【閲覧注意】VRマッサージ店Vtube支部【ダイス・安価】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:37:07

    Vtube題材のスレがなかったので

    ・不定期&更新は遅め
    ・何かしら問題が発生したら辞めるのでご了承下さい
    ・このスレは中の人に対しての誹謗中傷目的ではないです
    ・グロやスカ大は予定無し&進行に支障がてる安価もNG
    ・それらはスレ主判断で除外及び再安価します

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:02

    りょ

  • 3施術者24/08/11(日) 08:46:02

    簡単なあらずし&設定

    変態マッサージ師おじさん
    一応凄腕設定のエロ目的でマッサージ店を開いたおじさん
    VR界てもマッサージ店も必要だろうという事で凄腕施術者のおじさんが選ばれる事に
    今日も男には真面目なマッサージ、女にはいやらしいマッサージをしていく
    ちなみに巨根で絶倫(必要要素)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:49:55

    出てくるVのグループに指定は無いのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:51:21

    待ってた

  • 6施術者24/08/11(日) 08:57:51

    >>4

    一応スレ主が知ってるキャラ限定でお願いします

    ホロライブとかにじさんじは大体知ってますが

    それ以外だと知らないのが出てくるかも

    まあ駄目元で出してもらっても構いません

  • 7施術者24/08/11(日) 09:00:44

    女ぽくて性別不詳なキャラは女性扱いになります
    男の娘キャラも許可しますがプレイは一部制限します

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:13

    バ美肉は?

  • 9施術者24/08/11(日) 09:04:25

    >>8

    まぁOKにしますTSキャラだと思えば

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:06:29

    (素直にエッチで有名なVを出すか中堅以下くらいの推しのグループを出すか…悩みどころだ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:06:52

    >>9

    TS扱いは草

    でも女の体設定で精神は男だと思えばエロいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:07:07

    卒業とか引退系は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:09:04

    >>12

    基本OKですが在籍どころが存在そのものを抹消されたキャラは色々と怖いので除外します

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:10:20

    >>13

    触れちゃダメなやつとか不祥事引退はダメねOK

  • 15施術者24/08/11(日) 09:16:19

    >>14

    桐生ココとか一応卒業生として扱われてるのはOKです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:17:26

    まあ名前を出してはいけないあの人レベルじゃなければOKって事よ

  • 17施術者24/08/11(日) 09:21:58

    それでは登場させたいVtubeキャラを応募します
    下10まで

  • 18施術者24/08/11(日) 09:23:08

    >>17

    後、わからない人用に画像もつけて下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:11

    白銀ノエル

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:21

    えま★おうがすと

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:34

    ニュイ・ソシエール

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:23:43

    アンジュ・カトリーナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:02

    まりん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:08

    シスター•クレア

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:11

    癒月ちょこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:22

    鷹嶺ルイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:29

    白銀ノエル

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:24:41

    ビートマリオ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:26:17

    >>19

     

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:28:49

    >>21

    画像わすれとった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:29:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:29:18
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:29:51

    ラプラス・ダークネス

  • 35施術者24/08/11(日) 09:31:31

    よかった全員知ってる人で(汗)
    言うの忘れてましたが重複分は除外します

  • 36施術者24/08/11(日) 09:34:59
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:37:29

    ルイ姉か

  • 38施術者24/08/11(日) 09:45:35

    「しばらく男のVしか会ってねえからな……そろそろ女にセクハラしてえな……」

        
    「ここが噂のマッサージ店かー。他のメンバーより先に調べないとね。すみませーん!」

    「この声は女が?しかも美人系の可愛い嬢ちゃんだ。しっかりおもてなししてやらなねえとな。」

  • 39施術者24/08/11(日) 09:47:30

    初期警戒度チェック

    dice1d100=93 (93)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:00

    バチバチに警戒していて草

  • 41施術者24/08/11(日) 09:52:38

    外見は施術服を着た種付けおじさんですからね……
    怪しまれます

  • 42施術者24/08/11(日) 09:55:12

    「どうもここの店長をしています。〇〇と申します。」

    「あはは……どうも……」
    (なんだがエロ親父っぽい人が出てきたけど大丈夫かな?担当者だと物凄く嫌だなぁ……)

    (ちっ、滅茶苦茶警戒してやがるな。外見で判断しすぎなんだよ。)

    かなり警戒されているようですね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:55:18

    アバターをイケメンとかショタとかに切り替えたら下がるのだろうか

  • 44施術者24/08/11(日) 09:59:05

    一応VRだからアバターを変えることは出来るんだが、それだといつもの自分の身体じゃねえから技術も落ちるんだよな
    そして何よりなんだが負けた気がしてムカつくんだよな……どうするか……

    どうしますか?
    1. 五月蝿えこのまま続行だ!!
    2. せっかくの大物をここで逃す訳には行かん……
    アバターを変える
    下4まで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:38
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:05
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:08
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:16
  • 49施術者24/08/11(日) 10:04:39

    ちなみにアバターは女性しかないのでご了承下さい

    (後でおじさんに変えられます)



    1>>45

    2>>46

    3>>47

    4>>48

    dice1d4=1 (1)

  • 50施術者24/08/11(日) 10:09:42

    「あはは。まあ、よく警戒されるんですか腕は自身がありますよ。本日はお試しで良いので。」

    (なんかムカつくからそのままいってやる!!)



    まぁお試しサービス交換

    dice1d100=94 (94)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:16

    ルイ姉現金すぎん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:49

    タダに勝る物はないから……

  • 53施術者24/08/11(日) 10:14:30

    「うーん……まぁお試しなら良いか……」
    (何かあれば報告すればいいし。)

    「ありがとうございます。」
    (なんとか施術まで持っていけたがあまりスケベな事が出来んな。まずは腕を見せて警戒心をとかなけれは……)

    一応逃げられずにすみました
    ですが以前警戒中です

  • 54施術者24/08/11(日) 10:24:20

    ちなみにバチバチに警戒されてるので服装はいやらしい服装に出来ず
    施術用のTシャツに短パン姿です
    さてどんなマッサージを行った?
    (警戒中なのであまり刺激がない物をオススメします)
    下4まで

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:35

    おっぱいやお尻にギリギリ触れないあたりまでマッサージした

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:48

    ひとまず肩揉みで様子見かつアピール

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:08

    >>54

    まずは肩甲骨はがし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:32:06

    ふくらはぎ付近をオイルマッサージ

  • 59施術者24/08/11(日) 10:33:23

    1>>55

    2>>56

    3>>57

    4>>58

    dice1d4=4 (4)

  • 60施術者24/08/11(日) 10:46:55

    「じゃあまずはフットマッサージをしましょう。あまり腕が悪いともみ返しが出やすい所ですからね。腕見せに丁度良いです。それではそのまま施術台に仰向けで寝転がって下さい。」

    「はい……」

    「それではアロマを焚きますね。」

    (くくくっ、ここで秘伝のアロマで……)

    ちなみにアロマの効果は?
    1. 眠気と認識判断能力を落とすアロマ
    2. 痛みや不快感を下げ感度をあげるアロマ
    3. 発情させるアロマ
    下4まで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:18
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:39
  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:08
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:55:56
  • 65施術者24/08/11(日) 11:05:58

    1>>61

    2>>62

    3>>63

    4>>64

    dice1d4=1 (1)

  • 66施術者24/08/11(日) 11:07:48

    (判断力を鈍らせながら眠らせて襲うのも良いが徹底的にわからせたいからな。感度が上がるアロマにするか。)

    痛みや不快感を軽減させ気持ちよさや感度を上げるアロマを焚きました

  • 67施術者24/08/11(日) 11:13:54

    ふくらはぎマッサージの結果は?


    痛み

    dice1d50=18 (18)


    施術での気持ちよさ

    dice1d50=8 (8) +50


    感度

    dice1d50=12 (12) +50


    眠気

    dice1d100=9 (9)


    ムラムラ具合

    dice1d50=14 (14)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:15:23

    手強いな…わからせがいがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:09

    このレスは削除されています

  • 70施術者24/08/11(日) 11:31:13

    「どうですか?中々の腕でじょう?」

    「あっ、んっ、はいっ。す、すごく気持ちいいです……」

    「かなりふくらはぎに疲れが溜まってますね。長時間立ったりします?」

    「は、はい。立ち仕事が多いですね。」

    (この人のマッサージとても気持ち良すぎて声が出ちゃう……私ってこんなに感じやすかったっけ……)


    ルイのスラっとした長い足のふくらはぎ部分を入念に丹念に揉みほぐしていく。
    よほどくすぐったかったのかそれとも上手かったのかは知らないが所々でルイの口元から声が漏れてくる。
    顔を見てみると頬を少し紅くしながらふにゃふにゃに溶けた表情を浮かべたルイがこちらを見ながらもっとして欲しいと見つめてくる
    ……どうやら第一関門は突破したようだ

  • 71施術者24/08/11(日) 11:42:36

    さて腕を見せてある程度の信頼は得られたな

    そろそろ堅苦しいTシャツ姿から変えてほしいんだが……


    「すみません。出来たらTシャツや短パン姿だとこれ以上布が邪魔でマッサージ出来ないのでオイルマッサージ用の姿になってもらって良いですか?」


    「えっ……でも……」


    「今からするマッサージは、ふくらはぎ以上ですよ?」


    「…………」


    それでも恥ずかしいので無理

    dice1d100=3 (3)


    はい……着替えます

    dice1d100=60 (60)

  • 72施術者24/08/11(日) 11:45:41

    「………これ以上の気持ちよさ………」

    「はい、いかがです?」

    「着替えますのでお願いします………」

    「はいよろしくお願いしますね。」
    (まだ安心できないがある程度堕ちたな。)

    ルイの警戒が大幅に減少しました

  • 73施術者24/08/11(日) 11:46:26

    それではルイに着させる指定の服装は?
    下4

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:48:17

    マイクロビキニ

  • 76施術者24/08/11(日) 11:48:46

    >>74

    性器を直接触るレベルじゃない限り大丈夫ですね

    ダイス次第ですがある程度のおっぱいタッチはOKです

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:49:41

    オイルや汗で簡単に透けてしまうペーパーショーツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:49:59

    このレスは削除されています

  • 79施術者24/08/11(日) 11:50:12

    >>76

    おっぱいモミモミレベルなら胸のリンパマッサージでゴリ押せます

  • 80施術者24/08/11(日) 11:52:39

    1>>74

    2>>75

    3>>77

    4>>78

    dice1d4=4 (4)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:53:33

    ネグリジェって逆にマッサージしにくくないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:59:15

    布面積は下手したらTシャツよりデカいが

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:02:37

    面積が少ない奴かもしれないし……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:03:58

    まぁVR世界だし何とかなるんでねぇの

  • 85施術者24/08/11(日) 12:05:15

    すみません普通のネグリジェだとTシャツより布面積が大きいので
    面積が少ない過激なネグリジェでお願いします

  • 86施術者24/08/11(日) 12:37:32

    「あの……これ殆ど裸………」

    「とはいえ正式なウチの施術用の服装なので。」

    着替えてきたルイを見てみると非常にスケスケで申し訳程度しかないレース部分になんとか大事な部分を隠しているほぼ極小マイクロビキニに近いブラ生地のネグリジェに下は何も履いていないという非常にいやらしい姿をしていた。
    161cmのそこそこ高身長な背丈から繰り出されるFカップの暴力は世の男性なら獣になってしまうだろう。
    襲いたくなる衝動を押さえつつルイをその場で寝ころばせ施術を始める事にした

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:16

    エッチだからね……

  • 88施術者24/08/11(日) 12:48:57

    それではどんなマッサージを行うか書き込んで下さい
    (いきなり性器を触るのはオススメしません)
    下4まで

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:50:24

    頭マッサージ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:52:10

    へそを重点的にマッサージ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:55:32

    鎖骨から腋下付近のリンパを刺激するマッサージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:00:58

    リンパと言いながら胸を重点的にオイルマッサージ

  • 93施術者24/08/11(日) 13:02:06

    1>>89

    2>>90

    3>>91

    4>>92

    dice1d4=3 (3)

  • 94施術者24/08/11(日) 13:05:27

    「それではまずは首から鎖骨周りそして脇下付近をマッサージするね。ここはリンパが多く流れている場所だからね。」


    成果は?


    痛み

    dice1d50=48 (48)


    施術での気持ちよさ

    dice1d50=38 (38) +50


    感度

    dice1d50=37 (37) +50


    眠気

    dice1d100=59 (59)


    ムラムラ具合

    dice1d50=40 (40) +14

  • 95施術者24/08/11(日) 13:14:37

    「あっ♡い♡痛いけど♡んっ♡気持ちいい♡」

    「痛いのは老廃物でリンパが滞っている証拠ですね。もっと流して行きますね?」

    「あああっ♡脇♡すごいぃ♡くすぐったいのに♡気持ちいいのぉ♡」

    ネチャネチャとオイルを首周りに浸しながらグリグリと首周りや鎖骨周り、そして脇下周りをぐるぐると優しくも力強くマッサージを行う。
    ルイの口元から出る言葉に鳴き声が混ざった喘ぎ声のような声が出てくるようになり、頬は真っ赤で虚ろな目でトロンとしている。そろそろ気持ち良さで眠気と判断力そして脇部分をなぞる性興奮と気持ちよさで警戒心が更に減少したようだ
    そろそろ胸周りなど際どい所も揉めそうだ

  • 96施術者24/08/11(日) 13:16:59

    さあルイに追加のマッサージを行おう!
    胸や股関周りや尻などを触っても戸惑うもののもう怒りません
    下4まで

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:19:50

    自然な流れで乳腺を刺激するパイモミマッサージに移行

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:23:04

    乳首マッサージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:36

    焦らして鼠蹊部や太ももなど胸やアソコ周りを避ける揉み方をする

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:06

    ガッツリとうつ伏せにしてお尻周りをマッサージ
    アナルは入れるか入れないかのギリギリを攻める

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:32:01

    姿勢改善に良いからと言って胸を揉む

  • 102施術者24/08/11(日) 13:33:39

    1>>97

    2>>98

    3>>99

    4>>100

    dice1d4=3 (3)

  • 103施術者24/08/11(日) 13:38:59

    (いつもならここで軽く胸の一つや二つ揉み出すんだが……最初の程度でイライラさせられたんだ。そっちが懇願するまで焦らして、焦らして、焦らしまくってやる。)

    いつもならそのまま胸を攻めていたエロマッサージおじさんでしたが
    最初の態度でかなりイライラしていたらしくルイが触って欲しいと懇願するまで徹底的に焦らすようです
    さてルイの運命はいかに

  • 104施術者24/08/11(日) 13:48:13

    「流石に胸は股関節周りは触らないからね。それ以外を重点的にマッサージしょうね?」



    高い程ルイは駄目になる


    痛み

    dice1d50=26 (26)


    施術での気持ちよさ

    dice1d50=15 (15) +88


    感度

    dice1d50=50 (50) +87


    眠気

    dice1d100=84 (84)


    ムラムラ具合

    dice1d50=19 (19) +54

  • 105施術者24/08/11(日) 14:13:17

    「ふーっ♡ふぁ♡あっ♡お尻グニグニぃ♡そこお♡お尻の穴♡近い♡んんっ♡お腹グニグニ♡皮膚のうえから♡指で子宮トントン♡はひぃ♡気持ちいいよ♡」

    「お客さん。そんなに乱れて大丈夫かい?ここでやめた方が……」

    「いや♡いやです♡もっと♡マッサージ♡マッサージして下さい♡」

    (もう口から唾液が流し、アソコはぐちゅぐちゅで大洪水。もう人の事が言えない姿になっちまったな?)

    マッサージおじさんは胸やアソコ周りなどを感じやすい部分を徹底的に避け、だがそれ以外は遠慮なく強く揉みしだいた。
    腹回りや太ももを揉み込み、アソコに触れるか触れないぐらいのギリギリまで避け、鼠蹊部の上から優しくも的確に指でトントンとポルチオを刺激してルイの花園を愛液塗れにし、鷲掴みにして尻をこねくり回した際にはアナルに指が触れるものの、それ以上は入らず表面上を焦らすように指が動き回って更に花園から軽く潮を吹いた。
    懇願の言葉はまた出ないものの、体と態度はもはや完全降伏そのものだった。

  • 106施術者24/08/11(日) 14:16:49

    「もっとと言われてもこれ以上揉んだらもみ返しが出てしまいますよ?………ですがまた触っていない胸などのデリケートゾーンなら触れますが……どうしますか?」

    ルイのおねだりのセリフをどうぞ
    下4まで

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:22:33

    「なんでもするから♡もっとマッサージ♡マッサージをしてぇぇ♡」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:23:30

    まんぐり返ししながらアソコを広げてここをマッサージしてくださいとおねだりする

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:30:31

    「イイですぅぅぅ♡もっと♡♡もっと強くマッサージして下さい♡お願いします♡」
    と言って股を開いて懇願する

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:35:08

    何してもいいからもっと気持ちよくしてください

  • 111施術者24/08/11(日) 14:42:37

    1>>107

    2>>108

    3>>109

    4>>110

    dice1d4•

  • 112施術者24/08/11(日) 14:42:58

    dice1d4=2 (2)

  • 113施術者24/08/11(日) 14:47:48

    するとルイはマンぐり返しの姿になりアソコを指で見せつけるように広げると

    「私のおっぱいやオマン コをいっぱいマッサージして下さい♡大きくて逞しいその手で滅茶苦茶にしてぇ♡♡♡」

    「じゃあ中をもっと見えるように股をもっと開け雌犬」
    (ようやく完全に堕ちたか。このまま馬鹿にしてくれた分虐めてやるからな?)

  • 114施術者24/08/11(日) 15:24:48

    ご報告
    今ルイの分を終わらせたのですが
    思ったよりマッサージの展開の幅が狭い事に気づき
    (おねだりとか脅しパターンもあるが)
    ここで打ち切り異世界の方に変えたいと思います
    急なジャンル変更をして申し訳ないです

  • 115施術者24/08/11(日) 15:25:17

    異世界スレは別枠で建てますのでしばらくお待ち下さい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:09

    えっ
    つまり思ったより種類がなかったから辞めるって事?

  • 117施術者24/08/11(日) 15:28:42

    >>116

    はい……寝込み襲いパターンや脅しパターンや完全に堕としてチン奴隷パターンを考えてたんですがよくてあと3〜4人ぐらいしかしないとわかって

    あんまりやれねーじゃんとなりました

    申し訳ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:08

    確かに異世界の方がやれることも多いか
    ドスケベ按摩仙人だって居るかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:36:21

    >>118

    異世界でもマッサージシチュ出来るがその逆は出来ないからね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:49:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:11:38

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:12:32

    もうこのスレ上げないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています