抜けない=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:07:02

    当時抜けない抜けない言われまくったアクア様も今となっては抜けるって声がかなり増えてきたからこいつもそろそろズリネタとし再評価される頃合いなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:02

    コイツで抜くという事は猿で抜くのと同じという事
    お前はリアルチンパンジーで抜けるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:05

    ぶっちゃけやるだけなら見た目美少女なサルでもいいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:37

    本物の猿は無理です 再評価の余地なんてありませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:03

    無理です

    無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:19

    獣姦としてなら需要はあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:43

    アクアが抜けるように成ったのは知名度が上がってエロ絵が増えたからだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:13

    アクアはなんだかんだ女神として母性は見せてくれるし清潔感自体はあるんだよね
    猿は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:22

    アクア様はどうしようも無い女って感じだからまだ分かるっスね

    こいつは無理です。女として認識する以前の話ですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:44

    >>7

    もしかしてよしこも知名度が上がればエロ需要が向上するんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:13:18

    そもそもあんまり激エロじゃないのがネックだと思ってんだ
    デカチチだったら良かったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:13:26

    そもそもよしこは猿設定知らなくても抜けるデザインじゃないんだァ

    抜くのは諦めてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:15:16

    スレ画はそもそも外見よければって言われるほどキャラデザが優れてない上に性格もあれなのが合わさってるのん
    はあ?抜けないとかおかしいだろアクアップやライザップなどの見た目がまずエロいってキャラとは違うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:15:19

    うむ…ぶっちゃけモブみたいな見た目だから抜ける所が一つも無いんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:11

    当時からアクアで抜いてたわしがバカにされてるみたいでムカつくんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:05

    よしっ見た目が良くてケモ属性も入ってる女とやらせてやるいけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:19

    フッ甘いよ。死姦性癖の俺なんてスレ画を見ただけでエンバーミングされた死体なら抜けることが分かった
    キャラとしての再評価は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:17:36

    >>15

    擦ったんすか?たわしだけに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:31:22

    数少ない就職先候補がモンキーファクトリーってネタじゃなかったんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:33:23

    >>18

    今何言龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:34:31

    スリーサイズが激エロなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:25:35

    あっくん…待ってるよ♥

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:28:30

    でもよし子って生物としてはかなりの上澄みなので多分ボボパンも上手いと思われる…
    まぁ性の対象として見るのは不可能だからバランスは取れているんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:14

    母親の方が使えるーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:42

    お前は見た目と声だけは良い それだけだ
    本当にそれだけだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:58

    >>16

    抜けはするよね抜けはね

    ヤるのは無理です臭いですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:49:02

    ちゃんと美容にも気を使ってるみたいだし出来る努力もやってそうなのに何でこんな使えないんスかね?
    人間としてのダメさなら妹の方が酷いんだ 悲哀が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:55:07

    猿を性的な目で見ることはできない
    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:01:13

    これが人種差別ちゃんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:24:25

    待てよ、よし子はあっくんの自慢のお嫁さんになるためにルックスには美容面含めてかなり気を使ってるんだぜ
    まあ中身でマイナスぶっちぎってるからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:35:45

    >>16

    ヤニ猫の同人でいけたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:49:45

    “抜けない”というより“わざわざ抜く必要がない”という感覚
    やろうと思ったらやれてもわざわざやる必要もないんだ
    やっぱり不味い飯をわざわざ食べたくないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:05

    しかもこいつ作中ですら容姿が微妙と言われてるんや
    ワシら読者目線だからこそマシに見えてるんやそのうえで抜けないのに無理を越えた無理

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:08:17

    “抜ける猿”とはこうっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:36

    アクア様はたまに見せる理性的な面とかガチ女神なところとか抜きどころがアホほどありますよね
    こいつは無理です
    なんか抜いた時点でシコ猿以下の何かになってしまいそうですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:47

    よしっあっくんに検証してもらうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:10

    風紀委員長なら普通に抜けるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:24:50

    お前アクア様を何やと思っとんのや 超絶美少女やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:24:59

    ファンタジー界とはいえ0点取る奴は嫌なんだ
    しかもうるさい上に猿ときている…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:00

    >>39

    うむ…0点取っても評価がゆるがないのはのび太君くらいなんだなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:28

    >>33

    えっ黙ってれば可愛い残念美人系だったりしないんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:19

    >>34

    彼女の傷はですねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:29

    >>16

    ワシがガスマスクをつけてたらもちろんメチャクチャ嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:32

    >>37

    待てよ よしこのお袋さんも抜けるんだぜ!

    まぁ、よしこは無理だからバランス取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:48

    >>43

    ワクチン接種もしたほうがいいと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:01

    あっしは思うんでやすよ多少ツラがいいくらいじゃ抜けないデバフがあるんじゃないかってね
    ちなみにスレ画は作中でもブサイクでないだけマシ程度の顔面偏差値らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:13:24

    うーっ あっくんとやらせろ
    もう可笑しくてストーキングしそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:53

    >>47

    ダメだろ委員長

    受験勉強サボっちゃあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:17:24

    あっくん…神…
    貰い手のなさそうな娘を唯一嫁に貰ってくれそうな男の子なんや
    ◇この邪魔してくる小僧は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:36

    >>41

    ヒロユキ絵柄で上方修正されてるだけで作中の人物評から見るに若干ブス寄りということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:35:46

    >>16

    ヤクねこだけ汗かいてるのってま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:56:44

    >>42

    とっくに完治してるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:02:22

    アホガールならわざわざ猿選ばずこっちでいいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:51

    >>53

    しかし…胸がないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています