レースしたい子寄っといで60【インターナショナルS】

  • 1◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:09:26
  • 2テンプラキャッスル24/08/10(土) 23:10:57

    (盾乙)

  • 3アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:11:36

    //立て乙です

  • 4イノセントソウル24/08/10(土) 23:12:42

    //立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:12:53

    立て乙です

  • 6ラストティアラ24/08/10(土) 23:13:22

    立て乙です!

  • 7マックスワン24/08/10(土) 23:13:38

    立て乙です

  • 8◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:14:10

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ○RP上のトラッシュトークについて

    ・ウマ娘ちゃん同士のプロレスはセーフです

    ライバル同士の煽り合い、微笑ましい言い合い、ささやき戦術など

    基本的にはRPの自由を尊重します


    ・陣営(中の人)まで傷つけるようなことを言うのは、マナー違反です

    隣を走っているのはライバルであると同時に、一期一会の仲間たち

    不愉快な感情を陣営(中の人)にまで抱かせてはいけません


    ・「耳を絞っていないか」注意しましょう

    ↑の境は人によって違うので、共通の合図を定めておこうと思います

    「耳を絞ったら」、陣営(中の人)が嫌がっている可能性があります

    その時は「//すまんな」「//ええんやで」の精神でお願いします、マナーを守って楽しくレース!


    ・相手の合図はちゃんと受け取りましょう

    耳を絞っている相手にしつこく絡んだり複数の相手から嫌がられているのに

    言動を改めない場合、運営から警告を入れることになりますのでご注意ください

  • 9ブザービート24/08/10(土) 23:14:26

    //たて乙です

  • 10◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:14:27

    〇国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    ボーダーはwriteningを使って書くようにしました
    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 11◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:14:39

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

    現在のドクターストップ対象
    なし

  • 12◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:14:54

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 13◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:15:10

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 14◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:15:22

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その4

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 15◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:15:34

    【重要な連絡】


    その5

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 16スーパースターエム24/08/10(土) 23:16:06

    油断しちゃったね
    ご愁傷さま、ボク

  • 17テンプラキャッスル24/08/10(土) 23:16:33

    あのふざけた足踏みさえなければぁ…!あゝ!悔しいのぉ…!

  • 18◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:16:33

    https://bbs.animanch.com/board/3725043/?res=184


    『ラストティアラか!? イノセントソウルか!? とんでもない叩き合い!』





    『ラストティアラッ イノセントソウルッ ラストティアラだ、ラストティアラだ!』





    『日本代表文句なし! 本戦でも光り輝く冠を見せてくれるでしょう!』

  • 19サクラナミキ24/08/10(土) 23:18:07

    染め上げることは出来なかった見たいね…ふふふ…でも私達の世代からまた代表が出たなら悔いはないわ…ふふふ…

  • 20カサブランカ24/08/10(土) 23:20:02

    自分の衰えとの勝負が1番辛いな……
    あの人から受け継いだ技が使えないなんて……

  • 21デデンデンデデン24/08/10(土) 23:20:11

    もうダメ〜…!のっとよしぃ…!
    【よたよた歩きから洋芝の大地に抱擁される】

  • 22アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:20:30

    …いまだ壁は高い。あの場所に…届く気がしない。…けれど、それでも。もう一度。
    あの地での勝利を。
    …ともかく、応急処置しないと…。こんな顔で…さすがに、人前には出れない。
    (ラチでこすった顔の傷からドクドクと血が流れている…)

  • 23アイアムガロ(脱力)24/08/10(土) 23:21:15

    ぐっ……これが歴戦を駆け抜けてきた者たちの走りか……

    俺は……まだ……まだ足りないというのか……!!
    (ヒーローサインの肩を借りる)

    すまない……俺は……未熟だ……

  • 24サクラナミキ24/08/10(土) 23:21:25

    >>22

    あら…どうしたのかしらその顔…?

  • 25マックスワン24/08/10(土) 23:21:52

    もぉ~…久し振りのレースだったのにぃ~…
    体なまってたのかなぁ…

  • 26ヒーローサイン24/08/10(土) 23:22:57

    >>22

    (袖を破る)

    (患部に縛り付けて止血する)

    ……やりたいなら、やりたいようにやると良い

    でも必ず引き戻す、何度だってやり直せる、だって

    「一度目」じゃないんだろ、セルジオ

  • 27ラストティアラ24/08/10(土) 23:24:56

    (渾身のガッツポーズ)

    よっっっしゃぁー!!!!威厳は走りで見せないとね!!さあ行くぞイギリス!!ダイヤの仇取らせてもらう!

  • 28ラストティアラ24/08/10(土) 23:25:24

    >>27

    (こんな感じでガッツポーズしてます)

  • 29アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:26:31

    >>24

    レース中に、少し…。…慣れないことはするもんじゃないですね。

    …けれど…死を恐れないやつにこそ、勝利というものはやってくる、と歳下のガキから教えてもらったので。

    >>26

    応急処置ありがとう。…たしかに、「一度目」じゃないよ。

    なんなら私の父の代から、これは来ているからね…。

    …まあ、あと…何回、行けるかどうかわからないのだけれど。

  • 30サクラナミキ24/08/10(土) 23:26:55

    あわよくば私も…って思ったけどそう簡単にはいかないみたいね…私の代わりに代表に選ばれた零の世代の子には零の世代の強さを見せて欲しいわね…ふふふ…

  • 31◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:27:09

    群雄割拠。その形容に誰も異を唱えないであろう零の世代と蒼の世代のウマ娘たち。
    G1ウマ娘であろうが容赦なく吹き飛ばす時代のうねりに飲まれ、彼女たちの戦績は安定しない。
    6人以上のG1ウマ娘が出走していることだって珍しくないのだから、それは必然の結果と言えよう。
    だからこそ何ら恥じることなく、彼女たちはレースへ打ち込んでいる。

    そんな中で、彼女は現役最強を自称することに何ら躊躇いを見せていない。
    桜花賞を制し安田記念で2着、阪神JFとオークスと秋華賞では3着。
    波乱ばかりのこの時代に全てのレースで掲示板にその名を刻んだとあれば、文句は言えまい。

    そして今日、一つの実績が新たに重ねられた。インターナショナルS日本代表選抜戦1着。
    日本のウマ娘がまだ誰も制していない世界の舞台へ挑むため、20人で競ったこのレース。
    仮想ヨークのゴール板を誰よりも速く駆け抜け、君は自ら最強の名乗りをより強くしてみせたのだ。
    英国へ挑む日本代表1番手は、桜花賞ウマ娘ラストティアラ。洋芝でも君の豪脚は止まらなかった。

    おめでとう、ラストティアラ。壮絶な叩き合いの末の勝利は夢を光り輝かせた。本番でも、世界一をと。

  • 32エアロダイナミック24/08/10(土) 23:27:43

    >>22

    あんた酷いツラだな、大丈夫か?

    とりあえず水と救急箱持ってくるぜッ

    後輩の面倒見てもらってる恩だッ受け取りなッッ

  • 33スーパースターエム24/08/10(土) 23:28:08

    >>27

    おめでとう、ティアラ

    理想はハナ差で君に勝って代表になるって感じだったんだけどね……


    本番はボクみたいにコケないでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:28:16

    >>27

    本当に走りで威厳見せてる...

  • 35サクラナミキ24/08/10(土) 23:29:32

    >>27

    ティアラ…おめでとう…同じティアラ路線を走った同世代として誇らしいわ…私の代わりに零の世代の強さを見せてね…ふふふ…

  • 36アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:31:39

    >>27

    そして…おめでとうございます。ティアラさん。

    こんな醜い顔でこのような賞賛を送ることになりすいません。

    …相当タフ、ハードなレース展開になるでしょう。潰れないでください。そして…。

    勝って、帰ってきてください。ありがとうございました。

  • 37カストール(代理)24/08/10(土) 23:31:52

    >>22

    セルジオちゃん!?


    動いちゃダメだよ!待ってて、救護所の人呼んでくるから!

  • 38イノセントソウル24/08/10(土) 23:32:13

    >>27

    おめでとうございます、ティアラさん!

    悔しいけど、着差以上に負けた感じがします。物理的には近くても、内容にはもっと差があると……

    でも、本戦は勝ちます。世界にも、あなたにも! 今日の少しの差を、埋めて見せますから!!

  • 39マックスワン24/08/10(土) 23:34:02

    >>22

    うわっ…!?出血…!?

    なんでそんな無茶出来るの…!?

  • 40ヒーローサイン24/08/10(土) 23:34:44

    >>29

    生き急ぎまくった私が言うのもなんだが、まだクラシックだぞ私達

    今まで歩んだモノに比べたら僅な時間なんじゃないか?…泰然として行けよ、セルジオ

  • 41ラストティアラ24/08/10(土) 23:35:20

    >>33

    ありがとうエム、絶対勝ってくる、君の想いも込めてね!!頑張ってくるよ!


    >>35

    絶対...勝ってくるよナミキ、秋華賞のリベンジは天皇賞か凱旋門か...でもその前に、君が強いってこと私が走りで証明してくる、同じ2000mでね、だから秋までには絶対調子戻しててよね?倒し甲斐がないからさ


    >>36

    ありがとうセルジオ...タフなのは間違いないだろうね、でも絶対勝ってくる...そして無事にね、これ約束ね


    >>38

    ソウルありがとう!!(ギュッ)本当にいい走りだったよ!!煽りでもなく本当に!!でも本戦、絶対負けないからね、そして何より...お互い、いい走りをしよう!

  • 42ヒーローサイン24/08/10(土) 23:35:53

    >>23

    良いんだって、此から進んでいけば良い

    >>27

    ともかくおめでとう!本当にすごいよ!

    このまま日本勢連勝期待してる

    勿論ライブもね!

  • 43ラストティアラ24/08/10(土) 23:36:49

    >>42

    ありが...ちょっと待って最後どういうこと!?...まあうん、頑張ってくるよ

  • 44◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:38:53

    2着には、僅か一歩の差でイノセントソウル。もちろん日本代表の3枠には彼女も入る。
    本戦ではどちらが勝ってもおかしくないと思えるほど、中団からの末脚勝負は最高の見応えだった。
    是非とも本物のヨークでは、この僅差を覆して歴史の主役となれるよう励んでくれ。

    3着には、着外覚悟の位置から2人に負けない末脚で追い上げて来たレイズベール。
    スイートピーステークスで一発回答を出し、クラシック戦線へ食い込んだ勝負強さは活きていた。
    ウェディングベールの日本代表が最後の1枠に。本戦ではぜひ全員を差し切ってみせてくれ。

    4着には一歩も譲らず、アサルトセルジオとブザービート。
    オークスウマ娘として世界を制したブランミストラルに続き蒼の世代のクラシック勢が躍動している。
    半ばから強く追い込んだブザービートも、着外濃厚な位置から強烈に追い上げたアサルトセルジオも。
    それぞれの強さを見せてくれた最終直線だった。傷を癒したら、また新たな勝利を目指してくれ。

    敗れたウマ娘たちも、それぞれの見せ場を作ってくれたレースだった。
    特にあと1着まであと僅かだったスーパースターエムは、素晴らしい立ち上がりを見せてくれた。
    カーネルムスカも、連続しての日本代表まであと少しの所まで迫る安定したスパートだった。

    誰が日本代表になろうと夢を魅せてくれる、そんな素晴らしい選抜戦だった。
    インターナショナルステークス本戦が、今から待ち遠しくて仕方ない。
    未だ日本のウマ娘の勝利のない戦いへ……どうか今の良い感触を忘れずに、勝利を目指してくれ。

    さあ、続いては勝者のラストティアラを称えるインタビューとウイニングライブッ
    日の丸を背負うにふさわしい、日本を代表するライブで本戦への景気づけと行こう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 46ヒーローサイン24/08/10(土) 23:39:41

    >>43

    そのまんまの意味だよ!多分全世界に中継されるからね!

  • 47ディープフォール24/08/10(土) 23:39:54

    私やっぱり重いバ場向いてない...まあ次次第かなぁ

     

    おめでとうティアラー!!絶対勝ってきてねー!

    >>43

  • 48セイリングデイズ(観戦)24/08/10(土) 23:40:00

    (1着ラストティアラ、2着にイノセントソウル、そして3着レイズベール…)

    (またしても実績のあるひとが代表に選ばれたね。まあ、コースの形状からしてそういう傾向が表れて当然ではあるけど)

    (『現役最強の名は伊達ではなく、皐月賞ウマ娘の意地は凄まじく、麝香連理草の冠は我々の想像を超える程の価値を有していた』。先輩方にそう伝えよう)

    (さて、これから遠征について色々説明する必要があるけど…)


    …ちょっとだけ待っててもらおうかな。

    今やるべきことが、他にあるからね。


    (ヘイローオブユーの肩を軽く叩く)

    …まだ、憧れは遠いかもだけど。間違いなく追いつきつつあるよ。

    ラスト1ハロンの煌めきは、他の光ではかき消されない程輝いていたさ。

    まだ終わりじゃない。これからだよ。


    >>26

    …目が覚める走りだったよ。

    アナタが紡ぐ物語は、まだまだ面白くなる。

    これだけは、自信持って言えるよ。

    お疲れ様、サインさん。


    >>22

    …勇気と無謀は違う。

    それを分かっていないアナタではないとは思うけど…。

    …少なくとも、今のアナタは彼女たちと旅路を共にするに値しない。少し頭を冷やすといい。

    …流れた血に、涙に、意味を持たせるのはアナタだ。

    挑む者としての覚悟と矜持が出来たのなら、またここにおいで。

  • 49アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:40:41

    >>37

    …大丈夫。このぐらいなら唾つけとけばすぐ治る。救護は呼ばなくていい。

    >>39

    …生物には、必ず…制限がある。前提は、死なないこと。

    それがなければ、その上に行ける。…ただし、死ぬかもしれないという可能性が付いて回ってしまう。

    …わたしは、走るために生まれた。厳密には少し違うけれど。ここで命を散らしても構わない。だからこそ…

    勝利を、獲るために。私は無茶をしてでも走るよ。

  • 50イノセントソウル24/08/10(土) 23:41:04

    >>41

    うわっ!? えっと、はい! 日本代表として、恥じない走りをしましょう!

  • 51カストール(代理)24/08/10(土) 23:41:09

    >>41

    ティアラ先輩、おめでとうございます!現役一の走り、とっても綺麗で、そして強かったです!

  • 52レイズベール24/08/10(土) 23:41:33

    >>27

    おめでとうございます!

    着差はありますけど本番ではわたしが勝って見せますよ!

  • 53(観戦)スノーダイヤ24/08/10(土) 23:41:48

    おめでとうティアラ!!...頑張ってきてね、私の悔しさ、勝手だけど晴らしてきてね

  • 54ヒーローサイン24/08/10(土) 23:42:28

    >>48

    そりゃどうもありがとう

    ……本来分不相応とも言える挑戦だったからね

    また会おう、決戦の地は…もう決まってる


    【札幌記念】絶対に勝つんだ

  • 55ブザービート24/08/10(土) 23:44:10

    鍛え直しね、目の付け所は悪くなかったけど

    >>50

    私も応援してるわよソウル

    …六冠組を下して出場、遠征するクラシックウマ娘

    どこかで見た流れじゃない?

    流れ、来てると思うの、頑張ってね、ソウル

  • 56イノセントゴースト(観戦)24/08/10(土) 23:44:25

    (イノセントソウルに声をかけようとするが周りの空気に圧されワタワタする)

    そ、そもそもちゃんと挨拶もしていない……けど……応援してるって……頑張れって言いたいけど……
    ……まだ憧れが遠いな……

  • 57◆GMasaRp7GU24/08/10(土) 23:44:30

    //というわけで、今日のレースはここまで!
    //みんな最後まで走り抜いてくれてありがとうッ

    //本戦までに戻しておきたいので、もし今日の日本代表選抜戦で気になったことがあれば指摘をお願いしますです
    //世界へ挑むのにふさわしいレースを描きたいので……

    //おめでとう、ラストティアラちゃんッ 宣言通り威厳溢れる戦績が更新されました!
    //そしてイノセントソウルちゃんと、レイズベールちゃんも日本代表決定ですッ
    //明日も勝って、世界をアッと言わせちゃってください!

    //それでは、今日のレースはここまで
    //そうそう……セイリングデイズちゃんのように遠征支援(帯同)したい子が他にもいればぜひどうぞ

    //秋の凱旋門賞では、そんな帯同ウマ娘たちのためのドラール賞(G2)も待っています
    //日本代表を支えてあげてくださいませッ

    //では、GMからはこれにておやすみなさい

    //お願いはいつもと同じ、勝った子が喜べる場をみんなで大切にしてね?

  • 58アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:45:35

    >>40

    長いようで短いのが「バ生」ってもんだよ。「若人」さん?

    (正直、後どれだけ生きれるか。あと…最長でも10年…ぐらいか。…思いっきりやろう。この命が…消えたとしても。)

  • 59ラストティアラ24/08/10(土) 23:46:10

    >>47

    フォール!!絶対勝ってくるからね!!...フォールも絶対調子戻して、そして秋...そこでまた決着つけよう!


    >>46

    ???????


    >>51

    トールちゃんありがとう!!絶対勝ってくるからね!


    >>52

    本番、もっと良い走り期待してるからね、一緒に頑張ろうね!!


    >>53

    絶対...君の悔しさ晴らしてくる、絶対!!ダイヤ応援しててね!絶対絶対勝つから!!

  • 60アサルトセルジオ24/08/10(土) 23:47:26

    >>48

    頭はとうに冷えてるよ。…生憎血が出てるんでね…。

    …これじゃ老害か。…まだまだだね、わたしも。

  • 61(観戦)ネクストジェネシス24/08/10(土) 23:48:15

    ...凄いレースだったなぁ...

    >>59

    頑張ってよティアラ、世代の意地見せてこい!!追い切りは私がフォールとダイヤ連れてくるから安心して

  • 62ディープフォール24/08/10(土) 23:50:35

    >>61

    なんで!?...あーーダイヤの時もしたもんね、ライト忘れてる気がするけど、まあとにかくそういうことなら付き合うよ追い切り...ティアラの言う通り私も調子上げなきゃだし

  • 63ブランミストラル(観戦)24/08/10(土) 23:50:46

    代表の座を勝ち取られた御三方、まずはおめでとうございますわ。私に続いてくれる事を期待しております。
    特にイノセントソウルさんは私と同じ2着通過で選ばれたクラシックウマ娘ですもの。
    私からアドバイスするなら一つだけ。このレースの振り返りはやっておいた方が良いですわ。何が悪かった、何が良かった。これは本番に於いても役に立ちますので。

  • 64イノセントソウル24/08/10(土) 23:52:17

    >>56

    ……! ゴーストちゃんだよね? ごめんね、合宿の班も同じなのに挨拶がまだで

    多分私の応援、だよね? 来てくれてありがとう!

    本番も期待してて。勝ってくるから、絶対に!

  • 65(観戦)スノーダイヤ24/08/10(土) 23:52:35

    >>61

    うん、分かったよ!!私の悔しさ晴らして欲しいからね

  • 66セイリングデイズ(観戦)24/08/10(土) 23:53:49

    >>54

    待ってる…いや、一緒に行こう。

    決着をつけるために、アナタへの恩を返すために。

    私の持てる全てを持って、嵐を超えにいく。

    …Don't miss out.

  • 67カストール(代理)24/08/10(土) 23:54:22

    >>50>>52

    イノちゃんとレイちゃんもイギリスで頑張ってね!


    私、応援するから!

  • 68ヘイローオブユー24/08/10(土) 23:55:27

    >>48

    そうね、収穫はあったわ

    私はこれからよ


    ……何度でも立ち上がってみせるから

  • 69イノセントゴースト(観戦)24/08/10(土) 23:55:44

    >>64

    は、はい!!

    お、お、応援に、来ました……!!

    あこっ、憧れの先輩……なので!!


    が、頑張ってください……!!

    本戦も、見に、いきます……!!


    この名前に恥じない走りは……私も、いつかするので……(ボソッ)

  • 70ブルーインパルス(観戦)24/08/10(土) 23:59:06

    ふむ、どうしたものかな
    マイルで彼女との約束を果たすのも悪くないが……
    …旅の途中で手に入れたモノを無駄にするのも何か
    良いよ、無冠の決戦と行こう
    この運命が激しく交差する場所で、誰がカードを引いて、誰が勝ち取るか
    いや……そもそも誰が席に着くのかもままならない、ボサッとしてたらあっという間にかっさらわれちゃうだろうね
    まぁそれは置いておいて…激励を送ろうか、日本代表、君達の旅路にの無事を祈って

  • 71カーネルムスカ24/08/11(日) 00:01:07

    ティアラ、零の世代の想いは君に託された

    どうか1着を取ってくれ!





    ……なんだこの速報は?

    Astro RobinがレパードSを優勝!?


    明日はなおさら負けられない戦いになりそうだな

    レースしたい子寄っといで D05|あにまん掲示板・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて15名まで募集します・集まったらレパードステークス(新潟ダート1700m)のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テン…bbs.animanch.com
  • 72ブルーインパルス(観戦)24/08/11(日) 00:02:47

    >>70

    (多分本当に一瞬で埋まるだろうなぁと言う想像)

  • 73カストール(代理)24/08/11(日) 00:04:11

    >>63

    あ!ラルちゃん!


    今更だけどキングジョージSおめでとう!すっごくカッコよかったよ!


    私もラルちゃんみたいに、いや、ラルちゃん以上に世界で活躍してみせるよ(ニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:23

    キングジョージで涙を呑んだダイヤからバトンを渡されてあの日の追い切りメンバーでもう一度追い切り、そして世代の想いを背負ってイギリスへ...これで勝ったらティアラは主人公よ

  • 75イノセントソウル24/08/11(日) 00:04:56

    >>69

    そっか、憧れか…………。なんだか照れちゃうね、直接言われたのは初めてかも。本当にありがとう!


    名前に恥じない走り……うん、あなた自身が満足できる、そんなレースが出来ることを祈ってるよ

    ということで、お近づきの握手!

    (手を取ってしっかりと握手する)

  • 76レイズベール24/08/11(日) 00:05:15

    >>63

    KGVI & QESはおめでとう!

    ありがとう!本番ではいいレースをするね!

    >>64

    お互いに日本代表として頑張ろうね!

  • 77ブルーインパルス(観戦)24/08/11(日) 00:06:00

    ……今回も行こうかな、帯同

  • 78イノセントソウル24/08/11(日) 00:14:09

    >>55

    そうだね、私たちに流れが来てるのは本当にありがたいよ。それだけでも、大きな心の支えになるから

    本戦はプレッシャーもすごいだろうけど、ブザーの、みんなの思いを背負って、行ってきます!


    >>76

    うん、頑張ろう! 今レースの、蒼のクラシックとティアラ代表として、キングジョージに続いて栄冠を!

  • 79ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 00:20:24

    >>73

    私も貴女に期待してますわ。凱旋門賞で一緒に走れると良いですわね。


    >>76

    ありがとうございますわ。蒼の世代に再び勝利をもたらしてくれると確信してますわ。

  • 80セイリングデイズ(観戦)24/08/11(日) 00:23:00

    >>68

    …それでいい。

    その言葉が、アナタに一番似合ってるよ。

    頑張ってね。


    (…あの日見た不屈の芽は一つだけではなかった。伸び方に違いはあれど、花を咲かせようと皆が努力している)

    (ブランさんも、ハルカさんも、エルさんも、ヘイローさんも…「時計の壊し屋」だって。みんな、みんな「自分」という根を構えて、明日へと進んでいる…)

    (…私も、そうあれたのならどれほど良かっただろうなあ)



    (>>77で現実に引き戻される)

    …なんか、来そうな予感はしてたから飛行機の枠は開けておいた。

    またよろしくね、インパルス。

  • 81ブルーインパルス(観戦)24/08/11(日) 00:41:20

    >>80

    …手際良いんだ

    何はともあれ行こうか…今回はどんな勝負になるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:13

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:57:38

    このレスは削除されています

  • 84セイリングデイズ(観戦)24/08/11(日) 08:51:55

    『もしもし、私です。はい、飛行機の席を追加した方がよろしいかと。』

    『生徒側は代表3名、生徒会3名、私と一般志願者2名ほどで済むかと思っていたんですが…』

    『前回に引き続きブルーインパルス(>>77)が支援員として参加を希望し、ラストティアラとの追切相手としてスノーダイヤ、ディープフォール、ネクストジェネシス(>>62)が帯同を予定しているようです。もしかしたらフェニックスライトも来るかもですので念のため一席開けておいて下さい。』

    『さらにジュニア級のイノセントゴースト(>>69)も会場まで来そうなので…はい、本人に確認を取れたらまた報告しますね。』

    『…はい、一旦はそれでお願いします。では切りますね。』


    ……かなりの大所帯になっちゃったなあ。

    まあ、上はそれを望んでるみたいだし、これでいいのかもしれないけどね。


    (勝ちタイムは良好。代表皆の調子は抜群。これ以上ない仕上がりではあるけど…)

    (どこかに落とし穴は間違いなくある。それをつぶさないとだな)

    (平坦かつグリップの効きにくいヨークは、他と比べても前が残りがち)

    (鋭角コーナーまでで逃げとの差をどれだけ詰めれるかだね…最悪そこで勝負が決まりかねない)

    (ただ対逃げに関していえば、うちにかなり分がある。なにせ、"大逃げ世代"が台頭している真っ最中だからね)

    (さあ、出来る限り国内レースの情報…それも逃げ切り勝ちしたレースを纏めておこうかな)

  • 85サクラナミキ24/08/11(日) 09:09:40

    >>84

    私も帯同希望してもいいかしら…?

  • 86ブラフザガール24/08/11(日) 09:16:09

    【LANE】
    ティアラおめでとう!
    海外で思いっ切り暴れて来い!
    がんばれ!

  • 87セイリングデイズ(観戦)24/08/11(日) 09:41:35

    >>81

    …怖いレースになる、そんな予感がする。

    実力が如実に出るレースだからこそ、伏兵を警戒しなくちゃならない、と私は思うね。

    不意を突かれてしまうと、どうしても冷静さは失われちゃうからさ。

    >>85

    OK。パスポートは…まあ選抜試験に出てるから持ってるよね。

    ちょっと待っててね、上に報告するからさ。

  • 88トライアンフソング(観戦)24/08/11(日) 16:22:21

    ティアラ代表入りおめでとうございますわ
    貴女の強さを世界に存分に示して来なさい!

  • 89ラストティアラ24/08/11(日) 17:00:56

    >>86

    ブラフ...「絶対勝ってくるから応援しててね!そしてまた秋一緒に走ろ!」


    >>88

    絶対勝ってくるよ!!私の強さ、世界に示してくる!


    ...このレースって例年5人とか6人くらいで走ることが多いんだ ...逃げもアリだな(脳内に映る存在しない記憶)🇯🇵 EQUINOX wins the Dubai Sheema Classic! イクイノックス | 競馬 | ドバイワールドカップ - Racing TV


  • 90(観戦)ネクストジェネシス24/08/11(日) 17:10:31

    >>89

    逃げ...やるなら絶対スローに落としなよ、君本質的にマイラー疑惑あるんだから

  • 91ラストティアラ24/08/11(日) 17:17:58

    >>90

    もしやるならもちろんスローに落とすよ、当然

    (私はサリオスだった…?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:24

    ラストティアラは本質的にマイラーおじさん「ラストティアラは本質的にマイラー」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:39

    阪神JF  3着
    桜花賞 1着
    オークス 3着
    秋華賞 3着
    安田記念 2着

    ...マイラーなのでは?(設定で良いのでジュニア期から今日に至るまでの戦績作ってくださいお願いします)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:35:45

    零の世代でSS書きたいと常々思ってるので設定ある方は是非公開してください(流れに乗じる小市民)

  • 95ラストティアラ24/08/11(日) 17:42:28

    >>93

    メイクデビュー 1着

    アルテミスステークス 1着

    阪神JF 3着

    フラワーカップ 1着

    桜花賞 1着

    オークス 3着

    秋華賞 3着

    中山記念 1着 

    ドバイターフ 回避

    安田記念 2着

    英インターナショナルS 出走予定


    これでもマイラーと言えますか!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:43:44

    >>95

    マイラーですねはい

  • 97(観戦)ネクストジェネシス24/08/11(日) 17:45:22

    >>95

    どこをどう見てもマイラーだ...

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:27

    ここでの結果によって某ジャスタウェイみたいな2000mも行けるマイラーか普通のマイラーかが決まりそう(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:15

    あの、まさか…距離延長にまだ気づいていないなんてことは()

  • 100ブラフザガール24/08/11(日) 17:57:08

    「ラストティアラはインターナショナルSをマイルと思ってるから勝てる」

  • 101トライアンフソング24/08/11(日) 17:59:41

    >>94

    わあい、SS楽しみにしておりますね!

    設定の件了解しました

    設定ちょっと長い(?)ので後でまとめて投げて置きますね

    >>95

    紛れもなくマイラーですね…

    (現状自称マイラーの中距離ウマ娘なソング)

    >>99,>>100

    そんな某大歓声先輩じゃないんですから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:03:00

    レースで威厳をちゃんと見せたのにそれ以外で茶化されまくるラストティアラ…ひとえにファーストコンタクトであのライブをしたのが全ての始まり…

  • 103セイリングデイズ(観戦)24/08/11(日) 18:05:15

    (どこからツッコめばいいか分からず頭を抱えている)
    "超"感覚派の考えはよくわからないや…。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:35

    >>102

    元ネタの馬もちゃんと強いからそこも含めてのリスペクトと言うことで(?)

  • 105スーパースターエム24/08/11(日) 18:09:21

    ぐぬぬぬ…!
    ボクが代表になれないなんて何かの間違いだ!

    こうなったらボクお手製のマメキ◯コスープで体を滅茶苦茶に小さくさせて代表から引きずり落としてやる!

  • 106サクラナミキ24/08/11(日) 18:13:26

    >>105

    これも運の内よ…今回は運がなかったと思えばいいのよ…あなたの実力は認められてると思うから…ふふふ…

  • 107スーパースターエム24/08/11(日) 18:19:30

    >>106

    嫌だー!

    零の世代トップ(自称)のボクが代表になるべきなんだー!


    バタバタバタバタバタバタバタバタ

  • 108フェニックスライト24/08/11(日) 18:22:28

    >>105

    >>107

    (コイツ結構セコいな! こんな奴だったのかよ!)

  • 109サクラナミキ24/08/11(日) 18:23:24

    あら…諭せば引っ込むかと思ったらそうはいかなかったみたいね…

  • 110グレイアーサー24/08/11(日) 18:24:19

    トップじゃなかったから出られなかったんじゃ…(鬼畜ロボ風

  • 111(観戦)ディープフォール24/08/11(日) 18:25:06

    もう終わりだよこの皐月賞ウマ娘

  • 112スーパースターエム24/08/11(日) 18:31:55

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    よくも言ってくれたなこのヤロー!

    全員まとめて吹き飛べええええええええ!!!


    (スマ◯ラのマ◯オの最後の切り札みたいな大きな炎の渦を撃ち出してきた!?)

  • 113(観戦)ディープフォール24/08/11(日) 18:35:48
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:37:17

    >>113

    ○意が高すぎる()

  • 115サクラナミキ24/08/11(日) 18:38:06

    >>112

    (この子たづなさんのところに突き出してあげようかしら…?)

  • 116トライアンフソング24/08/11(日) 18:38:46

    >>112

    危ないから止めんかぁ!!「魅せ沸く新緑劇場」!(皇帝モード)

    (固有スキルで競バ場風の固有結界発生からの若草色の剣で炎でぶった斬る)

  • 117セイリングデイズ@空港24/08/11(日) 18:39:09
  • 118サクラナミキ24/08/11(日) 18:40:46

    >>117

    そうね…私はもう出発するから…あの子のことは他の子達に任せるわ…

  • 119Gold Period24/08/11(日) 18:41:09

    >>112

    >>113

    はぁ…全く、日本のウマ娘というのは少々、アニメやゲームみたいな事をしたがるのだな

  • 120ワンダーワスプ24/08/11(日) 18:41:15

    みんな喧嘩しないで……
    そんなことしてる暇があるなら代表の3人を応援しようよ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:46:48

    このレスは削除されています

  • 122◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 18:51:12

    //またG1ウマ娘ちゃんの威厳がおなくなりに……


    //もとい、19:30には海外のライバルちゃんたちの募集が始まります

    //想いを託したい子たちは、今のうちにお願いします!


    >>121

    //お気遣いありがとうございます、ただ次を立てることになるのは最初から想定済みなので大丈夫ですよ

    //出走前の様子は遠慮なく描写しちゃってくださいっ


    //……ただその「様子」がこれなのは想定外だよぉ()

  • 123スーパースターエム24/08/11(日) 18:56:03

    >>122

    ボクはスーパースターだからFinalスパートのダイスは振りなおしにならないのかい?(威圧)

  • 124セイリングデイズ@空港24/08/11(日) 18:56:35

    >>122

    //了解です。

    //お目汚し失礼しました。

  • 125◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 19:00:50

    >>123

    シリーズのゲームマスターとして振り直しにはなりません(大人気ゼロ回答)


    >>124

    //お目汚しだなんてとんでもない、いつもお気遣いありがとうございます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:05:22

    //さすがにそこは冗談でも一線引くんですね()

  • 127イノセントゴースト(観戦)24/08/11(日) 19:16:46

    ……
    (私は見届けにいかなきゃ……)
    (憧れの先輩……「イノセント」という名前がどれほど責任を持つ名前なのか……)
    (それを間近で……確かめてこなきゃ)

    「も、モロハちゃん、行ってくるね。お土産は……み、土産話だったら持ってくるね」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:20:10

    このレスは削除されています

  • 129ブザービート(観戦)24/08/11(日) 19:24:20

    (あの皐月賞を共に制した、澄み渡る貴方の魂)
    …きっと世界に示して、勝って、ソウル

  • 130◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 19:25:10

    【連L'Arcその1】

    //19:30からいよいよ海外代表の子たちの募集を開始します、奮ってご参加くださいっ


    【連L'Arcその2】

    //また、スプリントさんが【サマーマイル】関屋記念を開催してくださります

    //マイルCSへの優先出走権がかかっています、どうかこちらもお忘れなくっ

    レースしたい子寄っといでS06|あにまん掲示板!!募集開始は19:30からです!!G1ウマ娘さんは19:40以降でお願いします【ルール】・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて18名まで募集します・集まったら「【G3】関屋記念…bbs.animanch.com

    【連L'Arcその3】

    //そして来週の未勝利戦ですが、出走枠拡大のためのテストとして2レース並行開催を予定しています

    //いつもすぐ埋まっちゃって出られないとお困りの方々、ぜひ出走をご検討ください!

  • 131◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 19:26:45

    >>126

    //たとえ冗談であれ、プロレスであれ、ぶっちゃけGM自身笑っちゃったとしても……それだけは未来永劫譲りません()

  • 132イノセントソウル24/08/11(日) 19:27:58

    //海外の子たちが来る前に、改めてプロフィールを置いておきます
    名前:イノセントソウル
    身長:167cm
    体重:微増(本人は否定)
    スリーサイズ:B83 W58 H81
    目標G1:菊花賞 → 天皇賞・秋 or ジャパンカップ
    脚質:差し~追込
    参加:レース中も

    マイルでも通用する末脚を中距離でも出せるのが強み
    スタート後、後方からレースを観察して走りを決める感覚派で、必要なら捲るし、最後方ポツンもする度胸アリ
    後ろが見えないと何が起こるか分からなくて怖い。なので前には極力行かない

    勝負服:黄色のワンピース風衣装で、裾に白色でオーニソガラムの刺繍が施されている
    両肩に肩章を装着しているが、紐の先端部分がスズランの花の形になるアレンジを加えている


    さあ、勝つぞーーー!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:03

    名前:Dance Dance Roman(アメリカのウマ娘)
    身長:172cm
    体重:No problem……だぜ
    スリーサイズ:B91・W58・H89
    目標G1:宝塚記念→KGⅥ&QES→凱旋門賞→BCターフ or BCクラシック→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:逃げ・先行

    零の世代から出走するウマ娘はラストティアラだけじゃない……
    アタシも出走させてもらうよ!

  • 134Instant Crush24/08/11(日) 19:30:13

    名前:Instant Crush
    身長:179
    体重:レース前は限界まで絞ります
    スリーサイズ:上から平均的 細め マッシブ
    学年:中等部3年
    戦績:GI5勝(フューチュリティT、2000ギニー、英ダービー、BCターフ、ドバイSC)
    脚質:追い込み 
    23クラシック世代
    本人からの紹介:「そうですね、私の名前の意味は『一目惚れ』というらしいです、それだけです」説明:23クラシック世代で、世界を股にかけるフランス生まれイギリス育ちの英国クラシックウマ娘。とても真面目で、悪く言えば愚直。どんなことがあろうともレースに対してストイックであり続ける。チーム(というよりは幼馴染の集まりの)”Daft Runners Club”のメンバーで、メンバーのワンモアタイムとは仲が良いが、エアロダイナミックとは真面目すぎるせいで仲があまり良くない。経歴:メイクデビューを圧勝後、チャンピオンズJS、フューチュリティT、2000ギニー、英ダービーを連勝したが、エクリプスSでシンガリで初の敗北を喫する(トレーナー曰く、「驚くほど伸びなかった」「いつも真面目に頑張ってしまう子だから、疲れすぎていたのだろう。脚に蓄積されていた疲労を見抜けなかった、僕の責任だ。彼女の戦績、いや一生に、傷をつけてしまったのは僕だよ」)。そして、休養を経てBCターフ、ドバイSCを連勝した。

  • 135Wild Card24/08/11(日) 19:30:29

    名前:wild card (フランスのウマ娘)
    身長:165cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B83・W62・H84
    路線:芝中長距離 
    脚質:先行策

    体が弱く、普通に過ごす事すら難しい中、母親の女手一つ、街の人に協力して育てられ「世界に名を轟かす様なウマ娘にきっとなって」と言われて欧州のレースを走る、しかし、競争中止で終わるレースもしばしば、ダービーでは2着に滑り込むも上手く結果が出ない中適性を買われてドバイワールドカップに出走、5着に入りユメミノデンパの想い、キングジョージでの日本勢の活躍を目にし、世界に想いを馳せている


    勝負服は真っ白な軍服の様な衣装に騎士のような赤い肩マントの衣装、赤い布は故郷の花の色 十字が入った布を腰から下げている

    髪は黒のロングヘアのツーサイドアップ
    目立たないが赤いリボンで結ばれている


    転戦…未だ届かずとも、必ずこの手に勝利を
    よろしくね、日本、いや世界のみんな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:32

    名前:Great Tiger(インドのウマ娘)
    身長:176cm
    体重:微減(故郷の味が恋しい時期だ……)
    スリーサイズ:B80・W54・H84
    路線:海外の芝G1なら何処だろうと出てみたい(主にマイルG1)
    脚質:自在

    少々長いかも知れないが、ファン数のためにも走らせてもらう

  • 137Roguishly Heart24/08/11(日) 19:30:44

    名前: Roguishly Heart
    身長:175㎝
    体重:軽くしてある
    スリーサイズ:B73 W58 H78
    路線:芝マイル~芝長距離
    脚質:逃げ 差し
    所属:英国(イングランド)


    どこか飄々としている背の高いウマ娘、口数はそこそこ多いが何処か掴み所がない
    欧州の重賞レースを幾つか制覇していて、G1でも2着まで迫るなど好走歴がある
    位置取りは様々だが自分でレースを作っていったり、密かに動かしていく緻密で細かい走りが特徴

    茶髪のセミロングで後ろ髪を結び、右目が髪で隠れている

    勝負服
    上は濃い緑のローブを羽織って革手袋を着用、手袋の甲にボウガンのエンブレムが彫られている
    下は紺色のスカートにタイツ、黒いブーツを履いている


    じゃあまぁ、行きますか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:50

    CageWarrior
    身長:173センチ
    体重:微減
    スリーサイズ:B92-W75-H90
    目標G1:凱旋門賞
    脚質:先行
    21クラシック世代、マレーシアのトレセン所属のウマ娘。主な勝ち鞍は香港チャンピオンズマイル、香港ゴールドカップ、香港カップ、香港ヴァーズであるが、その他にシンガポールトレセンのG1をすべて勝っている。もともとはシンガポールのトレセン所属のベテランウマ娘で、「シンガポールの秘密兵器」として有名だったが、諸事情(秋のシンガポールトレセン廃止)により2024年の春にマレーシアへ移籍。なおマレーシア、シンガポールでは敵なしなので、レースはいつも香港のレースばっかでている。それでもシンガポール・マレーシアに愛着があり、ここを離れたくないと言っている。シンガポールを最後まで盛り上げられなかったことで後悔している。今度こそマレーシアのトレセンを盛り上げるために絶対に凱旋門賞を獲ろうとしている。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:54

    名前:Glass Joe(フランスのウマ娘)
    身長:163cm
    体重:増減なし(多分)
    スリーサイズ:B83・W58・H86
    路線:G1レースならどこでも走る
    脚質:追込(というか他のウマ娘について行けてない……)

    今日こそは勝つぞ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:14

    名前:Lupin The Fire(国籍不明)
    身長:179cm
    体重:63kg
    スリーサイズ:不明
    路線:彼女の気まぐれ
    脚質:逃げ

    そんじゃ、行こうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:19

    名前:バッカスブレイズ
身長:185
体重:ナイショだよ!
スリーサイズ:
路線:中距離マイルなら芝ダート両方
脚質:差し追込

アメリカ出身のウマ娘。栗毛のナイスバディ。芝とダート両方走れるがダートを走る方が好き。重馬場が得意

    勝負服
    ウエスタン風だがへそ出しショートパンツスタイル。胸が大きく空いた白シャツに茶色いベスト。星の飾りが散りばめられてる。靴はウエスタンブーツ。カウボーイハットを被っている

  • 142ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 19:31:57

    >>132

    頑張って下さいましー!蒼の力を!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:59

    このレスは削除されています

  • 144Wild Card24/08/11(日) 19:34:11

    >>133

    『zero age』……?それは何かな、Roman

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:34:49

    このレスは削除されています

  • 146レイズベール24/08/11(日) 19:34:51

    名前:レイズベール
    身長:152cm
    体重:元通り(こんどは太らないよ!)
    スリーサイズ:上から78、54、80
    路線:クラシック+天皇賞(春)→6冠+天皇賞(春)
    目標G1:秋華賞→菊花賞→どちらか出れなかったらエリ女&jC→有馬記念
    脚質:追込
    学年:中等部


    黒鹿毛のポニーテールのウマ娘
    よく食べ、よく眠り、人が好きなアホの子
    脚質は向いてるというよりはウマ娘を長く近く見るために取っている

    勝負服
    青い薔薇の花冠が付いた腰くらいまであるウェディングベール
    上半身は布面積の多めのビキニ
    下半身はミニ丈のフリル付きドレス

    日本代表としてがんばるよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:00

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:40

    名前:ゴールドピリオド(Gold Period)
    身長:172
    体重:58
    スリーサイズ:ゴールドスリムと対照的 
    目標G1:海外G1 完全制覇
    勝利したG1 凱旋門賞 香港カップ メルボルンカップ
    フランス代表
    脚質:大逃げ 
    本人からの紹介:「とりあえず、簡単な説明から話そう。私こそ時代の終着点、要はラストエンペラーなり。ほら、最後ってなんかこう、強い感じがするだろう?そんな感じだ。」
    説明:ゴールド家の中でまともに海外を走ることができる2023世代のウマ娘。また、ゴールド家の血で彼女も逃げに適正がある。目指すは世界の完全制覇

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:35:48

    >>143

    //間違えて消してしまいました


    名前:Lord Meta Knight(国籍不詳)

    身長:133cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:非公開

    路線:海外G1

    脚質:差し・追込

    仮面を被った謎多き流浪のウマ娘だったが、現在はキングディースリーに仕えている(とキングディースリーが勝手に言っている)

    如何なる時もクールな態度を崩さない反面、内心では自身の信念や正義に忠実な頑固者としての側面もある


    勝負服

    灰色の仮面と紺色のマント

    中は軽装の騎士風の衣装となっている

  • 150D.D.Roman24/08/11(日) 19:36:17

    >>144

    ……さあ?

    なんかの呼称なのは分かってるけどそれ以外はさっぱりだね

  • 151ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 19:37:33

    >>146

    レイズベールさんも応援してますわ!

  • 152Wild Card24/08/11(日) 19:38:09

    >>149

    (あ…ドバイで会った子だ、挨拶しようかな…)

    えっと、久しぶり…かな?覚えてる?ほら、ドバイの…

  • 153counter side24/08/11(日) 19:39:34

    名前:counter side(愛 所属)
    身長:162㎝
    体重:秘匿
    スリーサイズ:(黒塗り)
    脚質:逃げ

    自他共に厳しいウマ娘、厳しい環境で育てられており軍人のような口調で接し少々刺のある発言もしばしば
    しかし誰よりもターフの上での礼儀と真剣勝負に心血を注いでおり真面目であることが伺える
    環境からあまり女性扱いをされたことがなく社交辞令のような褒め言葉ばかり受け取ってきたため嘘偽りの無い「正直な言葉」に弱い
    素は女性らしい性格をしている、お洒落が好き


    ふむ…今回も不埒な気配を感じて来てしまった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:43:57

    このレスは削除されています

  • 155LordMetaKnight24/08/11(日) 19:44:19

    >>152

    覚えているとも

    ドバイワールドカップ5着、KGⅥ&QES 3着のWild Cardだな


    今日は好走じゃなくて勝てるといいな

    もっとも、そう簡単に勝たせるつもりはないのだが

  • 156Gold Period24/08/11(日) 19:44:32

    2023年、我が国のレース、凱旋門賞、中国の香港カップ、そして、2024年のオーストラリアのメルボルンカップ

    私はそれに勝利した

    今、世界は我の為にあると言っても過言では無い
    日本のウマ娘達よ、世界のウマ娘達よ、私の時代にperiodを打てるかな?

  • 157ラストティアラ24/08/11(日) 19:47:05

    (バ場入り)

    まあこのくらいなら問題ない...はず、日本の時よりは重いけどこなせる範囲かな

  • 158counter side24/08/11(日) 19:47:15

    >>153

    勝負服

    肩にコートを羽織っている黒の軍服、月桂樹の意匠が凝らされた大きめの軍帽を被っている、黒のタイトスカートにアクセントの白い線がある


    良いか貴様等!良く聞け!王であろうとなんであろうと一度ターフに出たからには皆同じウマ娘!

    少しでも不埒な態度を取ったら私が指導する!

    くれぐれも問題を起こさずに励むように!

  • 159counter side24/08/11(日) 19:47:51

    >>158

    レースの結果をごねて受け入れようとしないものなど言語道断!良いな!

  • 160◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 19:50:03

    //反応が遅れてごめんなさい、皆さん今日も出走をありがとう!
    //ひとまずプロフィールを順番に、なのですが……
    //枠から出ている子もどうかプロフを消さないでお待ちください
    //出走前に確認したいもので;

    ラストティアラ    差し・追込
    イノセントソウル   差し~追込
    レイズベール      追込
    Dance Dance Roman 逃げ・先行
    Instant Crush     追込
    wild Card       先行
    Great Tiger      自在
    Roguishly Heart   逃げ・差し
    Cage Warrior     先行
    Glass Joe      追込
    Lupin The Fire    逃げ
    バッカスブレイズ   差し・追込
    ゴールドピリオド   大逃げ
    Lord Meta Knight  差し・追込
    ------------------------------
    Counter Side    逃げ

  • 161Wild Card24/08/11(日) 19:50:11

    (また高圧的な態度とってる…)
    此処に居るのは精鋭、G1も制したウマ娘達も居る、そんな子達ならそんなことはしないと思うよ…?

  • 162バッカスブレイズ24/08/11(日) 19:51:42

    haha!アタシは芝でなら文句ハ言わなイヨ!

  • 163Gold Period24/08/11(日) 19:52:36

    >>158

    お主に、そう強く言われる筋合いなんて無いだろう

    我が勝てば、我の時代が伸びるだけだ

    他が勝てば、我の時代が終わるだけだ


    ただ、それだけだ

    しかし、負けたからと言って、その先、我が時代を完全に終わらす気は無いがね

    だから全員、全力で楽しもうじゃないか

  • 164◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 19:53:04

    >>156

    //Gold Periodちゃん


    //香港カップとメルボルンカップを小出しで質問して都度GMに戦績被りの全検索を依頼した上で

    //「去年の」凱旋門賞だけ何の相談もなしに加えた理由を教えてください

    //申し訳ないけれど、回答次第ではCounter Sideちゃんと入れ替えとなります


    //他のみんなは待たせてごめんね、RPは遠慮なくどうぞです

  • 165Roguishly Heart24/08/11(日) 19:53:38

    >>156

    へぇ、大したこと言うじゃないか

    ただ、あとで重荷になったって知らないぜ?

    過ぎ去った結果は良くも悪くも変わらない、今まで見てきた大多数と同じことにならないのを俺も願ってるぜ

    (こいつの実力なら……もしかしたらひょっとするかもな)

  • 166セイリングデイズ(観戦)24/08/11(日) 19:54:26

    …全員に共通して言えることは「前を警戒しろ」ってコトだけかな。
    わかりきってることとは思うけど日本の芝とは全くグリップの感覚が違うからね、完全に伸び切るまでに1.5倍程の距離が必要って考えたほうがいいね。
    仕掛ける場所はみんな昨日と同じように鋭角コーナー抜けてからでいい。道中はできるだけミスを減らすことに注力していこう。
    大丈夫、アナタたちの全力は、間違いなく世界に通用する。
    さあ、頑張っておいでチャレンジャー!!
    日本(この国)が一番強いって証明してこい!!

  • 167Glass Joe24/08/11(日) 19:55:19

    ずーっと勝ててないし惨敗続きだけど今日は勝つ!

  • 168Wild Card24/08/11(日) 19:58:00

    >>155

    (あっ良かった…覚えてくれてた…嬉しいな)

    うん…そうだね

    勝てなければ…惨敗も2着も変わらないから

    悔いのないように、勝とう

  • 169(観戦)スノーダイヤ24/08/11(日) 19:58:21

    >>157

    ティアラー!!頑張れー!

  • 170ゴールド家の人24/08/11(日) 19:58:34

    >>164

    2023年世代のウマ娘で、1つ目の問題は追加依頼を出した時、去年の戦績で凱旋門賞を勝つという前提でこのウマ娘を追加しようとしたからです

  • 171ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 19:59:08

    >>166

    ぜひとも私に続いて欲しいですわ。

  • 172ローザロッテ(観戦)24/08/11(日) 20:00:44

    さて…今回のレースも観戦させていただきますわ(こうやって海外ウマ娘が多く出られるレースを見ることが今後のためになりますからね…)

  • 173Instant Crush24/08/11(日) 20:01:01

    >>134

    //戦績被りがないといいのですが…

    外見:青鹿毛のロングヘア、右耳に金色のイヤリング。

    勝負服:両手首に銀色のブレスレット、薄い水色のワイシャツ、ピンクのラインが入った紺のネクタイ、黒の革ジャン、水色のラインで矢のような模様が入っている紺色のスカート、紺色のチャンキーヒール。


    >>158

    >>159

    (………?)

    すみません、質問を失礼します…

    もしかして…私以外の皆さまのトレーナーなのですか…?総監督のような立ち位置だったり……

  • 174ブルーインパルス(観戦)24/08/11(日) 20:02:31

    最高の門出を切った訳だけど、だからといって後に続くとは限らない
    見守っているよ…僕らも一緒だ

  • 175◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:02:54

    //ええと……大変申し訳ない
    //今日はちょっと、Counter Sideちゃんとゴールドペリオドちゃんを入れ替えさせてください
    //ここで長々説明しようとするとレースを楽しめなくなってしまうので
    //後で走り続けたい子~の方で説明しますので、どうか今日はご勘弁ください

    //お待たせしてごめんなさい、他になければ進めていきましょう
    //どうかよろしく!

    ラストティアラ    差し・追込
    イノセントソウル   差し~追込
    レイズベール     追込
    Dance Dance Roman 逃げ・先行
    Instant Crush     追込
    wild Card       先行
    Great Tiger      自在
    Roguishly Heart    逃げ・差し
    Cage Warrior     先行
    Glass Joe       追込
    Lupin The Fire    逃げ
    バッカスブレイズ   差し・追込
    Counter Side     逃げ

  • 176counter side24/08/11(日) 20:04:39

    >>173

    いや、特にそう言った立場ではない

    だが……あまりにも飛び交うトラッシュトーク、ダーティーな手段…それらを私は決して許しはせん!!

    ………と言っても、これから走るものを萎縮させたいわけではない、正々堂々、走りたいのだ

  • 177ゴールド家の人24/08/11(日) 20:04:42

    >>175

    わかりました

  • 178(観戦)ディープフォール24/08/11(日) 20:05:11

    >>157

    絶対勝ってよ...みんな信じてるから

  • 179レイズベール24/08/11(日) 20:06:06

    >>151

    ありがとー!続いてみせるよ!

    (手を振り回しながら)

    >>166

    ふくへい?の力を見せてくるよ!

  • 180Wild Card24/08/11(日) 20:06:12

    >>176

    …それだったら、出来た子は褒めてあげたらどうかな?ほら、飴とムチってやつだよ

  • 181Great Tiger24/08/11(日) 20:06:42

    勝負服
    妙な輝き方をする宝石が付いたターバンと民族衣装のクルタ(黄色とオレンジが主色)、ズボンは虎柄となっている

  • 182Roguishly Heart24/08/11(日) 20:07:22

    >>165

    (いきなり標的が居なくなって立ち尽くす俺)

    …調子狂ったがまぁ良い、やることは変わらんさ

  • 183イノセントゴースト(観戦)24/08/11(日) 20:07:37

    >>132


    が、頑張って……頑張ってください………!!

    ソウルさんに……ゴーストが、囁きますように……!(祈る)

  • 184◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:09:12

    >>177

    //本当にすみません、海外の子のデザインについてもWikiに何かしら書くようにしますね

    //どうかまた、調整の上で改めて走りに来てもらえたらと


    //さ、気を取り直して枠順を決めて行きましょう

    //小さな順に内側へ、欧州はウマ番が別にあるらしいけれど簡略化のため共通でお願いします……!


    dice1d100=20 (20) ラストティアラ    差し・追込

    dice1d100=91 (91) イノセントソウル   差し~追込

    dice1d100=64 (64) レイズベール     追込

    dice1d100=66 (66) Dance Dance Roman 逃げ・先行

    dice1d100=81 (81) Instant Crush     追込

    dice1d100=26 (26) wild Card       先行

    dice1d100=39 (39) Great Tiger      自在

    dice1d100=24 (24) Roguishly Heart    逃げ・差し

    dice1d100=100 (100) Cage Warrior     先行

    dice1d100=7 (7) Glass Joe       追込

    dice1d100=47 (47) Lupin The Fire    逃げ

    dice1d100=75 (75) バッカスブレイズ   差し・追込

    dice1d100=92 (92) Counter Side     逃げ

  • 185ブランミストラル(観戦)24/08/11(日) 20:09:54

    >>175

    逃げと後方脚質にほぼ二分されてますわね…。中団が間延びする展開になりかねませんわね。

  • 186◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:10:21

    >>182

    //同じくごめんなさい、明日以降に走り続けたい子~の方で説明してWikiに書きますので;

  • 187counter side24/08/11(日) 20:10:33

    >>180

    ふむ……悪くないかも知れんな、確かに褒章は士気を上げる、考えておこう

  • 188スプリントの人24/08/11(日) 20:10:58

    >>142

    蒼の力をーーー!

    (右手を突き出しながら思いっきり叫ぶ)


    >>183

    精一杯走って来るよ。そこから、何かを伝えられたらいいな……なんてね!

  • 189Instant Crush24/08/11(日) 20:11:17

    >>176

    なるほど、勉強になりました

    「正々堂々」…身長が私より23cm高いチームメイトにも言って差し上げたいですね、あのダイナミック女、レースを大道芸の場か何かだと思っているのです

  • 190サクラナミキ(観戦)24/08/11(日) 20:12:00

    ふふふ…零の世代の強さ…見せて欲しいわね…

  • 191Glass Joe24/08/11(日) 20:13:56

    さ、最内!?
    なんかもう駄目な気がしてきた……

  • 192◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:14:11

    //あっぶないあぶないごめんなさい、振り忘れ失礼しました……!


    dice1d100=94 (94) Lord Meta Knight  差し・追込

  • 193D.D.Roman24/08/11(日) 20:15:15

    >>188

    //コテハンそれで良いのか…?

  • 194ラストティアラ24/08/11(日) 20:17:49

    内枠...しかも2番...覚悟決めるしかないか

  • 195イノセントゴースト(観戦)24/08/11(日) 20:18:06

    >>188

    //あなただったのか……びっくり

  • 196スーパースターエム24/08/11(日) 20:18:08

    >>132

    ボクと同じ皐月賞ウマ娘なんだ!

    絶対に負けるんじゃないぞー!

  • 197SPの人&アルナイル24/08/11(日) 20:18:11

    >>193

    //あっ……いつかやるとは思ってたけど……

    //ハイ、モンダイナイデス……ナニモモンダイナイ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:40

    またディー理さん案件が…

  • 199◆GMasaRp7GU24/08/11(日) 20:18:45

    //お待たせしました、ヨークレース場の続きはこちら

    レースしたい子寄っといで60.1【インターナショナルS】|あにまん掲示板歴史的偉業を達成したのは、ターフを共に駆けたライバル3人ならば、自分達だってやれるはず――インターナショナルS日本代表は、新たなる栄冠を目指す立ちはだかるのは海外の名だたるライバルたち世界の名を冠する…bbs.animanch.com

    //そして出走者はこちらです!

    01番 Glass Joe       追込

    02番 ラストティアラ    差し・追込

    03番 Roguishly Heart    逃げ・差し

    04番 wild Card       先行

    05番 Great Tiger      自在

    06番 Lupin The Fire    逃げ

    07番 レイズベール     追込

    08番 Dance Dance Roman 逃げ・先行

    09番 バッカスブレイズ   差し・追込

    10番 Instant Crush     追込

    11番 イノセントソウル   差し~追込

    12番 Counter Side     逃げ

    13番 Lord Meta Knight  差し・追込

    14番 Cage Warrior     先行


    //ああ、あとはその、誰とは言わないけれどオート進行の方が良かったら遠慮なく言ってくださいませ(何)

  • 200Roguishly Heart24/08/11(日) 20:19:07

    >>186

    (いえRPとしての言動なので特に異論とかは無いです!お疲れ様です!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています