このドベ弱すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:43

    肉壁やってばっかじゃん。 
    レベリオ襲撃の時もエレンからガリアード奪い返して退却するまで睨んでただけでワンパンされたし。
    最終決戦も戦鎚を引きつけてジャンの道作って虫くいとめてただけじゃん、何であにまんではこんな奴擁護されてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:52:41

    今日のログインボーナスはこちらです

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:12

    ライナーお前…疲れてんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:21

    さすがに飽きたぞこの内容

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:53:55

    休めよライナー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:11

    その通りだ>>1ヤード

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:12

    底が浅い

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:32

    アンチ乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:55

    そうだよライナーは疲れているんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:50

    >>1

    大分仕事してるじゃねーか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:08:13

    この大ライナー自演スレ乱立時代、もうちょっと捻らないと立派なライナーにはなれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:12:35

    これはライナー自演アンチスレじゃなくて、アンチスレ風ベタ褒めスレじゃないのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:13:09

    「レベリオ襲撃の時もエレンからガリアード奪い返して退却するまで睨んでただけでワンパンされたし。」


    めっちゃ貢献してる・・・

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:46

    >>1

    流石に多い。この半月くらいで何度この手のスレ建てたよ

    いやイッチは久々に掲示板にきたからそういうの知らないでスレを建てたのかもしれないけどここ最近その手の内容語り過ぎてるんよ。もう笑って返答する気力がないんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:59

    厄介な戦鎚の巨人を引きつけて処刑寸前にされる雑魚
    こいつさえいなければ余裕で虫側が勝ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:36

    知らねえよ……(ライナー自演スレを立てたのが)どっちが先とか後とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:45:23

    ベタ褒めで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:34:59

    >>13

    1みて普通にこれだと思ったんだが

    みんなちょっと反射的にものを言い過ぎなのでは…?

    いやまあいい加減例のアレにうんざりしてる気持ちはよくわかるし紛らわしいスレ立てするのもどうかとは思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています