ここだけミカのNo.2としてキングダムの郭開みたいな生徒がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:56

    めちゃくちゃ悪人面で佞臣みたいだが一度もミカを裏切らず最後まで味方にいた


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:45:14

    でもその場合ミカ破滅するんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:47:47

    パテル分派を立て直すぞ!よいな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:48:32

    っし
    フー ゴキゴキ 

    「………ミカ様」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:50:17

    >>2

    失脚したし…

    その後パテル仕切るのがこの子になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:51:27

    暗い…あまりにも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:52:54

    なんか数日前に似たスレ見かけたような…気のせいか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:55:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:04

    別に荒らしでもないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:58:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:59:07

    >>6

    それ言われてる側の王は見ててだいぶ明るい王だったじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:00:34

    >>11

    なんか勝手に絶望してたハナコにお似合いのセリフって事じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:23

    「くっ……ミカ様の失脚はもはや避けられぬ」
    「もはやこうなれば我らもミカ様を糾弾する立場に変えたほうが…」

    ふざけたことを抜かすでないわっ!
    その時は地位も権力も失い全校生徒からトリニティを売った売国の生徒として卒業まで過ごすことになるのだぞ!! 

    「も、もちろんでございます!」
    「しかしこのままでは我らパテル分派は…」

    皆まで言わなくてもわかるわ!
    こうなればミカ様の失態は我らで取り戻すしかあるまいて…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:28:24

    うーん、これは名宰相

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:20:48

    >>11

    無能リーボック

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:31:57

    「えー?私が危ない目に遭うのかな?」
    「ミカ様は無事ですよ絶対。でもか弱い私はやられてミカ様のお世話できる人がいなくて不便でしょう」
    「あはは、言うじゃんね☆」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:30:28

    明るい…思ったより…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:04

    なんかやたらガタイのいい佞臣風知謀キャラとかなんか変な人気出ちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:45

    トリニティの復興を進める一方でティーパーティーの民主化にも素早く着手しトリニティの生徒達は実権をふるう彼女の手腕に驚いた
    その結果パテル分派は民主化されたティーパーティーの中でも勢力を維持することができ聖園ミカの名誉回復に大きく働くことになる

    「流石郭開様ですわ」


    だがそれらはいずれもかつての級友である浦和ハナコが郭開に話したものであった

    ニィ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:39

    数年後にトリニティ滅びそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:44

    >>19

    明るい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:04

    ハナコと級友であったのにどこで道を違えたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:59:32

    悪人顔繫がりのサクラコ様

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:04:00

    私を奸臣だ悪逆だと誹るのは結構

    ですが私はあなたが拒んだティーパーティーで思うまま権勢と政治に励んでいるだけの事


    それを嫌だと罵るのなら、何故あの時私の手を取って下さらなかったのです?

    浦和ハナコ



    …………

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:04

    トリニティの生徒って政治への関心が薄そうだけど民主化して上手くいくんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:02:57

    >>28

    リーボックの部下みたいに暗い連中ばかりになるのかな、ハナコの部下

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:42:06

    ほすおつ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:58:50

    政争に巻き込まれたハナコ、奇行が増えてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:11

    >>12

    人の心

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:36

    でも原作のミカは暗いと言われても仕方ないような

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:08:59

    >>33 あれは精神科に送るべき状態だったので…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:28:12

    いじ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:35:23

    この郭開ちゃんナギサ様と仲良さそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:37:57

    襲撃しようとしておいて面の皮が厚い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています