新イベント『遊びに勝る宝なし』

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:03

    あらすじ
    童心に返れるという違法薬物が山海経で生成されDUに出回っているとの噂を聞きつけたSRT
    調査の為山海経へ向かうがそこで待ち受けていたのは梅花園の子供達で
    勘違いが重なった結果何故か子供達の面倒を見るハメになり奔走するラビット小隊たちだったが、子供達が教えてくれた宝鬼という遊びから薬物売買の真相に大きく近づくこととなり……

    新規実装
    ⭐︎3ミヤコ(保母)
    ⭐︎3ミユ(スモック)
    ⭐︎3モエ(ベビーカー)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:41:14

    モエ(ベビーカー)はモエがベビーカーに乗ってるの?
    癖強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:41:58

    やったぜカッコいいミヤコが見られるわけだな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:42:54

    モエがベビーカー装備してるのかもしれんし
    モエがベビーカーになってるのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:43:10

    配布生徒
    サキ(チャイナドレス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:25

    多砲塔重戦車と書いてベビーカーと読む

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:44:54

    >>5

    一人だけずるくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:46:41

    保育園とかで外出に使われる子供何人も入れてガラガラしてるでっかいやつかもしれないし
    あれベビーカーって言うのか知らないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:49:36

    ついにキヴォトスモブ幼児の立ち絵が出てきて驚いたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:44:39

    >>2

    でもラビットの中で一番ベビーカー映えしそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:50:23

    どさくさにまぎれてミユ=ガチロリみたいな印象操作やめてくれないか?
    俺はミユ推しだが普通だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:51:52

    >>11

    運営に言えよ

    なんだよあの水着は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:53:18

    >>12

    あの水着は最高でしたね


    どう見ても女児なんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:06

    >>2

    ベビーカーに園児偽装型ミサイルを積んでるのかもしれない(ダーティペア)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:54:07

    違法薬物を大量にぶち込まれて幼児退行してしまったモエは実に良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:55:49

    > 童心に返れるという違法薬物

    これが本当かどうかでイベントのジャンルが変わる


    え、油断して薬物を接種させられた結果のミユ(スモック)とモエ(ベビーカー)?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:57:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:59:22

    他メンバーの面倒せっせと見て遊んであげたりおむつ変えたりトイレ連れてったり添い寝もするミヤコせんせい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:13:07

    カイが絡んでくるなら一気にSRTの面目躍如な案件になるんだよな、見た目はギャグでも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:19:27

    シュンやココナちゃんとラビット小隊の絡みはどんな会話するかちょっと想像つかない
    けどモエにからかわれてむきーってしてるココナちゃんはいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:54:05

    懐かしい匂いで童心に帰ってしまうのかもれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:24

    >>14

    ベビーカーにも機銃とか詰んで子連れ狼してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:56

    >>21

    クレヨンしんちゃんの昔の映画にそんなのあったなぁ…懐かしいなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:11:14

    最終的にDUの浄水施設に薬物ぶっ込まれてキヴォトスが機能不全を起こしてもう戦えるのはSRTしかってなるんだよねマンガで読んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:56

    >>24

    あびどす「断水してたのでセーフでした」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:05

    >>23

    焼き肉弁当の臭いで正気に戻るラビット小隊


    しゃーねーだろ先生の靴下の臭い嗅がせるワケにもいかんし!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:08:11

    リフレインみたいなもんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:06

    サンクトゥムタワーの最上階からこの薬物を散布し
    キヴォトス全域の全住民を童心に帰らせる最終計画ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:11:57

    大人になる途中の思春期の少女たちを幼少に戻そうとするのはなんか趣深いよね

    新衣装でトンチキに見せかけてだいぶキヴォトスの危機なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:29

    >>28

    ホシノ先輩がやばそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:19:12

    ブルアカ的に言うならば、生徒たちのテクストを無理矢理張り変える作戦ってことか
    これ絵面に対して最終編並にヤバいことしてるな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:19

    犯人との対決で
    「かくれんぼですね、いいでしょう。今日の私は保母さんなので付き合ってあげましょう」
    みたいな言い回しをして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:53:02

    最後は幼くなった生徒達が改造されたサンクトゥムタワーを必死に階段で駆け上る
    青春を手に入れろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています