やは〜♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:23:03

    とおひなサポ楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:24:20

    サポカのコミュたのしみ
    ツアーズくんたのしみじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:28:53

    透の顔が良いし雛菜の小悪魔的な雰囲気もいいね、グー
    フェスツアーズはよくなーい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:44:54

    透雛菜の関係性好きだから久々にガッツリ絡み見れそうで嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:15

    あは~
    雛菜今のフェスツアーズ嫌い~

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:02

    もしかして雛菜って世界一可愛いんじゃ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:07:29

    フェスツアーズは幸せじゃない~

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:12

    おかえりギターとかLPで撮影されることに特別な意味を感じてた透が撮影する側になってるの重要コミュの雰囲気を感じる…
    蓋を開けたらチョコレー党みたいな軽めのコミュかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:50

    >>6

    👺

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:40:53

    はーサボってたフェスツアーズやるときかあ
    一枚なららくだっけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:42:09

    確かにフェスツアーズは面白くないけど、
    じゃあグレフェスやコラボフェスがFTより面白いかというと……

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:02:03

    カメラで隠れててもちゃんと顔が良くて好き
    あいちんまいちんがキャーキャー言うのも分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:20:57

    雛菜、めっちゃ楽しみ
    フェスツアーズ本当に要らない
    来るたびゲーム辞めたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:25:59

    この猫は2人が描いたのかな?
    右の絶妙に下手な胴付きの猫を透が描いてたらなんかかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:33:26

    >>11

    フェスツアーズよりはマシ、と思えるようになるくらいフェスツアーズがアレなので……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:10:53

    はづきさんシール100枚もらえたら楽しいよ
    貰えないからつまんないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:11:53

    改善されてコラボフェスよりはマシになったぞ、すぐ終わる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:17:08

    FTはつまらんことはつまらんけど、ゲームとしてグレフェスコラボフェスと比べると格段に劣ってるわけでは無いとは思う
    ただ拘束時間が長いのと、衣装やはづきさんシールやガチャチケを人質に取られてる感じがするんだよね
    なまじ報酬がいいだけに参加せざるを得なくて、やらされ感みたいなのがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:25:50

    フェスツアーズはLP育成1編成だけでもガチれば登頂できるぞ
    って言おうと思ったけどそもそもLPガチるのが結構ハードル高そう

    ルール前回と同じなら流用できるけど変わったらまた育成し直しか…
    頼むぞ高山

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:26:53

    ポイント振るのに1回リタイアしないといけない仕様の意味が本当にわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:27:50

    はづきさんシールに辿り着くハードルの高さがとんでもなかった覚えがある
    4〜5往復勢の俺ごときの育成では全国ツアー2周目も完走できんのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:31:29

    最初のフェスツアーズでは100枚もらえたけど2回目は難易度が上がって50枚しかもらえなかったよ
    次は10枚かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:35:49

    フェスツアーズがつまんないのは結局やることがいつものフェスと変わんないけど回数だけ沢山やらなきゃいけない=拘束時間が長くなることが大きいと思うわ
    あとどう考えてもイケてないUIとその仕様(バフ1レベルごとしか上げられないとか)って改善されることが予告されてるけど今回ではどれぐらい改善されてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:54:55

    地味にとおひなふたりだけって初?
    さざ凡の掃除くらい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:11:18

    >>24

    とおひなはROOKIEの最初のコミュとpoooolの2つ目のコミュとか天塵でもあったと思う

    とおこいとかひなまどの方がレアな印象

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:13:17

    >>25

    やば、割とあったわ

    ひなまどは雨情が貴重なひなまどって言われてたな……そう考えるととおこいのがレアっぽいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:18:31

    フェスツアーズ君いろいろ改善予定はあったはず
    さすがにポチポチ強化するの3回目は勘弁だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:21:05

    >>6

    それが分かるのは俺だけでいいから

    56すね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:29:31

    >>26

    ひなまどは283をひろげようでだいぶ供給あったけどとおこいは未だにさざ凡の夜の会話しかないんだよな

    もっと供給して欲しい

    それはそれとしてとおひな楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:17:21

    フェスツアーズの編成覚えてない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:15:35

    実は初期カードでよくあるメンダメカットなどを積みまくれば割とクリアできるんだけど、結局3凸以上してないといけないからカード資産的な意味でハードルは高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:52:33

    >>31

    いやつまらなさの方がハードル高いよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:22:54

    LPを納得いくまで何度もやれと言われたら嫌になるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:22:38

    LPはどうやったら上手く行けるかわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:28

    LPをやらなきゃいけないのと何回もフェスをやらされる上に時間もかかるのが駄目だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:29:38

    全国を笑顔にするんや
    シール結構くれるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています