ダークウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:57:21

    ダークマイトみたいな、悪役または、闇堕ちしたウマ娘教えて♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:59:51

    オペラオーっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:20:48

    ダークウマ娘って居そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:24:24

    ダンスインザダークはまーだ時間かかりそうですかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:26:18

    トランセンドシナリオのファル子

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:27:48

    闇堕ちって表現が適切かは知らんがシリウスはダークシンボリ味あると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:53:23

    >>5

    赤鬼だからねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:55:53

    ダークウララを倒したらマキシマムニンジンや1UPを置いてどこかに立ち去るという

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:02:27

    >>8

    これからは鏡のトレセン学園はダークウララが守ってくれるでしょう(エンディング)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:37:59

    この私が貴女を…『英主』を引き継ぐ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:43:20

    有馬記念を連覇し、ついにGI7勝目をかざったシニア級のシンボリルドルフ
    かの神話と呼ばれたウマ娘を超えたとまで言われはじめ、日本にはもう敵はいなくなった彼女が次に目を向けるレースにファンやメディアも注目していた

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてテイオーたちの前に、見た目はシンボリルドルフにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークルドルフが立ちはだかる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:43:32

    ダース・フライト「あなたが憎い!」
    お姉ちゃん「妹だと思っていた…愛していた」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:52:04

    『次は……俺だ!!』
    『一つ問おう。新時代を作るには何が必要と思うかね?
    そう…速さだ!』

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:32:04

    ダーク♂ヴィルシーナは妹たちに自分を産んでほしい欲望を制御できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:00

    >>8

    >>9

    これ今でもわかる人いるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:42:01

    なんならいつか公式で出そうな気がするダークウマ娘

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:18

    >>14

    妹たちよ、もう大丈夫! 私が来た!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:35

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、トレセン学園や人々を飲み込んでしまう。そしてスペたちの前に、見た目はエイシンフラッシュにあんま似てないし真逆の信念を持つ敵・ダークフラッシュが立ちはだかる。


    ダークフラッシュ (Dark Flash) | 競走馬データ - netkeiba

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2002104551/

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:37

    >>18

    エイシンフラッシュよりダークフラッシュのほうが明るい色じゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:02

    ✝️Dark Angel✝️

    Dark Angelahonoora.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:29

    >>18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています