異様に浮いた絵柄として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:03:57

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:07:30

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:09:03

    顔のパーツが真ん中によりすぎなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:35

    艦これなんて元から一昔前みたいな絵柄のキャラばっかりやん何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:18

    すまん!(千年戦争書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:40

    艦これカテでやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:14:22

    えっ初期キャラじゃないんですか?最新のキャラ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:25

    でもねオレ絵柄もそうだけれど一番深刻なのは塗りだと思ってるんだよね
    せめて塗りだけでも現代風にすれば違和感はなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:33

    麻宮騎亜…聞いていますサイレントメビウスが四半世紀前の作品と

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:17:47

    また絵師バラバラ立ち絵ゲームの大御所呼び滑りか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:04

    まっ今じゃ島田フミカネも昔の絵師扱いなんだけどね


    ……………………マジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:31

    >>11

    伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:20:36

    なんていうかね、こう
    FGOでプロデューサーとか原作者とかが大好きな当時の伝説だったイラレを起用したじゃん
    ああいう真似をしたい気持ちはわかる
    けど艦これにFGO並みの強度を求められても困る
    もともと闇鍋状態だったところに強烈な具を放り込むのと
    上品にだしを取った寄せ鍋にニンニクを効かせた牛脂を放り込むのじゃ話が違ってくるだろ
    伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:20:43

    スカーフが長すぎて気になるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:20:53

    >>14

    君はなんだかんだでシナリオと相まってキャラが定着して落ち着いたけど艦これにそういうのあるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:21:46

    絵柄が浮いてるだけでヘタクソじゃないのがなんかこうすごく悲しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:08

    ナデシコ、コレクターユイ、さくら大戦がスレ画を支える…
    間違えたのん、さくら大戦は違うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:20

    >>17


    FGOはこのグラフィックの他に戦闘グラがあってこっちは普通にカッコいいんだァ

    でも艦これはずーっとこの一枚絵を見るしかなくなる

    ワイは艦これファンやけど明らかにこれは失策なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:43

    >>14

    ちゃんとイケメンだったり可愛かったりするだけスレ画と同じ土俵にすら立ってなくないスか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:58

    アズレンでいきなりこの絵がぶちこまれたら荒れると思うんだよね

    艦これ?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:23:07

    ぶっちゃけ絵柄が今風じゃないだけで画力そのものは高いのん
    艤装の書き込みとかやべぇわ

    でも浮いてるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:23:44

    艦これなんてもん姉妹艦の声優が同じことで有名ヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:22

    >>22

    上でも言われてるアズレンやFGOは立ち絵とは別でバトルキャラがあるんだけど艦これはこの立ち絵1本で生きていくのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:23

    >>23

    ぶっちゃけ「顔以外」は上澄みを超えた上澄みなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:34

    変に持ち上げるわけじゃないけど猿先生みたいに何故か常にアプデしてる画業の人ばかりじゃないんやで
    絵柄を保つってスタイルももうちっとリスペクトしてくれや
    …つまりキャスティングか依頼内容自体が悪かったってことですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:24

    いうて見慣れてくるし絵柄も味になるだろとか思わんでもないのは俺なんだよね
    上にもあるけどヘタクソじゃないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:45

    >>1

    なんか胎界主の作者のキャラみたいな顔っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:52

    姉妹艦で絵柄違いすぎるのはやっぱり大なり小なり気になっちゃうよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:25:53

    今は神絵師とされる人が6年ほど前の無名な頃にpixivに投稿してた二次創作ファンアートと言われた方がまだ納得できる
    それがボクです
    まっどうやら大御所絵師によるものらしいからバランスは取れていないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:04

    この手のプロデューサーとかが推してる人に依頼した場合
    絵を貰った時点で感激してリテイクを出しづらいので微妙になりがちという人もいる
    まっFGOのメリュジーヌみたいに今でもめちゃめちゃうまい人もいるからつり合いは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:12

    大御所だか書き込みがすごいだか知らないけど顔の作画崩壊してるやんけ忌憚の無い意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:18

    すいません
    浮いてるとかは別にどうでもいいんです
    何なら直球でブサイクと愚弄するところをオブラートに包んでいるだけの無駄な優しさなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:40

    艤装をこんなに書き込んでくれる絵師は相当珍しいよね…ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:26:56

    >>14

    こっちは作中で格好いい+性能よし+作画担当がめちゃくちゃ供給をくれる…それだけだ

    イラスト自体はかっけーよとなるけどサラトガそっくりのハズヤンケとか色んな食い合わせの悪さが目立ってんだよね、勿体なくない?


    しゃあけどX凸して予告とかありえんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:28:00

    >>14

    FGOエアプなんスけどこっちは何で荒れたんスか?

    普通のイラストに見えるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:28:56

    プロデューサーや作者のお気に入り別業界作家呼び、聞いたことがあります
    何度もリテイクできないから結果的に微妙なイラストになると

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:22

    >>20

    すみません季節グラとかで評価変わることもあるんです

    それにヘレナとか散々言われてたけど今はもう馴染んだ子とかいるんだよね

    まあこの子が今言われてるのはわかるから今の現状になにか言えることはないんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:23
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:50

    オッサン、あんた昔は神絵師だったよ
    昔はね
    という感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:30:34

    >>37

    絵柄が…他鯖と比べて浮いてるから……

    なんならオベロンも発表時はわりと荒れたんだァ


    ま、今では受け入れられてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:30:39

    >>37

    岸田メルとか…言われた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:31:17

    >>37

    画力の高さは評価されてたんだよねただ独自色が強すぎて他キャラや背景から浮くとかまた憧れ絵師さん呼んだんかいクソボケがー!って感じっスね後はコレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:31:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:39

    >>37

    彩度の濃いデジタル画の中に彩度の薄い色鉛筆画は違和感しか無いよね、パパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:50
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:51

    >>40

    >>42

    >>43

    >>44

    おおっうん…

    たしかにこの頭の奴はいろいろ言われそうっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:52

    ノベルゲームは顔芸も一つの売りだからねっ
    顔面崩壊の一つや二つはやってもらわないと困るのさっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:33:07

    そもそも、ポカニキも普通に文句は言われまくっていたし、
    キャラで人気が出ただけで絵柄での人気要素はほぼない=絵柄は足を引っ張っているマイナスでしかない
    これは差別ではない。差異だ 艦これの場合、キャラでマイナスを補うようなシナリオの出番要素もないしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:33:23

    >>47

    横ラフムやん 元気しとん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:34:05

    そしてコロンブスのイラスト微妙じゃね?という評判を一撃で覆したのがこれなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:34:07

    >>45

    いや初代立ち絵浮き滑りはモーツァルトとアタランタと言うことになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:12

    >>50

    まてよ無再臨のチンピラ兄ちゃんはそれなりに人気なんだぜアステカモードやジャガーマンモード?ククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:41

    蒼樹うめデザインの魔法少女えの大群の中に猿先生デザインの魔法少女が新キャラとして混ざるようなものなんだ
    悔しいだろうが違和感がやばいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:35:50

    立ち絵闇鍋のFGOにスレ乗っ取られてるやんけシバクヤンケ
    あっちはシナリオやバトルキャラで何とかなるけど艦これも最近はゲーム内シナリオあったりするんすかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:20

    他にも言っている人がいるが同型艦のサラトガと絵柄が違いすぎるのが問題なんじゃねえかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:29

    >>56


    なんもないヤンケ

    シバクヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:36:57

    でもね俺、スレ画は戦艦ヤマトのキャラデザも手掛けたでしょ
    原案デザインってのは知識量を要求されるんだ
    写実性以外の絆が深まるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:37:00

    >>47

    レジライ…聞いています…

    時折塾を開いてNP30増加を教えていると……


    レキシントンの人はアイギスの時も大御所は分かるけど絵柄明らかに浮いとるヤンケこれで抜けねーよでわりと騒ぎになった事もあったんだよね

    こうなると声優もそれに沿ったビッグネームなんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:37:56

    凄い数のエアプが知らないゲームの絵を叩いている
    元から姉妹艦の絵師は統一されてないんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:38:45

    >>57

    なんで似てないとダメなのん?って聞いた時に

    他国だけじゃなく自国も間違えたくらいそっくりなんや、せめて髪型は同じくらいとかして欲しかったのんって聞いたスね

    それを聞いてからはふぅんなるほどねと思ったのは俺…すぐに考えが変わる尾崎健一郎よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:38:54

    >>5

    一昔どころか500億昔なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:00

    お言葉ですがFGOを上げたいなら型月カテにでも行けば皆でよしよししてくれますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:41

    ただ、こいつのボボパンを想像すると何故かめちゃくちゃ興奮するのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:49

    デザインのバトンタッチは刺激的でファンタスティックですね
    あの頃はウケたのん
    しゃあけど、今は淫売の中韓イラストの方がウケがいいんだ
    特にガキッはその辺うるさいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:40:19
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:40:32

    >>66

    ガキは金払いが悪い癖に言葉だけはデカイよね言葉だけはね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:40:38

    なんか色々と言われてるけどただただ純粋に顔が変な感じじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス
    割とどの時代でもこの絵で出されたらださっ抜けねーよになると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:40:42
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:41:01

    型月厨キモいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:41:11

    >>67

    …そういう無様エロ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:41:17

    結局プロデューサーのおもちゃ遊びで大御所立ち絵滑りする国産ゲームより中韓ゲームの統一キャラデザが神なんすよね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:41:33

    年に3,4回しかない新キャラ実装
    イベント攻略にかかる膨大な時間
    そうしてゲットできた最終報酬
    性能は人権級なので使わないことはなさそう

    これらの要素が提督の精神を支える…ある意味“最強”だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:42:11

    正直ワシの好みには突き刺さるんだ。
    でも明らかに大衆向けじゃないんだ、悲哀が深まるんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:42:18

    >>70


    おーっ波乗り中学生に3パンされる神やん元気しとん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:42:59

    >>76

    はいっ 戦士確定

    ぶっミクトランに迎えます

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:43:16

    >>69

    ウム…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:43:47

    >>62

    並ばせて対になったり共通点が多いそっくり姉妹好きとしてはその理屈に納得しちゃうんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:44:17

    >>72


    でもこんなんでもイベント攻略では実に頼りになる破壊力があるんだ

    こんなアホみたいな姿勢からでも敵HPが300とかのゲームで500ダメージ3連発とかかましてくれたら好きになってしまうんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:45:02

    メスブタボボパンゲームならそこらのマスピ絵師に描かせればええやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:45:11

    型月もね 遊ぶなら男キャラってわきまえてる部分はあるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:45:42

    >>82

    このおふざけ宝具セリフは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:24

    >>79

    並べて映えるのはやっぱいいよねパパ、まぁ絵柄違うのもそれはそれで個性出るからバランスはまぁ取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:53

    >>82

    最初期はナイチンゲールが叩かれてたやんけ

    別絵師のコンドームコスプレで有耶無耶にした模様

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:46:54

    >>81

    ウム…ぶっちゃけ発狂度合いがオスブタの非じゃないんだよね

    猿くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:01

    アズ ガイ ジ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:47:47

    >>67

    な、なんだァッ


    ……で、この子は今回手に入れるチャンスはあるんスか?

    だいぶ前にやめてたけど、わりと興味が湧いてきたのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:48:08

    権威で好き嫌いを決めるわけじゃないから大御所とか言われても、だから?としか思えないんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:48:14

    キャラ売りするゲームならあとから中身を濃くすることで外見の違和感をごまかせるんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:48:53

    ソシャ豚マネモブには申し訳ないが艦これは新キャラ実装が月一みたいなゲームとは違うのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:48:53

    ブルジ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:49:42

    >>88


    一応あるっちゃある…

    今回のイベントの第3海域のボスマスでのドロップが確認されている…

    けど正直復帰提督が目指せるかどうかは正直わからんのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:50:09

    >>89

    聞いたことがあります、この手の制作者側が呼んでくる大御所イラストレーターはプレイヤーより二、三世代前になって正直あんまり全盛期を知らないので反応に困ると

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:52:51

    この絵柄某千年戦争でも見たことある気がするのん
    だいぶ初期に実装されたキャラだったと思われるが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:52:52

    >>93

    あざーっす(ガシッ)

    泥となると期待値は乙以上スよね、確かに今からだと辛そうな気がするのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:01

    特別ゲストのファンアートだったら見事やな……で終わってたけどキャラとして実装されるとあれっ、これ艦これで出せる絵柄かな?になってどう受け止めればいいか分からなくなる それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:15

    えっきのこが推しのイラレに依頼した…choco…?知らないのん 誰…?

    うめっうめーよえれーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:11

    横須賀コラボを中国ゲームのアズレンに乗っ取られたゲームやんけ元気しとん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:31

    >>1

    髪色変えてウマ耳とアホ毛を取り去ったドトウ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:55:51

    艦これとか当時のブラウザゲーとか絵柄の違いがめちゃくちゃあったりするのがそうめずらしくなかったと思うんだ
    ワシのやってたゲームはスレ画みたいなノリでこの人呼んだけどおっさんばかりだったから問題なかったんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:56:25

    >>95

    恐らく”ラクシャーサ”だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:00

    >>101

    と言うか艦これプレイヤー層も原神やブルアカより世代上の方のイメージなんすけど実際どうなんすかね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:10

    この子の艤装、絵の良さで誤魔化されてるけど考証ガバガバで海外のオタクから叩かれてたんだよね、悲しくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:18

    正直レキシントンに関しては上のエピソード(搭乗員も姉妹で勘違いしたくらい酷似している)があるから同じ絵師にして欲しかった感じがあるっスね
    多分こればかりは今風の人気絵師が来ても不満があったと思われる

    それこそ別艦に今回絵師とかならそんな荒れなかったんじゃないスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:42

    >>54

    無再臨というかアステカ衣装じゃないポカニキは

    公式でこういうのがあるのがでかいと考えられるが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:59

    >>103


    あらいずみるいやんけ シバクヤンケ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:59:50

    困ったなぁ
    おい、ゼノブレイドのイラストの話はまだか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:59:58

    深海組で描き下ろしてもらった方が合ってないっスかねとこのスレ画で立つたびに思ってるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:01:04
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:01:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:02:19

    絵柄は500億歩譲っていいんだよ
    問題は…コンバット越前を彷彿とさせる覇気の無いポージングだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:03:03

    艦これ知らないけど絵柄があれでもストーリーとかで好きになるものなんじゃないんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:03:50

    >>91

    こ、このキャラは何か月ぶりに実装された新キャラなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:34

    >>113

    ストーリーないよ(笑)

    いや本当にないんだァ……


    わしも1stシーズンが推しの西村艦隊で終わったから引退して暫くしてるけど

    ストーリー追加されたとか聞かないからマジでこっちで全部想像してもらおうかァのままじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:49

    >>113

    ◇艦これのストーリー…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:50

    >>110

    戦艦少女Rとは見事やな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:52

    >>102

    怖いもの見たさで寝室見たけどおおっうん…

    なんか昔のエロアニメやエロゲみたいだったのん

    いやちょっとまてよアイギスももう”昔のエロゲ”なんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:05:06

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:05:22

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:05:35

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:05:55

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:00

    >>113

    あれクズお前知らなかったのか?艦これにストーリーなんてもんは殆どないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:08

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:20

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:32

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:37

    >>110

    8番艦だけ微妙にデザインが違うのは理由があるンスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:38

    えっこのスレにも埋め荒らし湧くんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:06:44

    w

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:08

    d

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:14

    何の知能もいらない荒らしやなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:21

    g

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:35

    s

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:47

    j

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:52

    はーっ夏休みやのォ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:00

    k

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:02

    荒らしスレを建てたのに普通に語ってるからイライラしちゃったのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:08

    >>115

    >>116

    >>123

    アズレンみたいにストーリー要素薄くてキャラで釣る感じなのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:12

    p

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:23

    >>116

    イベントのあらすじ…

    マジでこれぐらいしか原作ゲームにはストーリーが無いのん

    アニメの資料もはっきり言ってめちゃくちゃ二次資料だから、ホァアアアアアア

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:25

    v

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:38

    c

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:39

    ライン越えの絵師愚弄に入る前に話の流れを止めようとする荒らしの姿勢には好感が持てる
    見事やな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:08:57

    b

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:07

    t

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:20

    l

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:27

    >>98

    言うてraitaとかと同じくらいの世代やからそこまで古くもないんやけどな

    ゼノのCOSMOSとかデザインした人なんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:31

    >>127

    8番艦はエセ○クス級になるからね、ちょっと系譜が変わるのさ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:35

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:39

    なんか…連投遅くない?やる気あるのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:48

    ここも荒らしと露骨な対立煽りで満ちている

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:48

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:00

    w

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:25

    h

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:26

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:36

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:37

    n

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:46

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:48

    k

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:57

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:59

    >>148

    ふぅんなるほどね、教えてくれてあざーっす(ガシッ)

    なんでここは微妙に違うのかとか分かると面白いやねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:08

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:11

    s

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:18

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:19

    >>148

    毎回エセック○級の話になると伏字かスペース必要になるの笑うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:22

    >>138

    季節ボイスとか衣装とかその手のソシャゲ要素の先駆けになった作品の一つなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:22

    q

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:25

    はーっ 懐かしいのォ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:28

    お言葉ですが、「じきに慣れる」というのは不満を溢していた人が見切りをつけて立ち去って称賛している人しかいなくなったからではないでしょうか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:32

    c

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:43

    l

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:03

    w

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:26

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:32

    マネモブと艦これの話ができて楽しかったのんな
    オヤスミーっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:45

    j

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:54

    >>138

    サービス開始初期はまだまだ物珍しかった艦艇の擬人化ゲームという点と、課金要素がほぼほぼないブラゲって点で爆発的に受けた感じっスね

    昔はみんなやってる大人気ゲームだから話題になる&ファンアートが様々な場所に溢れかえったことで人が釣れたのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:57

    b

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:11

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:30

    v

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:40

    s

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:53

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:14:10

    c

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:14:21

    z

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:14:33

    h

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:14:51

    l

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:14:58

    >>180

    というか800いるキャラの中では比較的露出が多いキャラっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:07

    n

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:34

    w

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:54

    lc

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:01

    葛城実装イベが初参加イベだったのん懐かしい気持ちになれたから寝るっス

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:07

    q

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:20

    v

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:21

    ワシ……荒らしがこのスレを埋めたがる理由に心当たりがあるんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:37

    んh

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:38

    もうねんねや

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:49

    k

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:58

    >>194

    まともに語れちゃったから…?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:03

    >>194

    ま…まさか

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:04

    h

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています