ。マジで死ぬかと思ったんだから」

    アグネス「仕方ないわよね。こっちだって腹括ってあんたと闘ってたんだから」

    フレイ「戦場に出なくなってからも大変だったけどね」

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:41:51

    ルナマリア「何はともあれご苦労さまでした」

    ステラ「フレイ偉い!」

    ルナマリア「これでシンとステラと仲良くゆっくり過ごせるわ」

    フレイ「私がいない間にそんなことになってるの?」

    ルナマリア「あんた変な勘違いしてない?シンとはそうだけどステラは友達としてだからね!そういう関係じゃないから!」

    ステラ「ステラはそれでも別に構わないけど…ルナが嫌がる…」

    フレイ「1回ぐらい試しにしてみたらいいじゃない?」

    ルナマリア「何でよ!ステラは親友で妹みたいなものなの!妹といたしたら変でしょ!」

    フレイ「実際には妹じゃないし…」

    ルナマリア「それ以上言うと叩くわよ!」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:27:58

    シン「いつもいいところでステラが割り込んできて迷惑なんだよなぁ」

    ステラ「持っとルナに甘えたいのに邪魔なのはシンの方だよ!」

    ルナマリア「網、喧嘩はやめなさいよ!どちらも私には大事な人なんだから仲良くね!」

    フレイ「さきが思いやられそうね…何にも変わってないじゃない」

    アグネス「シンとすることはしたみたいよ…すっごい自慢されたもの」

    フレイ「マジで!」

    アグネス「一時期惚気けまくってたわよ」

    フレイ「その時にいなくてよかったわ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:36:49

    ルナマリア「うるさいわね!ミネルバに配属されてから色々あったんだからしあわせになってもいいでしょ!祝いなさいよ!」

    アグネス「嫌よ!私は彼氏いないんだし…」

    フレイ「相変わらず心の狭い女ね」

    アグネス「何ですって!」

    フレイ「何よ!」

    ステラ「2人も変わらない…安心した」

    ルナマリア「そうね、あんた達の喧嘩見てるとなんだか安心するわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています