オリバー・ピークおじさんも見てみたかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:32:45

    もしかしたらマガト隊長とタバコ吸いながらめっちゃ頭良さげな話したりクサヴァーさんあたりと絡んで話が掘り下げられていた可能性もあったかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:07:19

    ピーク・フィンガーの前任者だとなんか良さげ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:54

    天と地の戦いのメンツとでも上手くやっていけそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:15:55

    CVは若本かな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:29

    常に気怠げだけどいぶし銀的な有能さをもつ渋かっこいいおっさんとか刺さる人には刺さりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:46:51

    ぶっちゃけ諌山先生ならピークちゃんが思いつかなかった世界線でもいい感じにオリバーおじさんをお出ししてきそうで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています