龍継ぐ最新刊の裏表紙にキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:47:43

    カラーになった時の想像以上のグロさに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:17

    うあああああ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:28

    う あ あ あ あ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:08

    御キャプテン・マッスルだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:08

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:12

    なにっ親しみやすさがまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:58

    キャプテン・マッスル・ファクトリーの門を開けろっ
    完全なるカラー・キャプテン・マッスルの誕生だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:38

    今予約したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:38

    買おうかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:21

    よかったですねぇ
    これでまたキャプテン・マッスルを見れますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:23

    何?こんなやつがスパム・メール送ってくるの?ホラーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:30

    どうせ猿空間送りだろって言われてたキャプテン・マッスルの大出世に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:57

    >>11

    ぶっちゃけメール開いたらちょっと声出るくらい驚くし、

    悪質なウイルスメール開いてしまったと反射的に思うんだよね

    野蛮人どももドコかムカついたまま続々と上陸したと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:04

    >>13

    怒らないでくださいね

    結局ノせられてるなんてバカみたいどころか完全にバカじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:17

    >>11

    完全にウイルスとかブラクラの類なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:58:15

    猿先生って塗りの技術も卓越してるんだよね
    リアル過ぎて怖いのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:05

    モノクロのキャプテン・マッスルは可愛げがあったけどカラーだとただのホラーなのん
    動画再生したらウィンドウ消せなさそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:00:57

    タフ以外の単行本、巻数少なくない?
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:01:16

    眼が完全に塗りつぶされてるのも恐い原因だと思うんだよね 瞳孔を光らせれば少しはかわいくなるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:02:00

    このマスクってもしや骸骨イメージしてるスかね
    それにしては口元が裂けすぎなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:04:25

    電子だと見れないんだよね、クソっすねキン・ドルは…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:05:48

    バーコード読み込もうとした本屋の店員「う あ あ あ あ あ あ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:08:26

    マスクの肌の質感が人皮マスクみたいで君が悪いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:08

    mugenの悪玉を思い出したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:23:16

    猿先生単体だといつもの使い捨てキャラで終わりな気がするのん。この推しっぷりを見るに評判をキチンと把握している有能編集者に変わった説がさらに濃厚になるんだよね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:24:26

    >>22

    店員の心臓がバーストしたんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:00:47

    もちろんめちゃくちゃ怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:13:35

    >>27

    目塗り潰されてねぇじゃねえかよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:15:50

    俺はカラー・マッスルだあっ
    これくらいでビビるなんてお前たちには失望したよ
    猿先生が1キャラをこうも厚遇するのが普通のことだと思うなよ
    せめてファンとして喜んでくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:49

    本物のゾンビである可能性も想定していたけど流石にそんなことはなさそうなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:50

    猿先生的にはファンサの一環だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:54

    >>28

    待てよしっかり瞳を描き込んでるんだぜ

    なにっ 余計にキモい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:20:25

    ここまで取り上げられたら猿空間送りはなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:26:33

    実は真のボスはマフマドベコフではなくキャプマスだったという展開も考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:24

    >>34

    キャプテン・マッスルのインパクトが強すぎてマフマドベコフがすっかり薄れてるしドラゴン・ラッシュ編の実質の主導者もキャプマスだしでそれでもいいと思うんだよね

    マフマドベコフの生首を携えて現れた悪夢のようなリアル・フェイス・キャプテン・マッスルと悪魔王子がボボパンするんだ これはもう三つ巴だっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:34:39

    白目だったらまだグロいマスコットだって笑えたんだ、つぶらな瞳に人の知性を感じて怖いんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:45:35

    なんか知性巨人でありそうなデザイン

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:48:11

    いつものキャプテン・マッスル・スレ画がこれからこのイラストになると思うとちょっと気持ち悪いのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:24:16

    キャプテン・マッスルのカラーリングが判明したことによりたぬきにキャプテン・
    マッスルを放つ事が可能になったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:27:29

    >>14

    待てよ 心臓狙いはついでで本命は日本観光の方だったのかもしれないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 05:12:19

    俺はキャプテン・マネモブだぁ!
    ただでは帰ってこないキャプテン・マッスルの心意気には感心したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:01:34

    顔と体の色が一致してないところが気持ち悪いっすね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:58:23

    キャプテン・マッスルスレが乱立するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:01:20

    怖いし強そうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:05:39

    >>12

    待てよどれだけ出世しようが猿空間送りにされる時はされるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:14:44

    これが出てくるスパム・メールを信じる野蛮人は相当頭が悪いと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:18:16

    取り敢えず塗りつぶしてみたのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:26:25

    >>47

    これはこれで怖いスね 歯茎が剥き出しだから怖いんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:28:12

    >>47

    マスクにリアルな肉感が与えられてる時点でもはや修正不可能な怖さと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:46:16

    これを見ておかしいという発想が出ないネジの外れた人材だけを求めていたと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:03:38

    カラーになってさらに愛着が湧いたのん
    アクキーが欲しいですね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:29

    この背表紙は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:46:28

    こんなにホラーな見た目なのに名前は「キャプテン・マッスル」なんだ
    今どきコロコロコミックでも出てこないような名前なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:50:33

    マスクの色が生々しいのん
    グレーとかにすればまだ良いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:54:29

    目がピュアすぎる…
    これは悲しき過去がありますね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:20:47

    口がはぎ取られて表情が一切ないから怖いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:41:35

    >>35

    ルーセー「あっあんた、ただのマフマドベコフの部下じゃ…」

    キャプマス「俺はキャプテン・マッスルだあっ そこらの野蛮人とは鍛え方が違う、一緒にされちゃあ困るなぁ 俺がその気になればマフマドベコフもぶちのめせるんだ、‟マッスル・ラッシュ”だ」


    こんなメタルギア・ライジング展開でも一方的に構わないんだ、むしろこっちのほうが面白そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています