え?普通に嫌っスよ?なんでボクが水着なんて着ないといけないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:55:06

    クソ暑い上に陽キャの集いみたいなところに行かされるなんてなんなんスか?新手の拷問っスか?
    ジナコさんは今年もクーラーの効いた涼しい部屋でゲームさせてもらうんで土産話期待してるっス〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:56:10

    おっきーは水着になったというのに
    カルナさんもなにか言ってやってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:57:21

    でもお母様ズは娘の水着見たそうにしてるよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:58:26

    パールさん!カルナさん!出番ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:03:45

    >>2

    おっきーはマスターに見せたい的なのもワンチャンあったから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:13:35

    本人はともかく周りは引っ張り出してきそうな人多いタイプではある
    母ズ「折角の夏にもったいない」
    カルナ「愚かだ(部屋でゴロゴロしてるだけはよくありません一緒に遊びに行きましょう)」
    ガネーシャ『天啓だが、外でのバカンスはどうだ…?母上達から逃げられるし美味しい物も食べられるぞ…』
    BB「というわけで、わざわざ水着を特別プレゼントしに来ました〜☆」
    みたいなノリで部屋に突っ込んできそうというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:16:36

    >>6

    表にでてこないガネーシャさんが

    1番美味しいものあるよってやる気になりそうなアドバイスなの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:21:43

    カルナ「彼女の水着の披露は(嫌がっている以上無理強いするのは)烏滸がましいことだ
        刑部姫の様に体型を調整するのも(一朝一夕では)不可能なのだろう
        一緒に居ても(俺としては気にしたりはしないが本人としては)もの凄く恥ずかしい事だろう
        (夏の思い出として共に海を満喫できると思ったのだが)残念だ」
    とか言いそうw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:22

    ムシカくんの姿が夏仕様で変わったりしそう
    なんかガンダルヴァとかにならない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:58

    >>1

    じゃあクーラーの効いた室内ナイトプールでプカプカ浮かびながら巨大スクリーンでFull Fathomしよう!とかなら来てくれるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:27:49

    言うて全く外に出ないって訳でもないんだよなジナコ
    水怪クライシスにもゲーム仲間達と出てきたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:27:58

    確かにジナコ水着になったら腹ヤバすぎるもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:28:04

    増えた母親による“圧”が、いつかジナコさんをビーチへと連れ出してくれることを信じて──

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:29:15

    母さんたちが事実上インド組の最高権力者だから母さんが要請すればインド組が引きずり出しに来そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:29:45

    >>13

    これまで散々見せつけてるし今更じゃない?

    最終再臨なんかヤベーぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:33:07

    パールさんは笑顔でお誘いするかもだけど嫌がるジナコを無理矢理外に引きずり出したりはしないと思います(過激派)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:40:07

    >>17

    でもあまりに夏休みだ食っちゃ寝だ〜ってしてたら不安になる親心も神霊特有のビッグスケール行動あるタイプだとは思います

    なんやかんやジナコ側も突然できたお母さんを悪くは思ってないみたいだから善意で行こうってお誘いされただけでも強く断れない気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:45:21

    別に過激で露出の多い水着を着てほしいわけじゃないんだ
    ただ君がおしゃれをして友達と太陽の下楽しく過ごすのが見たいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:53:31

    >>2

    おっきーはオタサーの姫系オタク、ボクはただの引きこもりオタクなんすよねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:55:21

    >>17

    マイルームボイスだとジナコがパールさんに「デリカシーないとか笑顔で押し切れると思ってるのがたち悪いとか」って家族の甘え込みとはいえ認識してたり、ドゥルガー/カーリーが「だらしない生活を叱る権利くらいはあるでしょう」「なでなでさせろ」って言ってたりするので、「夏ですよガネーシャ!」「暑かろうとたまには部屋を出るべきでは?」「娘の別衣装も見たい」的な感情で積極的に動くこと自体はありそうではある

    ジナコが外出たらガチでメンタルズタボロになるとかならやらないだろうけどなんやかんや一度出れば楽しめそうなタイプだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:56:12

    水着姿の おっきーと 巴さんが 一緒に 遊ぼうと 誘いを かけて いる!

    仲良し三人組が水着姿で遊ぶ姿が見たいんじゃ水着霊基はよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:43

    >>22

    誘ってくれそうな友達がいるのはデカいよなぁ

    普段の格好が格好なんで「露出が嫌」はそこまでじゃない?と思うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:07:11

    正直言うと去年のサバフェス2でちょこっと登場期待してた
    夏イベに出てこないのジナコらしいんだけど出てきてくれたら嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:27

    >>24

    でも水着剣豪やサマーワールドの時には何気にいたんだよね

    剣豪の時はニトちゃんに高級ポテチで雇われて石像で、サマワはおっきーと一緒にお化け屋敷きてたり

    去年はゲーム部のシナリオもあったのに一言の言及もなくてちょっとだけ寂しかったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:23:23

    鯖達との絡みだけじゃなくてマスターとの絡みを期待してる人もいるので…
    BBちゃんがいなくてもジナコの名前呼べるくらいで
    デレろとかまでは言わないから一回くらい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:20

    >>16

    Googleでセンシティブ画像扱いされてる最終再臨好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:28

    パールさんなら「お外で遊んできなさい」とか「お母さんとして娘をおしゃれさせたいな」なノリで水着霊基変換ビーム撃ってもおかしくはなさそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:58:13

    >>26

    聖杯戦線でジナコの認識阻害が無くなったことに「はあ?」って思ったから公式設定は大切にして欲しい

    その上でマスターと親睦を深めて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:50

    >>29

    あれは幕間先出ししてりゃあなあって感じ

    幕間までやらないとわからないどころか設定開示イベントすらねぇぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:01:14

    そういやガネーシャってガネーシャで確定したんだっけ?
    幕間でも特に言及なかったような?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:40:03

    >>31

    わからない

    でもパールヴァティーもドゥルガーもカーリーもガネーシャと呼んでるからガネーシャでいいのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:43:33

    うるせえ一部には需要があるんだよ、脱げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています