ここだけアトロポスの意識がりんねの中で生きていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:11:34

    互いに共存し合っている世界。戦いの時とかも今回みたいに力を貸してくれる
    たまにりんねがくしゃみをした時とかにもアトロポス側の意識がポロッと出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:12:25

    宝太郎といい感じになるたびに口出してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:13:53

    ガッチャンコする時どうするんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:14:53

    なにかある度に頭の中で軽口叩いたり小言挟んでくるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:16:11

    >>4

    「僕もっと甘い味付けの方がいい」

    「そっちの色の服の方がかわいいよ」

    「ラケシスに会いに行こうよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:18:23

    「ちょっとイメチェンしてみたけど…変かな?」
    「僕からすればまだ地味すぎるくらいだよ。もっと腕にシルバー巻くとかさ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:19:50

    「モンハンやるの?一乙ごとに交代制にしない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:20:23

    >>6

    なんだ宝太郎にお出かけに誘われて服装に色々悩むりんねか?(なお宝太郎にその気はない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:25:37

    >>6

    サ店に宝太郎呼び出して入れ替わるアトロポス…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:31:05

    「一ノ瀬宝太郎はまだ子供だ。絶対告白とかそんなのないって。向こうは遊びに行く感覚だって。急いては事を仕損じるよ?ねえってば」
    (ダメだ…ボクの声が届いていない。止められない…!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:34:41

    >>3

    そんときはさすがに気を使って黙ってるんじゃないかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:35:54

    くしゃみでアトロポスに代わってしまってお宝ちゃんたちに困惑されるりんねちゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:39:14

    「起きてりんねちゃん。プリキュアが始まっちゃうよ」
    「なんでチャンネルを変えるの?これからブンブンジャーなのに」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:41:02

    風雅さんと会ってる時のりんねの際は「良いお父さんが居てよかったね」ってどこか切ない表情をしてると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:43:05

    つまり。大二とカゲロウみたいに、りんねが居敷を失ったら代わりにトワイライトマジェードに変身したり出来るのか。見てみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:26:37

    >>15

    いいね

    倒したと思ったら変身解除されずに不気味にユラリと起き上がる人間味のないマジェード

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:20

    くしゃみをした時にポロッと出てくる…他作品だけどDBのランチさんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:29:46

    >>13

    ニチアサ見たいアトロポスちゃんかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:30:34

    (めっちゃ喋る黒の指輪)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:14

    眼力が物凄く強くなる時があるぅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:07

    >>6

    巻くならゴールドだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:39

    水星の魔女の小姑人形みたいになってるな⋯⋯w

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:56:44

    宝太郎とキスしそうになったら寸前で「まだ早いよ」って入れ替わったり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:58:21

    りんね「う゛る゛さ゛い゛!゛!゛」
    (突然叫んでビビる宝太郎とMINATO)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:59:41

    何年かして遂に消えたと思ったらお腹の子供に入って生まれてくるとかやりそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:03:24

    「ねえりんねちゃん。ぼくもケミーのようにマスコットになるなら語尾は「ロポス」と「ポス」のどっちがいいと思うロポス? 思うポス?」
    (もう始まってるんだ……)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:06:30

    >>15

    服装もアトロポスの服がそのままりんねサイズになるとよい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:07

    >>21

    ゴールドはダメだよりんねちゃん アイツの悪趣味が移る

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:21

    >>15

    アトロポスが変身する時は、ダークネスリンク→ブライトネスリンクで変身して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:17:29

    >>15

    >>16

    「ボクに代わってよ、りんねちゃん」みたいな感じだといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:20:30

    「運転を代わろうりんねちゃん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:21:17

    カゲロウは激辛カレー好きだけど、こっちはスイーツ食いまくりそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:22:17

    そこには体重が増えて愕然とするりんねちゃんの姿が!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:30:42

    「待ってりんねちゃん、今日はもうちょっと可愛い下着穿いていきなよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:35:46

    >>32

    アトロポスの中の人がグミ好きらしいので、グミとか…いや次回作と被るな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:38:45

    >>27

    Aりんね「フフ…この体でもこの服って似合うね。」

    宝太郎「なんか…踊り子さんみたい…」ゴクリ

    ドキドキ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:48:06

    >>35

    「このお菓子の袋何!?なんでこんなにあるの!?」

    「へんなパーカーの人がモグ通りすがりにモグくれたんだモグ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:25:49

    違う!アトロポスが勝手に!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:36

    >>36

    まーたお宝ちゃんが尖った性癖に偏ってるよー。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:59:22

    アトロポスりんねの為にたくさんケーキやクッキーをつくるお宝ちゃん…。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:36:28

    「……りんねちゃん、その敵」
    「ネタバレダメ!絶対!!」
    「……」(即死ギミックに引っかかる音)
    「…りんねちゃんセーブしてないよね?」
    「……………」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:43:29

    >>37

    変な服着た通りすがりの人からもらったお菓子食べちゃいけません!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:52:25

    宝太郎「今日のお昼はチョリソーチャーハン〜♪」
    ジャッジャッ
    りんね「…」わくわく…
    アトロポス『甘いのがいいな…』
    りんね「でも宝太郎のごはん美味しいじゃない。」
    アトロポス『わかってるけどさ。』
    宝太郎「デザートにマンゴープリンもあるよ!」
    アトロポス『やった!』
    りんね「ホッ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:24

    りんね「宝太郎がアップルパイを焼いてくれるみたい。」
    りんね「行儀よく食べなさいよ?」
    アトロポス『うん。』

    Aりんね「おいし…」
    バリバリッ…ボロボロ…
    宝太郎「すごく美味しそうに食べるね。」
    Aりんね「指にもついちゃった…」
    ペロベロ…チュルチュル…
    宝太郎「ほっぺにも付いてるよ。」
    フキフキ…
    Aりんね「ふふ…」

    りんね「最悪!なにあのいやらしい食べ方!!」
    りんね「ASMR動画撮ってるんじゃないのよ!!」
    アトロポス『でも宝太郎は怒らなかったよ?』
    りんね「そーゆー問題じゃないの!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:20:52

    >>44

    耽美…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:20:08

    『りんねちゃん、助けて。寝れない。』
    「Zzz……」
    『あの、りんねちゃん』
    『せめて電気つけてもらうだけでいいから』

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:43:29

    なぜかアトロポスの服のまんま憑依が解けた。
    りんね「このヒラヒラなんなのよ…」
    宝太郎「わっ…」
    ドキドキ…
    りんね「なんだろ…私には違いないんだけど、私以外の女に現を抜かされてる…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:09

    りんね「この問題難しいな……」
    アトロポス(多分答えは④だよ)
    アトロポス?(まだ終わらないの?僕退屈)
    アトロポス??(テストをクリアするのは本当に大変な事です。深呼吸をしてみましょう)
    アトロポス???(☺☺☺)
    アトロポス????(في الوقت الحالي، دعونا نكتبها بشكل صحيح.)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:10

    >>48

    インプレゾンビwww

    アラビアっぽいけどさぁwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:59

    >>44

    なんか、口の周りや手がジャムとかで汚れてるのそそるよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:56:51

    >>47

    私だけど私じゃない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:50:43

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:28

    仮面ライダードライブのタイプトライドロンみたいに「運転を代わるぞ!」ができそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:19:23

    >>29

    その場合トワイライトマジェードとは違う形態になったりして(ムーンケルベロスに増加装甲付けた様なデザインで)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:54:20

    モモタロス「チクショー!何処だここは!身体もねーし!」
    キャーバケモノダーワーギャー
    モモタロス「んん?おい!そこの女危ねえぞ!」ズイ
    Mりんね「俺!さんじょ…」
    アトロポス(ちょっと君、女性の体に無断で憑依して操るなんて破廉恥だね)
    Mりんね「ギャー!何だお前なんで人ん中にいんだ気持ちワリー!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:23

    宝太郎「ふう、あとは焼けるのを待つだけ。」
    ジジジ…
    宝太郎「お菓子ってヘタな料理よりも体力使うんだよな…」
    クタァ…
    りんね「ごめんね、一之瀬。」
    宝太郎「いいよ。全部九堂のためだし。」
    ギュッ
    りんね「一之瀬…。」
    ギュウッ

    アトロポス(イチャイチャするな…)
    アトロポス(早くケーキ焼けろ…)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:12:30

    >>55

    最終的にめっちゃ仲良くなって

    モモタロス「よっしゃ行くぞアポ子!」

    アトロポス「その呼びかたはやめてほしいな。まあいいけど」

    ぐらいになるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:00

    >>57

    とりあえず絶対一発で名前は言えない

    ア…アポロポロトロトロォ!?アポロトロ…ぐぁーー!!ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:19:02
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:33

    Vシネ仮面ライダーマジェードの夢見た
    精神世界的なところで二人がピアノを連弾してた(メインはりんねちゃんで、アトロポスは片手で簡単なフレーズを繰り返す感じ)
    良いシーンだった
    夢だったけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:36:23

    捕手

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:00

    時々緊張したような、こちらを窺うような様子で「お父様」と呼んでくる娘
    それを何も言わずに受け入れる風雅さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:47

    いざ愛されるとどうすればいいか分かんない…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:54

    アトロポス憑依時のほうが甘やかしてくれる事に気づき、通常時なのにアトロポスに憑依されたフリして甘えるりんね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています