体力増強とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:15

    必須スキルとして栄光の生涯を歩んでいたけど最後に没落したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:12:47

    最強装備におまけみたいなノリでレベルMAX相当の効果を盛られるという

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:13:05

    >>1

    没落はしてないよ

    複合スキルのおかげでつける必要がなくなっただけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:15:23

    弾丸節約業物も同じ道を歩んだからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:16:57

    ドラゴン4部位を使えない装備(龍脈覚醒、冰気錬成等)ならまだお世話になるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:30

    一応龍紋一式とか冰気錬成とか超越以外の最終テンプレもあるんで全く出番が無いわけではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:33

    野良マルチで火事場を積んでくるプレイヤーが案外いてビビったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:31:59

    >>4

    ナルガ君が恨めしそうな目で見てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:25:30

    よほど腕に覚えがない限りラヴィーナγでも使わなかったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています