シュヴァトレへの好きが溢れて下着だけかなり派手な物をつけているシュヴァル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:20:17

    ヴィルシーナは妹が悪い男と付き合っているのではないかと不安になっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:33:16

    まぁある意味悪い男ではあるか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:34:32

    ヴィブロスに唆されてめちゃくちゃどスケベな下着を買っちゃうシュヴァル

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:35:16

    着てないほうがマシなやつ衝動買いしてから後悔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:36:18

    >>4

    でも着る

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:38:33

    なんで姉さんはシュヴァルがそんな下着を着けてるのを知ってるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:39:17

    寝ているトレーナーの前でスカートをたくしあげてみたりしていることをクラウンは知っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:39:35

    >>6

    そらスキンシップ(意味深)した結果よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:40:47

    まず気がつくのはバリちゃんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:05

    >>6

    この前妹達とお風呂に入った時に…シュヴァルが派手な下着を着ているのを見たの

    お尻のところなんてほぼ紐みたいな下着を……

    ねえ、キタサンブラック?貴方から見てシュヴァルにおかしな付き合いはないかしら?何かこう…不良と付き合いができたとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:12

    紫のローライズパンツ履いてスカートが揺れるたびに健康的なお尻が見えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:08

    シュヴァトレが光のチャラ男だからって加減効かなくなるシュヴァちいいよね〜〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:57

    ドスケベ下着を着けるようになってからシュヴァトレと一緒に居る時に挙動不審になったてやたらモゾモゾしたり、話しかけられると声が上擦ったりしちゃうシュヴァルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:27

    >>13

    ドキドキが癖になる──!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:49:59

    下の方だけじゃなく何か違う新時代の扉まで開いちゃってるんですけどこの娘!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:38

    >>6

    風でスカートが捲れて一瞬見え、驚いてその場でシュヴァルのスカートを捲って確認してしまうヴィルシーナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:53:27

    昔はこういうデザインでもドキドキして悩みながら着けてたのに今ではあまりドキドキを感じないシュヴァル……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:56:04

    >>7

    寝落ちしたクラトレの前で自分もやってみるクラウン概念!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:57:04

    トレーナーの目の前でスカートたくしあげるシュヴァル概念

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:58:10

    慣れてきた頃にトレーニング終わりに汗で体操着から透けて見えちゃってバレるシュヴァル

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:07

    トレーナーの好みをリサーチしたらさらにすごいことになりそう(ガーターベルトやTバックとかファスター付いてるやつとか)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:25

    脱いだ下着をトレーナー室のデスクに置いてアピールするシュヴァル

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:05

    ぶっちゃけ勝負服が敢えてのへそ出しな時点で素質はあるよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:05:33

    >>16

    ビンタされて頬を赤くしながらもめちゃくちゃ問いただして来るシーナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:08

    >>2

    悪い男(罪な男)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:12:31

    1年後、そこにはシュヴァルと同じくすげえ下着を身に着けるようになったヴィルシーナの姿が!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:13:45

    (こんなの着てるのバレたら……おっ、怒られちゃうかも……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:22

    温泉旅行に行って浴衣を着て卓球をしてたら夢中になって浴衣がはだけてしまいどスケベ下着を見られちゃうシュヴァち

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:29

    シュヴァトレにバレて喜んでもらえるかと思って着けてた事を自白して褒められてうれしくなりそれ以降今日はどんな下着を着けてるかスマホで写真を送って教えて来るようになるドスケベシュヴァル

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:10

    >>22

    普通に洗濯されて「着替えてるとき落としたのか?気を付けて」と云いながら渡され流されるシュヴァル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:58:20

    そのままギャルsに相談したりして普段の服もどんどん過激になっていってヴィルシーナにだいぶ本気で心配されるシュヴァルはありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:26:10

    佐藤空気作品のヒロインみたいな下着履いてるんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:54

    >>30

    内心(シュヴァルめちゃくちゃエッッドいの履いてんなぁ)とか思ってるシュヴァトレさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:25:09

    >>26

    ヴィブロスはとっくにどえらいの履いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:54:44

    >>29

    シュヴァトレが姉妹や友人枠の人達と仲良さそうに話してると取られたく無くて写真を送って見たのを確認してから腕に抱きついてきたりするシュヴァち

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:14:44

    最初の頃はスポブラとかだったのに親愛度が高まってくいく度に女の子っぽい下着に変わって最終的に超ドスケベ下着を着けるようになると…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:15:56

    実はシュヴァルだけじゃなくて同期も誰かに影響されて全員叡智な下着つけてる説

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:28:55

    下着以外にも際どいコスプレとかもしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:24:19

    >>24

    シュヴァルが履いてる下着を詳細に語りながら「なんでそんなのを履いてるの⁉︎」とか聞いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:27:14

    (あっ これ描いたらあかんやつやな…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:28:17

    「カルバン・クラインのスポーツブラが一番エロく思えるんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:28:21

    >>40

    待つんだ まだ下着"だけ"を描くという手段が俺達には残されている

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:32:05

    >>37

    キタサンブラック

    ドゥラメンテ

    サトノクラウン

    がえげつないのはいているのは下半身に非常に宜しくない。


    というかクラウンがきわどいの着始めたらドゥラも影響受け始めそうな感がプンプンする。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:38:13

    Tバックとか履いて食い込みが気になってモジモジしてたりスカートを気にしちゃうシュヴァルは大変叡智

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:39:37

    >>43

    クラウンはとても学生とは思えない色気出してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:42:03

    世のjkもそこそこすごいの穿いてるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:42:27

    >>45

    因みに和装の時って下着の線が浮かばない様にTバックの場合が多いらしい

    そしてキタサンブラックの部屋着は和装


    つながったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:46:28

    全員エグい下着ってコト…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:46:31

    >>46

    🔫👮「なぜ知っているんですか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:48:00

    >>49

    本人がJKかもしれないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:50:01

    >>48

    ノーパンがいるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:55:19

    >>47

    キタサンやヴィブロスのデカケツがtバック履いてたらちとエッッッすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:04

    シュヴァトレがトレーナー休憩室みたいな所で同期トレーナー達と雑談してたら大人の女性に関する若干猥談混じりの話題になってるのを偶然聞いたシュヴァルが「トレーナーさんそういうのが好きなんだ…」ってなり少しでも大人な女性に近づこうとまず下着からと思い派手で際どいのを買ってしまい「こんなの着れないよ…」と頭を抱えるけど着ないと大人の女性になれないと考えて着て鏡に映る自分の姿に悶えちゃうシュヴァち

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:08:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:20:52

    >>54

    シュヴァルは顔が中世的で幼いのに身体がカイチョー顔負けの熟したすけべボディなのがいけない

    エッチな下着に勝てる身体してるのになんか犯罪感が強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:27:37

    >>54

    ウマシコシコ警察です

    証拠品は押収させていただきますありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:02:02

    >>6

    相手の見当がついててかつその人となりが分かってるから笑い話だけど、

    そうじゃないなら割と真面目に同室から姉に相談が行ってもおかしくない案件だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:47

    >>57

    最近シュヴァルの下着が派手になってると聞いて「悪い男と付き合ってる!?」ってなったヴィルシーナが普段から一緒に居るから心当たりが無いかとシュヴァトレにも相談し、相手は誰なのかと悩む二人を事前にシュヴァルを揶揄ったりしてて真相を知ってるヴィブロスが眺めてると…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:35

    >>48

    クラウンとヴィルシーナはすっごいの履いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:44:18

    派手な下着を着けててヴァルシーナに指摘されても「姉さんには関係ないから…」とか古典的な反抗期の態度で余計心配されちゃうと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:33:05

    >>60

    感じたストレスを仰向けでぐーぐー寝てるトレーナーの前でスカートをパタパタしてTバックチラ見せで発散するシュヴァル…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:50:05

    >>54

    どんな画像だったのか気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:55:52

    トレーナー室のソファで寝たふりをして寝返りを打った時にスカートが捲れるようにして下着を見せようとするんだけど実際にやってみると恥ずかしくなり後悔してるとシュヴァトレがとさりげなく毛布を掛けてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:16:53

    >>23


    勝負服に関してはマント以外はほぼヴィブロスたちの意見が反映されてるはずだから……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:38:20

    >>62

    >>17これ着たシュヴァち

    すっごいすごかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:24

    とびっきりえっぐいのをうっかり間違えて温泉旅館に持ってきちゃったシュヴァちください
    えっぐいのを穿くのか、着けず穿かずで過ごすのか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:30:17

    >>66

    合宿でTバックなんて履いてるのがみんなにバレたら生きていけないと慌てるシュヴァルとシュヴァルがTバックを履いてるのなんて知ってるクラスメイト達

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:37

    >>31

    ギャルズによってアメスクみたいな格好にされるシュヴァルちゃん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:10:51

    >>53

    悶えてる最中にヴィブロスとかが遊びに来て他にも買ってた物を見られたり着せられちゃうと

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:36

    バリちゃんは被害者()なのか加害者(唆した)のか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:21

    シュヴァルは大胆だね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:21

    一緒にお出かけ行くたびに勝負下着を履いてくるシュヴァルちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:09

    >>66

    温泉行って気が緩みまくってるから気も大きくなって着けそう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:04:13

    これで攻め攻め組すら一瞬沈黙するレベルの買い揃えてたりするんだよね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:27:57

    やはりシュヴァルはムッツリ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:22:51

    >>68

    ジョーダンに「ウケる。撮っとこ」されちゃう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:08:12

    >>77

    照れ顔ダブルピースのシュヴァルちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:00

    >>73

    私服はボーイッシュな感じなのに下着はめちゃくちゃ際どくてスケベなの着けてるシュヴァル想像したらとてもクるものがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:19

    服装の影響で性格もポジティブになっていくといいよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:59

    >>17

    ハレンチ警察だ!

    シュヴァルグランを逮捕する

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:52:20

    >>54

    見たかったなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:10:33

    >>79

    トレーナーとのデートの時はこの服の下に黒レースのハーフカップブラとTバックなんですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:10:43
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:49

    スケスケはバリちゃんに止められたのかチキったのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:11:33

    少し違うかもだけど実際はごく普通のレースのついた下着なのに普段シンプル、スポーティ系にしてるシュヴァルにとってはすごく大胆に思えて「僕がこんな大人の女の人みたいな……」とドキドキしてたら良くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:42

    デート中によろめいたシュヴァトレに押し倒されて欲しい
    服とエグい下着の上から胸を揉まれてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:25:15

    >>3

    いけないなァ妹のことを悪く言っては

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:14

    >>87

    「うわっ…!」とか「ひゃっ…!」じゃなくて

    「あんっ…」なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:53

    >>84

    この下にエッグいの着てるのか

    興奮してきたな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:40:06

    >>1

    シュヴァルトに見えた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:16

    >>26

    1年後、そこにはシュヴァルと同じくすげえ下着を身に着けるようになったシュヴァトレの姿が!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:50

    >>89

    あくまでも教え子の女の子として見てたのに色っぽい声と胸の感触、表情で一人の''女"として意識しだしてしまい、これはマズイと慌てて離そうとするシュヴァトレの手を掴んで胸を揉ませたまま離そうとしないシュヴァルちゃん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:07

    >>53

    そこから>>13みたいな感じになると

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:52

    >>93

    あれだけ言っておいてその対応は喰われても文句言えんのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:28

    >>95

    喰うのはどっちだろうな…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:40

    >>93

    誘うような息遣い!

    とろんとした眼差し!

    しっかりと離さない片手!

    暴力的なまでに柔らかい胸!

    聞こえてくる恋する乙女の鼓動!!!


    「貴方になら…良い、です」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:14

    >>93

    卒業後に見たいシチュだ。具体的に言うと卒業した後にシュヴァルから温泉旅行に誘われて行き。旅館に荷物を預けようとしたら同室でシュヴァルが予約を入れてて、同室で良いのかと確認したら「一緒が良いです…」と言われてシュヴァルがいいのなら…と思い。部屋に荷物を置いて前回のリベンジと言わんばかりに観光を楽しみ。宿に戻って温泉に入り浴衣に着替えて夕食も済ませた後、不意にシュヴァルからルームサービスでお酒を勧められて「流石にそれはいいよ」と断るんだけど「遠慮してますか…?」とクリスマスでのセリフを返されてしまい根気負けして。届いた後シュヴァルがお酌しようするので止めようとするんだけどまた「遠慮してます?」と言われて折れてお願いし、ぎこちないながらも注いでくれて。飲んでる最中もやたらと密着してきて(今日は積極的だな…)と内心思いつつ酔いも回ってきて観光の疲労もあり、そろそろ寝ようと布団を引くんだけど。足がふらつきコケてシュヴァルを押し倒して胸を揉んでしまい。聞いたことない色っぽい声を出すシュヴァルと感触でフリーズして、酔いで回らない頭で離れようと考えるが、揉んでる手をシュヴァルが掴み離そうとせず「僕も…女ですよ…」言い。衝撃ではだけた浴衣から際どい下着と成長したナイスバディを見せられてシュヴァルを女の子から"女"として意識させられるシュヴァトレさんが見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:39:54

    これは耐えられなくても仕方ないわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:47

    >>98

    旅行行く前に荷物の準備をしてて着替えに派手な下着を入れてるのを見たヴィブロスとかが「トレーナーさんと大人の関係になろうとしてる〜」って揶揄うんだけど普段なら「そ、そんな訳ないだろ!?」とか慌ててるのに「準備の邪魔だからあっちいってて…」と赤面してる顔を帽子で隠しながらボソボソ言うシュヴァルを見て(あ、これガチだ…)ってなられて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:49:11

    たまたまシュヴァちのエロ下着姿を見たケイちゃんに電流走る――!


    (あの下着――!

    おれの為に何でもしてくれるトレーナーさん 今のおれじゃそれに全然応えられない

    …けどあれをおれも履くなら…

    おれでもトレーナーさんの為に――!)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:01

    君だと興奮より心配が勝りそうな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:30

    >>100

    ヴィブロスも触発されてトレっちにおねだりしそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:59:20

    >>98

    シュヴァルにドキドキするようになるシュヴァトレだけどそれ以上にずっとドキドキしてるシュヴァルちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:47

    >>92

    そうはならんやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:03:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:48

    シュヴァトレ宅に泊まりドスケベ下着を履きその上にぶかぶかのパーカーだけを着てチラ見せになるように誘惑するシュヴァち

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:30:39

    良い…/

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:57

    >>107

    実際は誘惑しようとしても照れて動けなくってじっとしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:16:08

    面積の狭い下着がズレて…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:09:23

    自撮りして悶々としてたら驚いた拍子にうっかり送信してしまうシュヴァち
    当然下着姿

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:17:24

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:21:03

    地味な服の下に透け透け下着は王道だね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:36

    紐みたいなエッッッッッな下着が意図せず尻尾の毛と絡まって、動かした時に食い込んで少しムラっとくるシュバル下さい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:59:56

    >>20

    マジレスするとスポブラ以外で運動すると形が崩れたり擦れたりすることがあるから辞めた方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:49

    ドロドロだね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:22

    >>107

    恥ずかしがりながらも誘惑しようとする悪い子シュヴァルにお仕置きしようと壁に追い詰めて片手を抑えながらパーカーを捲り上げてマジマジと下着を見るシュヴァトレさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:45

    >>117

    羞恥で顔を赤くしながら少し涙目になっていると心のち○ち○にくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:10:29

    >>117

    多分一気に捲り上げる事はせずに「このまま、本当に俺に見られていいの?」って確認はしてくれる

    日和れば「そうゆう事はまだ早いよ」って諭してくれるし、了承すれば「…遠慮しないよ」って舐め回すようにじっくり見るし感想も生々しく伝える

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:14:28

    流石に下着としての機能を果たしていないレベルの奴には手を出さないか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:59:32

    >>119

    抑えてる手も恋人繋ぎにして捲ってる最中もずっとニギニギしたり耳元で感想を囁いたりしてきて、シュヴァルも承知した以上はと思って抑えられて無い方の手で顔を隠そうとしたりモジモジするぐらいで無抵抗で捲られていくんだけど、ちゃんとシュヴァルが謝らないとやめてくれなくて感想を言われて流石に恥ずかしくなり足で身体を隠そうとすると「見せたかったんじゃないの?」とか言って隠すのをやめさせたり、より近づいて足を使えなくさせてくるし手で顔を隠してても「そんなに顔隠しても身体の方は丸見えだよ」とチラチラ言葉責めが混じってきそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:21

    誰かマジで描いて……こっちに出来る事ならやるから……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:47

    下手すりゃスレトぶから堪忍やで
    自前だけでいいなら無料AIって手もなくはないが

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:04:00

    ぶっちゃけ現状でスレ消えても不思議じゃないしね……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:07:47

    10時10分フラッシュは消し飛んだからな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:14:08

    >>125

    何それ詳しく

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:08:40

    >>126

    ほんの一週間ほど前の話、かなり時間に余裕のあるスケジュールで海にフラトレと一緒に遊びに行くフラッシュのスレがあってな…

    一分一秒きっちりとしたスケジュールを組んでいたフラッシュがフラトレの影響受けてるな〜ニヤニヤ

    までは良かったんだが…22:00から翌8:00までお互いフリーという文末でな

    そこで生まれたレスが10時10分フラッシュだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:17

    >>126

    フラトレは12時をさし続けてフラッシュは10時10分を指し続けるってやつ

    長針と短針の位置と、12時という意味に注目

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:30:19

    程ほどにねー
    ここまで爆破は勘弁よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:38

    買うだけ買ってタンスの中に仕舞い込んだ勝負下着がドンドン増えてくシュヴァルちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:18:20

    余り過激な話はせずpart化してくれれば

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:09:30

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:51

    シュヴァルは中等部だからクレジットカードはまだ作れないと思うんだが、そうなると必然的に通販ではなく店舗で買うしかない
    いくら素晴らしい体を持っていたとしても、中等部の生徒が試着室でエッな下着を試着しているのは犯罪的ではないだろうか?
    店員は「少し背伸びしたくなったのかな?」って微笑ましく思うのか、「この娘もトレーナー襲うのか…」と達観しているのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:16:30

    >>133

    Amazonなんかはカードあるやん?

    アカウント規約は……うん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:35:50

    シーナがシュヴァルに「ちょっと…下着の趣味変わった?」って尋ねたとしても「これは大丈夫なやつだから!」って言って余計心配させそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:03:34

    シュヴァちに影響されて下着がどえらくなるドゥラちゃん
    尚グル姉は数段上だった模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:44

    アンダーヘアの手入れも欠かさないようになったシュヴァル
    キタサンみたいなもじゃもじゃだと下着履けないからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:02:32

    >>137

    ??「ハァア〜ン!?💢」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:08:03

    自撮りを送る云々より、1人の時に自室の鏡の前で着て悶々としてる時に同期の誰かに部屋凸されて顔真っ赤にして欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:34:08

    実際ローライズパンツだと尻尾を巻き込まないから割と普及しているかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:03

    >>135

    ヴィルシーナ「…てことがあったの。シュヴァル大丈夫かしら?

    ヴィブロス「んー?大丈夫だと思うよー?(おすすめのメーカー教えてあげたの私だし)」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:58:23

    >>136

    影響が伝染してる系は厄介だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:28

    その頃キタサンはサラシと褌でワッショイしていた

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:11:42

    そもそもjcがそんな過激な物買える方がおかしいだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:52:33

    それはそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:16:44

    ネットでなんだかんだ手軽に買える
    年齢制限とかない場所もあるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:29:20

    こういう見せつけるぐらいしか用途がなさそうなエグいパンツを履いていて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:32:09

    >>143

    サラシ

    「(クーパー靭帯を)守護れ…なかった…!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:43

    ウーマー靭帯を信じろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:25:33

    下着姿よりもそれを着てモジモジしてるシュヴァルの方が興奮する

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:57

    >>150

    分かる…履きなれないエッッな下着を履いてモジモジしてて、さらにそこからシュヴァトレと一緒の時に見られてる訳でもないのにやたらスカートを抑えたり胸を隠すように腕で覆って真っ赤になってる姿が見てぇ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:20:47

    店員の押しに断り切れずド派手なのを買っちゃって、帰ってからベッドに広げて顔真っ赤にしてるシュヴァルもいいぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:22

    ちょっと背伸びパンツ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:14:32

    >>153

    あーいけませんいけませんいけません

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:45:43

    >>153

    これどこのコラ画なんや···

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:48

    消されない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:32

    >>155

    多分AI出力だと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:43

    姉さんは下着について教えてくれないので、ドンナさんと一緒に色っぽい下着を買いに行くシュヴァル……

    ドンナのTバック姿を見てTバックを買う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:16:03

    >>158

    そこからジェンティル好みの下着を着させられるようになっていき最終的にジェンティルの物になるシュヴァち…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:30:43

    >>159

    シュヴァルが赤と黒色の下着ばっかになって訝しんでいたら人通りの無い通路でジェンティルに迫られて満更でもない様子のシュヴァルを目撃して脳破壊されるヴィルシーナ姉さん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:29:54

    >>84

    首元が広いから中に着てるインナーがゆったりしてると前屈みになったりした時に下着が見えそうになってて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:53

    >>153

    下着越しに制服が見えますね……。

    …………おやおやおやおやおやおやおやおや。

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:32

    このシチュは非常に性癖に刺さります
    素晴らしいスレです

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:27:38

    >>162

    めっちゃ透けるやーつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:24:30

    水着着用のために陰毛処理をするべきかどうかをトレーナーに聞くシュヴァル
    その時にスカートたくし上げながら言うか事前に撮った水着姿(わずかに陰毛がハミ出てる)をLINEで送りながら言うかは悩ましいところ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:02:35

    >>28

    浴衣から下着がはだけて見えるシチュも良いけど浴衣を着るってなった時下着は着けないみたいなのを真に受けて本当に何も着けてなくても良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:13:41

    そして事故で……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:54

    おやおや

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:23:58

    >>33

    シュヴァルのラッキースケベに遭遇しても毎回大人で紳士な対応してるけど(うわ、エッロ)とか(おっ、ラッキー)とか内心考えてるシュヴァトレさん概念

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:56

    >>121

    捲り切った後シュヴァルに捲ってたパーカーの裾を咥えさせて手で隠さないよう両手を恋人繋ぎにして改めてマジマジと下着を見たり額を合わせて照れてる目を覗き込んでくるシュヴァトレ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:20:11

    たくし上げたり捲り上げた裾を恥ずかしがりながらも咥えさせられてるシチュって叡智だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:51

    >>170

    そのまま壁の方を向かされてTバックの綺麗な形のシュヴァ尻も見られて欲しい…見られて感想を囁かれ羞恥心で汗もうっすらかいてきて、シュヴァトレが満足して見終わるまで必死に裾を咥えつつ無意識に尻尾を巻き付けちゃうシュヴァルちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:28

    >>76

    理解できません…

    意中の相手を攻略するための行動が何故むっつり扱いされているのですか?


  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:50

    >>156

    カテは違うが、自分が履いていた下着の写真を男女問わずにあげるスレがあってだな......「ただの布切れだから」という理論で消されずに何スレか消費したんだ......シュヴァルが持ってるのはただの布切れ、虹色ハンカチリッキーと変わらない、いいね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:32

    前にむっつりシュヴァルがトレーナーとビデオ(あくまでイメージビデオ)撮るスレあったな、爆破されたがあれもよかった……。

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:11

    ドスケベ下着を着けて鏡に映る自分の姿を見てナイスバディを実感して欲しい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:40:03

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:37

    良スレだし完走すると嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:28:26

    お互いの汗の匂いが中毒になってそう
    着替えは必ず同じ部屋同じ時にするようにしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:48

    >>177

    シュヴァトレを誘惑するイメージをしてセクシーポーズをしてみたりするシュヴァルちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:08

    >>81

    一部のウマ娘が勝負服やイベント衣装を着られなくなる可能性があるので、そんな言動は認められません!

    シュヴァルさんは無罪です!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:43

    >>180

    洗濯はお互い相手の汗だく服をたっぷり堪能してからする暗黙の約束があるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:41

    >>121

    見終わった後真っ赤になりながらも、やっと終わったと油断してるシュヴァルにトドメのお仕置きに着てる上着を脱ぐように言って、今日泊まってる間は下着姿だけで過ごすよう言われて欲しい。恥ずかしくて躊躇しても、今更照れてももう余す所なく全部見られてると言われ、最後の砦の上着を脱いでドスケベ下着だけになり。ベットで抱き枕にされ抱き締められつつ耳元で囁かれて寝るに寝れないシュヴァち

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:06

    partいけるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:11:45

    >>185

    やめておきな、こういうのは単発だから良いのであってpart化するようなスレじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:03

    >>181

    セクチーなポーズをして冷静になってこれは無理だってなってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:03

    寮で洗濯する時たまたま下着を見られて(シュヴァルってああ見えてあんな凄いの履いてるんだ…)とか思われてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:29

    >>184

    それ以降見られるのが癖になって泊まりに行く度にドスケベ下着を着けては見てもらうようになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:37

    >>189

    徐々に自分からたくしあげて見てもらうようになると…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:47:59

    紐でしかないようなパンツと薄いベビードールとか着て欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:34

    クロッチ部分まで薄い生地のショーツで大開脚しちゃうシュヴァル

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:08:40

    >>190

    目がハートマークになってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:54

    いいスレだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:48

    >>184

    「汗凄いね。…段々透けてきちゃってるよ?」「これ以上透けたり縮んだら…もう本当に隠せなくなっちゃうね?」とかドスケベ下着の状態の悪化を実況してよりシュヴァルを仕上げていくシュヴァトレ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:24

    そのうちノーパンで過ごすように…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:47

    >>195

    背中やお尻のラインをつつっとなぞられたり、下着を軽く引っ張られたりと焦らされまくって甘い吐息が出るシュヴァル

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:08

    >>189

    泊まりに来るたびにエチエチ下着姿で布団で待って抱き枕にされたがると

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:35

    シュヴァトレに女にされるどころかメス堕ちさせられてそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:13

    シュヴァルはエチチだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています