ルドトレ♀「ルナ、このお金だけは駄目!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:14:49

    ルドトレ♀「そのお金はテイオーの給食費なのよ!お願いだからもうパチンコには行かないで!」
    ルドルフ「うるさい!今日こそは勝つんだ、勝ったらこの金が何倍にも膨れるんだ!そこから給食費を出せば問題無いだろう!さぁ早く渡すんだ!」
    テイオー「モンニ、モンニ」💦
    ルドトレ♀「駄目よ!貴方そう言って勝ってきたことただの1度も無いじゃない!馬鹿なことやってないでいい加減働いてよ!」
    ルドルフ「は?私が馬鹿だと?いい加減にしろ!誰にものを言っているんだ!もう良い、こうなったら力ずくで」
    テイオー「モンニ、モンニ」💦
    ルドトレ♀「痛い!分かった、分かったからもうぶたないで!」
    ルドルフ「はぁ~、初めから大人しく渡せば良いものを」
    テイオー「モンニ、モンニ」(´;ω;`)ブワッ
    ルドトレ♀「ごめんねテイオー、駄目なお母さんでごめんね、給食費は何とか捻出するからちょっと待っててね」
    テイオー「モンニ…」シュン



    ルドトレ♀「ねぇ、ルナ、テイオー」
    「「?」」
    ルドトレ♀「これ楽しい?」
    「「モンニ!」」
    ルドトレ♀「そっか…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:10

    またメジロ…違ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:27

    >>2

    メジロ「誠に遺憾」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:13

    >>2

    倒錯的プレイの常習犯も今回は違ったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:38

    >>2

    >>4

    メジロ「訴訟も辞さない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:10

    疲れてるんだよ二人共

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:59

    生活はウマくいってるがヒリつく刺激が欲しいんだな優等生の2人は

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:27

    メジロとシンボリは仲良しだから実質メジロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:28

    児相も辞さない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:15

    おのれパーソロン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:56

    リアルおままごとでももうちょいマシな内容だぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:01:51

    >>8

    >>10

    パーソロンがシンボリとメジロの共同購入だし、

    アサマがシンボリ牧場生産だから割とまじでニアリーイコールなんだよな


    シェリルを付けるか、スイートルナを付けるかはそれぞれの趣味

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:05:27

    テイオーはモンニ以外にも何か喋れよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:16:52

    >>5メジロお前、シンボリとは親戚みたいなもんだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:19:01

    >>14

    なんだ、じゃああの倒錯的プレイも遺伝か

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:26:37

    >>13

    演技力に難のあるテイオーを出すための監督の英断だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:13

    >>15少し詳しく言うと。

    シンボリ繁栄の礎を築いたパーソロンは、シンボリ和田オーナー・メジロ北野オーナーが共同で購入した馬で。

    メジロの方ではアサマ→ティターン→マックイーンと続いて、他にはドーベルが母父パーソロン。

    シンボリの方ではご存知ルドルフを輩出して、シリウスが母父母父。

    後ウマ娘ではまだ出てないけど、サクラ冠名でもショウリ→スターオーを輩出してるので、シンボリ・メジロ・サクラは実は全員親戚付き合い有ってもおかしく無い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:31:59

    ヒソヒソ…またメジロとシンボリよ…ヒソヒソ…ただれてるわ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:55

    何も知らないシリウスとクリスエスに風評被害が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:59

    パーソロン「誠に遺憾である」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:04

    ということはツヨシも…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:31:52

    ルナちゃんまでモンニ言っててダメだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:21

    「ちょっとルナ?辞めてよ今テイオーにお乳上げてるんだから、テイオー起きちゃうでしょ!」(ヒソヒソ声)
    「良いじゃないか、君が声を出さなければ良いだけだろう?ほらほら」
    「辞めてって言ってるでしょ?!いい加減にして!」
    「!」ビクッ
    「「あ」」
    「モンニー」😭😭😭
    「あーもうテイオー起きちゃったじゃない!邪魔するなら出てって!!」💢
    「いや、その」
    「良いから!」💢
    「す、すまない」



    「ねぇこれ結構恥ずかしいんだけど…」
    「「…モンニ?」」
    「いや何でみたいに聞かれても」
    「「モンニw」」
    「そっか…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:11

    会長はモンニ以外も話せるだろ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:03:40

    テイトレはなにしてんだよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:01

    どういう倒錯プレイなの…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:39

    誰も傷ついてないからええか…ええのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:58

    トレーナーの尊厳は…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:54:45

    >>25

    テイトレ「撮影係を任されてます」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:19

    >>29

    嬉々として撮ってるのか嫌々撮っているのかどっちだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:48:08

    >>30

    そりゃもちろんdice1d2=2 (2)

    1:マジ楽しい

    2:死ぬほど嫌

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:46

    >>31

    シンプルにかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:50:29

    >>31

    このインタビューしてる時に地面にツバ吐いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:18

    >>31

    一番の被害者みつかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:54:49

    >>31

    1回で年収分貰えるからギリギリ天秤に乗ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:18

    >>31

    テイトレを解放しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:37:24

    ちなみにテイトレはこのおままごとに

    dice1d2=2 (2)

    1:混ざりたい

    2:混ざりたくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:38:12

    残当

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:39:18

    じゃあ逆にルドトレはどうなんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:39:49

    >>39

    dice1d100=74 (74)

    低ければ嫌だし高ければノリノリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:40:40

    >>40

    結構ノリノリだねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:42:17

    嫌よ嫌よも好きのうちタイプかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:15:31

    テイオーはそれでいいのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:16:21

    >>44

    テイオーはdice1d100=27 (27)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:16:45

    >>45

    カイチョーのお願いで渋々やってるんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:27

    もうテイオー連れて帰っていいよテイトレ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:30:29

    テイトレ「見たくもない同期の倒錯したイチャイチャ見せられた挙げ句大切な担当が授乳されてる私の気持ちわかります?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:35:51

    モンニしか喋らない理由はコレかぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:26

    >>47

    テイオーがいなくなると次はツルちゃんたちが犠牲になるのでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:02:30

    トウカイナチュラルさんはどう思う?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:13

    >>51

    モンニ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:51

    ツヨシは治療費払えなくて……な世界観なのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:31:26

    実家が名家で金稼ぐのが上手そうな会長がやってるせいで余計に茶番感が際立つ
    シービーかオグリならもっとリアリティがあった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:41

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:58

    グルーヴ「会長、お顔色が優れないように見受けられますが」
    ルドルフ「あぁ、すまないね。最近少し妻とうまくいっていなくて」
    グルーヴ「私なんかでよければご相談に乗りましょうか?」
    ルドルフ「あぁ、助かるよ。とは言っても悪いのは仕事の忙しさにかまけて大して育児に参加できていない私何だがね、ハハハ」
    ルドルフ「そんな中疲れている妻にその…迫ってしまってね、それのせいで子供をおこしてしまいただでさえ疲れている妻に更に油を注いでしまってね、自分の性欲が嫌になるよ。化粧をした彼女を見たのは何日前だったかなぁ…とにかく私が悪いんだよ、ハハハ」
    グルーヴ「なっ、そんなことありません!会長は会長としての職務を全うして」
    ルドルフ「そう言ってもらえると嬉しいよ、君に話せて少し楽になったよ、ありがとう」
    グルーヴ「いえいえそんな、こんなことで良ければいくらでも」(もっと…要求してくれても良いのに…)
    ルドルフ「さぁ、まだまだ仕事は溜まっているんだ。戻ろうか」
    グルーヴ「はい」(はぁ…駄目だな私は)



    ルドトレ「ねぇ、段々と雲行き怪しくなってない?大丈夫なのこれ?」
    テイトレ「と言うかエアグルーヴは良いの?こんなことに巻き込まれて」
    グルーヴ「ふふっ…私は会長と…ふふっ…」
    「「」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています