リデルド アツアツの機関銃弾はうまいやろ?

  • 1それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:51:46
  • 2それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:52:19

    ホスト規制…糞
    書き込み出来なくて前スレを落としたんや

  • 3それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:52:55

    バキッバキバキッバキバキバキッ 我が名は
    ”淫気五百億倍 ボボパンマン”


    十回くらいメイベルをサンドバッグにしてたんだよね しんどくない?

  • 4それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:53:21
  • 5それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:53:40
  • 6それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:56:53

    設備や環境を整えられるのに独自医療を貫いて患者を荼毘に伏させる藪医者は醜い!
    もう病院ごと滅菌焼却してくれって思ったね

  • 7それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 09:58:14

    何でダメージ受ける水をうまそうに飲んでんだよえーーーーーーっ

  • 8それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:00:53

    もう一人のワシ…何を言うてんねん!

  • 9それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:04:19

    あの…ここ凄く暗いんスよ
    道を教えてもらっていいッスか?

  • 10それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:05:46

    お姉さんが赤いライトで照らしてくれたおかげで辿りつけたッス

  • 11それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:14:48

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:16:50

    喜一!逃げろ!そいつらはDLC屈指の激ヤバ敵NPCだ!

  • 13それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:18:10

    お前はですねえ…自分が悪と気付いてない最もどす黒い悪なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:08

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ…?

  • 15それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:21:47

    どうすればあの不死身状態を解除できるんスかね…

  • 16それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:26:12

    えっタダなんスか

  • 17それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:27:36

    おおっ噂に聞く有能魔法ヤンケ

  • 18それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:29:56

    機関銃と比べてどうなんスかね…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:31:03

    >>18

    お前こいつを侮ったな 今の所脳筋最強武器だ

  • 20それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:31:44

    あの行き遅れ熟女がどうかしたのん…?

  • 21それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:35:54

    ああジャックか
    ここよりはマトモだったッス

  • 22それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:38:31

    あれっ第三の人格は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:39:22

    >>18

    ハッキリ言って双剣はメチャクチャ強い。

    長期戦向けの性能なのに、あとの戦闘は大体はボスなんだから話になんねーよ。

  • 24それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:42:27

    あの時のお姉さんヤンケ さっきはありがとうヤンケ
    触るとめっちゃ削れらるんスけど恥ずかしがりなんスかね?

  • 25それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:44:14

    おおっお姉さんが着いて来る! やっぱりワシのことが心配なんや!
    今作は仲間がいなくて寂しかったからね! 共に歩く誰かがいるだけで心強いのさ!

  • 26それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:46:34

    なっなんだぁっ

  • 27それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:48:31

    道を明るく照らしてくれて、ループ構造の迷路は一緒に歩いてくれて、その上篝火まで送ってくれるなんてもしかしてあのお姉さんはヒロインなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:34

    >>26

    何って…クリミア戦争やん…

  • 29それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:51:14

    ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:56:21

    >>29

    自動回復=神


    ちなみに

    と誓約してるとクリミアに来る前に小イベントがあったらしいよ 

    DLC3のイベントはフラグが折れやすいものも多いから2周するのもいいかもしれないね

    地下牢のチェシャ猫には会ったんスか?そっちはまだいると思うっス

  • 31それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 10:56:42

    復活に回復阻害に発狂に不死身のお供…コイツ糞っスね

  • 32それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:00:18

    ふぅん病を見る能力は一級品ということか
    今までの治療方法は大っぴらにやめておけよ 民間療法は糞そのものだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:02:23

    >>20

    もしかすると何かここに関わるイベントがあるのかも知れないね

  • 34それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:04:16

    ふぅんdlc3は呪術廻戦というわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:04:29

    >>20

    その4階右端の部屋にはSEN≦0の時だけ見える手記もあるらしいよ

    ふうん精神病棟師匠イベントの逆ということか

  • 36それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:10:01

    いやぁ混沌ダンジョンで鎌を拾ってよかったのォ
    ですねぇ

  • 37それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:12:37

    この手紙ここで使うんスね
    医療業界の方々にはですねえ…頭が上がらないんですよ

  • 38それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:16:02





  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:17:24

    >>37

    おーっ初見でしっかりブラックウェルのイベントこなせとるやんけ

    お見事ですボボパンマンボー やはりあなたは強い不死者だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:18:48

    >>35

    …で看護墓地踏破後でもこれが見られるのかSEN≦0にして確かめてきたのが俺…!

    ボス部屋前のマップがすごいことになっててびっくりした尾崎健太郎よ

  • 41それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:19:01

    よく見たらエンジェルハイロゥ割れてるヤンケ!

    さて瞬殺してしまったわけやけど…
    どないする? まあボボパンは回想で見れるから始末すればええやろ

  • 42それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:22:32

    ワシは心を入れ替えたんやで 女性を力で捩じ伏せるなんてアンハッピーアンハッピーヤンケ
    監禁部屋不要ッ

  • 43それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:31:01

    でかっ(胸元ガン見文字)

  • 44それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:32:54

    こっちもでけーよ
    二人とも色が同じヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:06

    (クルティザンヌのコメント)
    ハッキリ言ってランジェリーナはメチャクチャ弱い。
    あーしが助けてやらなきゃ獲物に殺されてるってそんなんあり?
    暴魔としての自覚が足らんのとちゃう

  • 46それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 11:59:26

    まずはこのタイミングで二人とも殺ったけど何も起こらないのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:24:29

    仏に会えば仏を殺してやねぇ 祖に会えば祖を殺してやねぇ 何物にも捕らわれず縛られないのもいいけど ただあるがままに己を生きるのもウマイで!の精神は見事やな…

  • 48それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 12:28:23

    これでも私は慎重派でね>>35を確認しに行ってみたよ

    凄い数の赤ちゃんが集まってきている!

  • 49それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 12:30:40

    トゥイードル…糞
    この時の恩を忘れてディーはボボパン狂いになってるしダムは人食いに目覚めてるんや

  • 50それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 12:37:18

    どんなに強くても生き物は機関銃には勝てない これは差別ではない、差異だ

  • 51それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 12:47:36

    ・メモ
    ユニスを始末する時は会心を上げる方が安定する

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:54:56

    ナイチンゲール…神
    どう足掻いても助けられない重篤患者だけが送り込まれる肥溜めの箱庭に閉じ込められて数十万年も足掻き続けたんや
    鋼鉄の白衣って言葉はナイチンゲールのためにある

  • 53それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 12:59:32

    >>52

    回想部屋見たけど犯されても堕ちない姿には好感が持てる

    タフという言葉はフローレンス初代院長のためにある

  • 54それ逝け!ボボパンマン24/08/11(日) 13:54:12

    御報せだぁっ 今日から親戚の家に数日泊まるのん
    その間実況が止まる(えっ)からスレが落ちないようにしてほしいのが俺なんだよね
    他実況モブのお話をしても大丈夫ですよ(ニコニコ) ワシも正直興味あるしな(ヌッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:21

    >>52

    手記の日付まで読み込む

    そんなボボパンマンを誇りに思う

    気が向いたら保守してやるよっゴアッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:20:34

    >>21

    二面性の小盾……神。最強の盾なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:27:23

    >>56

    本編だと指輪以外微妙だったからこれくらいぶっ飛んだ防具がもっと早く使えても良かったと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:39:15

    >>54

    ふうんそういうことか 嫌でもスレを繋ぎ止めてやりますよクククク

    今プレイ中の他不死モブが二人とも方や1週目終わりぐらい、方や1週目道中ぐらいでまあまあ並走してるんスよね

    二人とも赤ずきんの森まで経験してるから楽しそうで好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:28:02

    確かスピード攻略モブ(クリア済み)、異常爬虫類両生類愛者モブ、博識モブ、ボボパンマンがいるんだよね
    ボボパンマンもそうだけど博識モブも楽しみなのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:01

    混沌ダンジョンで飽きてDLC3未クリアだったのを思い出し再プレイしだした それが僕です
    序盤の動き方とかすっかり忘れての再プレイは新鮮ですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:20:30

    >>59

    博識モブは紅ずきんからやってるから例のエンドやららぶらぶ子作りを見てどういう反応するか気になるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:24:30

    初週からジャブられる事もなく攻略しきったバトキンモブに比べて今一週目が終わったばかりのカエル姫愛者と博識モブは2だと王道を超えた王道ルートを辿ってて一周回って感動してるんだよね
    ある意味では成長したとも言える まっ代わりに一周目で多数のイベントがオシャカになるからバランスは取れないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:11

    >>61

    いやぁどのモブの実況も面白いのォ

    ですねぇ


    それぞれの良さがあるしな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:00:43

    ブラソのホモ枠はマッチだね…
    エルマもうハマっちゃって……ここんとこ毎日だよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:39:31

    >>64

    ホモ自体はいいんだよ

    問題は…三重苦になっていることだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:55

    >>64

    ダメだろエルマあにまんなんかに来ちゃ

    ムフッ ポセイドンホテルに行こうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:10:00

    ユニスはですねぇ…スレンダーなのに若干肉付きが良くてエロいんですよ
    眼鏡も取れるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:37:32

    >>66

    その技はやめろーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:41

    うーっ やらせろ
    魔獣化してないヘンゼル君とやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:34

    >>68

    しかし死ぬ以外幸せになる術はないのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:20

    >>70

    1の個別では公開処刑され、Cエンドではグリムの手にかかり、2ではグリムに会うまでもなく放火のあげく焼身だなんてこ、こんなの……


    1のAエンド以外幸せになる未来が無いんだよね酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:31

    >>65

    2のヒロインの殆どがグリムとノーデの”娘”ってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:05:53

    >>71

    羽虫の悪因悪果を呪え

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:24:32

    >>72

    まっ作中の扱いからして童話キャラも実の子供相当の存在だからバランスは取れてるんだけどね


    >>71

    Aエンド←いやちょっと待てよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:42:58

    ボボパンマンの実況で一番面白かったシーンを教えてくれよ
    ワシめっちゃ身投げ黒魂マラソン大好きやし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:15

    プリケットとの合体のくだりで不覚にも笑ってしまったのが俺なんだよね あの勢いはズルくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:45

    他の人が食らうおほしさま…神
    ボボパンマンなら絶対目撃すると思ってたんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:23

    シーンじゃないけど毎度スレ画で笑ってるのは……俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:33

    >>78

    スレ画のタフコラもネタ満載で面白いよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:01:06

    ダイナの扱いが酷かったり娘妹母アリスを徹底的に舐めブタしたりするのが好きなんだよね
    1の頃はリンダメアに追っかけられて泣き喚いてたのになぁ お前は成長しないのか今はヒロインをその手で一人一人始末して泣き喚いてるんだよ

  • 81それ逝け!ボボパンマン24/08/14(水) 11:53:25

    今日の夜には帰れるのん
    実況再開は明日になるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:03:31

    基本舐めブタ精神でホラー展開とかに強いのに、ちょくちょく素で引いたりビックリしたりするのが好きなのん

  • 83それ逝け!ボボパンマン24/08/14(水) 12:09:49

    >>82

    惨惨たる旅宿…糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:18

    しかしプレイヤーではなくグリムの内面を知れる重要なイベントなのです
    ここ以外だとDLC3終盤くらいしかないんだよね少なくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:58:06

    >>84

    プレイヤーもグリムも幻魔撃ち込まれてるんだよね怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:24

    >>75

    最序盤から墜落死マラソンなんていう苦行に手を出してる割に混沌ダンジョンに根を上げていた事に意外性を感じているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています