【閲覧注意(多分)】ブルコス残党A「大佐、新型エクステンデッドにする為のコチラの……

  • 1 24/08/11(日) 11:58:29

    ブルコス残党A「大佐、死体を用いた新型エクステンデッドにする為のコチラの死体なのですが…」

    ブルコス残党リーダー「歳(享年)がまだ一桁台のこんなコーディネーターの娘の死体がなんだというのだ?」

    ブルコス残党A「それが……調べてみたらあのフリーダムキラーの妹だということが分かりまして…」

    ブルコス残党リーダー「な…なんだと!?それは確かか?」

    ブルコス残党B「はい 入念に調べた結果、この娘があのフリーダムキラーの妹なのは確かです。」

  • 2 24/08/11(日) 11:59:30

    >>1

    ブルコス残党リーダー「………なるほど…ではあの水葬されていたあの死体と一緒に新型エクステンデッドにしてしまいなさい。それとフリーダムキラーの機体のデータはあるかね?」


    ブルコス残党B「はい!ミレニアムに潜入させたミラージュコロイドを用いた小型のスパイロボでZGMF/A-42S2デスティニーSpecⅡのデータは採取済みです」


    ブルコス残党リーダー「よろしい…ではコックピットは複座式で製造を頼むよ。フフフ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:10:23

    ここまでするとかこいつ等シンになんの恨みが有るんだよ(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:30

    続き気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:30:03

    名目上キララクが居なくなって、コンパスを代表するエースパイロットがシンになった以上
    そのシンを対策するのは間違ってない…んだけど人の心!

  • 6 24/08/11(日) 13:01:43

    マユとステラの死体を用いたエクステンデッドのモビルスーツの中枢にはレイだったモノを追加してみるか……あの生首のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:21

    どうやって遺体を生体CPUにするんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:19:17

    人の心とかないんか(真顔)?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:47:47

    シンの関係者一同大激怒不可避すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:49:23

    多分シンもキレ過ぎて誰も見た事ない顔する

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:52:18

    >>7

    遺体利用だから遺伝子とって他人に植え付けるカーボンヒューマンにするだけでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:43

    >>7

    アマゾンシグマ的な…

  • 13 24/08/11(日) 16:44:38

    >>11

    ブルコス残党B「カーボンヒューマン?それじゃあ生ぬるいぜ。

    我々が新たに開発したウイルスを使って新型エクステンデッドを作るんだよ!それに…このウイルスは生物の代謝を異常促進させ、死んだ細胞も強引に活動するほどの強大な生命力、胸等の急所に銃弾を何発も受けても死なない耐久性などを与える代物さ!ヒヒヒ……」


    ブルコス残党C「あー、ヤバいな……ちょっとムラついてきた」


    ブルコス残党D 「おい……冗談だろ、あんなコーディネーターのガキの身体で欲情するなんて」


    ブルコス残党C「仕方ないんだよ!」


    ブルコス残党D「まぁ止めやしないけどな……どうせやるなら新型エクステンデッドにする前にやってくれよ」


    ブルコス残党C「分かってるって」

  • 14 24/08/11(日) 16:53:52

    >>12

    ブルコス残党B「タンパク質を経口接取せずに行動し続けることが可能な上に、行動不能になるまで戦い続けられるように痛覚遮断機能が追加されているなど「兵器」としての一面が強調されているな。

    しかし痛覚遮断機能のせいで自身の肉体に蓄積されたダメージに気付けず、撤退するタイミングを見誤ってしまう可能性があるという欠点を持つから、あまり良い案とは言えんな……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:55:50

    クローン製造をする方がまだ常識的に見えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:59:52

    アンブレラみたいに内部崩壊して人知れず終わる可能性。

    ……漏洩しなければ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:02:11

    これ、覚醒した二人が逃げ出して、街中でシンとばったり会うやつだ

  • 181524/08/11(日) 17:16:22

    記憶が残っているかいないかでも変わってきそう

  • 19 24/08/11(日) 17:23:57

    >>17

    ブルコス残党B「その心配はいらないさ。あの2人の感情と行動は完全にコントロール下に置かれている。

    脳内における思考をはじめとした自意識、苦痛や快楽、その他衝動に関しては正常に機能しているが、それらの反応に対して生じる反応は、一切表面に現れることは無いのさ……自発的な発声はもちろん、基本的欲求をはじめとした全ての行動は私の作った装置によって統率され『どんな命令にも絶対服従する』ことになっているのだからな。

    マユとステラの自由意思は現在にいたるまで命令を拒もうと努力し続けているが、我々の命令は絶対であり、未だに反抗に成功した事例は存在しないのさ。

    マユとステラは自由意思を精神の奥深くに閉じ込められたまま、青き清浄なる世界のために『どんな命令にも絶対服従する』人体実験の素材として生涯を全うすることを余儀なくされているのだよwww」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:34:03

    当のシン本人はステラの件で分かる様に精神感応が出来得る可能性が有る男なんだよなぁ…
    二人を通してその『絶対服従させる装置』の存在知ってブチ壊しにカチコミかけて来るやつ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:59:04

    逐一装置を使って命令を出さないと喋りもしないって作戦行動し辛くね…?
    事前に組んだ命令に則って動くとしてもイレギュラーな事態に即応できないんじゃね…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:18:55

    >>5

    例えバレて施設制圧しに来てもわざと分かりやすい下手人放してシンに始末させた所を録画して「コンパスのエース戦意喪失した連邦兵を虐殺」ってコンパス叩きの宣材に出来そうだから無駄が無いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:20:23

    これメゾンド・シン・アスカの中にいるだろうステラやマユの魂とエクステンデッド化したステラやマユの魂がそれぞれ存在してそうだな。
    シンの中にいる方がエクステンデッド化してる方の状況をシンに伝えるシーンとかありそう。

  • 24 24/08/11(日) 22:01:01

    >>21

    ブルコス残党B「イレギュラーな事態に対応出来るように調節してあるから心配ご無用!無論、調節だけでなく経験もなるべく積み重ねるつもりさ!」

  • 25 24/08/11(日) 22:20:51

    >>23

    ブルコス残党E「そのような事が無いようにしてあるから安心したまえ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:45:46

    これもう兵の慰労用のクローンとかまでありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:39:41

    イユみたいに人間性取り戻すが…になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:24

    これは唐突に首輪付きが乱入するレベルだぞ。もしくは621かフリッツ・バーン(全員化物を超えた何か)

  • 29 24/08/12(月) 09:22:03

    >>18

    ブルコス残党C「しっかり生前の記憶が残っていたぜ」


    ブルコス残党E「お前(ブルコス残党C)、絶対服従させる装置を施す前にヤッてたもんな」


    ブルコス残党C「ガキの方は泣きながら大好きなお兄ちゃんに必死に助けを求めたぜ!あの有様はコーディネーターのガキでもなかなか興奮しちまったぜ!」


    ブルコス残党F「あのエクステンデッドも死なない程度に首絞めながらヤリつつ試しにブロックワードを連呼してみたら恐慌状態に必死にフリーダムキラーに助けを求めたぞ」


    ブルコス残党C「良いなぁ!今度 俺にもエクステンデッドの方をヤラせてくれよ!」

  • 30 24/08/12(月) 11:11:22

    >>29

    「恐慌状態になっちまって必死にフリーダムキラーに助けを求めたぞ」のはずか……

    うっかり「恐慌状態に必死にフリーダムキラーに助けを求めたぞ」になっちゃった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:26:51

    その映像記録、シンに送っておくね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:55

    シンがコクピットをアロンダイトで1寸刻みする絶技を披露する光景が想像できてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:23:44

    >>14

    >>19

    >>13

    お前らの基地にマグロの切り身あるだろ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:32

    クローンもいけるから
    倒しても延々と映像が送られ続けるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:38:11

    大丈夫?シンが怒りと悲しみでSEED通り越して何か発現してハイパー化とか起こさない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:52

    このレスは削除されています

  • 37 24/08/12(月) 18:46:20

    ブルコス残党G「ところでフリーダムキラーの女や他の女のパイロットども(アグネスとヒルダ)はどうするんだ?」


    ブルコス残党H「知らぬさ!」


    ブルコス残党I「肝心のフリーダムは>>5だからな。フリーダムキラーさえ何とかなれば、なんとでもなるはずさ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:30:59

    こんな事ほざいてるブルコス共の前に勢揃いして制裁しにくるデスティニーとマイフリとズゴックが見える見える…(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:19:20

    アスランが来たらカガリを狙うことになるのかな
    カガリにはセイランのカーボンヒューマンを大量に放って
    カガリの胃を苦しめるとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:21:54

    キラ用にラクスのクローン大量に作って
    コーディネイター対策用にラクスのアコードによる
    洗脳装置とか空間把握補助装置とかも作って来そうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:07:29

  • 42 24/08/13(火) 18:46:35

    >>38

    ブルコス残党I「ファーハッハッハッ 何を言っているんだい?フリーダムはいないと言っているだろう。それにあのアスラン・ザラですら、まだ俺たちの事をまだ見つけられないではないか!

    ましてやフリーダムキラー達のピンチにMeteorをバックに登場だなんて、そんな都合のいい事があるはずが無いだろ!(フラグ)」

  • 43 24/08/13(火) 19:49:49

    そして、運良くコンパスやターミナルに見つかる事無く約3ヶ月後……
    ブルコス残党B「大佐!頼まれていた機体が遂に完成しました!」
    ブルコス残党A「機体はこんな感じです⬇」

    エンドレス・デスティニースレイブ
    型式番号 GFAS-X42S

    全高&重量 ?????

    動力 ハイパーデュートリオンエンジン

    装甲材質 ヴァリアブルフェイズシフト装甲

    パイロット マユ・アスカ&ステラ・ルーシェ

    武装
    MA-BAR73/S 高エネルギービームライフル
    MMI-714 アロンダイト ビームソード
    M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲
    MMI-X340 パルマフィオキーナ 掌部ビーム砲
    MX2351 ソリドゥス・フルゴール ビームシールド発生装置
    ヴォワチュール・リュミエール
    GDU-X7 突撃ビーム機動砲
    GDU-X5 突撃ビーム機動砲
    MMI-GAU25A 20mmCIWS
    両肩部シールド(MMI-TT101Mk9 高速誘導魚雷、MA-X223E 3連装ビーム砲、M68 連装砲)
    MA-M941 ヴァジュラ・ビームサーベル
    MMI-M16XE5 フォランスアスタ レール砲
    MMI-S1M7 トーニトゥルス ビーム重斬脚
    RQM75 フラッシュエッジ4 シールドブーメラン

  • 44 24/08/13(火) 19:50:25

    >>43

    ブルコス残党リーダー「……なんか奴の機体には無い武装が搭載されているようだが………というか武装多すぎでは?」


    ブルコス残党A「パイロットが2人もいるんですよ!1人では到底扱いきれない程に武装が沢山あった方がいいじゃないですか!」


    ブルコス残党B「それに複座式になっているコックピットは1人が基本操縦してもう1人が火器管制ですが、状況に応じて役割を交代する事も可能です!」


    ブルコス残党リーダー「そ…そうか……ところでこの機体はどれ程の物なのか説明してもらおうか」


    ブルコス残党A「はい!この機体の性能テストの為に、試しにデストロイ12機と無人機仕様のウィンダム50機と対峙させたら、40秒以内に全滅させました!」


    ブルコス残党リーダー「………………それ程の機体というのは十分に理解出来たが、あまり此方の戦力を減らさないでくれ…」


    ブルゴス残党A&B「申し訳ございませんm(_ _)m」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 46 24/08/13(火) 21:56:23

    メゾンド・シン・アスカの中にいたはずのステラとマユが突然居なくなっていた為、探しに行ったらこんな事になっていたと知ってしまったレイ

  • 47 24/08/13(火) 22:48:36

    「………………」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:18:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:26:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:35:34

    人の業なんてそこらに転がってるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:18

    〜数カ月後〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:47:14

    >>51

    不謹慎だけど唐突なアスランのラクスパイスーに笑っちまった

    そこはせめてズゴックにしてあげて

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:15:56

    数か月もあったらクローンやカーボンヒューマンも居そうだな

  • 54 24/08/14(水) 20:09:06

    「悪いが数ヶ月は待てない!数ヶ月もあったらステラとマユが奴らにアレ以上に何されるか分からない!そんなことになったら…」

  • 55 24/08/14(水) 20:31:37

    ブルコス残党J 「ところであの機体を筆頭に何処を攻め落とそうとしてるんです?」

    ブルコス残党リーダー「オーブだ」

    ブルコス残党J 「オーブ!?」

    ブルコス残党リーダー「そうだ オーブを攻め落としモルゲンレーテの技術を手中に収め、プラントを攻め落としコーディネーターどもを根絶やしにするのだよ」

    ブルコス残党J 「そ…そうなんですか」

    ブルコス残党リーダー「それにフリーダムは今はいない。アスラン・ザラも現在は不在!今がチャンスなのだよ!
    作戦は2日後に決行する!準備を急ぎたまえ!」

  • 56 24/08/15(木) 05:34:11

  • 57 24/08/15(木) 15:25:25

    ブルコス残党K 「しかしあの機体に搭載されてるハイパーデュートリオンエンジンは何処で仕入れたんだ?」

    ブルコス残党L 「あの動力炉ってたしかフリーダム(ストフリ)、ジャスティス(インジャ)、デスティニーに搭載されてたやつだろ?いったい何処で……」

  • 58 24/08/15(木) 18:46:07

    一方その頃…マユとステラは……

    ブルコス残党C「ハハハハッ!こりゃいい!新型エクステンデッドにしたお陰でこんなに殴ったりしても、ちっとも壊れねぇから思う存分殴りながらヤれるぜ!」

    マユ「ぐうぅ゛ッ……! くぁ゛ッ……!や…止め…て」

    ステラ「シ…ン……た…助…け……て」

    ブルコス残党F 「ステラちゃん、抵抗しないと本当にタヒんじゃうよぉ!……オラァ!タヒね!タヒね!」

    ステラ「…し……しぬ……い……いや…こ……わ…い……」

    ブルコス残党C「おい!ちゃんと撮ってるか?」

    ブルコス残党E 「撮ってる!撮ってる!」

    ブルコス残党C「装置で服従された状態でやるのも悪くねぇけど、こうやって嫌がって泣いてる状態でヤるのも悪くねぇ!この素晴らしい映像記録をフリーダムキラーに送ってみてぇぜ!」

    ブルコス残党D「止めとけ止めとけ!殺されちまうぞwww」

    ブルコス残党M 「なぁ、後でその映像記録をコピーして送ってくれよ。オカズにしてぇからよ!」

    ブルコス残党C 「わかったわかった!」

    マユ&ステラ「(…お兄ちゃん/シン…助けて……)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:31

    このレスは削除されています

  • 60 24/08/15(木) 23:00:34

    同時刻 ミレミアム艦内
    ピキーン
    シン「!?……?…ステラ…マユ…いやまさか……」

  • 61 24/08/16(金) 00:09:22

    >>60

    ルナマリア「……シン?」

  • 62 24/08/16(金) 09:25:41

  • 63 24/08/16(金) 13:58:00

    ブルコス残党リーダー「ところで明後日のオーブ侵攻作戦で用意で出来るデストロイは何機だ?」


    ブルコス残党A 「dice1d6=1 (1) です!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:05:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:07:08

    このレスは削除されています

  • 68 24/08/16(金) 14:08:37

    ブルコス残党リーダー「えぇ....(困惑)」


    ブルコス残党A 「ちなみにウィンダムはdice1d100=21 (21) です!」


    ブルコス残党リーダー「そ…そうか」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:12:54

    性能テストしない方が良かったんでない?(上で犠牲になった機体数を見つつ)

  • 70 24/08/16(金) 14:39:33

    ブルコス残党C 「大佐!問題はありません!一応こんな事もあろうかとファウンデーション王国の無人機仕様に改修した機体をdice1d150=21 (21) 機も確保してあります!」

  • 71 24/08/16(金) 14:44:17

    ブルコス残党リーダー「………………無いよりはマシか」

    ブルコス残党A 「大丈夫です!我々にはエンドレス・デスティニースレイブがあります。偉い人にはそれがわからんのですよ!」

    ブルコス残党リーダー「……その自信は一体どこから…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:12

    なんだかメイリン&アスランがこの情報をいち早くキャッチしてそうだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています