蠢蟹:スターフレイプ 212

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:50:50

    秩序を乱すファミリーの裏切り者狩りをやります

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:52:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:53:31

    次スレは>>190お前が立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:30

    これが幽幻の有志wiki

    崩壊スターレイル Wiki*wikiwiki.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:56:06

    マネモブ…もう大丈夫…”テンプレ”が来たッ!!
    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 
    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…
    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ
    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん
    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ
    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…
    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ
    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:56:24

    過度なキャラ下げ、エアプ、蛆虫には"焦土作戦実行のペナルティ"ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:57:07

    これが次期将軍候補の猫パンツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:58:24

    これが幽幻のアナイア・レイトギャング

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:00:08

    保守完了ォ ふぁあねむい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:00:57

    スレ建て、インポジション

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:01:56

    げきえろキャラ達…すげぇ 感動的なくらい前スレに"秩序"をもたらしたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:02:41

    >>12

    お言葉ですが"調和"ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:03:14

    >>12

    ウム…もしかして世界を救うのはエロの運命なんじゃないんスか?星神エロス…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:03:34

    イエイッ たった1人のキャラが範囲回復・デバフ解除・EP補給・火力バフを同時にこなせるとは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:04:01

    >>15

    ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:07:49

    >>15

    フォフォちゃん…自衛のために本山流体術を身に付けるのはどうかな 

    道場で待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:13

    調和の運命…すげぇ

    今のところ星神含め穹以外全員げきえろなメスブタしかいないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:11:36

    チュンチュン…オリガミノコトリ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:12:51

    なんか…スレの速度早くない?
    3時間ぐらい前に前スレが経ったはずなんスけど
    まさか盆休みで浮かれてるってワケじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:13:34

    今更リンクスのクエストやったんだァ
    ◇後ろの不審者の目的は一体?ー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:14

    >>20

    レスバ蛆虫のせいで凄い勢いで伸びた哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:16:14

    サンデーがダーク秩序になって週休なのかにしてくれるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:03

    >>17

    お言葉ですがフォフォは実年齢40ぐらいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:24:01

    >>24

    ああ、仙舟人の見た目は劣化しないからロリコン趣味の変態だけど問題だと思ってない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:24:18

    >>24

    ふうん合法ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:29:41

    そんな中、突如として謎の巨大ゴミ箱が現れ、幽囚獄を飲み込んでしまう。
    そして寒鴉たちの前に、見た目は開拓者にそっくりだが真逆の剣を持つ敵・ダーク開拓者が立ちはだかる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:30:57

    >>27

    お前は…開拓者じゃない!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:33:35

    >>28

    いけーっ グラモスの生き残り

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:39:37

    >>28

    星核ハンターかな?ずいぶん若いねぇ チョコはいかがかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:30:37

    ◇スコートに悲しき過去…
    …ん?…あれ?これ悲しき過去か?本人も普通にチンカス野郎だし周りの奴らも大概ヤバい奴らばかりじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:37:03

    >>21

    しかも一緒に寝たらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:07:59

    アナイアレイトギャングのダークマイトは壊滅を理解してないくせに強さだけは使令クラスのクソ迷惑なキャラになると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:11:58

    雲璃使ってるんスけど敵が自滅しても雲璃のEPが貯まるんだァ
    どうしてなのか教えてくれよ師匠

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:59:22

    >>17

    (シッポのコメント)

    殺す…

    (十王司のコメント)

    殺す…

    (怪異討伐隊のコメント)

    殺す…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:01:02

    >>33

    …まんま大公ですね🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:02:17

    >>14

    マネモブ、もう大丈夫!脳ミソを強制的に真っピンクに変化させるエロの星神の俺が来た!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:07:10

    >>34!天賦か遺物の効果を確認しろ!

    なんの理由もなくEPは貯まらない…確認すれば謎は解けるはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:46:59

    はーっパズルは楽しいなあ ここは幽囚獄だからね
    いやちょっと待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:04:09

    >>33

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:42

    強い強い噂されていたこれ引いたんスがマジぶっ壊れっスね
    手持ちの都合手間かかるボスがすぐ溶けたんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:08:13

    >>18

    穹は美少女だからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:11:19

    >>39

    こんなところにまでパズルを置くとか頭がおかしいの?(星ちゃん書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:20

    >>41

    黄金と機械なら追猟で1・2両踏みするのもウマイで!

    あっ2の方が先に出たっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:30:25

    >>41

    やっぱりルアンメェイは最高だァ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:53

    >>42

    俺なんて姫プする芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:41:54

    >>21

    確かに不審者いるけど…前方の宇宙からの炎は大丈夫か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:54:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:55:51

    >>46

    ホタルはヒロインヒーロー、穹はヒロインヒーロー

    穹ホタはどっちでも姫プするんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:27:01

    >>31

    こいつ見てるとカンパニー⋯糞になるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:28:16

    >>50

    親子揃ってポジティブクズの外道なのマジで酷いんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:31:17

    しゃあああああ!!!夏休みで暇な時間を使って模擬宇宙完全制覇だ!マネモブ……称賛の言葉を頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:53

    >>52

    見事やな…(ニコッ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:07

    あーっ!ガチャを引かせてくれぇ!!
    せっかく貯めてるとはいえ俺はガチャチケが増えれば増えるほど引きたくなる欲が湧き出てくるんだァ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:08:48
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:31:28

    ガチャ禁できなくてフォフォ1凸目指したら白露様に分からされたのが俺なんだよね
    フォフォ…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:47:05

    よしっ クロックレベルをMAXにしてやったぜ
    これで完凸星ちゃんは俺のものだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:19

    >>55

    裏切り者は地獄へ行きやがれッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:15

    >>58

    へっ何が裏切り者や

    星賊のくせに

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:29

    >>59

    全ては秩序と平和の為…はーっエナ様完全復活だっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:50

    >>50

    カンパニー…糞

    虚数崩壊インパルス欲しさに天才クラブのチャドウィックの爺さんを虐めたんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:59

    >>61

    チャドウィックもそれを望んでいた

    スクリューガムとかいう天才クラブの良心に止められてもなお突き進んだ己の悪因悪果を呪え

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:24

    >>52

    お前は立派な模擬宇宙テスターとなった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:53

    >>62

    確かにチャドウィックは悪魔の発明したかもしれんけど…カンパニーが汚い手を使って研究成果奪おうとした事とは何も関係あらへんからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:10

    週休7日…神
    太卜様に仕事を振られることも自分で仕事をすることも合法的にしないでいい天国なんや
    はーっ牌を打ちたいのう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:13

    >>65

    青雀…仕事が待ってるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:12

    >>65

    七日と言われるたびに頭に一瞬三月なのかがちらつく それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:56

    >>67

    今から私は週だよ~

         休

         な

         の

         か 

         !

         !

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:53:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:25

    突如スタレ民の脳内に溢れ出した 
    ・・
    存在しない穹ホタの記憶 
    公式の幻魔広告を脳に喰らったのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:04:05

    本当にプレイヤーにとっては存在しない記憶なのはルールで禁止スよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:46

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:08:03

    >>71

    純美はルール無用ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:08:18

    丹恒がカンパニーのどの部署に所属してたのか気になるのは…俺なんだっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:15:35

    >>61

    でも俺初めて見たんだよね あのミス.ヘルタがこんな感傷的な顔するの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:29:04

    サービス開始日に始めて一月くらいやったあと飽きて最近復帰して改めて自分の所持キャラ見たら星5は3体だけでしかも全部恒常だったんだよね 酷くない?

    もちろんめちゃくちゃ彦卿・白露が2枠占めてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:46:09

    >>68

    私ってなんやねん ウチは知らんでっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:49:52

    >>78

    おそらくスウォームの鱗粉の幻覚だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:51

    >>68

    >>78

    はうっ ゼーレの時からやっててなのの一人称間違えるとかスタレプレイヤーの自覚ないんとちゃう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:23

    >>77

    ストーリーで秩序問題解決するまで1日くらいで住んでるんで色んなことする時間あるんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:27:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:44:46

    >>82

    折り紙の小鳥ゲーム一緒にやってたヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:46:49

    >>82

    描かれてないだけどう別れたかって分からないだけっスね

    webイベみたいな事もあったし色々あったと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:02:48

    >>68

    お盆⋯休みほぼなし⋯糞

    オラーッコミケ戦利品でボボパンさせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:23:27

    >>81

    ふうんこの淫獣は秩序騒動解決して2,3日くらいずーっと穹と折り紙の小鳥マッチやったりデートしたりボボパンしてたということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:26:33

    >>75

    ミス.ヘルタはね、凡夫とは話す価値ないと言わんばかりに模擬宇宙あるオフィスに戻ってくだけで才能ある奴とは普通にコミュニケーションするの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:27:18

    フォフォが引けたってことは
    薬王秘伝を狩り尽くす時間が始まるってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:30:40

    フォフォのコメント

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:43:06

    >>87

    天才クラブのメンバーは肖像画飾ったりリスペクトしたりしてるのんな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:48:51

    ゴミ箱スナップ…すげえ
    絵面に対してやってることは滅茶苦茶重要だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:55:19

    クラーラやけに火力出ないなと思って装備見返してたらコレで笑ったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:01:19

    >>91

    バカみたいな絵面なのに会話を良く聞いたら魔陰の身の解明が憶質という視点から為されようとしてるなんてそんなんアリ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:17:47

    >>93

    個人的に魔陰の身の原理解明されて回避する方法とか生み出されたら益々長命種の資源不足と人口爆発問題深刻になるから現状維持でギリギリだと思ってるのが俺なんだよね

    賭けてもいい、長命種が永遠の命とか手に入れたら絶対争いの火種になる 長く生きるのはミス.ヘルタみたいな一部の天才だけで十分なんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:19:09

    >>80

    駄目だろ星ちゃん ずっと一緒に旅してた仲間の一人称間違えたらなのかちゃんが悲しむで

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:27:14

    不要な記憶を消して魔陰の身を予防する民間療法がマジで効果あるっぽいから憶質の方面からアプローチするのは合ってるのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:20:09

    >>94

    もし結果がでたら魔陰の身の研究を推し進めた偉業とその後に起きる大戦争が教科書にのりそうだよね刃ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:39

    あーっ彦卿みたいな猫の出所を教えてくれェ
    俺は同じような柄の猫が光円錐で雲璃と遊んでるのを見てニタニタしたいんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:57:35

    >>94

    どけっ無能揃いの長命種っ永遠の命は宇宙の文明を飛躍的に進めるヘルタルアンメェイスクリューガムを始めとするセセルカル達天才クラブのみにこそ相応しい

    将軍お付の何の役にも立たない無能キツネもそうだが長命否定してる癖に伸ばそうとする連中は好感が持てない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:00:11

    >>96

    実際カフカママが言霊の力で不要な記憶を縛って刃ちゃんに理性取り戻させてるんだよね

    カフカママ…すげぇ 本来の力の使い方じゃないのにもう既に解決してるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:32

    十王司はどうやって魔陰に堕ちた雪衣と寒鴉を元に戻したのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:24

    >>98

    メモキーパーは去れっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:38:56

    ヘルタ…聞いています
    自分以外どうでもいいスタンスかと思いきや科学者としての責任感を持ち、故郷を何度も救い自身の研究も世間に公開している偉人だと

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:39:52

    >>81

    そもそも開拓アンカーで瞬時に移動できるから列車組と数日しか滞在してない星にも単独行動で何度も訪れイベント・幕間・サブクエストしまくってるんだ

    滞在期間とかなんの当てにもならないから気にしない方がいい!!

    意外と列車組といるより単独行動してることの方が多いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:04

    天才クラブのコミュ障共は自分の成果を全然公開しないから退場ッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:53:20

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:56:50

    >>100

    女の尻に敷かれるのが治療法だなんて芸術的でファンタスティックだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:57:35

    いま雑に周回をオススメできるオナメ抽出って…ま…まさか
    まさか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:48:09

    >>70

    後ろにドリームプールがある辺り待ち合わせ場所が個室なのはいいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:26

    >>109

    ◇何が始まる…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:51:58

    …で最近スタレを始めたので過去ログ漁ってスターフレイプスレを最初から見直してるのが俺…!悪名高い尾崎健太郎よ

    符玄の生え際は元気にしとん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:53:30

    >>110

    もちろん滅茶苦茶WHITE NIGHT

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:53:47

    >>109

    >>110

    こいつらボボパンしたんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:41

    >>106

    お言葉ですがあの世界転送技術あるので普通に可能ですよ

    そもそも巡海レンジャーが招集受けて銀河各地から瞬時にピノコニーに転移して駆けつけてるんや

    本編外でもキャラクターpvで待ち合わせしてるし夢境デートやTwitter電話イベントでも割とあってること示唆されてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:55

    符玄の尊厳を破壊したトラックを考えた奴よ、氏ね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:56:29

    >>109

    なにって…ボボパンしたんやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:57:16

    >>115       ・・・

    全ては羅浮を支配するあの男と青雀が酒飲んで牌を打ちながらノリで考えたモノ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:59:45

    >>57

    開拓者はマネモブのものじゃない!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:19

    >>117

    景元ならやりかねないと思ってるのは俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:06:57

    幻魔広告じゃなくてゲーム内でデートして欲しいのが俺なんだよね
    mihoyo…タフ神みたいなデートイベント待ってるよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:09:35

    み、ミホヨ…俺は疲れた…頼むから神々の俺達でも知覚できない本編外でデートするのはもうやめないか?
    Twitterイベント取り逃したから夢境デートも電話も見れなかったのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:44

    >>121

    「Twitterイベントってナンダ?」初めて存在知ったトダーが俺なんだよね 教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:20:03

    >>122

    夢境のデートのこれ…ホタルからのプレゼントらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:23:31

    >>123

    こんなイベントあったなんてワタシは聞いてないよっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:26:09

    同じく銀狼が出てくる電話イベントがあったんだけどそっちも取り逃しちゃったんだよね

    ちなみに日本版が来てない電話イベントの翻訳がこれらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:51:26

    >>115

    ムフッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:49:50

    >>126

    これはもはや景元のストレス発散と思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:23

    >>111

    ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:27

    定期的に広告を擦られる符玄様に哀しき過去…
    あとそれの主犯っぽく言われてる将軍に本当に哀しき過去…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:07

    なあ春草ルアンの力で停雲がグレゴールザムザになって帰ってくる可能性があるって本当か

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:09

    >>118

    ホタル…ワシと星ちゃんと開拓ハンターと一緒に夢境の中でスラーダ飲み歩きデートしたの忘れたんか…

    俺は哀しいぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:13
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:27

    うああああ…十の石心が練り歩いている

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:40

    >>133

    とんでもない美脚だと言ったんですよジェイドママ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:26:17

    >>109

    これでも私は慎重派でね 穹ホタデートを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果こいつらはただのデートは飽きたからかくれんぼ、もしくはおいかけっこデートをしてるということがわかった

    最後には個室でボボパン

    ふざけんなっオラーッもっと本編でイチャコラしろや穹ホターッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:21

    符玄様…聞いたことがあります宝箱を開けるボイスがとてもエロいと

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:17

    最近までジェイドをおばさんと思ってたんや
    今になって美しいママということが分かって引かなかった事を後悔している
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:24

    >>137

    おいコラ見た目や雰囲気に騙されるなよ コイツのショップに行くと何かしら大事な物失うからな

    ま、俺も何失ったのか記憶ないから分かんないんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:17:34

    >>132

    恐らくDr.エドワードの夢境ショップに課金したこのマネモブだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:27:05

    >>136

    おほぉ(生え際書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:57:52

    >>135

    メッセージみて微笑んでるんだよねパパ

    ゲーム内でスマホ見て微笑んでないからめちゃくちゃ楽しくて仕方ないことが分かるんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:59

    >>138

    考えなしが取引持ちかけると全て失うに等しいことになるんだよね、怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:50

    お...お前、変なクスリでもやってるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:19

    >>105

    自分の知恵を欲求に任せて存分に披露した結果がチャドウィック博士の一件なんやで

    もうちっとリスクヘッジしてくれや

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:09:37

    おーっ羅浮に来たばっかりなのに魔陰の身の原因を解明しかけてるやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:14:33

    ゴミ箱…すげぇ
    いやマジでかなりの画期的アプローチだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:34

    >>145

    ただの凡人ばかりで停滞気味な同盟より世代交代が頻繁に起こる短命種の方が自由な発想や天才的な発明・解明方法生み出す人多いのは面白いっスね

    こういうのはなんだけど才能ガチャみたいなのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:54

    >>142

    ちなみにフクロウにやった悪質な詐欺からもわかる通り考え無しのバカじゃない相手が客に来たら普通に詐欺られるらしいよ

    人生全部失う覚悟のある人かカンパニーに利益出せる人だけがこいつと契約するべきなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:28

    >>148

    わ、分かりました...偶に賭け金にされるけど真っ先に自分をテーブルに乗せるアベンチュリンと仲良くなります...

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:18:30

    >>149

    現状出てる石心情報だとアベンチュリンとトパーズが良心的側だから多分それで正解だと思われる

    まっアベンチュリンは死にたがり屋でロシアンルーレットの引き金役にされかねないからバランスは取れてるんだけどね(レイシオ書き文字)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:20:22

    (レイシオのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:18

    レイシオ…すげぇ こいつも割と根暗寄りの性格なのに変人にばかり絡まれてる苦労人だし…天才クラブのスクリューガムから好感持たれて共同研究持ちかけられたし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:33

    >>148

    おいおい契約書読まないのは馬鹿だし読まなかった方が悪いでしょうが

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:29:39

    >>153

    典型的な詐欺方法なの良いんスかこれ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:03

    耳障りのいい言葉で相手を煽てて契約するのはカンパニーの必須スキルなんだ…だから、すまない
    感謝するよフクロウ!お前の犠牲で俺達の報酬アップだっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:33:19

    ベロブルグもジェイドが訪れていれば激えろ契約結んでいたと考えたらエロいよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:26

    脅迫紛いのまともではない仕事をする時にトパーズに席を外させるジェイドの親心…見事やな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:30

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:56

    マネモブ、元気だして
    壊滅の恩寵さえあれば怖くないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:07

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:45

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:51:46

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:44

    はいはいもうええやろくだらんレスバはやめて激えろな話に戻すで

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:19

    ま、ケツはげきえろだから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:57:25

    >>165

    歩離人の肉便器朝凪種族狐族の話したいんスけどやっても良いのん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:58:40

    >>159

    マネモブ…もう大丈夫!"俺"が来たッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:11

    >>167ス、良いよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:57

    >>168

    誰…?レギオンとは真逆の精神を持つダークレギオン?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:08

    淫売フォックス共は呼雷達の肉便器になっていた歴史がある実質朝凪種族なのが最高だよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:09:04

    >>171

    狐将軍が呼雷の専用肉便器にされるiwara寄越せ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:03

    >>172

    呼雷は鏡流に夢中だから無理です 

    そこらのモブ歩離人のフェロモンでいいようにされる女将軍…げきえろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:11:52

    ワンパン出来る程度の雑魚にフェロモンで逆らえなくなるシチュエーション……神

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:14

    豊穣の民の美醜感でも狐族はエロく感じるのが意外だったのは俺なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:01

    >>175

    てか歩離人は元々は狐族と良く似た見た目で豊穣の恩恵げっちゅした時に今の姿にバキッバキしたっぽいんだ

    それこそ魔怨の身みたいに

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:25:17

    ふぅん…同胞が美しいのに弱いから手篭めにしたというわけか
    その気持ち、分かるぜケンゴ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:41

    テメェ!クソ家畜が

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:13

    >>177

    待てよ歩離人と狐族の強さ自体はそこまで差はないみたいなんだぜ 

    フェロモンでいいようにされてたからげきえろなんだシコリティが深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:16

    オラはモゼのデカパイを揉みしだきてぇだ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:55

    歩離人が使ってた狐族の皮の作りかたって…ま…まさか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:00
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:41

    >>180

    ホモ!と思う反面...ここまでの胸筋はちょっと触ってみたい衝動に駆られる!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:24

    肝臓摘出しただけで全身スライムになって暴走する超化物集団、それが歩離人ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:03

    ああ長命種か?天才クラブや博識学会のように文明を前進させることすらしない無能ばかりで無駄に長生きなお前らはもう要らない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:40:25

    ミス雪衣様
    仕事辞めちゃっていいですか

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:42

    1つ問おう!この混迷とした宇宙には何が必要と思うかね?
    そう!存護による絶対的秩序だ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:44

    >>187

    ふーん その綺麗事語る存護陣営がやる事がスコートの理不尽クレーム、チャドウィックの爺さん監禁生活、自分達の物流ルートの星が対等になりそうだったというだけの理由で内戦起こして滅ぼす事なんですね ちょっと残念です

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:13:17

    >>188

    終わった事だ

    もう忘れたよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:21:24

    これでもウチは慎重派?でね
    これからは巡狩の運命も歩むことにしたんだ〜

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:24:35

    スレ建てしちゃっていースか?師匠 コキ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:28:26

    >>190

    >>191

    やれーっ淫売のなのかーっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:29:14

    ドリス 是非お願いするけど今深夜だから保守もよろしくね

  • 194◆lnkYxlAbaw24/08/14(水) 01:30:44
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:38:12

    >>194

    ムフフ それはよかったなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:46:43

    >>1

    サンデー…秩序の管理ご苦労さん

    新スレ立ったからもうお前に用はない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:49:27

    これがスターレイルのしかのこのこのこ腰パンパン

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:50:25

    やはり俺は美少女だと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:51:42

    >>197

    害獣やん 鹿丼にしとん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:52:04

    200ならやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています