有馬、おれさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:27:13

    別にオイル塗ってもいいぞ?

    全然積極的に塗りたいとかじゃないけど

    まあ、映画でもいろいろ世話になったし

    どうしても塗って欲しいってことならやぶさかでもないかなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:28:01

    実際塗り始めたら2人ともキョドりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:29:22

    >>1

    お互いに千載一遇のスキンシップチャンスと思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:30:13

    あかねちゃんやルビーが結構気軽にアクアをハグしたりするのに対して、重曹ちゃんは接触が極端に少ないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:31:12

    これで実は両想いとかただの青春じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:38

    >>4

    アクアも下手に距離詰められるの嫌いそうだし

    そこら辺がルビーやあかねを変に避けたり一緒に居ても時折暗い顔する理由なんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:42:28

    >>6

    アクアもゴロー側面以外ただの思春期男子だし、本命の子だと照れちゃうのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:47:27

    まぁルビーはただの妹だから距離近かろうがどうだろうがだし
    あかねはもう最後まで気まずい場面ばっかだったしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:01:55

    >>6

    暗い顔はアクアのデフォルトっぽいから誰に対してもそこは変わらないと思う

    アクアから積極的にタッチとかあまりしないのはそこもそういう質ではあるのかなぁって

    その上で重曹ちゃんに対して思春期男子ムーヴをしている面もあるのかもしれないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:03:03

    重曹といるとつい楽しくなっちゃうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:03:15

    >>4

    お互いにあんま触れないもんな

    ガッツリ触ったのって顔くらいじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:14:21

    >>1

    重曹ちゃんにしては積極的なアプローチをしていて面白い

    「あ……」がまた良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:20:30

    あかねちゃんに横からかっ攫われたの、後から思い出して後悔してそう
    一方で「俺には資格が無い」とか思ってそう
    じれったいな!はよ付き合え

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:35:50

    >>1

    このかなちゃんのお顔すごく可愛くて読んでて心がずっきゅんってなったところです

    アクアくん早く付き合ってあげて、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:52:10

    >>1

    くそっじれってーな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:05:40

    >>2

    ファーストタッチぐらいでヒャーってなった重曹ちゃんが「やややややっぱり焼けすぎても乙女の肌に良くないわよねそのぐらいでいいわありがとう!!」って足グルグルマークで走り去りそう

    オイルと共に残されたアクア「……。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:10:07

    >>16

    絶対これだわww

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:30

    >>12

    よく見たら「あ………アクア」の所フキダシ震えてるんだな

    めっちゃ頑張ったんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:01:32

    >>18

    あ、本当だ

    これ震えてる声のやつだ

    良く気づいたなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:11:28

    >>16

    目に浮かぶけど

    アクアには「じゃあ俺とパラソルの下で冷たいものでも飲むか」とかさらに攻め込んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:51

    >>13

    俺にはあのまっすぐな笑顔を向けられる資格なんてない

    俺には有馬にオイルを塗る資格なんてない


    前者はシリアスだけど後者はおもろすぎるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:38:03

    >>20

    海の家の店員さん

    「お待たせしましたカップルドリンクでーす!」(2人分のストローが一緒になったやつ)

    アクア「頼んどいた」

    かな「(あええええええ!!!!!?????)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:58

    >>22

    アクアが年相応に照れてる姿も見たいけど

    前世持ちテクで本気になったアクアが重曹ちゃんに攻め込んで照れさせてるとこも見たい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:32:25

    重曹ちゃんおっぱい大きいんやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:32:56

    >>24

    たぶんこのときが奇跡の一枚なだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:10

    >>22

    こういうの最終回までに一度原作でやってくれないかなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:29

    >>26

    アカ先生節見たいよねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:51

    >>1

    めちゃくちゃ塗りたそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:05

    >>16

    こうやって気まずくなるのが目に見えてたから

    あかねパイセンが気を使って塗ってくれたんやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:52

    >>29

    なるほど…ついでに重曹ちゃんのどこをどういう風にマッサージしたらいいか実践してアクアに見せてた可能性があるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:33:25

    >>30

    そんな先の先を見た指導を⁈

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:24

    >>30

    マッサージ(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:52:55

    「あっ…ぐっ…ちょっとイイかも……」ってオチてたからな
    さすがテクニシャンあかねさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:44

    有馬がそんなに言うならやぶさかでないキリッ(鼻血)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:04:25

    重曹ちゃん「ん?雨?なんか背中に飛沫?がかかったみたい」
    アクア「気のせいじゃないか?(鼻血)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:38

    もうこれ以上やると気持ち良くなっちゃう、もういいわよやばいやばい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:25

    まあ普通にかなりのレベルまでほぐされてたな
    表情からも

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:58:19

    今の時点ではアクかなよりあかかなの方が(性的に)やばいことやりそう感
    なお将来的には逆転する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:06

    アクア「悪い、手がすべった」
    重曹「…」(今のは明らかに故意よね…)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:05:26

    >>39

    重曹(今明らかに胸触ったわよね…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:07:16

    >>10

    思ったんだけど汗おかしくない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:21:35

    >>41

    単行本だと無くなってたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:24:19

    個人的には汗あっても良かったと思ってたんだけど

    >>41みたいな反応があるあたりちゃんと意味ある修正だったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:58:36

    >>39

    >>40

    ミギーでも憑いてんのかw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:15:42

    >>24

    重曹ちゃんのレス

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:18:29

    >>44

    「静まれ俺の右手…!」ってことかもしれないw

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:00
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:37:18

    >>45

    重曹ちゃんはフリルあかねよりは確実に下ランクと思うがどうやらアニメや原作の色々を見ると案外ある方になりそう

    B小町の再軽量級かと思ってたがちょっと分からなくなった

    いや多分そうなんだろうとは思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:11:21

    >>48

    最初はちっぱいキャラかと思ってたが>>1とか見るとでかいんだよな

    作中で月日が経つにつれて成長した…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:29

    リアルだと小柄な子の方が意外と大きかったりするんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:05

    >>49

    >作中で月日が経つにつれて成長した…?


    なん…だと…


    それにしてもちっぱいって感じではないのは本当にそれはそう

    あかかな海画像は比較しづらかったのが残念だった

    コラボだけどこれ比較的3人の体のラインがわかる感じかなぁ

    というか皆エロくて良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:14

    >>51

    健康的で大変よろしい

    MEMちょレースクイーンみたいな服で良いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:38

    重曹ちゃんは実はデカいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:16

    >>52

    良いよね

    重曹ちゃんとルビーが恥じらってる一方なんか慣れてる感じなのも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:56

    >>53

    また奇跡の一枚じゃんw

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:31:30

    >>50

    >>53

    トランジスタグラマーというやつか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:34:28

    アニメだと大きさはまちまちだけど原作だと小さい子はいないよね
    さすがメンゴ作画と言うべきか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:43:37

    >>57

    原作は確かに皆あるよね

    その上でみなみちゃん、フリル、あかねが特にあるってのはありそうだけど

    メンゴ先生絵の重曹ちゃんはこれとか体のラインが分かるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:20

    重曹ちゃんが小さいんやない
    他がデカいんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:05

    >>59

    MEM>ルビー>かな

    なのか

    MEM>ルビー≒かな

    なのか

    それともそれ以外なのかどうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:00

    >>60

    ルビーちゃんのほうが若干でかいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:30

    >>61

    そうなると同世代メインキャラ最軽量は変わらないのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:08

    >>62

    最軽量なのはそうだと思う

    身長にしては絶対ある方だと思うが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:07

    アプローチがスケベおじさんで笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:21

    オイル塗りがよりヤバくなりそうな水着

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:05:08

    >>65

    あーこれは紐の下に手を入れないと塗れないですね

    うっかり解かないようにしないといけないですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:06

    どっちも挙動不審になるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:20

    >>66

    重曹(今、かなりヤバいとこまで指きてたわよね…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:12:55

    震えでうっかり手を滑らす
    わざとじゃないと無理に否定しようとしてそれはそれで変な感じになる微笑ましい風景

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:11:57

    >>33

    ここを見せられてたアクアの反応を知りたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:11:18

    >>69

    アクかなってなんていうかいつまでも初々しいよね

    推せるわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:24

    >>70

    「仲いいなあ」(あの時躊躇しなければ有馬に寄り添っていたのは俺だったかもしれない。柔らかな肌に触れて抱きしめることも出来たかもしれない。でも俺には資格が無い。私利私欲のために沢山の人を傷付けた。側にいてほしい、愛して欲しいだなんて烏滸がましい)みたいな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:57

    >>72

    一言台詞に対しての内心の長文っぷりw

    アク→かなは激重感情がデフォルトだからね仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:42:28

    こういうイチャイチャばっかりの話を二話くらい濃密にやって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:53

    >>74

    わかる…そんなのが読めた日には泣いて喜ぶ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:12:35

    >>69

    挙動不審なアクア見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:56:32

    次海行くときには塗りたくるんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:33

    >>77

    「有馬、日焼け止め塗るんだろ」

    「そうね出かける前に塗って海に着いたら塗り直して…対策は万全にしなくちゃね」

    「貸せよ。背中塗るから」

    「スプレータイプだから大丈夫。自分でできるの」

    「……」

    「あーくんも自分の支度しなさいよ」

    「……」

    「どうしたの?」

    「…だってあの時は」

    「塗りたかったの?女の子に?日焼け止めを?もしかしてあの時も??」

    「……」

    「やだー塗りたかったら言ってくれればよかったのにーてっきり興味が無いのかと思ってたわーいいわよ?塗っても……っあ」(以下R -18)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:29:52

    >>78

    良い会話だ…ドキドキしました

    しかも一緒に住んでるじゃないですか(歓喜)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:17

    >>78

    野生のSS職人が現れた!

    •••会話の場合もSSの定義に含まれるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:12

    喉渇かないか?なんか飲み物持ってくる

    サーッ!(迫真)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:32:45

    >>78

    こういう感じでアクアは手玉に取られて欲しいよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:52:40

    この手のコラボのクソ可愛い重曹ちゃん見たらアクアはどうなっちゃうんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:32

    >>82

    アクアはいざという時以外は尻に敷かれてるのが

    ちょうどいい関係だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:51:58

    >>83

    アクアこういうのコレクションしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:21

    >>78

    ここぞとばかりに煽る重曹は解釈一致

    いざ致す時によわよわになるのも解釈一致

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:13

    >>83

    これ可愛すぎだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:51:16

    >>87

    アクアさんおはようございます

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:37

    >>87

    アクニキの脳内有馬コレクション可愛かったっす

    ぜひもっと見せて…何でも無いっす睨まないで

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:23:02

    一体誰のことが大好きなんでしょうねえ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:22

    Tシャツの正しい使い方してたよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:59

    >>89

    脳内有馬コレクションのうちアクアが使ったものはあったのかどうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:32

    脳内有馬コレクションの新作です

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:21

    どうぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:45

    ご査収ください

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:04:48

    あああ素晴らしい…
    心が洗われる…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:24

    有馬Daisuki…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:23:01

    >>93

    >>94

    >>95

    めちゃくちゃキラキラしてる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:34

    復讐に生きてクールになるしかなかったアクアの中にこんなにも色鮮やかな部分があると思うとクるものがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:52

    色鮮やかな脳内有馬シリーズ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:54

    >>92

    有馬怒りのダイレクトアタック

    この場面かわいそうだけど美しいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:46

    >>101

    アクアが使ったんだぞ

    むしろ喜べ

    それはそれとしてここ本当に可哀想だけど美しいね

    表情本当に凄い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:58

    期待の眼差し

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:41:42

    >>103

    なに期待してるんですかね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:45:04

    重曹ちゃんってアクアにオカズにされてるって知ったらどういうリアクションになるんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:45:58

    真っ赤になって黙っちゃいそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:21

    からかって、おかずにしてるんでしょ〜とか言ってるけど
    肯定されたら言葉失う感じだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:55

    双方が曇るね❤️

    写真じゃなくて私を見なさいよ!私本人に触ればいいじゃない!とか言ってほしいけど、重曹ちゃんは言わないかな
    いや言うかな
    性関連だとイマイチ言動が読めない
    初心で奥手だけど閾値を超えたら突っ走る気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:46

    >>100の2枚目以降は使った事がある説

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:59

    >>109

    ぴえヨンブートダンスのは確実でしょう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:57:58

    オカズって言葉を聞いた時最初はピンときてない感じある

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:06:36

    モゴモゴ言いながら走り去っちゃいそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:26:10

    耳年増だから脳内では言えても、実際はクソウブすぎてそんな単語実際には口にも出せなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:38:20

    >>110

    ここえっち過ぎるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:45:38

    ぴえヨンの動画はテキトーに済ませて帰ろとか言ってた男が映像を見て気合い入れて編集するくらいだから

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:05

    >>113

    かぐや様の「セッ」みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:30:51

    よく考えると有馬本人にバレるシチュエーションてなんだよ
    最中に部屋に入ってきたのか
    男子の赤裸々トークを聞いてしまったのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:31:39

    >>117

    アクアって他の男子に自分の好きな子のこととか打ち明けなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:31

    >>117

    スマホ内の有馬写真コレクション見てるところを不意に後ろから見られちゃうとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:45

    >>117

    直接目撃したらロリ先輩こと有馬かなの情緒がめちゃくちゃになってしまうので後者でいかがでしょうか


    >>111>>112も盛り込めて展開的に美味しいと思います

    健全な会話のフリしてごまかせたと安心したタイミングで

    >>119をぶち込んでトドメを差しましょう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:52

    性的な話するにしても「ア、アクアも………その………男の人的な……欲求とかあるの?」ぐらいの質問にとどまりそう
    付き合ってる時でもこのレベルで付き合う前なんて何一つ訊けなさそう
    アクアは「(こいつ正気か?今まで俺がお前をどんな目で見てきたと思ってるんだ?)」と思ってそう
    重曹ちゃんはアクアの聖域ではありそうだけど付き合い始めてからならまあハイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:35

    男友達A「有馬さんスキーな星野はどうせ妹と有馬さんの共演とか隠し撮りしてオカズにしてんだろw」
    男友達B「こいつスマホに有馬さん秘蔵画像フォルダあるからなw」
    アクア「お前ら黙れよ」

    重曹ちゃん(お、オカズって…/////////)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:48:17

    >>118

    姫川の兄貴ならきっと切り込んでくれるはず


    最初は直球で聞くからアクアも答えないじゃん?

    でも「そうは言っても有馬の特別かわいい画像は持ってんだろ?俺は持ってる」とか言われたら、ついつい見せちゃうじゃん?

    兄貴にからかわれてるところにタイミング良く重曹ちゃんが来るじゃん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:34

    >>123

    アクア意外に単純で草

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:57:08

    >>122

    明確には否定しないアクア

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:00

    重曹のフィギュア多すぎてファンですら把握できてないって話見た時はアクアマリンさんに聞けばいいのでは?と思った
    多分全部持ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:58

    ここめっかわなのにアクアが見てなかったのもったいないわ
    見てたら間違いなく脳内有馬フォルダに追加されてただろうに

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:02

    >>126

    アクア(今日の有馬は◯◯のフィギュアと同じ格好だな…)

    とか考えてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:56:47
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:04

    >>128

    へ……変質者だーーー!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:13:03

    >>128

    アクア(格好が同じってことは下着も同じかな?)

    フィギュアのスカートを捲って確認するアクア


    有馬「へ、変質者だーーーー!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:05

    >>131

    ただのフィギュアオタクの変態で草

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:53

    >>122

    アクアにこんなに友達いない…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:22

    制服かなちゃんのフィギュアを開封した時、
    ちょうど手前側になっていたために下着が見えてとても申し訳ない気持ちになった

    ごめんねアクア君はまだ見たこと無いよね
    白だったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:01

    >>134

    アクアが見たことないわけないじゃん

    いろんなところに鏡とか仕掛けてるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:35

    >>135

    「俺には資格が無い…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:13

    corefulフィギュアは制服もアイドル衣装も何とは言わないけどシワとか食い込みとか凄かったぞ
    アクアは持ってないから知らないよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:26

    何の資格だw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:02

    >>137

    アクア「ポチった」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:52

    アクアは個人で重曹ちゃんグッズ収集部屋を事務所の近所に借りてるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:48:17

    >>127

    ここ声もヤバい可愛さなのになー

    人呼んで童貞ムーヴ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:18

    >>141

    流石に女子トイレ(洗面)の中までアクアが監視してたらヤバいし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:26

    このスレみんなで二次創作してるみたいで楽しいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:09:37

    >>131

    なんでフィギュアの方知らなくて本物のかなちゃんの方は知ってるんですかね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:34

    >>144

    フィギュアのおぱんちゅイコール本体のおぱんちゅという仮説を立てた上で、フィギュアから本体の方を推察している、という意味だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:09:20

    >>145

    いずれにしろ立派な変態だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:41:31

    >>144

    俺には本物の有馬のパンツを確認する資格なんてない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:46:56

    >>147

    「パンツ」って言い方が童貞くさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:52:22

    ここの重曹ちゃんが一生懸命勝負下着選んでた説好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:27

    >>148

    有馬のパンティー!(童貞度アップ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:29

    >>150

    今はショーツって言うんだぞ、アクア君

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:13

    >>150

    どちらかと言うとオッサン度が上がったw

    若い子はなんて呼ぶの?

    ショーツ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:46:17

    有馬のパンツ
    有馬のパンティー
    有馬のショーツ
    有馬のTバック
    有馬のかぼちゃパンツ
    有馬のドロワーズ

    好きな下着は?カラーは?さあ答えて!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:47:03

    あ……あーくん
    ちょっとオリーブオイル買ってきてよ
    (未来編応用)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:45:35

    >>154

    一緒に買いに行きなよー

    手を繋いでスキップしてさー

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:04:16

    >>154

    この元ネタってなんなんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:41:55

    >>155

    帰り道

    か「うっ…この蒸し暑さ…お化粧とれちゃう…」

    ア「スーパー涼しかったから余計差がきついな」

    か「はーっさっきメイクしたばっかなのに。まじさいあく♪まじさいあく♪(スキップ)」(手を繋いでお買い物に行けたのでご機嫌)

    ア「(そのわりには楽しそうだな)」


    ア「俺手汗すごいけど繋いでて大丈夫か?」

    か「いいの!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:39:06

    >>156

    もちろん>>1だろ

    同居後の未来版だろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:18:10

    >>156

    >>158

    左様でござる!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:30:32

    >>100

    なんか増えてたぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:32

    >>159

    普通に料理で使うオリーブオイル買ってきてよってことか

    未来応用編だからオリーブオイルを身体に塗るのかと…それで何か元ネタがあるのかと…笑

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:29:55

    オリーブオイル体に塗りたくるプレイは
    ちょっとマニアックすぎるから提案する時は考えた方が良いぞアクアよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:42:16

    調べてみるとオリーブオイル身体に塗るのは良いみたいですね(ニキビができやすい肌の人はニキビ促進の効果があるからやめた方がいいみたいですが)







    オリーブオイルなら舐めても問題ないよね!
    他意半ないけど!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:46:35

    >>160

    ここまで有馬一色だったらあかねに迫られても、そら簡単に靡かんわなとは思う

    相手が悪すぎるもん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:14

    >>160

    ここのシーンあまりにもアクかなが過ぎて

    どういう顔をすれば良いか分からなくなったよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:23:44

    >>165

    笑えばいいと思うよ


    正直アクかなが想定の一兆倍で返ってきてなんか笑っちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:04

    >>160

    原作みたくアクあかと勘違いして苦しむ民を生まないためにアニメはケアしてるんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:00:12

    >>153

    「色は…その…水色…」

    とか言われたら我慢できないだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:00

    >>168

    そうだねその場で神る(かぐや様用語)よね

    それなのに1年くらい徹底的に避け続けた星野愛久愛海の精神力には驚嘆せざるを得ない

    逆に少しでも関わると決意が揺らぐから完全に距離を置くしか無かったんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:50

    >>169

    神る代わりに脳内有馬をアクアは利用したのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:32:16

    >>170

    写真は一瞬しか写せない。

    有馬かなのひととなりの、ほんの一部しか切り取れない。


    でも脳内有馬なら。


    脳内有馬コレクションなら。


    ふとした有馬の表情を、何気ない仕草を、有馬かなの魅力の全てを純粋培養して永遠に記憶の中に留めておくことができる。

    例え二度と触れることが叶わなくても。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:43

    >>169

    下着の色答えてからどれくらいでセッ…しました?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:23:40

    >>171

    おっっっっも

    内容がちょっとイマジナリーかなちゃんを彷彿とさせるね


    >>172

    このシーン大好き

    初見で腹筋が捩れた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:29:32

    >>171

    うわぁ!

    ネタレスをしたつもりだったのに急に真面目なレスをry

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:47

    アクアが死の危機に瀕した時の走馬灯すごい長そう(脳内有馬コレクションが含まれるため)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:24:03

    >>175

    脳内有馬コレクションを全部見たいがために生きようとする意思が燃え上がりそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:30:02

    >>176

    「俺は有馬がおばあちゃんになるまで全部見届けたいんだ!!!」って死の危機を回避するアクアマリンさん


    そこにたまたま出くわしてプロポーズかどうか判断がつかず混乱する重曹ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:12

    >>176

    「(なんか今いいの流れてきた…あの時の有馬可愛かったな…そう…この時の有馬はこういう服だった……ん?今のはなんだっけ?今の有馬をもう一度見せてくれ!!)ガバッ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:34:24

    >>172

    フケツ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:06

    僕は死にません!!
    あなたが好きだから!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:14:01

    >>160

    アクかなメモリアルがアクかなメモリアル過ぎてヤバい

    ちゃんと結婚してメモリーを増やせアクアマリン

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:02

    脳内有馬コレクションの中でひときわ輝くウェディングドレス有馬
    アクア「(ウェディング有馬が加わった…いやもう有馬じゃなくて星野か…)(自己完結ノロケ)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:28:46

    そもそもオイル塗った事なくて戸惑いそう
    アクア「(……こうか?)」ビシャシャシャ(高い位置からかける
    かな「!!?なんか凄い飛び散った感覚ある!何したの!?」
    アクア「もこみちを参考にしたんだが」
    かな「なんでよ!?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:47:21

    >>180

    今の若い子達には通じないわ

    ドラマ『101回目のプロポーズ』の名シーンね

    トラックの前に飛び出して叫ぶのよ


    そのままひかれて異世界転生しなくて良かったわよね

    ちなみに異世界転生は英語でget isekaied(またはto be isekaied)よ


    >>183

    「どうせ塗り広げるから変わんねえよ」塗り塗り

    「ちょっと!そんなところ触って・・・」

    「仕方ないだろ。飛び散ってるんだから」

    「・・・っ!元はと言えば・・・っアンタがっ・・・」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:35

    >>182

    かな「そこまでいってるなら下の名前で呼べや!」

    アクア「人の脳内を勝手に覗くな」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:58:38

    >>185

    「姫川さんが言ってたわ。役者同士は動きだけで語り合えるって。私も役者の端くれだから気付いた。今、脳内で私のこと苗字で呼んだでしょ」

    「なんで分かるんだよ」

    「あと私のウェディングドレスを思い浮かべてた」

    「いや、何で分かるんだよ」

    「脳内有馬コレクションをスライドショーで流してるのだって知ってる」

    「なんで!分かるんだよ!!」

    「私のこと……オカズにしてる」

    「な!ん!で!?!!?!?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:43:41

    アクア「水着の下も塗るか?」
    かな「/////////入念に塗って」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:32:36

    >>186

    アクア「ハッ!…夢か…(ばれなくてよかった…)」


    >>187

    アクア「ハッ!…夢か…(覚めたくなかった…)」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:41:51

    >>185

    「名前で呼んでみて、ほら」

    「…あり…」

    「…もう有馬じゃないでしょ」

    「星野…」

    「……(苗字から?)」

    「星野か……か……」

    「……」

    「星野監督……」

    「どういう照れ方なのよ…(私キャッチボールしかできないわよ…)」

    「か…か…」

    「……」

    「かなちゃん」

    「うっ!!」

    「なんで照れるんだ…かなちゃん」

    「やめて!心臓に悪い!急にちゃん付けするとかズルいわよ!」

    「照れるかなちゃんも可愛いな」

    「やめろォ!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:51:56

    Xとかにはこういうのもあるんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:09:56

    >>190

    ぬりえるさんのイラストだね

    他にもたくさん描いてくれてるアクかな絵師

    とても感謝してる


  • 192二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:48

    >>190

    ここのアクアなら気絶しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:14:05

    >>191

    ぬりえるさんはアクかな界隈の神

    そして絶対あにまんのアクかなスレ見てるだろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:19

    >>193

    Xのツイ見る限りリアルが忙しそうだからどうだろうね

    七夕お祭り企画でも体調不良と仕事が忙しいなかで絵を描いてて無理しているのが分かるからかなり心配…

    健康と無事を祈るよ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:46:38

    >>184

    はえ~anotherworldとかじゃなくてもうisekaiって単語化してるんか

    凄いな

    sumouみたいな感じか

    勉強になったありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:52:44

    >>193

    アクアの感情演技のときの嬉しかった記憶とか、告白寸前シーンに着目して漫画にしてるあたり、アクかな考察スレ臭はしないでもない

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:59:17

    >>184

    184「101回目のプロポーズだって おじさんみたい」

    アクア(言わないのか今の子は―――)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:14:01

    か「あ……アクア ちょっとビーチベッド膨らませるの手伝ってよ」
    ア「(過去に有馬が膨らませた事のあるビーチベッド…間接キス…!?)」
    か「じゃあこの空気入れ使ってね 足で踏めるから」
    ア「……。」
    か「空気穴が2つあるタイプだから手伝ってくれて助かるわ~ なんか元気ないわねどしたの?」
    ア「別に…」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:17:49

    >>200ならアクかな結婚

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:18:44

    200ならアクアが重曹ちゃんにオイルを塗るためだけにリンパマッサージの資格を取得

    ついでに>>199の願いも叶う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています