【閲覧注意】もしかして鵺さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:18:28

    美女の皮被って美少女とキャッキャウフフしたい願望ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:27:16

    考えてもみろよ、直系の眷属感バリバリのカラスがアレだぞ
    もうウハウハのイヤッホー!よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:30:20

    風巻や依子みたいお姉さん系には喰いつき悪いのもガチ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:40:18

    逆に土岡ちゃんはお気に入りになりそうだからなんか上手く言いくるめてオリジン入りさせそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:43:55

    多分庇護欲を煽るタイプの娘が好みなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:48

    オリジンメンバーではスーだけちょっと距離遠く感じる
    別に嫌ってるとかじゃなくて逆に他3人との距離が近すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:53

    >>2

    キャシーも美少女に挟まれてご満悦だしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:47

    鵺兵は肉体関係あっても驚かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:58:09

    >>6

    息子か?レベルに親しい契約者→可愛い!(学郎は男だが)

    学郎体裁上は弟、弟の義理の妹→実質私の妹!可愛い!

    帰るところのない学郎の友達→庇護欲発動!可愛い!


    まあ妥当だな…

    スー先輩は今までの陰陽師ライフから来る微妙な心のバリアを感じ取っていたのかも?学郎との距離が縮まったからこれから鵺さんもイチャイチャしだすと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:58:34

    仮に学スー成立したら傷心の代葉を徐々に籠絡していきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:12:46

    女の子と一緒に入浴してたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:08

    >>1

    本体にいっぱい刺さってる棒は痴情のもつれ説

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:55:12

    兵子のことは間違いなく狙ってる
    隊長会議の時点で目をつけてるのバレバレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:14:42

    他の鏖と戦うなら封印を守っている支部との連携は急務だからね(他の支部の隊員にもまだ見ぬ美少女陰陽師がいる可能性があるからね)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:45:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:51

    第六支部の男女比偏ってるの単純に鵺さんが女の子好きだから説好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:46

    やたら友好的だしありえるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:43:10

    >>6

    しばらく嘘ついてた負い目があって気まずいのがね…

    でもスーの修行は鵺さんがつけてた説あるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:02

    >>12

    相手強すぎんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:23

    なんか人間?ライフを満喫してる感ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:56:58

    >>11

    代葉ちゃんはお気に入りだろうし、キャシーはしょっちゅうイチャイチャしてるし、燕ちゃんも間違いなく好きそうだから風呂二回目は余程気分良かっただろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:47

    >>12

    多分分体使って浮気してたのがバレたんやろなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:12

    >>1

    >>12

    スレ画のシーンで夜島君が鵺さんを怖れたのってそういう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:56

    分からんぞ、最後には自分も消える気なんだろうなって思ってるのは読者だけで、他の鏖を片付けたら学郎を凄い呪いで女の子にして百合百合鵺キングダムを築くつもりかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:31:12

    >>24

    よく考えたら真名を教えたメンバーが全滅しない限り生殺与奪を陰陽寮に委ねてるんだから無理に消える必要ないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:33:12

    兵一とのセフレ感なんなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:28

    >>26

    公式で毎晩電話してる事実が強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:39:18

    >>27

    打ち合わせ、打ち合わせだからセーフです!(ねっとりと私情込みの話しながら

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:28

    何と何を打ち合わせているんでしょうねェ定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:38:00

    鵺さんの対女子の距離の縮め方にそかはかとなくガチ感あるんだよな
    鵺兵はそのうちリアルでも会い始めたらいよいよ感が出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:28

    >>30

    3巻で代葉と風呂入る回で途中から来るんじゃなくて湯舟に浸かった瞬間に隣にワープしてくるの結構やべーな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:37:24

    5巻カバー裏ってトメちゃんが鵺さんの乳触ってるところばっかり注目されるけど鵺さんも自然にトメを肩から逆側の脇に手を回して抱き寄せてるのよな
    これは間違いなく慣れてるやつのやり口…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:50:26

    >>32

    酒のせいって事にして女の子にえっちする流れが割と鮮明に想像できるプロ感いいよねよくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:02:22

    >>19

    ゴリ斧の50倍以上強そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:21:20

    酔った勢いでカラスに何回かおむねのふとん進呈してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:23:13

    >>30

    徐々に距離詰めてる代葉と兵一はガチ本命感ある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:41:00

    >代葉と兵一が本命感ある


    髪長くてほどほどに女の子らしいサイズ感で、戦いになれば凛々しくて、一見愛想は無さそうだが実際には優しくて純粋…とか?

    なんか好みも割とガチの人感あるな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:44:52

    偏見だけど鵺さんは髪の毛が触手みたいに変形しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:12:00

    >>37

    美女なら誰でもいいだとファッションレズっぽいけど好みのタイプにうるさいと急にガチ感出るよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:14:18

    >>37

    「強がりだけど実は臆病」も追加で

    こんなスレで兵子と代葉の共通点確認できちゃうの悔しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:21:17

    >>40

    これで拓郎さんが狂骨くらい構いたがり+兵子があーもーやめてくださいようっとおしい…(満更でもない)だった日には兵子の株が天元突破してしまう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:40:44

    >>31

    可能な時に有無を言わせず距離を縮めて

    2回目の入浴シーン(回想)でもしっかり代葉ちゃんのすぐ隣キープしてたりと一度縮めた距離は離さない

    高等なテクですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:47:32

    先輩にはぐいぐい行く感じというよりは学郎との関係を推すよ♡な感じだけど代葉に対しては自分から「キミが来てくれて本当に嬉しい」だしメチャクチャ学代を推すわけではないんよね

    これは…やはり鵺さんの好みは色素薄めクール熱血儚げゴリラ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:52:38

    今日はスキヤキだよ好き嫌いある?ゆっくり休んでていいよ漫画もいっぱいあるよ(超笑顔)がもう邪な意味にしか見えないじゃないか…
    (もちろん代葉ちゃんが無茶なことしないように心配してたのニュアンスも当然あると思うけど)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:58:03

    代葉への距離の詰め方はガチ感ある
    風呂で抱きしめた時の空気もかなりしっとりしてるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:10:07

    あそこは自己肯定感マイナスに振れすぎな代葉ちゃんをカウンセリングする意図もあるから…と思いつつ
    でもガチで狙ってるとするとそれはそれで色々納得がいく根拠が発掘されてるのがいけない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:16:34

    元祖セフレ疑惑のキャシー
    毎晩通話してる関係の兵一
    ぐいくい距離詰めてる代葉
    酒飲み胸揉みばっちこいな四衲
    好みの女の方向性が何となく見えてくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:00:37

    仮に学郎と代葉がくっついてもお気に入りが義妹になるから隙がないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:31

    好みの子が両方妹になって2倍お得で計画通り(画像略)みたいな顔してる鵺さんは容易に想像つく

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:23:24

    じゃあなんすか
    女の子に手出しまくって刺されたスレ画の弟子になった学郎は刺される運命にあるとでも言うんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:04:11

    あけすけに言えば鵺さん代葉兵一はレズ受け良さそうだもん
    先輩は男慣れしてないって素振りはするけど性的嗜好がヘテロって感じバリバリだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:37:52

    狂骨に塩対応なのって野郎だから…?

    じゃあ何だって言うんですか 学郎は鵺さん的には女の子カウントなんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:38:51

    >>43

    学スーに対しては自分が直接手出しするんじゃなくてイチャイチャしてる所を特等席で眺めたい感じの魂胆が透けて見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:57

    白沢も色素薄い系で女子供に(本質的かは分からんが)優しい武人だから鵺さんの好みマジで分かりやすいな…
    ちなみに多分黒髪系にはノリの良さを求めてると思うのとお遊びまでいかないけど本命ではなさそう(キャシー烏天狗四衲)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:44

    >>52

    そらあなた、狂骨と学郎の差は従順かどうかよ

    野郎でも可愛げがあれば優しくするぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:52:51

    >>52

    大前提として若人には優しいんだ

    好みの女子相手にちょっとガチ感ある絡み方するのはまた別の話だから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:05:01

    >>47

    ここにスーが入らないのも納得の布陣ではある

    スーはあんまり百合臭ないし根っからの爽やかガールだもんね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:36

    3話で鵺さん学郎の声マネしてたし目隠しプレイが滾りそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:43

    ダウナー女子が好きなのか鵺さん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:46

    >>54

    キャシー四衲は向こうからも遠慮なくスキンシップしてくれるので攻める必要ないからな

    対兵一とかになると攻略しにかかってる感あってガチ度を上げてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:29:15

    学スー推し鵺さんと学代推し四衲の義姉妹バトル

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:23

    思えば村編の時点で鵺兵はかなり息の合ったコンビネーションしてたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:46

    >>62

    学郎たちが絶対絶命のピンチじゃなければ一緒にお出かけでウキウキだったかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:34:18

    スレ違いかもしれないが周防先輩みたいなヘテロ全開な女の子が同性に言い寄られたり襲われたりするのが好みなんだ…
    優しいから断らないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:39:05

    逆に考えるんだ、スー先輩の嗜好がノーマルならおもれーさんか親友さんをレズにしちゃえばいいのだと(幻妖憑き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:57:25

    兵一が鵺さんに籠絡されていく百合同人誌見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:43

    >>66

    日記形式の小説も良さそう

    最初は刺々しかったのが段々デレてく感じで

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:28

    >>66

    最初はマジでふざけんなよお前…ってキレ気味の兵ちゃんがだんだん無言になって終いには艶っぽい声出しちゃう本とか、大丈夫?それ発売できる?えっちすぎて発禁にならない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:03:49

    毎晩通話してるし
    そのうち仕事帰りに一緒にご飯食べに行って
    やがて兵一の家で宅飲みとかする流れになって
    その勢いでそのまま…と導入に至る流れは整えられている

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:02:04

    実は鵺さんは自分で育て上げた人物をtsさせて最高のカキタレを作り出すことを趣味としているんだ
    儡脊はそれによって女となり鵺さんと袂を分かった悲しき過去が…(pc98版鵺の陰陽師非公式ムック本より)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:41:11

    >>52

    失礼な 隊長会議の時も野郎には個別に話しかけてなかったぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:16

    >>71

    それだと「あ、君もしかして信じてない感じ?カモン代葉ちゃん&捕虜カート!」した時に個別に話しかけてる洋七は女の子判定に…いや大人の男じゃないからセーフ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:14:53

    第六支部女子sの距離感を鑑みると
    鵺さんも既に一度くらい代葉ちゃんと同衾してそうな気がしてくる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:40

    >>73

    代葉ちゃん本人は頭に?浮かべながら「いいですよ?」って言ってる横で、狂骨が全力で「それは認めん(超嫌そう)」って拒否してるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:19

    代葉の性知識って同年代の他キャラに比べて乏しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:37:40

    >>47

    気の強い娘が好みっぽい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:05

    >>76

    気が強い子っていうか代葉込みなら芯が強い子って感じか?芯が強い子を甘やかしたいに見える、今んとこ兵一は鵺さんが甘える側だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:32

    >>24

    気に入った娘を片っ端からレベル4幻妖に改造しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:48

    >>50

    むしろ刺される前に切腹しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:53:38

    >>76

    外見は儚げなところもあるけど性格は気が強く

    でも性根の所に湿っぽい影があってレズセに抵抗薄そう(偏見)な女達

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:07

    人間大好き鵺さんは自分との寿命差をどう思ってるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:20

    >>81

    60年は想像を絶するというか…って気持ちを汲んだ学郎にはお人好しだねって褒めてはいたけど、本編鵺さんに仮に人間を幻妖化して寿命伸ばす力があってもやらなそうなんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています