勝手に人のコピーを作って…道具として利用して…その挙句「愛した事など一度も無い」ですって…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:44:35

    SET
    FANTASY

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:02

    よく考えると確かに地雷踏みまくってんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:32

    先輩方が地雷踏まれまくってスレ立てる流れ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:51

    ブーストバックルも追加して差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:46:40

    なんなら姉のコピー作られた英寿様もキレる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:46:49

    あんたんとこの金ピカヤマネコパパンと大違いだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:18

    先週のスパナといい最近の祢音ちゃん地雷踏まれまくってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:48:40

    アトロポスと祢音様のファンタジーレイズバックルを使った同時変身あったら見たすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:49:24

    祢音は最終的に本当の愛を見つけられたのになあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:03

    人のいい先輩ライダー達も怒ってくれると思うが直近のギーツ勢のキレ方が凄まじくて落ち着いてそう

    後は姉や妹がいるライダーや作られた命に思う所あるライダーが起こりそうかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:23

    令和の父親はまともかと思ってたのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:21

    九堂りんね以上にアポロトスと分かり合えた存在だったかもしれねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:51:59

    >>11

    父親?誰が?誰の?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:52:08

    >>10

    両方当てはまってて地雷原真っ只中なのマコト兄ちゃんじゃん。これは勝ったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:00

    >>13

    これよく考えたら子持ちライダーも怒るな 尾上さんとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:55:19

    祢音ちゃんになんか恨みでもあるんかってくらい祢音ちゃんの地雷源でタップダンス踊りまくってんな最近のガッチャード

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:19

    >>16

    錬金術は研究職にして製造業だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:01:48

    >>16

    女神に作られた人形が一丁前に人間みたいに怒ってんじゃねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:55

    >>16

    冬映画の時点で思うところある要素だらけだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:04:05

    >>18鞍馬あかり2号さんの悪口はやめるんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:05:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:05:32

    >>18

    今キューンがそっち行ったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:05:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:08:56

    >>18

    未来人さんオッスオッス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:19:20

    他の先輩ライダーだと剛がキレそう
    剛とチェイスの関係はりんねとアトロポスに当てはまるところもあるし、グリオンと蛮野も共通点あるボスだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:21:30

    よりによって金色のライダーなの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:22:36

    正直「愛したことなど一度もない」は負け惜しみにしか聞こえなかったけどね
    主に自分に対してだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:31:40

    >>28

    愛する心を理解できてはないだろうけどだからこそ九堂風雅が持っているものを手に入れられないという悔しさはありそう。屈折しすぎだよこのおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:41:21

    >>26

    剛筆頭にドライブ勢はキレそうだな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:34

    テラームスカブチギレ案件だろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:04:30

    >>30

    この時系列だと進兄さんも父親になってるのでドライブになれなくとも出張ってきそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:50:26

    スレ画の顔こわっと思ったけど袮音の境遇的にグリオンのやったこと許せるわけがないから致し方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:01:56

    何ならガッチャ大作戦でケミーは作られた命って聞いてちょっと曇ってたからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:13:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:45:52

    父子家庭ネグレクト天才ゲーマー小児科医が加勢に向かったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:52:33

    祢音ちゃんの過去を知ったときの空気ときたら
    グリオンはもうフルボッコされるべきね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:29:58

    シュラウドもそっち行ったぞ多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:34:33

    家族を守るために死地に何度も飛び込んだ元太さんもブチギレながらフルゲノミクスしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:37

    >>36

    神も思うところありそうだけど余計な事もやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:47:41

    >>18

    悪霊退散!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:36:05

    滅と尾上さんと元太パパそっち行ったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:14

    うわぁ令和の父親ライダーの大半が突撃していった!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:56

    >>28

    愛することが理解できなくて所詮人形であるというところから抜け出せなかったのかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:06:32

    >>40

    「父親としての責任と愛」が永夢先生の地雷を踏み、「愛してくれた人を裏切る」で飛彩先生の地雷を踏み、「助けてくれると信じていた相手を裏切る」で大我先生の地雷を踏み、「嘘の愛で利用していた」で貴利矢先生の地雷を踏み、「子供を道具扱い」で黎斗の地雷を踏み、「作られた命への冒涜」でポッピーとパラドの地雷を踏み抜く

    ドクターライダー、GO!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:07:25

    ブチギレーザーブースト来ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています