【エ駄死注意】カイザーPMCの兵士って……2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:50:22

    絶頂光線銃で脅して生徒達を脅して、牢屋に連行する姿が似合ってるよね……というスレです

    ※人を選ぶネタなので閲覧はご自身の判断でお願いします


    注意❗❗

    表現によってはスレ削除の原因となりますので、特にSS投稿する際には直接投下せず↓などに投稿をお願いします


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:51:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:02

    やや
    次スレ立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:16

    たてお

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:55:30

    とりあえず自作貼っとこう……これちゃんと完結させたいです


    カイザーに支配される生徒達の一日目次

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:55:36

    乙です
    なんやかんや2スレ目に突入かあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:26

    7氏と114氏のもお願いしやす

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:01:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:11:29

    早いところ10レス行って向こうも埋めるか

    とりあえず、こっちのネタ出しは
    「私のミスでした……だから他の生徒達は許してあげてください」
    って懇願する生徒会長(ループ失敗)でどうだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:19:48

    >>9

    この生徒会長の体はドンキュッボン!で

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:20:27

    >>9

    >>10

    いいねえ

    ボディは10で

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:39

    前スレ埋まったー

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:12:03

    プラズマではなくア◯メレーザー砲を撃つように改造されたシェマタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:13:07

    最終編でサンクトゥムタワーが乗っ取られたときにPMCに光線銃が配備されていたら、という話


    ※連邦生徒会がぐちょぐちょですがこの後アロナちゃんバリア持ちの先生率いるラビット小隊とヴァルキューレが救出に来る流れは変わらないので大勢には影響ありません、ご安心ください

    他に影響があるとすればシッテムの箱の電源が落ちてた間にヘリの中とか牢獄とかで先生が、あとカイザーに裏切られたカヤもぐちょぐちょにされるかもしれませんが、先生はカンナが、カヤはFOXが助けに来てくれるので実際安心


    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:19

    >>14

    未完成品なのいい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:33

    >>14

    おつ!!!!

    14氏の7+114の続きとかって?…(チラ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:49

    >>14

    おつです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:16

    生徒の裸婦画とか生徒の中の形のオナホとか自分で売らせるのはどうかな
    企業が金掛けてるんだから、その分商品の売り上げ出して、掛けたコストは回収しないとね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:35:52

    生徒を母乳出せるようにして文字通りの乳牛として絞った乳を出荷される感じのも良いと思う
    出が悪くなったら乳にアクメレーザーを連続照射で

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:23:00

    母乳論議のところ失礼します……

    >>5の続きです。エロみは薄いけど先生輪姦ネタ書いてみました

    でも、ブルーアーカイブは生徒が主役だから、なるべく生徒と絡ませる形がいいかなってこんな形になりました。


    x.gd
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:43

    >>20

    NTR性癖強制開花+一斉公開過酷させられる生徒概念……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:15

    >>20

    可哀想でたまらんっb!!! うっ!?w

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:45:58

    ココナちゃんにその小さな体が全身すっぽりと覆ってしまえるほどの太さの超々高出力アクメレーザーを連続照射したいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:29

    あげ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:05

    カイザー職業訓練学校とかいう凄いいい単語。

    生徒として入れられる展開もありだし(どっちかって言うと夜蝶スレ向けな気もするけど)、教材として入れられたり飼育小屋で飼育されたりする展開もあり

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:02:15

    カイザーに捕まった生徒、カイザー側の書類では『落ちていた物品を回収した』という完全にモノ扱いだと嬉しい
    それでアクメレーザーの応用で管理コードを印字されて、首輪とナノマシンの投与からPMCや他のロボ系幹部の電流を生体登録されて絶対に危害が加えられないようにされたりする感じの

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:36:44

    >>26

    SSで使う予定だったけどネタ提供としては、アクメレーザーガンで脅して契約を結ばせるってやり方もあると思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:51:51

    そもそもこいつ等は俺等の肉オナホ…程度の認識では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:54:43

    流石にネームド達は共用財産だろうけど、希望者はモブちゃんを一匹“飼ってる”かもしれない。自分の所有物だから本当に何しても良いんだ.....

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:04:45

    極秘作戦行動中のカイザー部隊を目撃してしまったので口封じがてらアクメレーザーで絶頂気絶させられて回収される生徒はいると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:58

    誰か7+114の続きを…
    本人も書きそうにないみたいだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:33:47

    カイザーグループのロゴはタコ
    つまりメカタコ触手プレイもありなのではないだろうか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:56:34

    >>32

    ジュリに巨大たこ焼きを作らせよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:12:55

    え?ジュリにサラダを作らせて!?
    などと別スレネタは置いといて、ジュリって長身おっぱいスタイル良好っていう一年生とは思えない凄いボディだし率直に性欲をぶつけられる姿が似合いそうだよね
    料理するとクリーチャーになっちゃうけどジュリの身体で作った母乳は良いから乳牛扱いされてるとかも良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:11

    >>33

    中に囚われて出れなくて中で触手が蠢いてる球体みたいになるのかな

    出来たばかりだとアチアチだから冷ましてから使わないと

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:33

    >>35

    キヴォトスの人間なら多少アチアチでも耐えられるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:35

    デカパイの生徒に宴会芸として、おっぱい♡影分身の術ぅ〜♡と言わせながら乳振りダンスしてもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:30

    カイザーにはSRTへの恨みで是非ともrabbit小隊を罠にかけて欲しい…電波状況とかでモエも前線に出てくる状態に持って行って、アクメレーザーを始めとした対生徒用捕縛兵装を存分に使ってrabbit小隊を捕獲して欲しい
    rabbit小隊も是非とも心折れず抗い続けて欲しい、備品である事を示す管理コードを身体に印字されても、母乳が吹き出すようにされても、ただ触られただけでイキ狂うクソザコ性感帯にされても、鍛えられた筋肉がただ性欲を満たす為の柔らかなだけの身体に作り替えられていっても、ヤバめの実験で身体能力を抽出されてただの小娘に成り下がっても、カイザー備品の肉オナホとして扱われていようとも、是非ともミヤコやサキ、モエにミユの4人はカイザー社に抗い続けて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:36:39

    強制絶頂光線に照射された場所に無理矢理性感帯を付与するみたいな効果が追加されてたらさ
    頭を撃ち抜けば「思考して脳を働かせた瞬間に絶頂する」みたいな事も出来るのかな
    もう何も考えられないヒマリとか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:10:35

    女先生ってどうしてもオリキャラっぽいよなぁ……って感じでいまいち乗れなかったけど公式漫画描いてる作者様が(非公式に)女先生デザインしてくれたおかげで、めっちゃ抜けるようになった


    一応同人だし三次創作に近い発想なので画像やURL貼るのはやめておくけど、あの女先生が>>20みたいに生徒の為に淫乱な女のマネしてるの想像したらめっちゃシコい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:19

    モモイは一度みんなを守ろうとして失敗しててほしい。
    「私が代わりに頑張るから」って言葉を受けて、3時間ほど経つまで叫ばなかったら皆を解放すると約束されるんだ。
    それで、2時間半は耐え切るんだ。他の生徒だったら100回は泣き叫ぶような所業を受けて、それでも意地で耐える。
    でも最後に数十台によるレーザーをもう限界が近いモモイの子宮に一点集中で照射されて、ついに叫び声を上げてしまうんだ。
    その後ゲーム開発部の皆と一緒に弄ばれるモモイは埒外の快楽と自身への不甲斐なさで顔をぐちゃぐちゃにしながら皆に謝るし、他のメンバーはモモイだけにこんな思いをさせてしまったことが苦しくて泣いてしまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:20:01

    アリスの“ボディ”にはそういう機能ついてなくてもいいかもしれんな
    ヘイローに直接影響する設定ならそっちの機能なくても絶頂しちゃうけど、最終的に肉体的刺激なくて若干焦らしプレイみたいになるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:44:18

    >>42

    ついついやりすぎてケイが出て来てアトラハシース・・・

    ワールドバッドエンドw

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:53

    >>43

    ケイにもヘイローあるんだよな……エンドかもしれん

    アリスが泣き叫んでケイに変わるように身体を明け渡すよう言うんだけど、ケイはアリスを守りたくて気絶するまで身体のコントロールを譲らないんだ

    次にケイが目を覚ますと自分の身体はアリスと瓜二つの別のボディに移し替えられてて、アリスと横並びにされてア◯メレーザーを当てられるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:58:17

    アクメレーザー、自然に体内まで光が貫通(浸透)するものだと想像してるけど、あえて直撃してる肌の表層にしか効果が無いタイプでも面白そう
    ただし、何もない肌にレーザーを当てるだけでその場所がまるで性感帯であるかのように絶頂してしまうものであるとする
    それを前提に、レーザーを乳首やクリに直接照射させるぞと脅される生徒は非常に良い顔してくれそうだなと思う
    あと拡散式レーザーを全方位照射できるディルド、膣から子宮がすごい事になるけど良いよねってされちゃうのとか…興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:51

    ほす

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:49:47

    カイザーコーポレーションって普通のロボ市民のが多いだろうからそっちでもエロスいけそうだよな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:45:38

    モモイで思ったけど、モモイがアイディア探して散歩してたらカイザーの秘密実験場に迷い込んじゃって捕獲されてモルモットにされて欲しいなって
    生徒を無力化させるガス、生徒を人間以下にしてしまう薬、強制絶頂光線、エナジードレイン手法、とにかく色々なことをされちゃうモモイは可哀想可愛いと思う
    最初は反抗的なんだけど段々と、あの明るいモモイが嫌だやめてと泣き叫びながら限界を超えた性の快感にイき狂う姿は健康に良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:54:00

    プレジデントがヘリから落とされた恨みをはらすべくスオウを執拗にエッチする展開

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:59:07

    >>48

    モモイが仲間のためとかで頑張れる状況下で必死に頑張ってからへし折られる姿も良いが、一人で行っちゃったせいで頑張れない状況下でいつもの明るさを失って泣き叫ぶのもまた良いな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:14:35

    敢えて全身を固定して
    ゆるーく気持ちよくなるくらいの低出力なビームを照射し続けたいな
    アコちゃんとかいい反応してくれそう
    最初の勝ち気というか余裕そうなところから始めて
    徐々に口数が減って拘束具をガチャガチャ鳴らす頻度が上がっていって
    最後はロビン並みに「いぎだいっ!」ておねだりするまでイカせてあげないの

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:40

    MAXパワーでイカサレまくって物故割れたらどんな風に壊れるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:18

    ナグサとかチヒロとかみたいなタイプは、先生や仲間に「だっこー!!」って言うレベルで子供帰りしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:51

    >>45

    瞼とか膝とかみたいな通常感じるどころか感覚自体が鈍いような所に照射してみたいな


    背骨をなぞるように照射するとか色々パターン試してみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:50

    乳首クリ膣奥アナルにブッ刺してフルパワーにしたままで・・・
    何分で壊れるか見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:48

    vivoさんの新作、女先生がカイザーに快楽拷問にかけられるやつだったのでぜひ.....

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:38

    どこか特定の一部位だけ敏感化・開発とか出来るなら
    どんなに他の性感帯を刺激しても昂るだけで
    “角を握らないとイケない”とか
    “羽の付け根を揉まないとイケない”とか
    特殊な体質に開発するのも良いかもしれない

    自分の背中の羽の付け根を揉むために派手に胸を突き出して自分から後ろ手で縛られてるみたいなポーズになりながらイってるミカとか
    ケモミミを触られたら即イキするくらい敏感にされて普段の生活音すら快感に繋がっちゃうセイアとか
    座ったらイっちゃうからずっと立ってないといけないナギちゃんとか

    朝の公開自慰の時に普通じゃない自分だけの自慰のスタイルを作らなきゃいけなくなるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:59:07

    ロボ輪姦絵見てぇ…陰部はナマモノでもいいけど
    と言うかその形式で見たい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:16:24

    >>58

    アリスクのそういう同人誌あったね

    あんな感じか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:31

    俺の中でア○メレーザーはホシノが捕まった時のデータから開発されたって設定があるんだ……
    中途半端なデータでしか取れなくて破壊まではいけなかったけど、それだけで生徒を無力化できるから「十分じゃね?」ってなった……みたいな

    シロコ達が苦しんでる時にホシノにその事実を突きつけてあげたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:28

    「先生や後輩やヒナちゃんの分も頑張りますから、みんなに手を出さないでください……」
    と全裸土下座するおじさん……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:03

    アクメレーザー照射されて下着が役に立たないほどビショビショになりながらも鬼のような形相でロボ兵士を蹴散らすヒナちゃんは見たい
    限界を超えて戦ってるせいで背後がおろそかになって激ヤバお薬を注射されちゃって遂に膝を付くヒナちゃん良い
    でも気合で動いて近づいたロボ兵士を更に吹き飛ばす抵抗をしてくれるとなお良い
    そんな被害を出したものだから捕獲されたヒナちゃんの扱いはお察しで、共用玩具として逆恨みや八つ当たりで酷い扱いをされて欲しい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:42:27

    あさほほ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:16:46

    生徒達をアク○レーザーで捕らえた時の下着を洗わずに生徒達の目の届く所に飾っておく概念
    シミだらけの下着が目に入って皆気が滅入ってしまうんだ……
    コハルにやりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:23

    ロボ兵に輪姦されてる生徒のAIを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:02

    ほす

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:11

    >>5の続き書きました。

    なんかとんでもなく長くなったので前後編です

    前編↓

    x.gd

    後編↓

    x.gd

    蹂躙エロが上手く書けてるといいなと思います

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:41:31

    乙!!
    帰って来てから見るっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:14

    保守
    レーザーキャノン戦車に追い回されるヒフミ・アズサとか、レーザーキャノン虎丸に追い回されるイブキ・イロハとか思いついたけど、没にしたでござる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:42

    アコの服・装備一式をアコ以外みんなに着せてみたい
    ノノミとかの巨乳枠は見栄えが良さそうだし
    ヨシミみたいな体型でも見えそうで見えないを表現できる

    いやダメだなやっぱ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:53

    ノーパン透け透けアコドレスかカヨコドレス強制着用
    そしてこの世界のモブ市民に「いつでもどこでも生中出氏してオーケー」の落書きを体に書いて…
    そしてモブ市民男達に…

    なおこの世界は竿役人型♂モブいる世界線www

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:12

    >>67

    ゴリアテ(アク◯レーザー仕様)とか笑うしかないんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:11

    ほすす

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:52:03

    捕まえたネームドを連れて各校を回ってモブ生徒の前でアク◯レーザーで脅してストリップさせたりご奉仕させたりするのありだな
    ヒナとかナギちゃんとかユウカとかを母校の生徒の前で辱めるんだ

    ちなみに移動は電車でハイランダーの子や通勤中のサラリーマンが見てる前でレイサしちゃう感じで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:31:32

    連邦生徒会長もこれには耐えられまい・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:14:07

    正直に告白しますね、サ開から2ヶ月程度で始めたんですが、最初実装されてるキャラとかメモロビとか少なかったんで一番シコれるのはカイザーPMCの兵士だな…とか思ってました。
    市街地なのに砂漠迷彩柄で見た目があってない所とか、戦闘用の癖にくびれのついてる腰とか、明らかに悪路走破に向いてなさそうなロール型関節とか、そういういかにもロボット的な奴らがワラワラ出てきて中高生の女の子に蹴散らされてるのがめちゃめちゃ興奮したんです。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:00

    >>76

    ブルアカって子供が武力だけではどうにもならないことに雁字搦めになって藻掻くのが多いけど、その前提として大人が子どもに蹴散らされるシーンも当然多いから


    メスガキを分からせたい性癖の持ち主にも

    メスガキに分からせられたい性癖の持ち主にも


    どちらの需要も満たしている作品だよね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:42:17

    生徒にアク〇レーザー銃渡して2チームで争わせる射撃訓練とか見世物として良さそう
    負けた方は勝った方に同時にアク〇レーザーを照射し続けられて勝った方が照射を緩めたらお仕置きだから手を抜けないとか

    訓練で手を抜いたら先生を酷い目に合わせると脅せば戦わざるを得ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:16

    観客輪姦も

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:44

    >>78

    毎日数人抽選して2チームで“戦闘訓練”させるのもよさそう

    負けた方が“お仕置き”の対象としてレーザーを数時間くらい撃たれ続ける

    勝った方が処刑人として撃ち続ける

    もちろん手を抜いたら後ろから撃たれる

    って感じで生徒内での連帯意識を崩しにかかりたいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:45:36

    >>67のSSにキサキ出しちゃったんだけど……どうしようか、これ↓



    ……読んだ人はカイザーにカイがこっそり協力させられてキサキが死なない程度に身体回復させたことにしておいたと脳内補完してくだせぇ

    あと、こんなネタ来るなら射撃手側に京劇部出したかったです、はい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:38:53

    なんかこう…性的拷問の為だけに人体改造とナノマシン的なアレやソレで見た目は変わらないけど身体の中身はほぼ別物と化してしまっているとか…代償に日常生活が困難な感度3000倍とか…ちょっと裏でアインソフオウル達辺りが利害の一致で部分的に技術提供してくれたりしない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:42:14

    ジェネラルの部下は根性スゲーよな……
    ヴァルキューレの学生になるためにあのミニスカート履ける覚悟があったんだから……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:18

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:23:11

    >>81

    みんなカイの薬飲まされて全裸でバンザイ体操させられる概念

    ルミやシュンのおっぱいがプルンプルン揺れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:40:23

    >>83

    ドロップアウトした不良生徒がカイザーに拾われてる描写あるから多分あれオートマタの変装じゃなくて普通にどっか退学した生徒だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:00:17

    生徒でデリやって欲しいな
    夜蝶の方が向いてるかも知れないけど
    生徒にデリやらせて帰ってきた生徒の中からランダムに1人、視聴覚室で“反省会”みたいな名目つけて映像を放送されるの

    映画館の例のテロップみたいなので
    シアター内、放映中での大声・光源の使用を禁止みたいなマナーが流れるところで“自慰行為を推奨”みたいな狂った文章が流れてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:25:24

    >>81

    本編って結局先生がいて問題を解決してる世界線の話だから、それとは別だしいいんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:06

    カグヤが刺さったので是非とも京劇でもなんでもない下品なダンスを社員達の前で踊ってもらいたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:14:06

    7氏114氏
    残暑見舞い申し上げます(チラ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:21

    公式では描写されてないけどキヴォトスの外に服を奪われた状態で連れられて、動物園の「キヴォトスの生徒展示コーナー」の檻の中に入れられる展開
    ついでに契約で「身体を隠す姿勢を取ってはいけない」とか縛り付ける

    「見ないで」って皆訴えるけど、ロボ市民は「“生徒”って動物かわいいね!」「ああ、だがああ見えて凶暴な生き物だからな。こうやってカイザーコーポレーションが管理しないと暴れてしまうんだよ?」みたいな会話するんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:30:35

    >>91

    「ねぇ、あの子達恥ずかしがってるよ?本当に動物なの?」

    「ははは、まさか!私達の頭にはあんな光の輪などついてないだろう?」

    「それにさっき私たちがレーザーガン撃たれても何ともなかったのに、あの動物達はビクビクと跳ねていただろう?我々と違う生物ということさ!!」

    「そっかぁ!!」


    何書いてるんだろ、俺……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:45

    >>92

    GJ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:14:19

    ガニ股ダンスとか公開過酷とかを芸として覚えさせられて

    「すごーい!生徒って動物はあんな踊りもできるんだね!」
    「おもしろーい!」

    って無邪気に傷つけるロボ市民……

    アイドル衣装確定?してるのはアヤネとセリカ、あとフブキとキリノか。
    人前で舞をするのはチセとユカリ。
    カグヤも当然入ってもらうとして……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:28:11

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:21:28

    ドキュメンタリー番組『カイザーコーポレーションの栄光〜いかにしてキヴォトスの生徒を支配したか〜』

    アビドスやRABBIT小隊が悪く言われてるんだよね……
    …………シリアス路線なら夢のない番組だけど、エロなら夢のある番組になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:59

    生徒達のあられもない姿や
    「お満々・窄まり」が真昼間から何の規制も無しに画面いっぱいに・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:50

    動物園ならよぉ......『ふれあいコーナー』もあるんじゃねぇか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:41:13

    >>98

    ふれあいコーナーの定番動物はうさぎ……ラビット小隊の出番だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:52:03

    動物園ネタは生徒に学名ついてるのがデカいな

    「はい!こちらアビドスピュアオオカミです!その凶暴性とは裏腹にとても恥ずかしがり屋なのでみなさん拍手で出迎えてください!!」

    みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:48

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:19:22

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:57

    ア◯メレーザーを片手に生徒達の持ち物検査や服装チェックを行うカイザーの兵士たち……
    エッチな体操服で体育の授業をさせられたり、セクハラ健康診断を受けたり

    「やはり生徒は我々大人が管理せねばな!」と高笑いするプレジデント

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:23

    7氏と114氏ー
    残暑見舞い申し上げますー(チラ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:55

    調理実習ならぬ援○実習とか
    電動ディル○付き椅子で授業とかクソみたいな課程あって欲しいし
    手○ンカラオケ大会とか
    デ○ルド咥え込ませてディ○ドをバトン代わりにするリレーとかみたいなアホなレクリエーションも定期的に開催してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:28

    女先生と先生に最後まで与したネームドに園児服を着せて管理しよう
    ハスミとか絶対似合う。(尊厳凌辱的な意味で

    逆らったらレーザー撃たれて「ほら、おむつ必要だっただろ?」って言われちゃうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:45

    あえてハッピーエンドを想像するなら芝大将やデカルトがカイザーの目を盗んでレーザーの機能を停止させる展開とかあるんだろうな

    バッドエンドだと芝大将の命を助けるために、目の前でアビドス生と先生が兵士に全力で媚びる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:51:36

    >>105

    一方的に不利でエッチな条件でカイザーの兵士とスポーツ対決やらせたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:28:11

    シロコのマフラー何かに使いたいけど、曇らせには使えてもエロには使えそうにないな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:48

    ほっしゅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:21

    ほすす
    だれか7と114の続き・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:32

    >>111

    君が率先して書いてもええんやで

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:48:47

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:13

    >>106

    シュンとヒマリにも着せよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:05

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:10

    カイザーに支配される生徒達の一日で排泄姿を公開されるってあったけど、公開を免除してもらう代わりに生徒が所属していた学園の校旗の上に排泄させるネタを思いついた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:44

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:48

    >>116

    校旗って抵抗あるだろうけど、本編だとあんまり意識してる印象ないな

    シロコだったら上であがってるマフラーとか、ゲーム開発部だったらTSCのソフトとかどうだ?


    シロコの場合は自分一人だけだと葛藤しそうだから、ホシノ達を免除してやるぜって言ってその上でホシノの前でやらせよう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:58:06

    ナギサとイブキを人質にとってミカとマコトに強制ゆりっくす
    でも、「嫌いだけどカイザーよりマシじゃんね☆」「嫌いだがカイザーよりマシだな」とあんまり嫌がる様子がなくて、思った反応得られなくてイラついた兵士達に結局乱暴されちゃうんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:44

    尻とか乳に歩数計つけて「回数多いやつはアクメレーザー免除してやるよ笑」
    とか言って無様に尻と乳振り乱してるとこ見たい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:54:19

    >>120

    ハスミみたいなおっきな子は稼ぎやすそうだけど自分が耐えれば……!って思考になってて

    ヒナみたいなちっちゃな子は必死こいて腰振っても大した数にならないから諦めたりして


    結果全員碌な数にならないから怠慢な子供達を“しつけ”しなきゃいけなくなるんだね……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:59:14

    AI輪姦絵ー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:49:04

    カイザーに所有物の証として性器にピアスを付けられたり、焼印を刻まれたりしたらいいよね 焼印の文字は負け犬とか奴隷とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:17:43

    >>121

    あえて温情を見せて、全員の『合計歩数』にして「合格ライン割ったらその部は免除」という条件にしてあげよう

    きっとめっちゃ頑張ってくれるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:33

    そういえばこの概念、みんな捕まってるから
    ミカ+フウカとか
    ナギサ+トキとか
    ユウカ+アオイみたいな本人達は全く関係ないペアリングも見られるのか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:28

    >>125

    >>91の概念でやってほしい感ある

    檻の中に適当に入れられて自分が本物の獣になってしまったかのような錯覚を覚えながらじゃれ合ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:27

    レーザーガンの保守点検は忘れずに!壊れたら生徒に叛逆されるぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:26:07

    >>127

    エンジニア部に作らせてたら一定期間で一斉に壊れる仕組みとか作ってそうな気もするなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:20

    >>124

    放課後スイーツ部やゲーム開発部みたいな特筆する大型の子がいない部

    花鳥風月部や特異現象捜査部みたいなそもそも人数が少ない部と


    正義実現委員会や廃校対策委員会みたいにそれぞれレベルが高い部で確執が起きそう

    まぁ結局やることは乳尻振り回してマウント合戦なんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:49:32

    >>128

    エンジニア部に無理矢理作らせたレーザーガン、実は既に解析済みで一斉に自壊する仕組みが発動した…と思わせて普通に再稼働するよう改良済みだったとか面白そう

    レーザーガンが使えなくなったと見るや否や反抗しようとした生徒は不穏分子なので徹底的なお仕置きが必要なんですねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:49

    カイザーPMCのふざけた社歌に合わせて全裸で生徒を踊らせるんだけど、その合いの手は四つん這いになった生徒の尻を叩いたりして欲しい。指揮はアスナみたいな長乳生徒の乳首に指揮棒つけてやらせて欲しい。当然が乳が暴れ回って上手く指揮出来なくて笑い者にされるんだ、、、、

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:55

    エロ絵きぼー

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:34

    アビドス校舎がエロ目的に魔改造されてて、シロコ達に唖然としてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:59:35

    >>133

    そこで叡智な運動会を全国放送して欲しいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:50:42

    ア○メレーザーがヘイロー対象なら先生に撃っても効果はなさそうだけど、アロナとプラナには効果ありそうだよね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:57

    首輪とか付けてそこからレーザーを出せるようにしたい……レーザー銃を全回避して広範囲照射も何かで遮蔽したりして耐えて
    建物から逃げ切って市街地へ駆け込むあたりでどこからも撃たれてないのに突然激イキしてブッ倒れるアスナとかみたい

    それでカイザーに回収を命令されて来た他のC&Cメンバーに連れ帰られちゃうんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:13:53

    >>5の続き書いた

    焦らしと寸止めって表現難しいっす


    x.gd
  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:36

    正に絶望っ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:37

    機械の身体だから媚薬風呂一緒に入っても一方的に生徒だけに効果ある……ってのは狡いな
    ソープ的ご奉仕強要したら凄いことになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:47:13

    カイザーの命令で生徒達に料理を作ることになったフウカとルミだが、材料に精液や尿を使うことを強制され、料理人の尊厳を汚されるところを見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:37

    >>139

    自分達が相手を気持ちよくしなきゃいけないのに、自分達の方がイキまくってご奉仕にならず追い詰められちゃうのいいよね

    温泉衣装のノドカとシグレにやってもらいたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:45

    捕手

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:38:34

    いつものクソ野郎共と全く同じ姿だけどとっても優しく抱いてくれるオートマタがたまに混ざってて
    それに当たって優しく甘く穏やかに蕩かされちゃって
    オートマタにヤられることになる度についつい『あの機体』を探しちゃうのとかとても良いと思う……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:31:36

    「耐えきれば仲間を開放する」ってルールで
    、媚薬銃わたしてマキやミドリに仲間をペイントするよう言い渡したい。
    でも、媚薬に耐えきれずにモモイとかハレがおねだりしちゃってご破産になるやつ

    チーちゃんが一番開発されてたりして、一番真っ先に敗北感認めたら絶望感ヤバいかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:20:17

    自分からア○メレーザーでいじめてください。って土下座させたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:02

    >>144

    個人的にはモモイはどんな思いをしても妹のために耐えると思う派閥。だから業を煮やした兵士にこっそりレーザー撃たれて、来ると思ってなかった刺激に思わず声を上げちゃうんだ.....

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:53

    >>146

    「お姉ちゃんごめんなさい……ごめんなさい……」「違うのぉ……耐えられなかった私が悪いの……」ってお互いに泣きじゃくるんだよね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:57

    愛液の量が一定を変えたら負けみたいなのが良いかな
    精神力がどれだけ強かろうと湧き出る液量はあくまで体の方が勝手に出すものだから制御できないし
    とろとろって液が垂れて行く様子を視覚的に理解できるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:14

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:46

    先生洗脳してアク◯レーザー持った兵士を指揮させる展開思いついた
    勿論洗脳解除付き

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:22:13

    先生の指揮+絶頂光線とかいうムリゲー……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:06:13
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:10

    >>152 すいません 長いでは無く 惨いの間違いでした

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:09:59

    >>152

    良い......

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:25

    >>152

    素晴らしい……最強格の背後見るたびに「ああ、私達はもうかてないんだ……」ってなるんだよね……

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:46

    カイザーグループってタコのマークしてるんだよな……
    たこ焼きにされる生徒達……

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:04:58

    ふふふ・・・ふ・・・
    愉悦!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:51:16

    アビドスやRABBIT小隊はカイザー兵から恨み買ってそうだし夜の凌辱が凄そう・・・特にホシノなんかは


    ホシノは後輩を庇うしカイザー兵もそれが分かってるからホシノにイクの我慢すれば後輩たちに多少奉仕はさせるものの乱暴にしないと持ち掛けホシノも後輩たちが最低でも乱暴な目に合わないならとそれを受け入れるんだ

    そして誰が見てもイってるけどホシノ自身がイってると自白しない限りカイザー兵は見逃すし、それを見ている後輩たちはホシノ先輩に酷いことしないでと奉仕を自ら意思でエスカレートさせて行くんだ

    ホシノは何度イカされてもイったことを自白したら後輩も同じ目に合うからイキながらもイってないと言うしカイザー兵はその反応を楽しんで自白させるまで徹底的に嬲るんだ・・・

    ホシノが自白するかカイザー兵が満足するまで凌辱は続きホシノが自白するまでカイザー兵は満足しないから朝の起床時間まで虐められるし早めに自白しても早く終わる保証はなく後輩たちと一緒に凌辱の限りを尽くされる



    >>137の人が書いてくださってる奴と朝の部分にちょっと合わせずらいけど考えてみた。自分に文才があれば書くんだけど文才ないのが痛い・・・誰か代わりに書いてくれたら嬉しいです

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:24

    >>158

    作者だけど拙作のは自分の性癖押し出してるだけでこのスレの共通認識というわけでもないし、全然ありだと思います。

    まあ、こっちの作品でも毎日同じルーチンと決まったわけでもないし、理事が来た時とかたまにそういう日があるかもしれない……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:46:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:52:20

    >>158

    何日かはホシノは耐えるけど、とうとう自白してしまった日は他のアビドスの皆は酷いことをされながらもこれでホシノの負担が減ると少しだけ明るい感情を抱いていて、でもホシノは耐えられなかった罪悪感で皆に謝り続け、普通の子どものように泣き叫びながら凌辱され続けてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:18:30

    男先生だったら四肢切断と胴体固定して歯も舌も全部抜いて喉までチューブ刺して栄養剤注がれるだけの存在にしたいなぁ……
    背中あたりに『クソ製造機』とか焼き付けておいて
    全部のお世話を生徒にさせるんだ

    例の貞操強化薬(仮)含めて倫理観を高めといて
    必死にケツ締めて我慢する先生と
    それで内臓破裂したりすると困るから素直に出してもらいたい生徒で冷戦してもらおう

    最終的に先生が我慢できないくらいにとろとろにしちゃえば良いんだって“たった一つの冴えたやり方”を思いついた生徒達による一方的なご奉仕が始まるんだ
    結局毎日気絶しちゃってお腹はスッキリするんだ

    先生にとっては地獄も地獄だけど生徒側にとっては唯一純粋に先生に奉仕できる時間だからモチベーションは高いんだ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:29:57

    いや男先生の場合はパイプカットしたあと本体は奴隷扱いで適当な牢屋あたりにブチ込んで
    イチモツの方は防腐処理してから博物館に展示するか
    生徒達の前でシコらせると相場が決まっている

    何発出せるかは賭けの対象にするしもちろんその動画も配信する
    出せた回数分の人数を選んで翌日の調教免除とかにすれば頑張って沢山出してくれるでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:26

    ウイって先生相手でも2メートルが限界なのに、この世界線だと本当に酷いことになってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:54:18

    カイザー兵士に囲まれてもみくちゃにされるウイ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:26

    自分がアビドスに首を突っ込んだせいでトリニティまで巻き添えにされたに違いないと曇るヒフミ・ナギサ
    「キヴォトスを支配するなら三大校はどちらにせよ被害は免れなかった……」と慰めるセイア

    そして、嘲笑うように発射されるレーザー

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:10

    トリニティはお嬢様校だからビフォー・アフター映えそうだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:29:17

    保守……も芸がないのでこの概念でのdice1d158=7 (7) でも妄想しようか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:21:12

    2年前のFOX小隊がカイザーの工場に潜入したときに光線銃が開発中だったら、という話

    本編の本筋あんまり変えないように控えめ。被害にあうのもクルミのみ


    なんでクルミってお腹よわよわなイメージあるんだろうね……サキのせいか

    x.gd
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:06:59

    >>169

    エッチだ……

    クルミはプレイアブルで化けるキャラだと思うから早く実装欲しい……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:23

    久しぶりに来たが
    どう? 7氏114氏きた?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:17:44

    FOXはエッチ
    はっきり分かるんだね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:20:20

    インダストリー社員たちのやり取りがカイザーにあるまじきホワイト感ある

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:42:12

    >>173

    カイザーコンビニエンスとか26時間労働だからな


    レーザー撃たない代わりに契約結ばれて仕事させられる生徒達いいよね……

    「エッチなのは駄目……死刑……」

    「うるせぇ。それもお前らの仕事だろうが」

    ってブラック企業の闇を見せつけられるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:39:41

    絶頂光線銃を照射しながら、痛みを与えたらパブロスの犬の要領で痛みと快感が結びついて後天的にマゾになるか試したい。
    最終的に絶頂光線銃を照射無しで痛みだけでイク恥ずかしい体にしたい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:42:13

    >>168

    名作が直後に来たおかげですっかり忘れてたけどネタなんか考えるか……アク◯レーザーに仲間を撃たれる姿を写真に撮影しろと命じられる姫とか……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:34

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:32

    >>176

    アクメレーザーがフラッシュ代わりに出るようになったカメラで撮影会させられるのは面白そう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:40:49

    クルミが>>169で光線銃の危険性に気付いても誰にも言わずに、「カイザーに支配される生徒達」の状況になってから後悔して曇らされていてほしい。

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:31

    >>178

    天才かよ

    パブロフの犬が上であがってたけど、ただのカメラのフラッシュでイッちゃうようになるかもしれないな……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:26

    アク◯レーザーから解放されても銃向けられるだけで身体が硬直したりしたら………キヴォトスの治安が良くなるな
    やったな、カヤちゃん(流石にここまでの惨状だと暗い顔してそう)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:57

    あえて普通の服着せてもいいよね
    ア◯メレーザー見せられて自分から服脱ぎ始めるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:39

    >>182

    脱ぐのも良いが、敢えてそのまま逃げ回らせて汗と愛液でべしょべしょになった制服を鑑賞するというのも.....

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:02:36

    >>183

    シミの染み付いた制服の着用を強要される

    シミの数だけ敗北の証……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:06

    >>182

    敏感になりすぎて普通の服を着るだけで肌に擦れて感じまくるのも良いかも

    もう二度と普通の生活なんてできないねぇ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:39

    なんか開放された後こそ貞操強化薬(仮)使えそうだなぁ
    自分がいつおかしくなるか不安だから、薬が手放せなくなるのいいよね……よくない……

スレッドは9/13 10:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。