ここだけ巨人を継承すると前任者が脳内に住み着く世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:48:01

    一代前の人間に限る(例えばエレンの場合脳内でグリシャが話しかけてくるがクルーガーはいない、進撃を継承してる頃のグリシャの脳内にクルーガーが住み着く)
    複数継承した場合その巨人の前任者もくる(エレンなら始祖のフリーダと戦槌のヴィリー・タイバーの妹も増える)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:09

    ジークはクサヴァーさんと再会出来て楽しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:12

    エレンが怖すぎてグリシャ一切表に出てこなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:29

    ポッコとファルコか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:51

    グリシャ「…」
    フリーダ「…」
    ラーラ(なんでこの二人こんなに空気が重いの…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:26

    マルセル&ユミル「キャッキャウフフ」

    ポルコ「よう兄貴、もう交代だぜ」

    マルセル「まだちゃんと話し合ってないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」スウゥ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:43

    聖女ユミルいると考えると考えると割りと変わりそうなそうでもないような…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:36

    始祖の前任者もグリシャでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:59:32

    グリシャ「何故だエレン…何故お前のパンチはそんな貧弱なんだ…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:57:36

    >>9

    エレン「逆だよ!父さんのパンチがどうなってんだよ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:58:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:31

    ユミルの中にマルセルがいて会話も出来てたら
    入隊式で戦士三人見つけてユミルが速攻で回れ右しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:03

    >>12

    自分の真似事をしているライナーを見たらマルセルがすげぇ曇りそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:42:04

    絶対有り得んけど仮にもし誰かが鎧継承したら頭の中にライナー2人居そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:45:23

    >>14

    ファルコが継承したら流石に元に戻ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています