積みゲー崩してるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:36:40

    自分は最近未プレイのやつからちまちま崩し始めたけど途中まで進めて数年ほど放ったらかしたやつを今更どうしようか思案中

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:38:19

    大体そういう場合は話の流れを全く覚えてないからデータが残ってようが最初からやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:21

    増やそうと思うのでおすすめ何かある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:08

    途中で別のゲームに浮気したらやらなくなるからクリアするまでやろう!(自戒)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:51

    噂だけ聞いてずっとやってなかったkenshiを今やってる
    操作?と言うかカメラとか難しいけど面白いかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:41:56

    ノベルゲーを良く買うからむっちゃ増えるよ!助けて!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:30

    気になってたペルソナを3から5まで買ったけど忙しくて一ヵ月触れなかった
    やっと遊べる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:57

    なんなら更に積んでる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:45:47

    最近話題になってたサクナヒメをやっと崩したわ
    これ以外はどうすっかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:58:04

    クロノアークを少しずつ
    面白いけど1周が地味に長い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:41

    安くて面白そうなゲームセールの度に買ってたら所持してるゲームの総数が500超えた
    そのうち遊べているのは幾つかと聞かれたら恐いから500のうちの積みゲーの数は数えられていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:39

    メガテンⅤR崩さなきゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:32

    ウィッチャー3買ったは良いけどこれ何ヶ月かかるんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:00:10

    積みゲー崩すために最初に手を出したのがよりにもよってファーミングシミュレーターでそこから何も崩せていない
    ファーミングシミュレーターおもろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:10:58

    最近スパロボを崩してて思ったけど
    2周目とかちょっとしんどいので真エンドのあるゲームはキツいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:12:38

    ペルソナ5を一切の情報を断って初見プレイしてメチャクチャ面白かったけど
    結果的に二周目する羽目になって地味にしんどかったッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:39:44

    発売直後に買ってたロックマンエグゼアドコレを最近になってようやく全作シナリオクリアできた
    全作と言っても3~6は片方のバージョンだけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:22:53

    家で遊べるリアル脱出ゲームのキットを積んでるからこのお盆に消化したいところ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:39:49

    積んだものを崩すなんてそんなもったいない!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:10:30

    金ないから永遠とフリゲーしてる
    金運上がる動画くれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:14:36

    積みゲー崩すためにこれやるか!って始めたので無茶苦茶に酔って断念して寝てたわ今日

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:33

    最近ようやく3か月前に買ったRDR2の100%終わった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:14

    年単位で積んでたオクトラとメタルギアにやっと手つけたと思ったらプレイスピード遅すぎる上にマイクラにも手出してそっちに時間吸われてるアホは自分です

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:22

    ペルソナ4買ってロックゼロのコレクション買ってATRI買って色々買ってたから崩してるけど優に20時間は軽く溶けるから全然終わらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:38

    買って数か月経ったやつはあきらめろ
    崩す機会が訪れてないのにこれから来るわけがない
    新しく積んだブツから崩していけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:44:42

    崩してる間に増えてるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています