ドナルド虐待シリーズファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:26:11

    ドナルドがこれまでに遭ったひどい目で好きなやつを語ろう(遅めのニコニコ復活記念)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:27:09

    つべに遭った総集編です


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:17

    某茶色い悪魔とのコントがなんだかんだ印象に残ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:29:29

    次に酷い目に遭うのがプルートだよね
    グーフィーも酷い目には遭うけどアイツ気にしないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:30:37

    三つ子率いて船の船長やっていてサメに襲われたが、
    最後は大事な帽子を破かれてキレてサメを殴り倒したという、
    珍しいドナルド勝利エンド

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:31:05

    このタグ名ほんと草生える
    ドナ虐は公式が最大手だよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:32:43

    ハロウィンで魔女に呪いをかけられた話
    脅されてもサボテンに刺されても暖炉の火であぶられても負けを認めないドナルドの意地っ張りに逆に感心した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:32:51

    グーフィーは息子との単独映画2本あるのに甥っ子トリオとの映画がないアヒル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:34:44

    やっぱりVS水道水回!
    水滴で話作れるディズニーすげぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:35:49

    無機物相手にコントしてここまで面白いのはすげーよやっぱ
    車直したりゲーセンで遊ぶ奴好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:40:04

    今思い出したけどゲーセンの奴、あれ脱衣系のエッチ動画見てたよな
    ディズニーとしてもだいぶキワキワすぎやしないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:01:20

    早寝早起きしようとしたのにベッドと目覚まし度とバトルする羽目になる話も面白かったなあ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:25:00

    アラクアンに振り回された末に、発狂して自分もアラクアンになった回


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:26:24

    >>13

    ハウスオブマウスでも振り回される模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:15:34

    自宅でホットケーキ作ってたら煙突に突っ込まされるわ、リンゴ収穫してたら核爆発くらって地下に落とされるわ
    ドナルドなんも悪いことしてないのに散々な目に遭うの酷いけど笑っちゃうんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:42:33

    ドナ虐スレで言う事じゃないかもしれんが普段の虐が映える分余計にミニチュア汽車の話のような仲良しエンドがスーッと効いてきてな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:19:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:48

    D社の公式youtubeにリスの汽車とドナルドの海洋団あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:42

    学校サボってる三つ子を連行しようとする回のここの叫び声が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:55

    やっぱりチップデールの虐が1番酷くて好き
    家ぶっ飛ばしたり(物理)ダイナマイトしたり蜂の巣ロケットしたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています