【超閲覧注意・sage進行】エネミー×女鯖スレ4

  • 1スレ主24/08/11(日) 10:31:21

    型月のエネミー姦を語るスレです
    ぐだ男や男サーヴァントの話題は無し
    場合によってはNTRも起こるので苦手な人はここでブラウザバック
    sageになるまでは待機でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:32:27

    このレスは削除されています

  • 3スレ主24/08/11(日) 10:32:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:48:01

    確認あげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:52:51

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:55:39

    夏コミ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:57:59

    もうsageになったかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:58:24

    確認あげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:02:37

    なったな!!
    相手を孕ませることしか考えてないデーモンのデミゴッドとも称される圧倒的魔力で霊核軋ませて歪めてデーモン様の子を孕むことが至上の喜びとかに魂ごと改変させられて凄まじい剛直と特濃のデーモン遺伝子を嬉々として子宮にたっぷり注ぎ込まれて精液ボテになってる元妖精國の女王の後継者バーヴァン・シー!!!

  • 10スレ主24/08/11(日) 11:04:20

    多分なりましたね
    それでは引き続き語っていきましょう
    私的には特異点先で〜というのもいいのですがカルデアそのものが敗北したシチュも好きだったりします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:11:26

    ラフムにカルデアを制圧されて繁殖工場にされちゃうのはありか?
    女鯖の卵子を使い果たしたらまた召喚し直して苗床にしちゃうシチュ
    英雄を子宮と卵子を遣い潰す為だけに呼び出すの凄くえっちだと思うんだ
    あえて召喚時に出待ちせずに抵抗する女鯖を叩き伏せて楽しむラフムとかも良き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:16:31

    >>11

    アリだ

    再召喚されたサーヴァントは通常向かってきてそのまま返り討ちに遭うけどたまに記憶を引き継いだ個体がいてそういう奴はラフムを見た瞬間ハメ乞いを始めるんだ

    卵子を使い果たしたサーヴァントは最初普通に殺してたけど途中から休む暇を与えず交尾して服上死させる事にしたとかどうだろう

    無様にアヘ顔晒しながらラフムへの降伏宣言をいい消滅していく女サーヴァント達…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:24:02

    >>11

    そうやって産んだラフムにまた犯されるんだ…

    美遊とクロがイリヤから産まれたラフムに精子注がれるとかいいと思うんですよ(下衆)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:27:04

    エネミー・ラブ概念いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:34:10

    >>12

    交尾の快楽だけで壊して殺しちゃうのラフムの圧倒的な強さを感じられたいい…

    母体への配慮がない本気の攻めの快楽で脳がブチブチと焼き切れながら屈服しちゃうんだ…

    自分はメリュ子みたいな人間よりも丈夫で処理能力が高い頭でも耐えきれなくてイキ殺されちゃうの見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:40:30

    >>15

    脳が焼き切れちゃうから出てくる言葉は全部本能に従った本音なんだ

    心の底から負けてラフムをご主人様と認めながら退去していくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:55:16

    >>11

    剣アルトリア「問おう、貴方が私のマス…ター…!?なんだこれは!?うわっ、やめろっ!」

    水着清姫「嫌…なんですの……嘘、ウソでしょう……!?いやぁぁぁ!」

    エリセ「宇津見エリ…セ…あっ❤️ラフム様だ…母体に為る為身を清めま…あ…っ❤️」

    ゼノビア「私はパルミラの…なんだ!?ここは…ひぃっ!?」

    正雪「私は由井正雪…この奇怪なモノは…しかし、肚の疼く様な熱は…あ…!」

    こんな感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:02:44

    >>12

    >>15

    卵子が空になったのを感じ取ってやっと解放されると思っていたらそのままイキ死ぬまで交尾されちゃうのを知って絶望するけどすぐに快楽で焼き切れちゃうんだよね…

    苗床にしていく中で産めなくなるまで交尾しても意志が屈服してない女鯖がいて生意気だから快楽で壊して遊ぶようになったとか

    どんなに意志が強くても脳が物理的に耐えきれない快楽を叩き込まれたら意味ないの無慈悲でいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:19:58

    >>11

    召喚された女鯖は誰もいないのを不思議に感じ魔力の気配がする方向へ歩いていく

    そこでボテ腹になった女鯖達が無数に並んでいるのを見た後に女鯖の前にラフムが一匹で現れて女鯖は戦いを挑むがそのまま呆気なく敗北して苗床に加えられる

    もっと効率的に苗床にも出来るけどあえてこの異常事態を見せることで決意や怒りを抱かせた女鯖を無様に敗北させるのを楽しんでいるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:55:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:58

    >>21

    ローマ兵の陵辱に堕ちてしまったゼノビアさんはそのうち鎖を解かれ自らの意思で子種をねだる淫売になるんだ

    見せしめとして市民の前で犯されるしたまに市民達に犯される日もある

    もう完璧にパルミラの女王からローマの肉奴隷になったから縛る必要も無くなり幸せそうに肉棒を享受するのだった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:41:59

    特異点でドラゴンに敗北したメリュ子
    ドラゴンの容赦ない大量射精に対してメリュ子は必死に卵子を守ろうとする
    強靭な精子の猛攻で卵子の守りが少しずつ削られていくが破られるギリギリで隙をついてドラゴンを倒すことに成功
    しかし魔力切れで満身創痍のメリュ子に雑魚ワイバーンが襲いかかり守りを剥がせれてるせいで雑魚精子を防げずに無防備になっている卵子を貫かれて受精させられてしまう
    こういう万全ならいくら射精されても防げるはずの雑魚精子で強い卵子が受精しちゃうシチュが大好き
    つよつよドラゴンのメリュ子が格下にボテ腹にされて雑魚ワイバーンを産まされるの凄くえっちだと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:26

    孕ませタイムアタックやどれだけ長く壊さずに嬲り続けれるかを競う遊びが流行ったラフムカルデア
    並のサーヴァントは先走りが滲み出た時点で孕んじゃうし
    初期は10発以上耐えれたアルクですら研究の進んだ今は竿のカタチも精子の性能もアルク専用に極限まで特化して自己改造したチームの超極悪ちんぽで三穴埋められ
    完璧なチームワークでありえないほどの快楽を叩き込まれて一滴一滴が最高効率で卵子の護り削ってくる精子の洪水に僅か2.3発で受精させられてしまうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:21:34

    >>25

    もう完全に遊ばれてて好き

    タイムアタックも耐久も母胎にはとんでもない快楽が叩き込まれるから途中で必ず屈服して自分から求める様になるんだよね

    タイムアタックの場合はその前に退去しちゃうかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:56

    何人かの鯖を正気に戻した上で「かくれんぼ」で遊ぶラフムとか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:17

    >>25

    最も護りが硬い真祖卵子でも瞬殺されるようになってしまったの凄くいい…

    必死に守ろうとしても一発で卵子の守りをほとんど削り取られて絶望しちゃうんだ…

    強すぎる精子に絶対に受精させられると理解した三姉妹のそれぞれの反応を楽しまれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:58

    >>27

    物陰で気配遮断して震えてる静謐ちゃんの前を気付かないフリしながらゆっくり通り過ぎて安心させてから振り返って触手で両足掴んで引きずりよせるんだ

    きっと最高の絶望顔と悲鳴を味わえるだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:00:20

    デーモンの蛮神の心臓からもたらされるデミゴッドの魔力で霊核ごと思考を歪められるシチュいいな…

    モルガンもバーヴァン・シーと同じことやられて大好きなお母様と一緒に愛しのデーモン様の巨大肉槍に全身でご奉仕してて欲しい

    >>9

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:52:37

    >デミゴッド

    素材マテリアルに書いてあったなそういや

    エネミーマテリアルみたいなのが有れば

    エネ×鯖がもっと捗りそうな情報とか載ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:11:46

    「ラムレイ…またですか?もう発情期は終わったはずでは…ああもうわかりましたから、ロンゴミニアドに噛み付くのはやめなさい…」
    「いらっしゃいませー♡今日もバイコーンの群れと丸一日でよろしいですか?」
    「ヒヒンッ」
    「かしこまりました、森林ルームでご案内いたします♡あ、こちらサービスの山盛りにんじんです、休憩中にでもどうぞ。」
    発情期のラムレイに何かしてやれる事はないかと考え、この店を知って連れてきたのが全ての始まりだった。
    群れのボスに一目惚れし、馬同士身体の相性も抜群だったようで、ラムレイは休日のたびにこの店に連れて行けとせがむようになってしまった。
    入室してすぐにバイコーン達がやってくる。その中でも一際大柄な赤い鬣の個体、群れのボスたるエンペラーコーンの元へラムレイは一目散に駆け寄っていく。
    その体格に見合った巨根をビンビンにしたエンペラーコーンは、しかしいきなりがっつく事はせず、紳士的に口付けから互いの身体を舐め合い、愛情を確かめ合う。
    足元に水溜まりができるまでじっくりと時間をかけた前戯を受け、もう我慢できないとばかりに尻を向けて種付けを媚びる愛馬の姿にもすっかり慣れてしまった。
    2頭が繋がった途端、少し離れて見守る私の元にまで届くメスの臭いが、更に濃厚なものになる。
    荒々しくも確かな愛情を込めたピストンを受け、幸せそうに嘶くラムレイ、やがて腰の動きが激しくなり、一際力強く突き立てて止まる。
    たっぷり数十秒かけてラムレイの子宮に種を注ぎ込み、エンペラーコーンは満足そうに息を吐いて腰を引くと、当然のようにピストンを再開する。
    交尾に当てられて先走りを垂らしていたバイコーン達が、『やっぱり今日も駄目そうだな』とばかりに私の方にやってくる。
    ラムレイはエネミー・ラブに選ばれるオスからしても極上のメスらしく、エンペラーコーンはいつもラムレイを独占して種付けし続ける。
    ああ、だから嫌だったのだ…
    オスならば誰もがハメたいと思うようなメスと自分より優れたオスの交尾を見せつけられ続けるバイコーン達。その苛勃ちの、はけ口は…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:33

    >>32

    愛馬が愛する雄と睦み合ってるのに自分は極上の雌の『代わり』に犯されるんだ

    そこに愛情なんてなくただバイコーン達が気持ちよくなる為の道具

    輪姦で敗北し与えられた快楽と女として愛馬に敗けた虚無感を抱き腰を砕かれながら今日もアルトリアはラムレイを連れて帰っていく…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:13:28

    >>24

    運よく通りかかっただけの雑魚に孕ませられちゃうのいい…

    もう防げないからと泣き叫ぶけど無慈悲に射精されて受精しちゃうんだ…

    ワイバーンを産まされた後に体が雌ドラゴンとして屈服して卵子の守りが弱体化したせいで2回目以降はあっさり貫かれて絶望して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:35:47

    >>34

    マスターへの思いで奇跡を起こしてドラゴン相手になんとか逆転して後は帰還するだけだったのにそんな奇跡を格下に台無しにされてしまうんだ

    受精した瞬間に今まで見えていた未来が変わってワイバーンの孕み袋になった自分が見えちゃったメリュ子とかいい反応しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:02

    >>25

    長女次女は絶望してただの道具になるけど3女は初めての快楽に溺れて媚びるようになるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:00:17

    >>36

    三女は初めて感じる快楽が強烈すぎて頭をパチパチさせながら恐怖とか嫌悪感を一瞬で塗り潰されて欲しい

    自分の卵子の守りをを簡単に食い破る精子による受精アクメや子宮内のラフムに魔力を奪われて膨らんでいくお腹

    姫である自分が異形の怪物に女の全てを奪われ蹂躙される破滅的な快楽に染まっちゃうんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:27

    【英霊娼像】
    装備してもステータスが上がらず、
    有用な効果も何一つ得られない礼装。
    そこには特異点で無様に敗北した
    サーヴァント達の姿が刻まれている。
    それは決して人類史には残らない、貴方だけが
    覗き見る『価値なき』戦いの記録。

    最近ハマってる絵師さんがこういうシチュ描いてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:35:15

    余裕ぶって戦闘を始めるカーマ

    しかしなんやかんやで上半身を丸呑みされて

    マ◯コやア◯ルを触手でほじくられまくって

    無様な声を出しまくってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:58

    前のスレにもあったけどカーマの極上の女体が性的魅力を理解出来ない雑魚に蹂躙されちゃうシチュいいよね…
    愛の女神の女体という他に素晴らしい利用価値があるのに繁殖用に改造されちゃう勿体なさが好き
    苗床にされそうな時に自分の体の価値を説明しながら無様に懇願するけど無視されて孕ませられて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:11:48

    >>40

    他の女性の苗床と一緒に並べられて数ある苗床の一つとして扱われてしまうカーマ

    子を産めるかどうかだけを重視されてそれ以外の女としての魅力は評価されず他と同じように孕ませられてボテ腹にされちゃうんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:06:23

    >>39

    蠢魔の中からくぐもったオホ声響かせてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:26:55

    女鯖が遺伝子を否定されてただ相手の種族を生産するだけの装置になるスレの流れを見てて思ったんだけど、逆のはないんすかね

    自分が本来持っていたスキルや宝具を持っていない、容姿やステータスが似通っている、ただ「嬲られるため」だけのクローン(あるいはホムンクルス)をエネミーに献上するために自分の胎で生産するみたいな、使われるためだけの遺伝子の継承は許諾されてるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:30:32

    >>43

    自分と同じ母体を作るために産まされ続けるシチュもいいね

    将来エネミーに蹂躙される為に美しく育っていく子を見て自分だけじゃなく遺伝子で繋がってる未来の全ても消費され続ける事実に絶望するんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:51

    >>43

    参考資料

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:42:16

    ワイバーンがつよつよドラゴンに成長するまでのお世話係兼メタルスライム兼つがい役として本物の胎から大量生産される弱化偽メリュジーヌ…

    ステータスは本物と似たり寄ったりなので強いは強いがスキルも宝具もないので数で押し切れるので、生き残った強いワイバーンを選別する要素でしかない

    みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:16:14

    >>43

    ローマ脅威の技術で一家に一台扱いされるゼノビアさんとブーディカさんとか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:59

    BBドバイは何かの間違いで反BB派に捕まって犯されまくって孕まされてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:45:41

    >>47

    「こいつら本当にブーディカとゼノビアのオリジナルなんすか?産みまくってるとはいえイマイチなんすけど…」

    「配布されるクローン達は我々ローマ兵の絶倫精力を発散させるための生オナホとして二穴とも極上名器に改造されてるからな、しかし酷使された母胎もいいもんだぞ、俺ぐらいのデカチンになるとクローンのキツマンよりこの緩み切った柔らかま◯この方がだな…」

    なんて会話をしながら日課の種付けを受ける2人…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:09:21

    >>18

    自分たちより先に召喚されてたサーヴァント達がイキ壊されてるのを見せつけられてから

    「パイズリしろ、最初にイかせた奴は普通に死なせてやる」

    って言われて何がなんでもラフム棒をイかせようと様々なズリテクを尽くして奉仕するのが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:43:46

    ラフムカルデア、ある日の幸運?なサーヴァントの末路
    自分はマルタさんにコレされてほしい


    「卵子ナクナッタ、コイツ、モウ産メナイ」
    「残念、コノオナホ、気ニイッテタ」
    「ソウダ…コレ使ウ、壊レナクシテ、ズット遊ベル」
    「コレダケ使エバ、本気デ犯シテモ平気、卵子モ復活シテル、飽キルマデ、孕マセヨウ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:57:23

    「自分が本物だと思ってたら、本物から作り出されたそっくりさんのホムンクルスでした」展開はいいぞ
    「なんで雑魚エネミーにそこまでやられるのか」とか、「なぜ異生物と交配できるのか」とか、そんな疑問の全ての答えとして用意されている「そういう風に作られた偽物だから」という絶望的なまでの尊厳と人格の否定

    ある種の記憶リセットなので母胎にされてる本物も、何度でも自分が最初にエネミーに屈服した時の感覚を味わえる仕様

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:19:10

    ふたなりアマゾネスに敗北したペンテシレイアのやつ
    「どこの部族の手先か知らんがなかなか手強いやつだったな」
    「2ゲージも割られちゃったからつい本気出しちゃったよ…おーい生きてる?」
    「褒めたのにいきなりブチ切れて襲ってくるようなイカレ女だけど、この強さと美貌だ、躾る価値はありそうだな❤︎」
    「女王そっくりだし気絶顔見てるだけでチンポ疼くわ…早く持ち帰ってハメようぜ❤︎」

    「あーたまんねえ❤︎顔も声も女王そっくりなのにアタシのチンポでこんな…うっ出るっ❤︎」
    「ったく興奮しすぎだろ情けねえ…おいお前アマゾネスの種付けがこんなもんだと思うなよ、私が本物の種付けってやつを…た、確かにコレはチンポに響く❤︎あーやっべ出るっ❤︎」
    「やれやれ油断しすぎだよ2人とも…くううっ、締め付けもヒダの質もやっば…おふうっ❤︎」
    「どけ雑魚チンポども、私がわからせる…うおっ⁉︎なんだこのアマゾネス特攻ま◯こ❤︎感じまくってる癖にしっかり気持ちいいトコに絡みついて…あーくそっ❤︎ぶっ濃いの出るっ❤︎」
    ──数日後
    「なるほど、あいつらが堕とせないわけだ、まさかサーヴァントになったご先祖様とはな。しかし所詮は過去の女王…私たちは戦士としての強さも、コッチの強さも、貴女の時代より遥かに進化しているんだ❤︎下っ端チンポには通用しても、今の女王である私のチンポには通用しないぞ❤︎ほらまたイけ❤︎末裔チンポに惨敗完堕ちアクメしろっ❤︎」
    ──さらに数日後
    「ふぅ…躾に夢中になりすぎたな、まあ仕事は副官に押し付けといたからいいか。しかし久々に本気で燃えるようなセッ◯スをして、このぐちゃぐちゃドロドロのベッドでお互い爪痕だらけ噛み跡だらけの身体で余韻に浸る時間…気の利いた表現ができないが凄くいいな…」
    「ふふ、聖杯なんて興味はなかったが…その狂気を引き剥がして貴女を正妻に迎えれるなら軍勢を動かす価値がある。子孫と先祖だが、まあギリシャではよくあることだし構わんだろう♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:04

    >>52

    本物が最初に母胎にされるまでの記憶を持っているから何回も捩じ伏せて屈服させる過程を楽しめるのいいね

    コピーだと認めようとしなくて必死に抵抗してもスキルや能力はないから卵子を守ることも出来ずに簡単に貫かれて屈服しちゃうんだ…

    自分を最強のドラゴンだと思い込んでるメリュ子のコピーが雑魚に孕ませられてボテ腹にされちゃうのが見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:12

    今年の夏イベントの皆ドスケベ過ぎてチンピラ達に輪姦されてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:58:25

    >>55

    俺は海魔か蠢魔かバイコーンで見たいな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:31
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:49

    >>54

    ただの偽物じゃなくて、嬲られる事を目的に製造されてるから本物より使い心地がよくて卵も格段に貫かれやすくなってるしなによりそうやって使われるのが大好きになるように作られてるから、当人は自覚がないし認めたくないだろうけどよわよわでエッチな事が大好きなコピードラゴンなのよね


    そうやって品種改良された牝竜がたくさん作られて仮に受肉した本物が消えたってそれが主流になる、無辜の怪物ならぬ無辜の血統になってしまうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:47:34

    >>58

    つよつよドラゴンのメリュ子を品種改良して孕みやすい牝竜に変えて増やしていくの凄くいい…

    改良が進む程産まれるコピーの魔力や速さはどんどん失われていくし最初は相手の精子を殆ど弾いていた卵子の防御力も今では簡単に貫かれちゃうほどよわよわ

    自分が誇っていた圧倒的な竜の力や最上位種の格は全く残ってないのに記憶は敗北する前のままだから最強だと思っているメリュ子コピーは無様でえっちだね

    オリジナルのメリュ子は無駄に卵子の防御力があって孕みにくい下位互換扱いされてしまうんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:01:38

    >>58

    遺伝子淘汰と違ってちゃんと自分の遺伝子を受け継いだ子供なのに品種改良されてく過程で竜の力が削ぎ落とされていくの遺伝子が敗北させられてる感じがして好き

    最強だと思い込んでるよわよわコピーメリュ子はわざと手加減して受精を防げると思わせてから卵子を簡単に貫いて敗北受精アクメさせたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:56:23

    >>51

    これだけ使われてるのに飽きたら呆気なく捨てられるんだろうな

    自分は青子さんにこれやって欲しい

    見た目が変わるから面白がられて新人類の寵愛を受けるんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:38:42

    メリュ子や伊吹の様な最強ドラゴンが格下の同族に負けるのもいいが…ドラゴンスレイヤーが敗北して番やってる所も見たい!
    たまたまマスターと離れて1人の時にドラゴンが来て退治しようと勝負を仕掛けるが惨敗してそのまま巣で子作りするんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:28:23

    >>61

    無様さを楽しむ為に変身させてから孕ませるとかもありそう

    子宮と卵子を全力の避妊魔術で守らせてそれをラフム精子で簡単に貫いて受精アクメする青子を楽しむ

    その後は変身状態を維持させられてスーパー青子の状態でボテ腹にされてしまうんだ…

    最強の姿を孕ませて産ませるのは完全敗北させた感じがしてえっちだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:42

    偽メリュ子の強さが銅枠や銀枠の5桁体力のエネミー相当だと思うとなんか…いいな…
    生殖機能特化の品種改良したから戦闘機能とか退化してるんだけど、なまじ素体が竜種なもんだから体力はそれなりにあるみたいな感じがして

    銅枠相当の子は娯楽、発散用に穴の具合とか体力とか多めになってて、本体が持っていた無窮の武練のスキルとかも相手が十全に気持ちよくなれるための性技を使うためのスキルに改造して継承されてるやつ

    銀枠相当になると教育、継承用になって、数あるワイバーンの中で特に強かった個体が成熟するまで牝竜の扱い方を教える役になったり、気に入ってもらえばワイバーン生産の権利を貰えたり
    あるいはワイバーンの中で劣った個体のための救済措置として与えられるお世話係だったり

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:23

    >>64

    こんなに強さを削られて生殖特化に品種改良されてるのにみんな記憶はそのままだから最初は抵抗してくるんだよね

    そのまま捩じ伏せられて心を折られて使われる牝竜としての自分を受け入れさせられちゃうのえっちだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:18

    >>62

    敗北ドラゴンスレイヤー良き

    助けに来たコヤンスカヤ達をおびき寄せて巣にいっぱいの子どもたちの相手をさせて欲しい

    「俺だけではもう穴が足りなくてな♡♡ヤースカヤはお姉ちゃんなんだからお姉ちゃんらしく弟の子どもを産んであげなさい♡♡あっ♡イクっ♡♡息子ドラゴンちんぽとパパドラゴンちんぽでイギュぅぅぅうううう♡♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:45:51

    >>62

    「ゆ、油断したな、こっちもドラゴンスレイヤー…だぞ♡」

    って凄まじい量の精液搾りとった隙に反撃しようとするけどその程度で逆転できるはずもなくオナホとしての価値を示しただけになってしまい更なる激しい陵辱を叩き込まれるとかあるといい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:40:28

    海魔に負けたきよひーがアナルほじくられまくられて無様絶頂→魅了

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:31

    >>68

    魅了掛かるまでは前の方は弄ってもらってなくて、堕ちた後に自分から腰をクイクイ振っておねだりして海魔のブラシ触手にゾリゾリしてもらってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:37

    >>65

    反対に本物の方は偽メリュ子の記憶や体験を一方的に送信されて、道具として使い潰されて壊されるまでの苦悶と快楽を与えられる感覚、あるいはエネミーに牝として愛される快楽や恍惚を与えられて自分と偽物の境界をぐちゃぐちゃにされてそう


    産み落としたワイバーンに道具、孵卵器、保育器として使われる自分

    産み落としたワイバーンに姉、妹、母、娘、妻、ありとあらゆる形で家族として愛されてその上で牝として塗りつぶされる自分

    変質してしまったレイ・ホライゾンのスキルの影響でそれらの境界が曖昧になってしまって、ひたすらに取り込んだ記憶と経験で効率的に自分を壊して、コピーとエネミーを作る肉塊になってしまうメリュ子

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:21:39

    >>70

    最初に敗北したメリュ子が自分がこれからどうなるかを伝えられて

    全力で孕まないように耐えようとするけど長い猛攻の末に硬い卵子の守りが削り取られて最初の受精をした瞬間にこの未来が見えたりしそう

    偽物の記憶をフィードバックされて本人は認めなくても体のほうは屈服していって勝手に排卵したり卵子の守りを弱体化させていくのを止められないんだよね…

    最終的には自分から使われる牝竜だと認めて卵子を全部無抵抗で差し出すんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:33

    シエル先輩で鬼灯周回してるけど
    小鬼×シエルありだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:34

    >>72

    再生能力のせいで孕ませても広がった膣内と処女膜が元に戻ったりしないだろうか

    何回も処女を奪ってきつい締まりを感じながら閉じてる膣内を掘削するのを楽しまれてしまうとかありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:12:11

    >>15

    令呪システムを完全に解析されて『全身全霊の種搾りプレスをやり続けろ』って命令を何画も重ねがけされて

    本来なら仰け反って全身ガクビクさせてなんとか発散しなきゃいけないような絶頂に襲われてるのに令呪の強制力で無理やり極悪ラフム棒をぎっちり締め付けたまま全力で腰を叩きつけ続けてしまうんだ…

    みっともなく許しを求めたり激怒したり意味をなさない絶叫しか出せなくなったりしているのに無様に腰を振っている姿を散々に嘲られてからラフム汁に子宮を灼かれてトドメをさされるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:33

    エルダーグールが似合う女鯖ってなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:43

    >>74

    英雄の戦う為に鍛えられた肉体で死ぬまで無理やり締め付けさせるの使い潰されてる感じがして好き

    仰け反りできなくて絶頂の快楽を逃がせないのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:50

    >>75

    出来れば綺麗なイメージのあるサーヴァントがいいよなって個人的に思うな…

    例えばマリーとかセイバーリリィとか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:12

    ホムンクルスで作られた偽英霊の話の流れで、魔力だけはそれなりにある鯖の偽物が広域殲滅兵器の中でチキチキされて生体動力炉とかになっていてほしい

    なんかApocryphaでもホムンクルスをそんな使い方してたから一周回って王道なんじゃないですかこれ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:00

    せっかく水着だからさ海中で魚人や海魔に犯されて卵ポコポコ産んじゃう伊吹さんが見たい
    ハリのある胸や尻をぐにゅうと鷲掴みにされて聖杯パワーで力負けしちゃって最終的にメロッメロに蕩けてしまう伊吹さん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:58:04

    >>79

    枠付きの魅了デバフを毎ターンくらって解除も何もできないままやられる伊吹さんイメージしちゃった


    動けなくなるぐらい散々に気持ちよくされちゃって、仰向けで股座から白濁をだらしなく溢しながら胎にややこを恵んでくださった海魔の触手に感謝を込めて愛情たっぷりにキスの雨を降らせるんだ…

    聖杯の影響でお腹の中の海魔の卵が普段から戦闘時のサイズ(300cm)まで巨大化しないと安全に産めなくなるぐらいたくさん育っちゃうし、胎の中でいち早く孵った海魔がどこをどう弄れば牝がメロメロになるのかを伊吹さんの胎を使って学習しちゃうし、それを見た旦那さんが妬いちゃって、伊吹さんの取り合いになって外と中から同時に責め立てられて尚の事メロメロにされちゃうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:43:50

    >>79

    海魔の特濃射精に腰を振るわせながら海老反り絶頂しちゃう伊吹さんとかいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:38:08

    >>79

    圧倒的な肉体の力を持つ女が全身に絡み付かれて引き千切ろうとしてもそれ以上の力で締め付けられて動かすこともできないのいいよね

    両足を開こうとする触手に全力で閉じようと抵抗するけど力負けして開脚させられて欲しい

    絶頂の快楽で暴れまわる手足も完全に押さえ込まれて全く動かず力の差を理解させられて屈服しちゃうんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:25:49

    小鬼に負けてしまうエリセ
    犯されるのは当然だが小鬼達は
    エリセの天逆鉾を奪って持ち手の部分をエリセのアナルに突っ込み抜き差しして遊び
    めちゃくちゃイカされまくるエリセ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:20:15

    特異点で聖杯を持った海賊と遭遇
    戦闘になるが惜しくも敗北してしまうアンメア
    戦いに負けた女海賊がどうなるか分かっていた2人は抵抗する事もなく海賊達の手を受け入れる
    だが聖杯の影響を受けた海賊達はアンメアの予想を超えており一方的にイカされてしまう
    即堕ちした2人は海賊の嫁として新たな子種の為にカルデアのメスを差し出すのだった…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:44

    >>78

    通常時はヘッドギアつけて電マ的なので定期的に甘イキするまで愛撫される程度だけど戦闘時は強制的に大量の魔力を作らせるためにエグい形のバイブで二穴かき混ぜられクリと乳首も極細ケーブルで責められちゃうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:31:51

    聖杯で強化された土蜘蛛の群れに糸で雁字搦めにされてまつろわぬ民の再興の道具にされるエリセ
    手足を縛られて土蜘蛛を増やす穴として使われて、文字通り蜘蛛の子を散らすほどに土蜘蛛の子を増やしちゃうやつ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:35:43

    伊吹さんが海魔とかの触手が沢山あるエネミーにもみくちゃなされてるところ見てえな…

    体が見えなくなるくらい触手にまとわりつかれて、ビグンビグンと跳ねる尻尾だけが中でとんでもなく気持ちよくされてるって伝えてくるみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:51:06

    圧倒的に強い女鯖が格下の触手に力負けして拘束され抵抗したくても全く身体を動かす事が出来ない状態で無慈悲に孕ませられて欲しい
    必死に卵子を守っているが逃げることも出来ないのでそのまま長い時間の無数の射精で守りをじわじわと剥がされていって最終的に無防備になった卵子を格下精子に貫かれて受精アクメして完全敗北
    伊吹やアルクやドゥルガーみたいな最上位の存在が最後の守りを突破されて雑魚触手を産む苗床にされて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:26

    ここはラフム・カルデア、ある世界線にて敗北したカルデアの成れの果て。
    人類の歴史にその名を刻む英雄達が、新人類の玩具として陵辱され、壊されていく悪夢の具現。
    召喚サークルに膨大な魔力が吹き荒れる、今日もまた新たな玩具を求めて召喚を行ったラフム達が、久々の『大物』の反応に喜色を浮かべる。
    「アースカナ?」「ドラコーカナ?」「エレシュキガルカモ?」「ククルカンガイイナ」
    旧人類にとって単騎で世界を滅ぼしうる、最大レベルで厳重警戒するべき規格外たちの名を次々とあげておきながら、彼らの雰囲気は完全に油断しきっている。
    誰がこようとヤる事は変わらない、捩じ伏せて犯して孕ませ、飽きるまで遊んだら壊すだけ。
    事実として今の会話で挙がったサーヴァントは皆、既に何百何千回とラフム・カルデアに召喚され、その全ての現界でラフム達に敗北し、卵子も心も完全に屈服させられてから壊されてきた。
    「アレ?アルターエゴダ」「新シイヤツダ、ドンナ穴カナ」「初見攻略ハ久シブリ、タノシミ」
    誰が何度召喚されても敗北し、新人類チンポと最強遺伝子によって蹂躙され、卵子が尽きるまでラフムを生まされてから文字通りハメ殺される…
    既にゲームオーバーは確定した、それでも人類史を穢し続けるラフムだけは打倒するために、人理の残骸は『切り札』を召喚する。
    「カルデアのマスターではなく、人理による召喚。まさか真っ当な英霊の皆様ではなく私が呼ばれるとは思いませんでしたが…なるほど、こういう状況であれば私以上の適任は存在しないでしょう。アルターエゴ、殺生院キアラ。既に終わった世界であれば…ええ一切の自重なく、全てを堕とし蕩かしてしまっても構いませんね。」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:19

    アルターエゴ・殺生院キアラ。
    快楽と堕落の深淵に咲く華、法悦の権化たる魔性菩薩、元ビーストにして性的陵辱を目的とするものに対する最強のカウンター。
    人理の残骸から渡された情報を理解したキアラは、即座に服を編む霊子をほどき、あらゆるオスの獣慾を引きずり出す身体をラフムたちにさらけ出す。
    「ナンダ、他ノヤツラニ堕トサレタ後カ」
    「デモ、イイ身体シテル、見タダケデ勝手ニ勃起スル」
    くすり…召喚直後に凶悪な逸物を熱り勃たせるラフムに囲まれている絶望的な状況で、キアラは少しも動じる事なく余裕に満ちた妖艶な笑みを浮かべ、最も近くにいる2体のモノに指先を伸ばし、ゆっくりと撫ぜあげる。
    「ナ、ナンダコレ!?触レタダケデ!!」
    「気持チイイ!!射精止マラナ…」
    軽く撫でられただけ、ただそれだけで2体のラフムは腰砕けになり、自らの吐き出した白濁に埋もれて溶けてゆく。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:43

    「これはこれは…まずは様子見にお口で、と思ったのですが…新人類などと言いながらこれほど情け無い敏感ちんぽとは思いませんでした♡」
    「ヒエッ」「アワワ…」「ク、クルナ…」
    絶対的な強者であり、一方的に犯してイキ狂わせる側である筈の自分達が指先一つで無様に射精させられ、イキ死んでしまうという異常事態への恐怖で動けないラフム達。
    逃げる事も迎撃する事もできず1体、また1体とキアラの指で肉棒を撫ぜられ、白濁に沈む。
    「あらあら、少しは我慢強い方もいらっしゃるようですね」
    最後の1体となった個体はこのグループで最も経験数が多く、他の個体がやられる姿を見て覚悟を決めていた。
    そのため一撫でだけならば、腰砕けになり大量の先走りを漏らしながらも、かろうじて全てを吐き出してしまう事なく堪える事ができた…できてしまった。
    「それでは撫でるだけではなく、きちんと扱いて差し上げましょう…」
    そう言うと射精を必死に堪えるラフムの逸物を優しく握り、そのまま上下に擦り始める。
    「アヒィッ!出ルッ!出リュウウッ♡ヒギャァアァ!!離シテッ!ヒイイイッ!?イッテルノニイイッ♡」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:11

    一往復で悲鳴を上げながら射精するラフムの肉棒を、キアラは離す事なく扱き続ける。
    「うふふ…ここで手を離しても他の方々のように死ぬまで精を吐き出し続けると思いますが、念には念を、最後の一滴までしっかりと搾って差し上げましょう…シコシコ、シコシコ…まぁ、凄い勢い♡こんな精力を見せつけられてしまっては、つい昂ってしまいます♡」
    絶頂している最中に追撃の過剰な快感を与えられる、いままで女サーヴァント達に行ってきた陵辱を己が味わい、天井に届くほどの勢いで射精してしまう。
    嗜虐的な笑みと共に舌なめずりをしたキアラが手の動きを早める、白濁のローションを絡めた手がグチュグチュと音をたてて上下し、更にはもう片方の手を先端に被せてこねくり回す。
    快楽地獄に泣き喚き、全身を痙攣させて搾られ続けていたラフム、その射精の勢いが急速に弱々しくなっていく。
    「あら、もう打ち止めですか?では最期に少しだけ、サービスをしてあげましょう…はむっ♡ぢゅるるるっ♡」
    「───ァ」
    残り僅かな生命力を一瞬で吸い上げられ、声にならない悲鳴と共に息絶えたラフム。
    キアラはひと匙分でもメスが口に含めば立ち所に発情してしまう圧倒的なオスの種をじっくりと咀嚼してから飲み干し、両手にべっとりと付着した種も啜り、ラフムの格を確かめる。
    「種火よりは美味しいですが…この程度ならばカルデアもろとも、纏めて受け入れてしまっても問題ありませんわね」
    『宝具 展開』

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:00

    >>89

    >>90

    >>91

    >>92

    うーむ分割ミスって4レスも使ってしまった…


    数多のサーヴァントが召喚されたそばから犯され孕まされ壊されていく惨状にとうとう切り札の投下を決断した人理くん

    しかし旧人類相手なら無敵のキアラさんですらラフム達からすれば『マンネリ気味だったとこに久々に堕としがいのある新キャラが出てきた』ぐらいの認識で玩具にされイキ狂ってしまう


    ってのを書きたかったんだけど口調むずすぎるし頑張って妄想しても「もう射精したくないよぉ…ゆるしてキアラさまぁ♡」って言いながら腰ヘコして搾り殺されていくラフム達のイメージしか浮かばないので誰か続きを代わりにお願いします…

    きっとベルラフムくんならここからでも逆転してくれるはず…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:22

    知的生命体相手に無類の強さを誇るキアラさんだしなぁ…
    機械相手にに無尽蔵に責め続けられるとかかなぁ、広域殲滅兵器に取り込まれて、脳に直に快楽信号を送られたり、反応を検知されて1番気持ちよくなる所を探られて効率的に処理されたり
    愛を伴わない機械的な対応で快楽ごと魔力を絞り取られる生体動力にされるキアラさんとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:21

    こんなに圧倒的な強さを見せたキアラさんがこの後ベルラフムに屈服させられるのは見たいけどセリフを考えるの難しいよね
    でもだからこそ純粋な快楽で捩じ伏せられて欲しい
    最初はキアラさんがペースを握っているけど全く衰えない精の強さに押されて徐々に余裕がなくなってきて
    様子見を止めたベルラフムの本気の攻めであっさり逆転されて仰け反り絶頂して欲しい
    見たいシチュは出てくるのにセリフが出力できない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:54:15

    ラフムカルデアシチュの大作投下に感謝
    ラフムが名前を上げていた規格外鯖達も最初は抵抗してたのに全員卵子を蹂躙されてハメ殺されていったと思うと凄く興奮する
    キアラさんはいっそセリフなしで地の文だけで書いてしまうみたいな対策しか思い付かん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:26:55

    やはりダヴィンチちゃんや哪吒太子や果心居士や杉谷善住坊やニキチッチみたいな、生前と性別が反転している鯖は女性としての機能をフル活用されて2度と男だった時のことを思い出せなくなるくらい気持ちよくなってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:46:18

    >>75

    エルダーグールの多腕で拘束されて人間のサイズではない巨根を捩じ込まれて花を散らされるセイバーリリィ。そのまま何度も穢れた肉棒で純潔だった証の紅色を垂らす秘所を勢いでピストンされて胎の中に澱んだ白濁液を注ぎ込まれてしまうんだ…。

    強制受肉特異点みたいなとこでそうされてリリィの無垢な身体は穢され尽くして鞠みたいに膨らんだみっともないボテ腹の中には澱んだ白濁液ともはやヒトかどうかもわからない化物とリリィの血が繋がった胎児が詰まってるんだ。

    そして訪れる出産の時、痛みの絶叫と共に産み落としたソレはやはりというかヒトの姿をしていなくてそれを見たリリィはとうとう精神をへし折られてそれ以降は肉体の限界までエルダーグールに犯 され続けるんだ…。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:58

    壁尻特異点で
    女サーヴァント達が壁尻にされて海魔等の触手エネミーに下半身弄ばれてしまうシチュ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:19:20

    >>98

    異形の怪物に穢され尽くしてしまうリリィいいね…

    エルダーグールに孕ませられるのは白くて光属性みたいな雰囲気のキャラが似合うね

    多腕だから両腕両足をかっちり捕まれて抵抗できないままボテ腹にされて美しい母体に似合わない異形を出産させられるんだ…

    白ジャンヌとかも似合いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:48

    たまたま適当な組み合わせで回ってたんだがこのエネミーにかなり可能性を感じる(既出だったらすまない)
    攻撃しただけで魅了されちゃうのいい……
    このまんま全員魅了されてマスターと一緒に♥目になってるといい……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:27

    >>100

    またぐらから臍の緒で繋がった幼体をぶら下げながら、死んだ目で伸びてきたエルダーグールの舌を抵抗もせず受け入れてキスもどきをするんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:45:47

    ラフムカルデアのシチュで思いついたんだけど子供組が抵抗してる中目の前で快楽堕ちさせられるお姉さん組かどうだろう
    イリヤやバニヤン達にはわざと責めの手を緩めて泳がせてるんだけどマルタやブーディカ、エウロペには本気のピストンで堕とさせて無様にハメ乞いする様子を子供達に見せつけて絶望させてその様子を楽しんでるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:34

    >>100

    綺麗なものが穢され堕ち逝く様は美しいからな…

    エウロペあたりもいいも思う。おばあちゃまじゃなくておかあさまになってもらう。エウロペには似ても似つかないエルダーグールとの合の子を産み落としてもらうんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:19:58

    >>103

    あえて強いほうから屈服させることで絶望感が深まるよね

    子供組の目の前で出産させられて完堕ちして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:37

    >>104

    三臨のアースちゃんとかも似合いそう

    あんなに神々しくて美しい姫様が穢されて異形のエルダーグールの子をボテ腹から産まされるのは凄く映えると思う

    子宮や卵子が穢されていくのをはっきり感じて絶望しながら孕んでしまうんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:22:28

    強いほうを先に屈服させて絶望させるシチュで思い付いたけど
    ラフムカルデアにアルク三姉妹がバラバラで召喚されていて最後に召喚された三女がすでに屈服している姉二人を見せつけられて絶望しちゃうシチュとかどう?
    ボテ腹の二人がラフムを産んでその後すぐに受精させられるのを見て恐怖で動けなくてなってしまい
    そのまま組伏せられて三女は孕まないように必死に子宮を守ろうとするけどラフムは二人を屈服させた過程で守りを学習してるから時間稼ぎにもならない
    硬いはずの守りを簡単に突破されて受精するのを感じて心が折れてしまう三女が見たいし
    三人をハメ殺した後にラフムは最後のやつの反応が面白かったから次に三人を召喚するときは長女か二女を最後にしてみようとか思って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:00

    >>107

    女をハメ殺すのに手慣れてるのいいね

    退去する瞬間も三者三様で

    長女は最後の最後で正気を取り戻して抵抗するも敵わず碌な言葉も言わせてもらえずオホ声出して退場

    次女は完全に心を売り渡しててラフム様に忠誠と屈服を誓いながら腹上死

    三女は心が折れちゃってもう壊れちゃったからさっさとピストンして無様にイキ死に

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:32:22

    普通に膣内射精したら一発で即堕ち受精アクメしちゃうけど濃いめの先走り程度ならかろうじて耐えれるぐらいのサーヴァント(神性持ちやアルトリア系など)をまんぐり拘束して極細触手から数秒ごとに一滴ずつ精子を滴下していき何滴目で卵子が屈するか当てるゲーム
    なんとか耐え続けてたら「ご褒美をやる」と言われて触手を抜かれ解放してもらえるのかと淡い希望を抱いたら特濃ラフム汁がなみなみと注がれた聖杯を見せつけられ「一滴ずつじゃ物足りなかっただろう」と入り口をめいっぱい広げられて…

    しかし種付けプレスからの本気孕ませ射精も捨てがたい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:04:11

    >>108

    最上位の真祖の姫三人ともラフムに無様に快楽でハメ殺されてしまうのいい…

    最後に最大の絶頂をした後に全身から力が抜けてビクビクしながらそのまま退去していくんだ…

    しかも最初は三人とも細いお腹をボテ腹にされて卵子が枯渇するまでラフムを産まされていると思うと凄く興奮する

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:21:17

    >>109

    やっぱり最後は種付けプレスで屈服させられて欲しいな

    手加減されてるのが分かるのに卵子は神性とかで全力で守ってるのにギリギリ

    その後の止めの本気孕ませ射精に必死に張り直した防御は一瞬で砕かれて受精してしまい完堕ちするんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:49:31

    やっぱりアルク達がラフムに蹂躙されてボテ腹にされるのは凄く映えるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:52:02

    浜辺で涼んでいた所をヒュドラがやってきて今すぐ殺す事は出来るけど同族のよしみで少し遊んであげる事にした伊吹が即堕ちしてチン負けしちゃうシチュが見たい
    蛇らしくたっぷり時間かけて身体と心を堕としていき番にするんだ
    完全に堕ちた伊吹は旦那様の為に卵を産んだり生まれた子供達の雌穴になったり他の雌蛇を献上したり……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:13

    >>113

    遊びのつもりが逆転されてそのまま番にされるのいいよね

    なかなか出さないと思ってたら凄まじく濃厚な射精をされて一瞬で受精してしまい何が起きたか理解が追い付かない伊吹が時間差で受精アクメして即堕ちしたと理解させられて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:06

    >>112

    白く美しいアルク達と黒くおぞましいラフムの対比でより産まされてる時の堕ちてしまった感じが出て好き

    産まれてくるのが混ざりけのないラフムなのも戦いだけでなく遺伝子も負けて真祖の姫が新人類に完全敗北したと分かって好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:49:06

    >>113

    子供の蛇達にも母ではなく雌として犯されてアヘ顔アクメしちゃうんだ

    神霊の卵子も簡単に受精させられて永遠に敗北し続けるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:40

    ふたなりアマゾネスシチュ好き
    下っ端の肉便器になるのも女王の妃として躾けられるのもどっちも好き
    個人的にはモルガンとスカディが鳴かされまくって妻として女王にご奉仕して欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:31:49

    >>117

    ニキチッチとかトロフィー代わりに奴隷妻になって欲しいよね

    戦闘でも性技でも完敗してチン媚びする雌に成り下がって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:54:41

    >>117

    モーさんはどっちが似合うか悩ましい…いっそ混ぜるのはアリだろうか

    いつもは下っ端達に回されて散々イかされながらも生意気な態度だけはなんとか維持してるけど女王が気まぐれにつまみ食いしに来た時は見せ槍されただけでメスの顔になってご奉仕の許可を求めるみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:48:05

    >>119

    他とは違う女王のモノに運命感じて従順な態度を取るんだ

    数日後には女王の寝室で可愛がられて側室に迎えられるモーさんの姿が

    所でせっかくだから乳上も躾けられて親娘共々妃堕ちとかどうです?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:33:28

    プーリンもラフムに蹂躙されるシチュ似合いそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:27

    >>121

    いつもの余裕そうな表情が見る影もないアクメ顔を晒して欲しいよね

    体重が軽いから挿入されたラフム棒だけで持ち上げられたりしそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:52:40

    バゲ子もラフムシチュ似合うと思うんだよね
    召喚されて速攻で負けるんだけどどんだけイカされても絶対に屈服しないんだ
    でもある日目の前でモルガンとバーヴァンシーがラフムに奉仕している姿を見て心が揺らいじゃうんだ
    そして本気を出したラフムの責めに遂に降伏
    騎士ではなく雌犬としてご主人様の命令に従う奴隷へと堕ちるのだった……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:15

    久々にエネミーラブ
    「よお、今日もアマゾネスどもを可愛がってやりに来たぜ♡」
    「はいはい丸一日ですね、◯◯QPになりまーす。おや、もうプラチナ会員達成ですね。よほどアマゾネスさん達の身体に魅了されてるようで…」
    「ばーか、魅了されてるのはオレじゃねえ…こいつらがオレのチンポなしじゃ生きていけないって言うから抱いてやってんだよ♡」
    「カイニス様♡お待ちしておりました♡」
    「今日も私たちをいっぱい可愛がってください♡」
    「身も心もカイニス様に魅了されたアマゾネスハーレム、思う存分ご賞味くださいませ♡」
    「いつ見ても壮観ですねえ…どんなサーヴァントでも堕としてきたアマゾネス達が、今は貴女専用の性奴隷とは…いったいどんな手品を使ったので?」
    「はっ、他のサーヴァントどもが情けなさすぎるだけだろ。オレからすりゃ、こいつらも町娘も変わらねえ。圧倒的なオスに貫かれる悦びを刻み付けてやれば、自分から『私を性奴隷にしてください』『カイニス様の子種を恵んでください』って懇願してくるのさ。」
    バタン!
    「よーしみんな演技やめていいぞー」
    「おらさっさと脱げよカイニスちゃーん♡」
    「あんっ…ま、まって…ひゃああっ♡」
    「しっかし毎回なす術なく搾られて、ふたなりチンポぶち込まれて散々よがり狂わされて、アヘ顔晒して気絶してる癖によくあんだけイキれるよな」
    「最初に可愛がってあげてから3日で『チンポでもマ◯コでも自分じゃイけなくなっちゃったんです』って泣きついてきたのはぁ…どこの誰だったっけな〜」
    「心配すんな、コヤンや他のサーヴァントの前ではちゃんと性奴隷ごっこ続けてやるからさ。」
    「だからこれからもアタシ達を指名し続けて、この貧弱チンポとザコマ◯コいじめさせてくれよ♡」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:37

    >>124

    普通の相手なら挿入されても鍛えられた肉体の本気の締め付けで動かすことも出来ずに潰されてしまうのにラフムには関係なく膣肉を掘削されて

    騎士から雌へと肉体が屈服させられていくのを感じ取ってしまうんだ…

    バゲ子のお腹が挿入されて腹ボコ状態になったり孕ませられてボテ腹にされたりして立派な腹筋が肉棒に敗北し作り替えられていく光景は

    どんなに肉体を鍛えても使われる女でしかないと屈服させられてる感じが出ていいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:56:28

    バイコーンとか魔猪とかの獣型エネミーにハメ潰されてるアルトリア系が好きです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:31:05

    >>127

    前あった純愛バイコーンハーレムもいいけど敗北してからの陵辱もまたいいと思うんだよね

    例えば両乳上がバイコーンに敗北して馬チンぶち込まれて最初は嫌がってたのにすっかりマゾメスになって番として受精させられちゃうとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:50

    >>127

    獣ゆえに文化も知性も愛情もなく野生の繁殖本能だけでハメ潰されちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:52:29

    >>128

    乳上のお腹に馬チンのシルエットが浮かんだ腹ボコ状態から大量射精されて精液ボテになって欲しいよね

    必死に守っている卵子の守りを自分から解除するのもいいし守りごと貫かれてしまうのもいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:05:43

    >>129

    番として迎えられるのもいいけどハメ潰されて森の中で放置されて濃い性臭に酔ってきた獣達にまた犯されるアルトリアもいいよね

    エネミーも取り敢えず興奮したからハメたけど飽きたから番の所に戻っていき本命にすらなれない事を自覚して次のエネミーにも道具みたいに犯されるイキ地獄にハマっちゃうんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:07:22

    >>127

    魔猪ってあんまり竿役に選ばれる事ないけど元から害獣なうえに呪われてるわけだから穢されてる感が強くて凄くエロいと思うんすよね

    初代夏イベで敗北して他の水着鯖ともども陵辱されてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:09:02

    びびちかの二人がエネミーにチン堕ちさせられるシチュはあり?
    お互いのことを思いながら耐えようとするけど挿入されて女同士では絶対に味わえない快楽を叩き込まれて屈服
    最終的にボテ腹になった二人が自分を孕ませた逸物にキスしてしまうんだ…
    屈服した後も二人の仲の良さはそのままで雄の物になって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:37

    >>133

    チカちゃんのが激しく乱れそうな印象

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:25

    「はぁ…はぁ…なんなんだこの特異点は…Gスポがイライラする…しかもよりによってローマ兵だらけとは…」
    「うう…誰でもいいからヤりたいってぐらい子宮疼いてるのに…ほんと最悪な特異点ね…」
    「な、なあブーディカ…いっそこいつらで発散してもいいんじゃないか?」
    「…ゼノビア、アンタ本気でそれ言ってんの?」
    「敵兵を性欲処理のための道具として辱める…こいつらにやられた事をやり返すだけだ、それに生前と違ってサーヴァントの身体なら万に一つもローマの種で孕む心配はない。」
    「確かに…一理あるわね…ローマを辱めて、この疼きもマシになる…よし、割り切ってスッキリしてから探索を再開しましょうか」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:04:51

    >>132

    豚のものに近いけど遥かに太いねじれたドリルち○ぽで掘削されて豚類特有の3段階射精で中に蓋をされて精液を外に掻き出すことも不可能な受精確定精液ボテ状態にされるアルトリア…

    魔猪の高密度の呪詛に身体を浸蝕された結果子宮口がぐっぽりごんぶとドリルち○ぽ咥え込めるようにされちゃってるとなお良い…。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:22:52

    >>135

    発散のつもりが一人一人が絶倫でハメ潰されちゃう二人いいよね

    結局ローマチンポには勝てず女王の矜持をかなぐり捨てて「犯してください」ってガニ股腰ヘコダンスで懇願するんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:21

    >>134

    チカちゃんはギリギリで耐えてる所で先に堕ちてしまったひびきも責めてきて堕とされちゃうとかありそう

    海魔相手に二人とも苗床にされてるのが見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:45:54

    >>137

    なんなら懇願するまでローマ兵からはいっさい手を出さないんだ

    見せ槍くらいに留めて2人の劣情を刺激するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:33:50

    言葉を話さない非人間系エネミーに一方的にヤられてる青子さんが見たいです

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:33:40

    海魔とかにア◯ルぐちゃぐちゃにされるシエル先輩

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:02

    青子やシエルはたくさん魔力がたくさん取れるから苗床ではなく魔力タンクにされそう
    卵子も受精させずに魔力資源として卵巣から根こそぎ吸い取られて女として終わらせられた後
    子宮に触手みたいなものを植え付けられて魔術回路を支配されて
    ずっとボテ腹状態のまま魔力を全て差し出す身体に作り替えられて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:07:31

    再生能力のおかげでエネミー相手に敗北しても孕みさえしなければ広げられた膣穴も処女膜も再生して綺麗な身体にもどるシエル先輩だけど
    蹂躙された記憶は身体に刻まれたままで快楽にどんどん弱くなっていって
    最終的に逸物を見ただけで子宮が疼いて突かれただけで即堕ちしてしまって欲しい
    そのまま快楽に翻弄されていつものように卵子を守れずに受精してしまうシエル先輩が見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:35:00

    >>138

    チカちゃんは完全に一般人出身だから相手が人型、非人型問わず人間以外に''そういう''経験するはずないし意識すらしてないだろうから堕ちた時は人間以外でしか満足できなくなるくらい女の子としてぶっ壊されちゃいそうでいいよね。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:15:39

    ひびちかは1対2でも美味しいし2対2でもいいなあ
    デーモンとか似合うと思うけど他は誰がいるだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:17

    >>144

    人外の快楽を叩き込まれて普通の相手では満足できないように快楽の価値観が塗り替えられてしまうのいいよね

    触手に卵巣まで到達されて絡み付かれて弄られたり卵子を引きずり出されるみたいな無茶苦茶な快楽を味わって欲しい

    ひびきは普通の人間ではないけど人外の快楽への耐性はなさそうだから二人とも「こんなの知らない」みたいな感じで堕ちちゃいそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:58

    ふたなりラミアのトゲトゲヘミペで前も後ろもめちゃくちゃにほじくられて完全敗北してる絵面が見たいな、誰が良いか悩ましいけど
    受精確定精液でボテ腹にされてほしいし、濁点絶叫系に喘ぎまくってたり膣口から尻尾がビチビチしてるのエロいと思う 蛇に近いけど胎生だといいな

    蛇の精子は子宮の中で年単位で生き残るらしいし、排卵の度になす術無く孕んで出産アクメ決めてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:51

    >>147

    伊吹、ゴルゴーン、ククルカンらの蛇鯖は王道として……

    シエルとかマルタとかで見たいな

    信仰心ある人が蛇に犯されて屈服するって色んな意味で興奮する

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:07

    >>147

    とりあえず蛇つながりで安直だけどライダーのメデューサで見たい

    普段は搾り取る側のメデューサさんが性技で敗北してハメ潰されてそのままボテ腹にされて欲しい

    蛇の精子が年単位で生き残るなんて知らなかったけどすごくえっちだ

    子宮の卵子を受精しつくした後の残った精子が卵巣に突撃して無理やり排卵させたりして欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:47

    >>145

    王道の海魔蠢魔にバイコーン、原作版刻印蟲あたりの非人型。

    ケンタウロスやウェアウルフ、エルダーグールといった人型に近い化物。

    どちらにしてもチカちゃんの常識は粉砕されてひびきも未知に飲み込まれてしまうんだろうね…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:30

    >>147

    ふたなりラミア×カイニスはいいぞ

    ぜひオリュンポス創世記でググってほしい(ヘミペじゃないけど)


    ヘミペって竿役2人じゃ難しい体位でも二穴貫ける上に2人纏めて相手にするのもできるのほんとエロいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:25:41

    エネミーといえば獣
    獣といえば玉藻の前

    バイコーンやキメラのイケチンにガチ惚れして全裸土下座しながら御奉仕してる玉藻見たいよね
    直前まで「マスターの為に戦闘で頑張ってアピールしちゃうぞ♡」って思ってたのに逞しい獣チンポ見て本能で「私はこの雄の番になる為に召喚されたんだ♥」って理解しちゃって尻向けながらエネミーにハメ乞いしてケダモノ交尾しちゃうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:30:12

    >>150

    エルダーグールに孕ませられて絶望して心が折られて欲しい

    賑やかだった二人が最終的に目に光がないボテ腹状態で静かになっているのは落差で凄くいいと思うんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:16

    >>148

    異国の蛇女に二穴犯されて快楽堕ちとかいう聖女穢しフルコース最高すぎる

    数え切れないほどイかされて身体は堕ちてても心までは屈してないと思ってるマルタさん

    寸止めしてから仰向けになって指クイするラミアに散々葛藤しながらも刻み付けられた強烈な快楽への依存と寸止めされたもどかしさに抗いきれず自ら二穴を捧げて完全屈服アクメしちゃってほしい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:09

    >>153

    エルダーグールいいよね…人の要素があるのに完全にバケモノなのが特にいい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:19

    >>147

    身も心も堕とされた伊吹童子がもっと愛して貰うためにサムレム版みたいな大人ラミア形態で誘惑したら効果がありすぎて今までの優しく蕩かすような交尾とは違うメスの全てを激しく貪り尽くすような交尾で許しを求める言葉すら出せない快感を何日も叩き込まれ続けるんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:29

    強制的に受肉させられた女鯖が孕ませられないように魔術や加護で子宮にバリアを何重にも貼って必死に守ろうとするけど突破されて孕んでしまうシチュが見たい
    格上エネミーの一回の射精だけで簡単に全部貫かれるのもいいし
    雑魚エネミーの射精を防ぐけど物量で押されて守りが突破されちゃうのも好き
    たとえば雨の魔女のトネリコが海魔に拘束されて連続射精を受け続けたせいで子宮の守りがひび割れていくのがわかって絶望して
    最後は突破されて受精アクメして欲しい
    他には誰が似合うだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:56

    >>157

    一発でぶち抜かれる

    大鬼×伊吹・酒呑

    ドラゴン×メリュ子

    ヒュドラorマハーナーガ×ゴルゴーン・伊吹


    雑魚精子の物量に屈する

    小鬼×伊吹・酒呑

    ワイバーン×メリュ子

    狼orウェアウルフ×バゲ子


    やっぱこの辺が鉄板かなぁ

    コヤンが虐げてたヤガ達に逆転されてわからされ必死に抵抗してた卵子もヤガ精子の凄まじい強さと物量に蹂躙されて2週目の途中あたりで敗北受精とかもありだろうか

    もちろん孕ませた程度で怒りがおさまる筈がなく怒りの捌け口として延々とブチ犯され続ける

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:25:03

    >>158

    見下してた相手に敗北受精させられてしまうコヤンいいね

    最初は格下の精子なんて届くわけないとバカにしたりして余裕そうにしてたけど

    少しずつ卵子の守りが物量に押されてるのを感じて喋る余裕もなくなってきて

    最後は卵子が蹂躙されてるのを感じ取って無様に絶頂して孕んでしまうんだ…

    妊娠したボテ腹状態でも容赦なく犯されてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:42:18

    >>158

    伊吹が自分より格下の鬼に1発受精されられちゃうのエロいよね

    群れの頭領に敗北して部下の大鬼が見てる中駅弁で犯されてアヘ顔絶頂して頭領の番にさせられるとかだったらもっといい

    頭領の力の誇示に使われて一生性奴隷になる事を公開宣言しちゃうんだ……


    後者ならククルカン×魔猿とか

    魔猿に敗北して巣穴に持ってかれるククルカン

    淫紋とか魔術とか一切使われずただ手馴れた手つきでククルカンを発情させる魔猿

    その後散々鳴かされるもなんとか受精だけは防いだククルカン

    しかし魔猿の方は今まで犯してきた女が皆1発で受精しており1発で孕まないククルカンに対してかえって燃え上がってしまいガチピストンを再開


    そして何百回目の射精でついに着床

    しかしその頃にはもう身体より先に心は堕ちており番としての完全敗北したと認めるのだった……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:22

    >>158

    伊吹やメリュ子みたいな上位種が同種相手に卵子を守りきれなくて受精しちゃうのは雌として負けてしまった感じがいいよね

    本来なら絶対に受精しない雑魚相手に孕ませられたのを認めようとしなくても身体は受け入れてしまうし

    二回目以降は卵子の守りが弱体化あんなに耐えたのが嘘のように簡単に受精して欲しい

    でも格上精子に卵子の守りごとぶち抜かれて受精して何がおきたか理解出来ずに絶頂してしまうのもいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:04

    >>160

    ククルカンの卵子は受精しないように全力で抵抗しているのに心は堕ちているからいずれ受精するのは確定していて結果が変わらない無駄な抵抗になってしまうんだよね…

    相手は思い付かないけどアルク達も卵子を守りきれないシチュが合うし凄くえっちだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:36

    ジャンヌがデーモン相手に受精させられてしまうとかもありだと思う
    射精されても加護の力で浄化されて子宮の中には届かないけど
    物量に押されて浄化が追い付かなくなり必死に祈るけど突破されて子宮に精を注がれて絶頂
    自分の卵子が悪魔の精と受精して穢されてくのを感じながら屈服して欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:37:37

    >>160

    伊吹を使って力の誇示か

    宴のたびに余興として幹部鬼たちと伊吹の力比べをさせて強く美しい女鬼神である事をしっかりと全員に認識させてから

    そんな伊吹も自分の極悪魔羅に貫かれたら蕩け切った顔で淫らに鳴いて負け潮を漏らすと見せつけて気持ちよーく種をぶちまけるんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:48:44

    >>164

    伊吹ももうカルデアの事を忘れて大鬼の番としてイチャイチャ性活を送ってるんだよね

    妊娠しても容赦のないボテ腹交尾、産んだ子供達からも母としてではなく女として扱われ父親譲りのデカマラでイカされてしまう母子相姦とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:10

    >>164

    他の幹部鬼を圧倒するのを見る度にこの最上の雌を番として屈服させたという優越感に浸れるんだよね

    伊吹も頭領とする時はわざと最初と同じように卵子を守って一発でぶち抜かれる敗北受精アクメを楽しんだりしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:23

    戦闘モードの伊吹と大鬼どっちがでかかったっけと気になって調べてみた
    バトル画面だと大鬼系より伊吹のほうが頭ひとつ上だけど浮いてる分と脚の長さが大半だから大鬼に貫かれた状態だとたぶん伊吹の頭が大鬼の胸元あたりにくるんだよね
    いわゆる人型同士でヤる時の理想的なサイズ差
    こんだけ脚長いと尻尾掴み立ちバックは難しいけどハメ潰されてから尻尾掴まれて無理やり膝立ちにさせられてズコバコされるとか戦意のないメスだと示すために通常時の大きさで身体を捧げるとかでもエロいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:36

    >>166

    何回守っても貫かれるのは屈服させられてる感じがしていいね

    優越感を味わうなら伊吹を幹部に使わせていくら射精しても卵子を貫けない様子を見た後に自分は簡単に貫いて孕ませちゃうのもいいと思う

    伊吹も自分は雌だから雄に負けたのではなく強い雌だけどこの雄が特別だから負けたんだと理解して受精アクメしてしまうんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:27:16

    >>168

    力比べで自分は強さも生物としての格も普通の鬼より遥かに上なんだと自信を取り戻し消耗どころか幹部鬼の精を吸収して魔力に変えて前回より更に強靭な護りにするんだ

    そしてこれならたとえ神霊だろうと絶対に孕ませれないと思えるほどの万全の護りが完成したところで頭領の特濃つよつよ精子に子宮埋め尽くされ完璧なはずの護りをあっという間に粉砕しつくされ改めて頭領の凄さを思い知らされ心底から完全屈服受精するんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:32:24

    >>161

    種族の中でも強くて上位の雌であるほど同種の雑魚に孕ませられてしまった姿がよりえっちだよね

    メリュ子は絶対に届かないはずの雑魚ワイバーンの精子に物量で追い詰められて

    最後はもう耐えられないから出さないでと泣き叫びながら懇願するけど無慈悲に卵子を貫かれて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:56:33

    >>167

    (余裕綽々で向き合っている彼女ですがこの後ボロ負けして巣穴でメスにされます)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:51

    エルダーグールは腕が4本あるのが良いところだ

    最初は拘束のために4本の腕をフル活用していたのが、相手が堕ちて拘束の必要がなくなると抱きしめるための2本、恋人繋ぎをするための2本に使い方が変わるんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:09

    >>172

    四本の腕で四肢をがっちり掴まれて孕むまで絶対に逃げられないのがいいよね

    抵抗する両腕も掴まれて開脚させられて受精するまで何回も射精されて欲しい

    あとは絶頂する時の仰け反りを抑え込まれて快楽を逃がせないシチュとかも出来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:56:09

    >>167

    頭の後ろで腕組んでなっがい足をがに股にしながら即ハメオネダリするの似合いそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:36:06

    >>173

    体格もいいから完全に押さえ込まれちゃうだろうし逃れようにも逃げることは不可能な受精確定種付けホールドなんだよな…いい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:46:48

    エネミーラブを適当に冷やかしに来たBBドバイがおすすめを頼んだらBBペレとヤリすぎてもはやBB特効と化した魔猪に屈服してしまう展開

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:22

    子宮を必死に守るけど突破されて孕んでしまうシチュはひびちかでも見たいな
    海魔みたいな触手エネミーに拘束された状態で結界みたいなのを張って耐えるけど物量に押されてひび割れていって最後は粉々に砕け散って卵子を蹂躙されて受精アクメ
    その後に受精卵に力を奪われたせいで再臨が戻って変身解除させられたみたいになって欲しい
    子宮を守っている結界が徐々にボロボロになり終わりが迫っているのを感じた二人はいい反応をしてくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:54

    ちょっとギャグっぽいんだけど
    エネミー・ラブでオオカミや魔猪の血統書を確認したらそこに見知った女鯖の名前とかが書いてあるやつ

    三代前とか四代前にBBちゃんがいたりするんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:51:29

    >>177

    逆に一切守ることもできないパターンもありかな?

    ひびちかだと疑似サーヴァントの頑丈さ故に子宮内部に精液詰め込まれて精液ボテ、卵子の逃げ場なんてどこにもない必中確定状態にされて「ああ、これはどうしようもないな…」って目で見て理解させられて心へし折られて欲しい。一度孕んだら心まで堕ちてされるがままor孕み乞いするくらいになって欲しい。

    特にチカちゃん。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:55

    >>179

    守っても一発で突破されちゃうのもいいよね

    付け焼き刃の守りは簡単に壊され子宮に注がれて衣装を内側から破いて膨らんでくお腹を見てどうにもならないと絶望してしまうんだ…

    精液ボテの状態で排卵して卵子が蹂躙されるのを待つだけだと思ってたらとてつもない快楽を感じて受精アクメして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:22

    >>176

    本能任せに普通に犯されても負け確レベルなのにどこ責めたら従順なメス穴になるか知り尽くした腰使いで弱点ほじられあっさり開かされた子宮口にドリルチンポどちゅんっ♡と押し付けられて精液注入されちゃうんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:19

    コヤンが情報収集の為にそこら辺のチンピラとワンナイトするとかいいよね
    分からせ敗北してそのままお持ち帰りされちゃうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:03

    >>182

    コヤンみたいな自分の女体を強く使える女がハニトラを仕掛けて返り討ちにあってハメ潰されてるのいいよね…

    相手が予想以上だったけどギリギリで自分優位だと思っていたら膣内でもっと大きくなってその後はされるがままになって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:11:46

    >>183

    チンピラA「なんかハニトラ仕掛けて来た癖に大した事なかったな」

    チンピラB「フ.ェラしただけで腰抜かしてハメたら盛大にイキ散らかしてたしな」

    チンピラC「まあ身体はそこら辺の女より良いし別にいいんじゃね?なんか耳と尻尾もついてるし

    それより早くホテルに持ち帰ろうぜ」

    コヤン「お" っっ ほぉ……❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:42

    エネミー・ラブで交尾しすぎて、「キスをしたら排卵する」みたいな最悪の条件反射を獲得してしまったパブロフの牝犬BBちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:46:54

    >>185

    もう自称をラスボス系後輩やめてエネミーのお嫁さん孕み袋に改名しろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:32

    >>184

    潰れたカエルみたいになってそう

    ハニトラ返り討ちシチュは瞬殺されるのもいいけどいくら搾り取っても衰えない絶倫さに堕とされちゃうのもいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:20

    血統書作ってみようとしたがエネミー同士で繁殖させてたらすぐパンクしそうと思ったのでほとんど父側にしか伸びない図になってしまった
    以下定休日明けに最速で凸してきたライダーさんとコヤンの会話
    「これはまた随分思い切った事をしましたね…一頭だけ残して全処理とは…」
    「かなり悩みましたが…どうせなら妊娠資格持ちの皆様に片っ端からこのお方の種で孕んでいただいて、最強遺伝子持ちで統一してしまおうかと思いまして❤︎」
    「なるほど、この血統なら確かにどんなサーヴァントの卵子でも…交尾能力のほうは?」
    「もちろん父親と同じ極悪さでピストンの力強さはアレより更に一段上、間違いなくエネミーラブ史上最高のオスワイバーンだと断言いたします」
    「じゅるり…さっそく味わわせてもらいましょうか。あ、他クラスの私とか姉様たちとか来ても絶対通さないでくださいね」
    「はいはい存じておりますとも、ごゆっくりどうぞー」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:57:28

    >>187

    こんなふうに堕ちてくと最高

    最初の1.2発→(ハニトラとはいえそれなりに気持ちいいですね、期待以上に情報持ってたしちょっとサービスしてあげましょうか)とか思いながら嘘喘ぎ

    3〜9発目→ガチ喘ぎが混ざりだし甘イキしてしまう、出されるたびに演技は剥がれ甘イキの頻度は増える、深イキも何度かさせられたけどまだ主導権握れてると思ってる

    10発目〜20発目→ラブホの廊下にまで聞こえる蕩け切ったメス声、一発出されるまでに5回はイかされてる

    20発目以降→ ハートマークまみれ濁点マシマシの獣の喘ぎ、数十秒に一回ペースでマジイキさせられてる、自分から舌出してキス媚びするわ射精宣言されたら即座にだいしゅきホールドするわの完全敗北

    翌朝→気絶してるのか起きてるのかわからない状態でピストンに合わせて「お゛っ♡」とか「あ゛ー♡」とかの声をこぼす、単調な反応でもイキッぱなしの膣肉のおかげでオナホとして使われる

    そこから数発後→流石に飽きられクリ抓りながら拳による子宮圧迫で気付けされそのまま〆の一発、アヘ顔で嬉ション漏らしながら専属セフレ契約に同意する無様な姿をスマホで撮影される


    数ヶ月後→路地裏で札束を数えるチンピラに跪きズボン越しにチン嗅ぎして恍惚とした表情を浮かべている

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:16

    >>189

    凄く好みだ…

    即堕ちよりも嘘の喘ぎ声から演技を剥がされた本気の喘ぎ声になってくほうが女としての強さを出した上でそれ以上の雄に堕とされた感じがして好き

    ついでにハニトラで孕まないように守っていた卵子も物量に押しきられて生物としては格下のはずのチンピラ精子で受精してボテ腹にされて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:07

    >>190

    卵子まで完全屈服するの大好きだけどチンピラは種残すよりもヤる事の方が大事だろうから

    ラブホから出る前に「そういやおまえ受精したとか言ってたよな…コレ飲んどけよ、妊娠したら好きな時に呼び出して思いっきりパコれねーだろ」ってアフターピル渡されてほしい

    あまりのクズさに呆れながらも自分をすぐに捨てる気はないんだなって喜んでしまい散々ヤった後なのに膣肉キュンキュンさせてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:21

    >>191

    違う受け取り方をしてると思うけどこのシチュとても刺さった

    コヤンという自分で雄を選べる強さと美しさを持った最上の女が雄に快楽で捩じ伏せられて

    卵子も屈服させて受精させる強さを理解させられた上で妊娠させるつもりはないと言われるのが女として完全敗北した感じがしてえっちだ…

    そしてそんな強い雄にこれからも使ってもらえると思って身体が喜んでしまうコヤンいい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:43

    >>191

    >>192

    光と闇で2人いるってバレたら、孕んでも片方使えば良いじゃんって言われそうやね

  • 194スレ主24/09/02(月) 17:22:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:53

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:03

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:25

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:35

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:45

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています