コッコロ、またシズルを呼び捨て

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:42:59

    草やで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:44:12

    明らかに無意識下の敵視が言動に出てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:04

    いずれ姉と従者は雌雄を決する日がくるか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:01:50

    まあイラっと来るのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:02:38

    切り取り報道…と言いたいけど割とイラっとしてそうで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:03:28

    切り取らなくても取ってつけたような様付けで笑うしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:14:19

    ムービー中でも「むぅ…」って感じだったね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:09:36

    >>5

    つまりエリコもエリコ……様と呼ばれる日が来るか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:17:03

    >>5

    絵面だけ見ると離れ離れになってた恋人の再会に見えるお姉ちゃんと弟くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:46

    「やはり」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:25:12

    前は否定してた本当の兄妹を急に今回は全面に押し出してくるリノには笑ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:31:07

    >>5

    本人と主さまいない所では呼び捨てにしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:03:03

    最初の呼び捨てはミスだった疑惑あるけど、サイゲのことだしネタにされてるの意識してるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:06:45

    コッコロの中だと
    ペコ→キスを普通に許す
    キャル→キスをぎりぎり許す
    その他→許せない
    みたいな感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:25:40

    >>14

    自分の同類だからシズルを敵視するだけでは?

    互いに独占欲の強い恋愛感情を持つが振られるのが怖くて姉、従者と名乗り微妙に引いた立場で接しているし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:14:07

    そもそも以前ご飯あげるの邪魔されたからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:49:38

    主さまのお世話っていうコッコロにとっての最大の喜び妨害した上に譲る気ゼロ過ぎてリノにまで呆れられてたからね。
    何故かはシズルさまを見るとモヤモヤする的なこと言っててもおかしくないわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:21:29

    >>17

    最初はペコリーヌも巨乳を見るたびに嫉妬してたりな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています