ブルアカにおいて邪道な考えかもしれないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:29

    「はじめまして、空崎ヒナの母です」
    「お、お母さん! なんでここにいるの!?」
    「大事な娘が頑張ってるのを見に来てはいけないの? お母さん悲しい。」

    みたいな感じで美人マッマといつもとちょっと違うヒナの親子どほんわかやり取りが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:17

    …続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:18:22

    つまり

    >>1

    母娘丼をご所望と

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:21:05

    見た目がヒナよりさらにロリって話をするのかい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:21:51

    ロリママなのかヒナの面影があるナイスばでーなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:22:15

    >>3

    端的に言うとそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:22:26

    ブルアカにおいて親の存在が徹底的に避けられてるの割と損失だと思ってる
    具体的には学園ものなのに授業参観というキャラの掘り下げにおいてあまりに美味しすぎるイベントが無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:27:14

    ヒナみたいな冷たい表情で両手にヒナLOVEのお手製うちわ持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:34:55

    ヒナ母「先生、これはヒナがバレエのコンテストに出た時の写真です」

    ヒナ「ちょっとお母さん!」

    ”かわいいですね”

    ヒナ母「でしょう? この時は惜しくも優勝を逃してしまって…この子ったら『お母さんにメダル渡したかった』って大泣きして…それはもう可愛くて可愛くて」

    ヒナ「お母さん!先生忙しいから!先生ももう行かないとでしょ?」

    ”いや、もうちょっとー”

    ヒナ「でしょう?」

    みたいな感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:53:26

    基本的にヒナそっくりだけどヒナよりも強かで我を出すのが上手なタイプだと自分好み

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:55:16

    こいつの親どんな教育してんだよ!

    しまった親も狂人だ
    っていうパターンもできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:58:35

    「面倒だわ・・・」とか言いながら単身突撃して部隊を完全掌握した挙句事後処理まで完璧にこなすママンか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:32:46

    で、ママのお胸のサイズは?
    ちゃんとバブみを感じられるんでしょうね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:16:57

    ロリママの場合、先にヒナの妹として先生に接触してきて散々先生の事お兄さんとか呼んで今度また遊びに行こうねの言質をとったあたりでヒナに見つかって
    「お母さん何してるの!」
    "お母さん⁈"
    からのネタバラシ&先生にだけ聞こえるように「それではまた、お兄さん」
    って耳元でささやいた後に🤫のジェスチャーするんだ

    そんな同人誌を空想した

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:06:59

    実際ノノミの話を見るに親自体は普通にいるっぽいからな、先生の視点では見ないだけで実は親との連絡が頻繁にあっても不思議ではないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:06

    「ヒナは私に似て成長が止まるのが早かったですからね、やはり親子、体型までそっくりに育ってしまって……」
    「フフッ お尻の大きさやほくろの位置まで一緒なんですよ?」
    「あぁ、でも胸はあの子を産んでから大きくなりましたね、あの子もきっと子供を産めばこれぐらいになると思います」
    「先生?将来のために確認してみますか?」
    「フフッ冗談ですよ。 先生ともあろう方が私みたいなおばさんに手を出すなんてありえませんものね、ねぇ先生?」

    エ駄死がついてないからここら辺が限度かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:28

    親が居ると学校通えてなくて住むところも怪しいmob生徒はなんなんだって問題が出るからね
    でもそんなの関係ねぇんだ俺も生徒と親と三者面談してる場面が見てぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:40

    ヒナ以外にもイオリとか親の前で褒められて咄嗟にいつもの先生への対応が出ちゃって親に叱られてしゅんとする様子が浮かぶ浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:02

    アルちゃんママとかも便利屋廃墟暮らし生活の事を知ったりしたらアルちゃんと同じ顔して叫ぶんだろうな。
    それはそれとしてアルちゃんの親なら子供のやりたいこと応援してくれそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:15:42

    アルちゃんの親は子供に堅実な人生を歩んでほしいと思ってて、なんならアルちゃんも親になったら子供には良い学校に通って安定した生活をしてほしいとか言いそう
    なおアルちゃんの子供も無事アウトローを目指す模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:16:42

    >>7

    親がいたら気軽に手を出せないじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:17:48

    >>16

    スレ主はなぜ親子丼とかを望んでいたのに閲覧注意をつけ忘れたのか

    スレ主のミスでした案件

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:19:35

    >>21

    先ず生徒に手を出すな定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:23:54

    1だが閲覧注意をつけ忘れたのはまじで後悔している。
    謝罪の意を込めてイオリの足を舐めます

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:53

    ヒナママ「あら、何か忙しそうね? エデン条約?よくわからないけど大事な仕事なのね。いいわ、私は少し離れたところで娘の頑張る姿を見させてもらうことにするわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:38:17

    ヒナママか…見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:05:03

    お客様の中にAI師の方はおられませんかーっ


    ようはヒナを高身長・老化・どんきゅっぽん!した奴だろ?>ヒナママ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:29

    この手の母親ってどうして娘の遺伝子100%なの??

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:18

    ヒナのママだから巨大な20ミリ機関砲とか使いこなしそうだな
    で、翼がドラゴンみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:43

    ヒナママ「初めまして」("うわめっちゃ高身長、何でヒナは低身長なんだろうか")
    ヒナパパ「初めまして」("すべてを察した")

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:17

    >>7

    親出したら、父親を出さなくちゃならなくなる訳で、先生以外の男の存在を徹底的に匂わせない様にしてるブルアカではタブーなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:02

    >>32

    単性生殖

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:18

    >>31

    ドワーフみたいなムッキムキ低身長かもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:43

    >>32

    そこはこうやって解決できる


    「想像にお任せします もしかしたら忙しいのかも」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:17:56

    皆川亮二風味な母親がいそうなのは誰だ?何というかアル社長あたりそんな感じしそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:25:44

    1は親子丼閲覧注意スレ別に建てた方が満足できそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:29:06

    ヒナマッマも恐ろしく強いんだろうなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:27

    >>32

    神秘による神性の効果で単為生殖+処女懐胎が可能ってことで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:46:51

    >>41

    俺的には俺先生とヒナがうっかり深夜に雛パパとヒナママの超過酷シーンを二人で見てしまうシチュをやりたいんだが?

    なおヒナパパは超巨根の超性豪でこの時だけはママがメス堕ちしている…のを始めてみるヒナ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:36:17

    このスレが仮りに2スレ目まで続いたら次は閲覧注意つけようと思います。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:43:15

    へへ、下品なんですがね、パパが犬人系の見た目してて疑似獣姦だと私好みでしてね、へへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:45:16

    >>23

    でも人妻に手を出すんでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:02

    パパさんがママさんと致す時にヒナの謎ビームを口から吐くとな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:27

    >>46

    怪獣大決戦ではないから

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:28

    >>7

    基本的に親>先生って力関係になるからな

    毒親でもなければ先生のやることがなくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:58

    いやだいやだ!設定なんてしらない!倫理なんて知らない!僕はヒナママとヒナが左右からささやきながら先生を取り合う姿が見たい見たい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:57

    >>50

    言えたじゃねえか…惜しむらくは閲注付いてない事か…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:42

    >>50

    閲注がついてないから触り程度で流して欲しいんだが、ヒナママのおっぱいが台場カノンちゃんみたいな感じとして

    右側から囁いて欲しいか左側から囁いて欲しいかどっちなんだい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:09:14

    >>52

    >>50

    待ってほしい、左右から挟まれるのは確かに両者が視界に入りお得感が強いかもしれない、

    しかしここは前後、視界に頼れない状態になってこそ感覚が研ぎ澄まされよりエッチなのではなかろうか?

    私は前後挟みを推奨する

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:16

    >>52

    そこ重要?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:12

    >>54

    触れ続けるおっぱい比べの際、右腕で感じたいか左腕で感じたいかだから重要

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:55

    >>55

    そうであったか、すまぬ

    拙者知見を得たり

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:32

    閲覧注意がなくてもこの概念が広まればpixivでヒナママの背徳ssが増えるかもしれないから語る意味はある
    ちなみに私はヒナママはモデル体型派だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:00

    バインバインのヒナママとヒナに挟まれるのもいいがワイはヒナと同じちんまり体型でからかってくるヒナママ派だ
    ヒナママに迫られて反応してしまってあの子にもそんな目を向けているんですか?って笑われた後に冗談ですよってはぐらかされたい
    ヒナママも興奮していたことには気づけずに

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:19

    >>58

    そうか、では書いてもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:17

    イオリとかの母親がtheオカンって感じだったらどうしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:33

    >>59

    こ、ここってエ駄死じゃないからぁ…………………

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:53
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:07

    ヴァイオレット巨ママ
    スカーレットロリママ
    あなたはどっち?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:00:22
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:43

    エッチな方

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:08

    >>65

    どっちだ………?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:02

    イオリの母親は
    娘がご迷惑をおかけしました…お詫びに私が舐めましょうか?
    or
    せっかくなので私の足も舐めてくださいませんか?
    のどっちだと思う?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:06

    ロリママだとモチを思い出すな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:06

    絵が上手すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:55

    63だが今なら皆の好みを反映して描きなおせるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:04

    >>61

    テレグラフやライティングがあるではないか…書け

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:34

    >>67

    親まで足舐めの業に巻き込むな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:48

    >>63

    これあれだよね、ロリママはCV広橋涼でいけるけど

    大きい方のママはCV田中敦子とかのレベルだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:49:09

    >>73

    どっちも広橋涼で行けるやろ(台場カノンちゃんとかあの辺を思い出しながら)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:35

    >>74

    そんなクールママが戦闘では狂気の笑み浮かべて撃ちまくるみたいな

    ちなイメージこんな


  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:38:17

    お目汚しすまんがイラストの大ママで思いついたので怪文書を書いてみたいと思う
    エ駄死じゃない&パパ描写アリ&キャラ崩壊かもだけど


    私はお母さんが苦手だ。
    もちろん私をここまで育ててくれた人なわけで、感謝の気持ちはあるし、嫌いというわけではないけれど、
    それでもお母さんと二人きりにされると何を話していいかわからなくなってしまう。
    そんなお母さんがここゲヘナ学園に来るという。

    「あ、お母さん……その、いらっしゃい」
    「ええ」

    出迎えるとお母さんは短く返事をして私を見下ろしてくる。
    ああ、私はこの目が怖かったのだと思い出す。

    思い返せばお母さんに褒められた記憶がほとんどない。
    そう、ただじっとこの冷たい目で睨むように見降ろしてくる。それに居心地の悪さを感じてしまい、苦手だと思ってしまっているのだった。

    小さい頃は直接怒られはしないものの、この鋭く冷たい目に睨まれる事が多かった。
    その度に何がいけなかったのだろうと悩んだし、褒めてもらおうと頑張りもした。
    けれど、かえってくるはの決まってあの冷たい視線だった。

    今回こそはと気合を入れてお母さんを執務室まで案内する
    風紀委員会のみんなには事前に説明をして出払ってもらっている。
    特にアコなんかは絶対に合わせられない。
    みんなには悪いけど、今日ぐらいは私抜きで頑張ってもらおう。

    「お母さん、その…行ってみたい場所とか、ある?」
    「行ってみたい場所?」
    「うん、もしよかったら案内――」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:39:20

    >>76

    言いかけたところで窓が震え大きな爆発音が響いた。

    そして音を立てて震え始めるスマホ。

    訪れる沈黙。


    「ヒナ」

    「……うん」

    「緊急事態なのね」

    「……うん、そうみたい」

    「でなさい」

    「……はい」


    相変わらず冷たい視線が私に向けられる。

    いたたまれなくなり視線をスマホに落としお母さんに背を向ける。

    画面には緊急連絡用と表示されていた。


    「すいませんヒナ委員長! アコ行政官からは止められているのですが…どうしても……すぐに……」

    「わかった、すぐに向かうから待ってて」


    私はたまらずため息をついてお母さんに向き直る


    「ごめん、お母さん――」

    「わかってるわ、行きなさい」

    「……うん、ごめんなさい」


    今回もお母さんの期待に応える事は出来ないようだ。


    結局、事が済んで戻ってきた頃には日が傾きかけていた。

    執務室には既にお母さんの姿はなく、聞けば学園を少し見まわった後、帰ったという。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:39:48

    >>77


    失敗した。

    お母さんをもてなして今度こそ褒めてもらおうと、自慢の娘だと思ってもらおうという私の野望は度重なる問題の嵐によって無残に崩れ去った。


    「今日中に二人分のケーキを消費しないと」


    棚に隠しておいたケーキの箱を取り出す。

    お母さんと食べようと思って準備していたものだ。

    当然だが箱を触ると生ぬるい、中の保冷剤も既に溶け切っているようだ。

    もう捨てるしかないかもしれない。


    苺のショートケーキ、お母さんの大好物。


    昔、お母さんの好物が苺だと知った私は、お父さんに協力してもらって苺のショートケーキを作ろうとしたことを思い出す。

    結果は散々だったけれど、でもあの時、珍しくお母さんは頭を撫でて褒めてくれた。

    あの時のお母さんの表情はどんなだっただろうか。笑ってくれていただろうか。


    『ありがとう、ヒナはお料理が上手なのね』


    そういえば、あの時に言われた言葉が嬉しくて私は料理をするようになったんだった。

    それこそ、忙しくても自分のお弁当は自分で用意するぐらいには。

    私はずっとあの言葉に縋っていたようだ。


    なんとなく捨てれなくなってしまったケーキを持ったまま、私は疲れた体を引きずって寮部屋まで戻のだった。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:41:43

    >>7

    そりゃ親も神格を学生というテクスチャーに閉じ込める為の装置に過ぎないからだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:42:10

    ここからハピエンになるんですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:48:34

    全裸期待

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:17

    >>79

    現状それが一番濃厚そうだな...

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:56:16

    >>29

    悟空とバーダックみたいなもんや

    いちいち新キャラデザ考えずに済むのはかなり強いぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:47

    >>70

    どちらも紫エロ下着ポイニーソストッキング+絶対領域なガーターベルトを

    世界は求めてます。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:14:00

    >>63

    ロリママの方よく見たら小学校で作るクソダサドラゴンエプロンやん

    子供が作ったエプロンを普段使いするのはヒナママ像深まりますよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:14:23

    >>70

    二人共剥いて下着だけ

    >>84のガーター追加

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:15:34

    >>70

    フルフロンタルっ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:18:07

    おまえら欲望に忠実だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:25:41

    夫に先立たれて以来久しぶりに女として扱われて下着が派手になるヒナママはいます

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:55:10

    >>80

    待て、ひょんな事から母のスマホの待ち受けが自分の写真なのを知り母の愛に気づくがその頃にはもう2度と母に会えない曇らせ展開かもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:02:23
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:57:35

    >>90

    よくそんなひどいこと思いつくな、見損なったよ。

    採用

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:08
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:50
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:51

    >>86

    >>84

    とりあえず把握した

    絶対領域に関しては一旦スカート無しの剥き状態で行ってみる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:40:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:50:47

    待機

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:50:08

    風紀委員会の母親達の女子会というかママ友会見てみたい

    色気ヤバそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:32:08

    >>63

    ヴァイオレット巨ママで隣に筋骨隆々長身の眉間に深い皺の跡がある軍服強面パパがいると尚良いです

    ヒナと取り合うだとか未亡人だとか先生以外の他の男の存在はタブーだとかありますがやっぱり親子のハートフル概念が大好きです

    娘(ヒナ)に彼氏(先生)が出来た事を知って怒って彼氏に詰め寄るが娘とママにこっぴどく怒られて渋々彼氏に託して家に帰ってから「ヒナに男が出来てしまった~(泣)」とママに抱き付いて泣くというありきたりなストーリーが大好きです

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:39

    >>67

    何を舐めるのかそれが問題だ

    それはそれとしてイオリは母親が先生のを舐めてるor先生が母親のを舐めてるのを見て嘘だよな?はする

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:10:59

    イオリママンは間違いなくサキュバス
    胸も足もムチッムチなのか舐めたくなる脚特化で胸はスレンダーなのか体型悩ましい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:28:13

    >>100

    そこから

    除いているのがバレてつかまり…

    親子丼・・・になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:30:31

    ヒナママ限定ですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:22

    私は>>27。まさか私がレスしなければとっくに落ちてたスレが此処まで伸びた事に驚きを隠せない。


    それはそれとして、>>98さんの意見には激しく同意する。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:14

    ヒナ母→高身長威圧感マシマシ鉄面皮スレンダー美女

    イオリ母→余裕の笑みを浮かべた夜の女王で、スタイルバツグンの超絶美女

    チナツ母→どう見てもチナツの妹。しかも控え目で健気…母とは?

    アコ母→ブラクラのバラライカ

    と妄想。異論求む

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:09:06

    >>105

    アコ母はアコを老けた感じのロン毛、性的にだらしなさそうオーラ

    (もう先生に目を付けてエロポーズアピール・服も乳・パンツギリ見え)

    にしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:17

    >>106

    続き

    そんでアコは母を心配しつつもああはなるまい…と あんな性格になった

    (しかしその性的な血の呪いは防げれず…w)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:37

    >>103

    他ママも語ってよしとする!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:13

    ホシノママは......もういない気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:48:21

    >>109

    ホシノママ&パパはいないしユメパパもいないけど、ユメママはいてユメ先の棺に泣きながら縋り付いてるのをホシノのが呆然と見てる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:52:33

    >>110

    ひとのこころ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:52

    イブキママはイブキそっくりなのか高身長ボンキュッボンのナイスバディなのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:54:41

    >>110

    ホシノ両親はたぶんユメ先輩に近かった性格だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:39:05

    モモイママはなんか長身でピンクのドレスが似合いそうな金髪の人で、もし武器を使うとしたらカサ型ショットガンとか
    パパは間違いなくオーバーオールでヒゲが似合うおじさん
    …ってのはパロディ色が強すぎるか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:45

    >>95

    ひとまずこんな感じでどうだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:27

    >>115

    我が人生に・・・悔い・・・な・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:12
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:49

    >>115

    二人並んでるせいでこの二人の間からヒナが生まれたみたいになってない?大丈夫?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:04

    >>115

    “ふしだらな先生と罵ってくれ……!”

  • 1208724/08/14(水) 20:32:08

    >>115

    ・・・・・(期待と羨望の眼差し・・・)・・・>>87・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:48

    >>106

    体のエロさは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:35

    >>87

    >>120

    ごめん、これツッコミが入ったのかと思ってた。

    大佐の軍服着せればよろしいのかしら?

  • 1248724/08/14(水) 20:43:22

    >>123

    いや・・・(小声)…全裸)・・・w

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:15

    >>124

    あっ、、、そういう、、、あらあら、お元気ねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:07

    >>121

    タッパは頭半分高くて

    ムチムチさはアコの20%増量

    漫画ローレンスの表紙に出てくるようなエロムチ美熟女

  • 1278724/08/14(水) 20:47:32

    >>125

    ただ、115が素晴らしかったんでニーソストッキング「だけ」は吐かせて下さいw

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:56

    >>127

    らじゃ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:12

    >>115

    いつのまにか神が来たっ!!!!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:08:58

    >>129

    👺 <判断が遅い

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:14:55
  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:17:33

    >>131

    >>87

    とりあえずニーハイストッキング以外剥いてみた

    URLと下をつなげて見てくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:02

    これ、ひょっとしてヒナママ以外のママも見れたりする?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:21

    ごめん、異父きょうだい作っちゃう……!
    家庭内不和と言うレベルじゃない……!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:39

    >>131

    すいません

    TitleとYourstoryそれぞれになんて入力すればいいんですか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:00:33

    >>135

    テレグラフに入らず、上と下を繋げて一緒にしたものを検索してみるんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:21

    >>136

    教えてくれてありがとうございます

    ……こんな美人さんが奥さんだったら毎日甘え倒したいしお互いに明日が休みの日は情熱的に愛し合いたいですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:15:50

    >>99

    ワイもハートフル展開好きやが、ワイは巨ママの方が厳しくてパパの方が小柄でいつもにこにこしてるかわいいおいちゃんの方がよいな、それでママが怒るんだけどパパが「でも僕がママがと出会った時もこんな感じだったよね」ってパパに言われて「それはそうだけど・・・そうね」って赤くなりながら答えて昔の自分を見てる気持ちで娘を応援するようになるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:24

    朝にみてはいけなかったかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:27:21

    >>134

    ・・・俺、初めてNTRする間男の気持ちが分かった気がするぅ・・・


    >>138

    そんで、夜のベッドの上では攻守主従が逆転するんだ

    ママはちょっとM入って敬語な感じでパパご主人様に激しく○かされるれいぽな感じで

    〆は種付けプレスで気絶

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:30

    ヒナママもいいけどさ、マリーママ見たくない?マリーのママだぜ?絶対ドスケベだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:28:39

    >>7

    なんで親を出さないかと言えば先生の役割がなくなるから

    普通に考えたら子供にとって一番身近にある大人って先生ではなく親だからもし先生以外にその生徒を想う大人が出てくると一気に先生が首突っ込む動機がなくなるし魅力も薄れる

    プロット以外の要素をあえて排除した欠点がよく出てしまっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:31:37

    ホシノママを語りたい
    ユメパイみたいにのほほんとしていて、今のホシノの昼行灯が完全な素だと思う

    あと故人

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:34:26

    >>140

    私は>>99のレスを投稿した者

    私も夜の性活妄想を垂れ流していくで候

    筋骨隆々強面の旦那が相手の為人間の理性が欠除しているかの様な肉食獣の如く激しいおセッセをしていると思われるが実際は対面座位でお互いに抱きしめあって深いキスを繰り返し「○○(妻の名前)…愛してる」「私も…愛してる…もっと…もっと、愛して…♡」と愛を囁きあっていると良いでござる

    対面座位も良いが騎乗位でヒナママが白い髪を激しく乱れさせ巨乳をブルンブルン揺らして盛るまくるシチュも好きで候

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:04:22

    >>144

    〆は?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:24:03

    >>140>>144

    夜…ちょっと水分撮りすぎておトイレで用を足した後…

    両親の寝室前を通過するとき…うっかりパパママが扉が少し空いてて…

    コッソリ中を見たら…パパママが致してる最中で…そしてラストの種付けプレスが

    結合部がバッチリ真正面で…


    パパの「自分の腕」位ある「パパのパパ」が「ママのママ」の奥に根元までドスンドスン!と…


    そしてママの押し殺した喘ぎと「中にっ!…射精(だ)してぇぇっ!、妊娠っ!させてェェッ!!…」

    という普段厳格なママとは思えない牝の淫語と

    直後に「孕めぇぇっ!?…」と叫び一際強く突き下ろし…


    ママがまるで淫売の様なアクメ声をあげ

    そして結合部から洗濯糊の様な粘液が噴水の様にブリュリュリュ~つ!!!…と吹き出した…


    気づいたら…ヒナは…それを見てオナっていたことに気付いて慌てて部屋に戻って布団をかぶって

    翌日寝不足コースw。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:37:58
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:40:47

    >>147

    (夫婦の純愛物が)やっぱ好きなんすねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:28:42

    なぜこの内容で夜より昼に伸びるのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:31:09

    >>149

    昼間にする猥談は夜中にする猥談と何か違うんでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:39:42

    お盆だなぁ・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:20

    今北
    かなり進んでて・・・

    絵師とエロ物書きに感謝を

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:23

    すごい今更ながらブルアカ生徒の夫婦話はそれ専用のスレを立てておいた方が良いですかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:44

    >>153

    まぁ試しに語ってみて、この話題単体でもっと語れるじゃん!ってなれば別でスレ立てればええんでないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:56

    >>154

    分かりました!

    筆が乗り次第また純愛夫婦の妄想を垂れ流しておきますね

    まぁ…こんなこと言っておいてアレですけどあんまり期待せんといて下さいよ?

    アイディアが出るのもそれを文字に起こして投稿するのも滅茶苦茶遅いんで…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:18:07

    まぁ今となっては仕方なし💦
    次スレ??まだ気が早いが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:23:24

    個人的にイズナママとか見てみたい
    スレンダー系で新体操とかの軽業が得意なイメージ
    狐耳が生えてても生えてなくてもいい

    同じく父親も…
    無駄にアクロバティックで音もなく歩くけど「忍者じゃないですからね?ただの軽業師ですよ」
    とか言ってると父親のアクロバットに憧れて忍術研究会に来た…みたいな妄想ができる
    身のこなしが両親譲りだといいなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:26:57

    >>157

    これまた夜の性活が見たい夫婦だ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:16

    >>91


    アルのお母さんか……と言う謎の発想が出て来た


    肝の太いお母さんとほんわかポワポワお母さんとどっちかな、だってアルからしてああ言う感じだから多分お母さん力高い気がするの

    いや、肝の太いというか社長系ママかな。敏腕社長とかでアルには基本的に一方的な物言いで圧をかける系の

    でアルが一年の頃ああだったの親の圧力が原因で、ゲヘナに通って弾けた結果ああなったんじゃって言う。ただ母が母だから起業して社長になったみたいな、だからアルはお母さんに学校行事の類は全部すっぽかしてる(そもそもこの設定だと忙しくて来てない? 分かっててどうせ母様は来ないとか思ってる口?)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:10

    >>141

    何となくおっとりしてて天然さんなイメージな気がする

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:04:18

    なおマリーママの銃は恐らくワイルディマグナム二丁拳銃

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:06

    どうしよう?
    俺の間男値がどんどん上がっていく…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:53

    (なぁ?俺先生が娘生徒と仲が良いのを完全に認めてくれるのを通り越して…
    4Pまで発展してしまう艶濡場がティンと来てしまったんだが…どうしよう?)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:16:15

    >>67

    >>100

    先生!イオリパパからお話があるそうです!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:22:44

    オワタw

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:37

    >>163

    書くのです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:38:41

    イオリパパ「ふん!言葉だけの謝罪などなんとでも言える!そうだな、土下座して尻でも舐めれば

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:41

    >>164

    先生からの誠心誠意の全力謝罪を聞いたイオリパパの最終決定…

    急げイオリ!パパを止めれるのは君しかいない!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:02

    >>163

    163ではないが上のヒナパパママで

    「ヒナとお付き合いokな上にその日のお夕飯ご馳走等なったその日の夜にいきなり4P+ヒナの初破瓜…」

    また夜にパパママのXXX見てオナっているとこを先生にに見つかりそこで先生も興奮してその場で…

    部屋の中からパパに呼ばれ中に→パパが騎乗位で先生にママの後ろ(既にパパ食い)をどうぞ?…と勧められ2穴…

    そしてそのままヒナに戻ったらパパがヒナのあなゃるに・・・わっふるわっふる


    ここでプロット力尽きたぜw

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:36

    あわわ…何かものすごっい性癖が展開されていく
    俺はホモセを見るとセル○アンフィ○ムのワンシーンを思い出してしまうんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:15

    >>170

    いきなりヒナに近親アナルファッ/クの二穴(しかも竿は自分の1の腕レベルのを)だと?・・・

    高レベルだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:46

    私は普通にママと2人でしっぽり楽しみたいから未亡人がいいな。
    それでいまだにつけてる指輪みて亡くなってる旦那さんに嫉妬してしまって指輪はずそうとするんだけど「だめ、これ以上は戻れなくなっちゃうよ」って言われて余計燃え上がるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:56:09

    >>115

    みんなヴァイオレットヒナママが好きみたいだけど私は甘えさせてくれそうなスカーレットヒナママが好きだ…!

    ヒナママ…おっπ吸っていい?


    個人的なイメージとしてはロリボディヒナママが妖艶さ、色っぽさを持ちグイグイ来るタイプ(甘える事を覚えたヒナがもっとグイグイ来るようにした性格)

    ナイスバディな方は厳格で厳しく目を光らせて夜になると受けになるタイプ(最初のヒナをもっと厳しくした性格)

    って感じかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:03

    なんかイラスト貼られるまではロリママのほうが好評だったけど、イラスト貼られてから巨ママ派増えた印象ある。やっぱビジュアルがあるとイメージ膨らむんかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:11:17

    >>170

    諦めるなー?!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:10:15

    >>169

    イオリパパを止めに来たのが何故かチナツパパ概念(イオリパパとチナツパパは知り合い)

    ここからはイオリパパは「」 チナツパパ『』 先生は” ”

    「あぁ?てめぇ何しに来やがった」

    『そ、そりゃあ勿論○○(イオリパパの名前)君を止めに来たんだよ』

    「うるせぇ腰抜けが。さっさと去ねぇとこの変態と一緒に脳天に風穴開けんぞ」

    (”た、助けてー!!”)

    『駄目だよ!!先生が死んだらキヴォトスが大混乱に陥るんだよ!そうなったら責任取れる?』

    「……………」

    『○○君の怒りは僕だって十分理解出来る。僕にも可愛い一人娘のチナツちゃんがいるからね。先生がイオリちゃんにした…その……行為についてイオリちゃんを交えてしっかりと話し合おう、ね?』

    「………」銃を下ろす

    (”!!……良かったー!ありがとうございます●●(チナツパパの名前)さん!”)


    「おい●●…お前の娘こいつとほぼ私物化されている資料室のベッドで2人きりになった事があるらしいぞ」

    『えっ?』

    (”あっ”)

    「おまけにお前の娘とこいつ、2人きりで旅館のカップル専用プランで宿泊して一緒に露天風呂に入ったらしい。2回も」

    『え゛っ?』

    (”…………”)

    『は……ははは、やだなぁ。それって○○君の作り話でしょ?嘘をつくにしても悪趣味過ぎr「これが証拠写真だ」………………』

    (”ヤバいヤバいヤバいヤバい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ”)ガクガクブルブル

    『………先生』

    ”は、はい……”


    『なんっ…でこんな!生徒とホイホイ不純異性行為ができるんだよお前はあああああっ!!よりにもよって日帰りじゃなくて宿泊だ!?混浴だと!?モラルとか教育者の常識とかを踏まえて生徒と寝泊まりして一緒に風呂に入って満喫なんてあって良いはずねーだろ!こんなに怒りを覚えたのは初めてだ!本気で許さねぇ!お前は!俺が!確実にぶち殺す!!!』


    ”た、大変申し訳ありません!!命だけはお許しを~!!”胸ぐら掴まれてグラグラ

    「……あ~うるせぇ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:27:36

    >>177

    朝からクッソワロタ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:25:39

    >>177

    ブルーアーカイブ ー完ー

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:29

    ヒナの過去編

    ヒナママ(ロリ)「ねぇ…?あなた♡今夜も…どう?」
    ヒナママ「今日は新しい下着を買って来たんだけど…」
    モミッ♡
    ヒナママ「あん♡うふふ♡気に入ってくれたみたいで嬉しいわ♡」
    ヒナママ「じゃあ今夜も…♡ね?」

    ヒナ(イライラ💢)
    ヒナ「早く一人暮らししたい…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:11:39

    >>180

    そして歴史は繰り返す…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:19:28

    セイア父「セクシーな妻の夫とキュートな娘の父ですまない」
    セイア母「ダンディーな夫の妻でプリティーな娘の母ですまない」
    セイア父「ママ…」ギュッ
    セイア母「あぁ…あなた…」ギュッ
    セイア「……年中無休の惚気バカップル夫婦ですまない…先生」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:25

    間男値カンストした俺がアップを開始しました

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:31

    セイアの語彙は親譲り概念はいいぞおじさん「セイアの語彙は親譲り概念はいいぞ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:15:53

    酒に酔ったヒナママ(ロリ)、先生相手の場合
    ヒナママ「うい〜」
    ヒナママ「ミールーク!ミルクひょうだい!」
    "ミルクですか?ここにはコーヒーしか置いて無いですね…"
    ダァン!(発砲)
    "ひぃ!?"
    ヒナママ「やー!ミルクほちーのー!!」
    ヒナママ「カルーアミルクー!!」
    "それお酒ですよ!?飲みすぎですから一旦水を…"
    ダァン!(発砲)
    ヒナママ「やだー!ミルクー!ミルクがいーいー!」
    "生徒より世話が大変だ…"
    ヒナ「お母さん!!」💢(回収しに来たヒナ)

  • 186>>2724/08/16(金) 12:17:43

    まさかこのスレが完走目前まで行くとは……世の中何があるかわからんなぁ……。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:13

    ・・・次は?

    >>186

  • 188>>2724/08/16(金) 12:35:13

    >>187

    わからん。俺はスレ落ち寸前に書き込んだだけで別にスレ主ではないし…そもそもこのネタでまだ語れるのかも、俺にはわからないんだ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:25

    俺はもっと語りたい
    次は念の為閲注をつけて

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:01

    スレ主だが申し訳ないが8時ぐらいまで次スレ立てれそうにないです。
    もう埋まってしまいそうなら他の人が次立ててしまってもいいかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:19

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:28

    ありがとう助かる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:38

    >>190

    夜8?

    ならとりあえず待ってますんで待機ROMになってます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:03

    って、立ってた(汗

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:43

    とりあえず埋めて次行きますか

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:46

    >>192

    すまんな出先だったばっかりに立てれず

    代わりに立てていただいて助かりました

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:49

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:31

    200なら伊藤誠登場

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:57

    まさかの完走に乾杯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています