な!!おお!!はっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:18:21

    バ・・・バカな!!くく!!不覚!ま・・・またしても私は貴女の剣に一瞬魂を奪われてしまった・・・ミカサさん・・・どこまでも強く美しい人よ!!フッ・・・ミカサさん私の心の中にはいつも貴女がいた!!私はずっと幻影を追っていた・・・この残酷で理不尽な世界に真っ向から立ち向かう貴女の姿を!!でもとうとう私は貴女に近づくことができなかった・・・最後の最後まで幻影を突きはなすことができなかった・・・それが私の弱さ!!私が心から憧れてしまったもの・・・その前で私は何もできない・・・フッ凡人が勇者に心魅かれた時から凡人は勇者について行けずその命を消す運めにあったんです・・・ミカサさん・・・私がただひとりこの世で認めてほしかった女性・・・せめて・・・その胸の中で・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:19:10

    本当に気持ち悪いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:21:23

    クレレズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:30

    恋というか崇拝だよね
    いいよね美少女に人生狂わされる美少女

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:42:12

    ルイミカキテル…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:42:40

    はよ逝け

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:43:41

    雷槍の破片刺さってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:44:48

    こんなんでよく訓練中に死ななかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:45:05

    まさか見惚れて大怪我負うなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:45:46

    ルイミカの温度差すこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:46:53

    原作はもっとちゃんと戦っとるやろとか思ってました

    おい待てェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:57

    我が一生に悔い無しって顔やめい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:48

    ミカサしゃまカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:36:05

    それで雷槍の破片被弾して余命僅かになったけどミカサに酔っ払ったままだったのある意味凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:14:50

    「私はこんな死に方はしない!!」って言って強引に雷槍の破片を体から引き抜いて余命を縮め無理やりにでもミカサに看取ってもらうルイーゼか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:52:56

    元ネタのユダ様けっこうやばいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています