ここだけ「絆創戦隊キズナファイブ」が放送されてる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:51:17
    x.comTwitter.com

    まだ1話までしか見てないけど、正統派な感じが好き

    しかし浅垣灯悟、曇らせ適正高そうだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:00:10

    今年はバカレッドだけど家族と苗字が違うの不安になるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:53:04

    変身アイテムが絆創膏モチーフなの単なる語呂合わせかと思ってたけど
    実際の商品名にも同じ意味が込められていたとは知らなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:56:41

    ところでドンブラコラボが予定されてると聞いたが…マジか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:25:30

    今年のやつも楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:25:18

    (この場合は、途中でレッド交代になるってことなのでは?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:02

    >>6

    途中で交代か、序盤から新しいレッドの話になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:51:21

    敵組織、どんな感じなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:38:48

    監督はだれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:52:36

    気が早いけど追加戦士って何話で来るかな
    どんな問題児が来るのやら

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:08

    >>8

    ゼツエンダーという組織みたい

    幹部の顔見せはまだだけど、全体的に鋏モチーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:24:35

    マキシマムキズナカイザーカッコいいけど
    絆エネルギーが足りないと分離したりそもそも合体出来なかったりするのは
    キズナビースト単独や他の合体形態にも出番が必要だからなのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:20:48

    >>12

    個人的にはサイズが歴代と比べてかなり小さくてフルCGなのが意外性があって斬新だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:20:36

    Xで緑の筋肉が凄いって話題になっていたから役者さんの過去ツイ漁ったらマジで凄かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:25:22

    武器多くないか…?
    まだ1話なのに3つくらい出してたよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:08

    >>15

    ごめんスレタイ読み間違えてまだ1話しかやってないのかと勘違いした…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:05

    俺は追加戦士和解回まで見たけど近年稀に見る物わかりの良さと話の通じやすさにビビった
    いやまあ命かかってたらそう言うわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:05:29

    今度の映画はあの世?来世?っぽい舞台らしいな
    現地人の魔女イドラ役どこかで見たと思ったら前々作ライダーの強化フォームお披露目回でサキュバスに憑かれた人じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています