あっこいつ敵になるな、あっこいつ途中離脱するなってメタ推理できたキャラなんかいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:26:40

    途中離脱系キャラは装備変更ができなかったり、一部のステータスが全く伸びなかったりとか推理は簡単だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:32:55

    FFTのディリータやアルガスは勝手に動くしランダムエンカウントで戦闘に出せなくて育てられないから抜けるんだろうなとは思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:38:28

    TOGのリチャードは発売前からあまりにも途中離脱臭全開だった
    案の定色々あって敵対はしたけど生存したし完全版の後日談編で正式にPTメンバー入りするという大逆転キメたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:03

    ティアキンのラウルが胡散臭すぎて
    ラスボスと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:00

    支援会話がない透魔ギュンター
    暗夜で支援有りなところを見た後だと絶対何かやらかすだろうなと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:31

    眼鏡で教授で良い人とか絶対裏切るに決まってんだろ(ファルコム脳)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:12

    ゼノブレイド3のムンバ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:34:27

    こいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:38:16

    ゼノブレイド2のヴァンダム
    ブレイド変えられない(というか使えない)トラがいたとはいえ、ブレイド同調の場面に出てこない上に、いかにも後で加入しそうなジークとサイカが出てきたから退場するんだろうなと察せた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:40:17

    CVで勘繰ることはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:42:05

    FF5ガラフがエクスデスとタイマンバトル始めたときに4のテラの経験から「お前、死ぬのか…?」ってなったけどこれは気づいたというには遅すぎるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:44:32

    発売前のゲームだけど聖剣VoMのロン毛書殿長絶対に裏切るやろ
    理由も知識欲で全部知りたいとかで
    というか発売まで20日切ってるのに操作キャラ&幼馴染ヒロインとこいつしか公開されてないの大丈夫なのか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています