【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:28

    元祖下ネタミッチスレ

    【閲覧注意】なぁミッチ、まだ、きっと間に合うからさ・・・|あにまん掲示板今からでも、NTR本買うのやめれねえかなぁ・・・!?bbs.animanch.com


    ピンクミッチスレ

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ|あにまん掲示板🍇「(やはり…全ての物事は全てエロに結びつけられるのでは…?)bbs.animanch.com

    ピンクミッチ完走記念1

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ|あにまん掲示板変態はさらなる進化を遂げるものなんですよ、紘汰さんbbs.animanch.com

    2

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ2|あにまん掲示板目覚めろ、その性癖bbs.animanch.com

    3

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ3|あにまん掲示板ピンク色に染まれbbs.animanch.com

    4

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ4|あにまん掲示板さあ お前の性癖を数えろbbs.animanch.com

    5

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ5|あにまん掲示板エロの道をイき、総てをクソシ◯るbbs.animanch.com

    5.5

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ5.5|あにまん掲示板マスター・オブ・ザ・マスターズ・オブ・ザ・マスターズベーションbbs.animanch.com

    6

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ6|あにまん掲示板しかし、ピンクが見張りを見張るのか前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3692953/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:10:54

    保守ピンク

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:11:16

    >>2

    リンク貼りすぎたかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:25:40

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:27:33

    メイドフェチ主任とメイドロボに脳移植するプロフェッサー、もうプロフェッサーがメイドになるしかないじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:28:17

    >>1

    嫌なイマジネーションだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:35:36

    ゴチゾウニーが楽しみで今からウキウキな🍇

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:41:39

    >>7

    僕には見える…みんなもっとピンクになるって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:58:50

    みんな疲れてるのか…(マラが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:00:33

    トッキュウジャーと交流したことでただ現実をみるだけではなく想像する力が必要だと気づいたピッチは抜く対象が広がった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:04:09

    中身子供と交流してエロスキル獲得するんじゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:31:49

    曽野村「目立ちてぇ!暴れてぇ!」
    ミッチ「公開ックス!?」

    曽野村「いやでもさ、難しいだろ?人前でやるとフツーにわいせつ物ナントカ罪だし」
    ミッチ「マジックミラー号は?」
    曽野村「意識的に見られてるという状況が発生してるだけで見られてはいないじゃん」
    ミッチ「レッドホッド内でやるのは?」
    曽野村「仲間内はなんかヒヨってるじゃん、『こいつらなら見せてもいい』というセーフティネットが発生してる」
    ミッチ「…うーん?」
    曽野村「俺もわかんねぇんだよ、どうしたらこのエロリビドーが解決できるのか…」
    ミッチ「元バロンのシュラさんが乱交とかやってるみたいですけど」
    曽野村「乱交もなんか違うんだよなぁ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:41:25

    >>11

    >>12

    幼い頃は僕も特撮やアニメのエロくないはずの描写でドキドキしていたのに今は単純なエロコンテンツばかり…あの想像力を使う気持ちを忘れていました…

    それを思い出させてくれた色とりどりのヒーローの彼らには感謝しています…

    今は旅立っていった彼らが自分達の町と自分だけの性癖が見つかると良いなと思っています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:01:48

    町なら無事見つかったよ
    性癖はまだ早い、あの子ら10歳とかだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:02:56

    >>14

    トッキュウジャーがきっかけで新たな性癖に目覚めたりはしてない…よね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:07:09

    >>16

    ああいうヒーローの状態異常にドキドキしていたのを思い出しました…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:17:49

    久しぶりに惑星カズラバに帰ったらエロ文化がめちゃくちゃ発達しててうんうんと頷く紘汰&舞と何故かいるピッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:49:46

    叡智の男ピッチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:03

    ミッチ「次回の仮面ライダー鎧武は

    沢芽市コミケット編
    『同人誌の錬金術師!PNマジェード先生の正体!?』
    『汚ぇ同人誌は滅びろ!仕組まれたハレンチシンギュラリティ!』
    『物語のケツ末は君の手に!信じたほうへ、動かせるさ未来』

    の3本をお送りいたします」

    イマトイウーカゼハー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:23:32

    シュラ「うちの教祖の開発が大分進んだ」
    ピッチ「うわ…もうあんなの入るようになったんだ…。しかも甘い声しか出してないとか…」龍砲!ハッ!ハッ!ハッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:22:16

    サガラを蛇みたいにねちっこいやつと評するシド(嫌いでは無い)
    阪東さんはベッドではとんでもない獣と評するシド(嫌いでは無い)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:27:23

    レッドホット「曽野村さん、やっぱいきなり電動のオ◯ホのリミッター外したのはまずかったんじゃ…」
    曽野村「うわぁぁぁぁぁ!と、止まらねぇ〜!イグッイグッもうイッてるからぁ!!」ビクンビクン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:55:09

    🍋「貴虎…」
    🍈「何だ?」
    🍋「…あのメイドロボのことなんだけど、実は…あれは、あれは……僕が……」

    🍈「……?」
    🍋「…いや、なんでもない……」

    🍋 (何をやってるんだ僕は……中身が僕だなんて貴虎に言ってしまったら本当にどうしようもなくなるじゃないか……でもそうすればいつでも貴虎坊ちゃまのお側で仕えることができるようになるかもしれない…坊ちゃまのお側に……違う!違う違う違う!僕はメイドなんかじゃない!)
    🍋 (貴虎に仕えるなんてあり得ない、僕は神の道に至るんだ……でも坊ちゃまを裏切るのは…王にならないだとかそんなこと関係ない、ただ坊ちゃまのために…だからそうじゃない……!そうじゃないんだ…!)

    🍋「……たかとらぼっちゃま…ぼくはどうすれば……?」
    🍇 (そろそろ本当に自白してもいいんですよ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:47:14

    >>23

    ちゃんと原作の展開入れてくるの何なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:00

    >>24

    このプロフェッサー、メイドに移植しない戦極凌馬の身体で受け入れられたら戻れなくなるそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:56:49

    🍇「メイド男子ってありましたよね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:17

    メイドロボの姿で坊ちゃまに激しくされている時に裏切り者と言われる夢をみる🍋

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:40

    初瀬「やっぱデカチンだろ、例え童貞でもギャルをイかせるポテンシャル、見せ槍の迫力、雄々しさの象徴、男も女もデカいチンコが好きなんだ」
    城乃内「あのねぇ初瀬ちゃん、世の男は自分より大きいチンコを見たら自分のと比べてしまうものだ、喪失だよ自身の。たしかにデカチンの魅力は認めるけど大きさに言及しないほうが侘び寂びだよ(…“男も”?)」
    紘汰「例えばデカチンショタとショタチン、どっちも趣きがあるけどわからないよ。予想外のデカさにびっくして喘いでるのがおねショタといえるのかって言われると」
    ザック「チャラ男や汚じさんがソチンだと話がなりたたないだろ?」
    ミッチ「デカチンでも包茎っているんですか?いや僕は被ってませんよ?被ってませんけど参考に聞いておきたくて」


    舞「デカチンチャラ男が自分よりも劣る雄のソチンにケツ掘られて喘いでしまい自分がメスだと自覚するのがエロい」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:00:52

    >>28

    裏切り者って言われた時、戦極の体になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:04

    エンド分岐によっては完全メイド化ボテ腹エンドがありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:13:08

    >>31

    ハイライト消えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:40

    すでに発表されたガヴのメインキャラ全員をエッチな目で見ている🍇

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:42:21

    >>29

    ピッチ…ショタチンなのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:30

    >>33

    皆にげてー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:51

    >>28

    この夢はピッチが見せたんじゃなくて自分で勝手に見てそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:01

    >>26

    本当は戦極凌馬として受け入れられたいプロフェッサーか…

    それが叶ったら完全に堕ちるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:41

    戒斗のバナナは剥く前の状態なのか🍌なのか
    紘汰さんとザックは割とでかそうなイメージある城乃内は粗チン

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:24:35

    シュレディンガーの🍌

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:26

    間違いなく一番でかいのは凰蓮さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:24

    メイドに侵食されつつあるプロフェッサー
    主任にコーヒーを作ったりしそう。前まであまりやらなかったのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:34

    🍇(クッ…穴のガバガバ具合なら誰にも負けないのに…!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:08

    >>34

    大人でもそういう人はいるからな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:32

    大乱交中のビートライダーズを眺める恥まりの女(サブリミナル大成功ね…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:39

    エッグいシリコン入れてるシド
    ヘルヘイム蔦の触手機能付きサガラ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:46

    おっさんトライアングラーキバ並にドロついてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:47

    >>44

    「うっ…あっ…あっ…」

    「ひうっ…あ、んぁっ…」

    「初瀬ちゃんそこっ…あっ…」「良いんだろ? 知ってんだからな…」

    「もっと暴れさせろよ…なあ…ッ…」

    「ふふっ…もっと下さいっ…あんっ…❤︎」


    「パーフェクト…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:16:56

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:13:21

    ピッチの通う学校でも大乱交あるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:24:09

    🍋「貴虎、コーヒー作ったよ」

    🍈「ああ、ありがとう」
    🍋「他に何か手伝えることあるかい?」
    🍈「いや、特にないが…お前最近よく俺のところに来ているが、研究の方は大丈夫か?俺のためにお前の時間が減っていたら申し訳ないんだが…」
    🍋「大丈夫だよ、いいんだそんなことは。僕は君のために…君の……」
    🍈「そうか…(凌馬……疲れているのか…?)」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:26

    プロフェッサー…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:37:09

    メイド堕ちしたせいで無いはずの場所が疼くようになったプロフェッサー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:17

    前までは二重人格的な感じだったのにメイド意識と戦極凌馬意識が融合しかけてる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:30

    🍇「エッチですよね…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:57:14

    >>52

    疼いてるのに実際には無いんだから自分じゃどうにもできないのいいな…

    ベッドに突っ伏して坊ちゃま…坊ちゃま…って言いながらぼんやりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:27:06

    耐え切れなくて後ろの開発を始めるプロフェッサー

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:27:56

    >>55

    悶々としながら寝てまたあの夢をみるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:04:40

    ザック「…ミッチ?」
    ミッチ「…あ…」
    ザック「お、驚いたよ。お前も同人誌即売会に参加するんだな。どんな本描いてるんだ?」
    ミッチ「僕が…頭ピンクめで…みんなと…仲良くしてる同人誌…だよ…」
    ザック「ミッチ…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:05:36

    夢オチならぬ同人誌オチ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:58

    >>58

    ピッチ「という夢を見たんですよ。エッチな夢をみるおまじないしたのに」

    🍊「ミッチ…大丈夫か? 疲れてんの?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:19

    胡蝶のピンク

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:23

    >>33

    ピッチ「ストマック家のみなさん…ふふ…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:53

    >>61

    シャンゼリオンかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:45

    🍒「お前がかんだ小指が痛い♪」
    🐍「……」
    🌺「……」
    🍒「お前のせいだ、いけない子だな♪ そのくせすぐ会いたくなる」
    🐍🌺「「………」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:13:28

    🍊「うちの星帰ったらミッチが先にいてインベスにヘルヘイムの実ニーのやり方教えてた」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:15:48

    どうやってカズラバ星に行ったの…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:31

    全てがピンクになる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:21

    🍇「今夜も一緒にアカミチェよりも甘い時間を過ごしましょうね、コウガネちゃん」
    コウガネ(少女)「…ッ!?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:27:05

    叡智の男のお庭に集う学徒達が、今日も天使のような無垢な笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。恐れを知らない心身を包むのは、純白色の制服。ブレザーは乱さないように、空き部屋での戯れはあまり声を出さないように、ゆっくりと愉しむのが紳士淑女のたしなみ。
    私立ピン樹高等学校 ここは倒錯の園

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:34

    >>66

    イマジネーションがあればなんでもできる…あの人たちが教えてくれたんですよ

    僕のピンクのイマジネーションは無限大です

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:57:08

    まあ疑似オバロ化も出来たし出来るか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:08

    🍇「メイドロボが帰ってきてから数日が経ったけど兄さんは寂しかった分を埋め合わせるように連日朝まで天下御免していた…。…果たして中の人は大丈夫なのでしょうか」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:21:16

    大丈夫じゃないだろうな…
    もはやぼっちゃま…って言う気力も残ってなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:22:21

    もう殆どメイド意識に…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:23:21

    >>69

    コウガネ(少女)ここに入学して大丈夫なんだろうか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:26:02

    >>75

    英才教育を施すんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:08

    不安しかねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:29:47

    叡智の男像はカズラバ星だけでなく私立ピン樹高等学校にも沢芽市のどこかにもおっ立ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:30:21

    多分何故建ってるか紘汰さんも知らない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:44:12

    自然と生えてきたんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:07:46

    叡智の男像にまつわる叡智な都市伝説がある沢芽

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:20:38

    🍇「…(ザックと湊さんが明らかに前より仲良くなってる…。指摘したら二人同時に否定されたけど…駆紋 戒斗を取り合う内に何かが芽生えたのかな)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:32

    >>79

    ピッチに聞いても知らない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:48:56

    >>69

    自由と快楽の名の元に集まるピンクの集まり…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:52:22

    >>76

    そしてこうなると…

    (画像はイメージです)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:57:38

    >>85

    そんでもってこうなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:11:19

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:13:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:13:27

    デェムシュ「なんか「異常な性癖の方がインターネットではチヤホヤされるから」くらいの理由で大して好きでもないのに興奮してるフリしてるフェイクオタクが1番ムカつくんだよ」

    紘汰「この野郎!」
    ミッチ「紘汰さん!」
    紘汰「俺がっ俺がっどんな気持ちで毎回超乳絵をうpしてるか知らねぇんだ!クソッ!本気なのにファッション性癖扱いされるなんてッ…!自分に理解できない性癖はマイナー性癖扱いか!?クソッ…クソッ…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:34

    どうどう…どうどう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:49

    初瀬「言われてみれば男の娘やショタやBLで興奮してんのおかしいんじゃねぇのかなぁ」
    城乃内「おかしくないよ」
    ミッチ「おかしくないですよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:20

    良いじゃん良いじゃんすげーじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:23:18

    >>86

    ピンクに染まるコウガネ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:26:07

    >>72

    自分がどちらか分からなくなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:26:34

    >>86

    まだ半分染まってないな

    頑張って抵抗してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:04

    ガヴに男の娘いるの判明した時はお祭り騒ぎだったピンク沢芽

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:36:43

    光実の欲望を利用して真の黄金の果実になろうと画策するコウガネ(少女)
    徐々にピンクに染まりつつあることに気付かない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:37:55

    助けの声に応えて宇宙中に助っ人にいく神様と同行して宇宙にピンクを広げるピッチ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:39:46

    >>96

    初瀬「隠す所はちゃんと抑えてんのが良いよな!」

    🍇「あれはプロですよね…」

    城乃内「フリフリ多めなのもフェチと隠すの両立って感じで素晴らしいよね」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:48:13

    >>98

    宇宙的ピンクピッチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:29

    >>99

    >>96

    ミッチもいけそう…いや本人はしたがらないかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:03:36

    女装したりTSしてただろピッチ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:13:37

    ぱふぱふしてた気がする

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:15:31

    ならいけるか… どちらの視点でもシコるピッチ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:17:31

    無敵か…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:05

    叡智の男だから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:43:09

    力も知恵も運も足りなくてもそのエチチで守るものの為に





    デェムシュ「でも守れなかったよな?」
    黒ピッチ「黙ってろよクズ…!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:13

    ミッチ「ミッチです。いよいよ最近紘汰さんが超乳以外にも目覚め始めて僕としてはワクワクが止まりません。とりあえず手始めに無差別TS化をやってみようかな」
    さて次回は
    『オス堕ち桃色の日々』
    『デュークスパンキングナイトメア』
    『蛇はさくらんぼがお好き』
    の三本です! ご期待下さい」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:18

    >>107

    ピッチでも黒化するの…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:55:49

    ピンクが強すぎて黒くならなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:21

    >>108

    ユグドラシル組の回か

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:23

    黒は黒でも黒光りするアレとかそっち方面な気が

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:58:37

    >>108

    全部やばそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:59:26

    無差別TS…
    今のプロフェッサーとかTSしたら本当におしまいでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:01:14

    プロフェッサーはおしまい!になるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:02:19

    >>108

    オス堕ち湊くんとザック

    プロフェッサーの例の悪夢

    昼ドラ

    かね多分

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:17:23

    どれもろくでもないやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:28:11

    >>114

    メイド服着て貴虎の元に行きたくてソワソワしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:30:07

    無理矢理に自分を拘束して部屋に閉じこもりそう
    🍋「テコでも動くもんか!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:35:58

    科学力フル活用してガッチガチの拘束してそう
    目瞑って脳内でなんかの計算とかして全力で気を紛らわしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:41:36

    TSしたシドとばったり会う阪東さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:51

    >>119

    何日も籠もる凌馬を心配した貴虎が様子を見に来そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:54:53

    >>122

    詰んだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:07:57

    貴虎に部屋の外から話しかけられてパニックになって「開けるな!」って叫んじゃいそう
    そして声でバレる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:10:35

    >>124

    …自レスだけどTSプロフェッサーの声メイドロボの声に似てたりしない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:29

    初瀬「パイズリって気持ちよくないって聞いたけどどうなんだ?」
    城乃内「童貞だからわからない」
    紘汰「童貞でもパイズリはされることあるだろ」
    ザック「ないよ、よしんばされたとしても次の瞬間にはもう童貞ではない」

    ミッチ「僕たちぐらいは信じましょうよ、それが叡智です」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:15

    >>116昼ドラ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:40:20

    神パワーで分身して片方TSとかできるんじゃね…?て閃く🍊

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:42:56

    実際できた🍊
    しかし🍊♀から拒絶される🍊

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:28:34

    🐍「知っているだろう、蛇はしつこいんだ…」
    🍒「……おいおい……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:32:58

    >>124

    >>125

    🍈「凌馬…お前だったのか…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:34:14

    >>129

    🍊♀「自分とするのはちょっと…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:39:48

    >>131

    🍈「………(お前だったのか…)」

    🍋「………(ああ…おわりだ…どうしよう…)」

    🍇「………(🤪)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:42:58

    あーらら…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:46:04

    >>132

    🍇「TS紘汰さんはピンク化してない…?これは染め甲斐があるぞ…!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:24

    >>131

    ごんぎつね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:39

    貴虎「もうメイドで抜けなくなった…」

    貴虎「他ので抜こう…」

    貴虎「…」

    貴虎「メイド以外で抜いたことない…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:48:08

    >>137

    貴虎…思春期の目覚めが使用人…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:49

    >>133

    主任はとりあえず何かしら言葉をかけようとするけどプロフェッサーが「何も言わないでくれ…!」って拒否してしばらく膠着状態になりそう

    ソワソワしながら見守ってるピッチ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:46

    貴虎「…」シコ…シコ…

    貴虎「…」シコ…シコ…

    貴虎「…」シコ…シコ…

    貴虎「…」シコ…シコ…

    貴虎(たたない…)シコ…シコ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:23

    ミッチ「シコってない夜を知らない」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:49

    >>137

    白衣を着た科学者で抜くとかは…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:58

    ミッチ「沢芽シコリンピック開催」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:22

    ザック「TS紘汰と舞の百合ップルありだな…」
    城乃内「そこに紘汰♂挟むのは?」
    🍇「は?」
    ザック「あ?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:38:34

    >>97

    徐々にデレていきそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:21:23

    ミッチ「百合に男なんか必要ないんですよ!!」
    城乃内「男性がいてなお女性を選んだという“過程”の果てに存在する百合もあるじゃないの!」
    ミッチ「…!」

    ミッチ「確かに…!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:25:12

    >>132

    まともだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 03:34:12

    紘汰♀の乳のサイズが気になる

    >>142

    主任が凌馬の事をそういう目で見るわけないだろ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:04:02

    ピッチ「人は進化していくものですよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:19:04

    🍇「おじさん達の三角関係は変わらずだな…。ズブズブになっているけどそれはそれでありだ…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:57:29

    ピンク保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:41

    ミッチ「シドは岩壁に挟まれて亡くなりました」
    サガラ「…!」


    サガラ「チンコ岩壁に挟んでオナろうとしてたのか?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:03:30

    🍈「あのメイドの中に凌馬が…。あの夜の時も……」
    🍈「」ゾクッ
    🍈「……?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:05:53

    >>152

    🍇「そこから元気な姿で戻ってきた時は流石に驚きました。実際の映像がこちらです」

    🐍「…逆再生みたいだな!?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:23

    げんこつ山のたぬきさんおっぱい飲んでねんねしてだっこしておんぶしてまたあした

    初瀬「だからよぉ!どういう関係なんだよ!おっぱい吸ってんじゃンかよぉ!」
    城乃内「子供用の歌だからぼかしてあるけどねんねはその…ベッドインのことだね」
    紘汰「…こどもの世話じゃないのか?」
    ザック「じゃあまたあしたがって部分と整合性が…」
    ミッチ「そういうプレイのお店ってことですよね!?」
    曽野村「でもまたあしたってよぉー連日行くつもりかぁ?」
    戒斗「フン…連日行ける財力があり搾乳プレイが好きな奴…つまりどこぞのお偉いさんだとすれば辻褄が合うのではないか?」
    初瀬「会社の重役ってぇとぉ」
    城乃内「ユグドラシル…!」
    ザック「ユグドラシルの重役だ!」
    紘汰「ユグドラシルぜってぇ許さねぇ!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:36:40

    🍇「はないちもんめとか、モロですよね」
    曽野村「何か怖えじゃんやつじゃん」
    🍊「わかる。怖いし、辛さが…」
    城乃内「人身売買って感じがあからさま過ぎてね…」
    🍇「女の子が遊ぶ歌っていうのも闇深いですよねー…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:37:52

    かごめかごめも遊女説があるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:50:08

    コウガネ(少女)「(あのピンク下等シコ猿から徐々に力を蓄えられつつある…。いずれ、私は…。…しかし、あの猿を眺めるのも中々楽しい…。…いや、私は黄金の果実になるべく作られた存在。私は完全なる黄金の果実となり新世界の神になるのだ…。私は決して金メッキなどではない…。下等な猿共と同じ所まで堕ちてたまるものか…)」
    🍇「(最近コウガネちゃんの自家発電数増えたな。しかもオカズは僕との…。ふふふっ…)」
    コウガネ(少女)「…ニヤニヤするな。…変態」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:47

    シュラ「桃太郎が実は桃から産まれたのではなく桃で若返った爺さん婆さんが子作りックスして産まれたというのは知っているな?」

    シュラ「浦島太郎の亀が無料案内所のあんちゃんで助けたお礼にホームページに顔写真も載っていない会員制高級入浴所『竜宮城』に案内してくれたことは知っているな?」

    シュラ「金太郎は熊系の男と相撲(暗喩)していたという話は知っているな?」

    シュラ「宝太郎がおとなの錬金術で産まれたのは知っているな?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:16:10

    それぞれのサイズ感と形のイメージ
    🍊 火縄大橙DJ銃
    🍌 バナスピアー
    🍈 メロンディフェンダー
    🍇 ブドウ龍砲

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:06

    >>160



    初瀬「どうしたお前ら」影松

    城乃内「なっが…」

    ザック「なげぇ…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:53

    城乃内「鳳蓮さんのドリノコはやばかった…(震えながら)」
    ザック&初瀬(なんで見たことあるんだ…?)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:26

    🍊♀「ミッチが何か怖い…」
    ピッチ「…これはこれで…」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:56:19

    >>160

    ミッチ小さい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:11:54

    横に太いタイプ
    多分

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:41:10

    >>165

    飛距離と連射タイプ()

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:57:26

    >>167

    光実…やはり早漏

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:18:04

    連射可能なら素直に凄い

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:45

    好きなギャルモノ発表ビートライダーズ

    初瀬「勃◯見られて『めっちゃ元気になってんじゃんw』って言われるヤツ」
    城乃内「ギャルに家入り浸られるヤツ!!!」
    紘汰「処女ギャルが頑張って経験豊富を装ってるけど勃◯チ◯コ見て『こ、こんなに大きくなるの…?』ってなるやつ!」
    ザック「『指で輪っか作ってやっから勝手にシコりな〜?w』」
    曽野村「騎乗位ででかいネックレスがジャラジャラするやつ!」
    戒斗「家に遊びに行ったギャル友の真面目な弟くんに『お邪魔してま〜す♥』ってパンツ見せてからかうやつ」
    ミッチ「レディースで総長をやってるが処女だと舐められるので卒業したいけど初めては痛いと聞くのでビビってできるだけ小さいチ◯ポのクラスメイトを選んで初めてックスを行い以後処女レディースのメンバーの破瓜役兼性欲処理をさせられるやつ」(後日談で総長と結婚してるとヨシ)
    貴虎(ミツザネ…それはなんかその攻めすぎてないか?)

    凰蓮「バイトで頑張ってお金貯めたギャルがウチにきてご褒美とばかりにスイーツを食べて満面の笑みを浮かべる…ワテクシはそうことに生きがいを感じるの」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:47:01

    シド「ギャルの娘の彼氏を借りるギャルママ」
    コウガネ「ギャル姉と違って清純そうなのにその実姉を上回るクソ淫乱な妹」
    シュラ「真面目そうな娘がギャルにクラブに連れて行かれて乱交しギャル化」
    サガラ「ギャル彼女のおばあちゃんが昔ヤンチャだった血が蘇って孫の彼氏とヤルやつ」
    ペコ「えぇ…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:29

    >>164

    🍊♀に舞に着せたワンピとお揃いの服着せてウンウンと頷くミッチ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:22:26

    城之内「ホラー風味エロなら普段塩態度な幼馴染にエロ幽霊憑依しちゃうやつ」
    🍊「俺、家に取り憑いてた霊が実は美少女でやっちゃうパターン好き」
    ザック「俺は顔は貞子系だけど身体ムチムチなやつ」
    🍇「ガチガチにクリーチャーだけど胸やお尻が異様にエロいのに欲情するのいいですよね」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:47

    主任の部屋に親友TSメス堕ちモノを置く🩷🍇

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:13:42

    タケル「あれは『童貞のまま亡くなってしまったロリコン趣味のキモヲタの霊』です」
    ミッチ「除霊するにはロリックスするしかないのかい?」
    タケル「いえ、実は未練が『カーチャンに孫を見せてあげられなかった』なので彼は成仏することはできないでしょう」
    紘汰「急に悲しくて重い話やめろ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:24:25

    急転直下に重い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:26:14

    泣いちゃった!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:40:11

    コウガネ(少女)はいずれ元の姿を取り戻せばピッチは欲情しなくなると思い込んでいる。
    尚、ピッチの性癖は常に想像を超えている。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:20

    >>172

    さらに怯えそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:37:00

    🍊 ちょっとスケベなお調子者
    ザック ちょっとスケベな現チームバロンリーダー
    城乃内 ちょっとスケベなひねくれ者
    🍇 性欲異常者

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:41:29

    みっち「俺は二次創作で喋り方とか一人称間違えてるの許せねぇんだよな。コータアニキもそう思うだろ?」
    紘汰「……(こいつほんとにミッチか…?)」
    みっち「むちむちおっぱい」
    紘汰「…(ミッチだ)」
    みっち「催眠とかエッチしないと出られない部屋とか都合良すぎだろありえねー」
    紘汰「…(やっぱ怪しいな…偽物か?)」
    みっち「ふとももギチギチ」
    紘汰「…(ほなミッチか…)」
    ミッチ「誰ですかそいつ!?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:15

    コウガネ(少女)「いい加減にしなさいよこのド変態!」(ピッチの🍇を鷲掴みにする)
    ピッチ「」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:44

    サガラと阪東さんに挟まれるシド
    オッサンド

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:05

    >>182

    暫く固まる🍇

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:48:31

    >>183


    ロシュオ(目の前でなんか始まった…)

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:06:04

    濃厚な絡みinヘルヘイムの森

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:01:46

    そのままおっ始めそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:22:07

    万丈「??彼女作れば幸せだしエロいこともできるしいずれは結婚っていう人生のモチベーションにもなるぞ?俺はそうしたぞ?」
    黒ピッチ「…変身」\ハイーッ!ヨツモヘグリアームズ!!/

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:09

    >>185

    ロシュオも巻き込まれそうな気がする

    おっさんスクエア

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:33:46

    え? ロシュオがおっさんの人間体に?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:41:05
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:48:24

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:49

    ブドウ龍砲股に挟んで銃撃してくるピッチ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:50

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:03

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:18

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:33

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:47

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:57

    200ならヘルヘイムの森で大乱交がおきる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています