【閲覧注意】性別逆転ミオシャディ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:55:54

    二人とも性別逆転した時の見た目が想像しやすくて助かるのとおねショタとして見た目がドンピシャに好みなのに実態はそれほどおねショタというわけではない湿度ビシャビシャな関係性が俺を狂わせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:04:06

    過去にあった似たようなスレで見た気がするミオシャディ再会ネタすき。あにまんで見たネタはあにまんの中だけで完結させたいから正直この絵を供養したかっただけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:15:08

    身長差的にミオリネ♂の目の前にシャディク♀のたわわな乳が常時ぶら下がってるのヤバすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:23

    >>1 >>2

    好き

    好き!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:18:05

    >>2

    描いたんですか!?!?!?上手すぎませんか!?!?!?!?

    ありがとうございます!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:19:31

    性別逆転しても絶対シャディク♀の方がミオリネ♂より背も高いし手も足もデカいし力も強そうなのいいよね
    モブをちぎっては投げちぎっては投げしてそうな百戦錬磨っぽい雰囲気の美女が自分より華奢で小さい王子様風の美少年に限っては2人きりになると途端にしおらしくなるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:32:03

    シャディクちゃんのところにお泊りする気満々のミオリネくん?!?!?!?風紀紊乱だよもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:39:22

    シャディク♀の女をかけて決闘するの意味が変わってしまう
    毎度気が気じゃないミオリネ♂か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:47

    正真正銘女の園に突っ込んでいくミオリネくん面白すぎる
    ミオリネくんはシャディクとは体格差あるし力の差もあるし襲えるわけないじゃんというか襲わないしって思ってムッとするけど、風紀委員長が心配してるのはシャディクちゃんの心臓の方なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:53:44

    本編シャディクとミオリネはシャディクの理性が鋼すぎてセンシティブ方面あんまり想像出来なかったけど、性別逆転するとすれ違いの結果ふしだらな関係に堕ちて更にすれ違い拗れまくってそうなのすげー想像できる。ちょっとしたきっかけであっさり一線超えそうな雰囲気ある(解釈)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:04:06

    シャディク♀を押し倒そうとしても強靭な体幹に阻まれ胸部装甲に埋まるだけのミオリネ♂

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:27:57

    >>12

    このミオリネはこの出来事以降筋トレ始めるし、シャディクは谷間に埋まったミオリネの感触で母性に目覚める

    徹底的にすれ違っているのが好みだしミオシャディはそうなる(俺解)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:17:07

    ポロリ対策も完璧なシャディクちゃんがミオリネくんの前でポロリしちゃって悲鳴上げる回が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:34:18

    シャディクちゃんはミオリネくんの前でポロリしても無意識にミオリネくんの肩で乳休めしてたのを当たってるって指摘されてもその場では「おっと、悪いね」って感じでサラッと謝って取り繕うけど寮に帰ってからうわあああああってなってる多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:43:20

    ミオリネ♂>>2の後脳裏に焼き付いたデカ乳ショックで一回致してそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:39:29

    このシャディク♀はパンツドレス?セクシードレス?ストイックにスーツ?
    デカ乳デカ尻セクシードレスであれと煩悩は回答してるがシャディク♀は露出抑えてくる気もする
    ミオリネ♂はスーツだと普段より身長盛れないのでありとあらゆる縦長効果を駆使する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:46

    ミオリネ♂だったらシャ幸のガールズ100倍くらい当たり強くなるかもしれない…w

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:05

    クソ親父に反発しているミオリネ♂の姿にクスクス笑った後よかったお人形じゃなかったと言い放つシャディク♀魔性度を強化されすぎで面白い
    これと湿度ビシャビシャやってるのミオリネ♂のヘキが拗れて戻ってこれないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:28

    >>19

    お目目クリクリのロリシャディクにこれ言われて美麗ショタミオリネが(なにこの女…※見所があるの意)ってなってるの絵になるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:22:24

    アカデミーでプリンス呼びされてる女に「ミオリネお坊ちゃま」とかからかわれるのにはミオリネくん本気の「お坊ちゃまはやめて」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:52

    さすがにミオリネくんが本気でぶつかればシャディクちゃんも押し倒せるはず
    シャディクちゃんが状況処理しきれずにポカーンとなってるのにミオリネくんがいたたまれなくなったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:53:00

    自分の我儘にほどほどに付き合ってくれて時々諌めてくれたり痛いとこはズケズケ突いてくるし対等な立場から意見交換してくれるし打算で付き合ってる部分があることも変に隠さず見せてくれる、そんな幼馴染みが実は親のお人形だったと判明したら男の子なら俺が助け出さないとってなるだろ。ならん?
    そんな動機から早く大人になりたくてもがき続けてたミオリネくんが為す術もなくホルダーのトロフィーにされてしまったうえ助けたかった女の子は自分を助けてはくれないって状況に追い込まれるの、その年頃の少年からするとあまりにも絶望が深くて美しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:47

    ミオシャディほんとに助かるからまた手が滑っちまったよ

    過去にあった似たようなスレで見かけた気がするネタと>>15の複合みたいなやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:55:38

    >>24

    2人ともかわいいね♡ありがとう

    ミオリネ♂はシャディク♀が帰った後、柔らかさと重量を思い出して1人で顔真っ赤にしてジタバタしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:04:29

    >>24

    んおおおおシャディクちゃんかわいいね!!!よしよししてくれるレネちゃありがたい

    ミオリネくん側も見たいって言ったらダメですか!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:20

    アカデミー寮暮らしのシャディクちゃんが会うたびにどんどんバインボインになっていくのに気づいた時のミオリネ少年の気持ちに思いを馳せたい
    別にサビーナも大きいし…シャディクもそれだけかもしれないし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:42:11

    >>27

    思春期に浴びるシャディク♀性癖の根本を決定付けるくらいの威力ありそうで笑う。でもミオリネくんはそういうことに関してはちょっと潔癖ぽくてそこでまた拗れてるといいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:57:27

    ミオ♂「へぇ~…」
    シャ♀「ん?」
    ミオ♂「なんでもない」
    シャディクちゃんの秘密基地で楽しそうに話すシャディクちゃんの顔をガン見してるミオリネくん
    ガールズに警戒されるのは仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:12

    >>26

    ミオリネくん部屋で一人になった直後は冷静でもふとした瞬間に肩に乗った胸の柔らかさとか体温思い出しては悶々としそうになる思考を振り払ってそう。気分を変えようとトマトの世話しに夜に温室行くけど、ガールズに慰められて立ち直ったシャディクちゃんが改めて訪ねてくるんだよね…。夜の温室、2人きり、何も起こらないはずがなく…(何も起こらない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:18:54

    シャディクちゃんの対人距離感だとミオリネくんがずしっ…もにゅっ…される機会はいくらでもありそうなのがまたミオシャディのビシャビシャ妄想を捗らせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:14:52

    本編からして一昔前のノベルゲーみたいな二人なのにここからさらにギアが上がることってあるのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:36:42

    ただでさえ目の前にドンと突き出されてるドデカ果実をかがんで見せつけてきたりもするんだ…青少年の繊細な性癖壊れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:21:31

    >>33

    あーダメダメこれはいけません

    でも前屈みおっぱいアピールされてもミオリネくんはシャディクちゃんの胸じゃなくて顔を見るんだ…一瞬見そうになるし気を抜くと視線が吸い寄せられそうになるけど顔を見るんだ…だから自然と気合い入って若干険しい表情になるし態度も素っ気なくなっちゃうんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:36

    自分やガールズの前だと白や青の清楚ワンピース着てたりするシャディクちゃんが高校入ったらギャル化してるの強烈すぎるな
    ミオリネくんでなければ耐えられないよそんなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:19

    よく考えたら中身変わらないのに格好だけめちゃくちゃ変わってるのって好きな人の好みに合わせてイメチェンするシチュとしてよくあるし、再会した当初はあのシャディクが自分からあんなふざけた格好するとは思えない…まさか変な奴の影響なんじゃ…!?ってミオリネ♂に誤解されてると面白い。エロ漫画だったらNTR調教済みの幼馴染みとの再会シチュにしかならなそうだから水星がエロ漫画じゃなくてよかったと心底思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:15

    噂流れ放題のアス高に慣れて(シャディクの浮いた噂は聞かないし他の人間について流れてる噂は突拍子もない。誤解だったかな)って撤回するまでシャディク♀への探りが止まらないミオリネ♂

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:30:40

    風紀委員長サビーナが一緒にいて変な男をそう易々とシャディク♀に近付かせるわけがないということに思い至らないミオリネ♂だいぶ冷静さ失ってて好き。まぁ誤解が解けたところで胸の露出は誰の影響でもなくシャディク♀が自主的にやってるって結論にぶち当たるだけなんだけどね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:27

    「あんたその格好平気なの」
    「うん?胸が蒸れたりもしないし結構快適だよ」
    「……そう」
    と「シャディク♀が着るものはシャディク♀が決めてるでしょ」という判断、「でもこれはシャディク♀の趣味じゃないでしょ?!」という叫び、「胸って蒸れるんだ…」という煩悩が葛藤してるミオリネ♂

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:25

    胸が蒸れるという情報を得てしまったミオリネ♂、ふとした瞬間にシャディク♀が高官服着て壇上に立ってる時とかに過ってきて煩悩退散!!!になってそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:55:35

    シャディク♀の迂闊な一言のせいで普通に服着ててる姿見ても油断すると煩悩が刺激されるようになるミオリネ♂不憫すぎるだろ責任取れシャディク

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:37

    「あんたのせいであんたの(胸の)ことばかり考えてる!責任取ってよ!」
    「せきにん!?」
    からの肉欲√か……最終的に責任を取るのはミオリネ♂になる、と
    アリだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:05:20

    ミオ♂シャディ♀ってミオミオのミオミオをわからせしてそうなシャディク♀に余裕全然なさそうなのがいいよね
    シャディク♀の生娘ムーブにミオミオがイライラしてくるミオリネ♂幻覚は何度でも擦っていい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:53

    体力的にどう考えてもミオリネ♂が搾られるオチになるはずなんだがマジカルミオミオでくにゃくにゃになるのが早そうなシャディク♀
    ミオミオのミオミオが中折れたりしなければ盛り上がった末にラブ握りまで行ってそう、これが本命マジック

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:05

    >>19

    こういう顔してたんだろうなあ

    ミオリネ少年はシャディクちゃんの笑顔が好きなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:28:55

    >>44

    ミオリネ♂は箱入り童貞だからシャディク♀の何気ない一言でカッとなってガツガツと…あれ?折れなさそうだな

    でもミオシャディには初夜失敗もしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:39

    ミオリネ♂が農作業やってたらもう少し筋肉ついてるだろうし太腿の太い男は精力あるという俗説もある
    つまり

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:07:21

    こう、ミオリネ♂自身シャディク♀には力で敵わないって思ってたしシャディク♀も体格差体重差があるからっていう双方の油断が重なって、ラッキースケベが起こらないもんかね
    立ち去ろうとするシャディク♀の制服の袖をミオリネ♂が思わず引っ張ったら思いもよらずシャディク♀が後ろによろけて、二人して体勢崩してミオリネくんはシャディクちゃんの下敷きになるし咄嗟に支えようとした手が気付けばもにゅっと柔らかいものを支えてるみたいなToLOVEるがほしくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:14:25

    「あんた好きな人とかいないの」
    「……いないよ」
    「ふーん……じゃあ好きなタイプとか」
    「……自分より背の低い人が好きかな(精一杯)」
    「ふーーーん……範囲広すぎじゃない?あんたと比べたら大抵の奴はあんたより小さいでしょ」
    「あぁ、うん……まぁ、そうだね」
    ミオリネ♂は内心自分も範囲内だなと思いつつもいや対象多すぎでしょって喜んでいいのかどうかモヤモヤすることになるし、シャディク♀に「そういう君の方はどうなんだ」って聞き返されてたら「自分より背の高い人」って返してたけどシャディク♀は多分聞き返せないから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:07:26

    シャディクはなんだろうな、「誰ともそういう関係になるつもりはないよ」みたいな嘘はついてない躱し方しそう
    ざっくり抉られたミオリネが「……じゃあ同じだ」って言うからシャディクも傷つくというワケ…ビシャビシャ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:55

    >>50

    ワカル…ワカル…

    この二人は男女が逆転してても男男・女女の同性同士でも本編通りビシャビシャしてる確信がある。ビジネスのことや公的な場ではフラットに話せるくせに二人きりになって私的な空間になると途端にしっとりしだすわ二人して互いの勇気を削りあって踏み出せないわでほんま…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:01

    ミオシャディは膝枕甘えん坊感あるが、目が覚めた時にでけえ胸に遮られてシャディクの顔が見られないのでミオリネにはここだけ不評なんだ
    ミオリネはおっぱいのもにゅもにゅ感にも抗いがたい魅力を感じているので大々的に甘えていいとなったらおっぱい枕になったりするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:24

    シャディクの振り向きざまに髪ビンタや乳の衝突事故されそうな身長差してるなミオリネ
    後ろから声をかけるのは危険だ正面から行くんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:51

    このシャディクちゃんも芝生にあおむけで転がって昼寝してるのかな…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:12

    おっぱいがあぶない!と見せかけてポロリ対策で両面テープ貼ってて鉄壁なので心配して損した気分になるミオリネ♂か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:23

    しかし…ミオリネ♂入学後にミオリネ♂のこと意識して恥じらいから見せブラを導入するシャディク♀もアリだと思うのです…
    見せブラでもちょっと露出しすぎじゃない?ってモヤモヤドキドキしてたミオリネ♂が何かの折に自分が入学する前は見せブラすら付けてなかったことを知って宇宙猫顔になった後モヤモヤだけが倍増するのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:18

    (見せたくないってこと…?)ってシャディクちゃんとの距離にモヤモヤするミオリネくん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:44

    仰向けで寝転がってお昼寝してるシャディクちゃんにミオリネくんは「ちょっと無防備すぎるんじゃないの?」と言うんだけど、シャディクちゃんがゴロゴロしておっぱいもぽよぽよさせながら「意外と心配してくれるんだミオリネ」と言うから「ぅうっさい!」ってなるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:53

    >>58

    えちえちムーブしてる自覚があるのかないのか分からないからかい上手のシャディクちゃんに振り回されるウブなミオリネくんはナンボあってもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:18

    ミオリネは煽られてたの後から気付いたり思い出したりするタイプだから(あれって…いやまさかね……)ってモヤモヤする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:14:55

    ラキスケ起こしてシャディク♀の方がミオリネ♂の股間に足入れちゃった時は両方ともギクシャクするんだ
    シャディク♀は話してた内容を強引に戻してきて持ち直すしミオリネ♂は話してた内容が吹っ飛んでるので生返事

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:48

    ミオリネくんは甘えん坊情報があるので膝枕似合うな
    多忙のシャディクちゃんが温室前で話してるうちに寝ちゃってたからと上着をかけてポロリを防止する紳士の振る舞い身についてるミオリネくんもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:45

    ロリ顔巨乳で自分より背が高くて一見ギャルで良い匂いのする年上の腐れ縁か………性癖めちゃくちゃになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:23

    そういえばラジオで言ってたね甘えん坊
    性癖がシャディク♀でめちゃくちゃになった結果にっちもさっちも行かないビシャビシャな関係に…
    シャディク♀の方も自分より背の低い男子のミオリネ♂で性癖めちゃくちゃになってそうだが出会った当初のミオリネ♂の方が高かったりすると今でも三割増し大きく見えてたりするかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:18

    甘えん坊男子がもにゅもにゅした乳の誘惑に負けてないのはそれだけでなんかすごいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:00:56

    ミオリネくんが土の袋とか重いものを温室まで運ぼうとハロバイクに積んでるところに出くわして手伝うことになったシャディクちゃん、荷物が思ったより重量あって、(ミオリネ、あんなに華奢なのにちゃんと持ててるな…やっぱり男の子なんだなぁ)とかしみじみ思っててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:17:30

    ラキスケが起きた時のシャディク♀は性別問わず「あっ…………」って絶句するタイプでミオリネも性別問わず「うわあああああああ」するという偏見があるんだけど、シャディク♀もミオリネ♂もやや性差が出てるなら「きゃああああああ」するシャディク♀も可愛いと思いました(日記)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:06

    かわいらしい悲鳴上げるシャディク♀はギャップ萌えでミオリネ♂の耳も持って行ってしまうよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:06:49

    シャディク♀があまりに年下の男の子をからかうお姉さんエミュが上手いので自然と性癖が女性優位もの方面に寄っていくミオリネ♂だけど、ラキスケの発生で普通に恥じらったり取り繕っても耳だけ真っ赤になってるシャディク♀の反応を見てからは女性優位からの逆転ものも好みに加わる柔軟なミオリネ♂

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:06

    大人っぽいシャディク♀から繰り出される女の子女の子した悲鳴、ミオリネ♂がやっぱり女の子なんだ…それもそうか…ってドギマギしてそうでいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:16:29

    >>69

    かといって完全に逆転して従わせる趣味はないんだよなミオリネ♂

    あくまでシャディク♀優位から逆転風味でイチャイチャしたいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:32

    もしかしてミオ♂シャディ♀でもちっこマリン的な衣装を妄想すると海軍チックな服装なのにスカートを穿かされてソワソワしてるシャディク♀と通常運転のミオリネ♂にならないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:27:12

    この場合花嫁ゲームじゃなくて花婿ゲームになるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:26:44

    じゃああんたはホルダーにならないのって聞いて興味ないされるミオリネくんか
    シャディクちゃんが人間扱いしてくれるところに惚れ込んだにしても男で気になってる子にやられたら泣くかもしれんな
    つくづくシャディクの人権意識がまともなばかりにすれ違ってて面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:07:11

    自分の事を花婿と自称するフィジカル弱々美少年ミオリネ君はちょっと劇物すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:01

    >>74

    シャディクちゃんもミオリネくんも親の言いなりのレールに沿った結婚は御免だからね

    花嫁としての人生に興味ないつよつよシャディクちゃん最高すぎんか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:14

    今でも最高の男なのに女になったら至高の女になってしまうなシャディク

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:09

    ミオシャディ二人とも初夜は普通にベッドだと思ってそうなのに何かが起きそうなのは圧倒的に温室なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:07:08

    すげえ湿度ビシャビシャ
    今度こそグラスレー寮のシャディクちゃんの部屋でお泊り完遂展開も捨てがたい
    シャディクちゃんがたわわな乳を見せつけ(てはいない)ながら「こうして君と二人きりで秘密の話もできる…だろ?」と誘惑したのミオリネくんの理性試されすぎだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:27

    俺はシャディクは自室では制服の上は即脱ぐ派と解釈してるから部屋に入るなり上着脱ぎ出したシャディクちゃんに「えっ!ちょっと!なに!?」ってなる過敏なミオリネくんが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:35:32

    >>80

    ノーブラでぽっちがちょっと浮いてる無防備えっちなシャディクちゃんか、見せブラを着けてるやや慎ましいシャディクちゃんかでミオリネくんの反応も違ってくるな

    見せブラシャディクちゃんも油断すると「ちょっと暑いね」って言いながらインナーも脱いで見せブラ一丁になるのでミオリネくんは「ア゜ー!!」って悲鳴上げる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:26

    名状しがたい悲鳴で笑う
    ジャケットを脱いで露になったシャディクちゃんの肩の意外な薄さにもドギマギするんだなミオリネくんは
    シャディクちゃんの方は余裕そうな顔してるけど(どうしようミオリネを部屋に上げたけど何か片づけ忘れたものあったりしないかな!?)ってプチパニックになってるといいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています